himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 Afternoon Tea
2003-12-15 なんと申し上げましょうか・・・
2003-12-14 太郎ったら・・・
2003-12-13 あわわわわ・・・
2003-12-12 YEAR!! HAppY! Cafe LATTE!!!!!!!!!!!!!☆☆
2003-12-11 go to school
2003-12-10 good livly♪
2003-12-09 kiriって。。。
2003-12-08 アイスカプチーノ
2003-12-07 ポインセチア×サボ×シクラメン×グリーンネックレス


2003-12-16 Afternoon Tea

アフタヌーンティーって私はこの会社に対して色々複雑!?)な気持ちがあって、色々あって以降いってませんでしたが、今日行ってきタンス。

まぁお店としてはやっぱし、大っ好きです!!
うん。
おいしかった!
バジル生ソーセージのトマトソースパスタ!!
ついてきた粉チーズめっちゃいっぱいかけましたっ!!!!

ケーキも食べたかったが辛うじて我慢した・・・


私漫画大好きなんです。
突然ですが。

ちらっと前本屋で立ち読みした漫画がおもしろくって!
続き気になっててそのうち漫喫でもいくか〜
って思ってたけど。
そんなの来年になりそうやからさっき買っちゃった☆

古本屋で買おうと行ったら、他の漫画読んでてきづいたら2時間も経ってた!!
閉店しちゃいました。
11時で。
しかも探したけどなくって。
そのあと結局普通の本屋行って定価でかいました。

ラブ☆コン!!
おもろかった。


先頭 表紙

>小豆さん あぁ!!あったあった!ドリンクは予算の都合上頼みませんでしたっ。。私はチャイが好きなんです〜♪でも久々に行ったらアーモンド?チャイとかあって、飲んでみたかった!! / kiri☆ ( 2003-12-18 03:40 )
>さるこ そうなの?おいしいよ☆今度いってみぃ〜〜〜〜うん!!漫画大☆っ好き! / kiri☆ ( 2003-12-18 03:39 )
オレンジアイスティーが好きよん♪ / 小豆 ( 2003-12-17 22:10 )
ああ〜アフターヌーンティーね、、、、^^;関係ないけど、私なにげに1回も行ったことないんだよね〜。近くにあるしよく見るのに行かないなぁ〜今度行こうかなぁ〜?kiri☆漫画好きだよね〜^^ / さるこ ( 2003-12-17 21:39 )

2003-12-15 なんと申し上げましょうか・・・

人肉って。。。じんにくって・・・
私がいつも使っている駅は無人駅です。
たま〜に、快速等々止まらない駅なので自殺とかあるんですけどね・・・

今回は、歩道橋わざわざわたるのがめんどくさかったからか、ホームから線路におり、向こう側のホームに渡ろうとしていたおばちゃんがいたらしく、、、
夜、回送電車にはねられてしまい、一時バイトから帰れなくなりました…

まあ無事帰って、次の日おひるからバイト出勤で、どこらへんであったんだろ〜っとぶらぶらしていたら、かすかな匂いが…
チラっ・・。
の、のこってる===!!!細かいのが、、、、
うえ〜〜〜ってまじでなりました。
今日カレーみたらヤバイなぁ〜・・・と思いながら出勤しました。

こういうの苦手だった人すみません・・・

今日はバイト先、またまた色々大変でしたっ
バイトのストレスピ==ク!!
社長来るっ!!しかもご家族連れっっ
部長くるっ!!
デパートのお偉いさん来る来るっっっっ!!!!!
団体様急にえぇ〜3組も5名様ぁぁぁぁぁ


と。
トラブルだらけの師走です。

先頭 表紙

>AKIRAさん 私もグロテスク系はある程度までは大丈夫で、お化けとか、幽霊系苦手ですぅ〜。いやっ!ずれてませんよっ!! ほんとまわりにつられてってゆーのも大きくって、緊張しましたぁ〜。。。 / kiri☆ ( 2003-12-17 02:08 )
>小豆さん うん。。。出てこなかった!!よかったぁ。・。。お偉いさんくるといつもの3倍は確実に余分疲れますわ! / kiri☆ ( 2003-12-17 02:06 )
>さるこ それから毎日なんだか気になって見ちゃうんだけど、今日見たらお花が添えてあってちょっとほっとしたってゆーか気持ちがおちついた。 なんか社員たちがものものしいからバイトのうちらも影響うけて落ち着かなかったんだよぉね。☆ / kiri☆ ( 2003-12-17 02:05 )
>なおさん ね。。。そゆ危ない事はめんどくさがっちゃイケナイデスヨネ・・・死んじゃったらなんにもならないもんね〜 / kiri☆ ( 2003-12-17 02:03 )
自分そう言うスプラッタ系は大丈夫だけど、和風ホラー(恨み辛みとか)は苦手(内容とずれてる?)お偉いさん・・・前の会社辞める時、社長と会うの凄い緊張しました。こりゃまたずれてる?(^^;) / AKIRA ( 2003-12-17 01:30 )
わーーーーーーっ。夢に出なかった? お偉いさん、いやぁ〜だよね(-"-) / 小豆 ( 2003-12-17 01:10 )
、、、、、うっ、、生生しい、、、どんまい、、 お偉いさんが来るのってびびるよね〜社員じゃないから別にそこまでびびらないでも平気なのに何故かびびるんだよね(笑) / さるこ ( 2003-12-16 23:33 )
うぁぁぁ〜(*´Д`*)歩道橋あるんだから渡ろうよぅ(汗 大丈夫ですたか(´・ω・‘)?ぉ偉いさんくると緊張しまくりどぇすよねぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) / なお ( 2003-12-16 23:14 )

2003-12-14 太郎ったら・・・

気づいたらこんなにのびのび〜なたろう。
成長は早いねぇ=。。。

ってうってからもう一時間経過。。。
バイト先の子と電話してたら。。。

明日はまた朝番だしお風呂入ってこなきゃ〜!


先頭 表紙

>Rinaxさん いやっ!!みつ編みもありっですっっ / kiri☆ ( 2003-12-16 03:14 )
>さるこ 今日みたらもっとのびてたっ!!早っっ / kiri☆ ( 2003-12-16 03:14 )
>小豆さん まだまだ。。。さわりごこちきっしょい!! / kiri☆ ( 2003-12-16 03:13 )
おおーたろうちゃん!早く三つ編みできないかしらー♪あれ?太郎ってことは男の子か?! / Rinax ( 2003-12-15 13:50 )
おお〜伸びて来たね〜^^太郎ちゃん可愛い♪ / さるこ ( 2003-12-15 03:02 )
かわいい〜 ナデナデしたいぃ〜〜(^^♪ / 小豆 ( 2003-12-14 23:18 )

2003-12-13 あわわわわ・・・

あぁもう。ほんとにびっくりしました。
今日8時にあがりましたっ!
仲いい子7時半にあがりましたっ!

まだ近くにいたのではなしましたっ!
なんだか話してたら長くなって・・・

えええぇぇぇぇ
目の前を他のバイト先スタッフ全員とおっていきます〜
おぉkiri〜!
○○〜!!

もう上がって一時間は経っていたからねっ・・・

ふぅぅ。。。。。
明日も頑張ろう!!

先頭 表紙

>小豆さん ウィ ムッシュ!! / kiri☆ ( 2003-12-16 03:15 )
わたしは今日、7時まででした!明日もお互い頑張ろうねv(^-'*) / 小豆 ( 2003-12-14 23:17 )

2003-12-12 YEAR!! HAppY! Cafe LATTE!!!!!!!!!!!!!☆☆

イエ〜イ!
やった〜!
ずぅ〜っと悩みの種やったカフェラテの模様!!
上手くいきましただよぉ〜♪
真上からとったの図です。

あぁ〜!嬉しかった!!

これはこれでかわい〜!♪
っておもうけど。
もっと自分の思うとおりに書けたらとも思います〜

他の皆さんはもっと源氏パイみたいなほんわかハートをかかれてるんですよね〜
よし!☆
もっと頑張るぞぉ〜!練習練習!!
あぁ〜♪楽しい!!


先頭 表紙

>さるこ うんうん!!でるよねっ!!今日も主婦の人作ってるの見てわぁ〜○○さんぽい〜って心ん中で思ってたも〜ん!! / kiri☆ ( 2003-12-16 03:17 )
え、、すごい、、こんなことできるんだ!!すご〜い♪何かさ、こういうのって性格出ない?前のバイト先でワッフルとかホットドック作ってたけど、その子っぽい感じになってた気がする☆ / さるこ ( 2003-12-15 03:05 )
>Rinaxさん てへっありがとうでっす!!!!! / kiri☆ ( 2003-12-14 01:36 )
>小豆さん わ〜、、、素敵な誉め言葉をありがとうございます☆嬉〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-14 01:36 )
>ぐっさん イエイっ♪ありがとうです!! / kiri☆ ( 2003-12-14 01:35 )
おおーっ!カワイイー!(≧▽≦) / Rinax ( 2003-12-13 23:22 )
可愛いね!カフェラテ良く飲むけどこんなに可愛いの初めて見たよ〜  / 小豆 ( 2003-12-13 23:08 )
ステキやね(^^)飲むのがもったいないくらい… / ぐっさん ( 2003-12-13 14:49 )

2003-12-11 go to school

ゼミいってきました。
宿題わかんなくてどきどきでした。
な〜んもつっこまれませんでした。

明日朝番なので寝ます!!
お・や・す・み☆

先頭 表紙

>小豆さん ありがとうでっす!! / kiri☆ ( 2003-12-13 00:20 )
>さるこ うぃ〜っす!就活始まる直前まで頑張るぞぉ〜・・・かせがな・・・ / kiri☆ ( 2003-12-13 00:20 )
>み〜さん いえ。。。金土日月はバイト、火水木は学校なのですよ・・・ / kiri☆ ( 2003-12-13 00:19 )
バイト、忙しいでしょうね〜 頑張れ〜〜v(^-'*) / 小豆 ( 2003-12-12 23:10 )
お疲れ様〜バイト頑張ってるね〜♪ファイト〜!! / さるこ ( 2003-12-12 10:14 )
お疲れさん♪(o^v^o) 今日(12日)はゆっくりできるのかな?(o^v^o)  / み〜 ( 2003-12-12 08:24 )

2003-12-10 good livly♪

私はパソネット上でリブリ−というペットを飼っています♪
画像はみえにくいですがこんな子たちです♪
今日は学校を休んだのでよく世話をしてあげられました〜♪

みなさんもよかったら飼ってみてくださいね〜☆
http://www.livly.com/

我が子の様にかわいっすよぉ〜♪

spoonという雑誌に掲載されてました。
今売ってるかな・・・
その記念に発売された島もまだ売ってま〜す


先頭 表紙

ハーボットはこれで〜す http://www.so-net.ne.jp/harbot/  / 小豆 ( 2003-12-12 23:06 )
>小豆さん はい!誰でも無料で簡単に飼う事がだきま〜す!。。。すみません・・・ハ−ボットってなんでしょうか・・・(汗 / kiri☆ ( 2003-12-12 00:23 )
>もんちゃさん あんまメジャーじゃないのかなぁ?のぞいてみてくださ〜い!! / kiri☆ ( 2003-12-12 00:21 )
これって、ハーボットみたいなの?ちょっと覗いてみたけど、可愛いね!誰でも簡単に出来るのかしら(?_?) / 小豆 ( 2003-12-11 23:03 )
あ、おもしろそーー!今から覗いてみようかしら。 / もんちゃ ( 2003-12-11 18:56 )
>さるこ そだよ〜ん♪かわいいだじょ====333 / kiri☆ ( 2003-12-11 15:26 )
あっ!これ〜?飼ってるって言ってたやつ☆ / さるこ ( 2003-12-11 12:45 )
>み〜さん シーマン ってプレステでしたっけ??ただで飼えるのでいいですよぉ〜♪夏休み暇だったのでその時から飼い始めました。わざなどレベルアップにつれてだせるようになります。 / kiri☆ ( 2003-12-11 10:03 )
ペットか〜、それも画面の向こうのペットなのね(o^v^o) すごい時代がやってきた〜♪ あ!そういえば私もちょっと前までそんなゲームにはまったかも・・・。「シーマン」(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-11 08:10 )

2003-12-09 kiriって。。。

みなさん!!
。。。っとその前に。
最近つっこみして頂いてもつっこみ返しできませんで、失礼しましたっ・・


そうそう!!
みなさん!!
私の名前を見てこれを思い浮かべた方っ!!
。。。は、いらっしゃいませんでしょうかっっっ

別にこれを真似たわけではないのですっ。
というかむしろ。
この名前つかいはじめて間もなくこのチーズのCMが流れ始め・・・
びびりました。

でも乳製品好きなんでチーズももちろん好きだしっ♪
かわいいCMだったしっ♪♪
なんだかかわいいイメージの商品だったので同じ名前でも嬉しかったでっす♪♪☆♪★


先頭 表紙

>さるこ 私も〜♪乳製品だいっすき!!っ子!!!! / kiri☆ ( 2003-12-11 15:27 )
可愛いね〜♪食べたい〜チーズ大好きなんだよね〜^^ / さるこ ( 2003-12-11 12:46 )
>み〜さん ありがとうございま〜す!!きっと普通にスーパーとかであると思いますよぉ〜 / kiri☆ ( 2003-12-11 10:02 )
kiriって名前いいな〜って思っていたんだけど、なんとなくアニメか何かから取ったのかなと思ってた(o^v^o) このチーズ、私の街にもあるかな?(o^v^o) 探してみます(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-11 08:09 )
う。。。ねずみ系苦手なんですよね〜‘・・・へぇ〜これは無塩なんですかぁ。。ふむふむ。 / kiri☆ ( 2003-12-10 08:59 )
えっほんとですか??CMもやってるのでチェックしてみてくださいね〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-10 08:58 )
これは塩とか入ってないから、ハムスターにあげるべく指につけてペロペロさせてる。かわいいのー、ハムスターは。 / もんちゃ ( 2003-12-10 01:02 )
このチーズ初めて見た!!!明日は乳製品コーナーをチェックですなぁ播(・∀・)(ぇw / なお ( 2003-12-10 00:21 )
どうなんでしょうか。。。う〜ん。でもなんだか幼い雰囲気だそうです。 / kiri☆ ( 2003-12-09 23:57 )
このチーズ美味しいよね♪ kiri☆ちゃんはこのCMのように可愛い感じなのかな? / 小豆 ( 2003-12-09 23:10 )

2003-12-08 アイスカプチーノ

なんで今日はこれがいっぱいでたんだろう・・
いつもはそ〜んなに出ない商品なんです。

それなのにね〜ぇ。。。
どんどんくるわくるわアイスカプチーノ。
つられて私も飲んじゃったよまかないで。

つくるの簡単だしいーけどねっ!?


。。。。。
ふ〜ん。

今日は朝9時からでしたっ!!
久々の朝番でね〜ぇ。
ねむかったい!
朝6時に起きました...
店には8時半に着いた着いたよ。。。

そして5時半あがりっ!!

風邪みんなひいてるよね〜ぇ
なんだかそういう私も今ちょいのど痛いか!?
ってかんじなので。
そゆときこそ用心して。
ぬれたタオルをハンガーにかけて湿度あげて
もうねちゃお〜っと。

おやすみなさい!!!


先頭 表紙

>さるこ うん!!幸せになれるよね〜早く自分の赤ちゃんがほしい。。。 / kiri☆ ( 2003-12-11 15:30 )
おお〜可愛いよぉ〜^^赤ちゃんってほんとぷにぷにしてて可愛いよねぇ〜♪♪ / さるこ ( 2003-12-11 12:46 )
>み〜さん そうなんですよね〜12月入って急に冷え込みましたよね〜お風邪などひかれませんように・・・私もバイト先がデパート内なのでかんそうしているので家にいるときに気を遣おうと思います^^ / kiri☆ ( 2003-12-09 22:53 )
空気乾燥してきたね〜、もう冬だね♪ 喉温めてあげてね♪ / み〜 ( 2003-12-09 05:05 )

2003-12-07 ポインセチア×サボ×シクラメン×グリーンネックレス

送られてきたフラワー達です!
とりあえず画像だけアップ〜
ポインセチアとシクラメンの間にサボがあります!!みえにくいなぁ〜。。。


先頭 表紙

>み〜さん えっと。。籠の下までたれているかんじのがグリーンネックレスでっ、その上の赤いリボンの影からちらっと見える白いものが、私もあまりのかわいさに4個買いしてしまった卵サボテンです〜♪この画像だとサボはほとんど見えないですねっ・・・ / kiri☆ ( 2003-12-09 22:56 )
>ぐっさん ありがとうございますです。プレゼントあげて喜んでもらえて幸せでした〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-09 22:53 )
赤い花が映える季節ですね♪ サボテン、あのブツブツしているのがそうかな〜?(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-08 08:09 )
ステキ(^^) / ぐっさん ( 2003-12-07 17:40 )

[次の10件を表示] (総目次)