himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-11 台風一過。。。
2001-09-10 窓が綺麗になっていく。。。
2001-09-09 チョロQの日。。。
2001-09-08 予想外。。。
2001-09-07 湿度が苦手です。。。
2001-09-06 壱万発。。。
2001-09-05 忙しくなってきた。。。
2001-09-04 スープチャーハン。。。
2001-09-03 座り読み。。。
2001-09-02 ガッツリ寝ちまったぃ。。。


2001-09-11 台風一過。。。


 午前中、洗車機に入ってる車のような勢いで台風が家を洗ってくれてる感じの強風と大雨で、窓を激しく打つ雨音がパシパシと物凄い音。とてもじゃないけど出掛ける訳にもいかず台風が過ぎるのをひたすら待つ。
 午後になって風も止んで雨も小降りになったんで、家を出たら、、前の私道に葉っぱや枝が散乱しとって台風の勢いを物語っていた。掃除が大変じゃねぇかよぉ、、、(T^T) ふと私道の奥をみたら、奥の家のガレージ前の木が倒れてた。そう言えば一昨年は自分の車の上に折れた枝が落ちてきてベッコリ凹んだんだよねぇ。。。今回はVitzは無事で一安心。でも葉っぱまみれ。。。

 アルシードで打ち合わせとオーサリング。システム絡む部分が面倒そうでマツボンは撃沈寸前って感じ、、。今回はオーサリングにサクラヤさんも参加となった。これつまり私の力不足ってことかぁ、、?(^^; う〜む、御大自らオーサリングってのも久し振りである。忙しいながらも結構オーサリングしたりって実作業も好きだから、大変そうな顔しながら楽しそうな顔のサクラヤさんであった。。。わはは。

 21時前まで仕事して、カミさんが再び実家で書道合宿入りしたんで、吉野屋で「そう言えば日本でも狂牛病でたって話だよねぇ、、」とか思いながら牛丼を喰ってから帰る。

 家に戻ってテレビでも観るかとテレビつけてビックリ! N.Y.の世界貿易センタービルが燃えている。。。あ、旅客機が近付いてるぅ、、ゲゲッ!激突しとるぅ、、(@o@) 私、びくりつしました。。。

 それからはテレビに釘付け状態になりながら、Yahoo!メッセンジャでチャットしながら、ウェブでニュースサイト巡回しながら、、、今に至る。。。

 沖縄では0時には既に海兵隊は大警戒態勢に入ったとか、横須賀基地がレベルDの厳戒態勢に入ったとか、うぅ、、マジで戦争起こりそうな勢いである。。。心配ぢゃ。。。

先頭 表紙

おかえりぃ〜!ちょろ。 現地の人と間違われるほどに灼けてるのね。。。 / Jundo ( 2001-09-20 03:51 )
無事帰ってきたぞー。帰国するときも国内線はこちらですって言われたが…(苦笑) / ちょろ ( 2001-09-17 16:09 )
ちょろぉ〜! もうすっかり現地人化してるんとちゃうの?(とか) 気を付けて帰ってくるんだぞ、、って何にだ?(^^; / Jundo ( 2001-09-15 17:53 )
↓ってハワイ時間では夜9時半なんすけどね。(^^; / ちょろ ( 2001-09-15 16:33 )
んだ。とりあえずホノルルに着いたからインターネットみてるんだけど、とりあえずはあと2泊しないといかんらしい(苦笑) / ちょろ ( 2001-09-15 16:32 )
仙川さん、細かな枝がのってはいましたが、傷は付いてなかったです>Vitz / Jundo ( 2001-09-12 23:43 )
ショーヘイ、そうか無事か良かった。君の姉はハワイから出れない状態らしいぞ(^^; / Jundo ( 2001-09-12 23:42 )
車が大丈夫で〜良かったですね〜☆ しかし〜台風の影響はすごいですね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-12 13:43 )
良かったよ〜〜〜〜。安心したよ〜〜〜〜>ショーヘイ / まろぞう ( 2001-09-12 13:35 )
同じNY州でも、車で4時間離れている所にいるので、僕は無事です。ってここで報告することでもないか? / ショーヘイ ( 2001-09-12 07:17 )
たまたまさん、どうなるんでしょうねぇ、、。日本もテロに弱いから心配ではありますね。。。 / Jundo ( 2001-09-12 03:46 )
自分はこっちアメリカより日本が心配です。きをつけてください。 / たまたま ( 2001-09-12 03:30 )

2001-09-10 窓が綺麗になっていく。。。

 朝まで仕事、寝たのは 7時過ぎ。爆睡して起きたら午後になっていて一日思いっ切り損した感じ、、しかもカミさんの誕生日、更に追い打ちを掛けるように台風襲来で天気は最悪。。。一体オレが何したっちゅうねん!(-"-) って感じの9月10日。

 カミさんの誕生日なんで一日出掛けてデートして過ごす予定だったのだけど、あまりにも天気が悪いし、週末に睡眠時間削って仕事してたんで頭はボーっとしてるんで外出は取り止めて、台風情報をテレビで垂れ流しにしながら溜まってたニッキ書いたり、雨が小降りになった隙を狙ってナナの散歩行ったり、車の任意保険の継続手続きでどのパターンを選ぶか考えたり、メインマシンの G4/733 の HDD を換装する為の情報を探したりして過ごす。

 大雨のお陰で家の南側の窓と、カラスの糞で汚れてた車のフロントウィンドウが綺麗になってラッキー、ってくらいしか良いことがなかった一日であった。。。

先頭 表紙

きなこさん、こんちは(^^)/ とりあえず仕事が落ち着いてから(いつになるかは不明ですが、、)、あらためてお祝いってことになってます。。。今後もよろしくぅ〜! / Jundo ( 2001-09-12 03:44 )
よちみさん、はじめまして(^^)/ お祝いは後日に持ち越しってことになりやした。。。今後もご贔屓にぃ〜!(^^) / Jundo ( 2001-09-12 03:42 )
とっちゃん、ありがとぉ〜! 、、、ところで、酒飲むと吸いたくならんかぁ、、?(^^; / Jundo ( 2001-09-12 03:41 )
仙川さん、ありがとうございますです。う〜むぅ、これをくつろいだと言うのだろうか、、?って感じでござる(^^; / Jundo ( 2001-09-12 03:40 )
たまたまさん、ありがとう御座いますm(._.)m 今後もご贔屓にぃ〜! / Jundo ( 2001-09-12 03:39 )
イベントある日に台風って嫌ですよね。代わりのデート決めましたか? / きなこ ( 2001-09-11 16:40 )
はじめまして。奥様のお誕生日だったのにこの天気・・・。残念でしたねえ。今週末にでも改めてパーチーを設定してみては?よろこびますよう〜♪ / 結婚2年目主婦よちみ ( 2001-09-11 10:48 )
あらま、奥様のお誕生日でしたか。一日遅れですが、おめでとうございます〜。 / とっちゃん ( 2001-09-11 10:11 )
奥様の〜お誕生日おめでとです〜♪ の〜んびりと〜くつろげましたか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-11 09:35 )
はじめましてーー、誕生日(おくさん)おめでとー。よろしくーーーーー / たまたま ( 2001-09-11 06:52 )

2001-09-09 チョロQの日。。。

 ガリガリとひたすらHTMLテンプレート作成。
 こういう肝心な時に限ってどうしてマシンが不調になるのだろうか? 前からちょっと気になってたHDDの一台から異音が発生。急遽データを他の予備のマシンに移して作業続行。 はぁ、、メインのHDD換装だな、こりゃ。。。

 CSS でコントロールする部分を検証中、思わずNetscapeのバグに遭遇して泣く(T^T) こんなの本にも出てなかったやんけ!(-"-)

 ウェブの仕事で一番面白くない作業を一日やって思いっ切り肩が凝る。。。身体に良くない仕事だね。
 明け方まで作業して取り急ぎ必要と思われるモノはザクッと仕上がったんで、メールに添付して送りつけて寝たのは週末を休んだ会社員が出社するだろう、月曜の朝であった。。。

 うぅ、私の週末を誰か返してください。。。

先頭 表紙

仙川さん、ウィリーついでにスピンしまくってました、、、私のチョロQ。。。 / Jundo ( 2001-09-11 02:20 )
それでは気分転換で〜後ろにコインをのせて〜ウィリ〜走行〜♪  / 仙川亭おき楽@お疲れさまです〜☆ ( 2001-09-11 00:50 )

2001-09-08 予想外。。。

 昨日の夜中のメールから全ては始まった。。。
 とあるサイトの開発の第一段階の追い込みで、そのオーサリングの依頼。
 って、、週末にかよ!って感じなんだが、、。
 週明けからの作業を進める為にもその基本のテンプレートを週末中に仕上げて欲しいらしい。

 ってことで、テンプレートの元になるリファレンスが上がってくるのを待って時間が過ぎる。夕方になってやっとデザインリファレンスらしきものが上がって来て作業に入る。明け方まで HTML を CSS の使えない仕様に泣きながらガリガリやって仮眠。。。

 ホントは月曜がカミさんの誕生日なんで週末はどっか遊びに、、と思ってたんだけどねぇ。。。ブツブツ。

先頭 表紙

シャチョー、カミさん怒って実家に戻って書道に没頭しとります。「コノヤロ、コノヤロ!」と妙な気合いの入れ方で書いてると思う、、、。 / Jundo ( 2001-09-12 03:38 )
サル関係者、、、、(-"-) ..........。 / Jundo ( 2001-09-12 03:36 )
カミさまが怒ったから、こんなに暴風雨が吹き荒れたか!?ピークは過ぎたみたいだから、怒りも収まったかな(^^;; それにしてもすごい台風だったですね。 / シャチョー ( 2001-09-11 14:51 )
急な仕事で申し訳ないm(_ _)m そんなに怒らないでください>カミさま。もっと休日が欲しいようでしたら言って下さい。仕事しなければいいだけのことですからね、とっても簡単です。。 / シャチョー ( 2001-09-11 11:25 )
m(_ _)m ......。 / さる関係者 ( 2001-09-11 11:19 )
お、落ち着いて、、、ネ。。アイス買ってあげるから、、。>カミさん / Jundo ( 2001-09-11 02:19 )
仙川さん、無理して遊びに行くと疲れるだけなんで、無理しないで良いときにまとめて遊びに行きますぅ(^^; / Jundo ( 2001-09-11 02:18 )
Boooooo!! BoooOOOOO!! BooOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!! / 怒れるカミさまより ( 2001-09-11 01:29 )
無理してでも〜遊びに行かないと〜何か言われちゃいますよ〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-11 00:48 )

2001-09-07 湿度が苦手です。。。

 午後、ナナが怠そうに寝室前の廊下でぐったりと寝てる。。。
 いつもなら散歩の「さ」の字を聞いたら飛んで来るほどなのに「散歩いくよぉ〜!」と声掛けてもちょっと首を起こすくらい。。。「私は怠いのぉ〜!」って感じで寝てばっか。これはおかしいよな、やっぱし。

 夕方、散歩に行きたがったので連れて出ると、健康そうなウンチはしたんだけど、なんか元気ない。散歩から戻ると再び廊下で寝て動かない。う〜むぅ、、先生とこ連れてくかな? 病院に電話して先生と電話で相談。

先「食欲は?」
私「昨日も御飯は美味しそうに食べてたんで食欲はありますねぇ、、」
先「オシッコとウンチは?」
私「ちゃんとしてますし、健康そのものってのをさっき出したばっかです」
先「息は荒かったりします?」
私「普通なんですよねぇ、、」
先「鼻は濡れてます?」
私「健康そうに濡れてます」
先「どっか痛そうにしてたりは、、?」
私「どこも具合悪くなさそうなんですぅ、、」
先「で、怠そうに寝てるだけ、、?」
私「そう、ひたすら怠そうに寝てるだけです」
先「う〜ん、判らないけど、家族の方がいつもと違っておかしいと思うときは必ず何か具合悪いはずなんで、これから連れて来てもらえます?」
私「すぐ連れて行きます」

、、、ってことで、病院へ連れていくことになった。
 診察室で体温計って触診しても具合の悪いとこは見当たらず。先生に依るとこの時期の気圧の変化とかで調子が悪くなってしまうタイプの犬は意外と多いとのこと。頭蓋骨に小さな穴が空いていてそこが気圧の変化で調子悪くなる原因だったりする症状が出る場合もあるらしい。ナナがそれに相当するかどうかは不明なんだが、症状がそんなに酷くないんで無意味にレントゲン使うのも良くないから様子を見ましょうとのことで、胃薬だけ出してもらって診察終了。

 家に戻ってからも今ひとつ怠そうにしてるナナ。
 母親と食事しながら話してたところ、ナナは夜は母屋の方で母と一緒に寝てるのだが、昨日から母屋の方はエアコンを切ったらしく「そう言えば昨日はナナは寝苦しそうになんども寝返りうってたわねぇ、、」だと(^^; どうも寝不足と湿度の高さに参ってしまったのではないか?と言うのが家族の結論。
 試しに、エアコンを入れてみたら、、、エアコンが効き出して湿度が下がってきたら、、、さっきまでの具合悪そうな顔は何だったんだ?お前さん??って感じに時間が経つに連れてどんどんいつもの元気さを取り戻したナナであった。。。

 まどかなんか心配して仕事放りだして駆け付けたと言うのに、、、(^^;

 ま、結果オーライなんだが、、。
 やっぱし道産子には東京の湿度はキツイらしいってのが判った一日であった。
 札幌出身のホッカイダー、サクラヤさんもそう言えば湿度が上がってくると調子悪くなってたな、、。わはは。

先頭 表紙

まろやん、君には標準で湿度調整機能が付いてるかと思ってた。。(とか) / Jundo ( 2001-09-12 03:35 )
ナナと同様に湿気に異常に弱い私であった。湿気はもう撲滅してくれ〜〜〜 / まろぞう ( 2001-09-11 18:35 )
仙川さん、ホント、一安心って感じですぅ(^^) ナナに何かあると我が家はもう家中大騒ぎです(^^ゞ / Jundo ( 2001-09-11 00:08 )
元気になって〜ほっと一安心〜♪ 何事もないのが〜一番ですよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 23:31 )

2001-09-06 壱万発。。。

 アルシードに行くとイガオが嫁さん連れて遊びに来ていた。あれ?イタリア行くんでなかったっけか?と思って訊いてみたら、出発直前に嫁さんが妊娠してるのが判ったらしい、更につわりが激しくてとても旅行どころではなくなったそうな。。。めでたいことだけどイタリア行くって店辞めたのにねぇ、、「あれ?イタリアは?」と訊かれる度に「実は、、」と説明繰り返してばっからしく、イガオも喜びながらもちょっと困惑顔してた(^^; 元気な子供が産まれますよぉに祈ってます。

 アルシードでの仕事終えた帰り道、ちょっと2千円くらい遊んでいこうと思ってパチンコ屋に寄る。海物語(sea story)とかって台で遊んでちょうど2千円分使い切るくらいで確変大当たり(^^)v その後もジャカジャカ当たって6箱出した。最後に1箱くらい喰われたんで最終的に5箱ちょいのとこで疲れたんで店を出る。足下に5箱積まれた時点でそれまで台の横に出てた札が「連続挑戦中」から「祝壱万発」に変えられたのだが、やっぱ足下にゴソッと箱積んでジャカジャカ出すのって気持ち良いねぇ。。。元手が少なかっただけ楽しさ倍増であった。このところパチンコでは連勝中。って言ってもしょっちゅうやってる訳ではないのだが、この一年くらいフラッと寄って遊ぶ程度なんだけど、余裕で勝ち越してるな。良い感じぃ〜!

 店出たとこでまどかに電話してみたらサクラヤさんとサチと一緒に食事中ってことでそこに合流。みんなでワイワイとしゃぶしゃぶを食べる。豚肉が美味かった。けっこう食べたつもりが4人で8千円しなかった、、何か会計間違えてない?って感じの安さであった。

 家に帰ってナナの散歩行って、メールの整理してビール飲んで撃沈。。。

先頭 表紙

大変おいしゅうございました。(しゃぶしゃぶ)今度はジャカジャカでてるところを見たいなぁ。 / ま ( 2001-09-11 14:42 )
仙川さん、あらま相性悪いんですかぁ。。私も初めてやったんですが、やっていてそんなに面白い台では無かったですね。グラフィックも今ひとつだし、、(^^; / Jundo ( 2001-09-11 00:06 )
バスガイドの物まねやってくれるなら、、、(とか)>ぴ / Jundo ( 2001-09-11 00:05 )
【海物語】〜☆ なぜか相性最悪です〜★ 確変ひいたこと〜ないです〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 23:34 )
先日は大変ごちになりありがとうございましたぁ。また行きましょね!(もちろんきちんと割り勘ですよぅ) / ぴ ( 2001-09-10 22:11 )

2001-09-05 忙しくなってきた。。。

 午後からアルシード。
 とあるサイトのオーサリングが本格化してきて忙しい、、。とある部分を CSS を使ってあっさりと表現出来るかと思った部分がどうしてもブラウザ依存の問題で引っ掛かり使えず、ひたすら JavaScript でゴリゴリ作成。クロスブラウザで軽く動作する以前使った Script を上手く流用出来たんで解決。

 CSS は 2.0 になって随分と使えそうなモノが揃って来てるんだけど、実際はユーザーが使ってるブラウザがそれに対応してるとも限らず、結局は最新技術ってのを使ってしまうのは制作側のわがままだけであってちっともユーザーを考えたものにはならない。突っ走ったスノッブなサイトを作るのなら最新技術使ってもじぇんじぇん問題無いんだけど、そうでない普通の人が普通に使うサイトを作る時は粋がったモノ作っちゃだめなのである。この辺を判ってない人ってのが意外なほど多い。ま、個人サイトならどうでも良いけど企業のサイトとかでそう言ったトンガッたモノ作って「どうだ参ったか!」的なことしてる制作オフィスなんかもあるけど、笑われてますよぉ〜!君たち(きっぱり)。

先頭 表紙

2001-09-04 スープチャーハン。。。

 アルシードで仕事終わらせてからサクラヤさん、まどかと一緒に夕飯喰いに行く。

 キャロットタワー地下の中華料理屋がリニューアルしてカフェ風になったとか言う話だったんで、試しにそこに行ってみる。

 確かに内装はカジュアルな感じで一見したら中華料理屋って感じではなく、カフェって雰囲気。壁には英語でなにやら書いてあったんだが、まどか情報によると先日ランチでジョーさんとこの店に来たらジョーさんが店に入るなりクスクス笑うんで何かと思ったら、どうもその英文が「チョット変ね」ってことだったらしい(^^; 私は英語出来ないんでどこがどう可笑しいか判らじ。。(^^ゞ

 メニューを見たら意外なほどにリーズナブルな癖に品数豊富。ワインリストならぬ中国茶リストなんかもあっていろいろとお茶も楽しめるらしい。。。
 黄ニラとエビのスープチャーハンがあったんでそれを頼んでみた。スープチャーハン、、、チャーハンにスープかけてあるんだが、これ密かに好物だったりする(^^) ここの店のも思いの外美味しかったんで○。

 ウチでもその内試してみよう、、とか思いながら、なかなか機会が無くてやってないんだけど、今度こそやってみよう。ちょっと失敗した時がベヒョベヒョなスープチャーハンになりたかったチャーハンって感じで悲惨になりそうな気もするんだけどね(^^;

 サクラヤさんが食べたスペシャルおこげも美味そうだったんだけど、どこがスペシャルだったのかは食したサクラヤさんにも不明だったらしい(^^; やっぱり他の2人がほとんど食べ終わる頃に出てきたのがスペシャルだったのか?

 うぅ、ウチにも火力の強いコンロが欲しくなってきた。。。ハオでも買うか?って絶対あっさりとカミさんに却下されるだろうなぁ、、「何処に置くのよ?!(-"-)」って、その通りなんだが、、。

先頭 表紙

minaminさん、あっさりサッパリしてて食しやすいです。とっても(^^) / Jundo ( 2001-09-10 17:16 )
カミさん、、、やっぱ却下だよねぇ。。置き場所ねぇもんなぁ、、(^^; 家燃えたら困るし。。。 / Jundo ( 2001-09-10 17:15 )
スープチャーハンたべてみたいっす〜〜〜☆ / minamin♪ ( 2001-09-07 22:07 )
却下!(-"-)どこで調理するのよ? / カミさま@家、燃えるよ?! ( 2001-09-07 14:24 )

2001-09-03 座り読み。。。

 夕方、母が先日買ったカメラで撮った試し撮りフィルムをDPEに出しついでに祐天寺まで散歩。一時間くらいで仕上がるってことなんで本屋で立ち読みしながら時間を潰すことにした。
 それにしても本屋ってのは楽しい場所だ。新刊の棚をザッと見回してピンと来るのがなかったんで仕事で参考になる本でもあっかな?とか思って専門書の方へ移動。ウェブ関連の書籍も次々によく出すよなぁ、、ってくらいに新しいのが沢山あったんだけど、ここでもコレ!ってのがなかなか無い。ユーザビリティがどうのって本も数冊あったんで手にとってパラパラ見てみるが、何か勘違いしてる内容だったり、当たり前のことをくどくど書いてたりして参考にならず。。。ウェブデザイナーになりたい人向け?らしいタイトルの本なんかも置いてあるが、「なるもんじゃないよん(^^)」と思うだけで手にも取らず(^^;
 文庫本の棚に移動して面白そうなのを2冊ほど選んで時計を見るとまだ時間がある。。仕方ないんで雑誌の棚へ移動。と、ここで立ち読みならぬ座り読みしとる連中に遭遇して呆れる。
 しゃがんでる読んでる人はたまに見掛けたりもしたんだけど、ベタッと床に座り込んで雑誌読んでる不届きモノは初めてだった。本のタイトルだけ見ながら横移動してる人が何人か踏みそうになっていた。ついつい目に入らないふりして踏んでやろうかとも思ったんだけど、こういう連中はすぐ逆切れして何すっか判らないし、面倒臭いんでちょっと離れた位置から観察して楽しむことにした。
 店員も気になってるらしくて近くを何度もウロウロはするものの、何も言わずひたすらウロウロ。。。手にしてる雑誌を読み終えたと思ったら他の雑誌をとって再び座り読み続行してるし、、う〜ん、こいつらってどんな教育受けてきたんだ? 親の顔が見てみたいぞ。。。(-"-)

先頭 表紙

minaminさん、こんちは。そう言えば最近コンビニ利用してないことに気が付いた。。。(^^; / Jundo ( 2001-09-10 17:14 )
コンビニの駐車場の車止めに座り込んで動かないヤツらも迷惑だぞ!(-_-メ) / minamin♪ ( 2001-09-07 22:07 )

2001-09-02 ガッツリ寝ちまったぃ。。。

 なんとかギリギリ午前中に起きたんだけど、朝昼兼用の食事採ってナナの散歩から帰ってからナナと一緒に思いっ切り昼寝(^^;
 どうしてこの時期って眠いのだろうか? いくらでも眠れるって感じで惰眠をむさぼってたら夕方になっていた。。。寝過ぎ?とか思ったんだけど、このところの寝不足っぽい身体の怠さが取れたんで良しとしよう。いつも眠りは浅いのに、昼寝の間は本当に爆睡しきって夢も見ずに寝こけてたみたい。。。

 いかん!こんなことしてたらいつまで経っても遅れてるサイト制作が仕上がらないぞぉ〜!!と自分に喝入れてコーヒーいれて Mac に向かう。コンテンツの編み込み方を変えた構成を考えるがなかなかまとまらず。。。もう泣きそう。って言うか泣いてます(T^T)
 どうしてここまで悩むのか?ってのを考えたら、結局は物凄く世話になってる方からの依頼で作るサイトなんで手を抜けないって云うか手を抜きたくないってのがあって、実際に自分も働いたりしてたとこだし、良さを知ってる所だからそれをどうウェブで伝えるか?ってのがこれがなかなか難しくて、あれやこれやと試してみては「こんなんでは無い!」と自分の表現力の下手さを痛感してしまってドツボにはまってるのであった。。。う〜、ここで起死回生のヒットを打たねば、、と云う制作の遅れを挽回出来るようなモノを仕上げねばならん!って自分で自分に掛けまくってるプレッシャーも思いの外重いんだよねぇ、自分を思いっ切り追い込んでる状態。。。 こうなっちゃうともうグゥの音も出ないと思ったんだが、腹がグゥ〜ッ!と鳴った(^^; わはは。

----------
 どうでも良いけど、今日届いたメールの殆どがしょ〜もないスパムメールだった。
 それに引き替え、i-modeメールはアドレスを変えてから一通もスパムが届かなくなった。あれだけ毎日何通も届いてたのが全然来なくなると嬉しいけどちょっと寂しい気もするのは何故?(^^;

先頭 表紙

仙川さん、これはスパム以外の何物でも無いってのはそのままゴミ箱へ直行なんですが、これってもしかしたら知り合いから?ってのもあったりするのが面倒だったりする。。 / Jundo ( 2001-09-04 00:59 )
送ってくる方も〜送る方〜★ 来なくなったと思っても〜新たなメ〜ルが〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 08:44 )

[次の10件を表示] (総目次)