himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-29 今宵の月のように
2003-12-28
2003-12-27 今夜はブギー・バック
2003-12-25 ダイアモンド
2003-12-24 クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
2003-12-23 Merry Christmas,Mr. Lawrence
2003-12-21 Ready!〜黄色いおうちのエレベーターは緑色〜
2003-12-18 独り言
2003-12-17 花咲くDON BLA GO!
2003-12-16 くるみ


2003-12-29 今宵の月のように

バイト全日程終了ー。
よく頑張った to myself!!
この2週間の給料いただきましたー。

10万円

最後の1週間無遅刻で頑張ったのが良かったね。
んで、結局一ヵ月半の短期バイトだったんですが、合計で30万くらい稼ぎました。
それと、他の短期バイトもチョクチョクやってたんで、最終的に35万くらいかな。
そのうち10万近くはもぅ使ってしまいました。

この短期バイトは毎年やってたんやけど、今年は今までと違った意識でやってたから頑張れたんだろうね。
去年まで、かなり適当にやってました。遅刻しまくりの、サボりまくりで。
けど、今年は「来年から社会人になる」って事を頭に入れて働いたので、
仕事もかなり出来るようになり、仕事出来る人として社員の人に扱われたり、
遅刻したら、「あぁ・・・やっちゃった・・・・」って感じになったり。
そして、仕事をただ淡々にこなすだけじゃなくて、仕事の中に楽しみってのを見つけたり、
そーする事で、仕事を多少なり好きになることが出来たと思います。
一ヶ月半で休んだのは風邪で休んだ一日だけ。
遅刻は沢山しちゃったけど・・・・。

まぁ、社会人になる前に、こーやって頑張れた事は貴重な経験だと思う。

さて、今年も残すところ後、3日くらい。(曖昧)
忘年会シーズンですねぇー。
今日も夜コンビニに行く途中、忘年会帰りのおじ様方をたくさん見かけました。
ハメを外しすぎないようにねっ♪ お・じ・さ・ま☆
まぁ、実は僕も明日忘年会らしいです。
知らぬ間にエントリーされてました。
ってか、忘年会の参加・不参加を聞くメールが結構前に来たんですが、
返した記憶が全くないのに・・・・・。
オレが参加しなきゃ盛り上がらないってのは分かるけどよー。(勘違い)
友達同士の忘年会らしいので、別にいいんだけどさ。
人数多いのがちょっと嫌なんだよねー。
何人くるのか分かんないけど、10人以上はいるらしいし。
まぁ、楽しんでくるよー。

ものすごく普通の日記を書いてしまった事に赤面しそうです。
ものすごく真っ赤です。
顔面トマトヤローと呼ばれそうです。

先頭 表紙

みゆ姉さん。おめでとーございますー。今年から社会人なんすよー。けど、頑張って書くんで見捨てずに読んでね。 / りゅん ( 2004-01-06 03:39 )
チャオさん。あけおめぇー。今年もよろしくお願いしますー。 / りゅん ( 2004-01-06 03:38 )
明けました!おめでとうございます。今年から社会人ですね。一般人に交じって違う角度で社会を表現してください。そして今年も笑わせね♪(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-05 10:55 )
今年もあと数時間で終わりです。 来年もりゅん日記楽しみにしてまっす♪ 良い年をお迎えください! / ★CIAO★ ( 2003-12-31 17:17 )

2003-12-28 花

あっ・・・お、お姉さん・・・そこは・・・・あっ・・・・・



コンタクトレンズを買いに行きました。
約一年半ぶりに買いました。
コンタクトレンズ屋には綺麗なお姉さんが多いです。
ワタシがお店に入ると、そのお姉様方がキャーキャー騒ぐ。

「フッ・・・・ようやくオレにもモテ期到来か・・・・・。」
こんな事を思ってしまったワタシを業火で焼き払ってください。

今年の流行スタイルである、ノーズボンルックで店に入ってしまいました。
どうやら一般庶民には斬新過ぎたようです。
まぁ、ワタシのモテ自慢はこれくらいにしておきます。

3ヶ月分のコンタクトを頑張って一年半もたせた結果、視力が悪くなってしまいました。
左目が0.4ヘクトパスカル。右目が0.04メガヘルツでした。
単位からして両目違うから、ものがよく見えないのも納得。
次からちゃんと買います。

コンタクトレンズはお姉さんに入れてもらいました。
やっぱり新しいコンタクトはいいねぃ。
よく見えるよー。ホント。
しかしながら高い。コンタクトは。
イロイロ探し回って近辺で一番安い所に行ったんですが、
何だかんだで結構お金取られました。
んで、帰りにしょーもないものも買ってしまい、無駄使いをしまくった一日でした。

先頭 表紙

2003-12-27 今夜はブギー・バック

ようこそ。見る人を不快にさせるページへ!!!!!
今日も見る人のイライラを増幅させ、そして、いつの日か偉い人に怒られて、
このページを終了させるつもりです。
見てろよ!! エロい人!!!! (あえてタイプミス)



さて、新年に向かって着実に時が進んでいますが、皆様は今年はどんな一年でしたか?
ワタシはな〜んにもない一年でした。
『ひと夏の恋』や『泥沼の恋』など経験する事なく時間が過ぎ去ってしまいました。
あぁ・・・ホットドック読んで損した・・・・。


時間はとても残酷な物です。
何もしてないのに過ぎ去っていってしまいます。
『あの時〜〜〜すればよかったなぁ・・・』などと後悔してみても過ぎ去った時間は戻ってきません。
むしろ戻ってきたら焦ります。

「な、なんだよ!? お前!!!! もぅ帰って来ないって言ったじゃないか!!」


このように罵声を浴びせて時間を追い返すでしょう。
まったく思わせぶりなヤツだぜ・・・・時間ってヤツはよぉー・・・・。
まっ、そこがアイツのいい所なんだけどな。
憎めないヤツだよ・・・・フッ・・・。(髪の毛をかきあげながら)

ゴメン、嘘です。 戻って来てよ to 時間。
まぁ、戻ってきたところでまた同じ事を繰り返すのでしょうけれど。
まさに『人は過ちを繰り返す』です。

いや、ちょっと待て!! That’s Great 大間違い!!!
こんな事書いたら、俺がしてきた事が『過ち』みたいじゃん!!!
ちょっと確かめてみましょう。
お願い、神様♪ 教えて〜〜〜〜☆


ワタシ 「神様、ワタシが今までやってきた事は間違いなのでしょうか??」

神様  「ウン。」

ワタシ 「何で??」

神様  「今のお前見たら分かるやん。人生の敗北者って感じやん。」

ワタシ 「えっ?? そんな風に見えるん??」

神様  「ウン。」



チッ!! さすが神様。
神クラスになると、ここまで人の事をボロカスに言えるんですね。
ちょっと泣きそうです。


とりあえず、もうすぐ新年なんでそろそろ大掃除でも始めるかな・・・・。

先頭 表紙

りあさん。大掃除って言っても普通に掃除するだけです。たいした事しません。 / りゅん ( 2003-12-28 23:56 )
えらい。わたくし大掃除しない人 / りあ ( 2003-12-28 23:43 )

2003-12-25 ダイアモンド

最近始まったNHKの『映像の世紀』という番組の再放送にハマってます。
高校の頃、世界史の授業で何度か見せられました。
結構面白いです。
今日は『ヒトラー』です。

独裁者であれ、何であれ、政治の表舞台に立つ人のすぐそばには影の立役者と言うものが存在する。

ヒトラー ⇔ ゲッペルス

毛沢東 ⇔ トウ小平

まぁ、毛沢東とトウ小平は後に実権を争うのですが・・・・。

※記憶違いかも知れません・・・。


独裁者と言えども、必ずしも無能ではないと僕は思います。
人心掌握術には長けてると思います。
人々の支持なくして、政治の表舞台には立てないでしょう。
ヒトラーは優れた演説能力を持ってました。
それに加え宣伝省のゲッペルスの世論操作。
もぅ完璧。鬼に金棒。オレにも金棒。
むしろ金の延べ棒ちょーだい!!

その点はヒトラーは素晴しかった。
別にナチスを支持してる訳じゃなく、ヒトラーのやった事を支持する訳でもない。
ヒトラーによるユダヤ人の虐殺などはモチロン許されない事である。
言いたいのは誰にでも特質すべき能力が兼ね備えられているのではないか?と言うことです。


こんな自分にも何か素晴しい能力があるのではないかと思い自分を分析してるのですが、
全くといっていいほど見当たりません。

それがどーした!! ドンと来い!!
今日の俺はイツに無くポジティブ!!
何かミスをしても

「オレのせいじゃないぜ〜〜〜☆」

ポジティブて言うか責任転換!!
今日もまた履き違えー♪

さて、『映像の世紀』みます。

先頭 表紙

りあさん。ウン、結構面白いしねー。ホント毎晩見てるわー。 / りゅん ( 2003-12-27 23:30 )
私も音を消してみてます。貴重な映像だよね。「瞳はダイヤモンド」聖子ちゃんの曲だけど作曲したのはユーミン / りあ ( 2003-12-26 00:34 )

2003-12-24 クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって

何だよーもう!! クリスマスってさー!!
クリスマス・イヴだってのにバイトだったさー。
明日もバイトさー。
オレには関係ないさー、クリスマスなんてさー。
もぉー!!



クリスマスなんてクソ食らえ!!!!!!





クリスマス 「うぉー。 ウンコめっちゃ美味い!!!!」



クリスマスって案外ノリのいいヤツなんですね♪
そんなお前は嫌いじゃないぜ!!!!!
よぉ〜し!! 何か美味いもん食わせてやるよー。
んで、いい女も紹介してやるぜー!! (男ばっかりの携帯のメモリを見ながら)



と言う訳で今日からクリスマス大好きっ子です。
以後よろしく。


まぁ、クリスマス・イヴと言っても、ワタシはいつもと変わらない日々を送っています。
浮かれることもなく、落ち込むこともなく。
そして、いつも通り雑文を更新。
ウン。暇人だわ・・・誰が何と言おうと・・・・。
だから、今日から時間を有効利用しようって事で、暇を満喫したいと思います。


「うぉ〜〜〜〜〜!?!?! 暇メッチャ楽しい〜〜〜〜♪ グヘへー☆」


いやぁー、楽しかったー。 何?? 何この充実感??
もぅ満足です♪ こんなにも楽しいクリスマスイブは初めてー!!!!


どーも、アホです。 もう救えないくらいにね・・・・。

さて、明日も朝から晩までバイトだー。
頑張るべー。

先頭 表紙

みゆ姉さん。二日酔いとか大丈夫ですかー?? 飲んだ次の日は仕事がつらいっすよねー。 / りゅん ( 2003-12-25 23:38 )
私も普段と変わらない日でしたよ。ただ悪酔いしたべ〜めちゃ気持ち悪かったのよ。そんなもんよ。ふ・・・ / みゆ姉さん ( 2003-12-25 09:33 )

2003-12-23 Merry Christmas,Mr. Lawrence

明日は待ちに待ったクリスマス・イヴですね。
クリスマスってキリストの誕生日なんですよ。
皆さん、知ってました??
ワタシはてっきり、日本政府が少子化対策の為にカップルにセッ○スを促す日だと思ってました。
危うく騙されるところでした。



まぁ、どっちにしても、僕には無縁ですけど・・・・・。



一人ぼっちの寂しい奴らが集まり、いつもと変わらない宴会♪
シャンパン、クラッカー、いくらハジけても、心の中はサイレントナイト♪


こんな感じです。
まさに、キック・ザ・カン・クルーです。
いや、むしろ、宴会などもしません。
ていうか誘われたけど断りました。
だって、イブもクリスマスも、その次の日もバイトだもん。
別に休めって言われれば休めるけどさ。

クリスマス<金

この式が成り立ってます。今の僕には。
もう世の中、金・金・金・金・金八って感じです。
どうも、腐ったミカンです。

最近では目が『¥』マークになってます。
どーりで、最近、物がよく見えないと思ったー。


けど、目の前でカップルにイチャイチャされるとムカつきます。
そんなヤツらはカップルとは呼ばずアベックって言ってやりたいです。

「ペアルックでもしとけー!! ペッ!!」

これだけじゃどうもスッキリしません。
だから、今から明日賑わいそうな場所に罠をしかけて来ま〜〜〜〜〜す♪

先頭 表紙

みゆ姉さん。クリスマスは子供の為の日だー。そう思いたい。(涙 / りゅん ( 2003-12-24 23:06 )
りあさん。キャンディーズ・・・・・。歌知らない・・・。ピンクレディーの歌が思い浮かぶのはなぜ・・・・。 / りゅん ( 2003-12-24 23:05 )
トイザラスの前の道が混むのはクリスマスと正月です。あそこだけ賑わってます。子供のためにクリスマスはあるんだなぁ〜と思います。それと、いろんな店が繁盛させるための罠ですわね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-24 11:38 )
罠っていい言葉。もらった。(昔キャンディーズのミキが唯一ボーカルしていた曲) / りあ ( 2003-12-23 23:59 )

2003-12-21 Ready!〜黄色いおうちのエレベーターは緑色〜

今日はバイト休みだったので買い物へ!!
デジカメと靴を購入。
全部で6万近く使った・・・・。
明日からまたバイト頑張ろう・・・・。
でも、靴屋に行ったら、そこで友達が働いてたのでちょっぴり値引きしてもらったー。
持つべきものは友だねー♪


デジカメってのはスゲーのよ。
何て言うの、ホラ。
結構最新のヤツ買ったんだけど、もぅ画質が綺麗なんすよ。
で、家に帰ってとりあえず自分をパシャリと友達に撮ってもらう。



きゃ〜〜〜〜!! こんなの自分じゃな〜〜〜〜い!!



画質が綺麗過ぎるのも問題アリですね。
現実を直視するのが苦手な僕にとっては凶器とも言えるモノです。
もぅ、凹む凹む。
それと同時に腹立たしささえ覚えます。
もぅ、弱火で20分くらいじっくりコトコト煮込んでやろうかと思いましたが、
小心者の僕にはそんな事出来ませんでした。


そんな訳でデジカメで撮った自分の画像をア〜〜〜〜〜ップ♪
決して浜辺でエロ本とか読むエロい仙人じゃないですよっ☆


先頭 表紙

みゆ姉さん。そのネタいただきー♪ 頭ハゲてるとか言わないでね。 / りゅん ( 2003-12-23 23:22 )
チャオさん。ウン。最近のカメラは小さいのに性能がいいんよー。悩む悩む・・・。 / りゅん ( 2003-12-23 23:21 )
りあさん。でしょー?? バッチリ決めてみました♪(笑 / りゅん ( 2003-12-23 23:20 )
カッコええやん(笑)仙人やったのか・・・エロ仙人や〜 恐るべしデジカメ!あっカメ仙人とデジカメかけた? / みゆ姉さん ( 2003-12-22 11:17 )
ついこのあいだデジカメ見てきたよ〜。最近のは小さいくせに500万画素もあるのね。びっくり!!w( ̄o ̄)w / ★CIAO★ ( 2003-12-22 10:40 )
かっこいいじゃん。決まってるジャン。 / りあ ( 2003-12-22 00:18 )

2003-12-18 独り言

すし食ってカラオケ行った。
ボードの話をしてきた。
カナダ行こうかって事になった。
そりゃ無茶だ。

社会人になると、土日しかボードいけなくなる。
そりゃ困る。
人多いもん。
有給休暇を使わなきゃなー。
夏働いて冬はずっと休みたい。
TUBEに入ろうと思う。

先頭 表紙

ころんさん。まーじーでー?? そんなTUBEにはちょっとショック(笑 / りゅん ( 2003-12-22 00:17 )
みゆ姉さん。ホント冬は休んで山にこもりたいっす。 / りゅん ( 2003-12-22 00:17 )
確かにTUBE・・でも今年のTUBEはめざましTVテーマ曲のために一年中活動!しかもツアータイトル「冬でゴメンネ」で冬もツアーしてますよん♪(揚げ足取り、ごめんなさい!) / ころん ( 2003-12-19 13:31 )
わはははーっ TUBE!いいねぇ〜ホントに発想がオモシロイわ〜有休休暇・・・ピクっとなったで(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-19 10:53 )

2003-12-17 花咲くDON BLA GO!

今日、給料をもらいました。
12月1日〜15日までで9万6千円。
風邪で休んだわりには結構稼げたので満足してます。
さて、明日からまたせっせと働きますかな。
長かったバイト生活も残り2週間きりました。
頑張りたいと思います。




友達が今月、長野までスノボしに行くそうです。


チッ!! 長野まで行ってスノコで滑るのかよ!!


もの凄くカッコ悪いと思います。
教えてあげるべきでしょうか??



えっ!? スノボってスノコボードのことじゃないの??



ワタシも去年初めてスノボなるものに挑戦してみたんですが、
これが結構面白い。
んまぁ、運動神経抜群で来年あたりオリンピックにでも出てみようと思っている私にとって、
スノボなど、赤子の手をひねるようなものなんですけど。
もっと言えば、幼い時から経験していれば、今頃その世界では有名人になっていた事でしょう。
まぁ、今さら後悔しても遅いのですが・・・・。
人の将来なんてその時その時の環境で変わっていく可能性があるって事ですね。




スノコボードじゃないって事なんて分かっています。


スノボってスノッブボードの事ですよね。




※スノッブ
教養のある人間のように振る舞おうとする俗物。えせ紳士。




ゲレンデでシルクハットにヒゲで、

「お嬢さん、ちょっと通してもらえますか?? ベイビー☆」

などと、喋っとけばいいんでしょ??
そんなの朝飯前だっつーの!!
大体、今でもスノッブ中だっての!!
普段から『ワタシ』なんて使わないって!!!


一月あたりにスノボに行けたら良いと思っております。
今年も爆裂えせ紳士の名に恥じないよう精進します。

去年の初ボードでジャンプした写真載せときます。
マグレで成功しました。


先頭 表紙

けいた。ウェアのめどついたんで、今回はパスでー。ゴメンねー。 / りゅん ( 2003-12-19 01:00 )
ころんさん。普通の写真を携帯のカメラで撮ったから画像汚くなった。 / りゅん ( 2003-12-19 01:00 )
みゆ姉さん。ウン。僕ゴリラだったんです(照 / りゅん ( 2003-12-19 00:59 )
スノボ出来るのはわかったからw結局ウェアどうすんのよ?w / けいた ( 2003-12-19 00:43 )
撮影してくれた方に感謝!ですね!すごいー!! / ころん ( 2003-12-18 15:02 )
あの。。。写真、ゴリラがジャンプしてるように見えるのですが・・・ / みゆ姉 ( 2003-12-18 11:45 )

2003-12-16 くるみ

あと、2週間もすれば新しい年を迎えるわけなんですが、
皆様、心の準備は出来ましたか??
今年も手強かったですが、来年はもっと手強いらしいですよ。
皆様の力を僕に貸してください。
ワタシ自身、持てる力の全てを注いで、来年が来るのを阻止したいのですが、
どうもワタシだけの力では、少々足りないっぽいです。
だから、オラにほんの少し力を貸してくれ!!



大人になんかなりたくないんだ!!!!!!!!



知らぬ間にピーターパン症候群にかかったみたい。


さて、お正月と言えば年賀状ですね。
若者の間では、もうハガキではなくメールで
「あけましておめでとう。」
と、やりとりをするんでしょうね。


ワタシが中学生の頃は沢山の年賀状を頂きました。
どれも同じような事が書いてありました。

「あけましておめでとう。今年もよろしくー。」

こんな感じの文章ばかりです。
ワタシは年賀状を送ってくれた人だけに返信するタイプなので、
その時も、「誰からやろ??」って差出人の名前を一枚一枚チェックしていきました。

その時に、こんな年賀状がありました。

「あけましておめでとう。今年もよろしくー。いっぱいバカな事しよーな。」

ウン。いたって普通の年賀状でした。
しかし、差出人の所を見てみると・・・・・・






オレ





と書いてありました。




・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

誰やねん!!

『オレ』って誰やねん!!!




誰からの年賀状だったんでしょうか・・・・・
未だに謎のままです。

先頭 表紙

あみあみさん。ホント便利な時代ですよ。嬉しいやら悲しいやらw / りゅん ( 2003-12-17 23:11 )
ころんさん。差出人不明だと妙に気になりますよねー。 / りゅん ( 2003-12-17 23:10 )
今年は1枚だけ年賀状書く予定wあとはメールですます。便利な時代になっちゃいましたねぇ・・・w / あみあみ★ ( 2003-12-17 14:56 )
そう!私の所にも一生懸命な年賀状なのに差出人書いてませんでした!誰だったのでしょう・・? / ころん@今はパソコンで印刷しちゃうから ( 2003-12-17 14:22 )

[次の10件を表示] (総目次)