himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-15 ザッツ寝坊。
2004-01-14 外からゴォォォォォォオッって.....
2004-01-13 ぉ勉強....嫌いです。
2004-01-12 成人式だ(*゜Д゜)bネッ!
2004-01-11 ドッキリですか?
2004-01-10 衝動買い魂。
2004-01-09 最高(*´ェ`*)
2004-01-08 ランランランラララランラン♪(何?w
2004-01-07 グータラ暇人⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2004-01-06 お休み成り(┌´ー`┐)


2004-01-15 ザッツ寝坊。

今日は吹雪じゃなかったー(・∀・)
ぁ、ウチが起きた時にはそうだったけど目覚めるまでがどうだったかは不明w
だってね、なんてったって....

寝坊したんだもん( ´艸`)ムププ

起きたらちょーど補習終わる時間じゃん!みたいな。
だから補習行かなかったのです。
別の言葉で言うと「サボり」ですかね(´∀`)(謎
ウチこれでホントに検定受かる気あるのか?ってな感じだぁw
前よりあきらかに点数下がる気がする(ぉい
明日の補習はどーしようかにぃ(´−`) ンー
よし。起きれたら考えよぅ(爆

で今日、新しいプリ帳買いに行こうと思ってたのに...
パソいじってたら買いに行くの忘れちゃった。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(謎

明日買わなきゃ。
誰か一緒にプリ撮りに行こうヽ(=´▽`=)ノ(ぇw
焼き鳥食べに行こう!!(壊

先頭 表紙

きょこちゃん!プリクラ好き(・∀・)?!撮りにいこーう!(ぇw プリって・・写りってのは犯罪ですかねぇ(´∀`)(何?w プリ帳はプリクラ貼るノートのような手帳のようなwプリクラって結構あまっちゃうでし(´Д`)ww / なお ( 2004-01-16 21:59 )
@sh odazoたん!そうそう、プリクラのこと(*゜Д゜)bネッ!デジカメ持ってるようwでも.....ウチは使ってないです(・∀・)撮るならケータイのカメラくらいしか(ぇw プリはなんだか無性に撮りたくなるときがあるんだよにぃ(*´Д`*)! / なお ( 2004-01-16 21:57 )
オレンジペコしゃん!寝坊なぬ〜(*´Д‘*)(ぇ 今日もちゃっかり寝坊しました。何回も友達から着信あったのにそれでも起きなかったとか( ´艸`)ムププ今日が最後の補習だったのにぃ!本格的にヤバイですww / なお ( 2004-01-16 21:55 )
は〜い(^o^)丿プリクラ大好きです。だって実物より可愛くとれるから。プリ帳ってシールノートのこと? 私も欲しいなぁ。 / きょこちゃん ( 2004-01-16 08:24 )
プリってプリクラ?デジカメ買いなよプリクラよりプリント安いし加工もできるし何度でも撮れるぜい。  / @sh odazo ( 2004-01-16 04:00 )
寝坊って!検定大丈夫なのか??((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) でもあんな雪に寒さじゃあたしもサボリそう(^^;明日は無事に起きれることを祈ってます。 / オレンジペコ ( 2004-01-16 00:52 )

2004-01-14 外からゴォォォォォォオッって.....

札幌...吹雪です(・∀・)

朝とかすごかった。雪が....雪の降ってる角度がw
ぇ..横に降ってますか(*´Д`*)?!って思った(爆

でもそんな天気だったから行きと帰りは親が学校まで送ってくれたのです。
校門から学校の入り口まで歩くだけでも結構ヤバかった!!
頭にマフラーを巻いて防寒を(あふぉな姿w
前が見えないから走るにも走れなくて。
明日もこの天気だったら補習は行かないょ、ウチは。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(何

学校から出てくるときもさ。
友達とすんごい騒ぎまくっちゃってさ。
だって....

寒い!痛い!前見えない!だょ(┌´ー`┐)参ったねコリャ
きっと絶対...あれは変な光景だったと思うw

今日友達が夜、ご飯食べに行こうって言ってくれたけど
家から新札までバス...。
そこから地下鉄...。
結論...遠い...は〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう〜
焼肉がぁ!!!!!!
今日の天気をワタシは恨みます(*´∀`*)(ぇw

今も外ですごい音が鳴ってる成りアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぁ!でも今日この天気でどこも行けないって思ってね
部屋の掃除したのv
綺麗になりましたヽ(=´▽`=)ノw

先頭 表紙

きょこちゃん!(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*) ウンウン 2.3台wハンドルとられてドカン!ドカン!みたいなwww免許は取りたいあぁ(*´人‘*)助手席の方が好きだけどww / なお ( 2004-01-16 22:01 )
2・3台・・・ぶつけそう? な・なおちゃんは運転免許とる予定? 笑。 / きょこちゃん ( 2004-01-16 08:19 )
むつみチャン!ニュースでも結構やってたみたいだ(*゜Д゜)bネッ!飛行機とか飛ばなかったしぃ。吹雪の力ってすごいなぁ(´∀`)(ぇw 頭にマフラー巻いても寒かったぁ!ナイス防寒だと思ったのにww / なお ( 2004-01-15 23:38 )
きょこちゃん!吹雪見た事なし Σ(´д`ノ)ノ!でゎ・・是非北海道へwwwウチも親の車乗っててなんで運転できるのかと(ぇ ウチなら絶対2.3台とぶつかってる(*゜Д゜)bネッ!w / なお ( 2004-01-15 23:36 )
ちーちゃま!ちーちゃまの方いい天気Σ(´д`ノ)ノ!こっちは吹雪wwすんごい吹雪wwだった(爆 おかげで道とか狭くなってるの(*´Д`*)こんなとこで遭難しちゃうとこだったwww / なお ( 2004-01-15 23:34 )
キルシュたん!吹雪すごかったよー!ビックリしたもん。今更冬になられてもなぁアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ学校行くの嫌になっちゃうw / なお ( 2004-01-15 23:33 )
昨日ニュースで北海道の状況見たけど、あんな光景初めて見た!!(笑)頭にマフラーってのがウケました(・∀・) / むつみ ( 2004-01-15 19:17 )
吹雪〜。見たことない・・テレビのシーンでしか。 そんななか運転できる北海道の人ってすごいなぁ〜。今日はどうしてるかなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-01-15 10:17 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 マジきゃ〜ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン こっちは良い天気だじょ(-∇-)ボソ... なおちゃん雪に負けるにゃ〜〜(謎)行方不明にはならないでにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-01-15 09:26 )
ものすごかったんだねーー!いきなり冬全開って感じだねぇ。。。明日もやっぱり吹雪かなぁ・・・?気をつけてねぇ〜!! / キルシュ ( 2004-01-14 22:12 )

2004-01-13 ぉ勉強....嫌いです。

明日から検定のための補習が始まるのです。
しかも9時から!!!

(*´-`*).。oO(起きれるわけがないじゃない)w

いっつも午後起きなウチが。
勉強のために7時起きだなんて出来ると思って(・∀・)?(何
友達とかには
『遅刻してくんなょ〜』とか(*゜Д゜)bネッ!
あたり前のように言われる始末だし(*゜Д゜)bネッ!(ぇ
とりあえず明日は学校に行ってきまし。
すんごくめんどくさい、そしてタルイけど。

バスに揺られて学校へ行ってきまし(*´Д`*)

学校行くついでに宿題も持っていこうかなぁ〜なんてw
冬休みの宿題1つもやってないってゆう(爆

冬休みはあと....1週間もない!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
だから明日友達のを写して...それで良しってことで(ぉいw

勉強なんて嫌いだぁ!!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!(謎

○氣志團!氣志團!○
さっき見ちゃいました(*´Д`*)
北海道では今日なんだけど、ホントは12月の23日に放送されてたやつなのね。
氣志團がコントとかやってるぅ(*´人`*)
面白かったw
激素敵だったw
(只今の時刻...夜中2時55分成り)

先頭 表紙

むつむチャン!冬休みだよぅ(・∀・)ww宿題・・写すのが1番だね(ぉいw 木更津の映画見に行こうと思ってずーっと見に行ってぬわぃ(*´Д`*)!!ドラマはばっちし見たじぇw / なお ( 2004-01-14 19:16 )
もしかしてまだ冬休み中!?宿題なんて学校始まってからやるのがベストヽ(○´3`)ノ 氣志團観るなら「木更津」オススメだよ〜♪(笑) / むつみ ( 2004-01-14 18:48 )
み〜しゃん!今日の朝・・・…−y(  ̄д ̄).。o○(ぇ でもちゃんと行ったよぅw補習(○´ω`○)ノ真面目に勉強してきたのだぁ(ぇw 冬休み終わっちゃうのなんだか寂しいなぁ(*´Д`*)ながーい休みって重要(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-01-14 18:03 )
ちーちゃま!補習なの。・゜・(ノД`)・゜・。宿題は冬休みの宿題(*゜Д゜)bネッ!1コもやってなかったのww今日も終わらなかったwwだよね!卒業しちゃえば勉強・・使わないのにね(・Д・)(ぇ 卒業までなんとか頑張る成り(〜´∀`)〜 / なお ( 2004-01-14 18:01 )
れいしゃん!ビデオ・・・・変な外人ってΣ(´д`ノ)ノ!きっとあれかなw筋肉鍛えちゃう系の通販とか(´∀`)(何 今日・・なんとか行ったw朝のウチに( ´艸`)ムププ 朝からシンドカッター(;´Д`) / なお ( 2004-01-14 18:00 )
今日の朝は起きれたかな?(o^v^o) もうすぐ冬休みも終わり、いやだけど宿題がんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-14 12:17 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 補習で?宿題やってないのきゃ?しきゃ〜も起きれないとにゃ?ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 卒業しちゃえば勉強なんて( ̄ー ̄)ノ" ゜ パスにゃ それまで頑張れにょ〜なおちゃん(* ̄∀ ̄)"b" / ちーちゃま ( 2004-01-14 12:11 )
あたし・・・ビデオ撮ったはずがチャンネル設定間違えてたらしく変な外人がうつってた・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!! てか、起きれるのか〜??w / れい ( 2004-01-14 07:06 )

2004-01-12 成人式だ(*゜Д゜)bネッ!


今日って成人式じゃーん!

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

20歳が増えました(*゜Д゜)bネッ!(何
でもテレビでニュースとかやってたけど。
今年もすごいねぇ!!
荒れてまんなぁ成人式…−y(  ̄д ̄).。o○(何者?w
でもとりあえず.....

今日成人式だった方々(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

○バイトのぉ話し○

今日ね、さっきバイト先から電話きたの。
そしたら来週(18日〜)のシフト聞かれますた(・Д・)
ウチはどうせ来週でバイト終わりだしって思ってシフト書かなかったのね。
そして電話の内容.....

『来週のシフト書いてなかったけど今聞いても大丈夫』って(・∀・)

最初意味わからんくて「ハァ(´Д`)?」って感じだったのねw
したらば、契約継続って!!!

Σ(´д`ノ)ノ!?

バイト先の同じ短期契約だった子は電話きたけど断ったみたいw
ウチ悩む暇もなく...(ぇ
「まだ1年生だし大丈夫だよね(´∀`)じゃぁ来週からもよろしく〜」
みたいなっ(*´Д`*)!!
ウチ、レジしかできませんがっ?フロアとか何もできませんが?!
いいのか...こんな奴で(爆
血迷ったかチーフヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえずは継続らしいので頑張りやすw

今日の画像はテレビ局の車なのだぁ(ぇw
なんかバイト先の隣のドンキホーテに来てた(・∀・)
取材だったのかな。
ドンキホーテの中に入らなかったからよくわかりませんがww
車だけとってみた(´∀`)ノ(ぉい

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!これからも頑張ります(*´▽`)ノテレビのニュース見たらちょっと恐いよね。((;゜Д゜)ガクガクブルブル オレンジペコしゃんピンクの髪だったの(・∀・)?!おぉwやるぅ!w / なお ( 2004-01-13 22:31 )
キルシュたん!バイト契約更新・・嬉しいような嬉しくないようなヽ(=´▽`=)ノ(ぇw 間違いでしたwとかって言われそうでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(爆 でも頑張りましv / なお ( 2004-01-13 22:27 )
れいしゃん!れいしゃん成人式だ(*゜Д゜)bネッ!おめでとう♪振袖(・∀・)イイ!! ウチも絶対成人式には振袖着たいでし(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-01-13 22:25 )
み〜しゃん!ウチのときもきっとすごい成人式にしてみせる(○´ω`○)ノ(爆 でも成人式って話しが長そうだね。飽きちゃいそう(・∀・)w / なお ( 2004-01-13 22:23 )
ペーターしゃん!なんか・・・トイザラス本気かよΣ(´д`ノ)ノ!って思っちゃうですww仕事なんてレジしかできないんだよにぃ(´Д`)(ぇ / なお ( 2004-01-13 22:21 )
えりっち!見てた?!ど○○○ワイドだったのかぁ(・∀・)!!ドンキホーテにきたのかぁw中に入ってみればよかったなぁ(´∀`)ドンキホーテに世界各地のチョコレートなんてあったのねv / なお ( 2004-01-13 22:19 )
ちーちゃま!バイト・・継続らしい(・∀・)なんだか微妙成り。バイト!ウチもやるときはやるのだぁ(○´ω`○)ノ(ぇお稼ぎますぅ〜ww / なお ( 2004-01-13 21:53 )
バイト継続おめでとー。これからも頑張ってねー♪最近の成人式本当に荒れてるね。ヤバイ!怖い!!私は成人式の時はまっピンクの髪の毛だったけど、会場に行ったら同じくピンクの髪の男が居て笑えた思い出が(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-13 21:35 )
↓あ、そうか!れいさん成人式だったのね!?おめでとう〜☆ そして、なおさん、バイトの契約更新おめでとう〜(^-^)/頑張ってね〜〜!! / キルシュ ( 2004-01-13 18:10 )
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがとぅ♬ 今度振袖着て写真撮るんだぁ〜〜いヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-01-13 17:09 )
なおのときは平穏な成人式にしておくれ〜(o^v^o) なつかしい級友とあそんでおいで(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-13 06:28 )
よかったね(・∀・)お店側も誰でもいいわけじゃないんだから、なおさんの日頃の勤務姿勢とか印象が良いからだと思うよ。 / ペーター ( 2004-01-13 01:24 )
ひまじんえりっちは、そのテレビ見てたーーーーー!!「ど○○○ワイド」だよ。コレが安い!とか、世界各地のチョコレートがあるとかヾ(@°▽°@)ノ / えりっち ( 2004-01-12 23:27 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 バイト継続きゃ!!なおちゃん頑張ってるきゃらにゃまだまだ続くにゃバイト。お稼ぎやす〜〜ぅ ♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-01-12 21:40 )

2004-01-11 ドッキリですか?

いやぁ!
今日ね、バイト先に友達が....

キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!

ホントびっくりしたww
ウチのレジに並んでたのも知らなかったから
「いらっしゃいませ〜(´∀`)」ってぉ客さんの顔見てビックリみたいなw
でも後ろにお客さんもそんな並んでなかったから
ちょっと会話できて嬉しかったv
冬休み入ってその子とは会ってなかったからなぁ。
その子のお母さんも居てちょっと恥ずかしかったけどw
真っ赤なトイザラスの制服着てるとこ見られたのも恥ずかしかったけど(爆
ウチ、今日のバイトとかホントやる気なかったんだけど
その後からちょっと気分良くなったのだぁ(*´▽`)ノ
だから今日も頑張れました(ぇw

しーかーも!
今日のレジが暇になったときの雑用(・∀・)(爆
ゲームのケースあるじゃない?
PS2とかの。あれって空箱なのね、盗難防止のために。
それの整理見たいなのやったー(〜´Д`)〜
ダンボールいっぱいにあって....。
でも終わらせました*・゜・*:(・∀・):*・゜゜・*
ちょっと褒められたから気分よかったww
ょく全部終わらせた!ってヽ(=´▽`=)ノ
単純な奴なんで(何?w
でもね....
1コだけ最後の最後に凹む事があったの。
今日のオーバーショットなのです。
今までウチのトイザラスはオーバーショットが多かったのね。
毎日のように出てたの。
でもここ何日かずーっと0円だったの(人´∀`)
ウチは今日1レジでした....
そして1レジでオーバーショットが11円でました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ドロア替えないでやってたから同じレジに入った人の連帯責任なんだけどね。
[ドロア=レジの中のお金入ってるやつ]
なんだかショック(´・ω・‘)

先頭 表紙

むつみチャン!ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪トイザラスなのさぁwぉ兄ちゃんもトイザラスΣ(´д`ノ)ノ!おぉ!偶然wオーバーショット・・もぅ気にしてないさぁ〜( ´∀`)ノ(ぇw / なお ( 2004-01-12 18:10 )
えりっち!やっぱ連帯責任だと気が抜けないw誤差0ってのは難しいよにぃ!でも0が1番嬉しい(人´∀`)♪気分がいいんだよ(*゜Д゜)bネッ!今日は一体どうだったんだろう(´-`) / なお ( 2004-01-12 18:05 )
きょこちゃん!赤いユニホームなぬ〜(・∀・)だからいつも「赤いお姉さんに・・」とかって言われるww11円・・なんで11円なって額が(;´Д`)嫌ぁぁ〜。 / なお ( 2004-01-12 17:58 )
み〜しゃん!11円なの(。´Д⊂) ウワァァァン!!微妙な数字wwでも嫌(*´Д`*)!ドロア替えると誰がオーバーショットだしちゃったかわかるからにぃ。 / なお ( 2004-01-12 17:56 )
オレンジペコしゃん!オーバーショットって何か凹んじゃうんでふ(´・ω・‘)誤差が0ってやっぱ嬉しいもん(*゜Д゜)bネッ!友達来てくれるのは何か嬉しい〜(*´▽`)ノ / なお ( 2004-01-12 17:53 )
トイザラス!私のお兄ちゃんも前にトイザラスでバイトしてました(笑)オーバーショット…、ドンマイですヨ(・∀・) / むつみ ( 2004-01-12 17:36 )
私がレジのバイトしてた時も、3〜4人でレジ管理だったから、誤差0を出すのは結構難しかったなぁ。今度は0円が出ますように♪ / えりっち ( 2004-01-12 17:34 )
赤いユニフォームなの? みんなで着てたらにぎやかでいいね〜♪ 11円・・・11円・・・中途半端な数字ですね〜。ふしぎ。 / きょこちゃん ( 2004-01-12 11:32 )
11円か〜、どこで発生しちゃったんだろう〜。レジ担当が替わるときはドロア替えしなきゃね(o^v^o) また気持ち入れ換えてがんばろう〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-12 10:34 )
あららら。オーバーショット残念でしたね。明日からまた誤差0が続くといいね!でも友達が来たときってホント、嬉しはずかしだよね!昔のことおもいだして懐かしくなっちゃった(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-12 03:36 )

2004-01-10 衝動買い魂。

ぁー。
朝っぱらからのバイトはキツイっす(´Д`)
冬休み中こんなに早く起きたのは初じゃないかってくらい早起きw
6時30分頃起床ヽ(=´▽`=)ノ

眠かった。
バイト中超絶眠かった。
でも我慢した(ぇw
しかも寒いの!ウチ、ホントに寒いのダメな人間だからさ。
今日は店内の暖房3度上げました(´∀`)
って言ってたけどさ。
信じられんかったw
それくらいウチにとっては寒かったのだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!(何
今日はほど良くお客さん来たから暇ってことはなかったの。
だから13時まであっとゆう間だったなぁ(○´ω`○)
明日は夕方からだから思う存分寝ますw

しかも今日バイト帰りにドンキホーテ行ったのね。
何も買わない予定だったんだけど・・・
買っちゃった(ぇw
ちょうど目にはいったのよねぇ。
そしてウチの衝動買い魂に火がついた(ぇ

巻き髪のコテ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(何?w

まさしく衝動買いです。はぃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でもやっぱ安いね。ドンキホーテ!
他にもストッキング(アミアミw)
とかお菓子買ったけど3千円でまにあったv
早くもっと髪伸びておくれ〜(人´∀`)
そしてゴージャスな巻き髪できるようになりたい(*゜Д゜)bネッ!(謎w
でもなんか巻き髪上手に出来ないの。(早速やった奴w
イマイチ納得行かない(*´Д`*)!
コツってあるのんかねぇ。巻き髪を綺麗にやるコツd(´∀`*)(ぇw

ホントに今日の買い物から街へ買い物に行きたくてしょうがない。
でも絶対行ったらハンパないくらい使うね。ぅんw
でもまだセール行ってないんだよぅ!(しつこぃ
それだけは絶対行く播(・∀・)

先頭 表紙

@sh odazoたん!上手に巻き髪できたらHPに載せるかしら( ´∀`)(ぉいw ドンキホーテなしですか?!ドンキホーテは楽しくて好きだぁ(*´∇`*)物がイパーイでww / なお ( 2004-01-11 14:06 )
ちーちゃま!そうそう衝動買いなのアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ財布にお金があるとホント使っちゃうのさぁ。ダメだぁwwだからあっとゆうまに金欠になるんだよにぃ(=・ω・=)ウチも綺麗に巻き髪するぞー!w / なお ( 2004-01-11 14:04 )
エセ!ぉ蝶婦人は目指さないってwwでもあれドラマやる(*゜Д゜)bネッ!予告みたいなの見たけど・・ぉ蝶婦人らしき役の人はゴージャスにクルクルだったよヽ(=´▽`=)ノあのドラマ絶対見ようっとw / なお ( 2004-01-11 14:02 )
キルシュたん!あれって結構難しいんだねぇ(*´Д`*)もっと簡単に綺麗にクルクルできるものだと思ってたwwケープ持ってる(・∀・)!!あんまし使ってなかったんだぁww / なお ( 2004-01-11 14:00 )
れいしゃん!巻き髪くるくるだよぅ〜ヽ(=´▽`=)ノw巻き髪綺麗にできたら(・∀・)イイ!! あのはやく上達するのだぁ!w巻き髪用のスプレー買うべきかなぁ〜(・∀・)(ぇ / なお ( 2004-01-11 13:59 )
ゴージャス巻き髪写真UP希望です 笑 僕の街にはドンキホーテーが無いのです・・・うらやましいぃ〜 / @sh odazo ( 2004-01-11 04:01 )
衝動買いきゃ?σ(○'ω'○)も財布の中にアルだけ買うにゃ 止めて〜って感じだけどにゃε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪ 巻き髪ってその子の髪質にもよるよね?σ(○'ω'○)チョイクセあるきゃら直ぐクルクルにゃなるぅ なおちゃん真っ直ぐサラサラって感じだきゃら苦労しそうだにゃ・・そんな髪質してそうだじょ。。(*'(ェ)')σ σ(○'ω'○)サラサラ大好きだけどにゃ / ちーちゃま ( 2004-01-11 00:49 )
目指せお蝶婦人かっヽ(´ー`)ノ って古いかwww ドラマ化でもあの髪型なのかなぁ…(´-`) / エセ ( 2004-01-10 22:32 )
私もいまいち上手にまけないのぉ。。。でも、SALAの巻き髪用スプレーつけてから巻いて、仕上げに緑のケープをかけるとかなり長持ち〜♪ / キルシュ ( 2004-01-10 21:51 )
巻き髪〜くるくるヽ(=´▽`=)ノ あたしは巻く前に髪にスプレーしてレベルマックスで髪を少量ずつ巻いていってるょ( *・ω・) あと髪を上下左右に4つのブロックに分けてからやる時もあるょ〜w / れい ( 2004-01-10 21:37 )

2004-01-09 最高(*´ェ`*)


今日はなんだか楽しい1日だったのv

12時ちょいすぎ起床w
ちょうど「いいとも!」でテレホンショッキングやってる時間(*゜Д゜)bネッ!(爆

今日はぉ友達と映画見に行ってきたヽ(=´▽`=)ノ
見た映画は、一緒に行った友達が見たい見たいって言ってた映画で
「ファインディング・ニモ」見てきたの。
親子の愛情って感じの映画だったけど....ウチらの感想。

微妙だね(ノ´∀`)コソッ
ってな話しになりますた(ぉいw
しかも、ウチちゃんと映画の間ずっと起きてしっかり映画見てたのに
「ぉ前寝てたべ〜( ´,_ゝ`)」とかって言われたヽ(`Д´)ノ
もちろん反論したさねw
軽くあしらわれた感じだったけど(爆

んでもって映画の後ね念願の....

焼き鳥屋行ったの(*´人`*)

しかもしかも!
ゴチで♪(●´Д`人´Д`●)♪
ゴチになりました(*´▽`)ノ
ホント焼き鳥最高!マジ最高!
焼肉より焼き鳥だ(*゜Д゜)bネッ!ウチはそう思うさぁ〜!!(何?w
でもウチ焼き鳥にコーラ飲んでたから(* ̄m ̄)プッ
ぉ酒は飲みたくない理由がありゅのん。
だってさだってさ...ウチお酒飲んだらさ...

速攻で顔なるんだもん(*´Д`*)!!
そんなのって恥ずかしいじゃん?!
なんか恥ずかしいじゃんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(何者?w
だから飲まなかったの(´・ω・‘)ショボーン
明日もバイトだから飲まなくて正解だろうけどw

また焼き鳥屋行きたい(人´∀`)♪
やっぱりお店には仕事帰りのおじさまがイパーイいたよw
でもしっかりカウンター座ったもん(*゜Д゜)bネッ!
ヽ(=´▽`=)ノエヘヘ(謎
なんだかんだで6時半くらいから20時半過ぎまでそこに居たってゆう。
皆〜焼き鳥は最高だよぅ(*´∀`*)
あの雰囲気とかも(・∀・)イイ!! 大好きv

そんなわけで今日は最高だったのだぁ(*´⊆`*)

今日の画像はココア!
美味いYO( ゜∀゜)ノ
最近ココアばっかし飲んでるようなw

先頭 表紙

れいしゃん!ニモ見に映画館には行かないのねんwwDVD・・どうだろなぁ〜。特典映像とかが付いてるなら買うのもいいかも(*゜Д゜)bネッ!でも字幕よりも吹き替えの方が面白いって話しでし(○´ω`○)ウチらが見たのは字幕だったからなぁ〜。 / なお ( 2004-01-10 19:22 )
キルシュたん!今日バイト先でニモのストラップ付けてる人いたwディーズニ-はやっぱ美女と野獣とかが好きだな(´∀`)ニモはCG全開だもん(*゜Д゜)bネッ!(何?w / なお ( 2004-01-10 19:20 )
オレンジペコしゃん!念願の焼き鳥をありがとぅヽ(=´▽`=)ノ(意味不w オレンジペコしゃんも焼き鳥屋へヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪(何w 最高だYOd(´∀`*) / なお ( 2004-01-10 19:18 )
きょこちゃん!匂いも(・∀・)イイ!! 雰囲気も(・∀・)イイ!! やっぱカウンターが最高でしd(´∀`*)そうなの・・ウチお酒はすぐ顔にでるの(´・ω・‘)ショボーン恥ずかしい(汗 きょこちゃん顔に出ないの!・・・・羨ましい(・∀・)!! / なお ( 2004-01-10 19:15 )
ペータしゃん!立ち飲み串カツ屋(・∀・)?!立ち飲みなの?!はじめて聞いたYo(≧∀≦)ノウチもとうとうおじさまの仲間入りwwでも、ソースの二度付けがダメって・・なぜΣ(´д`ノ)ノ!ココアは体のどこにいいんだろう?みのもんた〜教えろ(・∀・)(ぇw ココアがスーパーで売り切れってすごい! / なお ( 2004-01-10 19:14 )
ちーちゃま!行ってきたの〜v焼き鳥屋はん(人´∀`)♪素敵だわぁ。焼き鳥屋はん!(・∀・)イイ!! やっぱ好き(*´ェ`*)ちょっとならお酒も飲めるじぇ(=・ω・=)でも1回だけ自分の限界を超えちゃったことあるにぃ(* ̄m ̄)プッちーちゃま飲めないのきゃ(*´Д`*)!?ココア・・体にいいのかしらw美味だから飲んでるのんv / なお ( 2004-01-10 19:11 )
ファインディングニモ見たい〜DVD出るまで待つモンね〜ヽ(´∀`*)ノ でも微妙なのか〜買うのも微妙かも(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-10 18:52 )
ファインディングニモは、お魚がかわいいな〜って思ったけど、話はいつものディズニー映画と同じだよね^^; 焼き鳥やさんかぁ、行ったことないから行ってみたい〜! / キルシュ ( 2004-01-10 17:09 )
念願の焼き鳥おめでとー(笑^▽^)焼き鳥屋の匂い最高!!たまらーん!食べたくなってきちゃったよ〜。 / オレンジペコ ( 2004-01-10 14:45 )
焼き鳥屋さんの匂い、いいよね^^ ぷわぁ〜んと。 焼肉より、しつこくないしね〜。で、なおちゃんはお酒で、すぐに顔に出るのね。私は、変わらないから、怖いの(?) お酒はめったに飲まないからいいけど。 / きょこちゃん ( 2004-01-10 14:12 )
んじゃ次は立ち飲みの串かつ屋にチャレンジwキャベツを切ったのがカウンターに置いてあって、「ソースの二度付け禁止」とか書かれているよwwこれでなおさんもオジサンの仲間入りwでもそんな店、大阪だけかなぁ?ココアは凄く健康にイイよ。みのもんたの番組で紹介されて、一時スーパーで売れ切れだった時期があったもの。 / ペーター ( 2004-01-10 11:32 )
なおちゃん行ってきたのきゃ〜焼鳥屋(*゜ω゜*)♪ついでにお酒飲めるのきゃ??(。・Д・。)っていつきゃら飲んでるんじゃ?( ´・ω・)σ)Д`) σ(○'ω'○)飲めないじょ(ノДT)アゥゥ ココアは体にいいときゃ??たしきゃ?(-ω-;)ウーン何処にいいだっけ??忘れたにゃ|_-。) ポッ / ちーちゃま ( 2004-01-10 11:28 )

2004-01-08 ランランランラララランラン♪(何?w


今日のコトって言ったらバイトしかないのでバイトのコトをw

いやぁー....暇だった(・∀・)
ホントに暇だった。
17時から21時までレジやってたけどその間に何人のお客さんが来たんだろうw
ってなくらいに暇ですた。
だから後半とか各レジに電池が置いてあるんだけどそれの補充とかしてたもん。
稼ぎ時が過ぎ去ったトイザラスなのでしたヽ(=´▽`=)ノ(爆
しかもバイト先の先輩からなぜかアトムのストラップみたいなのもらったw
何がなんだかわからなかったけど
もらえるものはもらっとけ播(・∀・)ってなことで
もらっときますた(ぉいw

今日はサービスも呼びまくっちゃったし。
なんだか頭ボーっとしてたなぁ。バイト中ずぅーっと。
忙しい時を知ってるから久々にあんな暇だとなんだかボケちゃってダメでし(´Д`)
来週のシフトとか今日出てたのね。
見てみたら....
1週間シフト入ってない人とかいたのΣ(´д`ノ)ノ!
ウチはそれに驚きますたょw
ウチ10.11.12日とシフト入ってるのに(死

(。´Д⊂) ウワァァァン!!(何?w

まぁ頑張りまし(`・ω・´)!!

ぁと、今日はバイトの先輩に帰り送ってもらっちったw
出てくるのが一緒だったのね。
そしたら送ってくれたw
車(・∀・)イイ!! なんてったって暖かい!(ぇw
ありがとぅ先輩(人´∀`)♪
しかも車の中で会話してて先輩とウチがご近所さんだってコト判明w
けっこうご近所さんが多いトイザラスでしv

明日は遊びに行くどぉ〜ヽ(`Д´)ノ(何者?w
できれば焼き鳥屋へ行きたいなぁんて思ってたりしちゃったりして( ´,_ゝ`)プッ

今日の画像はバイト中にもらったアトムでふ。
けっこう人によって可愛いとか可愛くないとか...w
絶対何かのキャンペーンの景品だと思うんだけどなぁ(´∀`)

先頭 表紙

popoしゃん!おひさだぁ(*゜Д゜)bネッ!焼き鳥屋さんいったYO(・∀・)!ついにいけたv最高でし(*´ェ`*)♪アトムって丸々してるよにぃww / なお ( 2004-01-09 22:34 )
れいしゃん!やるときはやりまっし(*´▽`)ノ(ぇw アトム(・∀・)イイ!! じゃぁれいしゃんの分も・・・w 車いいよねぇ(*´ェ`*)温かい助手席は最高でしv / なお ( 2004-01-09 22:32 )
おひさです〜!!今頃焼き鳥屋さんですか?いいですね、、アトム、丸くって可愛い〜。。 / popo ( 2004-01-09 20:29 )
バイト頑張ってるねぃ偉いぞ〜(((((っ*´Д`)っ このアトムは・・・・(・∀・)イイッ!!車も暖かいし楽だし助手席って(・∀・)イイッ!! / れい ( 2004-01-09 20:26 )
きょこちゃん!これは去年のアトムなのかもΣ(´д`ノ)ノ!流行も廃れたアトム(ぉいwでもある意味レアでしwバイト中ほんとボーっとしててサービス呼びまくりでふ。あぁ〜ダメだぁ!バイト中ボーっとするなんてねぇ(´∀`) / なお ( 2004-01-09 12:50 )
み〜しゃん!送ってくれた先輩はホントいい人だぁ(人´∀`)♪焼き鳥屋マジで行きたいのwホントに行きたいのw中学のときはコンビニとかで買って速攻で食べたことありゅd(´∀`*)でもやっぱ焼き鳥屋さんの方がおいしいよ(*゜Д゜)bネッ!今日は映画なのらぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ / なお ( 2004-01-09 12:48 )
オレンジペコしゃん!先輩には感謝感謝なのだぁ(*´∀`*)外は寒いし(*゜Д゜)bネッ!徒歩の気力もなかったでしw自転車は今の時期気合ないと乗れないでふ(´Д`)ウチ絶対に今乗ったらコケルw / なお ( 2004-01-09 12:46 )
ちーちゃま!アトムなのらd(´∀`*)バイト結構頑張ってるじぇvあとちょっとでおしまいだし(*゜Д゜)bネッ!焼き鳥食べたいのでし(*´Д`*)今1番食べたいものが焼き鳥だなぁwちーちゃまも大好き?じゃぁ一緒に焼き鳥屋のカウンターへ(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-01-09 12:44 )
去年はアトムの年だったものね〜。欲しいひとにはすごい欲しいものかも♪ バイトひまだと眠くなって(?)時間たつのが遅いよね〜。やっぱり適度に忙しいのが1番「楽」です。 / きょこちゃん ( 2004-01-09 09:15 )
バイトがヒマだったうえに車で送ってもらえてラッキー♪(o^v^o) それに、いつもとは違う話とか発見なんかあったりして良かったね(o^v^o) それにしても焼き鳥屋さん、本当に行きたいんだね〜♪(o^v^o) 焼き鳥は、学生の頃は部活帰りにスーパーの店頭で買ってその場でみんなと食べていたな〜♪(o^v^o) お店の焼き鳥おいしいよ〜♪(って誘惑させちゃう(o^v^o))今日はいっぱい遊んでおいで〜♪(o^v^o)おつかれさま♪ / み〜 ( 2004-01-09 07:56 )
バイトおつかれ〜先輩に感謝だね!北海道だからかなーり徒歩、自転車等は寒いんだろうなぁ(^^;; 焼き鳥は絶対軟骨です!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-09 04:47 )
アトムじゃ(*゜ω゜*)♪なおちゃん頑張るにゃバイト偉いじょって焼き鳥食べたいのきゃ?σ(○'ω'○)大好きにゃ特にねぎ間の塩にゃ焼き鳥は塩にゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 〜〜〜ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥にゃ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-08 23:16 )

2004-01-07 グータラ暇人⊂ ´⌒つ´∀`)つ

眠いでし(*´Д`*)
今日は美容室行くため午前起きだったのでw
でも髪すいただけだからなんも変わってないどぇす(((´∀`)))ケタケタ
でも担当の人が面白い人だったから髪切ってもらってる時も楽しかったでふ♪
髪痛んでるって言われまくったけどw
ちょっとショックだったけどw
まぁいいさ〜。これ以上痛めないように気を付けまし(=・ω・=)

髪切ったあとはそのままケータイの機種変するってゆう友達にくっついていって遊びますた。
友達の知り合いがいるauショップに行ったんだけど
その人もまた面白い人でww
今日は楽しい人とばっかり会話してたような気がしまふ(((´∀`)))ケタケタ

そのあとお腹空いてご飯食べたのね。
今日はラーメン食べますた(*´▽`)ノ
味の時計台」ってゆうお店でv
とーっても外が寒かったし....。
ラーメン食べて幸せですた(*´⊆`*)

ンマァァァァアイ(人´∀`)♪

食べ物と言えば(・∀・)
最近....焼き鳥食べに行きたくてしょうがないでしw
んでカウンターに座りたいんの!!!(何?w
誰か連れてっておくんなまし(≧∀≦)ノ(ぇw

明日はバイトでし〜。
でも夕方からだから余裕で寝てられるのれしw

先頭 表紙

ちーちゃま!うぃw216円ですんだことにウチも ビックリどぇしw友達・・リッチマンどぇしなぁ(人´∀`)¥(ぉいw / なお ( 2004-01-09 12:51 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエーマジきゃ〜( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり んじゃσ(○'ω'○)も|-T)-I ・・コレデユルシテ(笑) / ちーちゃま ( 2004-01-08 23:12 )
ちーちゃま!タラバラーメン・・・高っΣ(´д`ノ)ノ!でもジャンボギョーザは美味しいじょヽ(=´▽`=)ノ食べたv今回もラーメンほぼゴチで食べますたwウチ・・・216円しか出してないっ播(・∀・)!!(ぉいw / なお ( 2004-01-08 13:55 )
み〜しゃん!軽くなったYO(*´▽`)ノ焼き鳥=オヤジなのかしらwwでも焼き鳥とか好きなんだもん(*゜Д゜)bネッ!美味しいもん(*゜Д゜)bネッ!(何?w / なお ( 2004-01-08 13:53 )
れいしゃん!寒い日のラーメンは(・∀・)イイ!! 超絶美味いでし♪ほんっとに髪痛んでるって言われまくったの(*´Д`*)!!これ以上痛むとキツイとか(*゜Д゜)bネッ!(爆 / なお ( 2004-01-08 13:52 )
ゆっき!ぁ、そういえば狂牛病だ(・∀・)でもお客さんほかにもイパーイいたからみんな道ずれさっヽ(=´▽`=)ノ(爆 13時予約とか意味無しだし早起きだし(´Д`)何やってるんだろう自分w焼き鳥屋行きたい! / なお ( 2004-01-08 13:51 )
@sh odazoたん!焼き鳥屋(・∀・)イイ!! っすよねぇ!.....行きたい(*´Д`*)ウチレバー食べれないでし〜w食べず嫌いなだけかもしれないけど(*゜Д゜)bネッ!ウチは普通に鳥串が好きでふ(*´ェ`*)(ぇw / なお ( 2004-01-08 13:49 )
エセ!味の時計台はラーメン屋としてベタベタなとこだねw美味しいけど(*゜Д゜)bネッ!焼き鳥屋でカウンターとか最高じゃない?!ちょっとした夢(人´∀`)(ぇw オヤジっぽくったって(・∀・)イイ!! (ぉいw / なお ( 2004-01-08 13:47 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ラ〜メンにゃ(*゜ω゜*)♪σ(○'ω'○)そのタラバラ〜メンとジャンボ餃子お願いしますぅ〜(У~▽~)Уいただきますぅ (*'(ェ)')σなおちゃんのおごりで・・v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! / ちーちゃま ( 2004-01-08 10:23 )
美容院行けたんだね(o^v^o) おつかれさん(o^v^o) 軽くなった?(o^v^o) 焼き鳥...いよいよなおもおやじ化してきたな〜(o^v^o) あはは(o^v^o) でも、おいしいよね(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:25 )
寒い日にはラーメンとか(・∀・)イイッ!!鼻水たれてくるけどねぇ〜(((((っ*´Д`)っ あたしも髪傷んでてかなりキテまつ・・ / れい ( 2004-01-08 07:01 )
狂牛病なのに焼肉食べに行ったりクジがあと千円足りなかったり、毎日おもろいね!!しかも13時に予約したりw ラーメン食べたい〜〜!砂ずりも食べたい / ゆっき ( 2004-01-08 05:30 )
焼き鳥いいっすね!!あ〜食べたい、そしてしこたま飲みたい 笑 焼き鳥・・・生ハツとレバー鳥皮が好きなodazoでした。なおさんは何が好き? / @sh odazo ( 2004-01-08 05:28 )
味の時計台か!食ったコトあるぞヽ(´ー`)ノ美味いねw 焼鳥屋でカウンター…オヤジっぽいなw / エセ ( 2004-01-07 23:42 )

2004-01-06 お休み成り(┌´ー`┐)


今日はバイトお休み成り。
そんなわけで.....

爆睡(*´∀`*)ノ

最近ずっと午前中起きだったのれす。
でも今日起きたのは14時播(・∀・)
まだまだ寝れる勢いだったけどなんだか体中が痛かったので起きますた(汗

で、今日は美容室に行こうと思ったのね。
でもグタグタとテレビとか見てたらあっとゆう間に15時。
しかも夕方からドラマの再放送で「ファイティングガール」やってて
それを見てたら16時過ぎてますたw
それから準備しはじめて用意できた頃は17時(・∀・)
美容室に電話して混んでるかどうか聞いたら.....。
「今ちょっと混んでますねぇ〜」って(*´Д`*)!!
今日は無理っぽかったので明日予約しますた(*´▽`)ノ(何?w
でも....。
予約時間...13時にしちゃったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんでそんな早い時間にしたのか自分でもわからないでしw
明日は早起きでし〜(*´Д`)=3(ぉいw

でも出かける用意してどこも行かないってのはなんだかあれなので(何w
近所の西友に行ってきますたヽ( ´¬`)ノ
そこで服 (σ・ω・)σゲッツ!(ぇw
久しぶりに洋服買った〜(*´⊆`*)♪♪
衝動買い魂に火がつきそうになっちゃいますた(爆

今とか何気に「僕と彼女と彼女の生きる道」とか見てるんだけど...。
クサナギ君がいつもと違って良い人っぽい役じゃない気がしまふw
子供可愛いのにぃ(*´Д`*)(何?w

今日の画像は買った服でしd(´∀`*)
PLAY BOYのスカートでし。
PLA YBOY大好きでふ♪(●´Д`人´Д`●)♪

先頭 表紙

ちーちゃま!んだぁ(*´▽`)ノなんか探してくるだぁwwもぅすでに風邪にやられますたヽ(`Д´)ノ今治りかけでし〜(・∀・) / なお ( 2004-01-08 13:56 )
Σ(・ω・ノ)ノ!ブ〜ツきゃ買いなはれ〜そっちは寒いし風邪引くじょ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3は駄目にゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-08 10:20 )
むつみチャン!突っ込みありがdd♪衝動買いは後々後悔しちゃうでふ(;´Д`)だから気を付けないとw最近なんだかスカート履くのが多くなってきますたwぉ恥ずかしい(*´Д`*)(何?w / なお ( 2004-01-07 20:23 )
ちーちゃま!σ(・д・*)のパンツなんて誰も見たいと思わないどぇすわなぁ( ´∀`)ノ(爆 激しく新しいブーツが欲しくなってきたでし。今日美容室で髪切ったってゆうか、すいてきたでし(・∀・) / なお ( 2004-01-07 20:21 )
み〜しゃん!可愛いでしょ(*´▽`)ノ黒&PLAYBOYだったから迷わず買っちゃったwちょっと短いんでバイトにはいていくには恥ずかしいでし(*´Д`*)(何w 来週遊びに行くのに履いてくつもりどぇっし(=・ω・=)♪ / なお ( 2004-01-07 20:20 )
れいしゃん!PLAY BOY好きですか(・∀・)!!仲間仲間〜♪「僕と彼女と彼女の生きる道」のクサナギ君は・・・なんだか嫌な大人の役でしねぇ(´Д`)(何?w / なお ( 2004-01-07 20:17 )
オレンジペコしゃん!「僕と彼女と彼女の生きる道」ビデオ忘れちゃったんでしか(*´Д`*)?!結構面白いかもだよぅ(*´▽`)ノ次回は忘れないように(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-01-07 19:25 )
きょこちゃん!んだぁ〜年末から年始にかけてちょと頑張った(○´ω`○)でもお休みになると何していいか分かんなくなっちゃうでしww次はブーツがもぅ一つ欲しいのでしd(´∀`*) / なお ( 2004-01-07 19:23 )
衝動買いって楽しいけど怖いですよね(;´Д⊂ 失敗したらかなり凹みます(笑)スカートイイですね〜(・∀・)最近制服以外でスカートはく機会が減りました(笑) / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-01-07 16:31 )
(☆Д☆)キラリーン♪短いにゃでもなおちゃんなら似合うにゃ(*ΦωΦ*)ポッ 歩くとき?階段ときゃ気おつけるにゃしたきゃら覗かれないようににゃ(¬w¬*)ウププヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(変態一名居るじょ。。)今日きゃ?美容院切るのきゃ? / ちーちゃま ( 2004-01-07 09:30 )
かわいいスカートじゃん♪(o^v^o) 今度はいているときの画像見たい〜♪(って私は変態か・・・・(o^v^o)) プレイボーイの財布がこっちで売っていたんだけど、キラキラしててかわいかった〜(o^v^o) まだ売っているかな? バイトにはいていくのかな?(o^v^o) 今日もがんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-07 08:33 )
あたしもプレイボーイ大好きだよ〜ヾ(≧∇≦)ノ 僕と彼女と〜見た!!子供可愛かったねぇ〜★クサナギちょっと嫌な感じだよねw / れい ( 2004-01-07 06:56 )
『僕と彼女と彼女の生きる道』出掛けてて見れなかった。ビデオの予約も忘れてたよー楽しみにしてたのに(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-07 04:11 )
年末からずっと頑張ってきたんだものね。お休みの日はの〜んびりでいいよね〜。 スカート、ミニで可愛いね〜。ロングブーツが合うね。 / きょこちゃん ( 2004-01-07 02:17 )

[次の10件を表示] (総目次)