himajin top
こころのままに

HPはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-16 忙しいのよ
2004-03-10
2004-02-26 カキコできなかった
2004-02-19 またお知らせ〜
2004-02-18 お知らせ
2004-02-16
2004-02-13
2004-02-11 リニューアル
2004-02-08 お久しぶりです
2004-01-10 ありがとう


2004-03-16 忙しいのよ

最近とても忙しくてバタバタな毎日、そんな時にapiiさんのHPの写真を見ながら
一息入れたりしています。http://by-apii.hp.infoseek.co.jp/ 
ここは別館の方ですけど、IMAGEの春をボーっと眺めては、C= (-。- ) フゥーっとため息ついています。

それと。。。面白い事が無くて思いっきり笑いたい人は、ここ
http://fukuoka.cool.ne.jp/natsu5721/jimiti.html 
なっちゃんのHPの「美しい思い出話」読んで見て下さい。
2回読んで2回とも笑いすぎて涙出ました〜笑
(二つともリンクから行けます〜)

つっこみ 先頭 表紙

4DUU2 / Mark ( 2016-05-12 06:13 )
nonnmamiさんのホームページリンクをしようと思って、今日、URLをみたら削除されていたんですね。なんだかすみません。すごく失礼でしたね(><)もし他にあったら教えてください。すぐにリンクする予定です。 / なつ? ( 2004-05-28 01:41 )
私も最近は笑うってことが少なくなっているような。。心の底からわっはっは〜って笑ってみたい。 / こう ( 2004-03-22 22:26 )
なっちゃん ありがとう。リンクしてもいいけど、(/・ω・\) ハズカシイ♪ / nonnmami ( 2004-03-18 08:56 )
わはは。そんなに「美しい思い出」は笑えますか?そして、リンク有難うございました。私もnonnmamiさんのホームページ、リンクしてもいいですか? / なつ? ( 2004-03-16 20:23 )

2004-03-10 声

携帯の機能に、マイボイス。。ボイスのメモがあるのに気が付いて
録音してみました。。。

きゃあ〜、なんちゅう声! 
お子ちゃま声だし。。。。。。(w_−; ウゥ・・
たまにメッセンジャーの音声とかで、ネットのお友達とも話ししてたけど
なんだかメチャ恥ずかしい〜!!


つっこみ 先頭 表紙

nonnami: わかりました。昔のならありますが、過去のはいやなので、次録音したら必ずお聞かせいたします。首をなが〜〜〜〜くして待ってて / KJ ! ( 2004-03-29 02:35 )
Raizoさん アンテナちゃんとるよ〜あんまり引っ張った事無いけど、引っ張った方がいのかな? / nonnmami ( 2004-03-16 11:18 )
ボイスメモって、なかなか使うチャンスないんですよねー。使いたい時は操作がわからなくて、「えーーーい!もうええわ」となっちまいます。のんさんの携帯って、アンテナが見えないですがついてないの? / Raizo ( 2004-03-15 23:35 )
kiriちゃん おひさ〜 声(/ω\) ハジカシーね / nonnmami ( 2004-03-15 07:56 )
私も結構昔自分の声録音してそれ再生してみたら自分がいつも聞いてる声とは全然違って本とうにショックでした!! / kiri☆ ( 2004-03-13 02:05 )
( ̄д ̄) エー1ヶ月携帯無かったの? こうちゃんエライ! / nonnmami ( 2004-03-11 22:09 )
KJ録音したら聞かせてよん、約束だからね! / nonnmami ( 2004-03-11 22:08 )
なっちゃん何となくじゃ無くて、変だ〜〜 / nonnmami ( 2004-03-11 22:07 )
ai今まで黙ってたのね。。(*≧m≦*)ププッ / nonnmami ( 2004-03-11 22:05 )
私の携帯。。ほかの事で修理に出したらボイス機能が壊れて返ってきたんだ。怒りだ〜!でも修理に1ヶ月もかかったからまた1ヶ月かかると思うとクレームさえも言えなかった。。使わないからいいかって諦めちゃった。 / こう ( 2004-03-11 00:11 )
そういえば、この前のライブのとき、ライブハウスのスタッフにCD録音お願いしたんだけど、全然とれてなかったので涙。聞きたかった・・・。 / KJ ! ( 2004-03-10 22:38 )
あー録音した声、後で聞くとなんか違うイメージに聞こえますよね。確かに。 / なつ? ( 2004-03-10 17:34 )
いま頃気づいたの?ポリポリ f  ̄. ̄*) / ai ( 2004-03-10 12:58 )

2004-02-26 カキコできなかった

日記に名前を変更してから、書き込みできなくなってしまった・・。
と言う事で、こころのままに気ままに書くことにします。(*^^)

もうすぐ三ちゃんが中学生になる、昨日「雑記長」に写真貼ったけど
我が家の中で1番のイケメン。。。
オツムの方はいまいちでかなりお子ちゃまだけど、弟の世話もしてくれるし、
私のお手伝いもしてくれる優しい子です。
中学、落ちこぼれない程度に頑張ってほしいな。。。

つっこみ 先頭 表紙

おかげでブクブクになりました。ひそかにダイエットはじめようかと...。 / Raizo ( 2004-03-15 23:32 )
うん こうちゃんあんがと! / nonnmami ( 2004-03-11 22:04 )
Raizoさん本当にそうだねぇ。。。それにしてもRaizoさんて食べ物の話題好きだよね。笑 / nonnmami ( 2004-03-10 08:44 )
のんちゃん、元気か〜い!お互い頑張って生き抜こうね / こう ( 2004-03-10 00:55 )
子供には、とにかく元気で育って欲しいと思うだけです。「ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい」というCMが今になって心にひびきます。 / Raizo ( 2004-03-10 00:05 )
Raizoさん三ちゃんは前チック症になったんです。自分を表現するのが下手なのかも?まっすぐに育ってくれればOKです。 / nonnmami ( 2004-03-09 05:30 )
KJ立ち止まったって構わないんだよ、焦ったって仕方ないしね♪ / nonnmami ( 2004-03-09 05:26 )
ほんと、イケメンだ。もてるでしょね。 / Raizo ( 2004-03-07 00:02 )
HPも育ってるね。僕の時間は止まってるよ。あはっ。 / KJ ! ( 2004-03-06 09:20 )
うん!(^^) こうちゃんありがとね〜 / nonnmami ( 2004-03-01 09:33 )
気ままが一番だね♪のんびりやりましょお♪ / こう ( 2004-02-27 20:56 )

2004-02-19 またお知らせ〜

最近HPのリンク増えました。

癒しの写真apiiさんの別サイトオープン。(すごく素敵!)

ネットの娘えりな(可愛い子〜)は詩を書いてます。

けんちゃん(鬼会)は手作りで革製品やギター作ってます。

ワイルドなヘアースタイルバンドをやっているから・・・。


良かったらお立ち寄り下さいね。

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-18 お知らせ

お知らせ 昨日HPに「素顔のままで」追加しました。
雑記帳のようなものですけど、書いて行きます。


詩を読んで「素敵な人ですね・・・」って言われると、私非常に凹むんです。

「詩にだまされるな〜〜!」と、言いたい・・……(-。-) ボソッ



まだまだ寒い日が続きます。
風邪ひかないようにね。

つっこみ 先頭 表紙

こうちゃんそうだね〜頑張ろう! こうちゃんに早く会いたいなぁ〜  / nonnmami ( 2004-02-19 22:40 )
KJ私のは作品と言うようなもんじゃない!10分位で作ってるし・・・お恥ずかしい〜 / nonnmami ( 2004-02-19 22:38 )
元気出したいね〜。がんばろうね♪ / こう ( 2004-02-19 10:42 )
作品ってさ〜。作るものだし、降りてくるものだったりするし、できあがって人に見てもらうときは、もう自分とは別の生き物みたいになっちゃう気がするんだよね〜。 / KJ ! ( 2004-02-19 01:29 )

2004-02-16 月

朝陽に恵みをもらい

月に見守られ

新しい朝に僕は往く


この道は いつもの道

当たり前に過ぎる日々

僕の心を癒す君

君は今どこにいるの?

君に出会える日を楽しみに

僕は今日も往く


月に見守られながら・・ 




同じ写真でごめんなさい


先頭 表紙

うん!(^^) 同じ空を見つめよう月はじっと見ている。 / nonnmami ( 2004-02-17 14:35 )
月を眺めよう。きっと君も同じ月を見ているね♪心は繋がっているんだ / こう ( 2004-02-17 09:18 )

2004-02-13 恋

ここの所 恋の詩ばかり書いているけど
実際には 全く無い!!
当たり前だけど、ダンナさん一人でいっぱいいっぱいです。(;^_^A アセ・・・

でも、ネットのお友達は男性もいる分けで
色んな人との交流があって、助けてもらったりして
皆さんにはとても感謝しています。

ネットは楽しく無ければね。(*^o^*)


朝焼けに浮かぶ月


先頭 表紙

ぐっさんおひさ〜 ぐっさんてロマンチックな事言うんだねぇ。 / nonnmami ( 2004-02-16 08:23 )
たぶん…同じ月を見ていた気がする… / ぐっさん ( 2004-02-15 12:56 )
Raizoさん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ありがとう〜 / nonnmami ( 2004-02-14 21:58 )
なっちゃん絵うまいもんね! / nonnmami ( 2004-02-14 21:57 )
あはは 私の携帯ボケボケ / nonnmami ( 2004-02-14 21:56 )
復活おめでとうございます。こっちは、たまーに更新してますので、また覗きにきてやってくださいませよー。 / Raizo ( 2004-02-14 21:30 )
このあわーい空の色、いいですね。この空を水彩絵の具で描いてみたいです。 / なつ? ( 2004-02-14 20:58 )
デジカメだったのか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) / ai ( 2004-02-14 12:21 )
ai これはデジカメだよん。 / nonnmami ( 2004-02-13 23:10 )
こうちゃん 楽しんでる〜? / nonnmami ( 2004-02-13 23:06 )
綺麗〜♪携帯だよねえ。 / ai ( 2004-02-13 14:11 )
そうそう♪ネットは楽しくなければね♪私の日記なんか今読み返すと暗い!めちゃ暗すぎる〜!でも自分の胸のうちを出すのも日記なんだよね〜そう思う事にしようっと♪ / こう ( 2004-02-13 13:10 )

2004-02-11 リニューアル

HPをリニューアルした。
MIDIを大好きな「雪の華」に換え、壁紙も換えて
詩も毎日書いてる。
名前は書いてないけれど9割が人の為に書いたもの、
昨日付けの「再開」は想像の世界、けれど本当の事を
書いてあるものもある。(笑)
顔も名前も知らない偶然出合った人達・・・
だけど皆PCの向こうで生きている、生身の人間。
その人の事わかっちゃいないかも知れないけど、
勝ってな思い込みで言葉を送る。

嫌な思いさせたらごめんなさい。
という事で 今日も頑張るか!


先頭 表紙

なつちゃん 来てくれてありがとう〜そそ西の空夕日だよ〜 / nonnmami ( 2004-02-12 18:53 )
空が綺麗ですねー。夕日ですか? / なつ? ( 2004-02-11 21:17 )
こうちゃん ありがとね〜 遊ぼうね〜 / nonnmami ( 2004-02-11 16:37 )
うんうん。頑張ろう♪PCの向こう側にいる友達でも分かり合えるといいよね♪ / こう ( 2004-02-11 11:29 )

2004-02-08 お久しぶりです

久しぶりに書く。

ここは日記に変更。

という事でよろしくね!

先頭 表紙

こうちゃん ありがとう / nonnmami ( 2004-02-08 22:07 )
わーい!嬉しいよ♪おかえり〜♪ / こう ( 2004-02-08 20:54 )

2004-01-10 ありがとう

しばらくの間 HPと言うかネットをお休みする事にしました。

自己満足のHPに遊びに来て下さって 本当にありがとう。


もしかしたら letterは書き込みするかもしれません。

またお会いできる日を楽しみに お元気で・・・。

先頭 表紙

こうちゃん アリガト♪(*'-^)-☆パチン / のん ( 2004-02-05 18:34 )
元気かな〜?パワーをためたらまた戻っておいでね〜♪いつまでも待ってるよ♪ / こう ( 2004-02-02 14:11 )
ありがとうございます。 / nonnmami ( 2004-01-17 08:57 )
ほんとだっ、時々、見てくれると良いね、 うぉふぉふぉ!! / たけぞう ( 2004-01-15 23:56 )
つっこめるんや♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!! / 愛ちゃん ( 2004-01-14 15:31 )
皆さんありがとう! / nonnmami ( 2004-01-14 12:15 )
お誕生日おめでとう♪いい誕生日になるように祈ってるよ♪元気でガンバ♪ / こう ( 2004-01-13 22:23 )
あららら。寂しくなります。またお会いできる日を楽しみに待ってます。 / なつ? ( 2004-01-13 01:57 )
うーん、残念です。元気だしてくださいね。最近「ええねん」を何度も聞いて元気になりました。 / Raizo ( 2004-01-12 21:05 )
ありがとうございます。 / nonnmami ( 2004-01-11 08:07 )
たまには、メッセしょうぜ! / 愛ちゃん ( 2004-01-10 18:05 )
十二分にエネルギー蓄えてくれ! / ままりん ( 2004-01-10 13:56 )
のんちゃん、ほんわかと、私の心を暖めてもらい、ありがとう、待ってるね / たけぞう ( 2004-01-10 11:58 )
いろいろとありがとね。元気でね。またね。 / KJ ! ( 2004-01-10 11:20 )

[次の10件を表示] (総目次)