himajin top
えいみぃと一緒!

ミニチュアダックスえいみぃが我が家に来るまで〜来てからの日記です。よかったら遊びにきてください^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-21 (笑)
2004-05-10 一喜一憂の巻
2004-05-07 しぇーーーっの巻
2004-05-04 GW限定な生活。
2004-05-03 祝・マウンティング先確保w
2004-05-02 お散歩練習その1
2004-05-01 でっかくなったぞう。
2004-04-30 えいみぃ、怯える・・・!
2004-04-29 お散歩デビューが刻々と・・!
2004-04-27 ビオフェルミン


2004-05-21 (笑)


先週はえいみぃがひどい下痢でそれはそれは悪臭との戦いでした・・・w
今はすっかり元気できれいなウ○コです。ちなみに私は悪臭がとにかく苦手で公衆トイレに入れないほどなのですが、えいみぃのおかげで大分免疫がついたかも??
今度駅のトイレに挑戦してみるつもりです♪

あさって7種混合を打ったら、いよいよ来週はお散歩デビュー!!
誕生日も来週の週末なので何だかスペシャルイベントになりそうな感じ。
天気がよかったら駒沢公園とかその近くの犬カフェとか行ってみたい。妄想はどんどん膨らんでいきます・・!

さてさて今日は久しぶりに笑える写真が取れました。
仰向けでダンナ様の膝でくつろぐえいみぃ、なんか妙にオヤジくさい・・・w

先頭 表紙

まーこさん★確かに「命」ですなw「サルのイモ洗い」は動画でお見せしたい・・wひっくり返ってあわあわするんだけど、これまたおもしろいです!難点は写真にしづらい所なのです、トホホ・・ / amyamy ( 2004-05-21 22:08 )
りえりんさん★この前に「えいみぃ自分の所に来ない〜><」とダンナ様がぼやいていたので、実は努力の結晶ショットでもありましたw / amyamy ( 2004-05-21 22:07 )
にょぉー♪可愛い。やっぱ前足は「命」してるのね(笑)そー言えば「サルのイモ洗い」という特技の披露はまだかしらん?すごく興味ありなのヨン / まーこ ( 2004-05-21 01:11 )
ナイスショット♪(笑)心も体もパパさんに全部預けちゃってるね! / りえりん ( 2004-05-21 00:17 )

2004-05-10 一喜一憂の巻


喜♪
昨日は母の日という事もあり、ダンナ様の実家へ遊びに行きました〜。
初の試みとしてえいみぃも一緒!電車でちょっと鳴いてしまいましたが、
乗っている時間が短かった事もあり、まずは及第点。
そしてダンナ様の実家で飼っている真っ白のポメラニアン、さくらちゃん
とのご対面はというと・・・!
全く鳴いたり怯えたりせず、さすが色々な犬種がいるブリーダーさん育ち
ならでは!自分よりも大きいさくらちゃんを逆に追い掛け回す程、犬なつっ
こいようで一安心!
お散歩デビュー前の心配の種がひとつ減りました!

憂><
なんかトイレがどんどん下手になっている気が・・・汗
サークルに入れるとおしっこする癖はついたものの、自主的には行きません。。
部屋の中の定位置が固定しつつあり、かなり心配の種なのです。
ダンナ様の実家でもさくらちゃんのサークルを一時拝借して閉じ込めないと
おしっこできないし・・汗汗
いいトイレのしつけ方法があったら教えてください、なのです><

何もかもが「3歩歩いて2歩下がる」状態なんだなぁとつくづく痛感。
そしてこれは仕事でも、きっと子育てでも一緒なんだろうなぁと思う今日この頃
なのでした!

先頭 表紙

みなさま★明日久しぶりに巡回させてもらいます><レスもらいっぱなしですみません・・・涙 / amyamy ( 2004-05-21 00:32 )
さえこさん★日記消えちゃったのねん><が、ひマーク早速入れておきました!!犬はやっぱりかわいい!そしてうちのダンナ様は確実にゴキゲンが今までよりよくなったですw / amyamy ( 2004-05-21 00:31 )
parkさん★ポメラニアンのさくらちゃんは人なつっこくてすごく性格いいんですよ〜^^毛皮はなんだろう・・今度聞いておきますv / amyamy ( 2004-05-21 00:29 )
めいいさん★メールどもでした!よかったらAmyamyでしばらく遊んでいてくださいw月額結構かかるから>< / amyamy ( 2004-05-21 00:28 )
めいじさん★ふふ、なんか将来を彷彿とさせる・・w下痢して大分スリムになったけど、相変わらず体はでかくなる一方のようですw / amyamy ( 2004-05-21 00:26 )
きんぐ★なんか他の犬が鳴いててもチャイムがなっても動じないんだよねぇ、、耳悪いのかも・・w / amyamy ( 2004-05-21 00:25 )
りえりんさん★ほんとに・・・wただ私自身すっかり排泄物に慣れたようで、全く動じなくなってしまったです。。 / amyamy ( 2004-05-21 00:20 )
ポメちゃんが大きく見えます〜^^ いいなぁ〜ワンコ飼いたい・・・(´・ω・`) / さゑこ ( 2004-05-20 11:01 )
おぉ!なんと仲良しな。飼い主が身内だと合い通ずるものがあるのでしょうか??そしてparkが一番気になるのは彼らが乗っているものはナンの毛皮か、ということなんですな。 / park ( 2004-05-16 00:22 )
メール発射してみましたー。FF忙しくてまだアカウント作ってないですt 旦那に叱られた<もうお前は新規のゲーム買うなとw FFとモンスターハンター一瞬しかしてないもんなぁ・・ / めいじ ( 2004-05-13 08:41 )
パピコもだんだんトイレ出来なくなった口ですw いあ、来た当初もちびりまくってたけど…。大きくなると前足だけおしっこシーツに乗せてシーってするから 腰ははみ出てんだよね…でも自分は乗ってるつもりだから叱れないんだよね… -_-; / めいじ ( 2004-05-12 18:20 )
犬見知りしないのはいいなぁ。。。ウチのは仔犬成犬問わず犬見知りします。なぜか未就学児童にまで・・。ご対面させることができるのかしら。。。 / きんぐ ( 2004-05-10 22:16 )
うちも、覚えたかと思ったら粗相・・・の繰り返しです(涙)特にサモがひどい!!お互い悩みが尽きないねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-10 21:03 )

2004-05-07 しぇーーーっの巻


ずっと重くて書けませんでした・・orz

順調にでかくなりつつあるえいみぃがようやく自主的にヘソ天モドキでウトウトしてくれるように・・(感激)
ちなみに現場を押さえた1枚をじっくり見ているうちに、私とダンナ様の間で共通の光景が。。

「しぇーーーーっっ」じゃないですか!
手の角度と言い足の向きといい、これは狙ったとしか思えないのです。
一時はビジュアル系ダックスの道へと思いましたが、お笑い路線を狙って行こうと思いますww

会社が結構ハードになりそうな予感なので「俺様フレックス導入」検討中です。
そうしたら午前中に更新できるようになるかなぁ、なんて夢見てしまいました。

なんてちっちゃい夢なんだ・・w

先頭 表紙

まーこさん★この他に「サルのイモ洗い」という特技が発見されております。。いつかおみせできますように・・・! / amyamy ( 2004-05-08 22:15 )
いよいよお目見えヘソ天ね♪ ホントだ、シェーだわ。1発目が これだと・・・今後が楽しみですぅ。 / まーこ ( 2004-05-07 22:07 )
りえりんさん★親馬鹿ながらえいみぃには才能あると見ましたww是非是非ダックス界のダウンタウンを目指しましょう♪ / amyamy ( 2004-05-07 21:42 )
ホントだぁ〜♪(笑)シェーしてる!!お笑い犬サモとコンビ組まない?(笑) / りえりん ( 2004-05-07 21:17 )

2004-05-04 GW限定な生活。


平日は主が共働きのため日中はひとりぼっちのえいみぃ。
ところがGWときたらほとんど誰かが近くにいる訳だから、それはそれは賑やかな訳なのです。
といってもようやくもうすぐ3ヶ月というお年頃、普段寝てる時間にモゾモゾと動いているせいもあり、絶えず眠気と戦っている感じw
また独りきりのお留守番ができるように、姿を見せない時間も作ってはいるのですが、趣味がインターネットだったりする関係もあり、普段通りを貫くのはちと厳しい(PCはえいみぃの目の届く範囲に設置されております^^;)祈るような気持ちで「どうか普段はいい子にお留守番ができますように・・」と願ってやまないのです。
お留守番中の光景をぜひライブカメラで公開したいなぁと思いつつ、まだ実現に至っておりませぬ。。(カメラもツールもあるのに、静止画をメールで送る設定しか動かない><)
成功した暁には、是非たまに見張ってやってください♪

先頭 表紙

めいじさん★うんうん、でっかくなりそう。。なんか日に日にでかくなってる・・汗 けどおっきいのもまたかわいいという事で♪ / amyamy ( 2004-05-05 23:22 )
りえりんさん★うちが上手くいったらノウハウを伝授!できるのか・・りえりんさんの様子がライブになったら超人気サイトになりそうですなw一杯なダックス・・じゅるるる / amyamy ( 2004-05-05 23:21 )
まーこさん★ルータの設定がおかしいのですか、相変わらず上手くいかない。。そのうち浮かれて報告できるようがんばってみます! / amyamy ( 2004-05-05 23:21 )
えいみぃも手が大きいから体も大きくなりそぅね。うちのはミニチュアダックスじゃないらしい!w だまさーれーたー / めいじ ( 2004-05-05 21:09 )
私も見たい♪うちのも見たくなってきたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-05-05 03:44 )
ライブカメラ見たいですぅ。頑張ってね、楽しみです♪ / まーこ ( 2004-05-04 23:20 )

2004-05-03 祝・マウンティング先確保w


ダンナ様の実家ではカワイイ真っ白のポメラニアンを飼っています。
そのポメラニアン、うちのダンナ様が昔彼女からもらったトトロにマウンティングをよくするのですが、その様子がとにかくかわいいw
一方うちに来た当初から下っ端モノの自覚があるえいみぃ、残念ながらカバちゃん以外にマウンティングの相手がいない上に、心身共にでっかくなるにつれ、さすがに自分より小さい相手ではもはや満足ができなくなったみたい。。

という事で本日、近くの子供服リサイクルショップで「280円」のバチモン巨大中古スヌーピーをゲットしてきました!
このタオル生地のスヌーピー、なかなかの肌触りで難なく我が家のお犬様のハートをゲット。誇らしげにマウンティングをする様にうっとりと眺めいってしまいました・・ww

いやー、マウンティングて本当に面白いですよね。
コミカルな一方、妙に生々しくもあり・・(以下自主規制)
それにしても280円のぬいぐるみは買い。
まだプーさんのバチモンなど色々あったので、興味のある方は是非w

先頭 表紙

まーこさん★サリーちゃん、大興奮だったんですね!オシッコといえば最近量が尋常じゃなくなってきました・・早く外でシャーーとさせたいものです・・ / amyamy ( 2004-05-04 14:39 )
りえりんさん★マウンティングはストレス解消になるらしぃと言われたんですよ〜という事はですね、スティッチとキティはストレスフリーの幸せな生活て所でしょうか! / amyamy ( 2004-05-04 14:35 )
サリーがチッチャイ頃マウンティングしながら お漏らししてました(TT) / まーこ ( 2004-05-04 00:09 )
うちはスティッチとキティがマウンティングがヒドイ!!パパはもはや呆れ顔です(苦笑) / りえりん ( 2004-05-03 23:56 )

2004-05-02 お散歩練習その1


ダンナ様がスポーツクラブに行っている間はひたすらカキモノに熱中。
その後合流し、近所のペットショップに行って参りました!
そこには気品あるチョコタンのMダックスがいるのですが、、久しぶりに会うとやたらでかく感じます。やっぱり普段えいみぃを見ているとどんなダックスもでかく感じますwちなみにそのチョコタンくん、体重は5Kgちょっとだからそんなでっかい方でもないんだよなぁ。いつかえいみぃもあのサイズになるかと思うと、不思議な気持ち。3回目の予防接種が終わったら、是非ご対面してもらいたいと思う訳です、楽しみ!

さてさて本日のお買い物は以下のとおり!

★ビターアップルスプレー(噛まれたくないモノに噴射するスプレー)1890円
★コング(中にオヤツを入れてころころ転がすもの)567円
★リード+カラー 1575+1260=2835円
                         計5292円
いやぁ、やっぱり分かっていたことだけれども、こうチョビチョビ買う買い物ひとつ手にとってもお金かかりますね^^;

家に帰れば早速えいみぃとお散歩練習。
それほど嫌がる様子はなかったけれども、やっぱり首回りが気になる様子。
肝心の外の世界は、と言えばいつもと違う足に伝わる感触に戸惑いながらも興味を示し、まずは第一段階としては成功?しばらく玄関の前でぐるぐる回らせて、今日のお散歩練習はお開きとなったのでした。
正式なお散歩に行けるようになるまで後約一ヶ月。
待ちきれないのはえいみぃではなく私のようです・・・・w

#ちなみにリードはきあさんのアドバイスにのっとり、緑のをチョイスしてみました。この写真だと分かりにくいですな^^;

先頭 表紙

まーこさん★実家で飼っていた犬は一回高い所から落ちて宙吊りになった経験があり、橋がとにかく駄目でした^^;犬のトラウマ、結構根深いですよねぇ、、という事は最初に穴にわざと落としてあげた方がその後安全にお散歩できるかな・・・?w / amyamy ( 2004-05-03 13:40 )
りえりんさん★まー愛しのランゼちゃんがそんな事に・・・wえいみぃはキャリーバッグで連れ歩いた感触だと車の音とかも割と平気なため、むしろ勢いよく走ってひかれそうで怖いです・・ブルル>< / amyamy ( 2004-05-03 13:39 )
りゅうママさん★ねー、せがまれるのもまた飼い主冥利の予感・・・!とか言いつつ確実に削られる睡眠時間の帳尻はやっぱり週末に埋め合わせるのか、とか今シミュレーションしてますw / amyamy ( 2004-05-03 13:37 )
サリーが初めて散歩した時 溝とかに はめてある鉄?なのか分からないけど、穴にズボって足が落ちたよ。学んだのか、それ以来そーゆートコは飛んで回避してる(笑)散歩楽しみだよねぇー。 / まーこ ( 2004-05-03 01:23 )
うちも昨日ランゼを道路沿い散歩に連れて行ったけど腰が抜けて歩けなくなってた・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-02 17:57 )
わ〜お散歩デビューも近いですね!最初は怖々だけど慣れると請求するようになりますよ。ねぇ〜お散歩行こうよ〜♪ってね。待ち遠しいね。 / *りゅうママ* ( 2004-05-02 16:29 )

2004-05-01 でっかくなったぞう。


日に日にでっかくなっている気がしてならない今日この頃。
昔はケージの扉の下をくぐってたのに、今は迂回していくからなぁ、、
そんなえいみぃ、今は私の膝の上でお昼寝中。。
そろそろ腕に頭のっけられるのも椅子の上ではしんどくなって参りました^^;

えいみぃがうちに来てからもう早3週間、すっかり慣れたみたいでようやくヘソ天の兆しが見られるようになってきました^^
そのうち写真をとるべくスタンバってますが、少なくとも昨日までの所は座布団の上で「うなぎの字」がお休みポーズのようですw

先頭 表紙

きあさん★そのうち羽生えてきたらおもろいですなww / amyamy ( 2004-05-02 15:38 )
りえりんさん★ぬお、兄弟でも随分体格が違う!!ちなみにランゼちゃんファンの私としては、小さいながらも意思の強そうな所にメロメロですv / amyamy ( 2004-05-02 15:35 )
うわーん!さなぎみたい!って褒めてるんだよこれ(笑) / きあ ( 2004-05-02 00:37 )
うちも、サモハンがかなりでっかくなったよ(笑)ランゼは1kg台、リンゼが2kg台、そしてサモハンは3kg台・・・(汗)同じ兄弟なのにこんなに差が出るのね(苦笑) / りえりん ( 2004-05-01 19:51 )

2004-04-30 えいみぃ、怯える・・・!


すっかり元気になったえいみぃちゃん。
飼いはじめた当初に買ったオモチャに飽きがきはじめ、トイレの新聞紙にまでちょっかいを出すようになったため、急遽身の回りにあるモノで遊べるもんはないかと物色。たまたまカバンには空になったペットボトルの容器。。

よーしこれで今日はサッカーだ!

てな訳で転がしてみたところ、、えいみぃビビるwww
本格的に怖がりながら私の背中の後ろに隠れ、何だかじーんときちゃいましたよ。

「よっしゃー、ねえちゃんが守っちゃるっっ」

ふとした隙にペットボトルを転がしてはビックリさせ、悦に浸ってるのでしたw
犬に信頼されるのがここまで気持ちいいとは・・・(じーん)

この快感をダンナに味あわせるべく、伝家の宝刀、ペットボトルはダンナ様が帰ってくるまでお預け。後でいっぱい怖がって頼ってね、えいみぃ♪

←更なる臨時オモチャ、静電気ブラシw 結構身の回りにオモチャになるものあるのねー♪

先頭 表紙

きんぐ★きんぐの飼ってる犬でっかいからなーw6月になったら犬連れて遊びにきてちょ♪ / amyamy ( 2004-05-01 15:52 )
さえこさん★おお、この間はどうも〜^^マンションやアパートだと結構どこも駄目だよねぇ、、うちも引越しと犬飼うのがセットでしたw / amyamy ( 2004-05-01 15:51 )
りえりんさん★ペットボトルにBB弾!じゃらじゃらしてオモチャになりそうなのにな・・ちなみにダンナ様がペットボトルを置いたら吼えましたよ、生き物だと思っているみたいですw / amyamy ( 2004-05-01 15:50 )
めいじさん★うちもトイレシーツに感心を持ったみたいで・・汗一生新聞紙かしら・・・ / amyamy ( 2004-05-01 15:49 )
しまいには、買ったばかり(未使用)の化粧品までおもちゃとし、家中のものをえんたの鼻が届かない場所にあげなくてはならない(そんなところ、ほぼない)、きんぐ家なのでした。。。 / きんぐ ( 2004-05-01 09:58 )
かわいい〜〜〜〜!やっぱりワンコっていいよねぇ(^・ェ・^) ウチも飼いたいけど、ペット禁止・・・ああ;; / さえこ ( 2004-05-01 09:37 )
うちは、吠え癖を辞めさせる為にペットボトルにBB弾いれてジャラジャラやってるから絶対ペットボトルには近づかない(苦笑) / りえりん ( 2004-05-01 02:24 )
パピコがトイレシーツを暇があるたびにビリビリするのはおもちゃが欲しいからだろうか汗。でも与えても与えてもすぐヨロヨロに… / めいじ ( 2004-05-01 00:26 )

2004-04-29 お散歩デビューが刻々と・・!


という事でせっかくの休日は二日酔いと共に幕を明けましたw
昨日は久々に終電なくなるまで飲んでしまいタクシーでご帰還。
4月は結構飲みにいかせてもらいました^^;
寛容なダンナ様に感謝!そして5月はお酒、控えます。。。?

さて6月になったら晴れてえいみぃはお散歩デビュー。
そろそろカラーやリードに慣れさせねば、と思いながらもそれこそ数が多すぎて選べないww
えいみぃが来る前までは雑誌で見たオレンジ・幅広・皮のカラーと思っていたのに、何ともいえないえいみぃの毛色をみてると、、、迷います、、

今日はお散歩デビューに向けて近所に買い物に行く際、えいみぃをキャリーバッグに入れて連れ出してみました。おとなしくいい子にしていて、車の音や他の犬の吼える声とかも大丈夫みたい。お散歩好きになりそうな予感がひしひしとw

散歩開始と共に今より30分早起きする予定の私も、そろそろ練習しなくちゃなぁ、トホホw

先頭 表紙

めいじさん★ぬお、やっぱり・・・wなんか1日単位で大きくなってきてる予感がしてますです・・嬉しい反面ちと怖いw / amyamy ( 2004-05-01 16:17 )
最初の首輪は安物でいいよ。すぐ合わなくなるからtt / めいじ ( 2004-05-01 00:24 )
りえりんさん★犬嫌いのダンナ様が今はすっかりワンコのパパですな♪これはやはり愛の成せる業なのでしょうか・・・?! / amyamy ( 2004-04-30 21:14 )
まーこさん★私も気が早いので家が建つ前から買いそうになってたのですが、ザ・元祖理系のダンナ様がそれは論理的に「来てから買った方がいい!」となだめられましたw 週末買ってきます♪ / amyamy ( 2004-04-30 21:12 )
それは私です(爆)まだ、パパが犬嫌いで絶対犬は飼わないって言われてたのにもかかわらずリードもカラーもハーネスまで買い揃えてた(苦笑) / りえりん ( 2004-04-30 16:03 )
私はコナンを 譲ってくれるかどうかも分からないうちから 首輪・リード買ってました(笑)でも、ウワテがいたよ。確かワン飼う2年くらい前から リード等買ってたと聞いたような・・。誰かとは 言わないけどぉー。アタシの事だぁーって つっこみあるかもね。お散歩楽しみだねぇ、えいみぃちゃん♪ / まーこ ( 2004-04-30 02:48 )

2004-04-27 ビオフェルミン


朝また下痢気味だったという事で、薦めてもらったビオフェルミンなるものを
会社帰りに買う事に。

いやぁ、ドラッグストアってば苦手><
ルルや正露丸で育った私には、薬屋さんの敷居がどうも高い。
トイレットペーパーや洗剤を買う時には大して緊張しないのに、いざ「薬」となると話は別。多分薬剤師さんと会話する事に極端に慣れていないのだ。

私    「す・すみません、、ビオフェルミンをください」
店員さん 「普段からお飲みになられてます?」
私    「え、ぇぇ、多少・・」
店員さん 「でしたらこちらのお薬でしたらうんちゃらかんちゃら・・・・」

大パニック発動っっ

化粧品のカウンターとかもたまにパニックになるのだけど、とにかく自分の知らない分野の名詞を羅列されるのが苦手。

便秘→そのうち出てくる
下痢→出し切れば治る

で生きてきた私には「整腸剤」とは「えいみぃの下痢が止まる」でしかないのよぉ。。。んで5分位お話を聞いたあと、耐え切れずカミングアウト・・

「いや、じ・実は犬に飲ませるにはビオフェルミンがいいと聞いて・・・」

店員さん苦笑w
めでたくビオフェルミンを何とか手に入れ、更なる帰路についたのでした^^;
性格が見栄っ張りなのかなぁ、最初から「犬のためにビオフェルミンが欲しい」
て言えばよかったのになw

写真はあんなに大好きだったカバちゃんにそっぽを向き、ひたすら骨をかじるえいみぃ・・新しいおもちゃの季節なのかしらんw

先頭 表紙

ふぁんた★今食べてるのは小麦粉原料のやつなんだよ〜、次回からは骨ガムをあげようと思ってる! / amyamy ( 2004-04-29 20:23 )
めいじさん★私も普段はそうなんですよ〜薬屋と美容院、後化粧品のカウンターはおどおどしてますがw / amyamy ( 2004-04-29 20:21 )
parkさん★ダックスの目はかわいいですよねー^^ケージにいれてあの目で見つめながら鳴かれると虐待している気分になりますw / amyamy ( 2004-04-29 20:21 )
ワンニャンコーナーにも置かれている位有名なんですねー^^店員さんから聞いたら教えてください、と言われましたw / amyamy ( 2004-04-29 20:20 )
りえりんさん★ぉぉ、どの薬を買う時もそうなのかw薬屋さんは新しい薬を売った方が儲かるのかなぁ、、 / amyamy ( 2004-04-29 20:19 )
うちの犬も骨ガム大好きだよ〜。メチャクチャ集中してカミカミしてる^^触ると、ウ〜言うし;; / ファンタ ( 2004-04-28 11:32 )
私はビオフェルミンを買いにきたんだから他の物の説明はいらんというオーラを漂わせたら買い物もすばやく…w だから怖いって言われるんだろうなぁ、あたしtt / めいじ ( 2004-04-28 03:21 )
こんばんは〜。先日はいらしていただいてありがとうございすです。こちらはミニチュアダックスのお部屋なんですな。かわいいものです。知り合いに飼っている人口が多いけど、毛並みなどがみんな違って表情豊かなタイプなんでしょうか、ついあの目に見入ってしまいます。 / park ( 2004-04-28 02:24 )
薬屋さんに行ったのね。アタシは ワンニャンコーナーにビオフェルミン売ってたからスンナリ買えたけど、薬屋に行ってたら おそらくamyamyママさんと同じだったと思われます。 / まーこ ( 2004-04-27 23:40 )
いやいや(笑)私でも最初から犬に飲ませるとはいえないわ(笑)でも、パニックになるの分かるわ〜!!だってさ、決まった薬買いに行ってるのにあーだこーだで違う薬もって来られちゃったりするもんね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)