himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-14 ランタッタ〜(≧∀≦)ノ(意味不明w
2003-11-13 怖い・・・(*´Д`*)
2003-11-12 雪やコンコン(*´▽`)♪
2003-11-11 11月11日・・ポッキーの日?!
2003-11-10 部活・・・はぁ(*´Д`)=3
2003-11-09 清き1票をお願い致します(・∀・)
2003-11-08 いらっさいませぇ〜
2003-11-07 ちょと感動でござーます
2003-11-06 簿記・・・簿記簿記簿記・・
2003-11-05 ふぇぇぇぇえ(*´Д`*)


2003-11-14 ランタッタ〜(≧∀≦)ノ(意味不明w

はぁ〜(*´Д`*)
今日も簿記の補習サボっちゃった(爆
明後日が検定なんだけどねぇ。
でも、今日の最後の授業はビジネス基礎だったんだけど簿記の授業に変りますて。
しかも!担任が来たんじゃなくって・・・
そのビジネス基礎の先生が来たの(・∀・)!!
(ビジネス基礎の先生は簿記も教えてるのでふv)
そしたらなぁんと・・・

みんな真面目に簿記の問題解いてるΣ(´д`ノ)ノ!
もちろんウチも真面目に配られたプリントやりますたw
この担任が教える時の簿記とビジネス基礎の先生が教える簿記のときのクラスの様子の違いときたら・・・。

○担任の簿記の授業○
・勝手に席を移動。
・担任が勝手に黒板に書いて説明してる。
・後半は普通に友達と雑談になってる。
・漫画読む。   etc・・・(爆

○ビジネス基礎の先生の簿記の授業○
・座席の列を整頓する。
・誰も席を立ち歩かない。
・みんなプリントやってる。
・先生が説明し始めるときは見てる。  etc・・・

この違い!!!!!!(爆
担任・・・(* ̄m ̄)プッ(ぇw

明日の補習どうしようかなぁ〜(´Д`)
朝10時から・・・まず起きれませんなぁw
お昼から行こうかなぁ。きっとプリントを自分でやるだけなんだろうけど(*´Д`)=3
とりあえず明日のことは明日考えようってことでww

今日、学校帰りに遊んだのね。
そしたら周りはなぜかカレカノばっかし(・∀・)
部活の先輩(3年生)とも会ったのね。
彼氏つきww
なんか寂しくなっちゃったじゃんかYOo┤*´Д`*├o(ぇ
ウチがウダウダ文句言ってたら一緒にいた友達に笑われますたw
いいさっ!クリスマスはきっとバイトなのさっ!(悲

先頭 表紙

れいしゃん!早起き・・やっぱりウチには出来ないみたい(*´ェ‘*)(ぇ 好きなもののために早起きだったら全然余裕でできまっす播(・∀・) / なお ( 2003-11-15 19:09 )
ペーターしゃん!簿記は理解できたら面白いんだろうなぁ〜って思う(´∀`)明日日商簿記?3級受けにゆきます。「彼氏彼女の事情」ってゆう漫画あるYo(*´▽‘)ノウチ途中までだけど持ってるw / なお ( 2003-11-15 19:08 )
ぼよよんしゃん!授業全部がやる気なくなっちゃうんだけどねぇ(´Д`)ケーキ屋さんでバイト・・ケーキ1ホール?!いいなぁ(*´▽‘)ノひっくり返しちゃったのもいぃ思い出ww / なお ( 2003-11-15 19:06 )
キルシュたん!もぅ担任は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(ぇ クリスマスとかケーキ屋さんも大変でふねぇ!!絶対ケーキって買いにくるもんね播(・∀・)おもちゃ買いに来るのが親子でよかったw大量に買いにこないでくださぃ(願w / なお ( 2003-11-15 19:04 )
日曜日に補修ってダルイねぇ・・しかも早起きだぁ(*´Д`) 日曜の朝アニメのために早起きは出来るけど・・・w / れい ( 2003-11-15 08:55 )
簿記って結構面白いよね。時間があれば、勉強して日商2級を目指したいなぁ(゜o゜)カレカノって『彼氏彼女の事情』ってアニメのことだよね。そのアニメ、僕は知らないけれど、相当人気があったの・・? / ペーター ( 2003-11-15 02:07 )
やる気をなくさせる先生っていますよね!クリスマスにバイトしたことあるわぁwケーキ屋さんで・・・。バイト代+ケーキ1ホールもらったけど、帰りにひっくり返りちゃって(iロi)ダー なつかしいわぁ〜w / ぼよよん ( 2003-11-14 23:18 )
担任の先生立場ないね〜(笑)でもまあ、そう言う授業は楽でいいね^^←いいのか?(笑) クリスマスバイト良くやったな〜私も(^^; みんながケーキとか嬉しそうに持って買い物くるんだよねぇ、それを見てた私(^−^;) / キルシュ ( 2003-11-14 22:52 )

2003-11-13 怖い・・・(*´Д`*)


昨日降った雪は夜には全部溶けちゃってますたw
次降るのはいつになるんだろうなぁ〜。
降ったときの写メは昨日の日記に載せたYO!!

今日ね・・中学のときの友達と遊んだのねv
遊んだって言っても地元の「西友」をウロウロしてただけなんだけどw
中学の時から放課後は西友をウロウロ(爆
んで、ちょっと怖い話し聞いちゃった(*´Д`*)

友達・・・っていっても友達の彼氏なんだけどね。

ヤンチャしてまふ(´∀`;)(ぇw

話し聞いてて怖かったなぁ〜。
ホントにその場にいたら泣いちゃうかも(・Д・)!!
持ち上げられて・・・とか
コンクリートに・・・とか(汗

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

でもそんな話しもありながらw
楽しかったYO(*・∀・*)
笑いまくりでお腹痛くなっちゃったww
高校が違うから相手の高校の話しとかも聞けたりしちゃったり。
でもなぁ〜すごいと思ったこと1つあってね
「1学年で学校辞める人100人は居るんじゃないかなぁ〜w」だって(爆
すごすぎだょ!!100人とか!!!
こないだまでは30人って聞いてたのに(ぇw
一気に倍増(*´▽`)ノ
単位足りないとか、学校めんどくさいとか多いみたい。
学校は確かにつまんないけどww
授業を除けば楽しいこともあるよね!!!
ウチは来年ちゃんと2年生になれてるのだろうかっ(* ̄m ̄)プッ(何?w

今日の画像はコートvv
次いつ雪が降ってもいいように(`・ω・´)ノ
今日買ってもらいますた♪

先頭 表紙

ゆっき!貧乏ウエイトリフティング(* ̄m ̄)プッ残念ながら・・・不正解(´∀`)(爆 ギター買っちゃうとこだったの?!ギター(*´ェ`*)(ぇ / なお ( 2003-11-14 19:04 )
れいしゃん!ウチも怖いのは嫌ぁ〜(*´Д`*)れいしゃんも西友常連さん?!w ウチはたいてい制服なんだYO(・∀・)学校帰りだからねん♪ / なお ( 2003-11-14 19:02 )
キルシュたん!聞いててホントちょっと怖かったYO(*´▽`)ノ(汗 人生・・いつどこで何が起きるか分からないもんね!気を付けようっとww / なお ( 2003-11-14 19:01 )
持ち上げて・・コンクリート!わかった!貧乏ウエイトリフティング部だぁ!  昨日あやうくまたギター買いそうになりまふた。。 / ゆっき ( 2003-11-14 00:08 )
持ち上げられて!?怖いのヤダァーーヾ(o ̄□ ̄)ツ  久しぶりに会う友達って話がつきないよね♬久しぶりじゃなくても話は尽きないか・・・w 西友!!あたしよく買物に行ってる〜★食料品とかだからかなりミスボラシイ格好で出没しまつ・・・ヽ(´▽`)/へへっ / れい ( 2003-11-13 19:32 )
ええ!コンクリートにとかって何?いかにも怖そう(>o<) うん!学校は授業つまらなすぎるけど、友達に会えたりとかすごい楽しいこともたくさんあるよね〜(^O^)そんなにいるんだ、辞めちゃう子。。。新しいコートいいな〜☆ / キルシュ ( 2003-11-13 18:20 )

2003-11-12 雪やコンコン(*´▽`)♪


あのね・・・・雪降ったYO!!!!!!!!!
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(ぇ
天気予報は嘘ついてなかったwww

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも・・雨まじりの雪だったんだよねぇ。フワフワの雪希望だったんだけど(・∀・)w
でもね・・でも・・

激サム!!!!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜!!!

学校の外でたらもう・・・。
コートと手袋必要でふ(*´∇`*)ノ買ってこなきゃvvv
冬支度♪冬支度〜♪w

んでもって今日のバイトですが・・。新人のバイトはウチ一人ですた!!!!!
平日だからお客さんもそんなに居なかったんだけどねw
一人ってゆうのにまず緊張(´Д`)
しかも今日はレジ監視の人が付けないとかって言われちゃったりして(汗
それでまた緊張ww
最初はこないだの感覚忘れちゃっててドジっちゃった。
お預かりの金額間違えて打ち込んじゃったりとか・・・
重い商品は袋、二重にして入れなきゃいけないのね。それを忘れてて持ち手が「ブチッ!」っと切れちゃったりとか・・(´∀`)
お客さんが優しい人でよかった(安心v
これが怖い人だったら・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今ショックで生きてないかも(爆

袋のサイズがまだイマイチつかめてないんだよねぇ〜。
どれくらいの商品が、どの袋でピッタシってゆうのがねぇ。
入れてみたら袋が小さかったりとか大きすぎたりとか(汗
お客さんに迷惑かけちゃってまふ(*´Д`*)

でもでも!ウチ褒められたのYOヽ(゜∀゜)ノ(自慢?!w
「レジ2回目なのにしっかりできてるねぇ〜。」ってvv
あと嬉しいこと2つめ♪
レジってお釣り間違えてないかとかチェックはいるじゃないですかぁ〜。
今日、着替えてる時に内線で呼ばれてね。
「今日のレジどうでした〜(・∀・)?」とか普通に会話してね
「今日のお釣り間違いとか(ホントはオーバーなんとかってゆう名前がありまふw)は・・0円です!おめでとうvv」って!!!

(*´ェ`*)へへvvv

やったーーーー!!!!!
この調子で頑張るじぇ(≧∀≦)ノ
次は忙しい時のトイザラスになれないと。
次のバイト・・土日に入れられてるのでふ(汗
今からすんごい不安(´∀`;)

11月13日に書いておりますw
昨日は載せられなかった画像!!雪だYO♪
今日やったらちゃんと載せれたのでvv
今は全部溶けちゃったけどね(○´ω`○)ノwww

先頭 表紙

キルシュたん!素質あり(・∀・)!!あるのかなぁ!!照w 0円って言われたときはすんごく嬉かったの(*´∇`*)ドキドキしまくりだったんだYO(* ̄m ̄) / なお ( 2003-11-13 17:53 )
れいしゃん!ポッキー食べそこねた仲間だぁ!!(ぇw トッポうまぁい(*´∇`*)ノやめられない♪止まらない〜♪(違っ!w 最近家にチョコ菓子が大量にww / なお ( 2003-11-13 17:51 )
み〜しゃん!雪降ったYO♪(画像見てねんvv)真っ白(*´▽`)ノだったんだけど・・全部溶けちゃいますたww早いなぁ〜溶けちゃうのw / なお ( 2003-11-13 17:49 )
kiri☆しゃん!寒いよねぇ〜!!!ウチは寒いのダメでふ(´Д`)建物の中にすぐ非難wwバイト土日はヤヴァイでっし播(・∀・)忙しい時に慣れたらラクなんだろうなぁ〜。 / なお ( 2003-11-13 17:48 )
お疲れさまっ!すごーい!2回目で誉められるなんて素質ありじゃない?しかも0円ってすごい嬉しい瞬間だよね〜(^-^*) / キルシュ ( 2003-11-13 14:07 )
バイト良いカンジで良かったねヽ(゜▽、゜)ノ ちなみにポッキー食べてないよーー(*´Д`)ポッキーよりトッポの方が(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-11-13 07:15 )
雪降ったんだ〜〜(o^v^o) いいな〜〜(o^v^o) はやく板持って行きたいよ〜♪(o^o^o) / み〜 ( 2003-11-13 06:09 )
昨日寒いってゆってたと思ったらもう雪かぁ!!はや〜い!土日きびしーよねー。。。でも忙しい時ほど動きとか覚えれるチャンスじゃ===!!頑張ろう!! / kiri☆ ( 2003-11-12 23:57 )

2003-11-11 11月11日・・ポッキーの日?!

寒い・・・・。

寒いYO!!!!!!!!!!!!!!!

明日は雪が降るってさぁ(*´▽`)ノ嬉

寒いのは嫌だから・・暖かくて雪が降るってのがあったらいいのに(あふぉw

昨日と今日と簿記の補習出てきたょ!σ(・д・*)ww
ずっと友達のケータイで「テトリス」やってたけどv
やっと20万点こえたんだぁ♪(ぇ
目指せ30万点ww
テトリス・・やりだすと止まらないvv

でも、補習なのに先生居ないってww
ただプリントやってるだけって!!!!!!
検定前なんですけど!どうなってるんですかぁぁあ!!(何
自力でやれってことだね(* ̄m ̄)プッ
落ちる確率・・・・95%!!あとの5%はちょっとの希望(爆
今週の日曜日をお楽しみに播(・∀・)(ぇw

全然話しとんじゃうけど哀川翔かっこいぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪
渋いねぇvv
男って感じだよねぇvv
ちょっと惚れ(*´ェ`*)♪♪

明日はバイトでござーます(≧∀≦)ノ
頑張ろう!!そして明後日は中学の時の友達と会うのだぁ!

今日って・・・ポッキーの日?!
ポッキー食べてないYO(´Д`)(ぇ
また来年のポッキーの日に・・ww

明日の雪ちょっとワクワクだゎvv

先頭 表紙

み〜しゃん!テトリスやってる(・∀・)?!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪(ぇw サルバナナテトリスってゆうのかぁ〜vvv / なお ( 2003-11-12 21:47 )
ゆっき!哀川翔ラヴュ♪(●´Д`人´Д`●)♪(ぇw 竹内力也って誰だろう(・∀・)?顔が出てこないでふw / なお ( 2003-11-12 21:46 )
キルシュたん!テトリスいいよねぇ〜v暇つぶしに最適(*´∇`*)ノw ポッキー!!!!ポッキー食べたかった(´Д`)w / なお ( 2003-11-12 21:45 )
私もやってる〜(o^v^o) サルバナナテトリス♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-12 08:23 )
哀川翔 竹内力也は?w / ゆっき ( 2003-11-12 02:39 )
私もテトリス大好き〜♪ずっとやっちゃうよね^^ 明日雪なの?いいな〜☆ ポッキーの日だって知らなかったー(^^; / キルシュ ( 2003-11-11 23:29 )
popoしゃん!ポッキーの日だYo播(・∀・)ポキポキポッキー♪(ぇw テトリスは人気者でふねぇ〜vv(爆 / なお ( 2003-11-11 22:35 )
れいしゃん!ポッキーの日だぁ(*´∇`*)ノポッキー食べた?w哀川翔・・いいよねぇ(*´Д`*)惚惚vvかっくいい〜♪れいしゃん!テトリス強いのΣ(´д`ノ)ノ!でゎ・・いつか勝負を(爆 / なお ( 2003-11-11 22:34 )
ポッキーの日なんだぁ〜!(^。^)テトリス!私も大好き!! / popo ( 2003-11-11 21:54 )
11月1日もポッキーの日だよね♬ 哀川(・∀・)イイッ!! あたしテトリス強いょ( `ー´)ノ  / れい ( 2003-11-11 21:46 )

2003-11-10 部活・・・はぁ(*´Д`)=3

タイトルどおり・・・部活・・。

つまらん(・∀・)(ぇw
一時的にそう思ってるだけなんだろうけどw

楽しいときもあるけど・・最近つまらん(爆
ホントは今日バイト入ってたんだけどね、シフト移してもらってね。
バイト行きたかったww
早く慣れたぃ。クリスマス死んじゃわないように(* ̄m ̄)
このままいくと確実に・・死にます(・∀・)
ぶっ倒れます(汗

部活辞めようって何回思ったことかw
今日なんて久しぶりにスコア(楽譜)見たんだYO(*´▽`)ノ
ちゃんとMD聞きながら。

ついていけまへん(・∀・)
リズムはやっとなんとなく分かったんだけどね。
これを弾くってなると・・助けを求めたくなりますw

寒いってのもあるんだろうけど・・・最近体調悪っ!!
さっきまで布団の中でうずくまってますたw
お腹空いてご飯とか食べるじゃないですかぁ〜。
すぐに吐きたくなりまふ(´∀`)
なんだろ〜これww
また、朝は必ずお腹が痛くなるようになっちゃって(*´Д`*)
薬飲むの嫌だけど、今日は親に言われて飲んだよv
そしたらみごとに授業中眠くなったじぇ(爆

ウチが不健康とかありえないのに(´Д`)!!(ぇw

みんなも風邪引かないようにねぇ播(≧∀≦)(何?w

先頭 表紙

kiri☆しゃん!眠いのこらえるのは辛いでふ!!!でも寝たら先生うるさい(´Д`*)寝かせてくれょ〜(ぇ 今日もウトウトしてますたw / なお ( 2003-11-11 20:32 )
み〜しゃん!クリスマス=サンタさん(・∀・)(ぇw サンタさんがトイザラスへお買い物に来まふ(爆 千葉も寒いですか!!!!木更津行きたいYO(≧∀≦)ノ / なお ( 2003-11-11 20:31 )
キルシュたん!薬はホントに眠くなっちゃうYO!!!寒いのはやっぱし苦手でふ(´Д`;)暖房なしには生きてゆけませんww / なお ( 2003-11-11 20:29 )
ペーターしゃん!病院・・これ以上ダメだと思ったら行くます(*´▽`)ノ(ぇw お医者さんあんまり好きくないでふ(*´Д`*) / なお ( 2003-11-11 20:27 )
ぼよよんしゃん!風邪なのかなぁ〜(´∀`)風邪ってことにしときまふw 今は楽しくない時期なのかねぇ(・∀・)早く楽しい時期来い恋vv / なお ( 2003-11-11 20:25 )
れいしゃん!体調大丈夫でふか(;´Д`)?!ウチは・・薬の力に任せる事にしましたwホントは飲まないで治したいじぇ(ぇw 部活辞めない予定(*´∇`*)ノ友達に怒られちゃう(爆 / なお ( 2003-11-11 20:23 )
ほんと授業中に眠いのこらえるのってほんと地獄だよね。。ほんと眠い眠い。。八!てかんじでね。・・・うつらうつら・・・八! / kiri☆ ( 2003-11-11 15:31 )
がんばってますね〜(o^v^o) クリスマスのころは確かに大変だよね〜(o^v^o) 千葉もそれなりに寒くなってきました、なおも気をつけてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-11 12:26 )
薬飲むとほんと、死にそうに眠くなっちゃうよねぇ(>o<)具合大丈夫?今日もすっごい寒いねぇ、家にいても寒くって防寒してるよぉ。お大事にねー。 / キルシュ ( 2003-11-11 10:59 )
それはイケナイね(・o・)ほんとに風邪かどうか分んないから、一度お医者さんに診て貰ってね。。 / ペーター ( 2003-11-11 01:28 )
風邪ひいちゃったのかな?お大事に。部活は楽しい時期とそうじゃない時期が順番にやってきますよね。まずは体が元気になりますように・・・・・。 / ぼよよん ( 2003-11-11 00:13 )
あたしも最近不調かもぉーぅ(*´Д`) だんだん寒くなってくるしねぇ・・それでもミニでブーツ履きたいしーヽ(゜▽、゜)ノ あたしも何回も辞めようと思ったコトあるょ〜でも引退の時は号泣したでつ(。´Д⊂) / れい ( 2003-11-10 22:47 )

2003-11-09 清き1票をお願い致します(・∀・)


今日って選挙日ですねぇー。

テレビでも選挙関係ばっかし(*´Д`*)
新聞のテレビ欄なんて、どの局も選挙の文字。
選挙権を持ってる方々はちゃんと選挙行きますたかにぃ〜(・∀・)?
ウチの家族は・・・・聞かないで(爆

ウチはまだ選挙には関係ないでしww

今日ね、また簿記の補習あるの忘れてたの。
そしたら友達から電話来て・・・「なおみ!補習来ないの?w」ってww
しかも先生が側に居たみたいでね。
「ちゃんと家でやるように!!!!!!」って言ってたみたい(´∀`)
「ぁ、やってますょ〜。今w」って言っておいた(あふぉw
放課後には出なきゃマズイ空気漂っておりますw
出席率が悪いみたいで。実際ウチは一回も出てないって感じで(おい!w
これで落ちたら話しにならないもんね!
頑張んないと・・(汗 イマイチやる気がおきまへん。

今日ね!遊んだの!(何?w
・・・車って・・いいねぇvvvv車って便利だよねぇ〜v
外は寒いのに車の中は暖かいんだもんw
でも、車に乗ってると眠たくなっちゃうんだぁ!これがw地下鉄でも眠たくなるσ(・д・*)w
はやく車の免許取りたい(≧∀≦)b
でも助手席に乗ってるだけでもいいかもねん♪(ぇw

今日の画像は、今年買ったブーツでふ♪
でもこないだ靴屋で可愛いクシュクシュブーツ見つけちゃって(●´Д`●)
それも欲しいでふww

先頭 表紙

エセ!選挙いったんだねvえらいねぇ(爆 ウチはきっと選挙権あっても行かないねww 今日の新聞にも選挙の結果が載ってたぁ(・∀・)! / なお ( 2003-11-10 21:03 )
選挙に興味持つと選挙速報も面白いよw民主党に期待☆目指せ二大政党政治!ホントはマジメな / エセw ( 2003-11-10 00:48 )
popoしゃん!ブーツo┤*´Д`*├o今日早速はいたYO♪でもヒール履きなれなくてカクカクなってますた(恥w テレビ投票速報ばっかりやってるよねぇ(*´Д`*) / なお ( 2003-11-09 22:44 )
キルシュたん!ぉお!選挙行ったんですねぇ!!免許ってずっと乗ってなかったらペーパーに戻っちゃうんのΣ(´д`ノ)ノ!やっぱ車は・・助手席でww / なお ( 2003-11-09 22:42 )
れいしゃん!今年から投票権あるんでふねぇ(・∀・)!!破り捨てちゃえ(*´▽`)ノ(ぇw ウチも毎年そうだったり・・・(爆 やっぱ車は助手席に乗ってたいなぁ(//∀//)vv / なお ( 2003-11-09 22:41 )
素敵なブーツ、暖かそう!今、開票速報見てま〜す!! / popo ( 2003-11-09 21:43 )
今日初めて選挙行って来たよ〜!なんかあっけなかったよ^^; 免許私は合宿で取ったよ♪しかもATだったから14日で取れちゃった^^取ってから1度しか乗ってなくてペーパーになっちまった(--; ブーツ可愛いっ(^O^) / キルシュ ( 2003-11-09 21:36 )
今年から選挙権あるんだけど、なんか悲しくて紙破いて捨てちゃったーん(・∀・) ブーツいいなぁーー★あたしも車の免許とらなきゃぁ・・でも同じく助手席で十分( -ω-) / れい ( 2003-11-09 20:10 )

2003-11-08 いらっさいませぇ〜

今日はバイトのため・・・早起き!!!
早起きっていっても起きたのは11時半ですがww
ウチにとって休みの日に午前起きするのは早起きに含まれまふ。
起きてケータイチェックしたら、友達からメールがきてますたのょ。

「今日、雪降ったよね〜!初雪予想はずれた〜w」って・・・

雪降ったのかよΣ(´д`ノ)ノ!
ウチの家のとこでは降ってなかったw
場所によって振ったとこと降ってないとこがあったのかなぁ?
雪・・楽しみだぁ(*´∀`*)
寒いのは嫌いなんだけどね(爆

今日もバイト先まで自転車で寒かったもの〜。風邪が冷たいでふゎ。

今日のバイトはね、レジ打ちやったよ!!!!!
ひたすらレジ打ち播(・∀・)
最初は先輩のレジ打ちをずーっと見てたんだけどね途中で「レジに入って〜。」ってお声がかかりましてv
最初は手とか震えちゃった(*´Д`*)
お金扱うから間違っちゃいけない!って思ったら震えちゃって(汗
でも今日は後ろにレジ監視の先輩がついててくれますたv
でもレジずーっとやってたらちょっと慣れたYO!!
土曜日・・・お客さんは親子ばっかし!そして大量に買ってゆく・・・。
どうしてそんなにお金があるんだぁぁあ!(何?w
しかもみんな出すのは1万円札(´∀`)
レジの中はとっても素敵な感じに・・お札がイパーイvvv
今日でカード支払いのやり方もちょっとできるようになったの!!!
内線ももちろん使いますたw
「チケットライター、セキュリティーブースまでお願いします」ってw
今日はこれしか言いませんでふた。
ゲームを買ったお客さんは大体この内線を使いマフ(・∀・)
今度トイザラスでこの内線が聞こえたら誰かがゲームお買い上げってことでふねぇ(何w

内線ちょっと楽しいwww
言葉噛んじゃうとちょっと恥ずかしいでふ(;´∀`)

今日だけでもお客さん多いなぁ〜って思ってたのに・・・。
先輩の一言で頭真っ白になりますた。
「クリスマスの時期になると、お客さん今日の倍以上来るからねぇ〜。あと買う量も
あのカート(トイザラスにある一番でっかいカート)いっぱいに2つとかでお会計にくるから(´∀`)」って・・・

マジですか!!!!!!!!!

今からクリスマスは恐怖でふ(汗w

先頭 表紙

ゆっき!チケットライター・・チケットと商品を交換する人みたいな(・∀・)あまり詳しくは知りませぬ(爆 8時起き・・休みの日に無理でふw磯野キリコが!!できちゃった結婚?!マジですかΣ(´д`ノ)ノ! / なお ( 2003-11-09 19:29 )
ゆりっん!雪降ったんだYO(*´▽`)ノこの時期に海で泳げるって・・すごい!!wバイト始めたじぇ(*´∇`*)ノ頑張るYO♪ / なお ( 2003-11-09 19:27 )
み〜しゃん!クリスマス・・・子供におもちゃをプレゼント(*´∀`*)それでみんな2万とか3万とか(汗 おつり・・多かったらちゃんと言ってね。・゜・(ノД`)・゜・。(何?w  / なお ( 2003-11-09 19:26 )
れいしゃん!カート2台・・・スキャンするのにどれくらい時間かかるんだろう(汗 焦ってお金とか落としちゃったときは焦りまふ(*´Д`*) / なお ( 2003-11-09 19:24 )
キルシュたん!雪早く降らないかなぁ〜vv 雪ってなぁんか(・∀・)イイ!! wトイザラス儲かっております(爆 みんなお金持ってるねぇ〜。親子連れw / なお ( 2003-11-09 19:23 )
チケットライターってなに?11時半って・・俺8時にはすでに野球してますたw 磯野キリコができちゃった結婚やって! / ゆっき ( 2003-11-09 18:38 )
雪降ったの?!すげぇー!うちなんて、金曜日に泳いだよ…wてか、なおっちバイト初めたんだ^^がんばれー♪ / ゆり@ ( 2003-11-09 09:07 )
クリスマスの時期、トイは結構アイテムが豊富で、たくさん購入する人多いかもね〜(o^v^o) 商品の補充もこまめにチェックです(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-09 08:33 )
カート2個分っていくらくらいになるんだろぅ・・・??ホント、なんでみんなお金持ってるの〜〜(*´Д`) 仕事慣れてきて良かったね♬ / れい ( 2003-11-08 22:26 )
雪!?すごーい!!私も寒いの嫌だけど雪は好き〜♪ほとんど降らないから寂しいよ;; トイザラスってすごいもうかってるんだね〜(笑)おもちゃって見てるとすごい欲しくなって、何かしらかっちゃうもんね〜。クリスマス恐ろしいけどがんばれーーq(^-^q) / キルシュ ( 2003-11-08 21:36 )

2003-11-07 ちょと感動でござーます


見てた人は、どれくらいいたでしょうか?

9時からやってたドラマ

「都知事・厚生労働省推薦ドラマぶどうの木〜里親と里子の真実の家族愛〜血が繋がらなくても.....世間が冷たくても.....涙の別れの後に幸せは訪れるのか」

なぁ〜んか・・感動したYO。・゜・(ノД`)・゜・。
見てた人!感動したよね?したよねぇ!!(何者?w

あぁ・・・最初は見るつもりなかったんだけど、チラッと見てたら・・最後まで見ちゃったw
感動ドラマ好きでござーます(*´▽`)ノw

今日はね〜ウチの弟の誕生日ですたvv
なんだかウチと弟のみテンションが高かったよ(爆
ごはん食べてるときも
「あんたたちアホだゎww」って言われた(*´Д`*)
でも弟には誕生日プレゼント無いじぇ。
今すんごく金欠なんだもん(´∀`)♪w
しかも要求してくるプレゼントが高いんだもん!!

あんんたの着てる高い服なんて買えないよ。バカ(´・Д・‘)!

そんな文句もありつつ・・・。祝ってあげますたゎ♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!14歳になった我が、あふぉ弟!!(爆

お祝いするってなんか楽しいねぇ!
クリスマスもやってきますねぇ・・・・・。
今年は誰と祝うのかしら(;´∀`)
去年は友達と祝えたけど・・・今年、絶対友達は彼氏と祝うじゃんかYO!!

家族とクリスマスかしらww

今から「ヤンキー母校へ帰る」見て、明日のバイトの予習して寝よう。
内線マスターするじぇ(≧∀≦)♪w

今日の画像は誕生日のケーキ買いに行った「不二家」で激写(爆
ポイントカードを10枚集めてもらえますw
陶器でできた・・・・

先頭 表紙

ゆっき!感動ドラマよかったYO(*´▽`)ノメールしてあげればよかったねぇww 感動感動o┤*´Д`*├o(ぇw / なお ( 2003-11-09 20:10 )
感動ドラマ見たかった・・・・ / ゆっき ( 2003-11-09 18:36 )
み〜しゃん!ウチも最初はスタンプ10個かなぁ〜って思ったんだけど・・カード10枚ですたww カード10枚・・・集まるのにどれだけかかるやら(´Д`)陶器でできたペコちゃん・・ヘビーかしらww / なお ( 2003-11-08 19:44 )
キルシュたん!このペコちゃんね、レジの目の前に座ってて思わず目が・・・ww 不二家のバイトは誘惑が多そうでふ(*´∀`*)(ぇw キルシュたん、クリスマス一人?!じゃぁ一緒に(○´ω`○)(違っ!!w / なお ( 2003-11-08 19:42 )
れいしゃん!ドラマ見てなかった〜?なにげに・・けっこう・・よかったり(´∀`)w ヤンキーは(・∀・)イイ!! よね!見逃すと結構ショック!!!ww / なお ( 2003-11-08 19:40 )
このぺこちゃん、ポイントが10個じゃなくてポイントカードいっぱいが10枚なんだよね〜(o^v^o) 欲しい欲しいと思いながらも一体いつになるやら(o^v^o)かなり重いとみた♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-08 12:28 )
弟様お誕生日おめでとう〜☆ぺこちゃんかわいいね〜♪高校の時不二家でバイトしてたよ〜^^半年くらいだけどね♪ クリスマス私もどうしよう〜。カフェ男仕事かもしれないのぉー(泣)一人かなァ・・・。 / キルシュ ( 2003-11-08 11:09 )
弟タン誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* あたしはそのドラマ見なかったょ〜そんなに良かったなら見れば良かった(・∀・) ヤンキー母校はあたしも見てるょ〜ヽ(´∀`) / れい ( 2003-11-08 07:13 )

2003-11-06 簿記・・・簿記簿記簿記・・

今日ね・・・今日はね・・・
こないだのウチの早退に続きww

友達が早退しますた(*´∇`*)ノ

理由:家で寝たい&ウチを見習って(爆
他の授業の先生は気づいてたのに担任だけが気づいてなかった。
ちゃんとクラスのこと見てるのかYO!担任!!
次は誰が早退するのかにぃ〜ww

それとは別に、友達からメールきたと思ったら・・・

「彼氏できたぁ〜!一応ね♪」なぁんてメールくるっし。・゜・(ノД`)・゜・。
なしてみんなこの時期に彼氏出来るのかねぇ・・。
ナイスなタイミングで出来てるねぇw
ちょっと羨ましかった(´∀`)(爆
だからずっと「バカ!」って言ってますたw

他にも衝撃的な事もあったょ(;゜Д゜)
今もすんごい気になってるんだけど・・・。
あぁ〜気になるo┤*´Д`*├o(何?w

しかも!なぜか今日の簿記の授業・・いつものようにプリント渡されて勝手にやってろ状態だったけど・・。
初めて簿記って楽しいかも!って思っちゃった(・∀・)(爆
今日の問題は、スラスラ解けたの♪
問題が簡単だったのかしらww
でも放課後の補習に出る気はゼロなんだよねぇ〜。
今日もプリントだけもらって帰ってきちゃった(あふぉw

明日学校行ったら土曜日!!
またバイトだじぇ(≧∀≦)ノ
お客さん相手にするのかなぁ〜?また特訓かなぁ〜(汗
どっちにしても緊張だぁ。

今日の「うたばん」には、つのだ☆ひろが出てるね(´∀`)w
中島美嘉の憧れってのにビックリしちゃった!ww
つのだ☆ひろ って・・・なんで名前にって入ってるんだろう?(ぇw

先頭 表紙

ゆっき!えぇ!!犬用のエサ・・・人間が食べてるのΣ(´д`ノ)ノ!じゃぁ・・・ウチにあるジャーキーも食べれ・・・(ぇw / なお ( 2003-11-07 23:02 )
み〜しゃん!いいよねぇ〜(*´Д`)羨ましいですわょw ウチもみ〜しゃんもがんば〜ヽ(゜∀゜)ノ(ぇw いっつも来てくれてありがd♪ / なお ( 2003-11-07 23:00 )
ゆっき!・・・すんごくネガティブな人っぽい(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-11-07 22:59 )
エセ!兄いるのΣ(´д`ノ)ノ!しかも・・漫画家ww その兄ぃ霊能者でもあるの(*´Д`*)?! / なお ( 2003-11-07 22:58 )
どんどんドンタのささみジャーキー 犬用のエサって人間が作って一回食べてみるって知ってた? / ゆっき ( 2003-11-07 22:54 )
いいな〜クリスマス前に彼氏が出来て・・(o^v^o) なおも私もがんば〜(o^v^o) ps:なかなかこれなくてごめんね(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-07 07:54 )
つのだ凹じろう / ゆっき ( 2003-11-07 03:51 )
漫画家つのだじろうって実兄だってΣ( ̄□ ̄; って事は…つの☆だひろも霊能力あるかもw / エセ ( 2003-11-07 01:46 )
エセ!・・・ (* ̄m ̄)プッ!つのだ☆ひろの「☆」・・☆じゃなきゃダメかもww  / なお ( 2003-11-07 00:29 )
http://www.asahi-net.or.jp/~rc4t-ishr/hiro.htmlだってw ってか他にも衝撃的な事って!?(^^; / エセ ( 2003-11-07 00:17 )
キルシュたん!キルシュたんも、うたばん見てたのねぇ(≧∀≦)♪やっぱり、つのだ☆ひろの☆の謎は深まるばかりwwあの顔に・・☆・・・ハートじゃなくてよかった(爆 / なお ( 2003-11-07 00:15 )
れいしゃん!うたばん見てた?!ジャズシンガー?の人も出てたよね(*´∇`*)ノw つのだ☆ひろ・・☆って必要なのかなぁ?wウチもテレビっ子だYO(*´▽`)ノ♪ / なお ( 2003-11-07 00:13 )
私も見てたよ〜^^ほんと前から気になって仕方ないよ〜。あの顔に☆はちょっと違うような(^^; 明日のバイトも頑張ってねーー! / キルシュ ( 2003-11-06 22:37 )
あたしもうたばん見てたぁ〜(○´ω`○) 確かに・・・つのだの☆は永遠の謎じゃー・・。うたばん面白いよね♬毎週見てるテレビッ子だぁよ(・∀・) / れい ( 2003-11-06 20:53 )

2003-11-05 ふぇぇぇぇえ(*´Д`*)

バイトから帰って来ますた。
今・・・手、プルプルなりながら日記書いてまふw

そぃでもってバイト報告!!!!!

ウチ・・・トイザラスを甘くみてますた(汗
ただレジを打ってればいいだけじゃないのねぇ(´・Д・‘)
ほら、トイザラスってゲームとか空箱で売ってるじゃない?
大きな品物は引き換えの値段書いた紙持っていくとかさぁ〜。

あぁゆうのが来たとき裏にいる商品手渡す人に電話かけなきゃいけないのね。
内線ってゆうやつ(・∀・)
あれが・・あれの言葉がっ・・・。
しかもパターンが何個かあったり・・。
何枚もカード持ってくる人も居るわけで(汗
内線かけなくていい場合もあったりとか(´∀`)
今日は必死でメモとってますたw
とにかく説明してくれる先輩もやることが多いから早口だのなんのってw

ぁ!ちゃんと実践もしたのよ(≧∀≦)ノ
店員さんがお客さん役でね!ウチら新人がレジ打つの!!
このまま本当のお客さん相手にレジやったら、みんなキレるやもしれん(;´Д`)
スピード・・・遅っ!!(爆
まだ今日が初めてってのもあってゆっくりやらしてもらえたけど・・。
目指せスムーズなレジ(`・ω・´)ノ

しかも今日レジ教えてくれた先輩は過去に新人バイトに教えてて泣かれたらしいどぇすw
今日のウチらはまだ優秀な方だって〜(*´∇`*)ノ(ぇw

あとは・・挨拶とか〜。お客様への言葉使い!!これが一番大事って!!
正しい敬語を使えるようにならないと・・。
「大変おまたせいたしました。」は絶対必要だYO!
これ言い忘れて結構注意されますた。
あとは基本の挨拶5つを大きな声ではっきりとって。

やっぱバイトは大変ですねぇ(*´Д`*)
レジはレジでも全然違うww
内線で自分の声が店内に響きわたった時はちょっと感動(爆
内線のときの声の大きさとか褒められだじぇ♪♪
難しいし、大変だけど頑張れば楽しいこともあるっし!!
立派にレジ打てるようになるます!!
でも次のバイトのときは絶対テンパルこと間違いなし(汗

まだまだ学んだ事報告したいけどww
すんごく長くなっちゃうから、このへんにしまふww

これからメモの整理して、ごはん食べるじぇ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ww

先頭 表紙

popoしゃん!お店の裏側を( ̄ー ̄)ノ(あふぉw 頑張るYO!!レジちゃんと打てるようになるますww / なお ( 2003-11-07 00:12 )
そうなんだ〜!な〜んかお見せの様子を垣間見たようで、嬉しい〜!頑張ってね〜!!早くなれるといいですね〜!! / popo ( 2003-11-06 20:21 )
ぼよよんしゃん!ウチは全然すごくないよう(*´Д`*)周りの人はもっと努力してるかもしれないしね!やっておかないと・・置いていかれるのは嫌じゃ(≧Д≦)出来れば・・1番に・・(爆 / なお ( 2003-11-06 20:08 )
ペーターしゃん!トイザラスで働いたことは有利にっ(・∀・)!?なんか得した気分ww 内線は完璧に覚えないと(*´Д`*)裏の人に伝わってなかったら大変!!(汗 / なお ( 2003-11-06 20:06 )
kiri☆しゃん!必ずテンパッテます(´∀`)一回焦りだすと止まりませんww 落ち着いてやらないと・・・。負けねぇぞ〜播(・∀・) kiri☆しゃんも頑張ってくらさい(≧∀≦)ノ / なお ( 2003-11-06 20:04 )
なおちゃん すごいなぁ。教えてもらった事をメモしてさらに整理するなんて!頑張りやさんなんだなぁって感心してます。天気予報で北海道はぼちぼち雪が降るんですってね?!風邪ひかないようにバイト楽しんで(?)くださいね^^ / ぼよよん ( 2003-11-06 13:41 )
将来の就職活動の時、トイザラス経験者は採用されるのに有利だと思うよ。て言うか、そこの仕事をやりこなせるようになったら他の会社の仕事が簡単に思えるかも。ガンバレ〜(^○^) / ペーター ( 2003-11-05 22:44 )
最初は私もどこのバイト行ってもてんぱってます。がんばれ〜!まけ〜んなぁ〜!(小須田部長風)私も頑張ります!! / kiri☆ ( 2003-11-05 22:38 )
れいしゃん!(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*) ウンウン トイザラスは盗難防止のためにゲームだとか高価なものは空箱やら防犯シールついてたりとからしいYO(・∀・)それがまたややこしいのれす(汗 クリスマスはみんな大量にどっさり買ってゆくらしい(*´Д`)しかもカードとかでお支払い(汗 / なお ( 2003-11-05 22:22 )
キルシュたん!トイザラス・・接客業・・・大変どぇすねぇ(汗 しかもお金扱うってなるともっと緊張しまふ(*´Д`*)動きを確認しながらやると遅くなっちゃうし!!w / なお ( 2003-11-05 22:20 )
おつ〜(・∀・) トイザラスでDVD買ったら別のカウンターまで取りに行ったよ〜★なんだか大変そうだねぇ・・・クリスマス近くなるともっと大変そぅ・・・頑張れ( `ー´)ノ / れい ( 2003-11-05 21:42 )
お疲れさま(>o<)トイザラスってそんなに色々やらなきゃならないことあるんだねー。私もレジ打つだけかと思ってたよぉ。ちゃんとメモしたものをまとめるなんてえらい(o^-^o)すぐに早くできるようになりそうだね♪がんばって〜^^ / キルシュ ( 2003-11-05 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)