himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-04-30 ほーむぺーじ


2001-04-30 ほーむぺーじ

おお!簡単。時代も変わって、パソコンをほとんど知らない僕にもなんと、
ホームページが作れる時代がやってきた。
仕組みも何にもわかってないけど、何かパソコンに詳しくなった気がして嬉しい。

でも、しばらくは誰にも見てくれって言わないことにする。
たくさんの人が見てくれたらいいとは思うんだけど、
みんなに「見てくれ」って送るのは何か気後れしてしまいます。
誰にも見られなくても、面白いと思う。
通りがかりに見てくれる人もいるかもだし・・・。

今、大学四年。就職活動真っ盛り!!
内定はまだ貰って無いけど、きっと素敵な会社を見つける。
見つけただけじゃ入社出来ないんだけど、まあ、置いておこうかな。

さて、人生の先は長い。
これから力強く歩いていくために、とりあえず寝よう。
おやすみなさい。

先頭 表紙

いいっすよ。Mは来られるの?Kは来ないと思う。 / きちすけ ( 2001-05-02 21:30 )
このページのことは、M&Kさんにはお伝えしてよろしいのでしょうか? / ねね ( 2001-05-02 20:12 )
素敵な仕事、みつかるといいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-01 09:55 )
気分転換も大事だよ>ねね / きちすけ ( 2001-04-30 22:27 )
お蔭様でバックの色を変えられました。 / きちすけ ( 2001-04-30 22:27 )
わわわわわ、「舌」ではなくて「下」です! ちなみに私は「ひまじんネット」のシステム管理者です。どうぞよろしく。 / システム管理者4号 ( 2001-04-30 21:00 )
きちすけさま いらっしゃいませ。既に↓に書き込んでくださっておりますが、日記を書き込むページの舌のほうに「各種設定」がありますのでポチっとしてください。いろいろ試していただくうちにわかっていただけると思います。わからないことは「掲示板」やシステム管理者へのメールで質問してくださいね。これからもよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-04-30 20:59 )
私のお株を奪う「ひまじんネット」とは! 就職活動は暇なのか!?くれぐれも本業を忘れずに。お母さんは心配です(笑) / ねね ( 2001-04-30 16:40 )
↓その中の、カラ−ピッカ−のとこで、色は変えられるよ〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-30 02:24 )
お、開設したの?三日坊主で終わりそうだけど(笑) 背景の色は、書き込み→各種設定で可能だよ。 / ほっしー ( 2001-04-30 00:56 )
初突っ込みありがとうございます。これってどうすればバックの色変えたりできんの?? / きちすけ ( 2001-04-30 00:50 )
就職活動がんばってね。私も・・・? / 撫子 ( 2001-04-30 00:43 )

[最新の10件を表示] (総目次)