himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-22 クリスマスケ〜キ!!
2003-12-21 うさラテ〜〜〜!!
2003-12-20 ゆきぃ〜〜〜!!
2003-12-19 初雪!!
2003-12-18 めちゃさぶすぎっ!!
2003-12-17 忘年会。
2003-12-16 Afternoon Tea
2003-12-15 なんと申し上げましょうか・・・
2003-12-14 太郎ったら・・・
2003-12-13 あわわわわ・・・


2003-12-22 クリスマスケ〜キ!!

今日はクリスマスケーキやらクリスマス特別ランチの
準備のため夜10時まで残業しました。

結構楽しい♪
苺ならべたり〜
今日は残業はない予定だけど楽しみ〜♪

どんなかんじになるんだろ。
クリスマスランチ。

先頭 表紙

>み〜さん 今日ボツものケーキワンホールの半分ひとりで食べました。ちょっと気持ち悪くなったけど・・・ / kiri☆ ( 2003-12-24 06:10 )
>さるこ だよね〜。日本人なのにちょっと不思議・・・でも楽しいからいいか〜♪☆ / kiri☆ ( 2003-12-24 06:10 )
残業おつかれさん(o^v^o) おいしそうなものできたかな?(o^v^o) イチゴショート食べたいな〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-23 12:10 )
残業お疲れさまぁ〜。クリスマスの時期っておもしろいよね〜全部がクリスマス仕様ですごい可愛い感じがするもん^^バイト頑張ってね〜! / さるこ ( 2003-12-23 11:24 )

2003-12-21 うさラテ〜〜〜!!

みてくれちょんまげ!!
もちろん私が作ったでないよ。
社員の人が。
しかも私がミスって結局私が飲んだ・・・
図らずしも図ったみたいな・・・

は〜☆かわいい味がしました!!


話しは変わって。
今日おきたらものもらい〜!?
目ぇはれてて!!ショック!!

バイト休みたいくらいだった・・
これでお客さん相手して、
人前でて〜。。。
うぅ〜
嫌だぁ===!!
って思ったんだけど。
我慢しました。

んで時間無かったけど超特急で(って表現古いか!?
目薬かって仕事いった・・・

ん〜〜〜はよなおってぇ〜〜〜、

明日は1時入りの夜11時まで残業だ〜
ケーキのお手伝い。
楽しみ☆なんだけどねっ。


先頭 表紙

>小豆さん うん勿体無かった・・・けどそのまま冷めていくのももっともったいなかったので!!ごくごく飲みましたよ。 ものもらい大分よくなりました〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-23 09:43 )
>さるこ んね〜器用な・。・・今まですいませんでしたっ!!ってかんじ。 / kiri☆ ( 2003-12-23 09:42 )
かわいいぃ=*^-^*= 飲むの勿体無くなかった? ものもらい、大丈夫? / 小豆 ( 2003-12-22 23:04 )
名古屋の方が暖かいもんね。岐阜はねぇ。。。^^;うさラテ可愛いね〜こういうこと出来るのがすごいよねぇ〜♪♪ / さるこ ( 2003-12-22 03:32 )

2003-12-20 ゆきぃ〜〜〜!!

うわお!
雪山でしょぉ〜〜〜
母は今日家から出ませんでした。
1歩も。

私はバイトなので〜
バスでいきましたよぉ〜!
んもう。

お客さんすくなっ!!
びっくり!!

やっぱ雪のせいか〜☆

そうそう。
クリスマスシフトはいってな〜い
って思ってたけど間違いだったみたい。

んもう私から休みとっとらんっちゅうねん。
ぬれぎぬ〜〜〜
というわけで
クリスマスも働きます!!
稼ぐど===33


先頭 表紙

>Rinaxさん そうなんです・・・特別ランチメニューもやるらしい・・・たいへんそうだ・・・ / kiri☆ ( 2003-12-22 01:03 )
>小豆さん おっ!!お互い頑張りましょう!!バイト仲間と過ごせれば楽しいと思って!! / kiri☆ ( 2003-12-22 01:02 )
>さるこ 今日はもう大分とけてたよっ♪名古屋は・・・岐阜はん〜・・・(汗 / kiri☆ ( 2003-12-22 01:01 )
うわー!いいなぁ雪♪新潟と京都の親戚も雪が積もったと言ってました。私は千葉の実家にいたからなぁ… クリスマスバイトは忙しそうだね! / Rinax ( 2003-12-22 00:09 )
私もクリスマスはバイト入ってるよ〜 イブなんて遅番さっヾ(@°▽°@)ノあはは / 小豆 ( 2003-12-21 23:53 )
おお〜すごい雪だね。。。さすが岐阜!!!!ああ〜そろそろ帰るというのに。。^^;でも久しぶりの雪だからちょっとわくわくかも〜♪♪ / さるこ ( 2003-12-21 09:45 )

2003-12-19 初雪!!

うわぁ〜!
初雪だぁ〜!
しかも積もってるよぉ〜!!
山からおりてバイト行くの大変だぁ。。。

今日はバイト早めに上がり、途中駅で母と待ち合わし。
リクルートスーツを買いに行ってきました!!

!!!!

私パンツの方が似合うじゃん!!
絶対こっちがいい!!
でも、、、
やっぱスカートのが無難だし、、、
圧倒的にパンツの女の子すくな〜し。
面接で見るのは固定概念の年配とかだったりもするし、、、
あまりお勧めできませんと言われてしまって。
あきらめたぁ〜・・・

次面接とか関係なくだったらパンツにしよっ!!☆

あとはパンプスと鞄かな。。。
コートも買うべきなんですかねぇ?
誰か・・・アドバイスお願いします。


地元は降ってるけど名古屋は帰るときまで降ってませんでした。
空は暗いのにビルはへ〜んに明るいっ変なのっ!!
の図。

あ〜〜〜!
そいえば今日ドラえもんやってたよね〜!
録画予約する暇なくって見のがしたぁ〜〜。。。
あ〜、、見たかった・・・


先頭 表紙

>小豆さん そうか・・・また色々教えてください!ほんとにありがとうです!! / kiri☆ ( 2003-12-24 06:12 )
コートだけど、考えてみれば面接の時は着ないよね〜 地味なダッフルでいいのではないかしら?? / 小豆 ( 2003-12-22 23:06 )
>小豆さん わぁ!わざわざ聞いてくださってありがとう!!そっか・・やっぱスカートかっといてよかった。。ホッ。Pコートかぁ・・・うぅ持ってないや〜。ほんとカジュアルだし。色は紺とか黒とかグレーを選んどいた方がいいのかなっ。やっぱり。う〜〜〜んコート。色が地味だったらふつうのダッフルみたいんでもいいんかしら。。。うぅ。・。。 / kiri☆ ( 2003-12-22 01:00 )
>さるこ そうか・・・やっぱスカートか・・・思いきって個性派にはしんなくってよかった。。。普通のコートってボアのついたコートとかしか真っ赤のフードコートとかしかないいけどいいんかなぁ・・・(汗 / kiri☆ ( 2003-12-22 00:56 )
学生のバイト仲間に聞いてみました!そしたら、面接ではスカート。他はパンツにするって言ってたよ。コートはね、Pコートだって!靴は歩きまわるだろうから履きなれたのが絶対に良いです!靴擦れが出来たら・・・大変ですもの。。。あっ、履き替えるという手もあるか!荷物多くなるね・・・^^; / 小豆 ( 2003-12-22 00:04 )
女の子は絶対スカートの方がいいよ〜。会社入ったらパンツにしたらいいんじゃないかなぁ〜??私もコート買ってないよ〜。。寒いからあった方がいいらしいけど、普通のコート着てもいいらしいよ。 / さるこ ( 2003-12-21 09:47 )

2003-12-18 めちゃさぶすぎっ!!

なんと明日は雪が降るかもしれんらしいですねっ!!
んげ〜〜〜
いやじゃ〜〜〜
電車とまったりするし、なんせ中途半端に山だからね。
霜がぁ・・・・・

今日はさぼろうかと思ったけどやっぱちゃんと行ってきた。
学校。
今日で今年最後でした!!

冬休みにやらなかんこともあるが。
とりあえずもう冬休みか。
とりあえず稼いどこう。

ん〜〜〜それにしても今日もねむかと!!
だってここんとこまともにねてないの。
ちゃんと。
気づいたら寝てて朝とかで、しかも寝て3〜4時間。
そら疲れとれんわ〜〜〜
そいえば昨日書き忘れたんやけど

私学校行くまでのルート
車⇒JR⇒地下鉄⇒市バスなんだけどね。
地下鉄は寝てて乗り過ごした事2回あるんだけど。
今まで学校行く中でね。

・・・
昨日!!
JRのりすごした!!
めっちゃびびった!!
初めてだよ!
だって!だいたい電車通勤・通学の人は分かるでしょ?

だいたい寝てても自分のいつも降りる駅になったら分かるやん?
くあ==!
もうほんと最近電車で寝るのも
学校授業中に寝るのも
本寝
だから本気で寝てるからねっ・・・

はうあ=
そゆわけで今日こそまともにねてみます。
6時間しかねれないにゃ〜。。。

先頭 表紙

>さるこ そうそうなんだよ。んもうほんっっっっっきで寝てるからね!!!!! / kiri☆ ( 2003-12-22 00:54 )
ちゃんと寝ないと駄目だよね〜^^私も終電逃したことあるもん・・。寝過ごす時ってほんと気づかないんだよね〜^^; / さるこ ( 2003-12-19 00:19 )

2003-12-17 忘年会。

今日・・・
大学のいっつも一緒に居る3人でひっそりと忘年会…

んぁあ〜!うまかったとよっ!!
いっぱい笑ってよっぱらって(私酒弱いからね)しゃべってふわ〜んと楽しかったぁ〜♪
やっぱ食べ呑みいいねっっっ♪これからもまた行き鯛!! 腐っても鯛っっ!!!!!
んでもねびたいっ っ っ  ショボボ〜。。。

と、いうか今日もきっとあんま寝れんねぇ〜。
まぁ何が悪いって私のものを優先させる順位だ、

帰って着たのが11半。
それから買ってきた漫画よんでたからね。
それも2時まで。

はうあ==
誰か親切に教えてくれっ!!
プログラミングわかりまくらんっちゅうねん!!

ぐお===!!



そんだそんんだ。
今日ね。
就活について個人面談があったんだけどね。
私は大分出遅れているんですって。

ヤッビ===☆☆

あぁぁぁぁぁ
憂鬱になってゆくぅぅぅぅ。。。
大ジョブなんじゃろかっ。

エントリーもしてないってまずい?
でもいっぱい会社あって、どこがいいかよくわからん。

ぐあぁぁぁやっぱ寝る時間ないな〜
やらないかんこと、
やりたいこといっぱいあって。

※質を問わずね。


あっ、画像は今日いったお店天井です♪
中華のお店です!!
もうず〜〜〜〜っと!
食べたいって言い続けて来たショウロンポウ。
ようやくお目見え〜〜〜☆☆
酒も呑みやすくうまかった〜〜〜〜♪^^


先頭 表紙

>小豆さん そう。。。昔っからほっとくと夜型なんです。だから夏休みとかは思いっきり夜型になっちゃいます。 / kiri☆ ( 2003-12-22 00:54 )
>Rinaxさん ぇえっ!3ヶ月でっ!!?はやっ!!! / kiri☆ ( 2003-12-22 00:52 )
おしゃれなお店♪ kiriちゃんは夜型なんだね<私も! / 小豆@就活がんばれ♪ ( 2003-12-18 21:27 )
私の行ってる学校も、入学してまだ3ヶ月なのにもう就職の面接やってるよぉ(T-T)学校半年だから仕方ないか^^; / Rinax ( 2003-12-18 20:20 )
>さるこ 最初さるこってうとうとしたら さるき になっちゃった。(笑 それも良い名前かも!男の子になっちゃうけどねっ。。。 ありがとぉ〜だよねぇ?よかったぁ・・・なんかSPIの勉強もしなさいっ!!っていわれちゃったんだよね・・・まだ本買ってないってゆったらえ〜!みたいな・・・うぅ・・・でもネットでよさそうな会社はみつけるようにしなきゃだ / kiri☆ ( 2003-12-18 10:38 )
大丈夫だよ〜実際企業がちゃんと企業開催説明会するのは2月からだし、就職決まった先輩に話し聞いても今はそんなにやる必要ないって言うよ☆2月からきちんとやれば平気っぽいよ〜。私もまだエントリーしてないし。。笑・汗 / さるこ ( 2003-12-18 08:17 )

2003-12-16 Afternoon Tea

アフタヌーンティーって私はこの会社に対して色々複雑!?)な気持ちがあって、色々あって以降いってませんでしたが、今日行ってきタンス。

まぁお店としてはやっぱし、大っ好きです!!
うん。
おいしかった!
バジル生ソーセージのトマトソースパスタ!!
ついてきた粉チーズめっちゃいっぱいかけましたっ!!!!

ケーキも食べたかったが辛うじて我慢した・・・


私漫画大好きなんです。
突然ですが。

ちらっと前本屋で立ち読みした漫画がおもしろくって!
続き気になっててそのうち漫喫でもいくか〜
って思ってたけど。
そんなの来年になりそうやからさっき買っちゃった☆

古本屋で買おうと行ったら、他の漫画読んでてきづいたら2時間も経ってた!!
閉店しちゃいました。
11時で。
しかも探したけどなくって。
そのあと結局普通の本屋行って定価でかいました。

ラブ☆コン!!
おもろかった。


先頭 表紙

>小豆さん あぁ!!あったあった!ドリンクは予算の都合上頼みませんでしたっ。。私はチャイが好きなんです〜♪でも久々に行ったらアーモンド?チャイとかあって、飲んでみたかった!! / kiri☆ ( 2003-12-18 03:40 )
>さるこ そうなの?おいしいよ☆今度いってみぃ〜〜〜〜うん!!漫画大☆っ好き! / kiri☆ ( 2003-12-18 03:39 )
オレンジアイスティーが好きよん♪ / 小豆 ( 2003-12-17 22:10 )
ああ〜アフターヌーンティーね、、、、^^;関係ないけど、私なにげに1回も行ったことないんだよね〜。近くにあるしよく見るのに行かないなぁ〜今度行こうかなぁ〜?kiri☆漫画好きだよね〜^^ / さるこ ( 2003-12-17 21:39 )

2003-12-15 なんと申し上げましょうか・・・

人肉って。。。じんにくって・・・
私がいつも使っている駅は無人駅です。
たま〜に、快速等々止まらない駅なので自殺とかあるんですけどね・・・

今回は、歩道橋わざわざわたるのがめんどくさかったからか、ホームから線路におり、向こう側のホームに渡ろうとしていたおばちゃんがいたらしく、、、
夜、回送電車にはねられてしまい、一時バイトから帰れなくなりました…

まあ無事帰って、次の日おひるからバイト出勤で、どこらへんであったんだろ〜っとぶらぶらしていたら、かすかな匂いが…
チラっ・・。
の、のこってる===!!!細かいのが、、、、
うえ〜〜〜ってまじでなりました。
今日カレーみたらヤバイなぁ〜・・・と思いながら出勤しました。

こういうの苦手だった人すみません・・・

今日はバイト先、またまた色々大変でしたっ
バイトのストレスピ==ク!!
社長来るっ!!しかもご家族連れっっ
部長くるっ!!
デパートのお偉いさん来る来るっっっっ!!!!!
団体様急にえぇ〜3組も5名様ぁぁぁぁぁ


と。
トラブルだらけの師走です。

先頭 表紙

>AKIRAさん 私もグロテスク系はある程度までは大丈夫で、お化けとか、幽霊系苦手ですぅ〜。いやっ!ずれてませんよっ!! ほんとまわりにつられてってゆーのも大きくって、緊張しましたぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2003-12-17 02:08 )
>小豆さん うん。。。出てこなかった!!よかったぁ。・。。お偉いさんくるといつもの3倍は確実に余分疲れますわ! / kiri☆ ( 2003-12-17 02:06 )
>さるこ それから毎日なんだか気になって見ちゃうんだけど、今日見たらお花が添えてあってちょっとほっとしたってゆーか気持ちがおちついた。 なんか社員たちがものものしいからバイトのうちらも影響うけて落ち着かなかったんだよぉね。☆ / kiri☆ ( 2003-12-17 02:05 )
>なおさん ね。。。そゆ危ない事はめんどくさがっちゃイケナイデスヨネ・・・死んじゃったらなんにもならないもんね〜 / kiri☆ ( 2003-12-17 02:03 )
自分そう言うスプラッタ系は大丈夫だけど、和風ホラー(恨み辛みとか)は苦手(内容とずれてる?)お偉いさん・・・前の会社辞める時、社長と会うの凄い緊張しました。こりゃまたずれてる?(^^;) / AKIRA ( 2003-12-17 01:30 )
わーーーーーーっ。夢に出なかった? お偉いさん、いやぁ〜だよね(-"-) / 小豆 ( 2003-12-17 01:10 )
、、、、、うっ、、生生しい、、、どんまい、、 お偉いさんが来るのってびびるよね〜社員じゃないから別にそこまでびびらないでも平気なのに何故かびびるんだよね(笑) / さるこ ( 2003-12-16 23:33 )
うぁぁぁ〜(*´Д`*)歩道橋あるんだから渡ろうよぅ(汗 大丈夫ですたか(´・ω・‘)?ぉ偉いさんくると緊張しまくりどぇすよねぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) / なお ( 2003-12-16 23:14 )

2003-12-14 太郎ったら・・・

気づいたらこんなにのびのび〜なたろう。
成長は早いねぇ=。。。

ってうってからもう一時間経過。。。
バイト先の子と電話してたら。。。

明日はまた朝番だしお風呂入ってこなきゃ〜!


先頭 表紙

>Rinaxさん いやっ!!みつ編みもありっですっっ / kiri☆ ( 2003-12-16 03:14 )
>さるこ 今日みたらもっとのびてたっ!!早っっ / kiri☆ ( 2003-12-16 03:14 )
>小豆さん まだまだ。。。さわりごこちきっしょい!! / kiri☆ ( 2003-12-16 03:13 )
おおーたろうちゃん!早く三つ編みできないかしらー♪あれ?太郎ってことは男の子か?! / Rinax ( 2003-12-15 13:50 )
おお〜伸びて来たね〜^^太郎ちゃん可愛い♪ / さるこ ( 2003-12-15 03:02 )
かわいい〜 ナデナデしたいぃ〜〜(^^♪ / 小豆 ( 2003-12-14 23:18 )

2003-12-13 あわわわわ・・・

あぁもう。ほんとにびっくりしました。
今日8時にあがりましたっ!
仲いい子7時半にあがりましたっ!

まだ近くにいたのではなしましたっ!
なんだか話してたら長くなって・・・

えええぇぇぇぇ
目の前を他のバイト先スタッフ全員とおっていきます〜
おぉkiri〜!
○○〜!!

もう上がって一時間は経っていたからねっ・・・

ふぅぅ。。。。。
明日も頑張ろう!!

先頭 表紙

>小豆さん ウィ ムッシュ!! / kiri☆ ( 2003-12-16 03:15 )
わたしは今日、7時まででした!明日もお互い頑張ろうねv(^-'*) / 小豆 ( 2003-12-14 23:17 )

[次の10件を表示] (総目次)