himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-09 最高(*´ェ`*)
2004-01-08 ランランランラララランラン♪(何?w
2004-01-07 グータラ暇人⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2004-01-06 お休み成り(┌´ー`┐)
2004-01-05 ○。ハッピーくじ。○
2004-01-04 焼肉(人´∀`)*・゜゜.。.:*・゜゜・*
2004-01-03 ☆プレゼンツFor You☆
2004-01-02 初詣....だじぇ(*´∀`*)ノ
2004-01-01 2004年−元旦−
2003-12-31 大晦日でsky?!


2004-01-09 最高(*´ェ`*)


今日はなんだか楽しい1日だったのv

12時ちょいすぎ起床w
ちょうど「いいとも!」でテレホンショッキングやってる時間(*゜Д゜)bネッ!(爆

今日はぉ友達と映画見に行ってきたヽ(=´▽`=)ノ
見た映画は、一緒に行った友達が見たい見たいって言ってた映画で
「ファインディング・ニモ」見てきたの。
親子の愛情って感じの映画だったけど....ウチらの感想。

微妙だね(ノ´∀`)コソッ
ってな話しになりますた(ぉいw
しかも、ウチちゃんと映画の間ずっと起きてしっかり映画見てたのに
「ぉ前寝てたべ〜( ´,_ゝ`)」とかって言われたヽ(`Д´)ノ
もちろん反論したさねw
軽くあしらわれた感じだったけど(爆

んでもって映画の後ね念願の....

焼き鳥屋行ったの(*´人`*)

しかもしかも!
ゴチで♪(●´Д`人´Д`●)♪
ゴチになりました(*´▽`)ノ
ホント焼き鳥最高!マジ最高!
焼肉より焼き鳥だ(*゜Д゜)bネッ!ウチはそう思うさぁ〜!!(何?w
でもウチ焼き鳥にコーラ飲んでたから(* ̄m ̄)プッ
ぉ酒は飲みたくない理由がありゅのん。
だってさだってさ...ウチお酒飲んだらさ...

速攻で顔なるんだもん(*´Д`*)!!
そんなのって恥ずかしいじゃん?!
なんか恥ずかしいじゃんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(何者?w
だから飲まなかったの(´・ω・‘)ショボーン
明日もバイトだから飲まなくて正解だろうけどw

また焼き鳥屋行きたい(人´∀`)♪
やっぱりお店には仕事帰りのおじさまがイパーイいたよw
でもしっかりカウンター座ったもん(*゜Д゜)bネッ!
ヽ(=´▽`=)ノエヘヘ(謎
なんだかんだで6時半くらいから20時半過ぎまでそこに居たってゆう。
皆〜焼き鳥は最高だよぅ(*´∀`*)
あの雰囲気とかも(・∀・)イイ!! 大好きv

そんなわけで今日は最高だったのだぁ(*´⊆`*)

今日の画像はココア!
美味いYO( ゜∀゜)ノ
最近ココアばっかし飲んでるようなw

先頭 表紙

れいしゃん!ニモ見に映画館には行かないのねんwwDVD・・どうだろなぁ〜。特典映像とかが付いてるなら買うのもいいかも(*゜Д゜)bネッ!でも字幕よりも吹き替えの方が面白いって話しでし(○´ω`○)ウチらが見たのは字幕だったからなぁ〜。 / なお ( 2004-01-10 19:22 )
キルシュたん!今日バイト先でニモのストラップ付けてる人いたwディーズニ-はやっぱ美女と野獣とかが好きだな(´∀`)ニモはCG全開だもん(*゜Д゜)bネッ!(何?w / なお ( 2004-01-10 19:20 )
オレンジペコしゃん!念願の焼き鳥をありがとぅヽ(=´▽`=)ノ(意味不w オレンジペコしゃんも焼き鳥屋へヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪(何w 最高だYOd(´∀`*) / なお ( 2004-01-10 19:18 )
きょこちゃん!匂いも(・∀・)イイ!! 雰囲気も(・∀・)イイ!! やっぱカウンターが最高でしd(´∀`*)そうなの・・ウチお酒はすぐ顔にでるの(´・ω・‘)ショボーン恥ずかしい(汗 きょこちゃん顔に出ないの!・・・・羨ましい(・∀・)!! / なお ( 2004-01-10 19:15 )
ペータしゃん!立ち飲み串カツ屋(・∀・)?!立ち飲みなの?!はじめて聞いたYo(≧∀≦)ノウチもとうとうおじさまの仲間入りwwでも、ソースの二度付けがダメって・・なぜΣ(´д`ノ)ノ!ココアは体のどこにいいんだろう?みのもんた〜教えろ(・∀・)(ぇw ココアがスーパーで売り切れってすごい! / なお ( 2004-01-10 19:14 )
ちーちゃま!行ってきたの〜v焼き鳥屋はん(人´∀`)♪素敵だわぁ。焼き鳥屋はん!(・∀・)イイ!! やっぱ好き(*´ェ`*)ちょっとならお酒も飲めるじぇ(=・ω・=)でも1回だけ自分の限界を超えちゃったことあるにぃ(* ̄m ̄)プッちーちゃま飲めないのきゃ(*´Д`*)!?ココア・・体にいいのかしらw美味だから飲んでるのんv / なお ( 2004-01-10 19:11 )
ファインディングニモ見たい〜DVD出るまで待つモンね〜ヽ(´∀`*)ノ でも微妙なのか〜買うのも微妙かも(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-10 18:52 )
ファインディングニモは、お魚がかわいいな〜って思ったけど、話はいつものディズニー映画と同じだよね^^; 焼き鳥やさんかぁ、行ったことないから行ってみたい〜! / キルシュ ( 2004-01-10 17:09 )
念願の焼き鳥おめでとー(笑^▽^)焼き鳥屋の匂い最高!!たまらーん!食べたくなってきちゃったよ〜。 / オレンジペコ ( 2004-01-10 14:45 )
焼き鳥屋さんの匂い、いいよね^^ ぷわぁ〜んと。 焼肉より、しつこくないしね〜。で、なおちゃんはお酒で、すぐに顔に出るのね。私は、変わらないから、怖いの(?) お酒はめったに飲まないからいいけど。 / きょこちゃん ( 2004-01-10 14:12 )
んじゃ次は立ち飲みの串かつ屋にチャレンジwキャベツを切ったのがカウンターに置いてあって、「ソースの二度付け禁止」とか書かれているよwwこれでなおさんもオジサンの仲間入りwでもそんな店、大阪だけかなぁ?ココアは凄く健康にイイよ。みのもんたの番組で紹介されて、一時スーパーで売れ切れだった時期があったもの。 / ペーター ( 2004-01-10 11:32 )
なおちゃん行ってきたのきゃ〜焼鳥屋(*゜ω゜*)♪ついでにお酒飲めるのきゃ??(。・Д・。)っていつきゃら飲んでるんじゃ?( ´・ω・)σ)Д`) σ(○'ω'○)飲めないじょ(ノДT)アゥゥ ココアは体にいいときゃ??たしきゃ?(-ω-;)ウーン何処にいいだっけ??忘れたにゃ|_-。) ポッ / ちーちゃま ( 2004-01-10 11:28 )

2004-01-08 ランランランラララランラン♪(何?w


今日のコトって言ったらバイトしかないのでバイトのコトをw

いやぁー....暇だった(・∀・)
ホントに暇だった。
17時から21時までレジやってたけどその間に何人のお客さんが来たんだろうw
ってなくらいに暇ですた。
だから後半とか各レジに電池が置いてあるんだけどそれの補充とかしてたもん。
稼ぎ時が過ぎ去ったトイザラスなのでしたヽ(=´▽`=)ノ(爆
しかもバイト先の先輩からなぜかアトムのストラップみたいなのもらったw
何がなんだかわからなかったけど
もらえるものはもらっとけ播(・∀・)ってなことで
もらっときますた(ぉいw

今日はサービスも呼びまくっちゃったし。
なんだか頭ボーっとしてたなぁ。バイト中ずぅーっと。
忙しい時を知ってるから久々にあんな暇だとなんだかボケちゃってダメでし(´Д`)
来週のシフトとか今日出てたのね。
見てみたら....
1週間シフト入ってない人とかいたのΣ(´д`ノ)ノ!
ウチはそれに驚きますたょw
ウチ10.11.12日とシフト入ってるのに(死

(。´Д⊂) ウワァァァン!!(何?w

まぁ頑張りまし(`・ω・´)!!

ぁと、今日はバイトの先輩に帰り送ってもらっちったw
出てくるのが一緒だったのね。
そしたら送ってくれたw
車(・∀・)イイ!! なんてったって暖かい!(ぇw
ありがとぅ先輩(人´∀`)♪
しかも車の中で会話してて先輩とウチがご近所さんだってコト判明w
けっこうご近所さんが多いトイザラスでしv

明日は遊びに行くどぉ〜ヽ(`Д´)ノ(何者?w
できれば焼き鳥屋へ行きたいなぁんて思ってたりしちゃったりして( ´,_ゝ`)プッ

今日の画像はバイト中にもらったアトムでふ。
けっこう人によって可愛いとか可愛くないとか...w
絶対何かのキャンペーンの景品だと思うんだけどなぁ(´∀`)

先頭 表紙

popoしゃん!おひさだぁ(*゜Д゜)bネッ!焼き鳥屋さんいったYO(・∀・)!ついにいけたv最高でし(*´ェ`*)♪アトムって丸々してるよにぃww / なお ( 2004-01-09 22:34 )
れいしゃん!やるときはやりまっし(*´▽`)ノ(ぇw アトム(・∀・)イイ!! じゃぁれいしゃんの分も・・・w 車いいよねぇ(*´ェ`*)温かい助手席は最高でしv / なお ( 2004-01-09 22:32 )
おひさです〜!!今頃焼き鳥屋さんですか?いいですね、、アトム、丸くって可愛い〜。。 / popo ( 2004-01-09 20:29 )
バイト頑張ってるねぃ偉いぞ〜(((((っ*´Д`)っ このアトムは・・・・(・∀・)イイッ!!車も暖かいし楽だし助手席って(・∀・)イイッ!! / れい ( 2004-01-09 20:26 )
きょこちゃん!これは去年のアトムなのかもΣ(´д`ノ)ノ!流行も廃れたアトム(ぉいwでもある意味レアでしwバイト中ほんとボーっとしててサービス呼びまくりでふ。あぁ〜ダメだぁ!バイト中ボーっとするなんてねぇ(´∀`) / なお ( 2004-01-09 12:50 )
み〜しゃん!送ってくれた先輩はホントいい人だぁ(人´∀`)♪焼き鳥屋マジで行きたいのwホントに行きたいのw中学のときはコンビニとかで買って速攻で食べたことありゅd(´∀`*)でもやっぱ焼き鳥屋さんの方がおいしいよ(*゜Д゜)bネッ!今日は映画なのらぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ / なお ( 2004-01-09 12:48 )
オレンジペコしゃん!先輩には感謝感謝なのだぁ(*´∀`*)外は寒いし(*゜Д゜)bネッ!徒歩の気力もなかったでしw自転車は今の時期気合ないと乗れないでふ(´Д`)ウチ絶対に今乗ったらコケルw / なお ( 2004-01-09 12:46 )
ちーちゃま!アトムなのらd(´∀`*)バイト結構頑張ってるじぇvあとちょっとでおしまいだし(*゜Д゜)bネッ!焼き鳥食べたいのでし(*´Д`*)今1番食べたいものが焼き鳥だなぁwちーちゃまも大好き?じゃぁ一緒に焼き鳥屋のカウンターへ(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-01-09 12:44 )
去年はアトムの年だったものね〜。欲しいひとにはすごい欲しいものかも♪ バイトひまだと眠くなって(?)時間たつのが遅いよね〜。やっぱり適度に忙しいのが1番「楽」です。 / きょこちゃん ( 2004-01-09 09:15 )
バイトがヒマだったうえに車で送ってもらえてラッキー♪(o^v^o) それに、いつもとは違う話とか発見なんかあったりして良かったね(o^v^o) それにしても焼き鳥屋さん、本当に行きたいんだね〜♪(o^v^o) 焼き鳥は、学生の頃は部活帰りにスーパーの店頭で買ってその場でみんなと食べていたな〜♪(o^v^o) お店の焼き鳥おいしいよ〜♪(って誘惑させちゃう(o^v^o))今日はいっぱい遊んでおいで〜♪(o^v^o)おつかれさま♪ / み〜 ( 2004-01-09 07:56 )
バイトおつかれ〜先輩に感謝だね!北海道だからかなーり徒歩、自転車等は寒いんだろうなぁ(^^;; 焼き鳥は絶対軟骨です!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-09 04:47 )
アトムじゃ(*゜ω゜*)♪なおちゃん頑張るにゃバイト偉いじょって焼き鳥食べたいのきゃ?σ(○'ω'○)大好きにゃ特にねぎ間の塩にゃ焼き鳥は塩にゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 〜〜〜ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥にゃ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-08 23:16 )

2004-01-07 グータラ暇人⊂ ´⌒つ´∀`)つ

眠いでし(*´Д`*)
今日は美容室行くため午前起きだったのでw
でも髪すいただけだからなんも変わってないどぇす(((´∀`)))ケタケタ
でも担当の人が面白い人だったから髪切ってもらってる時も楽しかったでふ♪
髪痛んでるって言われまくったけどw
ちょっとショックだったけどw
まぁいいさ〜。これ以上痛めないように気を付けまし(=・ω・=)

髪切ったあとはそのままケータイの機種変するってゆう友達にくっついていって遊びますた。
友達の知り合いがいるauショップに行ったんだけど
その人もまた面白い人でww
今日は楽しい人とばっかり会話してたような気がしまふ(((´∀`)))ケタケタ

そのあとお腹空いてご飯食べたのね。
今日はラーメン食べますた(*´▽`)ノ
味の時計台」ってゆうお店でv
とーっても外が寒かったし....。
ラーメン食べて幸せですた(*´⊆`*)

ンマァァァァアイ(人´∀`)♪

食べ物と言えば(・∀・)
最近....焼き鳥食べに行きたくてしょうがないでしw
んでカウンターに座りたいんの!!!(何?w
誰か連れてっておくんなまし(≧∀≦)ノ(ぇw

明日はバイトでし〜。
でも夕方からだから余裕で寝てられるのれしw

先頭 表紙

ちーちゃま!うぃw216円ですんだことにウチも ビックリどぇしw友達・・リッチマンどぇしなぁ(人´∀`)¥(ぉいw / なお ( 2004-01-09 12:51 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエーマジきゃ〜( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり んじゃσ(○'ω'○)も|-T)-I ・・コレデユルシテ(笑) / ちーちゃま ( 2004-01-08 23:12 )
ちーちゃま!タラバラーメン・・・高っΣ(´д`ノ)ノ!でもジャンボギョーザは美味しいじょヽ(=´▽`=)ノ食べたv今回もラーメンほぼゴチで食べますたwウチ・・・216円しか出してないっ播(・∀・)!!(ぉいw / なお ( 2004-01-08 13:55 )
み〜しゃん!軽くなったYO(*´▽`)ノ焼き鳥=オヤジなのかしらwwでも焼き鳥とか好きなんだもん(*゜Д゜)bネッ!美味しいもん(*゜Д゜)bネッ!(何?w / なお ( 2004-01-08 13:53 )
れいしゃん!寒い日のラーメンは(・∀・)イイ!! 超絶美味いでし♪ほんっとに髪痛んでるって言われまくったの(*´Д`*)!!これ以上痛むとキツイとか(*゜Д゜)bネッ!(爆 / なお ( 2004-01-08 13:52 )
ゆっき!ぁ、そういえば狂牛病だ(・∀・)でもお客さんほかにもイパーイいたからみんな道ずれさっヽ(=´▽`=)ノ(爆 13時予約とか意味無しだし早起きだし(´Д`)何やってるんだろう自分w焼き鳥屋行きたい! / なお ( 2004-01-08 13:51 )
@sh odazoたん!焼き鳥屋(・∀・)イイ!! っすよねぇ!.....行きたい(*´Д`*)ウチレバー食べれないでし〜w食べず嫌いなだけかもしれないけど(*゜Д゜)bネッ!ウチは普通に鳥串が好きでふ(*´ェ`*)(ぇw / なお ( 2004-01-08 13:49 )
エセ!味の時計台はラーメン屋としてベタベタなとこだねw美味しいけど(*゜Д゜)bネッ!焼き鳥屋でカウンターとか最高じゃない?!ちょっとした夢(人´∀`)(ぇw オヤジっぽくったって(・∀・)イイ!! (ぉいw / なお ( 2004-01-08 13:47 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ラ〜メンにゃ(*゜ω゜*)♪σ(○'ω'○)そのタラバラ〜メンとジャンボ餃子お願いしますぅ〜(У~▽~)Уいただきますぅ (*'(ェ)')σなおちゃんのおごりで・・v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! / ちーちゃま ( 2004-01-08 10:23 )
美容院行けたんだね(o^v^o) おつかれさん(o^v^o) 軽くなった?(o^v^o) 焼き鳥...いよいよなおもおやじ化してきたな〜(o^v^o) あはは(o^v^o) でも、おいしいよね(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:25 )
寒い日にはラーメンとか(・∀・)イイッ!!鼻水たれてくるけどねぇ〜(((((っ*´Д`)っ あたしも髪傷んでてかなりキテまつ・・ / れい ( 2004-01-08 07:01 )
狂牛病なのに焼肉食べに行ったりクジがあと千円足りなかったり、毎日おもろいね!!しかも13時に予約したりw ラーメン食べたい〜〜!砂ずりも食べたい / ゆっき ( 2004-01-08 05:30 )
焼き鳥いいっすね!!あ〜食べたい、そしてしこたま飲みたい 笑 焼き鳥・・・生ハツとレバー鳥皮が好きなodazoでした。なおさんは何が好き? / @sh odazo ( 2004-01-08 05:28 )
味の時計台か!食ったコトあるぞヽ(´ー`)ノ美味いねw 焼鳥屋でカウンター…オヤジっぽいなw / エセ ( 2004-01-07 23:42 )

2004-01-06 お休み成り(┌´ー`┐)


今日はバイトお休み成り。
そんなわけで.....

爆睡(*´∀`*)ノ

最近ずっと午前中起きだったのれす。
でも今日起きたのは14時播(・∀・)
まだまだ寝れる勢いだったけどなんだか体中が痛かったので起きますた(汗

で、今日は美容室に行こうと思ったのね。
でもグタグタとテレビとか見てたらあっとゆう間に15時。
しかも夕方からドラマの再放送で「ファイティングガール」やってて
それを見てたら16時過ぎてますたw
それから準備しはじめて用意できた頃は17時(・∀・)
美容室に電話して混んでるかどうか聞いたら.....。
「今ちょっと混んでますねぇ〜」って(*´Д`*)!!
今日は無理っぽかったので明日予約しますた(*´▽`)ノ(何?w
でも....。
予約時間...13時にしちゃったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんでそんな早い時間にしたのか自分でもわからないでしw
明日は早起きでし〜(*´Д`)=3(ぉいw

でも出かける用意してどこも行かないってのはなんだかあれなので(何w
近所の西友に行ってきますたヽ( ´¬`)ノ
そこで服 (σ・ω・)σゲッツ!(ぇw
久しぶりに洋服買った〜(*´⊆`*)♪♪
衝動買い魂に火がつきそうになっちゃいますた(爆

今とか何気に「僕と彼女と彼女の生きる道」とか見てるんだけど...。
クサナギ君がいつもと違って良い人っぽい役じゃない気がしまふw
子供可愛いのにぃ(*´Д`*)(何?w

今日の画像は買った服でしd(´∀`*)
PLAY BOYのスカートでし。
PLA YBOY大好きでふ♪(●´Д`人´Д`●)♪

先頭 表紙

ちーちゃま!んだぁ(*´▽`)ノなんか探してくるだぁwwもぅすでに風邪にやられますたヽ(`Д´)ノ今治りかけでし〜(・∀・) / なお ( 2004-01-08 13:56 )
Σ(・ω・ノ)ノ!ブ〜ツきゃ買いなはれ〜そっちは寒いし風邪引くじょ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3は駄目にゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-08 10:20 )
むつみチャン!突っ込みありがdd♪衝動買いは後々後悔しちゃうでふ(;´Д`)だから気を付けないとw最近なんだかスカート履くのが多くなってきますたwぉ恥ずかしい(*´Д`*)(何?w / なお ( 2004-01-07 20:23 )
ちーちゃま!σ(・д・*)のパンツなんて誰も見たいと思わないどぇすわなぁ( ´∀`)ノ(爆 激しく新しいブーツが欲しくなってきたでし。今日美容室で髪切ったってゆうか、すいてきたでし(・∀・) / なお ( 2004-01-07 20:21 )
み〜しゃん!可愛いでしょ(*´▽`)ノ黒&PLAYBOYだったから迷わず買っちゃったwちょっと短いんでバイトにはいていくには恥ずかしいでし(*´Д`*)(何w 来週遊びに行くのに履いてくつもりどぇっし(=・ω・=)♪ / なお ( 2004-01-07 20:20 )
れいしゃん!PLAY BOY好きですか(・∀・)!!仲間仲間〜♪「僕と彼女と彼女の生きる道」のクサナギ君は・・・なんだか嫌な大人の役でしねぇ(´Д`)(何?w / なお ( 2004-01-07 20:17 )
オレンジペコしゃん!「僕と彼女と彼女の生きる道」ビデオ忘れちゃったんでしか(*´Д`*)?!結構面白いかもだよぅ(*´▽`)ノ次回は忘れないように(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-01-07 19:25 )
きょこちゃん!んだぁ〜年末から年始にかけてちょと頑張った(○´ω`○)でもお休みになると何していいか分かんなくなっちゃうでしww次はブーツがもぅ一つ欲しいのでしd(´∀`*) / なお ( 2004-01-07 19:23 )
衝動買いって楽しいけど怖いですよね(;´Д⊂ 失敗したらかなり凹みます(笑)スカートイイですね〜(・∀・)最近制服以外でスカートはく機会が減りました(笑) / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-01-07 16:31 )
(☆Д☆)キラリーン♪短いにゃでもなおちゃんなら似合うにゃ(*ΦωΦ*)ポッ 歩くとき?階段ときゃ気おつけるにゃしたきゃら覗かれないようににゃ(¬w¬*)ウププヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(変態一名居るじょ。。)今日きゃ?美容院切るのきゃ? / ちーちゃま ( 2004-01-07 09:30 )
かわいいスカートじゃん♪(o^v^o) 今度はいているときの画像見たい〜♪(って私は変態か・・・・(o^v^o)) プレイボーイの財布がこっちで売っていたんだけど、キラキラしててかわいかった〜(o^v^o) まだ売っているかな? バイトにはいていくのかな?(o^v^o) 今日もがんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-07 08:33 )
あたしもプレイボーイ大好きだよ〜ヾ(≧∇≦)ノ 僕と彼女と〜見た!!子供可愛かったねぇ〜★クサナギちょっと嫌な感じだよねw / れい ( 2004-01-07 06:56 )
『僕と彼女と彼女の生きる道』出掛けてて見れなかった。ビデオの予約も忘れてたよー楽しみにしてたのに(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-07 04:11 )
年末からずっと頑張ってきたんだものね。お休みの日はの〜んびりでいいよね〜。 スカート、ミニで可愛いね〜。ロングブーツが合うね。 / きょこちゃん ( 2004-01-07 02:17 )

2004-01-05 ○。ハッピーくじ。○


今日は朝からバイトですた。
んでもって今日はウチ、ハッピーくじの担当だったのね(・∀・)
(昨日の日記も見てみようw)
でも行ってみたらレジ担当が書いてある紙に2レジに入るって書いてあったのれす。
だからウチはこう思ったのよ。

「やった!ハッピーくじやんなくてすむ〜(人´∀`)♪♪」

でも現実....
そう甘くはなかった(何?w

とりあえずレジには入ったものの....。
今日って平日だし今日くらいから会社とかって仕事始めなのかにぃ?
とりあえずお客さんが少ない(・∀・)
だからレジも2番まで開けてる意味がないw
店長が歩み寄ってきて....
元はハッピーくじ担当だからハッピーくじやっててくれと...。
言われましたょw
そしてレジが混んできたら2レジへ走ってくれとΣ(´д`ノ)ノ!
今日はそんな感じでハッピーくじ&レジをやってたんだけどほとんどはレジやってますた。
12時過ぎるとお客さんが増えてきたのだぁ(´∀`)
まともにハッピーくじの呼び込みとかをやってたのは17時にレジ交代が来てからですた。
しかもハッピーくじって19時までしかやってないのw
だからウチがちゃんとハッピーくじをやってたのは2時間だけ!!!
それでも人呼びこむのは結構楽しかったでし(・∀・)ノ
ちょっと嫌なお客さんもいたけど(汗
まぁ...ウチらがウザかったのかしらねぇ…−y(  ̄д ̄).。o○
めっちゃ笑顔で
「ハッピーくじいかがですかぁ〜?是非引いてみてください!1回500円で空くじ無しですよぉ〜播(≧∀≦)」
とかってひたすら言ってたからww

そんなわけで今日のハッピーくじの売上は....
2万9千円成りd(´∀`*)
目標金額は3万だからちょと足りなかったのでし(汗
ねばったけどダメだった(*´Д`*)
もぅきっとハッピーくじ担当になることはないでしょう(ぇw

明日と明後日はバイトもお休みなのれす(*´⊆`*)
でも何しようか全然ww
セールとか行ってないから行きたいけど....。
こうゆうときにかぎって友達が捕まらないってゆう悲しい事になるんだよなぁ(´・ω・‘)
明日のことは明日考えようってことで!
今日は眠いでし(*´▽`)ノ
きっと明日起きるのは夕方だぁ〜(ぇw

今日の画像は今年のウチの年賀状成り播(・∀・)
真中にいるのはもちろん!!
氣死團どぇっし♪(●´Д`人´Д`●)♪

先頭 表紙

@sh odazoたん!なんてったってハッピーくじですから(*´∀`*)!!ポートレイト・・・そうゆうやつなんでしねぇ!教えてくれてありがdでし(*´▽`)ノキャメラマンでふなぁ〜!(何?w / なお ( 2004-01-06 22:13 )
ハッピーというだけで買いたくなりますー。ちなみにポートレイトモデルとは普通に人物写真の事なのですが芸術的にとかお洒落に美しく撮るってかんじですかねー / @sh odazo ( 2004-01-06 16:31 )
キルシュたん!今年の年賀状は頑張りますた(*´⊆`*)力作でしww欲しがったらいくらでも作りまし(* ̄m ̄)プッ(ぇw 暇人なんだもーんヽ(゜∀゜)メ せっせと氣死團を貼り付けましw / なお ( 2004-01-06 15:14 )
み〜しゃん!トイザラスへ行ったときは是非ハッピーくじをよろしこ(´∀`)(何?w 空くじなしですよぉ〜!ww 昨日はノドとかちょと調子よかったから大丈夫でしvでも早く声とか戻ってほしい(汗 カラオケ行きたいもんo┤*´Д`*├o / なお ( 2004-01-06 15:13 )
ちーちゃま!目標額まであと千円だったのにぃ〜。悔しいなぁ(=・ω・=)年賀状は毎年手作りだじぇ(≧∀≦)ノまぁ、機械音痴だからしょうがないでしw / なお ( 2004-01-06 15:10 )
れいしゃん!年賀状(・∀・)イイ?!これ頑張ったの!結構頑張ったの(*´Д`*)!!ペタペタとwwセ-ルはやっぱ行っておきたいよにぃ! / なお ( 2004-01-06 15:09 )
おぉー!この年賀状すごいいいね〜!カフェ男もやけに好きみたい^^なので欲しがりそう〜(^^) / キルシュ ( 2004-01-06 13:34 )
はっぴ〜くじおもしろそう〜(o^v^o) いっぱい声出したね(o^v^o) 喉だいじょうぶ?(o^v^o) バイトがんばって(o^v^o)  / み〜 ( 2004-01-06 12:30 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪後千円だったきゃ〜おしいにゃ でもぉ頑張ったにゃなおちゃん年賀状お手製にゃすごいじょすごいじょ σ(○'ω'○)機械任せにゃ(||||▽ ̄)アウッ! / ちーちゃま ( 2004-01-06 11:12 )
この年賀状(・∀・)イイッ!!くれ〜〜〜(((((っ*´Д`)っ あたしもセール1回しか行ってないから行きたいなぁ〜〜ん(´∀`) / れい ( 2004-01-06 07:32 )

2004-01-04 焼肉(人´∀`)*・゜゜.。.:*・゜゜・*

昨日は夜、友達の家に遊びに行ったのね。
んでもってそのままぉ泊まりしますた(・∀・)
まぁ....。
ぅん....。
なんかちょと悪い事しちゃったような気分でし(´∀`;)(謎w
もぅそろそろ覚悟を決めなければ...。(何?w
その話しは置いといて(ノ´∀`)ノ

今日は友達とご飯食べてきたん♪

焼肉(*´⊆`*)どぇっしv

牛角」ってゆう焼肉屋さんに行ったんだけどね。
一緒に行った友達が焼肉にうるさいのw
この肉は....とかw
友達が自分で言ってたんだけど(*゜Д゜)bネッ!
友達の1人は焼肉屋さんで働いてるから、自分のお店のが普通に安くて美味しい!って言ってたりとか|-`)
ウチは「牛角」は普通に美味しいって思ったんだけどなぁ〜。
友達いわく....
ウチの店で食べたら他の店で食べても上手いと思えないょ!だってw
今度は友達のバイト先のお店に食べに行くますd(´∀`*)
ここまで言われちゃぁ行かないわけにはいかないよ(*゜Д゜)bネッ!(爆
なんだか意味のわからない日記になってますがw
今日もなんだかんだでゴチになりましたとさっ!!!!
夜ご飯をありがとぅ♪(●´Д`人´Д`●)♪(何?w

あぁ...明日のバイトは行きたくない。
だって...だってさ...

ハッピーくじの担当なんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。
[ハッピーくじとは]
1回500円で引ける空くじ無しのトイザラスのくじ引きのこと

これが結構キツイって聞くんだよにぃ。
経験者の方々から(*´Д`*)
大声出して「ハッピーくじはいかがですかぁ〜?!」とかって言うのね。
その他は自分で言う事考えて人呼び込むとか。
2人でやるんだけど、どっちかが休憩に入ったら1人でそれやらなきゃいけないし。
開店から何時までそれをやってるのかが分からない!!
一体明日は何時間労働になるやら(汗
とりあえず頑張りまし播(`・ω・´)

ってか!今日こそ年賀状出してこようと思ったのに!
....忘れた(´Д`)
くそっ!明日こそっ!!(あふぉw

先頭 表紙

ちーちゃま!|-`)・・・・ちーちゃまが思ってる事かもねん(* ̄m ̄)プッ ちーちゃまが親父化しちゃったにぃ(=・ω・=)(何?w / なお ( 2004-01-06 22:11 )
[壁]д=) ジー アレじゃないのきゃ?* ̄ー ̄)へへ←アホエロオヤジ化してるにゃ・・|_-。) ポッ / ちーちゃま ( 2004-01-06 11:08 )
えりっち!キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪あけましておめれとぅ!今年もよろしくどぇっし(*´▽`)ノ牛角のデザート!あぁ(´Д`)!そこまでメニュー見てなかった!あぁ〜...デザート...残念(´・ω・‘)(何?w / なお ( 2004-01-05 21:31 )
ちーちゃま!ぇ、ちーちゃまは一体何を想像したんだろう(*´∀`*)逆に気になりゅwww牛角おいしいよねぇ!うーん...一体何が足りなかったんだろうwわからぬw / なお ( 2004-01-05 21:30 )
オレンジペコしゃん!あけましておめでとう〜ヽ( ´¬`)ノ ♪今年もよろしくお願いしまっしv牛角好きですかぁ!?ぁあ!サラダとかサブメニュー食べるの忘れてた(*´Д`*)!クッパ・・食べたかったw / なお ( 2004-01-05 21:28 )
きょこちゃん!牛角行ったことナッシングでふか(・∀・)?ちなみに牛角は炭火焼でし(何w なんだか今はまわりの友達がリッチなせいか....ゴチってもらってまふ(*´⊆`*)ウチもゴチってあげなきゃv今日は年賀状忘れずに出してきたじぇ! / なお ( 2004-01-05 21:27 )
れいしゃん!ウチも今日の朝、バイト行くついでにやっと年賀状出してきますた播(・∀・)新年って書いてなくてよかったww牛角おしいよねぇ(*´⊆`*)充分だと思うんだけどなぁw / なお ( 2004-01-05 21:25 )
ペーターしゃん!牛角は一回は入っておくべきかもねぇ〜。素敵な感じに店員さんがウザかったです(爆 呼びこみは慣れれば楽しいでしd(´∀`*)でも今日はほとんどレジやってたんだけどにぃw / なお ( 2004-01-05 21:23 )
@sh odazoたん!突っ込みありがdd♪北海道住んでまふよぉ〜(*´▽`)ノウチは美人とかじゃないれすけどwwありがとぅですvあと...ポートレイトモデルってなんれすか(・∀・)?これからもよろしくお願いしまっす! / なお ( 2004-01-05 21:21 )
キルシュたん!牛角もなかなかおいしいよねぇ(*´∀`*)ご飯はみんなで食べるとおしぃよにぃvご飯とか食べに行くの好きでしd(´∀`*) / なお ( 2004-01-05 21:18 )
オヒサ〜!明けましておめでとうっっ!今年もなおちゃんパワーをもらいに、遊びに来るからねっ^^  牛角、美味しいよね!ここのデザートも美味しいんだよぉ〜 あー、行きたくなってきちゃった・・・ / えりっち ( 2004-01-05 17:41 )
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとう!です(笑^▽^)今年もどうぞ、どうぞ仲良くしてやってください。お願いしまーす。私は牛角好きーー♪牛角のサラダも好きー♪ / オレンジペコ ( 2004-01-05 13:29 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ覚悟を決めるって?ヾ(・ε・。)ォィォィアレきゃ?((。-д-。)ゞウーン勝手に想像・・)牛角σ(○'ω'○)も好きにゃあそこはあそこで美味いにゃ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ / ちーちゃま ( 2004-01-05 12:27 )
牛角ってみんな美味しいって言うよね〜。わたし、行ったことなくて(^^ゞ  なおちゃん、毎日、お友達と美味しい生活、いいなぁ〜。楽しそう! 今日は年賀状、忘れないようにね(^_-) / きょこちゃん ( 2004-01-05 09:31 )
あたしは昨日の夜やっと年賀状だしたよ〜〜(((((っ*´Д`)っ もぅ新年じゃないっつーのw牛角(・∀・)イイッ!!うま〜いよねw / れい ( 2004-01-05 09:15 )
僕の街にも牛角があるけど、まだ入ったことがないや。呼び込み…面白そうな担当だねwなおさんの新たな素質が発見出来るかもww / ペーター ( 2004-01-05 02:27 )
先ほどはツッコミありがとう〜 HPも拝見させてもらいました、北海道に住んでるんですね。しかしなおさん美人です お近くに住んでいればポートレイトモデルを頼みたいところです 笑。ではこれからも宜しくです。 追加、牛角って全国区だったのですね知りませんでした・・・ちなみに僕は愛媛県の松山市です。  / @sh odazo ( 2004-01-05 00:40 )
私も牛角おいしいと思うよ〜^^おととい地元の焼肉屋さんに行ってきたよ♪みんなで食べると楽しいしおいしいよねん☆ バイト大変そうだけどがんばってね〜!! / キルシュ ( 2004-01-05 00:04 )

2004-01-03 ☆プレゼンツFor You☆

まずはバイト話し...。
今日のバイトはマジに切れそうになりました。
だって....ウチ今日は14時で上がりだったのね。
なのに14時30分になっても交代が来ない(・∀・)
ウチはおかしく思ってサービスの人に聞いちゃったよw
交代の人ってこないんですか?ってw
そしたら内線とかかかりはじめてさ...。
レジ交代の人を呼んでるわけ!!
それからしばらくしてやっとウチのレジにも交代の人が来て。
いいかげんにしてくれぃヽ(`Д´)ノ(ぇw
今日とか友達と約束してたのですょ、遊ぶ約束ヽ( ´¬`)ノ
なのに遅刻しましたw
バイト終わるのが遅くなったってメール送ってたから許してもらえた(*´Д`*)
..と思う(爆

「本屋さんで有意義に時間潰ししてたからいぃよw」
なぁんて言ってたから...
これは怒ってないと思っていいんだよ(*゜Д゜)bネッ!(何?w

そしてそして!
今日は一緒に遊んだ友達の誕生日だったのれすv
お誕生日プレゼンツとゆうわけではなかったのですがw
氣志團のGIGに行く前になんかお土産買ってきてあげるょd(´∀`*)なぁんて言ったからそれを渡したのだぁ(爆

真っ黒なタオルに白い文字で氣志團ってプリントされてるやつw
ウチ的にはとっても素敵なプレゼンツだと思って渡しましたさっ( ´ー`)y-~~
ぅん。
大事にしてくれるらしいからww
それだけでウチは満足れし♪(●´Д`人´Д`●)♪w

今日もなんでかウチがミスド(ミスタードーナッツ)とかゴチってもらってたんだよねぇw
ハニーオールドファッションはウマーィれし(*´⊆`*)
あと!カプチーノは美味しくなかった(汗
アワアワだったけど...美味しくなかったww
その友達と注文する前に
ウチ「カプチーノって何?」
友達「知らん!w」
ウチ「気になる....w」
友達「冒険してみる?w」
ってな具合に注文してみたんだけど...。
ウチらには美味なお味じゃなかったれしwww

今日はバイトではイラついたけど遊んで楽しかったからいぃ日どぇっした(*´∀`*)ノ

先頭 表紙

ちーちゃま!バイトだったのだぁ(;´Д`)でも今日はお休みでしたvそして明日行ったらまたお休み(人´∀`)でも明日は行きたくない(汗ちーちゃまもカプチーノは好かんですか?!アワアワだもんにぃ(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2004-01-04 22:38 )
きょこちゃん!ミスドはお店の前通るとけっこう気になりましd(´∀`*)昨日も急に看板見てミスドが食べたくなったのれすwカプチーノにはお砂糖とか入れるんでしかΣ(´д`ノ)ノ!なにも入れないで飲んでたw / なお ( 2004-01-04 22:36 )
キルシュたん!あけましておめでとう(*´▽`)ノ今年もよろしくどぇっしvミスドって急に食べたくなるときがありゅwそして点数集めもちょと楽しいwそうそう!カプチーノの見た目は素敵だったんだけど・・味が(*´Д`*) / なお ( 2004-01-04 22:35 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ なおちゃんバイトだったのきゃ??お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ σ(○'ω'○)カプチ〜ノは嫌いにゃアワワだきゃら。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-04 14:08 )
ミスドは、おまけによって買っちゃうときと、見向きもしないときがあります^_^; 美味しいからつい2個とか食べたくなっちゃうのが困る♪ カプチーノ、お砂糖であま〜くしたら美味しいと思う(^^) / きょこちゃん ( 2004-01-03 23:48 )
あけましておめでとう〜♪今年もよろしく^^ ミスド、たまにすごーく食べたくなっちゃうよ〜!カプチーノって確かに見た目はすごいおいしそうだよね〜^^; / キルシュ ( 2004-01-03 22:43 )

2004-01-02 初詣....だじぇ(*´∀`*)ノ

行ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1日遅れの....初詣

いやぁ〜1日遅れだから人もそんなに居ないかと思ったら
イパーイいたょw
しかもウチ北海道神宮までの行き方知らなかったのね。
何年も札幌に住んでるくせに(ぇw
だから連れてってもらいますた(*´∀`*)
ウチはその人の後をついてゆくのみ!!
なんてラクなんでしょう(爆
方向音痴には最適な手段どぇっすd(´∀`*)

神宮に行くまでの道では露店がイパーイでてたのね。
それに目を奪われ(*´ェ`*)(祭り好きv
そしたらつまずいてコケそうになり恥ずかしい思いをっ....。
よそ見はしたらいけませぬなぁw

○神宮に着いてまずしたこと○

友達探し播(・∀・)

でもまわりには巫女さんがイパーイいるし。
わからないので警備員さんらしきおじさんに速攻で聞きますたw
友達からのメールを見せて
「御貴所ってどこですか(*´Д`*)?」って
そしたら....
「あっちのおみくじのとこも全部が御貴所だからねぇ(´∀`)」
だから巫女さんの顔を見てまわってww
見つけますた!!(何?w
あのー...お酒飲むとこにいたのれす。
小さいお皿にお酒ついでもらって飲んだりできるとこの役(わかりにくいw
友達は熱湯でその食器を消毒してますたw
ウチ....
普通にメッチャ話しかけた(爆
ちょっと偉そうなおじさんも側にいたのにw
とっても迷惑な奴やってますた((((´∀`))))ケタケタ

んでおみくじも引いてきたぁ(*´▽`)ノ
結果....末吉だた。
なんだか微妙w
でも一緒に行った人も同じ末吉だったww
でもなんか楽しかったでふ(≧∀≦)ノ
久しぶりにいっぱい笑った気がしたなぁ....。

明日は友達の誕生日なのれすv
なんもしてあげられないけど...バイトが終わったら遊びましw
そして氣志團グッズをプレゼンツ♪(●´Д`人´Д`●)♪(ぇw
タオルだけど(*゜Д゜)bネッ!
きっと喜んでくれるでしょう...ぅん。
喜ばせるさっ( ´ー`)y-~~(何?w

先頭 表紙

れいしゃん!デートならよかったんだけど・・デートじゃないぬ(´Д`)いつになったらデートで初詣とか行けるんだろうwれいしゃんも年賀状出してないの?!急いでーー!ウチも明日出しに行くじぇd(´∀`*) / なお ( 2004-01-03 21:01 )
きょこちゃん!年賀状Σ(´д`ノ)ノ!まだ出してない!ヤヴァイヤヴァイΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 明日速攻で出してきまっしwウチ方向音痴だよう(*´Д`*)待ち合わせ場所とかも一人逆方向へ歩いてたぬ(汗誰かに着いていかないとww / なお ( 2004-01-03 20:59 )
すみちゃん!あけまいしておめでとぅ( ´∀`)ノおみくじ引かなかったのん?!引けばよかったのにぃ〜(*´Д`*)一緒に末吉とかww引くならやっぱ大吉がいいよ(*゜Д゜)bネッ!ウチは末吉だったけどwこっから運を上げてゆくじぇ(≧∀≦)ノ(ぇw / なお ( 2004-01-03 20:58 )
初詣だなんて〜デートじゃないのぉ??w あの人とか(*¬ ¬) ぁゃιぃww (っ゜凵K)っ ハッ!年賀状出さなきゃ〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-03 20:27 )
なおちゃん、今日は年賀状、出した??? なおちゃんも方向音痴? わたしもね、人について歩く専門なの。まいご得意(^○^) / きょこちゃん ( 2004-01-03 17:26 )
なおちゃん了ヶ才×⊃├ ∃□,,,φ(´∀`*)おみくじあたしも引きに行こうとおもったけどなおちゃんの日記みて行くのやめたぁ!(≡^∇^≡)ニャハハ末吉って微妙よねぇ〜年明け早々複雑な気分になりたくないわ(*`▽´*)うひょひょ / すみちゃん ( 2004-01-03 14:13 )

2004-01-01 2004年−元旦−

あけおめどぇっす(*´∀`*)ノ

今年もよろしくおねがいしまっしv

2004年ですねぇ!
元旦ですねぇ!
今日ね、神社行きたかったのれす。
でもバイトだったの(´・ω・‘)ショボーン
朝からさ...なんだYO!もぅ...朝からバイトとかさっ。
しかもね、やっぱそれなりに忙しかったんだけどね面白かったw
ってかお年玉持ってやってくる子供に親が付そいでくるのがほとんどだったから
嫌なお客さんってのは居なかったでし(*´∀`)=3
しかも今日はなにげにお客さんと会計してる間にトークしましたん(爆

お客「今日忙しいですか〜?」
ウチ「そうですねぇ〜。けっこう人とか元旦なのに来てますからねぇ〜w」
お客「ですよねぇ!今日空いてるかなって思ったんだけどなぁ(汗」
ウチ「今日って元旦ですよねぇ?!なんか元旦じゃないような気がしてきちゃってw」
お客「頑張ってくださいねぇ(´∀`)ノ」
ウチ「ぁ、はぃ!ありがとうございました〜」

みたいなwww

元旦...良いお客様が多いでしd(´∀`*)
でも朝とかギリギリまで寝ちゃったからお雑煮もおせちもゆっくり食べれなかったでし。
だからホント今日がお正月って感じしないのれす(*´Д`*)

ぁ!年賀状も完成させたじぇ!
頑張った狽пi・∀・)
バイトから帰ってきて色んな人からの年賀状来てたじぇv
なんだか年賀状って嬉しいね(*´ェ`*)
きっちり年賀メールもしたし!完璧でしww

し〜か〜も〜!!
明日北海道神宮行ってくりゅじぇv
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
行きたいって言ったら....一緒に行ってやるだって(爆
ありがたぃことでv
これで友達の巫女さん姿が見れるじぇ!
明日もバイトをパッパと終わらして待ち合わせ場所にダッシュでし(〜´∀`)〜

先頭 表紙

ちーちゃま!あけましておめでとうぅござーまふ(*´∇`*)ノそしてそして今年もよろしくどぇっし!突っ込むじゃぁぁぁ〜(・∀・)アヒャ!!(ぇw / なお ( 2004-01-02 23:06 )
れいしゃん!あけましたおめでとう(*´ェ`*)(爆 ウチも一応もち食べますたvこれでちょっとはお正月らしいことできたー( ´∀`)明日でバイトも一息つけまっしv嬉しいo┤*´Д`*├oれいしゃん今年もよろしくねん♪ / なお ( 2004-01-02 23:05 )
きょこちゃん!あけましておめでとうございまっし(*´▽`)ノ年賀状!せっかく書いたのにだしてないYO!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 早くださなきゃ。せっかくの苦労が(*´Д`*)!!冬休み楽しんでやるじぇ〜w / なお ( 2004-01-02 23:04 )
なおちゃん おけましておめでとうにゃ〜(・ω・)bグッ 今年もよろしくにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:21 )
明けました〜Σ≡≡ つ・∀・)つ 今年もよろちく★年が明けたってカンジしないねぇ〜。一応餅食ってみた♬ / れい ( 2004-01-02 10:04 )
なおちゃん、あけましておめでとう! 可愛くて元気いっぱいの日記、今年も楽しみにしてますね。 年賀状、私もやっとの思いで終えました。でも、ほんとに、もらうと嬉しいよね〜。なおちゃんのはどんな年賀状かな? 元気で楽しい冬休みすごしてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-01-02 09:53 )

2003-12-31 大晦日でsky?!

いやぁ〜.....
今年も終わりますねぇ(´∀`)
紅白だとかK−1だとか色々見ておりますw
20032004かぁ〜。
なんだか早かったなぁ。
今日って大晦日なのにねバイトだったのw
昨日も書いた通りに。
しかも人けっこう来たよ!!
みんなこの時期にどうしたΣ(´д`ノ)ノ!
なんでおもちゃなんて買いに来るんだ!
食料を買え!食料を(何?w
おせちの材料とか....もちとかw

明日もバイトどぇし(`・ω・´)b
ちょっと恐怖の1月1日....どれだけの人がトイザラスへ来るのか...。
なぁんと明日も時間変更になったのでし。
10時から16時ですって。
マジですか(*´Д`*)!!
元旦ですよ?1年の初めの日ですよ?(何?w
ぁい。
稼いできます。・゜・(ノД`)・゜・。(爆

今日とかね、さすがに年賀状書かなきゃ!って思って買ってきたよ
年賀状(・∀・)♪
なんとか明日までに完成させようかと頑張っておりますw
氣志團をペタペタと貼り付けておりますw
とりあえずケータイでもあけおめメールを送るつもりなんだけどねん(≧∀≦)ノ

それでは今年最後の挨拶でもww
日記を書き初めてまだ半年もたってないのかな?
でもいつも突っ込みをくれる方々ホントに感謝感謝でしv
ありがdd(*´ェ`*)
そして来年もどうぞよろしくお願い致しまっす♪
でゎでゎ〜よいお年を〜(*´∀`*)ノ

先頭 表紙

ゆっき!もぅ開いたの(;´Д`)元旦から・・・人来る来る!どうなってるんだ日本の元旦!なにげにお客さんとトークしちゃったよw / なお ( 2004-01-01 19:39 )
れいしゃん!トイザラス行った(・∀・)?ハム太郎グッズo┤*´Д`*├oウチ・・・ちょっと買おうかどうか悩んでましw人形とか可愛いんだものv / なお ( 2004-01-01 19:38 )
ぬが もう開くの?昔はお年玉もらっても店が開いてなかったのに / ゆっき ( 2004-01-01 05:10 )
おつ〜(((((っ*´Д`)っ あたしも昨日トイザラス行ったょ〜ハム太郎グッズ買ってきた♥ / れい ( 2003-12-31 23:16 )

[次の10件を表示] (総目次)