himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-12 YEAR!! HAppY! Cafe LATTE!!!!!!!!!!!!!☆☆
2003-12-11 go to school
2003-12-10 good livly♪
2003-12-09 kiriって。。。
2003-12-08 アイスカプチーノ
2003-12-07 ポインセチア×サボ×シクラメン×グリーンネックレス
2003-12-06 Happy Birthday Mammy 49th
2003-12-05 holiday~♪
2003-12-04 今日はなんだか小学生
2003-12-03 歯医者。


2003-12-12 YEAR!! HAppY! Cafe LATTE!!!!!!!!!!!!!☆☆

イエ〜イ!
やった〜!
ずぅ〜っと悩みの種やったカフェラテの模様!!
上手くいきましただよぉ〜♪
真上からとったの図です。

あぁ〜!嬉しかった!!

これはこれでかわい〜!♪
っておもうけど。
もっと自分の思うとおりに書けたらとも思います〜

他の皆さんはもっと源氏パイみたいなほんわかハートをかかれてるんですよね〜
よし!☆
もっと頑張るぞぉ〜!練習練習!!
あぁ〜♪楽しい!!


先頭 表紙

>さるこ うんうん!!でるよねっ!!今日も主婦の人作ってるの見てわぁ〜○○さんぽい〜って心ん中で思ってたも〜ん!! / kiri☆ ( 2003-12-16 03:17 )
え、、すごい、、こんなことできるんだ!!すご〜い♪何かさ、こういうのって性格出ない?前のバイト先でワッフルとかホットドック作ってたけど、その子っぽい感じになってた気がする☆ / さるこ ( 2003-12-15 03:05 )
>Rinaxさん てへっありがとうでっす!!!!! / kiri☆ ( 2003-12-14 01:36 )
>小豆さん わ〜、、、素敵な誉め言葉をありがとうございます☆嬉〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-14 01:36 )
>ぐっさん イエイっ♪ありがとうです!! / kiri☆ ( 2003-12-14 01:35 )
おおーっ!カワイイー!(≧▽≦) / Rinax ( 2003-12-13 23:22 )
可愛いね!カフェラテ良く飲むけどこんなに可愛いの初めて見たよ〜  / 小豆 ( 2003-12-13 23:08 )
ステキやね(^^)飲むのがもったいないくらい… / ぐっさん ( 2003-12-13 14:49 )

2003-12-11 go to school

ゼミいってきました。
宿題わかんなくてどきどきでした。
な〜んもつっこまれませんでした。

明日朝番なので寝ます!!
お・や・す・み☆

先頭 表紙

>小豆さん ありがとうでっす!! / kiri☆ ( 2003-12-13 00:20 )
>さるこ うぃ〜っす!就活始まる直前まで頑張るぞぉ〜・・・かせがな・・・ / kiri☆ ( 2003-12-13 00:20 )
>み〜さん いえ。。。金土日月はバイト、火水木は学校なのですよ・・・ / kiri☆ ( 2003-12-13 00:19 )
バイト、忙しいでしょうね〜 頑張れ〜〜v(^-'*) / 小豆 ( 2003-12-12 23:10 )
お疲れ様〜バイト頑張ってるね〜♪ファイト〜!! / さるこ ( 2003-12-12 10:14 )
お疲れさん♪(o^v^o) 今日(12日)はゆっくりできるのかな?(o^v^o)  / み〜 ( 2003-12-12 08:24 )

2003-12-10 good livly♪

私はパソネット上でリブリ−というペットを飼っています♪
画像はみえにくいですがこんな子たちです♪
今日は学校を休んだのでよく世話をしてあげられました〜♪

みなさんもよかったら飼ってみてくださいね〜☆
http://www.livly.com/

我が子の様にかわいっすよぉ〜♪

spoonという雑誌に掲載されてました。
今売ってるかな・・・
その記念に発売された島もまだ売ってま〜す


先頭 表紙

ハーボットはこれで〜す http://www.so-net.ne.jp/harbot/  / 小豆 ( 2003-12-12 23:06 )
>小豆さん はい!誰でも無料で簡単に飼う事がだきま〜す!。。。すみません・・・ハ−ボットってなんでしょうか・・・(汗 / kiri☆ ( 2003-12-12 00:23 )
>もんちゃさん あんまメジャーじゃないのかなぁ?のぞいてみてくださ〜い!! / kiri☆ ( 2003-12-12 00:21 )
これって、ハーボットみたいなの?ちょっと覗いてみたけど、可愛いね!誰でも簡単に出来るのかしら(?_?) / 小豆 ( 2003-12-11 23:03 )
あ、おもしろそーー!今から覗いてみようかしら。 / もんちゃ ( 2003-12-11 18:56 )
>さるこ そだよ〜ん♪かわいいだじょ====333 / kiri☆ ( 2003-12-11 15:26 )
あっ!これ〜?飼ってるって言ってたやつ☆ / さるこ ( 2003-12-11 12:45 )
>み〜さん シーマン ってプレステでしたっけ??ただで飼えるのでいいですよぉ〜♪夏休み暇だったのでその時から飼い始めました。わざなどレベルアップにつれてだせるようになります。 / kiri☆ ( 2003-12-11 10:03 )
ペットか〜、それも画面の向こうのペットなのね(o^v^o) すごい時代がやってきた〜♪ あ!そういえば私もちょっと前までそんなゲームにはまったかも・・・。「シーマン」(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-11 08:10 )

2003-12-09 kiriって。。。

みなさん!!
。。。っとその前に。
最近つっこみして頂いてもつっこみ返しできませんで、失礼しましたっ・・


そうそう!!
みなさん!!
私の名前を見てこれを思い浮かべた方っ!!
。。。は、いらっしゃいませんでしょうかっっっ

別にこれを真似たわけではないのですっ。
というかむしろ。
この名前つかいはじめて間もなくこのチーズのCMが流れ始め・・・
びびりました。

でも乳製品好きなんでチーズももちろん好きだしっ♪
かわいいCMだったしっ♪♪
なんだかかわいいイメージの商品だったので同じ名前でも嬉しかったでっす♪♪☆♪★


先頭 表紙

>さるこ 私も〜♪乳製品だいっすき!!っ子!!!! / kiri☆ ( 2003-12-11 15:27 )
可愛いね〜♪食べたい〜チーズ大好きなんだよね〜^^ / さるこ ( 2003-12-11 12:46 )
>み〜さん ありがとうございま〜す!!きっと普通にスーパーとかであると思いますよぉ〜 / kiri☆ ( 2003-12-11 10:02 )
kiriって名前いいな〜って思っていたんだけど、なんとなくアニメか何かから取ったのかなと思ってた(o^v^o) このチーズ、私の街にもあるかな?(o^v^o) 探してみます(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-11 08:09 )
う。。。ねずみ系苦手なんですよね〜‘・・・へぇ〜これは無塩なんですかぁ。。ふむふむ。 / kiri☆ ( 2003-12-10 08:59 )
えっほんとですか??CMもやってるのでチェックしてみてくださいね〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-10 08:58 )
これは塩とか入ってないから、ハムスターにあげるべく指につけてペロペロさせてる。かわいいのー、ハムスターは。 / もんちゃ ( 2003-12-10 01:02 )
このチーズ初めて見た!!!明日は乳製品コーナーをチェックですなぁ播(・∀・)(ぇw / なお ( 2003-12-10 00:21 )
どうなんでしょうか。。。う〜ん。でもなんだか幼い雰囲気だそうです。 / kiri☆ ( 2003-12-09 23:57 )
このチーズ美味しいよね♪ kiri☆ちゃんはこのCMのように可愛い感じなのかな? / 小豆 ( 2003-12-09 23:10 )

2003-12-08 アイスカプチーノ

なんで今日はこれがいっぱいでたんだろう・・
いつもはそ〜んなに出ない商品なんです。

それなのにね〜ぇ。。。
どんどんくるわくるわアイスカプチーノ。
つられて私も飲んじゃったよまかないで。

つくるの簡単だしいーけどねっ!?


。。。。。
ふ〜ん。

今日は朝9時からでしたっ!!
久々の朝番でね〜ぇ。
ねむかったい!
朝6時に起きました...
店には8時半に着いた着いたよ。。。

そして5時半あがりっ!!

風邪みんなひいてるよね〜ぇ
なんだかそういう私も今ちょいのど痛いか!?
ってかんじなので。
そゆときこそ用心して。
ぬれたタオルをハンガーにかけて湿度あげて
もうねちゃお〜っと。

おやすみなさい!!!


先頭 表紙

>さるこ うん!!幸せになれるよね〜早く自分の赤ちゃんがほしい。。。 / kiri☆ ( 2003-12-11 15:30 )
おお〜可愛いよぉ〜^^赤ちゃんってほんとぷにぷにしてて可愛いよねぇ〜♪♪ / さるこ ( 2003-12-11 12:46 )
>み〜さん そうなんですよね〜12月入って急に冷え込みましたよね〜お風邪などひかれませんように・・・私もバイト先がデパート内なのでかんそうしているので家にいるときに気を遣おうと思います^^ / kiri☆ ( 2003-12-09 22:53 )
空気乾燥してきたね〜、もう冬だね♪ 喉温めてあげてね♪ / み〜 ( 2003-12-09 05:05 )

2003-12-07 ポインセチア×サボ×シクラメン×グリーンネックレス

送られてきたフラワー達です!
とりあえず画像だけアップ〜
ポインセチアとシクラメンの間にサボがあります!!みえにくいなぁ〜。。。


先頭 表紙

>み〜さん えっと。。籠の下までたれているかんじのがグリーンネックレスでっ、その上の赤いリボンの影からちらっと見える白いものが、私もあまりのかわいさに4個買いしてしまった卵サボテンです〜♪この画像だとサボはほとんど見えないですねっ・・・ / kiri☆ ( 2003-12-09 22:56 )
>ぐっさん ありがとうございますです。プレゼントあげて喜んでもらえて幸せでした〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-09 22:53 )
赤い花が映える季節ですね♪ サボテン、あのブツブツしているのがそうかな〜?(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-08 08:09 )
ステキ(^^) / ぐっさん ( 2003-12-07 17:40 )

2003-12-06 Happy Birthday Mammy 49th

今日は母の誕生日〜♪
というわけで、こんなケーキつくってもらいましたぁ〜!
飾り付けする前はなんだかモップ犬みたいでした。
なんか、犬っぽかった・・・

食べたらナッツ!栗入ってんま〜い♪♪♪
あっちなみにこれはモンブランですよ〜ぉっ
正式名称はトゥスナッツヒルだそうです。
トゥスナッツが英語で栗なんだって。

ちなみにこの文字は私が書かせてもらいましたぁ〜♪
前ケーキ屋さんでこの文字だけは得意だった!!
というか、英文字が。
チョコで文字書くならやっぱ筆記体がすらすら楽チンです!!
ほめられてうれし〜〜〜

そして予定通り2時過ぎ母しか居ない我が家に私の予約しておいたお花たちがとどけられましたぁ〜♪
それはまた明日画像アップしますね!!
今日はそのケ〜キでっす!!☆★☆★☆☆☆☆☆


先頭 表紙

>さるこ わ〜いありがとぉ〜!!!一応このケーキはお父さんからのプレゼントになってて,だから私はお花にしました!! / kiri☆ ( 2003-12-11 15:30 )
すご〜い!うまいね〜♪花の予約とかしてるんだ!すごいね!! / さるこ ( 2003-12-11 12:47 )
>み〜さん はいよろこんでくれてよかったです〜! / kiri☆ ( 2003-12-09 22:58 )
>なおさん チョコで書くには覚えてしまえば絶対筆記体のほうが楽なんですよぉ〜 / kiri☆ ( 2003-12-09 22:58 )
>ぐっさん ふふふ。。。おいしかったです・・・! / kiri☆ ( 2003-12-09 22:57 )
>シャオさん ありがとうです!!モンブランって好きな人多いですよね〜♪私も栗だいすきです★ / kiri☆ ( 2003-12-09 22:57 )
栗〜〜♪ 美味しそう~(o^v^o) 筆記体、中学のときに書いたぐらいで、もう覚えてないな〜(o^v^o) お母様喜んだね〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-08 08:08 )
上手〜d(´∀`*)ウチ・・筆記体すら書けませぬwwいちじき練習したけど・・挫折ww / なお ( 2003-12-07 22:20 )
うまそー(^^)腹ヘリンコ(^^; / ぐっさん ( 2003-12-07 17:41 )
すごいすごいすご〜〜〜い!!!! 超絶おいしそう!!シャオ、栗ダイスキ〜〜(*´▽`*) チョコの文字、とってもとっても上手♪ / シャオ ( 2003-12-07 16:38 )

2003-12-05 holiday~♪

今日も1歩も家からでてません。
てゆーか起きたら2時くらい?でした。

は〜いっぱい寝過ぎて疲れてた〜。
まぁ贅沢。

今日は愛しのローズマリーを見ました。
は〜とってもよかったね。
あのピンクシリーズではメリーに首ったけもみたけど、
キャメロンディアズが好きなんだけど
映画としたらこっちの方が好きでしたっ。

え〜話し〜

そうそう。
2日くらい前にヤフオクでポーターの鞄落札したんだけどね。
なんだか落札した後からいっぱいその人に
しかもポーターの鞄で偽者でしたっ
ってゆー評価が入ってたの。
しかも落札してから代理出品ってこともわかり、、、
ますますなんだかな〜。。。。
ってかんじで。

本物かどうかってメールして。
今日中にこなかったら勝手だけどキャンセルさせてください。
って打ったの。

本物かどうかわかんないから、
キャンセル受けつけますって返事きました。

う〜んキャンセルしちゃおっと。
こりゃあ。。。偽物っしょ。

あ〜あ。。。欲しかったのに。
やっぱ正規で定価で買うが正しいか。。。



まだ生えてきません。
うちのたろうちゃん。
未だ坊主なり。


先頭 表紙

>なおさん ありがとです☆でも素朴な顔してるし。。。単純な名前だけど。お似合いだっ!!☆ / kiri☆ ( 2003-12-07 01:33 )
>小豆さん そうなんです。そういう意味では良心的な方でした。なんだかオークションの数たくさん出品されてるだけ、トラブルも避けているのかも。偽者と判断されたら返品・返金をちゃんとしてくれる方のようでした。評価からもそれはわかっていたので、そういう意味で損てゆーか、まぁ一般的なオークション詐欺的な被害者になることはないな〜って。 / kiri☆ ( 2003-12-07 01:31 )
>もんちゃさん バイト先の友達が名前つけたの?ってゆーからとっさにさっ! / kiri☆ ( 2003-12-07 01:29 )
たろうちゃん(・∀・)イイ!! ・・素敵だァ(爆 / なお ( 2003-12-07 00:01 )
支払う前にわかってよかったね。代理は怪しいね〜 / 小豆 ( 2003-12-06 23:34 )
これたろうちゃんって名前にしたの。あはは、かわいい名前だねえー。 / もんちゃ ( 2003-12-06 18:22 )

2003-12-04 今日はなんだか小学生

顔だけみたら小学生にも幼稚園ちゃんにも見えそうな童顔の私ですが。
今日は小学生に戻ったような生活〜
今日明日はバイトもガッコもないのでねっ
家にこもってビデオみてました。
カフェラテ作ってねっ

牛乳を鍋に弱火でかけながら泡だて器でシャカシャカと泡立てていきま〜す
おっ!
今日はうまくできましたぁ!
いえい♪
お味も前とは格段にいいかんじですっ♪


ビデオはトランスポーターみましたっ。
前友達の家で見た
韓国映画?
の クローサー をみて、その女優さん関係でっ。
その人の父親役の人、、、なんだかきもかった・・・・・
結構わかりやすく、私アクション系大好きなんで好きな映画でしたっ

画像は昨日いただいたベネチアガラスです!!
きれ〜〜〜なんだよぉ〜〜〜〜
ヨーロッパいきて〜〜〜


先頭 表紙

>小豆さん あっ。。。ほんとに!分かりますか!!わぁ〜。。映画の事つっこんでくれる人いてくれて嬉しいです!!なんかあの目・・・が、。。。。ねぇ?、、、ってかんじですよねっ・・・ / kiri☆ ( 2003-12-06 01:34 )
>Rinaxさん まぁ小物は・・・ねっ!!しょうがないっ!!私も買っちゃうよっ!!かわいっからね。。。 / kiri☆ ( 2003-12-06 01:32 )
「トランスポーター」父親役のキモイのわかる、わかる(^^ゞ ベネチアグラス、素敵! / 小豆 ( 2003-12-06 01:03 )
私もガラスとかのキラキラ小物に目が無いのー!しかもデパ地下でかわいいグラスに入ったゼリーとかも買っちゃうので置き場所が…^^; / Rinax ( 2003-12-05 22:34 )
うんバイト効果いっぱいでね〜今エスプレッソにはまってんだぁ〜!後味が最高にすっきりして仕事あがりいにのんではまった!! / kiri☆ ( 2003-12-05 13:56 )
あら〜kiri☆はコーヒー系美味しく飲めるようになったのね♪さるこはいまだに美味しくは飲めません。。。^^; / さるこ ( 2003-12-05 03:44 )
>Raizoさん ですね〜ほんと、ヨーロッパにあこがれます!これはお皿・・・ですかねぇ、形も大きさも割りと灰皿っぽいです。真上から撮ってみました。 / kiri☆ ( 2003-12-05 01:48 )
ベネチアガラスってカラフルでキレイですね。でもこれは、お皿?花瓶?なんだろう。 / Raizo ( 2003-12-05 00:49 )

2003-12-03 歯医者。

今日は、朝4時に寝て、7時に迷惑メールで起こされてっ
2度寝してっ、8時過ぎに起きて学校いきました。

はい、午後に帰ってきました。
電車で久々に高校時代の友達A君に会いましたっ。

ふ〜〜〜
ここんとこず〜っと右の下奥歯が痛んでて・・・
黒いし。。。

しょ〜〜がないっ!!
2年振りに歯医者行くかぁ〜・・・(鬱

今までいってたとこと違うとこ行きました。
母が行っているところです。

とてもかんじよかった♪
これからはここにしよう。


なんだか虫歯じゃなかったって。
仕事辞めたいな〜。。。
って思ってたり、ストレスからくるものは右奥歯が痛むんだって。
あら。。。ぴったし。
あと、今まで座ってた人が急に立ち仕事したりするとそれも右奥歯が痛むことがあるらしい。
凄いねっ。
歯って大事だ・・・

ちなみに左下奥歯だったら高血圧とからしい。。。
へぇ〜〜〜
!!!
つながっているねぇ、、
人間の体ってぇのは。

と、いうわけで、今日で終わりで良いそうですっ♪
ヤッタ===かなり神経抜かなきゃ行けなかったらどうしようとか不安だったから!
よかったよかった!


そして家帰ってしばらくして、友達とごはん食べ行きましたっ♪
おいしかった☆☆
そしてヨーロッパ旅行行ってきたお土産にベネチアガラスとイタリアパスタいただきです!
きれぇだぁ。。。☆☆☆

画像:メ〜テレくん?後姿・・・でっかいファスナーついちゃってマス。


先頭 表紙

>さるこ いや。。。なんか違うらしいよ。ちゃんとした名前がついたらしいんだけどわかんないんだ〜最近だと地下鉄によくこいつが書いてあるよ。 / kiri☆ ( 2003-12-05 13:57 )
歯ってやっぱりつながってるんだ〜。め〜てれ君っていうの??初めて見たよぉ〜^^ / さるこ ( 2003-12-05 03:46 )
>小豆さん ね!!ストレス等、精神的ショックも体をむしばんでいくものですよね〜。。。まぁでも私精神的な物からよく体の病気になることはあるんですよね〜。。。 / kiri☆ ( 2003-12-04 22:01 )
>もんちゃさん 私も歯医者2年ぶりってことで待合室に聞こえるキュィ〜〜ンって音にほんとびくびくしながら待ってましたよぉ!よかった・・・私の耳元でならなくって・・・ / kiri☆ ( 2003-12-04 21:59 )
右奥歯はストレスで痛むんだぁ〜 ストレスって恐ろしいね。 / 小豆 ( 2003-12-04 19:20 )
へえ、虫歯じゃなくっても痛くなるんだねえー。虫歯の治療って痛いからほっとくけど、それがいかんのは分かってる、わかってるんだけどさあー。 / もんちゃ ( 2003-12-04 16:08 )
>み〜さん でしょでしょ。。。優しい歯医者さんでよかったよぉ〜! / kiri☆ ( 2003-12-04 12:47 )
歯医者やだ〜〜!行かなきゃいけないんだけど。。(o*_*o) / み〜 ( 2003-12-04 08:25 )

[次の10件を表示] (総目次)