himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-25 すたばばぁ
2003-10-24 ねっみーーー
2003-10-23 映画っていいですねぇ
2003-10-22 あぁああぁ・・・
2003-10-21 試験後は♪
2003-10-20 もっとたくさんの人につっこみいれてもらいたいねぇ〜みなさん読んだらつっこみよろしくぅ!!そしていつもつっこんでくれている方々ありが父さん!!
2003-10-19 すてきいぬ ステーキイヌ 素敵犬
2003-10-18 ふぅぅ。。。


2003-10-25 すたばばぁ

今日バイト帰りに豆乳ラテらしきもののんだよ
へへ、画像きもちわるっ!処理が!

今日は世間様のお給料日あとの土曜日とあってバイト先カフェこみましただよ〜!
今今月末までパンプキンケーキがでてて、まかないで食べました!
かわいいんすよ。


先頭 表紙

あっ苦手だったぁ?そっかぁ。私も一番初めに飲んだ時はゲェ=って思ったんだけど。今はこういう味もうけいれられるようになったよ。 / kiri☆ ( 2003-10-26 22:03 )
最近コンビニでも「豆乳」そのままのが売っているんだよね〜。一度試しにと思って飲んだけど、”一口”で終わりました(o*_*o)  / み〜 ( 2003-10-26 22:00 )
めっちゃ豆乳の味します!!豆乳好きな人にはおすすめ!!いっつもバイト帰りにあるんで飲みたい時はよります・・・ / kiri☆ ( 2003-10-26 21:52 )
スタバで一回しか買った事ない(* ̄m ̄)プッ 豆乳ラテ?おいしいですかぁ(・∀・)?飲んでみたいかも♪♪ / なお ( 2003-10-26 21:47 )

2003-10-24 ねっみーーー

あぁぁぁこんな時間もう寝ナイト!
明日もバイトなのです。
今日は金曜ロードショーみました〜
とってもとってもいいはなし!!めっちゃ感動しました!!
いい映画だったぁ!!
問題提起のようにも読み取れました。

今日はバイト先の店長とじっくり話す機会があって。
マンネリしがちだった仕事のことを見なおすことができてよかった!
明日もがんばるぞ!
おやすみ!!!


先頭 表紙

>さるこ うん。頑張ってくるだ。稼がないとね・・・ / kiri☆ ( 2003-10-25 10:24 )
>み〜さん そうです今からいくです。4連勤3連休ってゆーかんじなんです。でもその3連休も学校いってるんで実質休みない・・・ / kiri☆ ( 2003-10-25 10:23 )
バイトお疲れさま〜〜♪今日も頑張ってね^^私も明日ぽけもんバイトだなぁ〜。 / さるこ ( 2003-10-25 08:58 )
毎日おつかれさん♪(o^v^o) 今日もバイトなんだ〜、マイペースでがんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 06:36 )

2003-10-23 映画っていいですねぇ

映画好きなんですけどなかなか最近は踊る大走査線くらいしか見てなかったんですけど

今日も借りちゃいました!
まずダークエンジェル主演のジェシカ・アルバがでてるってことでずっと借りたかった
・スリーピングディクショナリー
やっと借りれた!いっつも全部借りられてるか、吹き替え版だった。やっぱ字幕がいいので・・・
・I am Sam

そうそう昨日CDもレンタルしたんですけどーーー
安室奈美恵ちゃんが参加してる
SUITE CHICのCD
・WHEN POP HITS THE FAN
予想よりもめっちゃよかったぁ〜!

ビデオ見るのがたのしみです!!
今日はダークエンジェルみました!!
やっぱいいね!スカッとするね★★★

今日は昨日買ったブーツ履いて学校いきました。
なんか長靴みたいっていわれた・・・
まぁ長靴っぽいブーツを探してたんだよ!!

今日の画像はおばあちゃんちの猫。
ちっちゃいころはもっとかわいかった・・・
今はすっげー無愛想のただのごくつぶし!!
まぁでもかわいんだよね・・・
今日お母さんは実家行ってこいつにあってきたらしぃ・・・
いいなぁ!!私も行きたかった!!!!


先頭 表紙

>みっちぃ うん!見た見たマトリックス!早くレボリューションみて話完結させたい!! / kiri☆ ( 2003-10-25 01:29 )
>み〜さん 私もいっぱいありますよ〜!だからいつもレンタルショップ行くとどれに絞り込むかかなり悩みます。そして気がつくと凄い時間たってます・・・ / kiri☆ ( 2003-10-25 01:28 )
私も最近映画みてないなぁ〜 マトリックスリローレッドはおもしろいらしぃよ / みっちぃ ( 2003-10-24 11:44 )
最近家で映画観てないな〜、観たいのいっぱいあるんだけどなあ(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 06:29 )
まじ!!じゃあ家族居ない時みよーサム・・・でぶだしとろいんだよ・・・こいつぅ・・・。 / kiri☆ ( 2003-10-24 00:21 )
子猫の時はやばいくらい可愛いのよね〜猫ちゃんって♪でも私はでぶ猫好きだよぉ♪♪I am Sam はやばいよぉ〜泣けるよぉ・・・・・。 / さるこ ( 2003-10-24 00:12 )

2003-10-22 あぁああぁ・・・

へへ==買っちゃいました。
エンジニアブーツ。
諦めるつもりやったのに今日入荷連絡あって試着したらもう理想どおり!!

2回払いにしてもらった。。。
でもそれにしてもぶっかぶかなんだけど!!
エンジニアってこんなもん?
厚手の靴下を履けば良いらしい・・・


今日は学校から帰ってから昨日借りてきたマトリックスみました。
ってゆーか続きあるんかい!!
にゃんだ〜
聞いてにゃいっちゅんだじょ==3


昨日今日は母の市販のルーを使わずスパイスとかから作るカレーが夕食メニューだし鯛!!
それが・・・辛っっっ!!!!!
ええええぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!?
昨日は家族みんな胃が荒れてた・・・
でももったいないし張本人のお母さん頑張って食べてましたぁ

今日はまた失敗しないよう作り直し!
昨日よりはまし!でも。。。
やっぱ辛いよぉ。。。
それにとろみないから。
普通のカレーみたいなどろどろカレーがやっぱいい・・・


先頭 表紙

>みっちぃ ありがと!!やっぱHYSはね!!かっちょええわ〜〜〜支払い大変だけど買っちゃってめちゃめちゃ満足してるじょ===★★ / kiri☆ ( 2003-10-24 00:12 )
>なおさん 私も今年は諦めるつもりだったんですけどね〜。。。はあ試着しちゃったらおわりです鯛。 / kiri☆ ( 2003-10-24 00:11 )
>み〜さん はじめまして!!こちらこそよろしくです!!今日は鍋でしたっ♪ホッ / kiri☆ ( 2003-10-24 00:10 )
ブーツいいね〜♪かっこいぃ〜〜かっこいぃ!!♪ / みっちぃ ( 2003-10-23 22:50 )
ブーーーーーーーツ・・・・欲しいo┤*´Д`*├oお金ない(* ̄m ̄)プッ ぇ / なお ( 2003-10-23 22:37 )
なかなか暖かそうなブーツ♪(o^v^o) カレーがんば(o^v^o) / み〜@はじめまして ( 2003-10-23 17:21 )
>さるこ 私もないよぅ・・・ほんと大変でしたぁ・・・でもやっと出会えた理想のブーツだから。。。頑張っちゃいました。 / kiri☆ ( 2003-10-22 23:40 )
エンジニアブーツ買ったんだぁ〜〜いいなぁ〜♪可愛いね!!!私もこういうの欲しかったんよぉ〜お金なかったからフリマのブーツだよ^^ / さるこ ( 2003-10-22 23:15 )

2003-10-21 試験後は♪

 試験には落ちちゃったけど、やっぱ試験後にやりたかったことが出来るのが嬉しいです!!
やりたかったことのひとつは読書。
今夢中になってる本は『It と呼ばれた子』です。
ほんと凄いこの子。
子供にしてなんて精神力なんだろう・・・
見習うべき点も多々!!
試験前から読み始めて夢中で読んで、2冊読んだんだけどもいかーーーん!
勉強しないと!!ってことで3冊目おあずけだったんでした。
 今日も通学途中読んでたんだけども。
もう感動しちゃって!!電車ん中で一人で涙ぐんでた!!
今日本屋さん行ったら4冊目があることが分かって!!
買っちゃいました〜
ちなみにアメリカでは5冊目が2004年1月に発売されるらしく、きっと日本でも訳されたのが売られるでしょうからきっとそれも
お買い上げ〜♪
毎度あり〜♪

 あとはビデオレンタルしたかった!!!
今日はマトリックスりローデットと
   ダークエンジェル2ndSeason 10
をレンタルしてきました!!
でもマトリックスは明日返却だから明日学校終わった後急いで見なきゃ・・・
時間追われて見るの嫌だにゃ===
ダークエンジェル私大っファンで!
ほんと大好きなんですけども!!
テレビで放映してたのは途中でおわっちゃうし!
実際もFOXで製作中止になっちゃって!!
話の途中までしかないんだよ!!
ひどいべ==!
そりゃないべ?

テレビ放映終わった後すぐそれから後の全部借りたんだけど、大好きなのでまた見たくなって借りました。
ってゆーかだいたいさっきみちゃった♪


 そうそう最近ぜんっぜん食べてなかったから食べたかった!!
ホットケ===ク!!
 今日は雨で学校から出てるバスがまあいつもなんですけど、長蛇の列だったので。
友達と学食と図書館寄ってて、その時食べました〜♪
冷凍物だけどシロップかかっててまんぞくでした〜


先頭 表紙

>さるこ 加工っていっても写メだからさっ。携帯でね。よくフレームとかあるっしょ。そういうかんじでとっても簡単お手軽なんだじょ===!そうそうやっぱホットケーキはバターとシロップ命!! / kiri☆ ( 2003-10-22 08:44 )
>シャオ わぁい!シャオさんつっこみありがとうですだ〜〜!4冊目は『指南編』てなってました〜私も3冊目の途中です!今日も通学中よみます!! / kiri☆ ( 2003-10-22 08:42 )
ホットケーキ美味しいよね〜♪あのシロップがたまんないよね^^おっ!画像にハートがついてるじゃん♪自分で加工したのぉ〜??すごい。 / さるこ ( 2003-10-22 08:03 )
はじめまして〜〜v 『Itと呼ばれた子』って、4巻出てたんですかΣ(´д`ノ)ノ!! ウチはまだ2巻読み終えたばっかりですw 早速買いに行かなきゃ〜〜〜(*´д`*)!! / シャオ ( 2003-10-22 06:55 )

2003-10-20 もっとたくさんの人につっこみいれてもらいたいねぇ〜みなさん読んだらつっこみよろしくぅ!!そしていつもつっこんでくれている方々ありが父さん!!

あ===書き始めたのはちゃんと20日だったのにあいのりみて、今日とっといた録画ビデオ見てたらこんな時間になっちゃっちゃ☆

でもいいねーー今日の国。でもなんて名前の国だっけ・・・もう忘れちゃった。。(あっあいのりの話ね、ついてこい!!)
日本に似てるんだって、
しかも日本と文化似てるし、鎖国してたとことかも似てるんだけど!
あんまり観光客増えないように旅費高く設定してたり、国の商業よりも文化を大事にしてる国みたい!!スバラシイね==
好きだなぁそーゆー考え!
そして、文化を大事にするために民族衣装を纏う事を国が!義務付けている!

ってーことはあれだよ?
学校行って人として、社会生活送る上で大事なことだから学ぶ義務教育と同じくら=い大事にしてるっつーことだよなっ!
すてき===ステ==キ===
と、思いません?
でも実際自分その立場たったら、服くらいじゆーにきたーい!とか思うんかね。


今日うつしたのはHEY HEY アトム 女子アナ です。

アトム好きでね〜しかも毎回感動して泣いちゃいます。ホロリ・・・
「え===不思議===☆」って言われます。
でもねぇ、まあ今日もホロリ☆ときたわけですけれども。
見てると今日のアトムにしても。。。
テーマとしてることが、きっとこれからの人類においても問題になるであろうテーマだと思うし。
今日の内容なんかも、ちょっと前やってた映画『A.I』とテーマってゆーか問題提起?としてることは同じテーマだと思うんだよね。
考えさせられるよなぁ・・・

このまま人類が科学を発展させ続ければ恐らく直面するテーマだべ。

あと、アトム自身もかわい〜〜し、
しかもアトムは優しく、ピュアってだけで十分魅力があるのに。
その上強いからね!!
優しくってピュアなだけじゃあ出来ないことっていっぱいあるじゃん?
いくら心きれいでもさ。
でもそれを実行出来る力があるってのがほんと魅力的です。
ピュアな心をを現実に反映させられるから。



今日の画像は何かとゆーと、昨日アップっぷしよっかなーって思ってた画像のひとつでねぇ。
昨日コンビニで買ったお茶の空ペットボトルなんだけど。
見にくいかもしれんがこのペット、普通の形じゃないでしょ?
なんでこれ買ったかってーと、

壱、私お茶はジャスミン茶好きなんスよ
弐、そんなに量ないほうがよくって。普通サイズの買うと余るからさ。
参、形が変わってるから!!そういうの好きーーー

。。。。。
でもさーー、これアップしたかった本当の理由は、、
だって〜〜これ昔学校とかでやらされた検尿の容器おっきくしたような形だったんだもーん。
しかも中身ジャスミン茶だからこれまた色がね・・・

そういえば、他の人の日記みてたらさー
字の色変えたりー
字のおっきさ変えたりしてるよねーー
どうやってやるんだろ…

一回ワードでつくってそれコピって貼り付けてるんだろうか・・


先頭 表紙

>みっちぃ 結構みんな知ってたんだぁ!かわったものは試したくなっちゃうよね・・・ふふふ。。 / kiri☆ ( 2003-10-22 01:52 )
>さるこ そうそう!結構私癖のあるのが好きだから。チャイとかブルーチーズのパスタとか!中近東っぽい味がいいよ==!!話題になったんかぁ全然知らんかったぁ・・・ / kiri☆ ( 2003-10-22 01:51 )
>なおさん わ〜い!タイトル効果あったかなぁ♪はじめまして!つっこみありがとうございますますです!!そうでした!!ブ〜タン!かわいい名前。そこがまた魅力的。なおさんの日記も読みにいきます!! / kiri☆ ( 2003-10-22 01:44 )
私も新しい物すきなんで。。これ形がかわってるぅってことで買った記憶あるぅ=♪ / みっちぃ ( 2003-10-21 23:24 )
ああ〜この形のペットボトルってちょっと話題になったよね〜。最近はあんまり見ないけど。。。^^;ジャスミン茶は私も好きだよ〜いい香りだよね〜^^ / さるこ ( 2003-10-21 22:14 )
あ”!!!!!ログインしないで突っ込みしちゃったΣ(´д`ノ)ノ! ごめんなせぇ(;´∀`)ノ / なお ( 2003-10-21 18:43 )
昨日の「あいのり」の国.....。ブータン王国だたよね(* ̄m ̄)プッ名前でちょっと損してる氣がする(爆 画像の飲み物...見た事ありゅ(・∀・)!!!! ぇ / なお@はじめまして☆ ( 2003-10-21 18:41 )

2003-10-19 すてきいぬ ステーキイヌ 素敵犬

今日あるいてました。てっくてくとさっ
そしたら松坂屋のベンチに人が群がっている。
ベンチになにかいる模様。
「かわい〜」とか
にやにやする親父の顔とかいっぱい「その」ベンチをみんな見てるんだよね。
置き去りにされた捨て子でも居るのかと思った。

そりゃあ見にいくっしょ。
急いでるわけで無し。
隣にもう写真でちゃってるからあらビックリ☆
させられないのが残念。
そうそうそうなのさ。
このカッコでお犬様がすわっていらっさった。

こ〜んなに人群がってんのにそれはもう堂々としたもんでね。
ってゆーかもしかしたらもうおばあちゃんでいちいちはしゃいでいられないのかもしれない。
ってゆーかもしかしたらもうはしゃぎつかれた後かもしれない。
ってゆーかもしかしたら「もう・・・ご主人様はどっかいっちゃうし…好きにしとくれっ」ってやさぐれ気味だったのかも…
ってゆーかそれきっと正解。
はいご褒美頂戴。
だってこの犬ほんと全然動かなくってさぁ!
動いて首がちょっぴっと。

飼主らしき人も近くに居ない感じだったし。
そりゃあいくら従順な犬でもやさぐれちゃうよね。

まあそんなかんじでした。
赤いパーカなんかきちゃってね。
よくみると足がしたのほうから ちょこっ☆ っとでててかわいかった。

癒されます。


は〜〜〜〜今日はね〜〜〜〜試験だったんだよぉ======
もう!時間が足りぬっ!!
マーク方式の試験なんだけどマークしてないとこすらありました。
結果出るまでが嫌だな。
気持ちがどっちつかずで。
まあもう終わったことなんだけどさ!!

そうそう。今日試験に向かう電車ん中でねっ
そ〜んなに試験向かう人にはあわんだろーなーって思ってたんだけどっ
電車のってたら右隣の女の人が …あっあのテキスト…あの人も試験受けに行くんだね…
2駅目到着==
みんなが乗ってきた。
って左隣の人も!!テキスト見てるぅ!!
は==結構いるんだね〜
まあこの試験は合格は何人!とかじゃあもちろんないのでライバルだっ!
って気持ちはなかったが。
なんてゆーか・・・くそう負けね−ゾ!って思った。
のにね。

昨日言ってたロンT連れて帰ってきたよっ♪
明日バイトで着るんだ〜♪るんるん♪
今日はその画像アップしよっかと予定してたのに。
そういえば何個も画像アップしてる人いるよねぇ?
どうやってんだろう。
誰か教えてください。
今日はアップ画像候補が3つくらいあったんだよぉ・・・いや4っつ。

ほんと生きてるとなにが起こるかわからん…


先頭 表紙

なんか人に見られるのに慣れてるかんじもしたしきっと飼主にそういう趣味があると見た!! / kiri☆ ( 2003-10-20 23:01 )
なんだこのワンコ!!かわいぃというか。。。笑っちゃうのね〜〜街中でも平気ってのはなんなのだろう。。不思議。。 / みっちぃ ( 2003-10-20 20:48 )
やっぱそうなんだね〜(画像のこと)試験もう正解塾とかで出してるサイトがあったから自己採点したけど。駄目だったぁ!!くそう!!くやしい!!その日にすぐわかっちゃうのもなんだか悲しいねぇ。。。試験明けバイト行ってきます。 / kiri☆ ( 2003-10-20 08:57 )
試験お疲れさま〜。私の友達も受けてたみたいだよ〜結果は聞いてないけどね。 いや〜ん、この犬可愛いよぉ〜^^癒されるね〜ラブリーだね〜♪画像をたくさんアップしている人は、加工してるはず。。そういうソフトか何かがあるはずだよ。。私も出来ないからよく分からないけどね(苦笑) / さるこ ( 2003-10-20 08:32 )

2003-10-18 ふぅぅ。。。

友達のひまじん日記を毎日読んでた私。
最近水野美紀が大好きな私。
そして水野美紀の日記はおもしろい!!!
と、いうわけでなんだか色んな人のNET日記よんでたら自分も書きたくなっちゃいました。
と、いうわけでいつまでつづくやら。。。ちゃんと友達のように毎日更新できるやら。。。
心配不安もろもろですが頑張っていきたいと思いマッスル☆

今日私の大大!!好きなブランドHYSTERIC GLAMOURから電話ありました。
狙ってたTシャツの入荷があった模様。。。(画像のプリントTであります!!)
あ==今すぐにでも迎えに行きたい!!
しか〜し!だめだ。。
明日資格試験がごじゃりマッスル。むきっ☆
試験後に迎えに行こう・・・
あぁ、、、待ち遠しい。。。
おかげで勉強はかどらんよ。君。

 ってゆーか日記第一日目がこんなため息内容かい。
まぁぼちぼち頑張っていってみよぉ〜!(いやりや長介風に。。。)


先頭 表紙

→みっちぃ←だよね…するとあいだに服のしわみたいなのができてるよね…それまた不思議じゃない?一体どうなってんのか!! / kiri☆ ( 2003-10-20 22:59 )
よ!こりゃやっぱり乳首だな。。(笑) / みっちぃ ( 2003-10-20 20:47 )
今日買ってきた・・・ってもわからない!! / kiri☆ ( 2003-10-19 21:14 )
分かる分かる!私も最初すごい覗いてたもん♪う〜ん・・乳首見えてるのかなぁ?どうなんだろうなぁ。。。?? / さるこ ( 2003-10-19 20:34 )
→さるこ←えへへ。とにかく続けれるよう頑張ってみるよ!楽しく書けるといいなぁもう最初の日記書いてから誰かつっこんでくれないかな〜って何十回もみてます。ところでどう思う?これ乳首みえてんのかな? / kiri☆ ( 2003-10-18 23:27 )
おお〜!開設おめでと〜♪さっそくヒマークにしたよぉ〜これから楽しみだなぁ〜kiriの日常が分かっちゃう〜〜^^ / さるこ ( 2003-10-18 23:15 )
でもこれってほんとに乳首がみえてんだろか・・・う〜〜ん。。。よくわかんないよねぇ。 / kiri☆ ( 2003-10-18 18:01 )
わぁい!早々のつっこみ第一号嬉しいっいなっ♪なんかね、青たのんでたけどグレーってチンクーのおかげでわかったから電話してグレーにかえてもらった!白ぽいグレーらしい…とっときまーす!ってゆってたから取り置きしてくれてるのかな??明日が楽しみでっす☆ / kiri☆ ( 2003-10-18 17:56 )
連絡きたんだね!さっそくダッシュしないとなくなっちゃうかもぉ= / チンクー ( 2003-10-18 17:54 )

[最新の10件を表示] (総目次)