himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-20 3日目
2004-02-19 2日目
2004-02-18 初日
2004-02-17 旅人よ
2004-02-15 こいのうた
2004-02-05 泳げ、タイヤキ君
2004-02-02 HERO
2004-01-23 イノセントワールド(1)
2004-01-23 イノセントワールド(2)
2004-01-21 プライマル


2004-02-20 3日目

本日は王宮周辺へ行く予定でしたが、満場一致で却下!!

だって、まだ眠いんだもん・・・・・。


そんなわけで、街中でもフラフラするかぁ〜って事になりました。

と言っても、前日にある程度見て回ったので、特に行きたい所もない。
んじゃぁ、伊勢丹でも行くべ!!てな具合になりました。

伊勢丹の中を一通り見てから、ホテルへ。
する事もないので、夕方、古式マッサージに行きました。
タニヤ通りにある「有馬温泉」ていう店。 ガイドブックにも載ってるんで、安心。
タニヤ通りは、日本人向けのキャバクラみたいな店が数多くある通りなんです。
夜になるとオネエチャンが

「イラッシャイマセー」と呼び込みをしてます。


有馬温泉に入ると、店員さんがお出迎え。
接客も日本語でいい感じ。

オバチャン「アナタタチ、ワカイ!!! カワイイ!!」

そんな営業トークをかまされながら、1時間マッサージを受けました。
もっと痛いのかと思いきや、意外と気持ちいい。


マッサージ終了後、今度はパッポンを歩いてみる。
ここは夜はバーとか露店がたくさん並び、かなり賑わう。
バーのオネエチャンの呼び込みも激しい。
けど、昼や夕方は全然そんな雰囲気がなく、寂れた通りみたい。

夜になる前にホテルから1キロほど離れた寺院に行ってみた。
次の日、王宮へは船を使おうって事になったんで、船乗り場の下見を兼ねて。

そして夜になって、友達の一人はホテルで爆睡。
もう一人はトゥクトゥクでパッポンとは違うナイトバザールへ行くらしい。
残った俺と友達はシーロム通りにある、オシャレな飯屋でお食事。
ここの店は値段も安く、雰囲気も良く、BGMの選曲も◎!!!!!
この日以来、俺は一人でもここの店に通うようになりました。
そのおかげで、お店の女の子とかなり仲良くなってしまいました。


写真 上二枚: 昼と夜のパッポン。 雰囲気が全然違う。
   下  : トゥクトゥクの前で記念写真。 友達は見事に違う場所へ連れて行かれた。  


先頭 表紙

2004-02-19 2日目

あっち〜〜〜〜・・・・。 あっ!? そーか、今バンコクに来てるんや!!


こんな感じで起きる予定が、冷房の温度調節をせずに寝たため、寒さで起きてしまいました。


起きてみたけれど、今後の予定は全く決まってない状況。
とりあえず、朝ごはんを食べながら今後の予定について話し合いました。
そして、2日目のこの日は、ホテル周辺とサイアム周辺の探検という事に決まりました。
そして3日目に王宮周辺へ行く事になりました。


んまぁ、地図もあるし、アルファベット表記の看板もチラッとあるし、特にハプニングも無く駅に到着。
ホテル近くの駅から、サイアムまで結構近い、2〜3駅程度。
割と近代的な乗り物で快適だった。

サイアム周辺にはたくさんデパートがあって、その中のひとつに取り合えず入ってみる。
中にはほとんど人がいなかった。
平日だもん。仕方ねぇ〜よなぁ〜。と思いつつ、デパート内を物色。
デパート内でベンツやBMWのエンブレムを発見。

おぃおぃ、こんな物まで売っちゃうか・・・・。

そうこうしてるウチにスポーツショップを発見し、今後の事を考えてタンクトップを購入。
安かった。ウン。
初めての買い物に成功して、テンションがあがり、ショッピング継続!!
そして、怪しげな店でムエタイパンツを見つけ、
「タイっぽい!!」
という事で購入。

今考えれば、ボラれた・・・・・。
デパートとか値引き無理ってガイドブックに書いてたじゃん・・・・。
けど、あーゆー感じの店は値引きしてくれそうじゃん・・・・・。
そんなわけで値引き交渉もせずに購入しちゃいました。
ある種ガイドブックにボッタくられた気分でした。

そしてデパートを出ると、案の定、方向感覚を失う。

俺 「多分こっちから来たし、こっちやわ。」

と、言いつつ歩いていると、サイアム駅ではなく、ナショナルスタジアム駅にたどり着いた。

赤木キャプテン 「アグレッシブにいった結果だ・・・・オッケーだ!!」(スラムダンクより抜粋)

この言葉で自分を励ましながら付近を散策。
そしてサイアム周辺を一通り見終えて電車に乗ってホテルに帰る。
その途中、メッチャでかい公園を見つけたので、行ってみようって事になった。

公園の名前は忘れたが、結構有名な公園らしく、公園内には観光客や、地元の人がマッタリして過ごしていた。
んじゃぁ、僕らもマッタリしよーかって事で、ベンチに座ってたんだけど。

友達 「あっちぃ〜なぁ〜。 ホテルでマッタリした方がええやん。」

その言葉をみんな待ってた。だって本当に暑いんだもん。
けど、せっかくのタイなんだし、なかなか言い出せないやん・・・・。
まぁ、優しい男達の誕生秘話は置いといて、
この後ホテルに帰りました。

そして、夜はパッポンナイトバザールを下見して、この日は終了。


写真:上段左 デパート前でパシャリ。
   上段中 とおりに並ぶ車。 なぜかほとんどがベンツ。 うさんくせぇ〜。
   上段右 デパート内部。 どこのデパートかは忘れた。
   下段左 でかい公園の手前の広場にあった銅像。
   下段右 ムエタイパンツを履いて鳥インフルエンザを倒す気満々の僕。(それじゃ勝てない)


先頭 表紙

チャオさん。風邪ですが、今のところ大丈夫です。 / りゅん ( 2004-03-08 14:31 )
まるさん。僕はサッカーのユニフォーム買いまくりました。偽者でもかまわない。 / りゅん ( 2004-03-08 14:31 )
みゆ姉さん。負けました。ってか、風邪こじらせてしまってます。 / りゅん ( 2004-03-08 14:30 )
ぴーさん。全然細くないっすよー。 / りゅん ( 2004-03-08 14:30 )
おかえりぃぃぃぃ。無事帰国できてよかった♪ お土産話楽しんでマース^^ / ★CIAO★ ( 2004-03-04 23:24 )
あたしはタイに行った時、パロディTシャツいっぱい買っちゃった♪着てないけど(汗) / まる。 ( 2004-03-04 00:56 )
タイって綺麗なとこだね〜しかし、その細さでは鳥インフルエンザには勝てんぞよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-03-04 00:27 )
やーん、タイ、あったかそー!しかし、細いぞ、りゅん! / ぴー ( 2004-03-03 18:35 )

2004-02-18 初日

とりあえず無事に帰って来ました。
覚えてる限りを、残してみようと思いました。


2月18日からタイに友人4人で旅行に行ってきました。
11日間の長期旅行です。
一応ツアーで申し込んだんですが、あるのは空港への送迎だけ。
ほかは全部自分たちでやっちゃうつもりでした。

まず初日。

この日は夕方のフライトで、タイに行きました。
ギリギリに申し込んだ為にみんな席バラバラでした。
んで、俺だけ真ん中の席。
両隣に外人が座り、日本に居るうちから早くも外国にいる心細さを感じさせてくれました。

さすが、JAL・・・・・粋な計らいだ・・・・・。

けど、さすがに6時間一人は長すぎる。
寝ようにも隣の外人が気になって寝れない。

堪えること6時間、やっとタイに着きました。
時間は向こうの時間で深夜12時前。
しかし、向こうは暑い。 日本じゃ今、冬ですぜ!!
空港で無事に現地のガイドさんに会い、ホテルまで連れて行ってもらいました。
ホテルに着いて一服したけども、どーも落ち着かない。

何でだ??

そーか、部屋で靴履いてるからだ!!

そんな訳でコンビニへGO!!

スリッパ買うぜぇ〜!!

ついでに軽く食べる物も買うぜぇ〜〜!!


ホテル帰宅後・・・・


スリッパ小せぇ〜〜〜〜〜・・・・

パンが甘い〜〜〜〜・・・・・


テンションがMAXまで下がった所で就寝しました。


先頭 表紙

まるさん。プーケットは行ってないな。パタヤどまりでw / りゅん ( 2004-03-03 17:50 )
りあさん。うん。また旅に出たいっす。 / りゅん ( 2004-03-03 17:50 )
あみあみさん。USJ行った事ない。楽しんでね / りゅん ( 2004-03-03 17:49 )
みゆ姉さん。コンビニで買ったスリッパは全体的に細かったような・・・・ / りゅん ( 2004-03-03 17:49 )
ぴーさん。覚えてる限り書きますw / りゅん ( 2004-03-03 17:48 )
おかえりなさーい♪プーケットとかも行ったのかなあ? / まる。 ( 2004-03-03 09:00 )
おかえり〜。旅か、いいなあ / りあ ( 2004-03-03 00:28 )
おきゃーりぃ☆いいなぁ・・・旅行。うちもどっかいきたいぞーーー!!4月にUSJ行くけど・・・ぷw / あみあみ★ ( 2004-03-02 22:06 )
おかえりー♪3月の頭って遠いなーと思ってたけど、早かったわ〜タイに行ってたのね〜また旅話書いてねん。スリッパは小さいのか・・・へぇ〜 / みゆ姉さん ( 2004-03-02 19:07 )
おかえりなさぁーい!スリッパ!思わず吹き出したぞ(爆!もっと色々旅話聞かせてね♪ / ぴー ( 2004-03-02 18:06 )

2004-02-17 旅人よ

しばらく旅に出ます。
探してください。
見つけてくれた方には金一封ならぬ金萬福を差し上げます。(イラネ)

3月の頭には帰ってくるので、それまでバィバィ。
じゃぁねぇ〜。

先頭 表紙

タイ行ってきました。 無事帰国できましたw また、よろしくー。 / りゅん ( 2004-03-02 17:51 )
おっ!三月の頭ですよー!かえってきましたかー? / ころん ( 2004-03-02 14:05 )
金萬福欲しいから探してみようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…元気で帰ってきてね〜   / ★CIAO★ ( 2004-02-23 23:24 )
久々に来てみたら・・・旅に出てやがるなwまた遊びにくるねー。よい旅を!!w / あみあみ★ ( 2004-02-23 22:49 )
お!行ってらっしゃーいって、いずこ? / ぴー ( 2004-02-18 17:04 )
はい、またね♪元気でねーっばいばいき〜ん♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-18 00:27 )
ばいばーーい。元気でね。 / りあ ( 2004-02-17 22:46 )

2004-02-15 こいのうた

昨日はバレンタインデーでした。(夢の中で)
毎年のようにトラック3台分のチョコをもらっていますが、(夢の中で)
今年もトラックが3台ほど家の前にチョコを届けにきました。(夢の中で)

まぁ、こんな感じで夢から覚めることなく天国へ逝きました。
あぁ〜幸せだなぁ〜。
そんな訳で天国から更新してます。


せっかくバレンタインデーについて書いたんだから、
僕の恋バナでもしましょうか。


あれは、忘れもしない・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

あっ!? 昨日の事だ!!


何だよ!!コノヤロー!! (PCの画面を思いっきり睨みながら)


そうです、忘れもしない、昨日のバレンタインデーの事です。
部屋の掃除をしていたら、物凄く懐かしいゲームを見つけました。
「鬼武者2」です。
2002年の3月7日に出たらしいです。
僕の誕生日です。
あっ、余談ですが誕生日プレゼントはブランド物(1万円以上)しか受け付けてません♪
さて、話を戻して、
僕の誕生日に鬼武者が発売されたんですから、

 僕 = 鬼武者

このような図式になる事は誰にでも分かりますよねっ☆
という訳で、「鬼武者2」をプレイ!!

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

あぁ・・・つまんねぇ・・・・

だって、敵が攻撃してくるんだもん(当たり前)



開始から1時間もしないうちに放置プレイしてやりました。
そんな感じでウダウダ過ごしてたら、小腹が空いたので、コンビニへGO!!
ポケットに財布、携帯、思い出を詰め込んだら準備完了♪
いざ、コンビニへ!!
けど、立ち読みしてたら何か食べるって気分じゃなくなったんで、何も買わずに帰りました。


いやぁ〜、恋って本当に素晴らしいですね♪(水野晴郎風に)
せっかく恋の話でもしようと思ったら、勝手にどこかへ行っちゃうんですから。
僕の恋の話を見かけた方はご一報下さい。

先頭 表紙

みゆ姉さん。難しいと思いますが頑張ってください。w / りゅん ( 2004-02-17 11:26 )
まるさん。 これで僕とアナタはお尻会い(違w / りゅん ( 2004-02-17 11:26 )
はい、見つけたら一報いたします。待っててくらさい♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-15 22:41 )
すごーい!ひまじんっていろんなとこにつながってるのね笑。 / まる。 ( 2004-02-15 16:14 )

2004-02-05 泳げ、タイヤキ君

毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になってきました。
ってか、焼かれる前から嫌でした。
けれど、言えない・・・・。
伝えたいけど伝わらない・・・・・。

嫌になっちゃうよぅ!!

毎日焼かれたせいで、もぅ体は黒光り。
久しぶりに友人に会うと

「何や、お前。 ギャル男になったんか??」

などと言われる始末。


『言われれば
 なってみせるが
      芸人さ
 しかしギャル男は
    ちょっとイヤ』 (タイヤキ君 辞世の唄)


この日を境に連日連夜のクラブ通い。
毎晩ダンス・ダンス・ダンス!!
ダンシング・オールナイト!!

そして彼はクラブの帝王になったとさ・・・めでたしめでたし♪


これが世に言う「踊れ!!タイヤキ君」です。
ん?「泳げ!!タイヤキ君」だ??
うるせー。知るか、ボケ!!


今日は軽快にウンチクをからスタートしてみました。
誰がウンチクンやねん!!
何だよ、まだ文句あるのかよ。
ん?? だから「泳げ!!タイヤキ君」だって??
うるせー。さっき聞いたよ!!


結局何が言いたいのかと言うと、
気持ちよく語ってる人に対して間違いを指摘しないようにって事です。
間違いを指摘せず、サラッと聞き流してあげましょう。


「触らぬ髪に祟り無し」


最近、頭にボリュームを感じるようになり、
髪の毛が増えた増えたと喜んでいたのですが、
ふと鏡を見てみると、
髪では無く、雪でした。
もうスッカリ冬なんですね♪ 歌丸です。

先頭 表紙

みゆ姉さん。 んー、どーだろ。書いてるウチに思いついて、それをまた書くって感じですかねー。 / りゅん ( 2004-02-15 15:12 )
ころんさん。 ですねぇー。 外国人からしたら日本語って難しいんでしょうね。 / りゅん ( 2004-02-15 15:11 )
ぴーさん。 海外で生活してると日本語忘れてくるのか。。。。 んまぁ、ドンマイ♪ / りゅん ( 2004-02-15 15:10 )
でた、でた、壊れモード(笑)いつも思うねんけど、それって閃くのかな?しかし歌丸ってー(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-07 02:20 )
すごい!ちょっと変えるだけで印象が変わっちゃいますね!「泳げ!」と「踊れ!」・「神」と「髪」。 / ころん ( 2004-02-06 12:10 )
歌丸ー!笑)。日本語・・・。忘れてきちゃってます。私。タコアシ配線を、タコアシ回線だと思ってたり、三上博と言おうとして、美川けんいちって言っちゃったり。よく笑われてます。流されたらちょっと寂しいわー。 / ぴー ( 2004-02-05 17:34 )

2004-02-02 HERO

先日、髪を切りました。
モト冬樹みたいな髪にされました。
外に出れません。


もぅすぐ就職してしまうので、髪を染めれるのも最後だと思い、
染めてみました。
ガチャピンみたいな色になりました。
外に出れません。


んな、アフォな!!



早いものでもう2月なんですが、
2月ということで心機一転がんばっていこう!!などと思うわけもなく、
相変わらず無気力全開です。
テレビのチャンネル変えるのでさえめんどくさい。
そんな訳で朝からずっと「砂嵐」がテレビに映ってます。
映るチャンネルに合わせとこうぜ!! 俺!!

先頭 表紙

ころんさん。んじゃ、僕は赤ちゃんって事で、世話してくれる人募集します(ぇ / りゅん ( 2004-02-05 15:43 )
チャオさん。スーツなんか着ちゃってる予定ですよー。どうなるんでしょうかね・・・・。 / りゅん ( 2004-02-05 15:42 )
ぴーさん。ぴーさんもお疲れです。僕はまた2ヵ月後引っ越すかも知れないので基本的にダンボールはそのままです。 / りゅん ( 2004-02-05 15:41 )
みゆ姉さん。飽き飽きしてますよー。 楽なのは楽ですけどねー。 / りゅん ( 2004-02-05 15:40 )
砂嵐で和む(?)のは赤ちゃんだけですぜ、ダンナ!(冷やかし風) / ころん ( 2004-02-05 14:43 )
あ〜、もう2月なのね。 この勢いで早く春にならないかなぁ♪ 桜が咲く頃、りゅんはスーツなんて着ちゃってるのかしらね〜。 というわけで復活おめでとう♪ / ★CIAO★ ( 2004-02-02 23:26 )
引越しお疲れさまー!私も引越し終わりましたよー。やっとソファに座れるようになった。まだそこかしこにダンボール。このまま平気で1週間過ごしそうな自分が怖い。だって日常生活には支障がないのだもの・・・。そんなこんなで私も無気力。脱力とも言う。 / ぴー ( 2004-02-02 20:59 )
もう実家暮らしは飽きたのですか。それは早いな(笑)ま、そのうち馴れれば快適になってきますよ。きっと。 / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:41 )

2004-01-23 イノセントワールド(1)

22日にボードに行ったんですが、
まず21日の夜9時に友達が家に迎えに来ました。
それから、友達の家に行き、出発時間まで僕はビデオを見ていました。
んで朝4時に出発。
僕は寝ずに出発しました。
スキー場ついたのは午前8時半。意外と時間かかっちゃいました。
ってか、22日って言えば今年一番の寒い日でした。
スキー場はガラガラですべりやすかったんで良かったですけど・・・・・。

午前中は普通に滑ってました。ハイ。ごく普通に。
問題は午後です。
吹雪いてきました。僕はゴーグル持ってなかったんで、もぅ大変。
前見えね〜〜!!
何コレ?? 神様の嫌がらせ??

普通にコースを滑ってたんですが、
あまりの吹雪の強さで、視界がものすごく悪くなり、
もぅコースも分かんない。
とりあえず頑張って滑ってたんですが、

僕 「ヤベェ!!!!!!」

僕 「うわぁ〜〜〜〜〜。」

そーなんです。吹雪のせいでものすごく小さなジャンプ台があると勘違いし、
ジャンプしてみたら、そこは急斜面なだけでした。

去年初めてボードに挑戦した僕の奇跡の大ジャンプが成功する訳もなく
勢いよく地面にたたきつけられて、あとは斜面を転がりながら下りました。
地球が自分中心に回ってると勘違いするくらい転がりました。

もぅビックリ!! 地味に死ぬかと思ったわ。
ま、友達は案の定爆笑してた訳なんですが。

午後3時に吹雪きがひどい為に切り上げる事にしました。
しかし帰りが大変。
吹雪のせいで視界が前方1メートルしか見えない。
しかも山の道を走ってた為に外灯も少なく路上も凍結してます。
かなり怖くて、前の日から全然寝てない僕も寝れませんでした。

んで、家に帰ってきたのが夜10時です。
それから風呂に入り、またすぐ遊びに行きました。


先頭 表紙

チャオさん。引越し完了しましたー。 / りゅん ( 2004-02-02 12:58 )
引っ越しはもう終わったのかな? りゅんの復活の日をお待ちしてます〜 / ★CIAO★ ( 2004-01-30 21:58 )

2004-01-23 イノセントワールド(2)

さて、(1)の方では昨日の事を書きました。
しかし(2)が本番です。

ここ数日ほとんど寝てないせいか、
テンションが高くなってきます。
ナチュラルハイってヤツっすかね。
カツラとか被ってますもん。
いや、別にハゲてる訳ちゃうで!!
いやいや、ハゲてないって!!
ハゲてへんわ!!
ハゲちゃうって言ってるやんけ!!


(2)が本番って言ってもね、別に書くことないんですわ。ハイ。
もぅぶっちゃけます。
明日です。明日引越し業者が僕を襲いに来ます。
明日までに荷物まとめろだ??
無茶言うなよ。こっちは遊びすぎで全然寝てないんだよ。(逆ギレ)
チクショー。
大体さ、僕の家にこんなに荷物があるなんて全然思ってなかったんだよ。
どこからわいて出やがったんだ to 荷物
もっと早く準備しとけばよかったじゃないか to myself!!
大体、今の社会がおかしいんだ!!(問題転換)
誠意、誠意と言うけれど、誠意って一体何かね?? (無関係)
もぅいい!! 話にならん!!
母さん、ビール!! (会社での愚痴を食卓でぶちまけてるお父さん風に)


ま、ぶっちゃけると自分は「やれば出来るオトコ」です。
嘘です。
しかし、すでにある程度荷物をまとめてるつもりです。
多分・・・・・。
きっと大丈夫さ。ウン。なんとかなるっしょ。
部屋は散らかってるけど。

さて、今日で京都からの更新は最終回です。
次回は実家からの更新になります。

先頭 表紙

みゆ姉さん。もぅ実家の生活には飽きました。一人暮らしがまたしたい。 / りゅん ( 2004-02-02 12:59 )
もう京都から引越しされたんでしょうかね。やっぱり実家はええもんでしょうな。一人暮らしも良いけどね。しばらくは親に甘えますかね(笑)引越しお疲れ様でした。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:12 )

2004-01-21 プライマル

えぇっと、現在朝の5時前です。
今日は引越しの準備をしようと思い2時には家に帰りました。
ってか、遊びに行く前にベットを解体したのですが、
そのおかげで部屋が荒れました。
ものすごく汚くなりました。
困ってます、非常に。部屋のスペースが解体したベットに奪われてもぅ大変。
今後、パソコンラックや普通のラックを解体しなければならないと思うと、
チキチキバンバンです。
あっ!? 間違えた。 コンチクショーです。

引越しまで残りわずかな日数です。
大ピ━━━━━ンチ!!

しかし、ピンチの時こそ平常心です。
このピンチを乗り越えてこその男!! いや、漢(オトコ)だと思うのです。
このピンチを乗り切った暁には僕は真の漢として、また英雄として崇められるはずです。
じゃなきゃイヤ!! 引越しの準備なんかしない!!

じゃぁ、例えばどんな人が漢なんでしょう。
三国志や戦国武将などは漢が多いでしょう。
新撰組の土方歳三なんか英雄であり、漢ですね。
土方は幕府軍の最後の砦五稜郭も降伏する気配が濃くなったとき、一人敵地に飛び込んで、腹部に銃弾を受け、戦死した。
「ここで降伏しては、地下の近藤に合わせる顔がない」と言っていたという。幕府軍の幹部の中で死んだのは。彼一人だった。
こんなカッコいい漢です。

けど、これは史実に残っているものだけで私達が勝手にイメージした人物像なのかもしれません。
英雄色を好む」という言葉があるように、大半の戦国武将や新撰組の人は女たらしだったはずです。
女たらしを「漢」と呼んでいいんですか?? 皆さん!!
決して負け惜しみじゃないですよ。
違うって、負け惜しみじゃないって!!
うるせー!! 刺すぞ!! 蚊で刺すぞ!!

まぁ、結局何が言いたいかと言うと、僕が勝手に漢とはどうゆうものかを決めたいだけです。

〜〜〜漢の条件〜〜〜

1.命を賭けれるものがある

2.義を重んじる

3.負け知らず

4.人を惹きつける魅力がある

5.女たらしではない(童貞ならかなりポイント高い)


どうだ!! これぞ真の漢だろう。
条件5を満たすのは難しいだろうなー。
「英雄色を好む」ってその気持ちわかるもん。
ウン。スゲー分かる。
シャイとかそんなのはナシね。

さぁ、ここに集え!! 真の漢達よ!!

今日は僕が真の漢にはなれないってお話でした。
もぅダダこねてる時点でダメね、僕。

先頭 表紙

りあさん。荷造りは何とか終わったはずです。自信なし。広島はいいのかなー? 都会のほうが楽しいよー。 / りゅん ( 2004-01-24 03:59 )
みゆ姉さん。ま、なんとかなるだろーって考えてます。 / りゅん ( 2004-01-24 03:58 )
日記書いてないで早く荷造りするべし!!がんばれ〜。実家は広島だっけ?いいな、いった事ないけど。 / りあ ( 2004-01-22 23:36 )
引越しするのに漢まで語るのか〜ある意味、すげぇ(笑)まぁ、やらんとしょーがないしね。いつかは終わるよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 20:50 )

[次の10件を表示] (総目次)