himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-18 もう春
2004-03-16 面接
2004-03-15 。。。
2004-03-14 white day2
2004-03-13 white day
2004-03-12 初もの☆
2004-03-11 女ってぇ〜のは!
2004-03-10 適性検査 + デジカメ買っちゃいました♪
2004-03-07 またまた・・・ぶちぎれ
2004-03-04 ラヴ お味噌☆・・・ならぬ、ラヴ☆ショッピング!!


2004-03-18 もう春

もう春だね〜コート着なくても寒くないもんね。
でも今日は寒かったけど・・・
昨日は会社説明会に行って来ました。

会場まで駅から歩いて行く途中にね〜
行政資料館だったかな?ってとこがあって
そこの風貌が素敵だったので今日の画像はそれです!!

最近は毎日頭痛がするのでほんと説明2時間は苦痛でした・・・

そんでもって今日はといえば学校行って来ました!!
成績表もらって〜zzzz
ごはんたべ〜♪
健康診断して〜
学内LAN講習受けて〜
帰って来ました!

成績は・・・まぁやばかったのが評価C(一番悪い評価…)
だったけど単位貰えててよかった〜♪
4年の前期授業は週1だ〜♪ヤッタ=♪2時間だけ☆☆☆
微妙につまんないですけどね・・・


先頭 表紙

kiriさんは愛知の方ですか?私も愛知県、出身なので、なんか嬉しくなっちゃいました(笑^▽^)五条川の桜ってご存知ですか? 五条川の桜、凄く綺麗で大スキなんです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-23 10:52 )
18日は寒かったよ〜〜 雨降ったしね〜(ーー;)  頭痛は大丈夫ですか?早く治まると良いね。 / 小豆 ( 2004-03-22 02:46 )
オレンジペコさん うちの地元はまだこんなに咲いてないんですけど、名古屋はこんなかんじのところありますねぇ〜♪ / kiri☆ ( 2004-03-21 01:18 )
シャオさん なんか早いよねぇ〜もちろんこれは桜です!!きれいだったよ〜ぉ♪ / kiri☆ ( 2004-03-21 01:17 )
説明会おつかれさまー。すごーいピンクで綺麗!!桜ですか??もうこんなに咲いてるの? / オレンジペコ ( 2004-03-20 03:58 )
・・・(・∀・)・・!?!??!?! なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!(松田優作w 絵みたい!!!!!! サクラ!?サクラよね(≧∀≦)!!! 信じられなぁぃ☆ すっごい綺麗♪ ピンクだぁ!こっちはまだ木も地面も真っ白! / シャオ ( 2004-03-19 22:49 )
楓さん ね〜山の様に写真とりまくってました。。。 / kiri☆ ( 2004-03-18 23:40 )
さるこ え?じゃあどれとれてるとかわかんないの??それも履修計画たてにくいねぇ〜 / kiri☆ ( 2004-03-18 23:40 )
説明会お疲れ様でした!お〜すっごいきれいですね〜☆この画像を見ていたら、お花見をしたくなってきました♪ / 楓 ( 2004-03-18 22:22 )
すごい〜綺麗〜♪♪うちの学校はまだ成績が2年生のまでしか出ないのよね。。。悲しいよぉ〜T_T / さるこ ( 2004-03-18 22:09 )

2004-03-16 面接

今日面接いってきましたよ!!
今までバイトの面接かなりの数こなしてきてるし、
そこまで緊張するとは思わなかったんですけど
しましたしましたゆでだこでした!!

ほんっと緊張していましたね〜

しかもほんと喋り過ぎたか…
アルバイトでトラブルなどはありませんでしたか
というので・・・

ぱっと思いついたのがやっぱりあの最近のトラブル。
そのことを一応話したんですけど、、、、
まぁこれも経験経験ですよねぇ。。。

うぅ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば。
そういれば。
最近やたらと迷惑メールがくる・・・
一時期ほとんどなかったのに
最近は一日数件くるんだよね〜
なんでだろ〜
やっぱ迷惑メール送る側も日々進化してってんだね・・・

でも迷惑が進化されても困るね。

先頭 表紙

オレンジペコさん えぇ〜!!いいなぁ受かったんですね〜!!そっかぁ。。。ちなみにまだ連絡はありません。。。まぁ厳しいとは思いますがなんとか頑張ります!! / kiri☆ ( 2004-03-18 23:39 )
面接おつかれさまでーす。私は面接の時にあまりに緊張して涙が、ポロポロ出てしまったことがあります(^^;どうにか受かったのが救いだった記憶あります。 kiriさん、受かってますように。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 09:33 )
楓さん ありがとうございます(泣 そうですよね〜これもなれですよね。。。そして積み重ねですよね・・・はぁ勉強になるなぁ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-03-17 11:00 )
面接お疲れ様でした☆何回かこなすうちに、きっとなれていきますよ!面接で聞かれたことと、それに対する答えなどをメモって復習しておくと、次回の面接の時に役立ちますよ♪だいたいどこの面接でも同じような質問をされますので☆ / 楓 ( 2004-03-17 01:57 )
おなじくです!!はぁそれにしても緊張しましたよぉぉぉぉぉ・・・受かってると…良いな☆ / kiri☆ ( 2004-03-17 01:55 )
面接って緊張するよね〜 予想していたこと以外のことを聞かれてパニックになったりとか・・・って、わたしだけかな(^^ゞ / 小豆 ( 2004-03-17 01:28 )
さるこ ね〜同じ時期に春がちゃんと来るといいよね〜ふぃ〜 / kiri☆ ( 2004-03-17 00:30 )
お疲れ様〜面接緊張しそう〜。。私なれてもいないし。。笑。受かってますようにぃ〜(−人−) / さるこ ( 2004-03-16 23:05 )

2004-03-15 。。。

もうタイトルも思いつかない・・・
今日も1歩も外に出てないです。

昨日漫画 NANA 10巻の発売日でした!
もちろん買いました。
私はCookieのほうも毎月立ち読みしてますけど、コミックスも買っています。
しんちゃんの言葉に心打たれたなぁ〜。。。(分からない人ごめんなさい。)
僕もハチの子に・・・ってやつ・・・

あと、巻末も結構楽しみにしてるんですけど
今回はお知らせがありましたね!
矢沢あいさんの『下弦の月』という3巻コミックスがあるんですけど(もちろん全巻持ってます!!)
が、映画化されるって〜!え〜みた〜い!
あの話も好きだった〜!
しかもアニメ映画じゃなくって、ドラマ化(!?)だよ〜〜〜
これはもっと見たい!!
まだキャストは書かれてなかったんですけど、すっげぇ気になる。。。


今日のアトムは4時からでしたね〜
今日も泣けたよ。。。アトム!!
早く直って〜〜〜★

今日も毎週月曜ジャストのお部屋改装し隊を見ようとビデオ写してたのに!
今日のジャストは、オリンピックマラソン代表発表会見が長引いたせいか、、、
いつもは2時半から3時半までを写しておけばばっちり見えるのに★
途中できれてた・・・はぁぁ。しかも今日は担当大御堂さんだったのに。。。(大ファン☆)

先頭 表紙

楓さん NANAゲットおめでとぉ〜〜ございま〜〜す!下弦の月は素敵なお話です☆割りとシリアス〜なんですけどファンタジーっぽいとこもあるような・・・?う〜〜んあんまり説明するとネタばれになっちゃうし・・・ / kiri☆ ( 2004-03-16 01:44 )
NANA 10巻GETしました〜☆『下弦の月』は読んだことがないのですが、どんな漫画なのですか? / 楓 ( 2004-03-16 01:13 )
小豆さん ね〜〜結構現実的でリアルな話ですよね〜〜 / kiri☆ ( 2004-03-16 00:08 )
さるこ おいっっす!は〜〜漫喫いきた〜〜い / kiri☆ ( 2004-03-16 00:07 )
シャオさん 私も〜♪でもパラキスはでかくって高いからZipperだけでよんだだけでした・・・ / kiri☆ ( 2004-03-16 00:06 )
10巻でたのですかっ!友達に借りないと〜(^^ゞ 矢沢あい。デビューの頃から知ってるのですよ〜 りぼん買ってたので・・・ NANAは友達から見せて貰ってからちとハマりました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-03-15 23:05 )
漫画・・昔からあんまり買ったことないぃ〜。。^^;でも最近友達に借りてちょこちょこ読んでるよ。矢沢あいさん好き〜〜今度実家帰った時に読ませて〜♪ / さるこ ( 2004-03-15 22:11 )
・・・!!!!!!! 買い行かなきゃーー!!! NANA10巻ッッ(≧∀≦)♪♪♪ 9巻まで持ってるぅv パラキスも天ないも大好き(*´▽`*)v / シャオ ( 2004-03-15 22:03 )

2004-03-14 white day2

次は今日弟がハーゲンダッツのおっきいカップ?
スーパーとかでも売ってるやつを買ってきてくれましたぁ〜♪
メープルウォールナッツ!これ大好きです!
くるみの香ばしさがまたいい!!

画像は友達が海外旅行のお土産でくれたやつ。
日本にもあるじゃないですか。
卵型チョコのなかにおもちゃがはいってるやつ。
それの海外バージョンです。
3個が1箱に入ってるんですけど、そのうち2つは同じのが入ってた。。。
その友達も他の子も結構そうだったって言ってました・・・

アバウト過ぎるぞ海外のメーカー!!
この蝶みたいのの下側に吸盤がついてて、、
それを机にくっつけて、時間がたつと吸盤が机からはがれて

ぴよよよ〜〜〜ん!

と、ジャンピングするというおもちゃです!


先頭 表紙

小豆さん えぇ〜な〜んだそうなのかっちぇッ。たべたかった〜 / kiri☆ ( 2004-03-16 00:04 )
へへ、しゃれです(^^ゞ  ハーゲンダッツの小豆は販売再開されるらしいけど、関東近辺のみらしいです。 / 小豆 ( 2004-03-15 22:57 )
nonnmamiさん ほんとおひさしぶり〜〜〜!おもちゃ!あげるよ!!! / kiri☆ ( 2004-03-15 17:40 )
kiriちゃんおひさ〜 おもちゃほしい! / nonnmami ( 2004-03-15 07:58 )
オレンジペコさん そうそう!こういう箱やっぱ海外のものはかわいいです! / kiri☆ ( 2004-03-15 02:20 )
さるこ あらキャンドルも私ぽかった!!?まぁ!!    / kiri☆ ( 2004-03-15 02:18 )
小豆さん !! なにげにシャレっすか!! え〜〜〜ハーゲンダッツに小豆があるの〜〜ぉ!?聞いた事な〜い!あっ!ハーゲンダッツのお店にはないのかなぁ?おいしそ〜☆小豆アイスとかって割りとありますよねぇ〜おいしいですよね〜 / kiri☆ ( 2004-03-15 02:17 )
メープルウォールナッツ美味しいですよねー。私も大スキです♥チョコエッグ可愛いですね。後の箱の絵が海外って感じします(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:32 )
何かとってもkiriっぽいね〜とっても◎ キャンドルもkiriっぽいしいいね〜◎ / さるこ ( 2004-03-15 00:10 )
ハーゲンダッツといえば、小豆の食べましたか?以外と美味しいらしいです。どこでも売り切れで・・・食べてないの。わたしが食べると共食いになるかな?(^^ゞ / 小豆 ( 2004-03-15 00:09 )

2004-03-13 white day

そういえばホワイトデーでしたね〜
すっかり忘れてました〜
土曜の帰り父が寿司を買ってきてくれました〜
ホワイトデーらしいです!
やったね〜
やっぱトロ最高!!!

は〜今日も家から1歩も外でんかった・・・
ごはん作るの手伝っちゃったりして。
バイト先の子からメールがきて
いろいろ聞くと・・・
なんかバイト行ってないのにストレスか、
頭痛が治りません。
というか、ここのところ先週の金曜から毎日今日も夕方になると頭痛がしちゃって。
はあほんとなおらな〜い。

今日の画像はちょっと前に雑貨屋さんで買ったでっかいキャンドル。
ドライフラワーやドライフルーツがはいっていて良い匂いです♪
アメリカ製3000円もするやつです。
大分前から欲しかったんですけどさすがに迷ってて最近ようやく買いました。

これを使いきるとまんなかに空洞があいてそこに別のキャンドルを入れて灯せるというキャンドルホルダーにもなって、ドライフラワーたちが浮かび上がって可愛いんですよ〜♪


先頭 表紙

小豆さん でしょでしょ〜!ホワイトデーなんてほんっっとすっかり忘れちゃいますよね〜〜 / kiri☆ ( 2004-03-15 02:15 )
ホワイトデーかぁ〜 忘れてた・・・ 親父なんもくれない(^^ゞ キャンドル、癒されますね〜  / 小豆 ( 2004-03-15 00:06 )
こまさん このキャンドル大分深くまで溶けてるんで火ぃつけるの今では熱くって大変なんですよ〜 / kiri☆ ( 2004-03-14 17:56 )
お〜、素敵なキャンドルですね!ドライフラワーたちが浮かび上がるところ、見てみたいです。キレイだろうなぁー! / こま ( 2004-03-14 12:21 )
狭いよぉ=6畳だも〜ん!キャンドルはね〜10×10×12cmです! / kiri☆ ( 2004-03-14 10:55 )
すごいね〜このキャンドル!大きいっぽい〜♪kiri☆の部屋は大きいの〜?今度行ってみたい〜♪ / さるこ ( 2004-03-14 08:53 )

2004-03-12 初もの☆

今日初めて免許の書き替えにいってきました!
初回はなんも違反してなくっても2時間もあって、、
だるかったぁ〜
でも見せられたビデオが意外によく出来てた気が。。。
生理痛も伴ってとても苦痛な2時間でした。

そのあと電化製品屋さん行ってSDカードかってきました!
PCカードアダプタ返品してきました!
結局私と全く同じ機種使ってる子にもきいて、
128MBのを買いました!
みなさん貴重なご意見本とうにありがとうございます!

そんでその後高校の時の友達と会いました〜♪
まったりしてて
それまた高校ん時の別の友達が働いてるお店に行きました。

そしたら暇だったらしく、すぐに上がってきて
3人でファミレスでだら〜りしてました〜
ふぅ〜
そしてずっと飲んで見たかった&開くとこが見てみたかった
花茶を初のみしました!
ハーブティーっぽくっておいしかった〜♪
しかもお湯を3杯分も頂けました!

実はその友達が働いてるお店でサラダを頼んだら髪の毛が!
そしたらデザートおまけしてくれてラッキー♪
しかも友達が更にサービスで
結局ミルフィーユと苺ミルクプリン2個もダタでげっと〜♪
ラッキ=♪
店長さんもご丁寧に謝ってくれたし〜☆
良い店だ〜♪
うちの店とは大違い〜♪☆★

画像はその花茶の開いたところです!おもしろい!


そうだそうだ!
適性検査&履歴書提出した企業とりあえず1次面接来週うけることになりました!
は〜凄い緊張しそうですが・・・
頑張ります!!


先頭 表紙

小豆さん ありがとうございます!ほんとがんばりま〜す!落ちてもめげないように・・・ / kiri☆ ( 2004-03-13 23:52 )
128MBを買ったのですね。私も買おうかと思ってます。バカバカ撮れるのがデジカメの醍醐味。すぐ消去できるとはいえ、枚数は気にしていらんないもんね〜 面接まで進んだの?凄いね〜頑張ってね♪ / 小豆 ( 2004-03-13 23:33 )
さるこ ありがとう!!そうそう・・・3次面接まであるんだよぉ〜〜面接は今までバイト探して来てる時に山のように一応やってはきてるんだけど、就活では初めてだも〜〜ん!まぁ!ベストを尽くすよぉ〜〜 / kiri☆ ( 2004-03-13 13:07 )
おお〜すごい!おめでと!私はまだ面接したことないよぉ〜。。緊張しそうだよね。。初面接なのに結構行きたいところなんだよね。。^^; / さるこ ( 2004-03-13 08:06 )

2004-03-11 女ってぇ〜のは!

今日は部屋片付けよう!
とか思ってたんだけども。
あららん。
ほんと大変だよねぇ女ってのは。
生理痛・・・
ほんと気持ち悪くって。
先月はそれで吐きました。
つわりか!!?ってかんじで。

今月というか今日は吐きませんでした。

そうそう。
昨日は8時閉店のお店でデジカメまたみてました。
すんごい悩んでて、アウトレットのコーナーで、
もうモデルチェンジするからラスト展示品一台で
安かったのがあるんです。
casioのEXILIM。
49800円が39800円に。
しかも展示品ということで更に3000引き!
しかも!
そこの電化製品屋さんのポイントで2444円値引きしてもらえる!
か・・・買っちゃおっかな〜
う〜んてとこで40分くらい。
その間とりあえず私の携帯SDカードついててとりあえずそれをパソコンにとりこむ機器を買おうと思い、PCカードアダプタを買っていました。

そしたら店員さんが、、、
「そ〜ですね〜これなら、更に3000円引きでいいですよ!」
買ったぁ〜!!

カードで2回払いです。
それから展示品だからふいたりなんだったりで、
お店でたの8時40分・・・
わぁ〜ほんとに店員さんありがとうございました!

でも・・・
帰ってから説明書読んでたらふと・・・
これ、デジカメのほうにUSBケーブルついてるから
最初に買ったPCカードアダプタ・・・いらないじゃん・・・

今日返品しに行こうと思ったんですけど、
体が辛くて無理でした。。。

明日は免許の書き替えあるからその帰りにでも行こうかな

みなさんSDどれくらいのMBのつかってますか?
私今携帯についてたのしかなくって16Mしかないからすぐいっぱいになっちゃって。
あと、いつもどのサイズで写真もとられてますかねぇ〜
ご意見よろしくです!!

ちなみに私のPCはCD−Rに書きこみができないんで、、
SD容量大きいの買っといた方が旅行のこととかも考えるといいのかなぁ?と・・・

画像は私のとりあえず机周り。
鉛筆立てやらさぼてんやら。
えんぴつたてには20歳とはおもえない
キャラものばっかですね〜
ペコちゃ〜ん
キッティ〜
一番のお気に入り!
TOY STORYのえっと・・・なんて名前だっけ・・・(汗


先頭 表紙

オレンジペコさん ありがとうです!でも結局SDを買ったので4万弱になっちゃった気がしますが・・・まぁいいや♪ / kiri☆ ( 2004-03-13 01:48 )
デジカメ。お買い得なお買い物だね。私は64MB使ってます。鉛筆立ての中のペコちゃん、TOY STORY可愛い♪ / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:22 )
小豆さん はぁ〜結構大きいサイズでとるのが主流なんですかねぇ?私のデジカメは一番小さいサイズで640×480なんですよね。。。じゃあその大きさでも充分か。ありがとうございます!! / kiri☆ ( 2004-03-12 01:22 )
Rinaxさん なぁるほど。。。いえいえ貴重なご意見ありがとうございます! / kiri☆ ( 2004-03-12 01:19 )
さるこ 32で旅行では全然オッケーってかんじなのかぁ〜ありがとぉ〜は〜うれし=やね=♪ / kiri☆ ( 2004-03-12 01:17 )
私の場合は、SDは16MBでサイズは160×120で撮ってて、120枚くらい撮れてるよ〜 16MBはカメラについてたので使ってます。16で今のところは十分だけど、32は欲しいかな?と思っているところです。サイズは、皆さん大きいサイズで撮っているのね〜 大きいほうがいいのかな?変更しようかな? / 小豆 ( 2004-03-11 22:47 )
☆祝☆ご購入!EXILIM羨ましい!私の携帯もminiSD付いてるんだけど未使用→いい加減活用しようとアダプタ購入予定です。ウチのデジカメ(オリンパス)は最初にくっついてたスマメをそのまま使ってます。主にWebで使うので680×480で撮ってるし、長期の旅行とか行かないから(;_;)十分です。ってあんまり参考にならないかな?!^^; / Rinax ( 2004-03-11 19:38 )
私は32だよ〜♪でもあんまり撮らないから要らないような。。でも旅行の時は便利だった。私は最大の大きさで撮ってるよ〜♪ / さるこ ( 2004-03-11 19:17 )

2004-03-10 適性検査 + デジカメ買っちゃいました♪

昨日はようやく2度目の会社説明会に行ってきました。
ふ〜ほんと〜この会社は履歴書も提出しなくちゃいけなくって
前日朝6時までかかってやってたので
睡魔が襲う襲う・・・
でも結構志望度高い会社なので一生懸命聞いてたんですけど・・・

隣の!!
男の子だったんだけど・・・
いびきかいてんべぇ〜!!?
ひぃ〜
んもう。
一番後ろの席だったんだけど
前の席の人がチラ見する事チラ見する事!!

そりゃあね・・・

適性検査…審査段階であることは知ってたんですけど、説明会の日にあるなんて知らんかった!!!
ひぃ〜
でも、勉強した成果がでるものとかではなかったのでよかったです〜ほっ=3
例えば数字が並んでいて間に空欄があって、そこにはどんな数字があてはまるかとか。
そういうもう、思いつかないとどうにもならないような問題だったんでちょっとよかった〜♪
う〜んどれくらいできたのかなぁ・・・
ってゆーか答えが知りたい。
時間制限とか悔しくなりますわ〜
は=消化不良です〜

帰ってから2004GRAMMY NOMINEES
っていうCDを買いました。
先月発売されたCDで、グラミー賞にノミネートされてる曲が入ってるのでとってもいい!!
ってタイトル通りの内容です!☆
やっぱこーゆーコンプものって私はCDではあんま買わない様にしてるんですけど
まぁなんとなく勢いでかっちゃった・・・
なんで買わない様にしてるかってゆーと・・・
やっぱジャケットもあんまり…ってゆーのもあるし
あと、普通のアーティストアルバムはそのCDを1つの作品として作っているのに対して
コンプものはやっぱりそういう作品感がないってゆーか。。。
そんな理由からです!


あと、ず〜っともう最近は暇があっては電化製品屋さんに行って
まだ予算的にきついんですけど、
デジカメ欲しくって〜
見てます!
みなさんもしお勧めとか、こういう機能もってるやつのがいいよってのあったら教えてください!!

今悩んでるところはayuものか、中田ものか、竹内ものか。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いやぁ〜ここんとこ毎日電化製品屋さん行ってましたね・・・
とうとう今日買っちゃいました!
詳しい経過報告については明日アップしますね!
とにかくうれしいので画像アップしてみます!


先頭 表紙

小豆さん まぁ!良いタイミング!アップしてすぐに!嬉しいなぁ〜♪私デジカメやっとようやく一台目なんですっごく嬉しいです!! / kiri☆ ( 2004-03-11 01:16 )
こまさん で、ですよねぇ・・・まぁそりゃあ本人はいびきかいてること知らないんだろうけど、それなのにしっかり質問しててちゃっかりくんでした。 / kiri☆ ( 2004-03-11 01:15 )
デジカメ(σ ̄▽ ̄)σゲッツ☆オメデトー おNEWって嬉しいよね〜楽しいよね〜♪これからも画像アップ楽しみにしてます  / 小豆 ( 2004-03-11 01:00 )
説明会、オツカレサマでした〜。しかし、いびきをかいて寝てる子は働く気あるんか?(笑)と思ってしまいますねぇー。 / こま ( 2004-03-11 00:17 )
さるこ おっかえりぃ〜♪遠くまでお疲れ様〜☆そうそうわかる〜?桃っぽく!春だし明るく温かっぽくいこうと思って!あとタイトル文字んとこでちょっとラズベリー系の要素を入れたイメージなんだ〜!さるさるまたデジカメもらったのぉ〜!!いいなぁ〜。。。うらやましかよ。。。 / kiri☆ ( 2004-03-10 17:04 )
楓さん こちらこそ初めましてぇ〜♪えぇ〜〜〜!!?よ!よりかかって来たとな!!!そ、、その体験私もそのうちするのかなぁ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-10 17:01 )
背景の色変えたの〜?かわいいね〜桃色っぽい。デジカメかぁ〜この前新たにもらったものの。。一回も使ってない。。 / さるこ ( 2004-03-10 16:50 )
説明会&適正検査お疲れ様でした☆説明会のときに寝てる人ってけっこういますよね〜。隣の席で熟睡していた女性が寄りかかってきたときは、リアクションに困ってしまいました(笑) / 楓@初めまして! ( 2004-03-10 14:37 )

2004-03-07 またまた・・・ぶちぎれ

あははのは〜
へへへのへ〜
昨日の出来事です。
バイトで・・・もちろん

ほんと社員が男ばっかりだから気づかないみたいねぇ
細かい事も。
ほんと昨日のは信じられなくて。

昨日はね。。。
社員が18番席のオーダー聞いたにも関わらず忘れてました。
またなんですけど。
1週間に一回は絶対みる。
しかもそのミスは社員しかやらないんです。

13番のオーダー私がとって、フルーツタルト二つ。
それでフルーツタルトは売り切れでした。

社員が18番に行きました。
「申し訳ないんですけど、オーダーが消えちゃったんですよぉ〜
もう一度お願いします」

ちょうど通ったので聞こえて、、、
あぁん!?
ふ〜んまぁ言いにくいんだろ〜ね〜(横目

社員戻ってきて
「フルーツタルトとぉ〜。。。」
ドリンクスタッフ
「フルーツタルト売り切れですよ…(汗」

社員「・・・13番の一個別のに変えてもらってこれないかなぁ〜。。。
行ってくる。」

はぁ==!?
なにそれ自分のみすなのにぃ !
信じられなーい!!

ほんとこの人とは仕事できなーい!!
って思って
もう私の形相は誰の目から見ても明らかなくらい怒ってました。


そんでそれに気づかれ・・
「どしたんkiri疲れた!!?」


「気持ち悪い・・・(半泣」

「まじで!!?いいよ事務所で休んできて」

もうそのまま帰ろうと思いました。
でもフリーターの子も急に辞めちゃったので
すぐに店長がとんできて!!

は〜〜いっちゃいましたぁ〜
叱り付けましたぁ〜
ほんとわたしゃ何様だ!☆

店長がしっかりしなさい!!
といいました・・・

夜その社員からも電話あって。
和解できました〜
まぁ今後ど〜なるかねぇ〜
わかんにゃ〜いけ〜どねぇ〜
まぁよかったかなぁ・・・と。

社員が男ばっかりだからやっぱり気づかないみたいだねぇ〜
ほんとびっくりですわ。

先頭 表紙

小豆さん ・・いいえ、ホールで一番偉い社員です・・だから実はべつのバイトさんで前もこういうような事があったんだけど、誰も注意できません・・・そんで私がぶちきれていっちゃいました。 / kiri☆ ( 2004-03-11 15:58 )
凄い社員だ〜〜 新人さんなのかな?  / 小豆 ( 2004-03-11 01:02 )
さるこ うん・・・ほんと大変すぎる〜あぁ頭痛が・・・履歴書がんばろ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-07 22:56 )
大変だね・・・。お疲れ様。私はずっとシフトに入らない幽霊バイトだからなぁ〜笑。履歴書頑張りましょう♪ / さるこ ( 2004-03-07 19:36 )

2004-03-04 ラヴ お味噌☆・・・ならぬ、ラヴ☆ショッピング!!

私やっぱり自分的には収穫のある買い物ってストレス解消になるんだけど
でも医学的には買い物ではストレスは解消できないと聞いて??って思います。

でも自分で気持ちが晴れればまぁいんだけどね。

昨日は〜
買うつもりのなかったものをいっぱいかっちゃった・・・
画像はそのなかでもほんとお気に入りの財布です!
今まで縦長の財布を使ってきて、
まぁ私、お店のポイントカードとか溜まっちゃうじゃないですか!
それで大き目の財布を使ってきたんですけど
やっぱちいさい鞄見てると
でも私の財布はいんないし・・・
ってなっちゃうことがあって
小さい財布ほしかったんですよぉ!

まぁ・・・それもあったし、、、

これ買ったお店前々からいっぱいもうほんとに素敵な革小物から靴からバッグからあって
買いたいなぁこのお店の物〜
って思ってたら出会っちゃったですよぅ
この財布に。

もう即決でした!!!

また店員さんの説明がそそるんです。
この蝶のこの画像では見にくいんですけど、
ちょっとラメもついてて、、、
この絵は全部手書きなんだそうな!
プリントじゃないんだって!

しか〜も!
は〜い注目!!!
もう手触りはふかふか?いや、ふわふわでね〜☆
子羊の革を使っているらしい!!
まぁそりゃ繊細な小物だ!

だから破らない様に気をつけねば・・・


まぁそんなわけでお買い上げ〜
しかも前来た時から決めていた毛皮ハングルも〜

あとは・カットソー2枚
   ・ウィルキンソンの辛口ジンジャエール2本+グレープ炭酸
   ・バナナチップス&HERSHEY'S CHOCOLATE SYRUPS 
   ・RMKのベージュグロス

いや〜満足満足〜
そんでその後バイトの子たちと合流して愚痴会ですた。

はあ。。。そしてもうその愚痴会で決意した子が・・・
今日朝電話して辞めっちゃったんすー!

寂しいなぁ
しかもその子と別れてからMD聞いたら
RUIの月のしずくだった・・・

せつね===333


先頭 表紙

Rinaxさん じゃあ春に黄色いお財布で!!これで完璧なはずです!!! / kiri☆ ( 2004-03-08 21:50 )
マジで?!今が買い時って?!でも貧乏性な私は、風水にあやかり黄色いお財布がいいかなーとか思ってしまいます(;^_^A / Rinax ( 2004-03-08 00:45 )
Rinaxさん 新しいノ買いましょう!!春に財布買うとはいるでお金が良く入るってゆーし!! / kiri☆ ( 2004-03-07 16:27 )
いいなーカワイイお財布★春らしい感じ!? 私のお財布なんて皮がハゲて中の台紙みたいなのがチラっと見えてるし>< / Rinax ( 2004-03-06 17:19 )
さるこ 私もポーター大好きっす!だからまぁ小さい財布はポーターのをいずれ。。。とか思ってたんだけど・・・買っちゃったよ。私もポーターで欲しいの・・・3つくらいもある!! / kiri☆ ( 2004-03-05 00:57 )
小豆さん もしかしたらそうなのかも!!?でも色違いものと、あと同じ種類の鞄やら小物入れやらありました〜☆ / kiri☆ ( 2004-03-05 00:55 )
いいなぁ〜可愛い財布(*^。^*)私はポーターを使ってるんだけど、、小銭が出しにくいのよね〜。。う〜ん、就職が決まったら変えようかな〜?でもポーターの鞄で1つ欲しいのがあるんだよな〜。 / さるこ ( 2004-03-05 00:50 )
可愛い財布だね♪ 手書きとは凝ってますね〜 一点ものかな??  / 小豆 ( 2004-03-04 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次)