himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-18 独り言
2003-12-17 花咲くDON BLA GO!
2003-12-16 くるみ
2003-12-15
2003-12-14 I’m walking
2003-12-13 REVIVE
2003-12-12 TRAIN TRAIN
2003-12-11 雨の日の為に
2003-12-10 名もなき詩
2003-12-09 婆裸夢遊 〜不可能を可能にする男〜


2003-12-18 独り言

すし食ってカラオケ行った。
ボードの話をしてきた。
カナダ行こうかって事になった。
そりゃ無茶だ。

社会人になると、土日しかボードいけなくなる。
そりゃ困る。
人多いもん。
有給休暇を使わなきゃなー。
夏働いて冬はずっと休みたい。
TUBEに入ろうと思う。

先頭 表紙

ころんさん。まーじーでー?? そんなTUBEにはちょっとショック(笑 / りゅん ( 2003-12-22 00:17 )
みゆ姉さん。ホント冬は休んで山にこもりたいっす。 / りゅん ( 2003-12-22 00:17 )
確かにTUBE・・でも今年のTUBEはめざましTVテーマ曲のために一年中活動!しかもツアータイトル「冬でゴメンネ」で冬もツアーしてますよん♪(揚げ足取り、ごめんなさい!) / ころん ( 2003-12-19 13:31 )
わはははーっ TUBE!いいねぇ〜ホントに発想がオモシロイわ〜有休休暇・・・ピクっとなったで(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-19 10:53 )

2003-12-17 花咲くDON BLA GO!

今日、給料をもらいました。
12月1日〜15日までで9万6千円。
風邪で休んだわりには結構稼げたので満足してます。
さて、明日からまたせっせと働きますかな。
長かったバイト生活も残り2週間きりました。
頑張りたいと思います。




友達が今月、長野までスノボしに行くそうです。


チッ!! 長野まで行ってスノコで滑るのかよ!!


もの凄くカッコ悪いと思います。
教えてあげるべきでしょうか??



えっ!? スノボってスノコボードのことじゃないの??



ワタシも去年初めてスノボなるものに挑戦してみたんですが、
これが結構面白い。
んまぁ、運動神経抜群で来年あたりオリンピックにでも出てみようと思っている私にとって、
スノボなど、赤子の手をひねるようなものなんですけど。
もっと言えば、幼い時から経験していれば、今頃その世界では有名人になっていた事でしょう。
まぁ、今さら後悔しても遅いのですが・・・・。
人の将来なんてその時その時の環境で変わっていく可能性があるって事ですね。




スノコボードじゃないって事なんて分かっています。


スノボってスノッブボードの事ですよね。




※スノッブ
教養のある人間のように振る舞おうとする俗物。えせ紳士。




ゲレンデでシルクハットにヒゲで、

「お嬢さん、ちょっと通してもらえますか?? ベイビー☆」

などと、喋っとけばいいんでしょ??
そんなの朝飯前だっつーの!!
大体、今でもスノッブ中だっての!!
普段から『ワタシ』なんて使わないって!!!


一月あたりにスノボに行けたら良いと思っております。
今年も爆裂えせ紳士の名に恥じないよう精進します。

去年の初ボードでジャンプした写真載せときます。
マグレで成功しました。


先頭 表紙

けいた。ウェアのめどついたんで、今回はパスでー。ゴメンねー。 / りゅん ( 2003-12-19 01:00 )
ころんさん。普通の写真を携帯のカメラで撮ったから画像汚くなった。 / りゅん ( 2003-12-19 01:00 )
みゆ姉さん。ウン。僕ゴリラだったんです(照 / りゅん ( 2003-12-19 00:59 )
スノボ出来るのはわかったからw結局ウェアどうすんのよ?w / けいた ( 2003-12-19 00:43 )
撮影してくれた方に感謝!ですね!すごいー!! / ころん ( 2003-12-18 15:02 )
あの。。。写真、ゴリラがジャンプしてるように見えるのですが・・・ / みゆ姉 ( 2003-12-18 11:45 )

2003-12-16 くるみ

あと、2週間もすれば新しい年を迎えるわけなんですが、
皆様、心の準備は出来ましたか??
今年も手強かったですが、来年はもっと手強いらしいですよ。
皆様の力を僕に貸してください。
ワタシ自身、持てる力の全てを注いで、来年が来るのを阻止したいのですが、
どうもワタシだけの力では、少々足りないっぽいです。
だから、オラにほんの少し力を貸してくれ!!



大人になんかなりたくないんだ!!!!!!!!



知らぬ間にピーターパン症候群にかかったみたい。


さて、お正月と言えば年賀状ですね。
若者の間では、もうハガキではなくメールで
「あけましておめでとう。」
と、やりとりをするんでしょうね。


ワタシが中学生の頃は沢山の年賀状を頂きました。
どれも同じような事が書いてありました。

「あけましておめでとう。今年もよろしくー。」

こんな感じの文章ばかりです。
ワタシは年賀状を送ってくれた人だけに返信するタイプなので、
その時も、「誰からやろ??」って差出人の名前を一枚一枚チェックしていきました。

その時に、こんな年賀状がありました。

「あけましておめでとう。今年もよろしくー。いっぱいバカな事しよーな。」

ウン。いたって普通の年賀状でした。
しかし、差出人の所を見てみると・・・・・・






オレ





と書いてありました。




・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

誰やねん!!

『オレ』って誰やねん!!!




誰からの年賀状だったんでしょうか・・・・・
未だに謎のままです。

先頭 表紙

あみあみさん。ホント便利な時代ですよ。嬉しいやら悲しいやらw / りゅん ( 2003-12-17 23:11 )
ころんさん。差出人不明だと妙に気になりますよねー。 / りゅん ( 2003-12-17 23:10 )
今年は1枚だけ年賀状書く予定wあとはメールですます。便利な時代になっちゃいましたねぇ・・・w / あみあみ★ ( 2003-12-17 14:56 )
そう!私の所にも一生懸命な年賀状なのに差出人書いてませんでした!誰だったのでしょう・・? / ころん@今はパソコンで印刷しちゃうから ( 2003-12-17 14:22 )

2003-12-15 掌

髪が伸びてきました。
天の川くらいです。
このまま織姫と彦星の恋路を邪魔してやろうと思ってます。
あの二人を絶対に会わせない!!
これが今後の生きがいになりそうです。


彦星は天の川を渡ろうとしたところ、実はその天の川は髪の毛で、
彦星は髪の毛に巻かれ死んでいきました。

チャンチャン♪


ハッピーエンドにはさせません。
ってか、この七夕の話もよく知りません。
けど、ワタシの予想ではハッピーエンドになりそうなので、阻止します。


これからはハッピーエンドハンターにジョブチェンジして、
面接でもハキハキと答えます。



面接官「で、職業は??」

ワタシ「ハッピーエンドハンターです。」

面接官「????  どのような仕事なんですか??」

ワタシ「ハイ。ありとあらゆるハッピーエンドを阻止するのが主な仕事です。」

面接官「そんな事して何か意味があるんですか??」

ワタシ「自己満足であります!!」

面接官「じゃぁ、君はバッドエンディングを運んでくるって事かね??」

ワタシ「ハイ。そうなりますね。けれど、正確に言えば、ハッピーエンドを阻止するのです。」

面接官「そうですか・・・・・。君を雇う事は我が社にとってはマイナスって事でいいのかな??」

ワタシ「ハイ。ぶっちゃけて言うとそうです。会社の未来を潰すつもりです。」

面接官「帰れ!!」



自分のハッピーエンドまでハンティングしちゃった♪ テヘッ☆

先頭 表紙

みゆ姉さん。いえいえ、全てのハッピーエンドを阻止するつもりです。(マテ / りゅん ( 2003-12-16 23:09 )
チャオさん。ありがとー。これで、もっとハッピーエンドを阻止できる。(ぇ / りゅん ( 2003-12-16 23:08 )
自分の分までハンティングしたらアカンがな(笑)私のはしないでね♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-16 11:59 )
「ハンターチャン〜ス!!」 柳生ひろし様よりゴールデンハンマーが届いております。どうぞご活用くだされ( v^-゜)ぶぃ♪ / ★CIAO★ ( 2003-12-16 07:38 )

2003-12-14 I’m walking

京都観光してきました。
って言っても、2ヶ所だけしか観光してませんが。
かなり歩きました。
これでもかってくらいに・・・・・・。
しかし、歩けば歩くほどに足に蟻が寄ってくる。
よく見れば


足がうまい棒になってました。


しかも、納豆味・・・・。


もっと人気ありそうなヤツにしてくれ!!!


紅葉のシーズンも終わったと言うのに、人が多かったです。
あれだけ人がいれば宇宙人が混ざっていても誰も気付きませんよ!! 奥さん!!
こんな事が頭をよぎったからもぅ大変。
宇宙人を探す事に必死になりました。


どこだ?? どこにいるんだ?? 宇宙人め!!
何しに地球に来たんだ?? 侵略か??
地球の平和は僕が守る!!


と、その時、窓に映る怪しい影を発見。
実に怪しい。どう見ても怪しい・・・・・ってか、変。
けど、よく見ると、かろうじて人間っぽい。
もっとよく見ると、ただブサイクな人って感じ。
しかしねぇ・・・・・


!?


ま、まさかね・・・・・・


ウンウン。おかしいよ・・・・。


けど、目に見えるものって現実なんだよね・・・・・。






俺や━━━━━━━━━━━━━━ん!!




窓に映ってるの俺や━━━━━━━━━━━━━━ん!!
 (フルテンション)




今日ワタシは自分が人間の皮を被った宇宙人だと言うことに気付きました。
さぁ、地球侵略頑張るぞっ♪
まず手始めにア・ナ・タ・の街へレッツゴー☆
日本から侵略するので、みんなに会えるの楽しみにしてるよ(^o^)/~~~



また、京都観光したいです。近いうちに。

先頭 表紙

みゆ姉さん。2月は寒いですねー。でも来年の2月には京都いないんですよー。実家にお引越しなんです。京都はなれるのは嫌だわー。 / りゅん ( 2003-12-16 00:14 )
あみあみさん。ウンウン。京都はいいよー。一度は行くべきだと思う。 / りゅん ( 2003-12-16 00:12 )
京都、寒いです。ホントに寒いのは2月です。底冷えの2月は避けた方がいいよ。それこそ住めませんぜ(笑)京都は狭いから年中、人は多いと思います。宇宙人もいるかも(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-15 11:05 )
京都いいねぇ★うちも行きたいねぇ・・・。 / あみあみ★ ( 2003-12-15 06:02 )

2003-12-13 REVIVE

早いもので12月も半分が過ぎようとしています。
と言うことは今年もあと半月と言うことですね。
一年って本当に早い。 前にも書いたけど。
だって、昨日が12日のように思えるもん。(当たり前)


さて、ワタシなんですが、週6日、一日10時間くらい働いてます。
社会人並に働いています。
改めて社会人の人の忍耐力のスゴさを思い知らされました。


スゲーよ!! アンタ達スゲーよ!!


こんな生活を来年から、何十年と送るのかと思うと、夜しか寝れません。
だから、今日から社会人の先輩の方々には敬語で喋ろうと思いました。


スゲーっす!! アンタ達スゲーっす!!


んまぁ、バイト中友達と話せるだけマシなんだろうけども。
けど、最後の方はマトモな会話をする事が不可能。

友達M 「あぁ〜肩痛い!! ビリヤードの玉くらい痛い!!」

ね?? 意味不明でしょ??
どーやって言葉返せばいいんでしょう・・・・・。
何でビリヤードの玉やねん!!ってツッコめばいいのかな。

ワタシ 「ずいぶんバブリーな痛さやね。何番ボールくらい痛いん??」 (とりあえず乗ってみる)


基本的にワタシはツッコミません。乗っていきます。
しかも、ビリヤード=バブル時代という勝手なイメージを持ってます。

友達M 「あっ!? 今7番ボールくらいやわ!!」 (意味不明)

ワタシ 「マジで!? 病院行った方がいいんちゃう??」 (まだ乗る)

友達M 「いや、まだ耐えれる!! 8番くらいになったら行くわ。」 (そうなのか??)

ワタシ 「ナインボール症候群やん!!!!!!」 (なんやねん、それ)

友達M 「そーやねん。空気感染やし、気をつけてなぁ〜・・・・。」 (おぃおぃ)

ワタシ 「ヤベェーなぁ。俺もバブリーな人間になってしまうんか・・・・・。」 (なるわけないやん)

友達M 「せやで。もぅ投資しまくりやで。」 (何にやねん)

ワタシ 「んじゃぁ、俺もうかかってるやん!! 昨日投資してしまったもん。」 (だから何に?)

友達M 「やろ?? 見てた。見てた。」 (嘘つくな)

ワタシ 「ヤベェなぁ・・・お互い・・・・。」 (確かにヤバイ)

友達M 「うん・・・・・・。」

友達F 「お前らの会話って内容ないよなぁ。」 (正論)
(バイトに途中から来た)



まぁ、大体こんな意味不明なことを話しながらバイトしてます。

先頭 表紙

あみあみさん。こーゆー意味の無い会話ってすぐ忘れちゃうよね。 / りゅん ( 2003-12-15 01:11 )
りあさん。慣れればそれなりに楽になるんだろうねぇ。けど、今から社会人になることに対しての不安が尽きない。 / りゅん ( 2003-12-15 01:10 )
ひすいさん。似たような事やってるんやー。末期ですな(笑 / りゅん ( 2003-12-15 01:09 )
そうゆう会話、意味のナイ会話大好きです、ええ。(((( ;゜Д゜))) / あみあみ★ ( 2003-12-14 16:54 )
そうだね、毎日毎日労働している自分って偉いと思うよ / りあ ( 2003-12-14 00:14 )
似たような事やってるわ(爆) / ひすい ( 2003-12-14 00:03 )

2003-12-12 TRAIN TRAIN

昨日NEWS23を見てて、「そのとおりだよな〜」って思った。
ジャーナリズムは死んだというタイトルで特集してたっけな。



(ジャーナリズムとパトラッシュは寄り添い合って)

ジャーナリズム 「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ……」

(7人の天使がふたりを迎えに来る)



いやぁ、本当に感動した。涙が溢れてきた。
あれ?? けど、何か見覚えあるぞ。

あっ!? 「フランダースの犬」とソックリー♪


いやいや、違うがな!!


まぁ、説明したいのはヤマヤマなんだけども、なにぶん、あんまり覚えてない。
イラク戦争報道の話だったような・・・・・。
けど、この言葉は覚えてる。

ジャーナリズムでさえビジネスである!!

そーなんだよねー。結局は視聴者の求める報道をしちゃうって事なんだよねー。
本当に知らせなきゃいけない事より、視聴者が求める事を第一に考えてる。
アメリカのジャーナリズムなんて、『愛国心』の名の下に成り立ってるのは言うまでもないね。
愛国心を駆り立てる報道じゃないと、出来ない。
そもそもアメリカ軍に従軍して取材してるのに、中立な立場が取れるかっての!!
アメリカ軍と寝食を共にして、中立を守るのは無理だね。
絶対にアメリカよりになるよ。
アメリカ軍に従軍しないと命の保証は出来ないという脅迫めいた事も言ってたらしいし。
あぁ〜怖い怖い。
んまぁ、報道機関のコントロールが上手いとも言えるんだろうけど。
以上の事を参考にして、結論を出すなら、こうなるだろう。


自由の国アメリカに本当の自由は無い!!


本当の自由って何なの??って聞かれたら、
ワタシは黙秘権を行使しまくって、シャイボーイを気取って、
コンパが終わった後、

「あのメンバーじゃ喋る気にならへん。」

などと強がりを抜かし、その上

「彼女出来ないんじゃなくて、作らないんだってぇ!!」

と痛いヤツ全開のセリフを言うつもりです。

って言うか、もぅ言う気マンマンです♪
だれかワタシを止めて!!
STOP THE ワタシを合言葉に頑張ってくれ!!(人任せ)

んまぁ、俺を止める前にブッシュを止めてやってくれ。

先頭 表紙

みゆ姉さん。ブッシュには落ちて欲しいね。無能さがあそこまで来るとイライラするね。 / りゅん ( 2003-12-13 23:06 )
ころんさん。ウン。それ言われたら終わりです。 / りゅん ( 2003-12-13 23:06 )
りあさん。完治ではないんだけどねぇー。 筑紫さん久しぶりに見たよ。 / りゅん ( 2003-12-13 23:05 )
報道力の影響をもっと違う形で使って欲しいって、いつも思います。結局、世論調査して報道したところで政府の決定は勝手に決まっていく。もっと一人一人に意見を聞いて政府に持って行ってくれ〜ブッシュは次の選挙に落ちればええと思う。あの人の戦争好きはおかしい!結局、石油の利権狙いだけやしね。何を大義名分にしたところで腹の底は分かっとる。あ、まともなツッコミしてもうた(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-13 17:00 )
「彼女作らない奴がコンパ参加してんじゃねーよ!」なんて言われちゃったら困っちゃいますね☆ / ころん ( 2003-12-13 11:13 )
さすが若者、治りが早いね。私は筑紫哲也が最近嫌い。ビジュアルも嫌い。 / りあ ( 2003-12-13 00:10 )

2003-12-11 雨の日の為に

風邪なおんね━━━━━━━!!

そんな訳でバイトに強行出場してきました。
もぅ「忍耐」です。
ひたすらに耐える!! 耐えまくる!!
その先にあるのは・・・・・・






チーーーーーーン♪



ゴメンナサイ。今日もまだしぶとく生きてます。


んまぁ、病院に行けばいいんだろうけど。
何でか病院は嫌い。 朝の病院は高齢者ばっかりのイメージ。
メチャクチャ混雑してそう。

現場写真

並べるか!!!!!!

3度の飯より並ぶのが嫌い(間違った使い方かも)のオレ様がYO!!
こんなに並べるほど暇じゃねぇ〜んだYO!!
東京生まれHIPHOP育ちをナメんなよ!!
悪そうなヤツは大体友達なんだZEEEEEEE!!

うん、まぁ、頭の悪そうなヤツね・・・・。
何て言うの・・ホラ・・・そう。
あれ、オレの友達。


マイ フレンド♪


あぁー、人間の友達ほすぃ〜。


今日も話それまくり♪


この雑文はどこに向かうのだろう〜♪ そんなの誰も知らない〜♪
答えなんかないのさ〜♪ その日その日が必死さ〜♪ (イッパイイッパイ)
今にも命の灯火が消えそうだぜ〜♪ そう、消えそうなのさ〜♪
消えても、また、火着けるけどな〜♪
嫌がられれば嫌がられるほど燃える〜♪ (俺って最低)

※ ()の部分はコーラス


ワタシの第一弾マキシシングル『雑文〜その自虐の彼方へ〜』好評発売中☆

みんな!! 買ってくれよな(^o^)/~~




えぇ〜風邪のせいか全く食欲ありません。
体重が激減してそうです。50キロ台はキープしときたい今日この頃。
多分、大丈夫!! 絶対、大丈夫!! 
そう信じてます to myself!!

先頭 表紙

みゆ姉さん。いや、僕もう治りかけです。移っちゃったかなぁー。 / りゅん ( 2003-12-13 00:05 )
ころんさん。どうもどうも♪ もぅ大丈夫っぽいです。 / りゅん ( 2003-12-13 00:04 )
りあさん。風邪かなりよくなりましたよー。 / りゅん ( 2003-12-13 00:04 )
並べるか!の画像、笑ってしまった。風邪ひき仲間になりました。アイスとポカリで治してますが・・・頭とリンパ腺痛いよぉ〜自力で治すしかないよね〜いっぱい寝よう / みゆ姉さん ( 2003-12-12 11:31 )
ナイス画像!(どっちも!)どうかお大事に♪ / ころん ( 2003-12-12 09:53 )
無理しないであったかくして消化のいいもの食べて早く寝なさいね / りあ ( 2003-12-11 23:45 )

2003-12-10 名もなき詩

人に優しくされたとき〜♪
自分の小ささを知りました〜♪


「しゃ、写真でみるより大きいよね」

「が、外見なんて関係ないじゃん!!」

うるせーよ!! どーせ、チビだよ!!

どうも、外見も中身も小さいオトコです。

今日も昨日に引き続き風邪なんですけどねぇ〜。
今日はこれでもかってくらい寝てやりましたよ。
起きたらお昼の2時!!
んで、昨日寝たのは夜11時くらい。
もぅ満足♪ こんなに寝たことないよっ☆
でもねぇ、一つだけ不満があるの・・・・・

起きたら、天国じゃなかったんだよね・・・・。

風邪くらいで死の淵まで追い込まれた気分になりました。
でもねぇ、お腹も壊しちゃったので、2時間おきくらいに腹痛で目が覚めてたんですけどね。

ワタシ一人暮らしなんですけども、ここまで風邪がツライとは思いませんでした。
こ〜ゆ〜時は看病してくれる人ほしいですね。
お腹空いた時に、ご飯つくりに来てくれて、寂しい時に会いに来てくれて、
「あぁ〜ウゼェ・・・・。」って思う前に帰ってくれる子♪
むしろ風邪じゃない時でも、こんな子欲しい☆ (風邪だから何書いてもいいと思ってる)

先頭 表紙

ころんさん。いや、本当に付きっ切りでも看病してもらいたい今日この頃。 / りゅん ( 2003-12-11 22:26 )
りあさん。聞き流してください。お願いします。 / りゅん ( 2003-12-11 22:25 )
看病してあげる子に「あぁ〜ウゼェ・・」って思う前に帰ってくれる子なんてあんまりいませんよ♪つきっきりなんですから♪うふふ☆ / ころん ( 2003-12-11 10:09 )
病人の戯言だとおもって聞き流してあげよう / りあ ( 2003-12-11 00:19 )

2003-12-09 婆裸夢遊 〜不可能を可能にする男〜

いやぁ、バカは風邪引かないといいますが、
ワタシ今日思いっきり風邪です。
もぅ、ぶっ倒れそうです。
多分、熱もありそうです。体の節々が痛い・・・・・。
と言う訳で、今日はバイトを3時で早退し、夜の飲み会をお断りさせて頂きました。
3時半に家に帰り、それから4時まで仮眠して、頭痛が治れば飲み会に行くつもりでした。
しかし世の中そんなに甘くなかった。
起きたら、頭痛倍増♪ 

そんなサービスいらんねん!!

まぁ、朝バイト先で薄々気付いてたんだけどね。
自分の体調がいつもと違う事は。
いつも、バイト終盤にバイト先の空気の悪さから来る頭痛に襲われるんですが、
今日は朝から痛かった。
時折、立ってられないほどの腰の痛みに襲われたり・・・・。
ジャケット着たまま仕事しても、寒くて寒くて仕方なかった。
普段なら暑くなるのに・・・・・。
極めつけは昼休み!!

ワタシ 「今日は寒さのせいか、体の節々が痛いねんなぁ・・・・。

友人A 「風邪やん!! 熱あるんちゃう??」

ワタシ 「ミカン??」

いやぁ、マイッタ。
相手の言葉も聞き取れない状況・・・・・。
普段から聞き間違いが多いとは言え、これほどとは・・・・・。
末期です。いわゆる末期です。
もぅそろそろお迎えが来そうです。


あっちの世界で待ってるぜ☆ オメーたち!! (親指を立てながら)


死なへんわ!!


んで、バイト先の人や友人の「か〜え〜れ♪ か〜え〜れ♪」の声を聞き、家路に着きました。

イジメカッコ悪い・・・・・。

で、お昼寝してから、風邪との勝負に備えて7時ごろ買い物へ!!
風邪は栄養のある物に弱いという噂を聞き、
栄養のある物を求めて・・・・・
しかし、栄養のある物とは??

今日、友人にこんなことを言われました。

「お前、普段から栄養取ってないから風邪引くねん!!」

この言葉を思い出したワタシ (☆o☆)キラーン

普段食べない物=栄養のある物

この方程式を生み出すのにさほど時間はかかりませんでした。

しかし、スーパーまで行くのが大変。何てったって目の焦点が合わない。
フラフラ、フラフラしながら必死の思いでスーパーへ!!

さて、普段食べない物を買おうと思い、スーパー内を物色。
ワタシが普段食べない物・・・・。
アイス。
と言う訳で、アイスを買物カゴへ!!
そして、何故かゼリーもカゴへ!!
んで、野菜ジュースと風邪と言えば、これ。
アクエリアス!!
んで、オニギリ一個を購入。


って、この寒いのにアイスなんか食えるか!!って気付いたのは買物して家に帰ってからです。
飲み物もペッドボトルで2本も買ってるし・・・・家にはお茶もあるのに・・・・。

いやぁ、俺はバカじゃなくて、アホなんだな、きっと☆ (自虐)

んで、栄養取らなきゃって思ってたのに、今日の食事は

昼食 オニギリ一個

夜飯 オニギリ一個

どうも、ハードダイエッターです。(違)

いやいや、こりゃマズイねぇ・・・・。ここまでツライ風邪を引いてしまうとは・・・。

先頭 表紙

ころんさん。食べたいんだけどね・・・・。あっ!? 今日はまだ何も食べてない。 / りゅん ( 2003-12-10 22:51 )
暇人。病院行くのはめんどいねぇ・・・・。早く治したいのはヤマヤマなんだけども。 / りゅん ( 2003-12-10 22:50 )
みゆ姉さん。アイスきくんや!? んでも、お腹壊したから食べる気にならない / りゅん ( 2003-12-10 22:49 )
りあさん。ウン。お腹壊した・・・・・。 / りゅん ( 2003-12-10 22:49 )
もっと「チカラ」のつくようなモノ、食べて下さいよー!どうかお大事に!! / ころん ( 2003-12-10 17:09 )
俺は今の風邪が流行になりたての時にミーハーぶって風邪引いたんですがね…長引きますよ?(ニヤリ ちなみに俺は10日かかった。医者行ったらもう少し早く直るかもねw / 暇人 ( 2003-12-10 10:53 )
風邪にアイスは効くよ。部屋をガンガンに暑くして食べるのよ。汗をかくこと。でもマメに着替えてね。アクエリアスも正解!水分補給は大事です。でも病院に行くことですよ! / みゆ姉さん ( 2003-12-10 10:48 )
インフルエンザなんじゃない?節々が痛いって事は。。。しかし風邪のときは胃腸も弱ってるから無理に栄養とろうとしないほうがいいよ〜。あったかくして早く寝てね。 / りあ@完治 ( 2003-12-09 23:52 )

[次の10件を表示] (総目次)