himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-18 パイ作ってみた。
2004-01-17 そんなところで…
2004-01-17 直りました
2004-01-15 PC壊れました
2004-01-10 うちは福岡銀行ちゃう
2004-01-09 新しいのが欲しい
2004-01-05 ちょっと違う。
2004-01-03 今何時?
2004-01-01 パピコのおせちも紹介
2004-01-01 あけましておめでとう


2004-01-18 パイ作ってみた。

今日は子供達にパイを焼きました。


中身はゆで卵作ってマヨネーズであえたものと
残り物のから揚げスライスしたもの。

名づけて親子パイ。(ださっ


あれだね、手作りおやつは高くつく(笑)


先頭 表紙

カブキチャン■白玉粉で時々きなこのおダンゴ作ったりしてます(笑)娘はお菓子作り大好きなんだよね^^; / めいじ ( 2004-01-20 22:06 )
まーこさん■同じく。うちは下のチビが隠れて食べるんだよね。盗み食いがひどくて。たまにゴミ箱に捨ててあるお菓子の袋とかも舐めてたり 食べさせてない子みたいで本当にはずかしい / めいじ ( 2004-01-20 22:05 )
かみぃさん■うちのサンタブーツ(っていうかカンカン)1週間ともたなかったですよ(笑)意地汚い子供達で( ̄▽ ̄;) / めいじ ( 2004-01-20 22:03 )
もんちゃさん■手作りは量産できないからやっぱり高くつくけど世界にたったひとつだからね^^ もんちゃんが手編みかぁ〜ふふ / めいじ ( 2004-01-20 22:03 )
ウーーン。。 やりますなぁ♪ 今は昔の手作りおやつ…きなこ飴が大好きだったよ!子供達^^ / カブキチャン ( 2004-01-20 10:37 )
すごーい♪宅配してぇ(爆)わたしもおやつ作りたいんだけどさー、クリスマスでもらったサンタブーツのお菓子がまだまだ残ってるんよね(←言い訳?) / かみぃ ( 2004-01-20 01:54 )
うちはねぇ 手作りも市販のも 瞬間に 無くなるのよ。スグに子の胃袋に収まってしまう。。特に次男に。。。 / まーこ ( 2004-01-20 01:33 )
あはは、そうなのかー。手作りおやつは高くつくのかー。手作りセーターは高くつくのは実感してたけど。昔彼氏に作ったら材料費3万もした。おーそーろーしーやー / もんちゃ ( 2004-01-19 21:59 )
makiccoさん■8時半から作って食べるとなるとお腹もギュルルだねぇ(笑) / めいじ ( 2004-01-19 21:52 )
さえちゃん■うーん、市販のクッキーとかは安いけど同じようなパイ物で比べると手作りのが安いよね。だけど普段は市販のおやつで上等-_-; / めいじ ( 2004-01-19 21:51 )
これからご飯作る私には目の毒だ、、じゅるじゅる / makicoo ( 2004-01-19 20:36 )
おいしそう〜!ミスドとかで売っているのとそっくり〜!手作りおやつ・・・買うより高くつくんですか!びっくり。 / さえこ ( 2004-01-19 11:10 )
りえりんさん■私は本見て作るのが嫌いで^^; とにかく全部適当にやってみるw 最近はネットにレシピが大量にあるからいいね / めいじ ( 2004-01-19 11:04 )
Ruriさん■うちの子、意地汚いから何でも食べるのよ。特に食事以外に間食用に何か作ったらめっさ意地汚い / めいじ ( 2004-01-19 11:03 )
凄〜い!!私は昔、クッキー作ってたはずなのに出来上がりがメロンパン!?だったことが・・・。本見て作ったのに〜!!(涙) / りえりん ( 2004-01-19 10:53 )
わぁ凄い凄い♪から揚げをスライスした物を中に…って発想が私には〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 お金が掛からない手作りおやつ…手間とお金掛けても子供はあんまり食べてくれなかったりするよね。うちだけか!?Σ( ̄▽ ̄‖(笑) / Ruri ( 2004-01-19 07:43 )

2004-01-17 そんなところで…

チビがうつぶせになって何か細かなことをしてたのよ。
パピコは人の上を平気で歩くお犬様なのでいつものように
チビスケの頭を蹴り上げながらあっちこっちバタバタと
走っておりましたの。

しばらくしてチビが「お尻冷たい、パピコのおしっこついた」と
半べそかいて言いつけに来ました。確かにお尻に染みはあるけど
そりゃアータのおもらしちゃうの?

いや、しかし染み方がへん…(笑)


パピコ、チビスケの上を行ったり来たりしてるうちに
チビの上で便器よろしくチーってやっちゃったらしい(-_-;)

チビスケはどこまでパピコに舐められてるんだ(笑)

あまりのマヌケさに娘と腹抱えて大笑いしたのでありました。

先頭 表紙

makiccoさん■犬は上下関係はっきりさせて行動する動物だからね^^; 息子はパピコより下らしいわw / めいじ ( 2004-01-19 21:50 )
むははw うちのダンナ様も最近ダンナ様の実家で飼い始めた犬に舐められてるw きっとチビスケくんと何か通じるものが・・・ww / makicoo ( 2004-01-19 20:37 )
Ruriさん■わんこ可愛いべ。だけどうちの娘はハムスター飼う,飼うばっかり言うてますw 最近やたらしつこくなってきた。 / めいじ ( 2004-01-18 20:48 )
りえりんさん■してる瞬間は私も見逃したんだよね…(笑) さすがに現場見てないのでしかれなかったわw / めいじ ( 2004-01-18 20:47 )
まーこさん■最近、ケージの外でチーする事も減ってたんだけど…まだまだ出しっぱなしが安心できんとわかったわ(笑) / めいじ ( 2004-01-18 20:47 )
うあっ(笑)ごめんごめん。ちびちゃん。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ  いいなぁ。わんこ〜〜♪ / Ruri ( 2004-01-18 10:58 )
パピちゃん最高!!面白すぎだよ!!してるとこの画像があればもっと大笑いしてたわ(爆) / りえりん ( 2004-01-18 09:52 )
ぶははははぁっ、ゴメン 私も笑っちゃいました。チビちゃん気の毒でんなぁ。 / まーこ ( 2004-01-18 00:01 )

2004-01-17 直りました

PC詳しい友達が声かけてくれてアドバイスしてくれたので
さくっと部品交換で直りました、多分。今のところ快適。

ありがと、うっち。



さてさて…チビたんですが夜中の「今何時?」攻撃がひどくなって困ってます。

自分のお布団で寝るのがいやなので私たちの布団に入ってきます。

最近までは一緒に寝てたけど ヤツもずいぶん成長したので
ちょっとベット狭いんだわ(T_T)

自分のお布団いって寝ようね〜って言うとヤツは最初

チビ「ぼくのお布団冷たいから嫌やも〜ん」と言うた。

おねしょ?

手を入れても濡れてない。

私「ほら、全然濡れてないよ。ちゃんとお布団入ってね」

チビ「だって、このお布団寒いからあっちがいいとぉ!」

私「ダメダメ、自分の布団で寝らんといかんよ」
(明日、毛布追加してやろかいな・・・・)

チビ「お布団暑いからあっち行きたい」

あら、言うことがコロっと変わったな。こりゃ嘘か。

こんなやり取りが3日くらい続いたんですが今日新作が発表された。

チビ「ぼくのお布団パピコの毛がついとるけん嫌と〜!」

パピコは寝室には入れてないっしょ。
だいいちヤツは未だに階段あがれんだろが…(-_-;)


さてさて、なだめて自分の布団に戻ったチビだが。

次の新作が楽しみだ

先頭 表紙

makiccoさん■純真無垢なハートもだんだんずるがしこくなって穢れてきますw / めいじ ( 2004-01-19 21:49 )
いつのまにか子供って知恵つくんだねぇ、いやはや感動>< / makicoo ( 2004-01-19 20:38 )
もんちゃさん■いつまでかなぁ。私は妹とずっと一緒だったので母親と寝てる弟が羨ましかったなぁ。でも母親、歯軋りすごくてね…一緒に寝たらネタでこっちは寝れんなる / めいじ ( 2004-01-17 11:59 )
りえりんさん■ええ、いいなぁ。お風呂とか寝るのとか私は一人が大好きなんだよぅ(T_T)だんなと一緒なのは全然問題ないんだけどw / めいじ ( 2004-01-17 11:58 )
Ruriさん■そうそう、子供って真中で寝るししかも布団に垂直で寝てくれたりするよね。最近やっとうちの娘の寝相が普通になってきたわ…。あやつはひどかった。 / めいじ ( 2004-01-17 11:54 )
かみぃさん■それはオールの時間?それとも早起き?すごい時間につっこみが!来週は私も大丈夫だと思う。木曜がジム休みなんだけど旦那の休み聞いてみる / めいじ ( 2004-01-17 11:53 )
まーこさん■起こしてしまったぁ!私も夜更かしひどいけどまーこさんも相当なもんよね^-^ 自分だけの時間がたっぷり欲しい! / めいじ ( 2004-01-17 11:51 )
一緒に寝たいお年頃はいつまで続くのかしらー。子供って成長早いから、それがなくなるとさみしくなるねーー。 / もんちゃ ( 2004-01-17 11:35 )
直ったのね〜♪寂しかったヨン!うちの娘はその逆で、何とかして1人で自分の部屋で寝る計画を立ててます(苦笑) / りえりん ( 2004-01-17 10:25 )
直って良かったね♪で、ちびちゃん(^^;;; うちはむちゅめは私と一緒に寝てるんだけどダブルなのに…私のスペース20cm…こんなに小さいのにど真ん中で手ぇ広げて寝るなぁぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / Ruri ( 2004-01-17 09:25 )
壊れてたのね(爆)ちびちゃん、一人で寝てるんだあ。えらいなー。うちはいつからにしようか考え中。夫は毎晩言い聞かせてるけどサ(笑) / かみぃ@来週オールフリーだす♪ ( 2004-01-17 04:32 )
なんだかんだ。。で。。一緒に寝たいんだねぇ。可愛いなぁ。ウン、次の理由楽しみだわ。 / まーこ ( 2004-01-17 02:23 )
直ったんだねぇ。ヨカッタぁ。もう、寝ようかなぁって思って 自分のとこに戻ったら、、めいじさん見つけて、、目覚めました。 / まーこ ( 2004-01-17 02:19 )

2004-01-15 PC壊れました

私のPC電源が入らない病にかかってます。
我が家には旦那のPCと子供達のPCもあるけれど
ブックマークもないし、OSも違うもんだから
他のPCでは何もする気にならん…。


とりあえず明日旦那が休みなので修理っす…


それで直らんなら買いなおす!


ひまじん書かない上に読みにもいけなくてすみません;

先頭 表紙

友達のアドバイスで直ったかも。ご心配おかけしました 汗 / めいじ ( 2004-01-17 01:38 )
電源が入らないって重症だねぇ>_< 早く直りますように!^^ / さえこ ( 2004-01-16 10:34 )
あらら。とうとう…(^^;;; 私も去年新しいの買い換えたけど快適♪壊れたノートね…電源入れたら起動するのに10分くらい掛かるのよ〜。んで画面が突然真っ赤になるのΣ( ̄▽ ̄‖新しいのがやって来るといいね♪ / Ruri ( 2004-01-15 23:37 )
とうとうなのね・・・(苦笑)PCの調子が悪いって言ってたもんね。この際おニューになったら良いのにね(笑) / りえりん ( 2004-01-15 22:44 )

2004-01-10 うちは福岡銀行ちゃう

おかしいんですわ。


7日から急に「福岡銀行さん?」て電話がかかるようになってきた。
2件や3件違うんですよ。もう数え切れないくらい(笑)

あんまり頻繁にいろんなタイプの人からかかってくるので
一人とっつかまえて 何番にかけてるのかと聞いた。

うちの番号が返ってきた。

NTTの電話案内で聞いたらしい。


早速104にかけて かくかくしかじかで 昨日から間違い電話が
頻繁にかかってくるんですと伝える。
NTT案内が間違って案内されてないか?と追求したらすぐに
お調べしますと言って切った。


福岡銀行の支店に よくにた番号が一箇所あるらしく
お客様の聞き間違いだろうという。

しかし、7日、8日だけ?今までは一度もなかったのですよ?

しかもその苦情の電話入れてからは まだ一回もかかってない。

あんた、絶対案内のテープが間違ってたはずやで?
しかし慰謝料請求されたら嫌やから黙って修正したな?

じゃないと おかしいじゃ〜ん。

あんだけ数時間おきにかかってきてた電話が全然ないんだもん…。


しかも今まで間違ってかかってきたことなんてないのに 7日から
急にだったし。絶対何か裏があるはずやで(笑)

もうちょいツツいてみよかな?

先頭 表紙

かみぃさん■そろそろ遊ばん?(笑) / めいじ ( 2004-01-17 02:14 )
ひゃあー、そんなコトあるんだねー。NTTにはわたしも迷惑かけられたコト有り。料金だけたかーく取るくせにぃ!!(爆) / かみぃ ( 2004-01-12 12:21 )
makiccoちゃん■ツツこうと思ってたけどほんと全然電話ならなくなったので怒りがさめちゃったw / めいじ ( 2004-01-12 11:51 )
ちくちく突っ込むべし!ただデータはミスしたNTTしか持ってないし、なかなか出さないんだろうなぁ・・ / makicoo ( 2004-01-12 01:45 )
Ruriさん■楽しみにしてるw よかった、うちはふくや派で 汗 / めいじ ( 2004-01-11 21:42 )
まーこさん■私は携帯に全然出ない派なので自宅の電話鳴らさないと連絡つかない人です(笑) もって出かけるように心がけてるのにすぐ忘れるの;; / めいじ ( 2004-01-11 21:42 )
↓(>Д<)ゝ”了解!(笑) / Ruri ( 2004-01-11 10:08 )
昔コンビニから「おたくの生徒さんが。。。」って電話があった。きっと万引きやね。。後で調べたら そこの高校と局番違いの番号一緒やった。。それにしても今 お勉強の電話多いわぁ。3人分だからエラク疲れる。最近携帯ばっかりだから 家の電話居留守にしたりしてるわぁ〜。 / まーこ ( 2004-01-10 23:18 )
りえりんさん■福銀です〜言うとったらどうなったんやろ(笑) ほんと迷惑料貰いたいくらい席をたって電話出たわ…。ぷんぷか / めいじ ( 2004-01-10 22:04 )
Ruriさん■ど、どんなんやねん(笑)聞いてみたい・・・・。また昔ネタの日記で、Ruriさんちで暴露してw 店の名前伏せててOK / めいじ ( 2004-01-10 22:03 )
もんちゃさん■私、全然大阪住んだ事ないのになんで大阪弁なんやろな〜。大阪の友達は多いけど。初対面の人とかにも「関西出身です?」っていつも聞かれるがあたしが使ってるのは讃岐弁!だと思うんだよね…汗 / めいじ ( 2004-01-10 22:02 )
うん、つついてみてー。しかしこういう話になると大阪弁が似合うわよねー。偏見? / もんちゃ ( 2004-01-10 18:52 )
うちは明太子の『やまや』と間違ってよく掛かってたよぉ〜。一度なんて聞いて良かったんやろか?って凄いのが…(^^;;;  / Ruri ( 2004-01-10 18:43 )
めいじさんとこ福銀の支店出した??それはツツクべし!(笑)だよ!なんかお土産もらえるかも・・・(ニヤリ) / りえりん(意地汚いかぁ〜?) ( 2004-01-10 18:26 )

2004-01-09 新しいのが欲しい

最近、サボってるな!っていう突っ込みナシの方向でよろ(笑)


PCの調子が悪いんです…。電源が入らないの。
後ろの電圧切り替えいじったりごにょごにょしてたら
ブィーンって電源入ることもあるけど。

これってドコが悪いんだろ( ̄▽ ̄;)

うちのPC自作なので全部バラバラに仕入れてるしどこへ
聞いたらいいかもわからん(TOT)

まだまだ現役でいけそうなスペックなのに もう買い直し?汗

メーカーものが欲しい今日この頃っす。


さて、今日からチビの幼稚園もはじまり通常の生活に戻りました。

給食が始まったら正月太り解消に真面目にジム通おう(^^;)

先頭 表紙

makiccoさん■相性とかもあるから難しいですよね。でも安さとハイスペック求めてる我が家としては自作じゃないととてもじゃないけど買えないんですw / めいじ ( 2004-01-10 17:22 )
りえりんさん■PC歴だけは長いんです、私; 小学校4年の時にばあちゃんの店にあった売り物のパソコンでアスキーコード打ち込んでゲームしたり…鬼な小学生でしたw / めいじ ( 2004-01-10 17:20 )
Ruriさん■私も修理大好きなんですw しかし、不器用なんで細かいパーツはよく狙い定まらず転がっていってなくなります(o_ _)o / めいじ ( 2004-01-10 17:19 )
さえちゃん■わっかりました。分解してみる。埃がすごいのはわかってるんだ汗。火事とかも怖いしね… / めいじ ( 2004-01-10 17:18 )
私も前のPCダンナ様に自作してもらったんだけど電源いかれてアボーンだったよ><そして今はメーカー製に切り替えましたw そうそうジムに通う事になりそうですw 相変わらずめいじさんのお尻に食いつく食いつく・・w / makicoo ( 2004-01-10 16:35 )
私なんか機会音痴だから、ちょっとおかしいと途端に触れなくなるよ・・・。(恥)10月に買い換えたばっかりで、メールとネットしかしてないからそのほかの付属がもったいないって言われ続ける毎日です・・・。 / りえりん ( 2004-01-09 18:05 )
いじって電源が入るって事はどこか接触が悪いんでしょね…。PCの事は分からないけど配線とか大好き。触りたい…(* ̄m ̄)プッ←こんなん言ってるせいで店で何かが壊れると修理屋に言う前に私の所に連絡が…(^^;;;何でもかんでも直せないっちゅーの(笑) / Ruri ( 2004-01-09 14:03 )
うちはプレステ2がそういう状態になってしまったので、最悪の事態も納得の上で分解して元通りにしてみたら、調子がよくなりました(笑) ほこりが原因だったみたい・・・分解してみては?^^ / さえこ ( 2004-01-09 10:56 )

2004-01-05 ちょっと違う。

ドンキーコンガっていうタイコ叩くソフト買ったの。


子供達よりオヤジのが燃えてる?!(笑)


ちびしゅけ「おかあしゃん、モンキーコングしていい?」


可愛いなぁ(*^-^*) モンキーちゃうで、ドンキーやで。

先頭 表紙

まきっこちゃん■私も指をドアで挟んでからタイピングが自己流に。でもかなりの速さは出せるつもり。。。w / めいじ ( 2004-01-10 17:32 )
タイピングソフトいろいろ買ったんだけど、右手がキーボードの3分の2を相変わらず分担してますw 自己流で覚えちゃうとなかなか直らないのねん^^; / makicoo ( 2004-01-10 16:36 )
まーこさん■コンガ自体は軽い。上のクッション部分はうちの息子だったらすぐ破ってしまいそうな勢い。だけど簡単には壊れそうもないしノーマルコントローラでもできる^^ / めいじ ( 2004-01-08 10:27 )
どくとどさん■ゲムセンターにあるタイコの達人ですか?あれすごくおもしろいですよね>< PS2にもあるらしいけど本体が高くて買えなかったり^^; / めいじ ( 2004-01-08 10:26 )
さえちゃん■ドンキーコングがコンガ叩いてるゲームっすよ^^ DDR系の手でやる感じ。あるいはビーマニ系かなぁ(笑) / めいじ ( 2004-01-08 10:25 )
Ruriさん■思い込みがすごいから間違ってるなんて気づいてもないし、それもまた可愛いんだなぁ(*^-^) / めいじ ( 2004-01-08 10:24 )
コマーシャルで爺と孫がやってるのかしらん?アタシも買ってみようかなぁとチョット思ってたんだけど、怪力で叩き壊しそうで。。。それ、丈夫に出来てる? / まーこ ( 2004-01-06 01:48 )
実家に帰ったときに、いつもタイコ勝負で孫に負けていると言われた父親が「負けてやらんとすねよるやろが」と言っていたのには笑いました。うちの子と一緒に遊べるようになるのは数年後のことだな〜 / どくとど ( 2004-01-06 01:30 )
ドンキーコンガ。ドンキーコングのばったもんかと、一瞬思ってしまった・・・(笑) / さえこ ( 2004-01-05 22:37 )
びみょーに合ってる名前になってる(笑)子供の言葉って何でこんなに可愛いんだろぉ〜?(〃▽〃) / Ruri ( 2004-01-05 21:59 )
りえりんさん■はやっ!戻ってきたらもうつっこみあった(笑) どうぶつの森は私も興味津々〜、おもしろいって聞いてるけどどんな内容なんだろなぁ / めいじ ( 2004-01-05 21:58 )
うちの娘は今、「どうぶつの森」っていうゲームキューブしてる。私にはさっぱり分からんのに娘は何事もなくどんどん進んで行ってるわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 21:51 )

2004-01-03 今何時?

毎晩、毎晩、草木も眠る丑みつ時に


「今何時〜?」


とチビが起きてきます。


時間の概念もないアンタ、何時か聞いてどうすんの。


「2時よ〜。」というと安心して自分の部屋へ戻るの。


昔、昔、神社でオシッコした女の子が夜中になると
目の周りを黒くして夜鳴きするようになったそうです。
これはおかしいという事でお祓いしたら直ったそうですが
オシッコしたのでバチが当たったとか、
狸か狐の霊にトリツカレテタとかなんとか…。
子供の頃住んでた家の大家さんちの娘さんの出来事らしいですが。
ヘエーって子供の時に聞いてたけどこれってマジネタ?

確かにその神社は小さな森に囲まれてて子供の頃はよく
探検したんですが藁人形とかが普通に木に打ち付けられてて
ちょっと怖い神社なんですけどねw

うちのチビタンも何かに憑依されてんのかしら汗

先頭 表紙

おなじくw / めいじ ( 2004-01-10 17:32 )
今何時〜そうね大体ねぇ、とサザンの曲を思い出してしまいましたw / makicoo ( 2004-01-10 16:39 )
ベル■う〜ん、毎年行きたいと思ってももう子供がそれぞれ学校と園あるから無理だわ。今日ばあばんらしき人から年賀着てたけど名前ないからわからんわ / めいじ ( 2004-01-05 11:06 )
さえちゃん■これってもしかしてよくある都市伝説系なのかしら汗。母親から聞いた話なので信じ込んでいた… / めいじ ( 2004-01-05 11:05 )
りえりんさん■それ怖すぎ…。娘が一時期、誰もいない方向向いて話し掛けてたけど…。女の子のおばけがいるっていってた(笑) / めいじ ( 2004-01-05 11:05 )
Ruriさん■寝てるから完全に信じてるんだよね(笑)あるある!息子なんてマジで時計まで動かしてたから…。本当の時間が全然わからん / めいじ ( 2004-01-05 11:04 )
今年の祭りは月末だよ〜28・29・30日らしい・・・ / ベル ( 2004-01-04 23:07 )
一体丑三つ時になにがあるのかしら^^; そういえば、うちの田舎のほうにもそのテの話ってあったような・・・真相はいかに!? / さえこ ( 2004-01-04 03:26 )
うちの娘は、霊が見えてるみたい!!昔病院でのこと、1人の女子高生指差し『あのおねえちゃんお爺ちゃんおんぶして重たくないのかなぁ?』だと・・・。怖くて、泣きそうになった私・・・。 / りえりん ( 2004-01-03 23:46 )
うちのむちゅめさんは昼寝してたら『もう9時やで』って起こしてくれてガバっ!って起きたら5時だったΣ( ̄▽ ̄‖ 藁人形って本物見た事無いよぉ。怖ぁぁ( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-01-03 23:38 )

2004-01-01 パピコのおせちも紹介

先日テレビ見てたら犬用おせち18000円!(驚)

うちはそんなお金ないのでね〜(ToT)

毎日ドックフードばっかりで最近飽き気味みたいなので
パピコにも今日だけは特別、おせちを用意しましたw


先頭 表紙

ぬお、ぱぴちゃんのオセチのがうちのオセチより豪華だぞw / makicoo ( 2004-01-10 16:39 )
りえりんさん■せっかく作ったのにエビとかまぼこ以外は少し残してましたw 一応珍しかったのか全部かじってはあったけどw / めいじ ( 2004-01-05 11:07 )
ご馳走だぁ!!うちなんか、馬刺し1切れ牛刺し1切れづつだったよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-03 23:49 )
もんちゃさん■ぴすたちおは旦那の大好物です〜。でもあれカロリー高いんだよね。うちの旦那にもあまり食べさせないように回収してます / めいじ ( 2004-01-03 21:41 )
まーこさん■人間のものを改造しただけだから特別に材料買って作ったわけじゃないですw / めいじ ( 2004-01-03 21:41 )
これ可愛いねー。 うちのしげちよにはお正月だから特別に食べ放題のかぼちゃの種と、ピスタチオをあげました。だけど後から巣に溜め込んだタネを回収したけど。太るから回収してるのー。 / もんちゃ ( 2004-01-02 22:16 )
うわぁ〜パピコちゃんのおせち用意したんだね。うちは特別って言いながら マグロの刺身を一切れあげただけでした。 / まーこ ( 2004-01-02 00:28 )

2004-01-01 あけましておめでとう

初詣行ってきました、何年ぶりだろう(^^ゞ
とにかく人ごみ大嫌い@めいじです。


人ごみに出るとまず息が苦しくなるんですよ。
そうそう、映画館に入ったみたいな。

え?映画館苦しくない? おかしいなあ・・・・。

かくれんぼの最中に息ができなくなるあの変な
感覚ですよぅ!!


が、今日はチビとパピコが落ち着きなくて
大変だったので苦しくなってる暇がなかったw

パピコは踏み潰されそうなので抱っこしてたけど
他人様のお耳をペロペロしたがってまいりましたw
犬連れの方がたくさんいて、パピコ大ハッスル。
どの犬もパピコに圧倒されて尻込みしてました。

今年は2匹目を頑張ろう^^;

写真は私のダーリンとパピコのキスシーン…


先頭 表紙

りえりんさん■私はグングン歩いて行くので旦那が迷子に。でも他の3人と私1人がはぐれているので私がやっぱり迷子なのかなあ?携帯あってよかった^-^ / めいじ ( 2004-01-05 11:08 )
私は、人ごみって苦手じゃないんだけど、迷子になるのぉぉ(涙) / りえりん ( 2004-01-03 23:47 )
まーこさん■今度ダーリンの写真をこっそりお見せしますわ〜♪ 最初モザイク入れてなかったんだけど やっぱ抵抗がw / めいじ ( 2004-01-03 21:40 )
Ruriさん■ああー、同じくですw 女性なら耐えれるんだけど年配のおじさんだとゼッタイ嫌じゃない?脂くさいっていうか… / めいじ ( 2004-01-03 21:39 )
若い?時は人ごみヘッチャラだったのに。。今は 人ごみに酔って頭痛くなるから極力避けてます。写真;ダーリン様が微妙に口とんがらせてるのが見えまする。。 / まーこ ( 2004-01-02 00:31 )
映画館で息苦しくはならないけど、すぐ近くに人が居ると息苦しくなります。きっと息が掛かるのが嫌で無意識に息止めてんでしよね。私の場合(笑)うちでは3日に人の多い神社に行って参ります…行く前から疲れ気味…。 / Ruri ( 2004-01-01 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)