himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-09 向かい合ってフーってしたら
2004-12-08 お散歩
2004-12-07 ちょうど一ヶ月
2004-12-06 今日はワンコ画像じゃないです。
2004-12-05 ガーン Σ( ̄▽ ̄;)
2004-12-04 歯磨き
2004-12-03 庭とブランコと私
2004-12-02 ハワイ?
2004-12-01 Y小児科
2004-11-30 ボーナス出たよ


2004-12-09 向かい合ってフーってしたら

パピコの顔にフーって息吹きかけたらね、 パピコはぺろぺろって
べろが出るのよ。

確か癒し犬達の中にも2〜3匹同じことする子がいるんだけど
ヒラリはね、しない子だった〜。


胃に不快感があってお腹も痛いので嘔吐下痢だと思ってたけど
昨日とうとう発熱。胃痛とゲップもすごくて胃酸過多っぽい感じ。
そんなこんなで夕飯作るのが苦痛だわ…(いつも苦痛やけどw)

ココ、家に帰る前の旦那が会社から見てるからねぇ…
言い訳書いとこうかと思ってさw

↓それほじくり返したらバアチャン怒るよ!


先頭 表紙

まとめてレス◆神経性胃炎だった〜。もう最近からだが脆くてやだわ…年のせいもあるんだけど 気の持ちようなんだよねぇ。絶対。 / めいじ ( 2004-12-20 09:56 )
風邪かな〜? わたしも風邪ひいて今日はお休みしています。お大事にね! / さゑこ ( 2004-12-10 13:03 )
あんね、サリー・コナン・メルモにフーしたら、ペロペロって べろ出たよ!何回も何回もフーしたら、サリーは その度にベロ出してたけど、メルモ・コナンには無視されたぁ〜。具合どうじゃい?気つけてな! / まーこ ( 2004-12-10 00:10 )
ほじくり返すだけ?うちなら絶対食ってるよ!(困) / りえりん ( 2004-12-09 17:18 )

2004-12-08 お散歩

ひらりはすごく震える子。常にフルフル震えてる。
別に寒いわけじゃないねん…。怖いのか?

外に出るとフルフルが1.5倍になってフンっとふんばって歩かない。
だからお散歩に行く時はパピコだけリードでヒラリは私の服の中。

まーこさんちのメルモはこれでゲロったらしいがうちの子は
コレ専門だわ…。外嫌いなくせに置いていくとずーっと鳴いてる。
鳴き声が外まで聞こえる^^;

写真はお散歩から帰ってきたところ


先頭 表紙

Ruriさん◆私は歩くの大好き。散歩とか買い物とかなんぼでも歩く。だけど遠足とか大嫌いだったなぁw 旅行いったらガシガシ歩くよ / めいじ ( 2004-12-09 17:18 )
りえりん◆実はうちも先週ヒラリ落とした^^;;;; キャンともスンとも言わんかったから大丈夫だとは思うけど下はコンクリでした(T_T) / めいじ ( 2004-12-09 17:17 )
さえちゃん◆そうなのかも…。でも外歩いてくれないと爪が伸びるから嫌なんだ…。アスファルト歩いてくれれば爪きりしなくて済むのw / めいじ ( 2004-12-09 17:16 )
まーこさん◆ヒラリもジャッキーには寄っていく…だけどジャッキー外犬で汚いからあまり近づけたくないんよね…臭いしt / めいじ ( 2004-12-09 17:15 )
もんちゃさん◆ちゃうで。多分^^; パピコとか家にきた初日から何かしら威張り犬だったし態度でかかったよ〜! / めいじ ( 2004-12-09 17:14 )
わんこじゃないけど、私も歩くのが嫌いな子でねぇ。今も出来れば車とかで移動したいのよ。そして、それが見事にまりもに伝染しとりました(* ̄m ̄)プッ むちゅめは、結構一杯歩いてくれるんだけどね〜♪ / Ruri ( 2004-12-09 13:08 )
この前の散歩中ブルブル震えて歩かなくなったから抱っこしてやったのに飛び降りた(焦)何ともなくてよかったわ(ホッ) / りえりん ( 2004-12-09 12:38 )
お散歩がニガテなワンコっているって聞いたけど、ひらりちゃんもニガテなのかしらねー。 / さゑこ ( 2004-12-09 09:54 )
メルモは たまぁーに震えるくらいかな?サリーどん・・・幼き頃・・今のヒラリと一緒だったよ。散歩出来んで、友人のゴールデン・レトリバーをエラク気に入って、ソノ子だけは後ろくっ付いて散歩するから、半年くらいお願いして毎日の散歩付き合ってもらった・・。それで、なんとか歩くようにはなったんだけど、今でも気分乗らないと断固拒否するサリーどんです。 / まーこ ( 2004-12-09 00:56 )
子犬は年中震えてるものだと思ってたけど。まさかそうではないのか!? / もんちゃ ( 2004-12-08 21:13 )

2004-12-07 ちょうど一ヶ月

ヒラリが我が家にきてちょうど一ヶ月でした。

来た時よりも若干でかくなり芸も少しだけど覚えました。
お手、おすわり、ハウスくらいかな…。
パピコくらい食いしん坊なら餌でつりつり いくらでも
芸を覚えてくれるんだけども。ひらりは食い気よりも
遊びたいほうが勝ってるのでちょっと難しいな…。
しかもノリが悪いw
お手する時も パピコはスク!っと手を出すけど
ひらりは嫌々〜 テレーっと出す。のそのそ〜って感じかな。
すごいマイペース。自分のしたい事はすぐさま駆けつけるけど
それ以外はほんとのんびりしてる。狂ったように遊んでても
2分後には飽きて違うことしてる。人間で言うならB型かも。
(B型の人すんませんw)

餌は2回食にしたけども朝はいまいち食事が進まないようで
半分は残す。残した餌はパピコの夕飯に混ぜられるw

トイレはほぼ完璧だと思ってたのに 昨日は娘が脱ぎ散らかしていた
コートの上でンコしてた。下の写真撮ってる時にンコ臭かったから
ひらり持ち上げてオケツにおったりしたんだけど まさか私の後ろに
ンコが転がっているとは思わなんだ Σ( ̄▽ ̄;)
いつもは時間見計らってケージに放り込んでたからたまたま
シーツの上でやってただけなのか!?

シーツのビリビリもほとんどしなくなったなぁ。が、相変わらず
破壊ダーなもんでチビのおもちゃはあっちこっち食いちぎられ
カーテンはますますビリビリ、ワンコおもちゃもボロボロだわ。

そんなこんなでマテが出来ない、餌興味なしのヒラリをパピコと並ばせて
写真撮るのは難しかったわ…。


先頭 表紙

りえりん◆この写真撮るのに10分近くかかったよ(笑)パピコはマテ言うたらいつまででも待つがヒラリがすぐに逃げサル… / めいじ ( 2004-12-09 17:13 )
Ruriさん◆そうやねん。人間も犬もそこは一緒かもw ヒラリは賢いワンなんだけどやる気がないとこが娘そっくり… / めいじ ( 2004-12-09 17:13 )
まーこさん◆ひらりは褒める言葉とナデナデだけでココまで教えたけどちょっとギブアップやぁ…。にぼしでもちょこっと釣れたかなw / めいじ ( 2004-12-09 17:12 )
並べて写真なんてシャオにはありえな〜〜〜い!!ヒラリお利口さんだね♪ / りえりん ( 2004-12-09 12:37 )
食に興味ない子って結構大変なのよね。うちのまりもがそうだもん(^^;;;  / Ruri ( 2004-12-08 19:00 )
1ヶ月なんだねぇーー。よくぞ・・この写真撮れたねぇー、すんごい!テレーーとでも お手するなんてエエヤン!メルモはせんもん(ありゃ、教え方が悪いんかぁーー苦笑) そうかぁー1ヶ月かぁーーなんかシミジミするわん(*´∇`*) / まーこ ( 2004-12-08 11:46 )

2004-12-06 今日はワンコ画像じゃないです。

バザーで衝動買いしたおでんの保温機。

これ500円よ〜。でもお鍋で作って移し変えるので
洗い物増えるし しかも電気代かなり食いそうや。

あと1〜2回使ったら元とれるかな?


先頭 表紙

さえちゃん◆そやろ〜!コンビニみたいやぁ!って嬉しくなって衝動買いしてしまった。でも子供達も大喜びw / めいじ ( 2004-12-09 17:11 )
りえりん◆うちは大根が好き一家なのでおでんはしばしば登場するよ〜。二日連続食べるから次の日準備しなくていいしねw / めいじ ( 2004-12-09 17:10 )
まーこさん◆うちはね、からし使わないんだよん。ご飯入れたどんぶりに具入れておでん丼にして食べるん。。^^; / めいじ ( 2004-12-09 17:10 )
おふみさん◆お久しぶりです〜。おふみさんはひまじん完全撤退?ブログオンリーにしてしまったんですか? / めいじ ( 2004-12-09 17:09 )
Ruriさん◆はんぺん好きや…。タコはね、高いから入れられへん>< 二日目にはあらびきウインナー入れてちょっとリニューアルして食べます^^ / めいじ ( 2004-12-09 17:08 )
kotarouさん◆そう・・・片付けるところに困った。あんま遠くへ片付けると出すのだるくて使うこともなくなりそうだし…。まぁこの冬だけでも2〜3回使えばあとは倉庫でもええわ^^; / めいじ ( 2004-12-09 17:07 )
500円、安い〜! コンビニのおでんコーナーみたいだ〜(笑) / さゑこ ( 2004-12-07 23:45 )
・・で、おでんにシマスタ(爆) / まーこ ( 2004-12-07 18:41 )
おでんかぁ〜♪うちもそろそろおでんにしよう!(笑) / りえりん ( 2004-12-07 17:23 )
なんか おでん食べたくなった・・・。今日は おでんにすっかなぁーー。 / まーこ ( 2004-12-07 11:58 )
ひらりんちゃんじゃない画像だ〜(笑) / おふみ@うちもおでんだった ( 2004-12-07 08:43 )
そかそか。このまま作るって事は出来ないのやねぇ(^^;;; ロールキャベツが入ってるぅ〜。はんぺん?も入ってる〜。はんぺんって食べた事なーい。うちはタコ入れるよ〜♪ / Ruri ( 2004-12-07 08:01 )
おでん鍋ってなんとなく欲しい一品だけど、他のお鍋と重ねてしまえないから収納に場所取りそう。でもやっぱりなんとなく欲しいんだなぁ。 / kotarou(♀) ( 2004-12-06 23:38 )

2004-12-05 ガーン Σ( ̄▽ ̄;)

夕飯食べに行って帰ってきたら…


壁がガリガリに削られ、カーテンは更に食いちぎられておった。
壁は結構な高さまでガリガリ削れてたので デカイ方が、
カーテンはちこまい方がやっとる…。

ちょっとショックでかい。

もうね…パピコが意地汚いのでフリーで出かけたりすると
キッチン周りのビニールとかゴミ箱漁りしてくれるし
今度からケージにリードつけてケージ周りだけフリーにしよかと。
なんであんな意地汚いのかね…食わせてない子みたいに(T_T)

それを言うならうちのチビスケもだが…


先頭 表紙

まーこさん◆ねえ、、スムースってシワがおもしろい>< 眉間のしわつまんだら しばらく盛り上がったままだ…写真撮りたいけどうまくいかん / めいじ ( 2004-12-09 16:57 )
あーあったねーオバハンのシミみたいなのん。そのうち変わるかなぁーと思ってたけど残ってるのねん / まーこ ( 2004-12-09 00:57 )
kotarouさん◆あ、わかります?w これ叱られたあとなのです。パピコは叱るとすぐ胃にくるっぽくてゲロする;; で、このありさまです〜 / めいじ ( 2004-12-07 20:58 )
りえさん◆うちも柱は無傷じゃよ〜。だけど壁にはンコまで塗りたくられててね…週末にでも貼りかえるわ… / めいじ ( 2004-12-07 20:57 )
Ruriさん◆そんだけ食べても小柄だもん、燃費が悪いんだね〜きっと。おばちゃん燃費良すぎて困るわぁ;; / めいじ ( 2004-12-07 20:57 )
まーこさん◆トラ柄の模様も変わって来たかも。ひらりの左のこめかみにある模様はおばさんのシミみたいで何気に笑えるよ〜(笑) / めいじ ( 2004-12-07 20:56 )
パピちゃんがショボボンとしてる。。。(笑) / kotarou(♀) ( 2004-12-06 23:35 )
あ〜〜らら・・・(汗)なかなかやるね〜〜!うちは今のところ柱は無傷だわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-06 18:39 )
むちゅめも食べさせてない子みたいに他所に行くとずーっと食べてたりする…(汗)ヒラリちゃん、サリーママにそっくりだねぇん♪ / Ruri ( 2004-12-06 07:58 )
ヒラリ・・なんか綺麗な色になったねぇー。ウチのは相変わらずクマ五郎だよ!カーテン・・・・・。 / まーこ ( 2004-12-06 01:24 )

2004-12-04 歯磨き

チビスケ、歯磨きが嫌いです。
歯磨きしてきなさいって言ったら「もう、した」とか
嘘つくねんっ…。


パソコンで虫歯を検索して見たくもない汚い歯の画像を
チビスケに見せてやることに。


私「ほら、この人歯磨きしてないから歯が溶けてなくなってるよ」

チビ「 Σ( ̄▽ ̄;)!! 」


相当びびったようですぐさま洗面所に走っていった。


せっかく一日に3回散歩いける休みの日でも雨でつまらないね。

休みの日、旦那は朝夕 散歩に行く。が、晩御飯の後にもう一回行く。夕方行ったのを
忘れてんねん…。いつも晩御飯のあと散歩やから…。習慣っておそろしい(笑)

私はそんな旦那を黙って見てるんだけどね


先頭 表紙

りえさん◆散歩といってもhirariはいまだに自分で歩かんよ。いつも震えてるわ。爪伸びるから歩いて欲しいんだけどね… / めいじ ( 2004-12-07 20:55 )
まーこさん◆雨降ってたら全然いかないよ〜。足短いから腹がぬれるからね〜(笑)ジャッキーは雨の日も風の日も行くがな… / めいじ ( 2004-12-07 20:54 )
もんちゃさん◆お尻ぺんぺんかあ〜。私あんまり叩かないお母さんだから(めんどくて)全然威厳ないんだよね〜 / めいじ ( 2004-12-07 20:53 )
ベル◆そうかも。メシ食ったら→自分のトイレ→散歩 / めいじ ( 2004-12-07 20:52 )
うちは、ななにキティの歯見せたら急いで磨きに行くよ(苦笑)散歩・・・私もベランダ散歩ばかり・・・(反省) / りえりん ( 2004-12-06 18:37 )
3回も行くのぉー?最近1回どころか・・0の日多し・・(-_\) チビちゃん歯磨きがんばれぇーー♪ / まーこ ( 2004-12-06 01:26 )
かわいいねーー。「永久歯になったら磨く」とか言わないところが。そんなことをいうのがわが子だったら、おしりぺんぺんだね!!←一度やってみたい・・。 / もんちゃ ( 2004-12-04 21:01 )
パブロフの条件? / ベル ( 2004-12-04 19:37 )

2004-12-03 庭とブランコと私

今日のヒラリの写真より。
"部屋とYシャツと私"みたいなタイトルにしてみました。


ラテラルサイトレーナー、やることにしました。
今まで? うん…やってなかった。

で、とりあえず動きが似てるってことで
斉藤由貴の「夢の中へ」を歌いながら踏むことに。

♪探し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜
かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに♪

く、苦しい…

ワンフレーズで生き絶えた…。


先頭 表紙

りえりん◆あー、私もアレ以来しばしば頭の中に夢の中へがエンドレスで流れておるよw / めいじ ( 2004-12-06 16:04 )
もんちゃさん◆ガタガタやりながらネットできる?!すごいw しかしあれウルサイからさ〜。一階に住んでてよかったね / めいじ ( 2004-12-06 16:03 )
これ読んでから「夢の中へ」が頭から離れんくなった(爆)たしかBEST盤持ってたなぁ♪(笑) / りえりん ( 2004-12-04 15:07 )
私テレビもあきてきたから、テーブルの上に椅子おいてパソコンおいてネットしながらやった。したらまだ時間があっというまに過ぎてはいったけど、まだ・・の範囲を超えない。 / もんちゃ ( 2004-12-04 07:59 )

2004-12-02 ハワイ?

母親のHPを久しぶりに見に行ったら来年ホノルルマラソン行くような話が
書いてあるじゃあ〜りませんか…。
節約生活開始したらなんとかついて行けるかもや…。
旦那は仕事とワンの世話が必要だから留守番や…。私と子供2名分か…。

とりあえず宝くじが当たってから考えるか。

なんせ今年は風水にこだわってみた!まだやってないけど。
調べただけで効果があるような錯覚におちいってるところ!

風水で宝くじあてたおばちゃんがおるって聞いたからさ!


さてさてヒラリ、最近だんだん鼻の色が黒→ダークブランになってきてると
思うんだけど。パピコと並んでると明らかに鼻先の色が違ってるわ。

パピコは耳毛がやたらチョコ色になってきたし。

実はパピコとヒラリって血のつながりがあるんですよん。知ってた?w


先頭 表紙

Ruriさん◆仕事で海外とかめっさ羨ましい…。ここだけの話、今だから言うけど最初Ruriさんの日記にはあまりパパ出てこないのでバツイチだと思い込んでた、ごめんw / めいじ ( 2004-12-06 16:02 )
りえりん◆異国といってもほとんど日本人だし飯はまずいしで何が楽しいんだろうなと思いながらも行きたいところだな / めいじ ( 2004-12-06 16:01 )
まーこさん◆500万か〜!当たっても黙ってるだろなぁ(笑)だって私は自分の亭主にすら言うかどうかわからん。まぁ一等なら四国に帰りたいので申告するが・・ / めいじ ( 2004-12-06 16:00 )
ベル◆やぁねぇ、旅費は自分で出すつってんだからさww 宝くじ当たったらベルキチのも出してあげるからね!期待しててや / めいじ ( 2004-12-06 15:59 )
もんちゃさん◆とりあえずヤンキーが車の中に飾ってるハイビスカスのレイみたいなのを西に吊ったあるよ!で、洗濯バサミでそのレイに宝くじを吊り下げようと思っとります / めいじ ( 2004-12-06 15:58 )
kotarouさん◆パピコはコナンと親戚なのです。パピコとコナンの父方は優秀なチャンピョン犬とかがずらずらっと並んでおりまして…すごく期待してたけど パピコはいわゆるデキの悪い子でしたw 芸達者だけど^^; / めいじ ( 2004-12-06 15:57 )
ハワイ新婚旅行で行って旦那はその翌月だったかに仕事でまた行ってた〜。いいなぁ。行きたいなぁ。けど食事が口に合わないの辛いなぁ〜(^^;;; ぱぴぽんと、コナン君親戚さんだったんだぁ♪ / Ruri ( 2004-12-03 22:40 )
ハワイかぁ〜♪私なんて国外に出たことないわ(涙)異国の地!憧れる〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-03 10:17 )
ハワイかぁー、新婚旅行以来行っとらんゎ。宝くじ毎回長崎の友人が100枚買ってくれと金送ってくるんじゃよ。有楽町の7番売り場とかで買った事もあるが当たりゃぁーせん。その友人に『1等あたったら10万くれ〜』って言ったら『そんなみみっちぃーこと言わず500万ボンとくれてやる』って美味しい話でしょ?当たればだけどね・・・。自分のは10枚か20枚の購入だわさ・・・。さて、いつ買いに行くかなぁーー。パピコ&ヒラリ・・・そうやったね。。コナンつながりやもんね♪ / まーこ ( 2004-12-03 02:00 )
アンタは連れて行かん!まだ行くかどうかも決めてないのに・・・今年サイパン連れて行ってやったやん、暫く我慢しぃ(^ ^)ゞ / ベル ( 2004-12-03 00:18 )
風水ねーー。あれってあたるんやろかね・・・。まゆつばで信じてないけど、あたるものなら西に黄色!東南にピンク!! / もんちゃ ( 2004-12-02 22:17 )
パピちゃんはりえりんさんとこと親戚筋じゃなかったっけ?あれ?勘違い? / kotarou(♀) ( 2004-12-02 21:30 )

2004-12-01 Y小児科

この前チビが風邪引きの時にはじめて行った小児科。
じいちゃん先生で子供には親切だったので 親には説教くさいが
小児科なのにいつもすいてるし数年前に出来たばかりでキレイなので
かかりつけの病院にしようかなぁと思ってたんだよね。

今日チビが幼稚園から帰ってくると腹痛いっつってて
下痢とかじゃないって言うし病院に行くことに。

行くなり「腹痛の内訳」みたいな手書きの厚紙読めと言われて
虫垂炎などの腹痛、心因性、風邪の予兆と分類されてた。
チビは既に腹痛が治ってて元気いっぱいだったんだけど
ろくに見てもくれないのに心因性って決め付けられたので
「でも自分から病院行く、治る注射して貰うって言い出したくらいなので
本当に痛かったんだと思うんですよ」と言った瞬間先生の態度変わる…。

よく自分の診断に自信持ってる先生は口出されたらムっとするっていう
話は聞くけどそのタイプか、このオヤジ…。でもね、お腹に聴診器を
あてて喉見ただけで心因性って決め付けるのはどうやろか…。
もし重大な病気の予兆とかやった場合、早期発見できたかもやのに
責任とってくれるんやろな?とかマジむかついたわ…。

まぁ実際に今もケロリとしてて元気なので 心因性で間違いは
ないかもしれんが、問診ていうか母親の話も病気の判断材料に
なると思うねん…。なんであんなソッポ向いてしまって
ケンケン言うんざましょ。もう二度と行かんと思ったわ。
いつも ガラガラすいてるのは先生の態度に問題があったからなのか?
近所に同じくらいの子供が居ないから小児科の評判聞けないし
またかかりつけ探さねばじゃ。

↓パピコが遊んでたおもちゃを奪うヒラリ。パピコ優しいからすぐ譲るのよw


先頭 表紙

まとめてレス◆ちびすけ、マジで嘘なのか心因性なのか全然元気モリモリです。実はあのジジ名医か?いや、しかしだね この少子化時代に小児科開いてるなら親御の機嫌そこねるような診察はやめてけれ…。 / めいじ ( 2004-12-05 22:20 )
うちのすぐ近くの小児科の話かと思ったわ(=_=;) こうゆう医者しか行けない人たちだって居るだろし、可哀相だよね。その後は大丈夫? / Ruri ( 2004-12-03 22:37 )
いますね。自信もって診断するお医者さん。。 きっと、誤診したとしても逆ギレしそうですね。 でもたいていそういう医者って、長続きしないですよね / ゆめの ( 2004-12-02 08:10 )
ここの病院じゃ、サンプルが少ないから知らないものは、心因性っていうんですね。って言ってくればいいのにーー。おほほのほーと最後につけるの忘れないずに。 しかし噂すればいいんだって。周りの人達に。したら自然と潰れてくわー。 / もんちゃ ( 2004-12-01 19:14 )
追申;事件とA氏は 全く関係ないけど・・念のため・・・。 / まーこ ( 2004-12-01 17:15 )
いるいる・・。ある事件で全国的に有名になった某病院小児科の・・A氏。。。長男の時、後ろに研修医4人並べて能書きたれたオヤジ・・。えっらそうにえっらそうに・・・今でもムカつく!  ♪パピちゃん優しいなぁー。オヤツ・・コナンもサリーも メルモの横取りや! / まーこ ( 2004-12-01 17:14 )
私もななが小さい頃に連れていった病院で、どうしましたかと聞かれ風邪だと思うんですけど・・って言ったら何であなたが風邪だと決めつけるのか!あなたは医者か?と怒鳴られたことあり(怒)私の権限で医師免許取り消してやろか!!って思ったよ / りえりん ( 2004-12-01 17:11 )

2004-11-30 ボーナス出たよ

出た、出たボーナス。だけど赤字補填と来年の家の税金、車検で全部飛んでいきそうや(T_T)

最近、もっさり気苦労多くて疲れ気味。


さてさて、ヒラがうちにきてもうすぐ1ヶ月。
来た時よりも身長はかなり伸びたと思う!身長っていうか胴w
あまり食べるのは興味がないけど噛み噛み大好きで毎日何かしら
壊してくれるわ…。一日の半分以上寝てると思う。
ひらりの一日は寝てる60%、噛んでる20%、抱っこされてる15%、ウロウロ5%だなぁ。
今まで家族の団らん時間はパピコの取り合いになってたんだけど
旦那と私が一匹ずつ抱っこできるようになり平和になった(笑)
ヒラは抱っこしててもすぐスルーっとどっか行ってしまうので
私はパピコを取っている(笑)旦那はひらりがスルーッと抜けないように
トレーナーの中に入れたり両手で抱いとるわ。だからひらりは
温かくてすぐ寝ちゃうようですわ。
でもトレーナーの中に入れるのやめてくれません?首が伸びるから。


先頭 表紙

Ruriさん◆契約社員みたいなちょっとだけ社員より融通きくパートみたいなのはないん?私はそれで働いてたからボナスあった^^ / めいじ ( 2004-12-05 22:18 )
ゆめのさん◆月々が少ないからボーナスないと家のローンやら税金やらが厳しいのだ>< / めいじ ( 2004-12-05 22:17 )
いいな。ぽーなす…バイトにも出て欲しい〜ん。正社員になるのは嫌って言ったの私だからしゃーないか(=_=;) / Ruri ( 2004-12-03 22:38 )
うわ〜 ボーナスっ うちも出ないかなあ・・・ 3年連続出てないから 期待してないけど 苦笑 / ゆめの ( 2004-12-02 08:11 )
りえりん◆性格もそれぞれやね〜。ヒラリはいたずらっこやけどシャオに比べたらおとなしいかもやあ。壊れたものは数知れずやけど / めいじ ( 2004-12-01 16:36 )
まーこさん◆ヒラリは抱っこされたら確実に寝る(笑)ヒラリ抱いてパピコにものんびりする時間やらないとパピコいらいらしてるみたいやw / めいじ ( 2004-12-01 16:35 )
シャオは眠くなると膝の上に乗ってくる(笑)でも、起きてる時は抱いても大暴れしてもがくからちっとも抱っこできん(苦笑) / りえりん ( 2004-12-01 12:15 )
メルモとソックリのジャムもダンナはんの腕の中で寝るって言ってた!メルモは1回も腕の中で寝たことないんよ。パパママと遊びたくって仕方ないらしく・・・ぅうう私も腕の中で寝るメルモ見てみたいよぉーーん / まーこ ( 2004-12-01 11:16 )

[次の10件を表示] (総目次)