himajin top
(。・д・)ノ~~「ひとりごつ。」


ひとりごつ。ただ、ひとりごつ。レスを期待し、ひとりごつ。。。(゜Д゜)ノ


ぷろふぃ〜る。。→ (。・ω・)ノ

♪( ̄ω ̄)

※文字色が薄くて読みづらいのはわざとです。ゴメンナサイ。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-04 におい。( ̄ー ̄)スーッ( ̄o  ̄)ハーッ・・
2003-09-03 3月4日のメモ。(*ノェノ)キャッ
2003-09-03 everyday....(〜*・ω・)〜
2003-09-03 いきさき〜(/=・ω・)/
2003-09-03 やっちまった・・・ω(≧ロ≦)ω
2003-09-02 電話。(。・∀・。)
2003-09-01 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 
2003-08-30 ヽ(´ー`)丿 さらば8月。
2003-08-26 うんちゃ(≧ω≦)
2003-08-22 今日は・・・


2003-09-04 におい。( ̄ー ̄)スーッ( ̄o  ̄)ハーッ・・


今日は風が少し冷ややかで、すっきりとした青空と白い雲がやけにきれいでしたの。(。・ω・)
朝、いつもみたくうだうだしながら起きたとき、目覚ましで起きればよかったと思いマスた。
ちなみに、目覚ましは9時前、起きたのは12時近く。。。(≧Д≦)

今日のにおいは、無性になにかを思い出しそうなにおいだった・・・(-ω-;)ウーン
だけど、そのにおいから思い出したのは3年前とかで、、、
今の住処に引っ越す前に住んでいたとこの雰囲気。。。(・∀・:)
正直、いい思い出なんかなんにもなくて、思い出せない方がいいと思ってしまった。
でもそのにおいは、なぜかあたしの意識をハナさなくて、、、町を徘徊してマスた。o(≧∀≦)o)))
そういえば・・・前に住んでいたとこでよく徘徊してたな。。。。。☆‐( ´ノ・ω・`)人( ´・ω・` )ノ〜:*:。.:*:・'゜☆。.:*:
で、家に着いたときには、おなかいっぱいなの。 (〃▽〃) きゃはっ♪

先頭 表紙

うぷぷ(≧ω≦)眠いときはねる!におい・・・やっぱ徘徊促進成分はいってんだなーきっと♪ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-09 21:35 )
徘徊して・・・何食べたんだっけな??アイスでしょーえっと〜いろいろ♪ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-09 21:33 )
徘徊促進成分が入ってる匂い?焼きたてのパンの香りみたいな?? / hoi ( 2003-09-07 10:46 )
だいじょうび・・・・犬も10時間以上ねるっち・・・・臭いは?焼肉? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-07 03:08 )
今日は友達の家に遊びに行ってまで寝ちゃったでつx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-09-07 01:29 )
徘徊して何食べたのさ〜〜?て突っこんでみたが・・・違うか(^^ゞあは 嫌な過去は忘れましょーー( --)ノノΘポイ / +たま+ ( 2003-09-06 11:27 )

2003-09-03 3月4日のメモ。(*ノェノ)キャッ



今度の日曜日に、えくさんとフリマで出店する事になってマスの。(。・ω・)
そのために売りに出すものを探してマシタの。
そしたら、ちっこいノートがでてきましたノ。ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

それは話せば説明のいるようなもので、日記のようで日記ではナイわけです。(-ω-")
メモってあるのは、3月1日、2日、4日、7日。以上っ!!Σ(・ω・ノ)ノ
4日分。。。。(・∀・:)
ってことで、4日のメモを・・・(他はちょっと・・・(*ノェノ)キャッ

3 月 4 日
信じられん。ねぼうした。
ねむれなかった・・・ずっと おきてたような・・・・
ゆめにみていたのは MAX。
るーらーらーぁ〜・・・
こんなんで 就職なんかできるわけねー
 しょっく!!しょっく!!しょっく!!!・・・
  うわーんぅわっーんうわっーん
  だめだなー  


d(・∀・*)アウチ!!
<解説>MAXって、きっとCD出してる沖縄出身グループね。
    あたし、今忘れてたけど就職活動してんのね。。。

先頭 表紙

だねだね(〃▽〃)きゃははっ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-09 21:32 )
そんな時もあるよね・・。でもこれからこれから(・ω・)bグッ  久々の友と会うのはいいよね〜(2日のつっこみでつ / 【豆】 ( 2003-09-07 01:39 )
日記とはそうゆう物だね・・・。昔の日記を見るほど恥ずかしい事はないよね・・。あは / 【豆】 ( 2003-09-07 01:35 )

2003-09-03 everyday....(〜*・ω・)〜



Sunday
   
    Monday
                  Tuesday

        Wednesday
                        Thursday
           
  Friday 
           Satday
            
                   Over Again....

先頭 表紙

てんきゅー / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-09 21:30 )
素敵でつ♪(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-09-07 01:30 )
Σ(´Д`ノ)ノスペル?!ばかばればれ??うぷぷ(≧m≦)歌詞って著作権の問題あり?? / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-05 22:10 )
しばらく更新無理なのかな・・・(・・;)  待ってるよ^^ / +たま+ ( 2003-09-05 11:23 )
どよ〜び・・・すぺるちがうぞな・・・ / くまこう ( 2003-09-04 23:53 )
ほぎょ?  ・・・・・・・・ワカラン・・・おせーて〜♪PC直ったよ〜♪(⌒▽⌒) / わんこ〜☆′... ( 2003-09-04 01:25 )

2003-09-03 いきさき〜(/=・ω・)/


いつも、どうでもよかった。
いつも、時間だけが過ぎていくのを待ってた。
どっちの方向を向いててもよかった。
前でも後ろでも、横でも関係なかった。(-ω-")

今はわかる。きっと、それは生かされていたから。
それに甘んじて、自分で生きていくことなんて考えてなかったから。

そんなあたしは、どこも見ない上に方向オンチで
てきとうにきてしまったココから動けない。
途中、いろんな人がサインをだしてた。(*゜д゜)ノ 
気付いていたのに、しっかりと受け止めていなかった。(・ω・;)

こんな今でさえ、ただ時間が過ぎていくのを待ってる。
すべてが終わってしまうのを待ってる。(・∀・:)

先頭 表紙

いつかきっと見つかりまつv(・ェ・)v 希望もってねv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-09-07 01:31 )
うふふ(〃▽〃)だねだね♪ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-05 22:08 )
行き先が決まってなくても、そう気付けただけで良かったんだよ^^ここから始めてみよーーーp(^v^)q / +たま+ ( 2003-09-05 11:21 )

2003-09-03 やっちまった・・・ω(≧ロ≦)ω


なにか気になる人は、トップ(表紙?)の
◇にゃおんちゃんとの交換日記◇ → DIARY(≧∀≦)←ここ
をクリック!!3日をみてね(≧m≦)ぷぷっ

先頭 表紙

おつかれ・・。 / 【豆】 ( 2003-09-07 01:34 )
なぜなぜなぜなぜ〜〜〜〜ひとまかせにしてたからだね。。。 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-05 22:07 )
大変だね・・でも、なんでそんなことに・・・・・??(・・;) / +たま+ ( 2003-09-05 11:17 )
Σ(゜ω゜ノ=)ノ!!やっちまったね・・・恐怖だよ。。 / ごま ( 2003-09-04 12:13 )

2003-09-02 電話。(。・∀・。)


遠くにいってた友達から電話があった。
そろそろ帰ってくるころだと思ってた。
こっちから連絡しようって思ってたから、電話は本当に嬉しかった。(≧ω≦)

彼女は、「ストイック」という言葉がよく似合う、
かっこいいアスリート。「男前」って言葉も似合う。。。
 「男前」って言葉、なんかずる〜い (-ω-")

電話、本当に嬉しかった。
久しぶりに会う彼女は、すっごくまぶしくて
どうしようもない状態の自分は、恥ずかしくって
まっすぐ顔をみれなかったよ。。。(ノ∀≦*)きゃはっ♪

先頭 表紙

2003-09-01 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 



「ピッタリ月曜日から始まる9月ってのは、実に8月31日が切ないですね。」

あるメールマガジンの冒頭文。

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん、同感。。。。

先頭 表紙

Σ(´Д`ノ)ノさんなもんさぁ〜。。。 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-03 14:09 )
切ない・・・?私も忘れてしまった(^^ゞ 気が重いような・・明日が来なければいいのにぃ〜て感じは毎週だけど?!(・・;)  / +たま+ ( 2003-09-02 14:04 )
うん・・たしかに切ない・・。そうかぁ??専業主婦の私にはよく分からないでつ・・ごめんよ〜あは / 【豆】 ( 2003-09-02 12:31 )

2003-08-30 ヽ(´ー`)丿 さらば8月。

8月もおわりですなー ( ̄-  ̄ )
季節の変わり目??ではないかー。。
夜の空気がかわりますよね。。。
この日記、8月1日から無理矢理はじめますたの。
Σ(・ω・ノ;)ノ はっ、日本語がきれいくない。。←これすらおかしぃ。。。(・∀・:)

真夜中にやたらと出かけたくなりますなー
ちゃりんここいでいけるとこまでいってみたいけど
帰ってこないといけないこと考えるとやんなるし(≧m≦)ププッ
お散歩もあやしい人みたくなるし。
ま、いっか。(〃▽〃)

明日は31日っ!!
31サーティーワンアイスが安いはずー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いかなくちゃ。


先頭 表紙

ハヤトちん、みゅちん、豆ちん、いっつもありがと〜♪♪うぷぷ(≧m≦) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-02 11:32 )
たまちゃ〜ん、そりゃいいねいいね!八百屋さん同盟にハガキださなきゃっ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-02 11:30 )
わんこ〜☆とごまちん、やっぱおいしかったよ〜(≧ω≦)))))) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-02 11:29 )
おはよ♪9月になっちゃったね・・。早いな / 【豆】 ( 2003-09-01 06:30 )
ただいまでーす(^-^) ホント。もう8月も終わりですね(泣) / みゅ ( 2003-08-31 20:01 )
最近怪しい奴沢山居るから、夜中は気をつけてね〜^^ / ハヤト ( 2003-08-31 07:54 )
そっか31日はサーティーワンの日なんだー。ちなみに831で野菜の日てのはどう?特売日じゃないかしらね??^^ / +たま+ ( 2003-08-31 07:20 )
サーティンワンアイス!?(=оωо)うまそうだ。。けど断食しなきゃ! / ごま ( 2003-08-31 06:33 )
わんこも・・・・たべたひ〜たべたひ〜でも食べちゃだめなのひょ〜(_兩)かなすぃ〜わ〜((((((((●~*‖ヾ(゜∇゜) / わんこ〜☆′... ( 2003-08-31 02:39 )

2003-08-26 うんちゃ(≧ω≦)

合宿、他大との合同合宿でした。
やっぱ刺激的っ!!(≧ω≦)
ちっこい自分の研究室だけだと、ちっこい世界で考えもちっこくなっちゃう
がんばっていこうと・・・今は、思ってる。

温泉最高っ!!露天風呂、まわりからみえすぎでしょ〜
男湯ものぞけちゃうよ??(≧m≦)ププッ
おみやげには、「夢玉」なるものをおそろで買いマスタ。
もんじゃバイト仲間、ふーこさん、えくさん、はたちゃんに。(*ノェノ)キャッ

へこむこといっぱいだけど、もんじゃ食べにいってがんばろーっと。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

先頭 表紙

昨日もんじゃいってきた〜!!!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-02 11:33 )
おお〜僕ももんじゃ大好きです。^^ / ハヤト ( 2003-08-28 21:41 )
あはは(〃▽〃)みんなでもんじゃだぁ〜きゃははっ♪もんじゃはふとらないよ〜 (って思ってる) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-28 13:06 )
カレーもんじゃが食べたくなっちった〜♪でもダイエット中のわんこおばさんでしゅ♪ / わんこ〜☆′...豆腐もいい加減飽きた。 ( 2003-08-28 01:04 )
もんじゃ大好きでつ(゜¬゜) 最近食べとらんな・・。我慢出来なくなってきた!食べに行かなきゃv(・ェ・)v 温泉も行きたいでつ!!! / 【豆】 ( 2003-08-28 00:06 )
お帰り^^お疲れさま!!  温泉いいなぁーー。露天風呂、なんて開放的)^o^(  未だにもんじゃ食べたことない私(・・;)りくちゃんお願い! / +たま+ ( 2003-08-27 19:14 )

2003-08-22 今日は・・・










明日からのゼミ合宿。。。
発表資料すらできていない・・・いつものこととはいえ、、、(・∀・:)
熱でもでないかな・・・(小学生の発想??)(ノ≧ロ)ノ<あぁあぁ〜

先頭 表紙

おかえり〜〜^^お疲れ様です。 / ハヤト ( 2003-08-27 06:53 )
いやん、みなさまありがとぉう〜(〃▽〃)いってきました、恥をかきに。。。温泉きもちよかったぁ〜うぷぷ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-25 23:52 )
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!!! / リンタン ( 2003-08-23 11:05 )
ガンバレ〜!踏ん張れ〜!(謎 / ごま ( 2003-08-23 06:23 )
p(#^▽゜)q ファイトッ  d(@^∇゜)/ファイトッ♪  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-08-23 04:37 )
つっこみに来てくれてありがとうね〜♪よろしく('-'*)フフ 合宿p(*^-^*)q がんばっ♪ / 【豆】 ( 2003-08-22 21:34 )
出るかも・・知恵熱(^m^)ププ   頑張っていっといで〜〜〜(^^)/ / +たま+ ( 2003-08-22 20:30 )
つっこみありがとうごぜ〜ましゅ。。。はじめますて・・・藤井狂いのわんこ・・・ダイエット中でっす・・・ハヤトちゃまのお友達ね♪よろPQねん♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-22 20:30 )
じ〜んせい〜楽ありゃ〜苦〜〜もあ〜るさ〜〜♪ (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-22 20:08 )

[次の10件を表示] (総目次)