himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 こいのうた
2004-02-05 泳げ、タイヤキ君
2004-02-02 HERO
2004-01-23 イノセントワールド(1)
2004-01-23 イノセントワールド(2)
2004-01-21 プライマル
2004-01-20 Thinking Of You
2004-01-17 Heaven's Kitchen
2004-01-16 One Night Carnival
2004-01-10 キスして欲しい


2004-02-15 こいのうた

昨日はバレンタインデーでした。(夢の中で)
毎年のようにトラック3台分のチョコをもらっていますが、(夢の中で)
今年もトラックが3台ほど家の前にチョコを届けにきました。(夢の中で)

まぁ、こんな感じで夢から覚めることなく天国へ逝きました。
あぁ〜幸せだなぁ〜。
そんな訳で天国から更新してます。


せっかくバレンタインデーについて書いたんだから、
僕の恋バナでもしましょうか。


あれは、忘れもしない・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

あっ!? 昨日の事だ!!


何だよ!!コノヤロー!! (PCの画面を思いっきり睨みながら)


そうです、忘れもしない、昨日のバレンタインデーの事です。
部屋の掃除をしていたら、物凄く懐かしいゲームを見つけました。
「鬼武者2」です。
2002年の3月7日に出たらしいです。
僕の誕生日です。
あっ、余談ですが誕生日プレゼントはブランド物(1万円以上)しか受け付けてません♪
さて、話を戻して、
僕の誕生日に鬼武者が発売されたんですから、

 僕 = 鬼武者

このような図式になる事は誰にでも分かりますよねっ☆
という訳で、「鬼武者2」をプレイ!!

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

あぁ・・・つまんねぇ・・・・

だって、敵が攻撃してくるんだもん(当たり前)



開始から1時間もしないうちに放置プレイしてやりました。
そんな感じでウダウダ過ごしてたら、小腹が空いたので、コンビニへGO!!
ポケットに財布、携帯、思い出を詰め込んだら準備完了♪
いざ、コンビニへ!!
けど、立ち読みしてたら何か食べるって気分じゃなくなったんで、何も買わずに帰りました。


いやぁ〜、恋って本当に素晴らしいですね♪(水野晴郎風に)
せっかく恋の話でもしようと思ったら、勝手にどこかへ行っちゃうんですから。
僕の恋の話を見かけた方はご一報下さい。

先頭 表紙

みゆ姉さん。難しいと思いますが頑張ってください。w / りゅん ( 2004-02-17 11:26 )
まるさん。 これで僕とアナタはお尻会い(違w / りゅん ( 2004-02-17 11:26 )
はい、見つけたら一報いたします。待っててくらさい♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-15 22:41 )
すごーい!ひまじんっていろんなとこにつながってるのね笑。 / まる。 ( 2004-02-15 16:14 )

2004-02-05 泳げ、タイヤキ君

毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になってきました。
ってか、焼かれる前から嫌でした。
けれど、言えない・・・・。
伝えたいけど伝わらない・・・・・。

嫌になっちゃうよぅ!!

毎日焼かれたせいで、もぅ体は黒光り。
久しぶりに友人に会うと

「何や、お前。 ギャル男になったんか??」

などと言われる始末。


『言われれば
 なってみせるが
      芸人さ
 しかしギャル男は
    ちょっとイヤ』 (タイヤキ君 辞世の唄)


この日を境に連日連夜のクラブ通い。
毎晩ダンス・ダンス・ダンス!!
ダンシング・オールナイト!!

そして彼はクラブの帝王になったとさ・・・めでたしめでたし♪


これが世に言う「踊れ!!タイヤキ君」です。
ん?「泳げ!!タイヤキ君」だ??
うるせー。知るか、ボケ!!


今日は軽快にウンチクをからスタートしてみました。
誰がウンチクンやねん!!
何だよ、まだ文句あるのかよ。
ん?? だから「泳げ!!タイヤキ君」だって??
うるせー。さっき聞いたよ!!


結局何が言いたいのかと言うと、
気持ちよく語ってる人に対して間違いを指摘しないようにって事です。
間違いを指摘せず、サラッと聞き流してあげましょう。


「触らぬ髪に祟り無し」


最近、頭にボリュームを感じるようになり、
髪の毛が増えた増えたと喜んでいたのですが、
ふと鏡を見てみると、
髪では無く、雪でした。
もうスッカリ冬なんですね♪ 歌丸です。

先頭 表紙

みゆ姉さん。 んー、どーだろ。書いてるウチに思いついて、それをまた書くって感じですかねー。 / りゅん ( 2004-02-15 15:12 )
ころんさん。 ですねぇー。 外国人からしたら日本語って難しいんでしょうね。 / りゅん ( 2004-02-15 15:11 )
ぴーさん。 海外で生活してると日本語忘れてくるのか。。。。 んまぁ、ドンマイ♪ / りゅん ( 2004-02-15 15:10 )
でた、でた、壊れモード(笑)いつも思うねんけど、それって閃くのかな?しかし歌丸ってー(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-07 02:20 )
すごい!ちょっと変えるだけで印象が変わっちゃいますね!「泳げ!」と「踊れ!」・「神」と「髪」。 / ころん ( 2004-02-06 12:10 )
歌丸ー!笑)。日本語・・・。忘れてきちゃってます。私。タコアシ配線を、タコアシ回線だと思ってたり、三上博と言おうとして、美川けんいちって言っちゃったり。よく笑われてます。流されたらちょっと寂しいわー。 / ぴー ( 2004-02-05 17:34 )

2004-02-02 HERO

先日、髪を切りました。
モト冬樹みたいな髪にされました。
外に出れません。


もぅすぐ就職してしまうので、髪を染めれるのも最後だと思い、
染めてみました。
ガチャピンみたいな色になりました。
外に出れません。


んな、アフォな!!



早いものでもう2月なんですが、
2月ということで心機一転がんばっていこう!!などと思うわけもなく、
相変わらず無気力全開です。
テレビのチャンネル変えるのでさえめんどくさい。
そんな訳で朝からずっと「砂嵐」がテレビに映ってます。
映るチャンネルに合わせとこうぜ!! 俺!!

先頭 表紙

ころんさん。んじゃ、僕は赤ちゃんって事で、世話してくれる人募集します(ぇ / りゅん ( 2004-02-05 15:43 )
チャオさん。スーツなんか着ちゃってる予定ですよー。どうなるんでしょうかね・・・・。 / りゅん ( 2004-02-05 15:42 )
ぴーさん。ぴーさんもお疲れです。僕はまた2ヵ月後引っ越すかも知れないので基本的にダンボールはそのままです。 / りゅん ( 2004-02-05 15:41 )
みゆ姉さん。飽き飽きしてますよー。 楽なのは楽ですけどねー。 / りゅん ( 2004-02-05 15:40 )
砂嵐で和む(?)のは赤ちゃんだけですぜ、ダンナ!(冷やかし風) / ころん ( 2004-02-05 14:43 )
あ〜、もう2月なのね。 この勢いで早く春にならないかなぁ♪ 桜が咲く頃、りゅんはスーツなんて着ちゃってるのかしらね〜。 というわけで復活おめでとう♪ / ★CIAO★ ( 2004-02-02 23:26 )
引越しお疲れさまー!私も引越し終わりましたよー。やっとソファに座れるようになった。まだそこかしこにダンボール。このまま平気で1週間過ごしそうな自分が怖い。だって日常生活には支障がないのだもの・・・。そんなこんなで私も無気力。脱力とも言う。 / ぴー ( 2004-02-02 20:59 )
もう実家暮らしは飽きたのですか。それは早いな(笑)ま、そのうち馴れれば快適になってきますよ。きっと。 / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:41 )

2004-01-23 イノセントワールド(1)

22日にボードに行ったんですが、
まず21日の夜9時に友達が家に迎えに来ました。
それから、友達の家に行き、出発時間まで僕はビデオを見ていました。
んで朝4時に出発。
僕は寝ずに出発しました。
スキー場ついたのは午前8時半。意外と時間かかっちゃいました。
ってか、22日って言えば今年一番の寒い日でした。
スキー場はガラガラですべりやすかったんで良かったですけど・・・・・。

午前中は普通に滑ってました。ハイ。ごく普通に。
問題は午後です。
吹雪いてきました。僕はゴーグル持ってなかったんで、もぅ大変。
前見えね〜〜!!
何コレ?? 神様の嫌がらせ??

普通にコースを滑ってたんですが、
あまりの吹雪の強さで、視界がものすごく悪くなり、
もぅコースも分かんない。
とりあえず頑張って滑ってたんですが、

僕 「ヤベェ!!!!!!」

僕 「うわぁ〜〜〜〜〜。」

そーなんです。吹雪のせいでものすごく小さなジャンプ台があると勘違いし、
ジャンプしてみたら、そこは急斜面なだけでした。

去年初めてボードに挑戦した僕の奇跡の大ジャンプが成功する訳もなく
勢いよく地面にたたきつけられて、あとは斜面を転がりながら下りました。
地球が自分中心に回ってると勘違いするくらい転がりました。

もぅビックリ!! 地味に死ぬかと思ったわ。
ま、友達は案の定爆笑してた訳なんですが。

午後3時に吹雪きがひどい為に切り上げる事にしました。
しかし帰りが大変。
吹雪のせいで視界が前方1メートルしか見えない。
しかも山の道を走ってた為に外灯も少なく路上も凍結してます。
かなり怖くて、前の日から全然寝てない僕も寝れませんでした。

んで、家に帰ってきたのが夜10時です。
それから風呂に入り、またすぐ遊びに行きました。


先頭 表紙

チャオさん。引越し完了しましたー。 / りゅん ( 2004-02-02 12:58 )
引っ越しはもう終わったのかな? りゅんの復活の日をお待ちしてます〜 / ★CIAO★ ( 2004-01-30 21:58 )

2004-01-23 イノセントワールド(2)

さて、(1)の方では昨日の事を書きました。
しかし(2)が本番です。

ここ数日ほとんど寝てないせいか、
テンションが高くなってきます。
ナチュラルハイってヤツっすかね。
カツラとか被ってますもん。
いや、別にハゲてる訳ちゃうで!!
いやいや、ハゲてないって!!
ハゲてへんわ!!
ハゲちゃうって言ってるやんけ!!


(2)が本番って言ってもね、別に書くことないんですわ。ハイ。
もぅぶっちゃけます。
明日です。明日引越し業者が僕を襲いに来ます。
明日までに荷物まとめろだ??
無茶言うなよ。こっちは遊びすぎで全然寝てないんだよ。(逆ギレ)
チクショー。
大体さ、僕の家にこんなに荷物があるなんて全然思ってなかったんだよ。
どこからわいて出やがったんだ to 荷物
もっと早く準備しとけばよかったじゃないか to myself!!
大体、今の社会がおかしいんだ!!(問題転換)
誠意、誠意と言うけれど、誠意って一体何かね?? (無関係)
もぅいい!! 話にならん!!
母さん、ビール!! (会社での愚痴を食卓でぶちまけてるお父さん風に)


ま、ぶっちゃけると自分は「やれば出来るオトコ」です。
嘘です。
しかし、すでにある程度荷物をまとめてるつもりです。
多分・・・・・。
きっと大丈夫さ。ウン。なんとかなるっしょ。
部屋は散らかってるけど。

さて、今日で京都からの更新は最終回です。
次回は実家からの更新になります。

先頭 表紙

みゆ姉さん。もぅ実家の生活には飽きました。一人暮らしがまたしたい。 / りゅん ( 2004-02-02 12:59 )
もう京都から引越しされたんでしょうかね。やっぱり実家はええもんでしょうな。一人暮らしも良いけどね。しばらくは親に甘えますかね(笑)引越しお疲れ様でした。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:12 )

2004-01-21 プライマル

えぇっと、現在朝の5時前です。
今日は引越しの準備をしようと思い2時には家に帰りました。
ってか、遊びに行く前にベットを解体したのですが、
そのおかげで部屋が荒れました。
ものすごく汚くなりました。
困ってます、非常に。部屋のスペースが解体したベットに奪われてもぅ大変。
今後、パソコンラックや普通のラックを解体しなければならないと思うと、
チキチキバンバンです。
あっ!? 間違えた。 コンチクショーです。

引越しまで残りわずかな日数です。
大ピ━━━━━ンチ!!

しかし、ピンチの時こそ平常心です。
このピンチを乗り越えてこその男!! いや、漢(オトコ)だと思うのです。
このピンチを乗り切った暁には僕は真の漢として、また英雄として崇められるはずです。
じゃなきゃイヤ!! 引越しの準備なんかしない!!

じゃぁ、例えばどんな人が漢なんでしょう。
三国志や戦国武将などは漢が多いでしょう。
新撰組の土方歳三なんか英雄であり、漢ですね。
土方は幕府軍の最後の砦五稜郭も降伏する気配が濃くなったとき、一人敵地に飛び込んで、腹部に銃弾を受け、戦死した。
「ここで降伏しては、地下の近藤に合わせる顔がない」と言っていたという。幕府軍の幹部の中で死んだのは。彼一人だった。
こんなカッコいい漢です。

けど、これは史実に残っているものだけで私達が勝手にイメージした人物像なのかもしれません。
英雄色を好む」という言葉があるように、大半の戦国武将や新撰組の人は女たらしだったはずです。
女たらしを「漢」と呼んでいいんですか?? 皆さん!!
決して負け惜しみじゃないですよ。
違うって、負け惜しみじゃないって!!
うるせー!! 刺すぞ!! 蚊で刺すぞ!!

まぁ、結局何が言いたいかと言うと、僕が勝手に漢とはどうゆうものかを決めたいだけです。

〜〜〜漢の条件〜〜〜

1.命を賭けれるものがある

2.義を重んじる

3.負け知らず

4.人を惹きつける魅力がある

5.女たらしではない(童貞ならかなりポイント高い)


どうだ!! これぞ真の漢だろう。
条件5を満たすのは難しいだろうなー。
「英雄色を好む」ってその気持ちわかるもん。
ウン。スゲー分かる。
シャイとかそんなのはナシね。

さぁ、ここに集え!! 真の漢達よ!!

今日は僕が真の漢にはなれないってお話でした。
もぅダダこねてる時点でダメね、僕。

先頭 表紙

りあさん。荷造りは何とか終わったはずです。自信なし。広島はいいのかなー? 都会のほうが楽しいよー。 / りゅん ( 2004-01-24 03:59 )
みゆ姉さん。ま、なんとかなるだろーって考えてます。 / りゅん ( 2004-01-24 03:58 )
日記書いてないで早く荷造りするべし!!がんばれ〜。実家は広島だっけ?いいな、いった事ないけど。 / りあ ( 2004-01-22 23:36 )
引越しするのに漢まで語るのか〜ある意味、すげぇ(笑)まぁ、やらんとしょーがないしね。いつかは終わるよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 20:50 )

2004-01-20 Thinking Of You

最近、朝家に帰って来ることが多いのですが、
なぜか僕が帰る時だけ雨とか雪が降ってます。
こんな時は悲劇の主人公ごっこが一番だよね。

「チクショー。何で俺なんだよー。」

これを道端で膝をつきながらやれば、もぅ完璧。
何が完璧かって??
しらねーよ、そんなもん。



そんな雨(♀)には大人気の僕なんですが、
大体、昼過ぎに起きたときには雨はあがってます。


あぁ〜そんなもんだよね・・・何本気になってんだろ、ワタシ・・・ワタシって本当にバカだな・・。
(OL風に)


雨にまで遊ばれてる僕なんですが、そろそろ引越しの準備に取り掛かろうと思い、
夜にスーパーにダンボールもらいに行きました。

あぁ・・・ダンボール持つのだりぃ・・・・・。
ダンボールで家作っちゃおっかなー・・・・・。
100階建のダンボールハウス作っちゃおっかなー。
バカは高い所が好きって言うもんなー。
って、ほっとけ。

自分で書いたのですが、煮えくり返りそうです。
ってか、煮えくり返りました。(本当にグツグツと音が出たのでビックリ)
あぁ〜いい湯だった。
どーせ煮えた所で風呂ぐらいの温度にしかなりませんよ。

まぁ、今日はちょっとだけ引越しの準備したんで良しとしましょう。

先頭 表紙

りあさん。ダンボールハウスじゃ冬は越せないね。もっと楽に引っ越せたらいいのになー。 / りゅん ( 2004-01-21 04:58 )
ぴーさん。複雑な事情があって今はまだ捨てられないんですよねぇー。もぅスゲー大変。 / りゅん ( 2004-01-21 04:57 )
みゆ姉さん。みゆ姉さんが応援してくれるならがんばる(ぇ / りゅん ( 2004-01-21 04:56 )
ダンボールの家。子供の頃よく作って遊んだよ。いまだとかなーり寒くて耐えられないと思う。必要な時には足りなくて引っ越したあとはとってもジャまで捨てるのも面倒なダンボール。かわいそうな存在 / りあ ( 2004-01-21 01:07 )
あはは!ダンボールで家!私も来週から引越し作業だわー。いらんもんは、もったいぶらずにドシドシ思い切って捨てる予定。できるかな汗)。 / ぴー ( 2004-01-20 19:16 )
引越しってメンドクサイよね〜がんばってね♪ダンボールのまた後始末が大変なんだよな〜。あ、やる気失せるよね(笑)ファイトです!!応援してるつもり♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:28 )

2004-01-17 Heaven's Kitchen

今日は起きたら引越しの準備でもしようと思ってました。
けど、起きたら夕方の4時。。。。
何もする気になりませんでした。

家に帰って来たのが朝の8時半くらい。
んで、寝たのが9時過ぎ。
しょうがないよねっ☆
だって、夕方起きちゃったら無気力になっちゃうんだも〜ん♪
それに荷物を詰めたダンボールが重いんだもん。

こんな感じで言い訳に言い訳を重ねても、結局困るのは自分なんですけどね。
あぁ・・・誰か助けて・・・。


いや、マジ、やる事ありすぎて何から手付けていいかわかんない状態です。
ってか、正直やりたくないです。
ぶっちゃけ過ぎました。しかし自分に正直なのは良い事です。
明日も引越しの準備何もしません!!!!!!
って、さすがにマズイよねぇ・・・・。
明日くらいはチョットくらいやります。
今年の目標は「有言実行」です。
言った事くらいやってやります。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


嘘です。
嘘というか、無理ですね。ハッキリ言って。
ハッキリ言わなくても無理ですね。
もぅ僕がこの目標を掲げた時点で、無理って丸分かりですね。



( ・∀・)つ〃∩ ムリームリームリームリームリームリームリームリームリームリームリームリームリームリームリームリー・・・・



って、ヒドくねぇ??
あんまりじゃねぇ??
今日という今日は許さないよ??

何やねん!!コラ!! シバくぞ!! (顔文字の胸グラをつかみながら)

まぁ、けど、今年から社会人って事で、チョットくらいは言った事やりたいと思ってます。
って事で、今年の目標は「辞めずに一年働く」にしときましょう。
ただ、最近友達と話してて思うんですが、
これから40年近くも働き続けなきゃいけないと思うと、
地味に凹みます。
どーしたもんかな・・・これ・・・・。
一日一日を頑張れって事ですかな。

先頭 表紙

みゆ姉さん。ホント長いっすよねぇ。まぁ、やらなきゃダメなんですけど。がんばるっす。 / りゅん ( 2004-01-20 03:17 )
チャオさん。もぅ引越し会社に申し込みました。時すでに遅しです。 / りゅん ( 2004-01-20 03:17 )
りあさん。引越しって言っても実家に帰るだけなんだけど、それでもめんどくさい。 / りゅん ( 2004-01-20 03:16 )
ぴーさん。ハジメマシテ。ほんと引越しめんどくさいね。 / りゅん ( 2004-01-20 03:16 )
40年・・・そう思うと引くよね〜だから考えたらアカンねんわ。働く年数なんて数えたら気が遠くなるから、一生働くねんなぁ〜ぐらいに思って頑張るこっちゃ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-19 10:56 )
あら、お引っ越しなの? もうこうなったらさー、楽々パックとかがいいんじゃない? / ★CIAO★ ( 2004-01-18 16:10 )
引越しするんですね。面倒くさいよね〜 / りあ ( 2004-01-18 11:08 )
はじめましてー。私も引越しです!月末。面倒!布団かぶってしらんぷりしている間に引越しが終わっていればいいのに。 / ぴー ( 2004-01-18 05:48 )

2004-01-16 One Night Carnival

地味に久しぶりの更新です。
何か緊張するねっ♪ エヘヘ〜☆
何から書いていいのか分かんなぁ〜〜〜〜〜〜〜いっ☆

どうも、コンバンワ。
嘘つきです。


実はサボってたわけではないんです。
パソコンが壊れ気味だったので、再セットアップなどしてたので、更新出来ませんでした。
再セットアップしたために、お気に入りなど全て消えてしまいました。

プロフリンクに登録してない人のプロフや掲示板などのURLが分からなくなりました。
メッセで見かけたら話しかけて下さい。

「ぼくぅ〜、どうしたのかなぁ〜??」

「お姉さんに教えて欲しいことあるのかなぁ??☆」

こんな感じで話しかけてもらえると、先生うれしいです♪


ってか、パソコン壊れるの早すぎじゃねぇ??(渋谷風に)
ありえなくねぇ??(池袋風)
だって、買ってから2年くらいしか立ってなくねぇ??(巣鴨風)


まぁ、俺とパソコンって言えば地元じゃ知らない人がいないくらいの悪だったからなぁ。
あいつと出会ってからは無茶しっぱなしだったわ。
触るもの皆傷つけた〜。(ギザギザハート)
あの頃の俺達 闇の中じゃなきゃ夢見られなかった
あのミラーボールみたいに明るくて真ん丸なお月さんに憧れただけサ
行こうぜ ピリオドの向こうへ…
そして、君が涙のときには僕はポプラの枝になります。

ハイ。もぅテキトー。
現在「元ネタは何?」という質問は受け付けておりません。

まぁ、引越しの準備とかでバタバタしてるときにこんなハプニングがあったんで参りました。
けど、全然引越しの準備してないって気づくのは引越し日の前日の予定です。

先頭 表紙

けいた。もぅ僕は修理不能ですかね? / りゅん ( 2004-01-18 05:01 )
みゆ姉さん。機械は本当に分からん。ウン、引越しなんですよー。京都はなれるのは寂しいっすね、4年住んでただけに。 / りゅん ( 2004-01-18 05:00 )
大丈夫wお前の方が壊れてるw / けいた ( 2004-01-17 10:38 )
ある日突然PCて壊れるんだよね。私も一時は気を失ったです。でも聞けば意外に簡単なことだったってこともある。機械は分からんよね。人間が作った物なのに理解不能なことが多いし、使いこなすのも難しいわい。引越しですか? / みゆ姉さん ( 2004-01-16 11:13 )

2004-01-10 キスして欲しい

毎日毎日、自分が人間である事を忘れるくらいに寝てます。
これでもかってくらいに。
マイッタか!? コノヤロー!!

けど、こんなに寝てたら脳みそ溶けて出てきそうです。
って、そんな訳ないですよねぇー。聞いたことないですもん。


あっ!? 耳から何か出てきた。


そんな事にもめげず、今日も更新してみましょう。
えいえいおー!!


今日目が覚めたら夕方でした。
僕の昼間(2チャンネラー)はどこに行ったのでしょう。
そんな事を考えていたら凹みました。
こんな生活はダメだと思いつつも、今日も朝方まで寝れる気がしません。
しかしながら、今日、起きてから2時間後くらいに友人(アライグマ)から、

「牛狩りに行かへん??」

と、メールが来ました。
そんな訳で牛丼屋にGOして来ました。
そして話をしていると、その友人も寝起きだとのこと。
どうも。仲間を見つけると安心してしまう小さい人間です。
以後よろしく。異語世露死苦!!


さて、そんな小さな人間なワタシは先日テレビで放送していた『アルマゲドン』を見ました。
過去数回見ているので、感動はしませんでしたが、
まぁ、世間的には良い話なのでしょう。
あの映画のように小惑星が地球に衝突して、世界が滅びるという可能性は十分にありえます。
映画によると、小惑星が地球に衝突した場合、人類は滅亡すると言ってました。
バクテリアさえも生き残れないらしいです。ハイ。
ゴキブリでも無理ですね。きっと。
そーなんですか?? ゴキブリさん??

ゴキブリ「んな訳ないやん。生き残れるっちゅーねん!!」

ゴキブリさんが関西弁だと言う事に驚きを隠せません。
しかしながら心強いお言葉を頂きました。
それならばゴキブリに転職して、新しい地球を担ってやろうじゃないか!!
その前にダーマの神殿に行かなければなりません。(ドラクエ3)
じゃぁ、行ってきます。


たったったっ・・・・・(走って行く音)


たったったっ・・・・・(戻ってくる音)


効果音が胡散臭いとかいう苦情は受け付けてません。
ゴキブリに転職が完了した僕は、新人類(美女)に可愛がられるでしょう。
そして、その新人類(かなりの美女)の肌を這いずり回ってやります。
どーだ?? うらやましいだろう?? オメーラ!!


バシッ!!(スリッパor雑誌で叩かれる音)


運転手さんそのバスに〜♪ 僕を乗っけてくれないか〜♪
行き〜さ〜き〜なら〜♪ 天国がいい〜♪(ワガママ)

先頭 表紙

みゆ姉さん。もぅ寝まくって腐ってやる!! / りゅん ( 2004-01-16 03:11 )
凪。 ロマンチックなんて僕には無縁だよ / りゅん ( 2004-01-16 03:10 )
脳が腐るほど寝れる時は寝とけばよろしいよ。私も昨日は溶けるほど寝ました。おかげでスっきり!爽やかオロナミンC!(古っ) / みゆ姉さん ( 2004-01-13 10:08 )
タイトルがロマンチックだったので期待したらゴキネタでしたか(笑)そろそろ冬眠から覚める頃ですねーゴキブリ(寒っ! / 凪 ( 2004-01-12 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)