himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-30 Dear さるこ Happy Birthda===y!!!!!
2003-10-29 のほんほん♪
2003-10-28 今日一日って・・・一体・・・
2003-10-27 いろとりどーり。
2003-10-26 肩こり
2003-10-25 すたばばぁ
2003-10-24 ねっみーーー
2003-10-23 映画っていいですねぇ
2003-10-22 あぁああぁ・・・
2003-10-21 試験後は♪


2003-10-30 Dear さるこ Happy Birthda===y!!!!!

さるこが誕生日なのでタイトルを分かり易くしてみました。
おめでとさんねぇ〜!
良い女目指して頑張ってちょんまげ。

今日といい昨日といい昼間は良い天気で!
電車ん中で爆睡しちまいましただよ!

そして昨日からなんだかうちの団地に上がってくるところの並木の紅葉が例年にないほどきれいでね〜!
と言う訳で母が運転している助手席からうごきながら頑張って撮った画像!!
キレ〜〜〜☆☆☆
さて。。。明日からまたまた4連勤。。。
がんばろーっと・・・
祝日も挟んでることだし。
明日は給料日だし!!
でも・・もうカードで買い物しちゃったからもう駄目だぁ〜。。。

なんかね〜。。。
最近私…太ったぁ!!
ぎゃ====おぅぅぅおぉぉ〜〜〜ん!!
なんっっっかよく食べてるしぃ…
まあ食欲の秋ってのもあんだけどさっ
それにしても・・・

色んな時期が重なってんだなっって思うけどねっ★
秋だし。ちょうどバイトも1ヶ月過ぎてちょっと安心ってゆーか・・・
でも辞めちゃう人とかでてきてかなり寂しい時期でもあります…

そうだそうだ・・・昨日またビデオレンタリって来ました。
→猟奇的な彼女!
すっごい楽しみで〜〜す!
韓国映画って意外とハリウッド系よりもストーリーがしっかりしてて期待してます!
それに強気な女性って好きなんですよ。


先頭 表紙

>みっちぃ えっ!?ダメって??紅葉しないの?あったかいから?? / kiri☆ ( 2003-11-02 22:12 )
紅葉ステキ!!今年は九州がダメなのよぉ(ToT) / みっちぃ ( 2003-11-02 10:44 )
>み〜さん あ〜・・・お腹一杯でもそれでも食べちゃうんですよぉ・・・ / kiri☆ ( 2003-10-31 09:38 )
食欲の秋ですからね〜(o^v^o) おいしいもの堪能しましょ(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-31 07:50 )
>シャオさん ね〜!もっと時間あれば見に行ったりできるのに〜! / kiri☆ ( 2003-10-31 00:07 )
>Rinaxさん ・・・あはは。。。私もッス・・・ / kiri☆ ( 2003-10-31 00:06 )
今年の公用ホント綺麗だよにぇっっ♪♪♪シャオも思わず足を止めちゃうほどでっす(≧∀≦)ノ!! / シャオ ( 2003-10-30 23:12 )
はじめまして!食欲の秋だよね!なんて言うと「年中秋なんじゃん?!」とか言われてしまうワタシ… / Rinax ( 2003-10-30 23:00 )
>AKIRAさん ありがとうございます!!頑張るしかない!!頑張ります! / kiri☆ ( 2003-10-30 22:41 )
初めまして。もう紅葉の季節ですね、車で紅葉見に行きたい気分です。4連勤頑張って下さいね。 / AKIRA ( 2003-10-30 21:17 )

2003-10-29 のほんほん♪

 今日は書き始めてからこんなに早くアップできたの初日に続き2回目くらいです!!
今日はのんびりできました〜!!久々にぃ〜うれし==い!!!
今日は2限だけでしたぁ授業。
だからサボろうかとも思ったけどもやめときました。
大好きな授業だったしね。
『外国の言語と文化5』って授業で5はフランスについての文化等々の授業です!!
この授業は先生が好きだし。
フランスにも興味あったんで〜!!
先生日本人と結婚したフランス人女性なんですけど、お洒落なんスよぉ
指輪の色、ネックレスの色、眼鏡の色を3つとも赤で揃えたりしててすごい好きです。
目の保養にもなりますww

 んもう。私はほんっと抜けた人間っすよーーー
つい最近まで店長別の人と勘違いしてたしーーー
もう入って1ヶ月以上経つのにぃ〜〜

 今日したドジは・・・・・
→今日家から駅まで車で送ってもらうんスけど。
 忘れ物したんで一本電車遅らせて家引き返しました。
 ちょいゆっくりして、また家出ました。
 駅ついて鞄みたら・・・玄関にわすれもの置いたまんまぁ===
・・・しかも。
乗り換える時気づいたのは
→その上今まで全然気づいてなかったけど財布も忘れてきた・・・
 まあ使う予定ないけどさーーー・・・

 まぁ!携帯忘れるよりストレスはたまんない!!・・・・・(汗。。。

画像は昨日行ったカフェの店内画像で〜す♪

今日の午後は昨日カフェで買っといたバナナケーキ食べて〜♪
Honey Latte作って飲んだりぃ〜♪
orange pekoe聞いたりぃ〜♪
しあわせ==!!
久々に!!
たまってたビデオもちょっと見ました。
あいのりちゃんと見てなかったんで・・・それ見て。
・・ほんっとブータンって良い国やね!!
なんだっけ。GNPじゃなくってPのProduct を Hapinessにかえた
GNHを上げていくことを国王様が決めたそうな・・・

確かに近代化と引き換えに起こってる数多くの問題もあるし、
近代化のせいで幸せになれた人もいても、逆に貧困の差とか、不幸になっちゃった人もいるんだろうし。
はぁ〜なんだか景色も空も綺麗でテレビでみてるだけでもこころがあらわれちゃったよぉ〜☆
いつか行ってみたいなぁ。。。。。
あとおなじみアトム☆です。
今週も泣きです。


先頭 表紙

>さるこ あぁ〜んだねんだね。頼りたくないって思うけど。ブータンの生活と比べたらこっちの生活とは180度ちがうなぁ〜 / kiri☆ ( 2003-10-29 23:28 )
>み〜さん うんうん!自然がすっごく綺麗に見えました!! / kiri☆ ( 2003-10-29 23:27 )
>なおさん ねぇ・・・色んな考えきけてたのしいなぁ・・・ / kiri☆ ( 2003-10-29 23:25 )
そういう日もあるよね〜。私はね〜この前携帯を忘れて気づいたけど取りに帰るのを止めたなぁ〜。携帯依存症ではないことが判明した日だった。 / さるこ ( 2003-10-29 22:26 )
標高の高いブータンの生活は、明るくて元気(o^v^o) 太陽がとても近くにみえそうだね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 21:50 )
ブータンのときの「あいのり」見ますた(*´▽‘)ノ「あいのり」いぃw マターリできるとこっていいですねぇ( ´ー`)y-~~ / なお ( 2003-10-29 20:24 )

2003-10-28 今日一日って・・・一体・・・

は〜は〜は〜
今日はなんて無駄な日を過ごしてしまったんだろう・・・
一日の締めくくりにI am samを見てすっっっごい!!
感動したのはとっても有意義に過ごせたと思うんだけどさ==
ほんとよかったです・・・・・
また泣きました。

今日はまた2限でられませんでした・・・学校。
その後3限教室で待ってました。
先生・・・来ません!!
生徒の一人が白板になんか書いてます・・・
休講====
え====!!!
今日きた意味な〜い!
ドタキャンかよ〜〜〜ぉぉぉ

ってことで学校からバスのって近くのカフェで午後を過ごしました。
今日食べたのは〜
☆モンブラン
☆オレンジケーキ生クリーム添え

友達は
☆チーズケーキ
☆ガトーショコラ

ま===おいしかったよ!!?
でも長居してそこから帰るのも時間かかるし。
とにかくぐったり来たよ。


先頭 表紙

いやぁ〜ん ケーキうまそお〜〜〜〜〜〜〜♪ / みっちぃ ( 2003-11-02 10:42 )
>さるこ うんそうそう!!ルーシーとサムの心の純粋さにすっっっごく泣けるぅ〜い〜〜もん見たぁ〜〜〜!!2個ケーキ頼んだんだけど・・・かなりきつかった・・・ごはん食べた後すぐだったし。ふぅ===満腹じゃ。 / kiri☆ ( 2003-10-29 17:54 )
>み〜さん そうですね〜!まぁ・・・2限のことは私が悪いし。久々にここの大好きなカフェでゆ〜っくりしましたよぉ〜= / kiri☆ ( 2003-10-29 17:52 )
すごい〜2つも食べたの〜??豪華だね〜^^私もケーキ食べたいなぁ〜。飲み物美味しそうだね♪♪I am sam は超泣けるよね!!私も泣いたよ〜ほんといい話だよね☆ / さるこ ( 2003-10-29 09:45 )
せっかくきたのに休講、なんだか気が抜けてしまうけど、お友達といい時間が過ごせたね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-29 07:43 )

2003-10-27 いろとりどーり。

今日バイトしんどかった==!
ねむいねむいショボボ・・・

今日はバイト行って最初事務所入った時つ〜んと鼻を刺激するような匂いがしました。
酢をこぼしてしまったらしい。
匂う。
でもなによりかわいそうなのは入りたての厨房の人・・・
わあ〜靴酢でびちょびちょ〜!
気の毒ぅ〜
電車とかでも匂うよぉー・・・

写真は酢づけしてる野菜たち。
事務所においてあっていろどりがあんまりキレイだったから!
今日はこれ載せようと思って。


私は漫画が大好きなんですけど・・・
今日は月曜なんで週間ジャンプの発売日で、毎週買うのはもったいないからいっつも立ち読みするんですけど・・・
っていっても読むのは HUNTER×HUNTER だけ。
私感動屋さんだから泣いちゃった〜!
はああ感動したぁ・・・
そして最後悲しかった・・・ずきっときちゃったよぉぉぉぉ
そういえばあいのりゆき姉の結婚式も感動してほろり☆ときたよ。

そういえば今日知ったよ!!
『えらい』って方言なんだってね・・・
この言葉の標準語での意味は 偉い のみなんだってね・・・
今日社員さん咳してたからえらいですか?ってゆったら?

は、誰がえらいん?って・・・
ここらへんでは 辛い とか しんどい って意味もあるんすよ…
カルチャーショ===ック


先頭 表紙

>さるこ あぁケッタかぁ・・・それはまだ分かる気ぃするなぁ〜チャリはちゃんと標準語だよね!? / kiri☆ ( 2003-10-28 23:37 )
kiri☆〜〜えらいは方言なんよ、、ケッタも方言よ〜^^ / さるこ ( 2003-10-28 09:32 )
↓>み〜さん / kiri☆ ( 2003-10-28 09:04 )
ね・・・標準語と意味が違ってあるなんてややっこすぃ〜〜!! / kiri☆ ( 2003-10-28 09:03 )
あ〜「えらい」その方言、最近私もお友達(岐阜)から聞いて知った(o^v^o) いろんな方言があるね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 08:22 )

2003-10-26 肩こり

なぁ〜んかねぇ。。。
昨日から肩凝るんだよね、、、
嫌だなぁ〜
明日もバイトです。

今日の画像はお気に入りのスニーカー33
なんといっても履き心地いいです!!
なんだかブラジルのメーカーらしいんですけど、それだけでもめずらしいし、デザインもかわいくって目ぇつけてました。
買う決心をした時試着してびっくり!!
私がここまで気に入った理由は。。。
なんといってもめ〜っちゃ!履き心地がいい!!(あ・・・さっきもゆったか。。。)
かかとの感触ふっかふかなんすよ!!
ほんと履いててきもちい〜の!
今回買ったのグレーだけど色違いも買おうかってくらい。
ほんと私が色違い買うなんてめずらしいんですよぉ。

みなさん。靴屋さんで見かけたらぜひ試着してみてね。

今日はそれにしてもつかり〜た!
ほんとは9−15だったのに。
結局17時半までやったからね・・・

今日はゆっくり寝るべかな。


先頭 表紙

>さるこ えっ服装変えるの??どんなかんじに変えちゃうの?バイトにはやっぱスニーカーなんだけどあ〜早くブーツはきたいはきたい!!バイトでは絶対履けない・・・料理もってこけたらシャレにならん・・・ / kiri☆ ( 2003-10-26 23:40 )
>Raizoさん リーボック!!って履いたことないですが。。。へぇそんなにいいんですかぁ〜しかも1万て高っ!! / kiri☆ ( 2003-10-26 23:39 )
スニーカーってほんとラクチンだよね〜♪最近服装を変えようと努力中だからあんまり履いてないなぁ〜。でもいっぱい歩く日はやっぱりスニーカーだよね♪♪ / さるこ ( 2003-10-26 22:52 )
もう随分前になりますが、生まれてはじめてリーボックを履いたときの感動は今も忘れません。その当時の定番シューズで確か1万円前後のものでしたーん。 / Raizo ( 2003-10-26 22:21 )
>Raizoさん おっ♪新しいお客様だっ♪はじめましてっ!!やっぱ履き心地いいと気分とかもだい〜ぶ違いますよね!!おすすめなんかあったら教えてくださ==い!! / kiri☆ ( 2003-10-26 22:06 )
ありがっとぉ!!☆☆☆そうします!! / kiri☆ ( 2003-10-26 22:04 )
ワタシもかかとの感触ふっかふかな、シューズ大好きです。 / Raizo ( 2003-10-26 22:03 )
残業おつかれさん♪ 今日はゆっくり休んでね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 22:01 )

2003-10-25 すたばばぁ

今日バイト帰りに豆乳ラテらしきもののんだよ
へへ、画像きもちわるっ!処理が!

今日は世間様のお給料日あとの土曜日とあってバイト先カフェこみましただよ〜!
今今月末までパンプキンケーキがでてて、まかないで食べました!
かわいいんすよ。


先頭 表紙

あっ苦手だったぁ?そっかぁ。私も一番初めに飲んだ時はゲェ=って思ったんだけど。今はこういう味もうけいれられるようになったよ。 / kiri☆ ( 2003-10-26 22:03 )
最近コンビニでも「豆乳」そのままのが売っているんだよね〜。一度試しにと思って飲んだけど、”一口”で終わりました(o*_*o)  / み〜 ( 2003-10-26 22:00 )
めっちゃ豆乳の味します!!豆乳好きな人にはおすすめ!!いっつもバイト帰りにあるんで飲みたい時はよります・・・ / kiri☆ ( 2003-10-26 21:52 )
スタバで一回しか買った事ない(* ̄m ̄)プッ 豆乳ラテ?おいしいですかぁ(・∀・)?飲んでみたいかも♪♪ / なお ( 2003-10-26 21:47 )

2003-10-24 ねっみーーー

あぁぁぁこんな時間もう寝ナイト!
明日もバイトなのです。
今日は金曜ロードショーみました〜
とってもとってもいいはなし!!めっちゃ感動しました!!
いい映画だったぁ!!
問題提起のようにも読み取れました。

今日はバイト先の店長とじっくり話す機会があって。
マンネリしがちだった仕事のことを見なおすことができてよかった!
明日もがんばるぞ!
おやすみ!!!


先頭 表紙

>さるこ うん。頑張ってくるだ。稼がないとね・・・ / kiri☆ ( 2003-10-25 10:24 )
>み〜さん そうです今からいくです。4連勤3連休ってゆーかんじなんです。でもその3連休も学校いってるんで実質休みない・・・ / kiri☆ ( 2003-10-25 10:23 )
バイトお疲れさま〜〜♪今日も頑張ってね^^私も明日ぽけもんバイトだなぁ〜。 / さるこ ( 2003-10-25 08:58 )
毎日おつかれさん♪(o^v^o) 今日もバイトなんだ〜、マイペースでがんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 06:36 )

2003-10-23 映画っていいですねぇ

映画好きなんですけどなかなか最近は踊る大走査線くらいしか見てなかったんですけど

今日も借りちゃいました!
まずダークエンジェル主演のジェシカ・アルバがでてるってことでずっと借りたかった
・スリーピングディクショナリー
やっと借りれた!いっつも全部借りられてるか、吹き替え版だった。やっぱ字幕がいいので・・・
・I am Sam

そうそう昨日CDもレンタルしたんですけどーーー
安室奈美恵ちゃんが参加してる
SUITE CHICのCD
・WHEN POP HITS THE FAN
予想よりもめっちゃよかったぁ〜!

ビデオ見るのがたのしみです!!
今日はダークエンジェルみました!!
やっぱいいね!スカッとするね★★★

今日は昨日買ったブーツ履いて学校いきました。
なんか長靴みたいっていわれた・・・
まぁ長靴っぽいブーツを探してたんだよ!!

今日の画像はおばあちゃんちの猫。
ちっちゃいころはもっとかわいかった・・・
今はすっげー無愛想のただのごくつぶし!!
まぁでもかわいんだよね・・・
今日お母さんは実家行ってこいつにあってきたらしぃ・・・
いいなぁ!!私も行きたかった!!!!


先頭 表紙

>みっちぃ うん!見た見たマトリックス!早くレボリューションみて話完結させたい!! / kiri☆ ( 2003-10-25 01:29 )
>み〜さん 私もいっぱいありますよ〜!だからいつもレンタルショップ行くとどれに絞り込むかかなり悩みます。そして気がつくと凄い時間たってます・・・ / kiri☆ ( 2003-10-25 01:28 )
私も最近映画みてないなぁ〜 マトリックスリローレッドはおもしろいらしぃよ / みっちぃ ( 2003-10-24 11:44 )
最近家で映画観てないな〜、観たいのいっぱいあるんだけどなあ(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 06:29 )
まじ!!じゃあ家族居ない時みよーサム・・・でぶだしとろいんだよ・・・こいつぅ・・・。 / kiri☆ ( 2003-10-24 00:21 )
子猫の時はやばいくらい可愛いのよね〜猫ちゃんって♪でも私はでぶ猫好きだよぉ♪♪I am Sam はやばいよぉ〜泣けるよぉ・・・・・。 / さるこ ( 2003-10-24 00:12 )

2003-10-22 あぁああぁ・・・

へへ==買っちゃいました。
エンジニアブーツ。
諦めるつもりやったのに今日入荷連絡あって試着したらもう理想どおり!!

2回払いにしてもらった。。。
でもそれにしてもぶっかぶかなんだけど!!
エンジニアってこんなもん?
厚手の靴下を履けば良いらしい・・・


今日は学校から帰ってから昨日借りてきたマトリックスみました。
ってゆーか続きあるんかい!!
にゃんだ〜
聞いてにゃいっちゅんだじょ==3


昨日今日は母の市販のルーを使わずスパイスとかから作るカレーが夕食メニューだし鯛!!
それが・・・辛っっっ!!!!!
ええええぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!?
昨日は家族みんな胃が荒れてた・・・
でももったいないし張本人のお母さん頑張って食べてましたぁ

今日はまた失敗しないよう作り直し!
昨日よりはまし!でも。。。
やっぱ辛いよぉ。。。
それにとろみないから。
普通のカレーみたいなどろどろカレーがやっぱいい・・・


先頭 表紙

>みっちぃ ありがと!!やっぱHYSはね!!かっちょええわ〜〜〜支払い大変だけど買っちゃってめちゃめちゃ満足してるじょ===★★ / kiri☆ ( 2003-10-24 00:12 )
>なおさん 私も今年は諦めるつもりだったんですけどね〜。。。はあ試着しちゃったらおわりです鯛。 / kiri☆ ( 2003-10-24 00:11 )
>み〜さん はじめまして!!こちらこそよろしくです!!今日は鍋でしたっ♪ホッ / kiri☆ ( 2003-10-24 00:10 )
ブーツいいね〜♪かっこいぃ〜〜かっこいぃ!!♪ / みっちぃ ( 2003-10-23 22:50 )
ブーーーーーーーツ・・・・欲しいo┤*´Д`*├oお金ない(* ̄m ̄)プッ ぇ / なお ( 2003-10-23 22:37 )
なかなか暖かそうなブーツ♪(o^v^o) カレーがんば(o^v^o) / み〜@はじめまして ( 2003-10-23 17:21 )
>さるこ 私もないよぅ・・・ほんと大変でしたぁ・・・でもやっと出会えた理想のブーツだから。。。頑張っちゃいました。 / kiri☆ ( 2003-10-22 23:40 )
エンジニアブーツ買ったんだぁ〜〜いいなぁ〜♪可愛いね!!!私もこういうの欲しかったんよぉ〜お金なかったからフリマのブーツだよ^^ / さるこ ( 2003-10-22 23:15 )

2003-10-21 試験後は♪

 試験には落ちちゃったけど、やっぱ試験後にやりたかったことが出来るのが嬉しいです!!
やりたかったことのひとつは読書。
今夢中になってる本は『It と呼ばれた子』です。
ほんと凄いこの子。
子供にしてなんて精神力なんだろう・・・
見習うべき点も多々!!
試験前から読み始めて夢中で読んで、2冊読んだんだけどもいかーーーん!
勉強しないと!!ってことで3冊目おあずけだったんでした。
 今日も通学途中読んでたんだけども。
もう感動しちゃって!!電車ん中で一人で涙ぐんでた!!
今日本屋さん行ったら4冊目があることが分かって!!
買っちゃいました〜
ちなみにアメリカでは5冊目が2004年1月に発売されるらしく、きっと日本でも訳されたのが売られるでしょうからきっとそれも
お買い上げ〜♪
毎度あり〜♪

 あとはビデオレンタルしたかった!!!
今日はマトリックスりローデットと
   ダークエンジェル2ndSeason 10
をレンタルしてきました!!
でもマトリックスは明日返却だから明日学校終わった後急いで見なきゃ・・・
時間追われて見るの嫌だにゃ===
ダークエンジェル私大っファンで!
ほんと大好きなんですけども!!
テレビで放映してたのは途中でおわっちゃうし!
実際もFOXで製作中止になっちゃって!!
話の途中までしかないんだよ!!
ひどいべ==!
そりゃないべ?

テレビ放映終わった後すぐそれから後の全部借りたんだけど、大好きなのでまた見たくなって借りました。
ってゆーかだいたいさっきみちゃった♪


 そうそう最近ぜんっぜん食べてなかったから食べたかった!!
ホットケ===ク!!
 今日は雨で学校から出てるバスがまあいつもなんですけど、長蛇の列だったので。
友達と学食と図書館寄ってて、その時食べました〜♪
冷凍物だけどシロップかかっててまんぞくでした〜


先頭 表紙

>さるこ 加工っていっても写メだからさっ。携帯でね。よくフレームとかあるっしょ。そういうかんじでとっても簡単お手軽なんだじょ===!そうそうやっぱホットケーキはバターとシロップ命!! / kiri☆ ( 2003-10-22 08:44 )
>シャオ わぁい!シャオさんつっこみありがとうですだ〜〜!4冊目は『指南編』てなってました〜私も3冊目の途中です!今日も通学中よみます!! / kiri☆ ( 2003-10-22 08:42 )
ホットケーキ美味しいよね〜♪あのシロップがたまんないよね^^おっ!画像にハートがついてるじゃん♪自分で加工したのぉ〜??すごい。 / さるこ ( 2003-10-22 08:03 )
はじめまして〜〜v 『Itと呼ばれた子』って、4巻出てたんですかΣ(´д`ノ)ノ!! ウチはまだ2巻読み終えたばっかりですw 早速買いに行かなきゃ〜〜〜(*´д`*)!! / シャオ ( 2003-10-22 06:55 )

[次の10件を表示] (総目次)