himajin top
ダダ☆人の「アニメ・特撮日記」


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-04-27 ハム太郎
2001-04-26 みなさん、ご存知ですか?


2001-04-27 ハム太郎

かっかわいいのだ!

この歳になって、あんなに目ウルウル系の少女漫画のようなキャラにハマるとは思わなかった。
最近、ハム太郎のおもちゃやグッズが、よく利用しているスーパーのおもちゃ売り場に並んでいるが、ついつい立ち止まって手にとってしまう。

欲しい!

いや、娘の誕生日がもうすぐだから・・・それまで待つよ。
しかたないなぁ・・・
早くこないかなぁ、5月8日。

先頭 表紙

鶏の話、「いいとも!」のムダ技でやってたよ。ホンモノの鶏でやってみせたから、ホントだよ〜。 / しっぽ ( 2001-04-28 10:54 )
息子は私のことを「大将くん」そっくりだと言います。リボンちゃんに似ていないかなぁ。 / せめてマフラーちゃんと呼んで ( 2001-04-28 00:10 )
かわいく〜目が〜目に〜惹かれる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 22:21 )
ハム太郎のドールハウス(?)がいいなぁ・・・ / ダダ☆人 ( 2001-04-27 21:39 )
今日の放送で「鶏は目隠しをすると気絶する」って、本当? / ダダ☆人 ( 2001-04-27 21:38 )
うちもガチャポンのマグネット、冷蔵庫にへばりついてます♪ / しっぽ ( 2001-04-27 21:15 )
どうも、はじめまして、ハム太郎グッズ一杯もつウサ子です。シールブックとかもめちゃかわいいですよ。あとお薦めは絵本!ハム太郎たちの形してます。 / ウサ子@スクリーンセーバーハム太郎 ( 2001-04-27 20:23 )
手のひらにのせると「かわいいのだ!」「てれるのだ!」としゃべるハム太郎、持ってるよ。ほんとカワイイ。 / たらママ ( 2001-04-27 18:17 )

2001-04-26 みなさん、ご存知ですか?

「アンパンマン」に出ているドキンちゃんは、バイキンマンの・・・では、ない!!

先頭 表紙

出遅れました。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-04-27 09:29 )
基本でしょ(笑)。 / 絵子縁%お初です ( 2001-04-27 08:20 )
ドキンちゃんは、食パンマン様にぞっこんラブ(死語?)なんざんす〜。おや、仙川様のお名前が〜。 / めぐぞう ( 2001-04-27 07:49 )
かわいい〜話題です〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 00:51 )
しっぽさん、子供番組なんだから・・・ / ダダ☆人 ( 2001-04-26 22:40 )
同棲!?てことは、すでにカラダの関係は…なさそうだな〜、バイキンマンみてたら。 / しっぽ ( 2001-04-26 20:19 )
うそー!ウルトラマンもう一度読もうと読もうと思ったのにぃ / くま ( 2001-04-26 20:16 )
ゲゲッ!この一行にここまで・・・つっこまれるとは。まんがさん、今までのページはパソコンの「ゴミ箱」の中です。 / ダダ旦那のパソコンからつないでいるダダ ( 2001-04-26 19:31 )
バカね、あのふたり、同棲してるのよ! / さえこ ( 2001-04-26 19:20 )
・・・で、今までのページはどこよ? / まんが ( 2001-04-26 18:28 )
あの性格は誰かモデルでもいるのかな? / ひのいち すみ。 ( 2001-04-26 17:06 )
ドキンちゃんは、しょくぱんまんさまに会うとドキドキン★なのです。 / むきこ ( 2001-04-26 16:34 )
ダダ、ってあのウルトラマンに出てくるダダですか? / でんぼ屋 ( 2001-04-26 16:05 )
ドキンちゃんって、…土足厳禁の土禁ちゃん? / しっぽ ( 2001-04-26 15:40 )
そうです。バイキンマンはドキンちゃん命!ですが、ドキンちゃんはバイキンマンを利用してるだけ。 / たらママ ( 2001-04-26 15:30 )
どうみてもバイキンマンはドキンちゃんに気があるように見えたから、妹でないのは知っていたのだ! / ききもも ( 2001-04-26 14:48 )
おおお、いきなりツッコミが!びっくりしたぁ!ドキンちゃんは、ドキン星の子なので、赤の他人です。 / ダダ☆人 ( 2001-04-26 14:19 )
二人はどういう関係?? / ASATO ( 2001-04-26 14:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)