himajin top
(。・д・)ノ~~「ひとりごつ。」


ひとりごつ。ただ、ひとりごつ。レスを期待し、ひとりごつ。。。(゜Д゜)ノ


ぷろふぃ〜る。。→ (。・ω・)ノ

♪( ̄ω ̄)

※文字色が薄くて読みづらいのはわざとです。ゴメンナサイ。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-04 今年もやってきた八月
2004-06-19
2004-02-07 あああ
2003-12-03 久々に
2003-09-29 あー気づいたら・・・
2003-09-14 お友達。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2003-09-12 o(゜◇゜)ovちゃ w(゜O゜)wお〜☆
2003-09-11 (ノω≦=) あちゃー。。。
2003-09-05 電話が鳴っているぅ〜>*o_ _)o...zzzZZZZ
2003-09-04 バイト探し。(o≧∀≦)o )))♪


2004-08-04 今年もやってきた八月

言葉をつむいで
言葉を重ねて
オモイヲ
キモチヲ
考えを。。。

考えてないからわかんない

先頭 表紙

2004-06-19 ☆

Life goes on....

先頭 表紙

2004-02-07 あああ


どこへだっていける

望めば

先頭 表紙

2003-12-03 久々に

かこうと思ったら、ログインできるかどきどきしちゃった。。。
12月ですなぁ〜・・・紅葉が。。。
こないだまで銀杏くさくてかなわなかったけど、もう道とかイチョウの葉で黄色に〜***

クリスマスなんて楽しいことないのに、クリスマスの曲とか口ずさむとなんでか楽しみな気持ちになるのはなぜ〜〜
クリスマスツリーの飾りの贈り物の箱ほど魅力的な贈り物の箱はみたことない〜〜正方形でセロファンのてかてかしたラッピングできらきらの紐がしてある。。。
ちなみにうちの実家は、そのツリーの飾りはもみじ饅頭の箱に入って押入れに置いてある。

あ、こないだ夢に実家の死んだ犬がでてきてた・・・
えさあげたら食べてた。。。
離れた場所にいると、今の生活で「いないこと」を感じることがないから、死んでるのか生きてるのかなんてわからなくなって・・・頭おかしくなるなこりゃ。。。
錯覚っておもしろいなぁ〜不思議
先生が釘をさす時に使う言葉は確か・・・「なんか勘違いしているんじゃないか?!」
ああぁ・・・・

先頭 表紙

2003-09-29 あー気づいたら・・・

二週間、日記かいてないのね。(*ノェノ)キャッ

思い出すと・・・えっと、16日、知り合いの人がでてるビートルズのコピーバンドのライヴにいった!!
   このこと日記にかいてないなんて・・・なまけてた自分。
16日は・・そう、試験。必修単位の。
   (・д・。)はっ!この日より前に戻りたい・・・単位取得出来なかった現実。。。
17日!!ディズニー初体験っ!!!ディズニーシーに行ったっ!!!!O(≧∀≦)ノ彡.。・:*:・'☆
   なんで今まで行かなかったんだろう・・・(-ω-;)ウーン
   そーいえば、、昔、ミッキーの映画をみて、ミッキーの声にショックを受けたの思い出した。。。かなりの不信感なんだな・・
   
  ☆中略☆

22日!!ゆみさんち(学校の友達んち)に手料理をいただきにっ!!!
   しあわせだったなぁ〜〜〜☆★☆( ̄ー ̄)。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
ここから1週間、何やってたか定かでナイ・・(・∀・:)
研究室にいってないのは確か。。。
バイトもみつけていない現実・・・
ふきでものが消えない現実・・・(ノω≦;)

先頭 表紙

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ / ハヤト ( 2003-11-10 06:21 )
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)??? / ハヤト ( 2003-11-01 06:14 )
りくちゃん何処へ行ったのかな??(・・;)(;・・)キョロキョロ / +たま+ ( 2003-10-17 18:54 )
そそ、たまに同じく^^ ミッキーの声ってそうだよね〜僕も初めて聞いたときってなぜか許せなかったけど、慣れって怖いですね。今じゃ〜違和感をかんじない・・・・と言うより諦めたのかなぁ〜〜なははは^^ / ハヤト ( 2003-10-04 06:08 )
バイトみつかったかな? / KJ !@ひさしぶりぶり♪ ( 2003-10-04 03:12 )
とりあえず・・元気確認できたから^^OK!OK! 毎日いろいろあるのさーー^^頑張ってねん♪ / +たま+ ( 2003-09-29 23:37 )
戦わなきゃ!現実と!!(某CM)(=゜ω゜)ノガンバレ!! / ごま ( 2003-09-29 22:54 )

2003-09-14 お友達。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


友達、ともだち、トモダチ・・・( ´・ω・`)

     もいろいろだよね〜・・・あ、まとめちゃった??

今日、ぺこ(高校のときから仲いい友達)と会った〜(ノ・ω・)ノ
ひっさしぶりで、いつぶりかもわからな〜い。。。
話してて、7月うまれの彼女の誕生日を忘れていたことが判明・・(ノω-;)ごめんよ〜
7月に会ってないもんねー。。。

ぺこちんの笑顔、好きですぅ〜
一緒にいてなごめる。うふふ

先頭 表紙

あはは☆リヴリーにはまってた!!ぷぷぷ(≧ω≦) / りく00 ( 2003-09-29 06:22 )
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ みのもんたさんに捜索願いでも出さないとだめかも!! (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-28 06:24 )
り、りくちゃん?キョロキョロ(・・;)(;・・) / +たま+ ( 2003-09-27 11:47 )
お〜〜い!!りくちゃんどこいった〜〜? / ハヤト ( 2003-09-27 06:27 )
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ / ハヤト ( 2003-09-19 16:59 )
大人になっていくと友達の付き合いも変わっていくよね。。いい方向に変わればいいんだけどな。。 / 【豆】 ( 2003-09-16 06:07 )
だねだねぇ〜ほんっと!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-16 04:16 )
気の合う友達って長く逢ってなくても逢ったら一瞬で距離が縮まる・・気を遣わない和める関係っていいよね^^ / +たま+ ( 2003-09-14 09:51 )

2003-09-12 o(゜◇゜)ovちゃ w(゜O゜)wお〜☆


最近めっきり、リブリー(≧ω≦)
こんなにはまってまうとは思わなんだ。。。
なぜ??レベル50とか信じられんし・・・(・∀・:)
育っていくのね??

ってことで、日記更新忘れてる。

先頭 表紙

うふふ♪わたしも登録してしまいましたっ! / ゆづ ( 2003-09-16 20:08 )
(≧m≦)ぷぷっ。初期の犠牲者だね。。。 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-16 03:51 )
オイラも持ってるけど、ログインできないの(汗。代わりに友達があげてくれてるんだ。。 / ごま ( 2003-09-14 07:21 )
リヴリー、リヴリーのHPをぜひみてみて!↑のマイリヴ(くーも)のページの一番下にリンクあるよ。ネット上でえさやったりして育てれるんだよ〜レベルアップすると技とか覚える!(≧ω≦) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-14 07:00 )
リブリーて見てみたけど、よくわかんない〜〜(_ / +たま+ ( 2003-09-13 16:17 )
↓に同じく・・・・ゲーム?ほぎょ? / わんこ〜☆′...何とか復活〜 ( 2003-09-13 13:16 )
( ‥) ン? ゲーム? / 【豆】 ( 2003-09-13 00:24 )

2003-09-11 (ノω≦=) あちゃー。。。


最近、関東・・天気いいですよね。
あつい。。。天気よくてさわやかです。
でも、めっきり外にでたくなくなってマス。
今日は十五夜〜 ヾ(・д・。)♪
そーいえば、今朝4時くらいの月、すごかった。。。
びびったもん。(*゜д゜)ノ 

リブリー↑、なかなか順調に成長してマスの。(〃▽〃)

先頭 表紙

今日も月がきれー♪窓全開っす! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-12 20:53 )
(゜。゜)ホーーッ!!そうだったんだ〜月見てみようっと♪うん^^綺麗だったよ〜♪ / 【豆】 ( 2003-09-11 22:37 )
そっか〜十五夜ね^^見てこよっと! / +たま+ ( 2003-09-11 19:31 )

2003-09-05 電話が鳴っているぅ〜>*o_ _)o...zzzZZZZ


朝方眠りについたせいで、昼間まで寝ていた・・・ρ(-ε- )だってぇ〜
意思<健康的な生活を!>に行動がともなっていない。。。( ̄- ̄)
これだから“だらしないっ”っていわれんのね・・・( ´・ω( ´・ω・( ´・ω・`)ショボショボショボーン……

ってそれよか、電話が鳴ってて起きれたのさー。
でる前にきれちゃったんだけど。。。(≧m≦)ぷぷっ
着信履歴をみたら、  
080・・・・  Σ(´Д`ノ)ノ登録されていない番号!
これって困る、、、、しかとしたものか・・・かけなおすべきか。
かかってくるのを待つべきか。。。。(>ω<;)
080って最近ってことだよねー・・・(-ω-;)ウーン
そーいえば、占いに“間違い電話にも優しくするといい”なんてあったなー
ってことで、思い切ってかけたのさー。どきどきもんよー(小心者デス)。
(・∀・:)あたし 「もしもし、あのー・・・」
相手   「はいー。」  女だぁー(・ω・:)
相手 「あ、もしもしーだれかわかるー??」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工・・・・・Σとしだぁ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

1年間、海外に留学してて、戻ってきた友達(とし)でした。
としはあたしの数少ない友達なのですよー。o(≧ω≦o))))))
電話かけてよかったデス。間違い電話なんかじゃなかったケド。(*´∀`)

先頭 表紙

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪やっぱ困るよね〜・・・あ!知らない番号またかかってきてた、もしかして新しいバイト先??やば〜い。。。 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-11 16:52 )
知らない番号からかかってくると悩みますよね!私はこの前そのまま放置しちゃったけど、かけたほうがよかったかも!リブリー見てきました。カワイイ!私も飼ってみようかな♪ / ゆづ ( 2003-09-10 11:38 )
知り合いで良かったねー、しかもお友達でね若くていいわ〜・・・ん?若いって素敵・・・(嫉妬)がはは〜♪一緒にダイエットしましょ・・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-09 23:01 )
時には占いも信じてみるもんだね〜〜^^私は占い信じる方じゃないんだけど、やっぱりイイコトあるとね・・♪友達大切に)^o^( / +たま+ ( 2003-09-09 22:09 )
嬉しかったね('-'*)フフ 家も間違い電話多すぎでつ・・。この間も同じ人から3連発。。 / 【豆】 ( 2003-09-09 21:58 )

2003-09-04 バイト探し。(o≧∀≦)o )))♪


お金稼がなくちゃいけなくて、そのためにバイト情報誌を買った。ε- ( ̄、 ̄A)
久しぶりに、「お金を稼ぐ!」って意識ができた。
あれれ、あたし、就職先もみつけなきゃいけないんじゃなかったっけ??(ノω-;)<き、記憶が・・・

ま、とにかくバイト探し。(*゜д゜)ノ うぃ
んー、、、バイト情報誌・・・・金を稼ぐにはやっぱ、短期の深夜バイト??
警備員、交通整理(?)、清掃(昔経験済み)・・・・やだなー(-ω-")
健康的に早朝バイト?!・・・・起きれるのか???
過去に早朝バイト(AM6時出)やってて遅刻も経験済み。。。
んー、、、フロアレディ??・・・・やとってくれんのかな????
・・・・とりあえず、今は夜だから明日電話をかけよう。。。ヽ(´ー`)丿

って、いろいろ考えてたら眠れなくなっちまった。
空想すると楽しくなってしまって、どきどきしてねむれなーいヽ(・ω・。)丿
バイトみつかるのかな・・・・いや、働かねばっっっっ!!!ε-(≧д≦)

先頭 表紙

てんきゅーてんきゅー(≧ω≦)実感してるみたいね。。。 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-16 03:51 )
(=0ω0)深夜バイトは身体に負担がかかるからやめたほうがいいよ。。ムリのないバイトを見つけてね! / ごま ( 2003-09-12 08:12 )
やば〜い、、まだバイト始めてナイ〜(〃▽〃) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-11 16:53 )
なんだか想像するだけで楽しくなるね^^頑張ってみつけようね(^-^)ノ / +たま+ ( 2003-09-09 22:04 )
私も空想大好き♪今日本一週の空想してまつ(^∇^)アハハハハ 空想だから何考えてもいいよね(o^-')b グッ! 仕事見つかるように祈ってるでつ p(*^-^*)q がんばっ♪ / 【豆】 ( 2003-09-09 22:00 )

[次の10件を表示] (総目次)