himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-08 あやっぱり
2004-04-07 Sunny day
2004-04-06 モカラテ home madeU
2004-04-05 モカラテ  home madeT
2004-04-04 中華
2004-04-03 暗闇にまぎれて・・・
2004-04-02 ケレベラ
2004-04-01 Candle
2004-03-31 きゅうじつ。
2004-03-30 おしめ。⇒WARP


2004-04-08 あやっぱり

今日は午前説明会&適正試験
   午後テストセンターにてテスト
だったんだけども
まぁ疲れましたけども・・・

油断していた私に今年もやっぱりきてしまった・・・

花粉症〜〜〜
やっぱり治ってなかったんじゃね。
もう〜〜〜午前の適正試験ちゅうはずーっと鼻すすってて
皆様に迷惑をかけました。
そんでもってもう今は既に鼻では息ができましぇん。
うぅ・・・
頭痛もするし・・・
この頭痛は絶対花粉症からだな。。。
んも〜
早く治って欲しいですよね。

先頭 表紙

オレンジペコさん ほんっとですよぉぉぉぉ・・・頭常にぼーっとして。。。ほんと嫌ですわ。 / kiri☆ ( 2004-04-10 01:20 )
テストお疲れ様ー。花粉症大変だねぇ。早く花粉症の季節が終わっちゃうといいね! / オレンジペコ ( 2004-04-09 02:44 )
小豆さん ・・・仲間入りしてしまいましたよ・・・トホホ。でも今日あたりからはじまる花粉って何の花粉なんだろう?GWまでかぁ〜じゃぁあともうちょいがんばりましょか・・・目ぇ〜かゆいですよね〜鼻水もとまらないし困りものですわ。 / kiri☆ ( 2004-04-09 00:43 )
とうとう出ましたか!<花粉症  お仲間ですね♪(^^ゞ ここのところ大丈夫だったのだけど、例の鼻血からまた目が痒い&くしゃみ連発です・・・ GWくらいまでの辛抱だっていうから・・・お互いに頑張りましょう! / 小豆 ( 2004-04-09 00:15 )
つよさん うん。。。とにかく早くきまっちゃいたいなぁ・・・そしてできるだけ営業とかは嫌だぁ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-08 23:35 )
さるこ えっ?遠くで受験するの??私は名駅でできたよ!あれ色んな受験場所があったよねぇ?パソコン受験目安時間とか下手にでてるから焦るよ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-08 23:34 )
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 花粉症で辛かったけど・・・決まるといいねぇ(*´∇`*) / つよ ( 2004-04-08 22:27 )
お疲れ様☆私も明日テストセンターで受験してきます〜。何でわざわざ遠くの地に行って、パソコンで試験受けないと駄目なのだろう。。凹。 / さるこ ( 2004-04-08 21:38 )

2004-04-07 Sunny day

まぁ確かに今日も晴れてます。
でもそんなことを言いたいんじゃないんですよーだ。
これはSUNNY-dayってゆーのは水野美紀さんのHPのことです。
ほんと前もひまじんで書いたかなぁ?
ここのおもしろにっきがほんと面白い!
最近は寂しいことにあんまり更新してくれないんですけどねー。。。
でも1999年のとか!昔はひんぱんに更新してくれててその頃のが面白いです〜!

チームというドラマをやっていた時の西村さんと草薙さんと水野さんの3人のからみとかね〜
是非どうぞ!!
あと愛犬ネロちゃんのネタとかね・・・


そうそう。もう今日からは朝やってないんかな?
朝昨日までは暴れん坊将軍!
あれ好きなんだよねー。
正体隠して本当は偉いのに!とか。
権力ある人がいいひとで正しい事を内緒でやるっとか!!

めぐみの人達に正体がばれるところが見てみたいんだよぅ・・・
まぁそんな場面は絶対この先もないだろなー。

そう言えば、私の個人的なイメージなんだけども、松平健さん渡辺謙さんがかぶりますイメージ。
なんかまつけん。わたけん。な〜んてね・・・なんか、ごろいいなぁって・・・
(※ファンの方失礼致しました。)


先頭 表紙

小豆さん そうそう!!へんなひねりがないところもまた魅力☆ですよね〜! / kiri☆ ( 2004-04-08 00:58 )
popopoさん え??マツケンサンバ??しりませんよ===是非見たい☆ / kiri☆ ( 2004-04-08 00:57 )
ダブルけんさん、頭が似てるよね〜(笑) 時代劇って見始めるとハマるよね〜 パターンがいつも一緒なのがいいです。 / 小豆 ( 2004-04-08 00:56 )
こんばんは〜(^^♪松平健といえば「マツケンサンバ」!!見たことあります??テレビでちらっと見てびっくり(笑) / popopo ( 2004-04-07 23:39 )
つよさん でっしょ〜♪よかった!!私だけじゃなくって♪ラストサムライに松平健がでてたらどうなってたんだろ= / kiri☆ ( 2004-04-07 21:30 )
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 今度見てみよ!水野美紀好きなのよねぇ(●´∀`●)  ちなみに、私もカブりますw 松平健と渡辺謙。 / つよ ( 2004-04-07 21:29 )
さるこ えぇ〜?どうなんだろう・・・ばれてんのかなぁ?もしばれてるんだったらもうちょっと分かりやすいしぐさしてほしーよねぇサブちゃんに。ははーとか。上様。とか。 / kiri☆ ( 2004-04-07 18:57 )
暴れん坊将軍おもしろいよね〜☆あれってさ〜め組みのさぶちゃんだっけ?一番偉い人にはばれてるんだっけ〜?誰にもばれてないんだっけね〜?? / さるこ ( 2004-04-07 17:22 )

2004-04-06 モカラテ home madeU

今日の方がうまく行きました。
やっぱグラスのほうが見た目かわいいなぁ〜♪
でもまちがって耐熱じゃないやつ使わない用にしなくっちゃね。
これはちなみに耐熱です。

今日は筆記試験に午後からいってきました〜!
は=つかり〜た〜
ず〜っとしゃべれないでしょ。
スーツ着て、しかも知ってる人いないから一人だし。
すると毎日まぁ来るんだけど頭痛がしてきちゃうんだよね。
しかも今日の試験は筆記試験としか知らなくっててっきり一般常識かなぁと思ったらSPIだった・・・
結構忘れてるわ。

そして弟ちゃんが入学式だったんだけどま〜だ帰ってこない。
早くスーツ姿みたいのに=
きっと家に帰らず友達んち直行したとみた。

デジカメになってから夜も綺麗に映るのが嬉しくって昨日は月がほんと綺麗で
夜寝る前にも撮った月なんかはほんっと綺麗で!
もう4月なのにまだ寒いし。
空気が澄んでてほんっと月が綺麗だったからとりました。
家の門灯とかもいいかんじ。


先頭 表紙

オレンジペコさん 何歳になっても空見ることを忘れないようにしていたいなぁと思います!” / kiri☆ ( 2004-04-08 19:49 )
あおネェさん あっほんとですか!!やっぱりみなさん見てらしたんですねっ♪ / kiri☆ ( 2004-04-08 19:48 )
小豆さん あっ!!見ましたか!!そうなんですよ〜!満月だったのかなぁ?ほんと!雲もあんまりでてなくってすっごく綺麗でしたよね〜★ / kiri☆ ( 2004-04-08 19:47 )
わーお、美味しそう!!夜空いいですよね。私も夜、車から降りたら絶対に夜空を見上げてしまいます。☆ミ☆ミ / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:10 )
私も〜写真に撮りました^^ / あおネェ@美味しそ〜 ( 2004-04-08 11:25 )
この日の月、見ましたよ。くっきりで綺麗だったね。 / 小豆 ( 2004-04-08 00:58 )

2004-04-05 モカラテ  home madeT

家でつくりました!
頑張ればもこもこと作れます!
ほんとは出来たてはもっともこもこつのが立ってて、チョコももっとつやつやだったんだけど
デジカメを2階までとりに行っている間にちょっと古いものになっちゃいました。

作り方はかんた〜ん♪

@濃い目の珈琲をカップに半分くらいの量でつくる。
A牛乳を小鍋にそそいで弱火をかけて、その間はものすごい勢いで泡だて器でかき混ぜ空気を入れながら温める。
B充分にもこもこっとした泡が出来たなって思ったら強火にして沸騰させない程度まであっためる。(その間もやっぱり泡だて器で泡立てている)
Cガスを切って泡立てた牛乳をカップにそそぎ、最後にのこった泡をもこもこっとカップにのせる。
D画像にあるハーシーズチョコシロップをおこのみでくるくるっとかけたらできあがり〜♪


先頭 表紙

小豆さん お好みで珈琲の濃さかえてもらったり、牛乳の量を調節してください〜☆結構簡単ですよ〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-08 19:46 )
美味しいそう♪ 家で作れるのね〜 こんど作ってみよう! / 小豆 ( 2004-04-08 01:00 )
さるこ ハーシーのチョコは味はそんな好きなわけじゃないんだけど、このラベルは好きだね^^かわええぇ〜★ / kiri☆ ( 2004-04-06 21:03 )
石山君なら言いそうだわぁ〜笑。お〜すごいね〜♪美味しそうだな〜♪お疲れ様でした〜ハーシーのチョコってkiri☆っぽい〜☆ / さるこ ( 2004-04-06 12:50 )

2004-04-04 中華

バイト先の子たちと一緒にたべいくときはいっつも中華です。
しかも安い。

エビマヨ
なす味噌いため
五目あんかけ焼き蕎麦
天心飯
ウーロン茶×3

これを3人でわってひとりあたり1200円です!

今日の画像はそのお店にはってある絵がかわいかったから。
私の下敷きもこんなかんじの絵です。
確か宇宙百貨で買ったような・・・

高校ん時男友達に「それどこで買ったの?」
っていわれたので
「宇宙百貨。」ってゆったら

「えぇ〜!!!すごいそこ!どんな店なの??
宇宙食とか売ってんの??
宇宙の店なの?」

って質問攻めだった気がする・・・
ただの雑貨屋だけどね。


先頭 表紙

Rinaxさん 私も!確か高校生ん時から宇宙百貨デビューだった気がします。私もかなりかってました〜!!服やら小物やら。 / kiri☆ ( 2004-04-05 16:34 )
つよさん 昨日はいれちがいだったねぇ〜。。。今日こそは!!そうそ〜う!土木系やってそうなおっちゃんとか来ちゃうような店なんスけどね!☆ / kiri☆ ( 2004-04-05 16:33 )
小豆さん そうなんすよー頻繁に行くから安いとこで!! エビチリもおいしーですよねぇもう海老はどう調理しても今まで嫌だったことがないです!! / kiri☆ ( 2004-04-05 16:31 )
シャオちゃん まぁ宇宙食は売ってないけどそれに匹敵するくらい不思議系な店だよね。 / kiri☆ ( 2004-04-05 16:30 )
宇宙百貨なつかしひ〜♪高校の頃から宇宙百貨ではあれやこれや買いすぎちゃいます^^; 安くておいしい中華屋さん、ウチの近所にも欲しいなー! / Rinax ( 2004-04-04 23:14 )
ほんと安い!!! たくさんの種類食べれて1200円っていいねぇ(●´∀`●) / つよ ( 2004-04-04 22:44 )
一人1200円は安いね〜 中華、最近食べてないなぁ〜 エビチリが好きで〜す♪ / 小豆 ( 2004-04-04 22:38 )
やすいッΣ(´д`ノ)ノ! めちゃ安い☆お腹いっぱいになるし、ワイワイ楽しめるし、良い感じ♪ 中華ダイスキィヽ(*⌒∇⌒*)ノ  宇宙百貨に宇宙食?!(爆 売ってたらすごぃw そいえば、今日買い物のトキ宇宙百貨の前通ったょv / シャオ ( 2004-04-04 22:32 )
石山くんだよ。 / kiri☆ ( 2004-04-04 21:21 )
それ聞いたの誰??笑。気になる〜。中華美味しいよね〜わいわいしてて楽しいしね〜いいよね〜◎ / さるこ ( 2004-04-04 20:10 )

2004-04-03 暗闇にまぎれて・・・

猫をお店の駐車場で見つけてとっさにうつそうと思ったんだけど逃げられちゃった・・・


先頭 表紙

小豆さん またそこがかわいくって!ついつい追いかけちゃ居ますよぉ〜!まぁ・・・追いつかないッスけどね。 / kiri☆ ( 2004-04-05 16:36 )
ネコちゃんて、逃げ足早いよね〜 あっというまに逃げられちゃう(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-04 22:40 )
さるこ うん!こんな画像でももったいなくって消去してないんだよね〜 / kiri☆ ( 2004-04-04 21:22 )
おっ!猫だ〜♪哀愁があっていいね〜◎ / さるこ ( 2004-04-04 20:09 )

2004-04-02 ケレベラ

お昼から晴れてきてる〜☆
やった〜☆
この子はおうちのお部屋のケレベラちゃん。
もうここまでおっきくなっちゃったらそろそろ温かくなってきたし、
もう水栽培じゃぁこのままたそがれそうだから土に植え替えないと〜!

そういえば昨日ある会社にエントリーをHPからしようとしたら
おもむろにあなたの得意分野についてなるべく詳しく書いてください。っていう欄がおっきく一番最後にあったんだけども。
・・・なんか漠然としててと、得意の・・・分野!!?って。

例えばスポーツとか?
そゆことを書けばいいのかなぁ??
結局昨日はウィンドウ幾つも開いてたからフリーズしちゃってまぁ結局エントリーしなかったんだけど。
でもまずスポーツは得意じゃあないし。
とりあえず昨日途中まで書き始めたのは植物を育てる事・・・とか書いちゃってたんだけど。
なんかちがうかなぁ・・・?


そうだぁ。みなさん昨日あいのり2時間SPみましたかぁ!!
昨日9時にはりきってテレビの前を陣取って、母が渡る世間は鬼ばかりをみたいというのでそれをビデオにとろうと勢い良くビデオをデッキにいえれたら!!
テレビがザ=====




!!!!!!!!!!!!!

えぇ〜〜!!!!!
もう何日も前からこの時を楽しみにしてたのにい〜〜!!!!!
うっそぉ〜!!

母:「こっちのテレビ(別部屋2台目テレビ)も駄目だからきっとアンテナだわ。」

泣)


うっそぉ〜〜ってことでテレビばんばん叩いたり・・・
まぁそれは意味ないだろな〜ってことでアンテナと繋がってるとこ触ったり。。。

前のテレビでも調子悪い時父が触って直してくれる個所があるんですけど、
母:「あそこかもねぇ〜触ってみたら?」
kiri:「私やりかたわかんないもん!!(やつあたり)
(チャンネル投げる)

でも一応その個所も触ったらもしかしたらどうにかなるかも!!?
という希望を託してそこを触ろうとその前にあった物たちをどかしたら・・・



あっ!映ったぁ〜♪

ほんと必死でした。
そしてそして・・・



もう〜〜〜まちゃみと一緒に泣いてましたよぉ〜!!
ゆうみん!浅ちゃんもあんな誠心誠意自分の思いをゆってくれたら納得できる!!

そしてゆうみん!
ちゃんと女子メンバーにお別れを言ってから!
よく頑張ってゆったよねぇ〜〜〜!


そしてまさか!!カップルになって帰るなんて〜!
ほんと嬉しい〜!
よかった〜ってほんとまちゃみと一緒に泣いてたぁ!

ゆ〜みんかわいいなぁ・・・
目ぇパチクリいっつもしてぇ〜♪


先頭 表紙

小豆さん 私も結局両方みちゃいました。鬼のほうは見なきゃなんてことないんですけど、見始めるとそれはそれで止まらない魅力が・・・文句いいながら見てます。だから長年続くのかな。 / kiri☆ ( 2004-04-05 16:37 )
リモコン片手に両方見ました〜(笑) ゆうみん、良かったよね。一時はどうなるのかと心配したもの・・・(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-04-04 22:43 )
こまさん 私も途中から見だしたんですけどこれがけっこうはまっちゃいますね〜! / kiri☆ ( 2004-04-03 01:14 )
Rinaxさん ほんとに!感動的でしたぁ〜ちゅーする2人もよかったよかった♪ / kiri☆ ( 2004-04-03 01:13 )
テレビ映って良かったですね〜。私もホッとしちゃいました(笑)。「あいのり」みんな見てますよね〜。私だけか見てないの・・・(汗) / こま ( 2004-04-03 00:47 )
昨日のあいのりは面白かったねー!隼人も言ってたけど「ヒトは強くなれる」のね^^ / Rinax ( 2004-04-02 18:05 )
さるこ やっぱそっかぁ!植物育てる事てさすがにやばいかなぁとかは思ってたけどやっぱそうだよね。え〜・・・特にないなぁ・・・どうしよう。。。PC基礎のWordとかExcelとかじゃぁ分野じゃないし〜・・・う〜ん・・・困った!! / kiri☆ ( 2004-04-02 16:47 )
得意分野は、学問とか勉強の得意分野とかじゃないのかね。。??経済学部なら、マーケティングとかさ、勉強についてつらつら書いたらいいんじゃないのかねぇ〜?ってかkiri☆の部屋本当可愛いよね〜いいな〜。。私の部屋とか見せられないっすよぉ。。 / さるっこ ( 2004-04-02 13:17 )

2004-04-01 Candle

今日はエイプリルフールだけど嘘ついてもいい日でも嘘はやっぱ嫌だなぁ〜
英語で4月のことエイプリルってゆーけどそこから来てんのかなぁ?
どっちが先だろう?
エイプリルフールは誰が決めたんだろう?
後で検索してみようかなぁ。

昨日キャンドルを灯したところを撮ってみたんだけど
うまく撮れなかったなぁ。
まぁきれいかったからいいんだけど。

今日は父の55歳の誕生日☆
なんで無印のパジャマあげます。
おそろです。色違いサイズ違い・・・
無印でプレゼント包装頼んだの初めてだけどけっこうこの包装好き〜
無印はやっぱいいなぁ〜好きだぁ〜
見にくいけどこの下の方のこの縫い目が好き!


そ、そういえば!さっきひまじん最初に開いた時表示が全て鏡にうつした様に逆になってたの!
普通の文字も!なんてゆーの・・・
って表示されてたとかそういうことなんだけど・・・
なにが悪かったんだろうか・・・私のPCがおかしんかなぁ・・・


先頭 表紙

小豆さん 無印はお菓子もおいしいですよね〜なんか珍しいものとか私のつぼのものがいっぱい・・・ / kiri☆ ( 2004-04-02 01:12 )
やっぱり逆だった?私もパソがダメなのかと思ったよ〜 お父さん、お誕生日おめでとう♪おソロのパジャマいいなぁ〜 私も無印大好きよん。行くたびにお菓子とかチョロチョロ買っちゃう! / 小豆 ( 2004-04-01 23:36 )
楓さん ありがとうございます!やっぱりみなさんおかしくなるんですね〜じゃあまぁエイプリルフールだからひまじんのいたずらかぁ〜♪か〜い〜 / kiri☆ ( 2004-04-01 20:21 )
お父さんの誕生日おめでとうございます♪僕もひまじんのトップを開いたときは、自分のパソコンがおかしくなったのかと思いました(笑) / 楓 ( 2004-04-01 19:03 )
さるこ 私も最初そう思ったんだけどさ〜こうやって誰かのひまじんページからまた表紙にアクセスするといつも通りに戻ってんだよね〜???ってかんじ。 / kiri☆ ( 2004-04-01 18:21 )
あれは、ひまじんのいたずらだと解釈してるんだけど、どうだろう〜笑。?イタズラならなかなか粋なことしてるよね〜笑。 / さるこ ( 2004-04-01 17:48 )

2004-03-31 きゅうじつ。

今日もネットで頑張って会社さがそ〜!
今日は最初PUFFYきいてました。
懐かしいけどなんかほんわ〜っといいかんじだぁ〜
1STアルバムなので古いですねぇ〜
私が中学か高校ん時くらいかねぇ・・・

今日は風は強いけど天気はいいので布団と部屋に敷いてるマットを干してます♪
夜寝るのが楽しみです♪

どうやら私は花粉症治ったみたいですな♪
やったぁ〜
たまに鼻水は出ますがこれはほこりとかはまだ鼻水とか出ちゃうみたいだけど。
去年まではこの時期が来ると鼻は詰まって詰まって息苦しくって夜寝れやしなかったんだけどなぁ〜
母も花粉症が何年か前に治ったし。
いずれは私もいつか治るかな〜って思ってたら治ってよかった〜☆

もともと昔は花粉症じゃなくって小学校高学年で近所の友達が花粉症で羨ましかったんです。(変
いや〜だってなんか都会ッ子ってかんじがして・・・
「花粉症でさ〜つら〜い(ズズッ」
とか言ってみたかったんですよねぇ〜。。。
そんで思惑通り(!!?)
中学生になってから花粉症になりそのくだらない夢が叶ったんですけどね〜♪

年々やっぱりつらい・・・もう治りたい。ってことで。
まぁ思惑通り??なんか変だけど。花粉症思惑通りって・・・

今日はたんぽぽ〜☆
あ〜だぁ〜☆

そういえば私小さい頃たんぽぽをたんぽぽって言えなかったらしい・・・
どうしても”ぽ”がひとつ多かったらしい…
変なの・・・
それを小学校高学年に母から聞いて爆笑した覚えがあるなぁ〜。。。
母がたんぽぽだよって教えても私は。。。
たんぽぽぽもしくは・・・たんぽぽ・・・っぽ!っていっちゃうんだって・・・
惜っしいネッ☆★


先頭 表紙

小豆さん 母が健康食品みたいなんやってるんですよ〜そのおかげなんですけどねぇ〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-01 01:05 )
花粉症完治おめでとう♪ 突然治る事もあるのね。私は来年は治っているかな? / 小豆 ( 2004-04-01 00:12 )
Rinaxさん お互い早くみつけたいですねぇ〜。ほんといいとこ見つかりますように!! / kiri☆ ( 2004-03-31 21:44 )
さるこ ほんわかしちゃうねぇ〜ってゆーか早くもっとほんわかした=い!! / kiri☆ ( 2004-03-31 21:38 )
私もお仕事探し頑張ってるよー!でもやっぱ既婚と言うと反応悪くて=3って、それだけじゃないのかな^^; お母さんにとってもかわいらしい思い出なんでしょうね♪>たんぽぽぽ / Rinax ( 2004-03-31 20:40 )
たんぽぽぽ♪かわゆい〜♪kiri☆っぽいエピソードだね〜ほんわかしちゃうわ〜☆ / さるこ ( 2004-03-31 19:38 )
楓さん どうしてずっと同じ環境で暮らしてるのに急に花粉症になっちゃったりするんでしょうねぇ〜治るといいですねぇ=ほんと辛いですもんね。 / kiri☆ ( 2004-03-31 17:42 )
花粉症治って良かったですね☆僕は4年くらい前に急に花粉症になってしまったのですが、治りそうな気配が全くないです・・・。つらいよ〜 / 楓 ( 2004-03-31 15:47 )

2004-03-30 おしめ。⇒WARP

昨日説明会に行ったら小、中学の同級生がいました。
男の子。
希望者は説明会の後グループ面談。

。。。もし一緒のグループなんかになっちゃったら・・・
知り合いの前で自己紹介やら何やらするのは絶対に嫌だ!!
と、思って後日に受けることもできるらしいのでまた考えてからにします★


さっき母と話してました。
私はてっきり紙オムツで育った世代だと思ってました!
でも私もまだ布派だった!!
紙オムツがでたばっかの時代らしくって高くて勿体無かったから
紙オムツは出かける時オンリーだったらしい。。。
しかしほんと布オムツって手ぇかかるねぇ!

まずはついてるブツをトイレにおとして、落としきれなかった分はバケツん中で洗って洗ってバケツの中身はトイレに流してって・・・
それを一日に何回も毎日毎日毎日・・・
わぁ〜
でもそれ聞いて思ったのは昔はそうやってめちゃめちゃめちゃ子供に手間がかかった訳だよねぇ。
離乳食も今みたいに手軽な物が売ってなくって作ったり。

今は紙オムツばっかりだろうし、離乳食も普通に安く売ってると思うし。
やっぱり子供は手をかけるからよけいかわいいんだろうなぁ〜って。
手をかけて子供に苦労してる比率が今は大分減っちゃったりしたから虐待とかも多くなったのかなぁ・・と。
母と話していました。

昨日はよ〜っく車で走っててモノが落ちてた日でした。
説明会に行くため車で駅まで送ってもらったとき駅の手前の橋のド真中に男性ものの革靴のかたっぽが。。。ぼとり、、、

笑えた〜!
それから帰って来て一度家に帰ってからまた出掛けたときその橋の側をとおったらもう片方も道の反対側にぼとり、、、

えぇ〜!!!?
この人はだしで会社行ったんかしら。。。それとも・・・
じ、自殺・・・とか??

それからしばらく走ったら烏が車道におちてるゴミつついてるし、
それからまたしばらく走ったら今度は車道にソファ落ちてるし…
とにかく落ちてる日だった・・・

そして夜家に帰った後は私の部屋の入ってすぐど真ん中にこの状態で花が花瓶に生けてある・・・
??
母に聞いても全く知らないし。
お父さんはまだ帰ってないし・・・

。。。じゃあまったく一言も言葉を交わさない弟か!!!!??
う〜〜〜ん。
うううぅ〜ん!
どうやらその様だ!
先週の誕生日プレゼントってことで今ごろくれたんかねぇ〜
一言もなんも言われないので不思議ですが・・・。


なんだか就活・・・・はぁ〜と溜息がでる状態です。
まぁそんなに頑張ってないくせにですけど、
それが友達にもらったYUKIちゃん本から今かなりジュディマリジュディマリしてて
今WARP聴いてます。
サイコ〜だぁ〜
本当元気もらえちゃうなぁ。
音楽で励まされるとはこういうことかぁ。
ジュディマリ聴いてもっとガンバラナイト☆


先頭 表紙

小豆さん その道沿いに工場があってなにやらばたばたしてたんで、そこから転がってきたみたいなんですけどねぇ・・・まぁ事故にもならずただ笑えたんでよかったですけどね・・ / kiri☆ ( 2004-04-01 12:12 )
ソファが?? 不思議な光景だね。引越しトラックが落としていったのかな?? / 小豆 ( 2004-04-01 00:15 )
Rinaxさん 物知りですねぇ〜。。。確かに薄型のやつは私すぐにかぶれちゃうんですよ。まぁ便利ですけどねぇ・・・分厚いのはやっぱり外では歩きにくかったり異物感が気になりますし・・・でも赤ちゃんのは気をつかってあげたいなぁ〜って思うけど、便利なものがあったらやっぱりそっち使っちゃうだろうなぁ〜・・・生理用品って漂白が義務付けられている!!ってなんでなんでしょうねぇ・・・なんで白くないといけないのかなぁ。。。 / kiri☆ ( 2004-03-31 21:49 )
超吸収ポリマーとかも石油製品だから良くないらしいし、生理用品自体が法律で漂白が義務付けられているので、漂白する時には環境ホルモンが発生する為よくないらしいです。生理ナプキンもそうだけど、オムツなんかはデリケートな部分からダイレクトに吸収できちゃうので^^; 布ナプキンとか、ダイソーで売ってる厚いナプキンとかがいいらしいです。でも布オムツは専業主婦じゃないと無理なんだよね>< / Rinax ( 2004-03-31 20:36 )
Rinaxさん 環境ホルモン!!?ど、どう影響するの!!?赤ちゃんに!!なんか悪い影響があるんですか!! / kiri☆ ( 2004-03-31 01:45 )
さるこ この子がゆってたリブリ−ってゆーネット上で飼えるペットだよぉ〜!なんでよ〜さるこはかなり頑張ってんじゃん・・・!私はまじやばいよ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-31 01:45 )
オレンジペコさん で、でしょ・・・しかも、対向車きてて運転母焦ってました・・ / kiri☆ ( 2004-03-31 01:42 )
友人も「もう布オムツに戻れないくらい楽だよー!」って言ってた!でも紙オムツって環境ホルモンの影響がかなりヤバいらしい… / Rinax ( 2004-03-30 22:57 )
可愛い!うちの子ってやつ!!就職は凹むよ!!も〜今日だめだめだったもん・・・・くすん・・。 / さるこ ( 2004-03-30 21:05 )
弟可愛いじゃない♪いいね〜弟さん♪この前、お兄ちゃんにハンカチあげたな〜☆ / さるこ ( 2004-03-30 21:03 )
車道にソファーってかなり、ビビルね(^^; 弟さんもニクイコトするねぇ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-30 20:14 )

[次の10件を表示] (総目次)