himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.birth!】
2005-07-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【55.Shout at the Devil】
2005-07-28 ☆☆☆☆☆☆☆ 【54.Singin' in the Rain】
2005-07-27 ☆☆☆☆☆☆ 【53.LORELEY】
2005-07-26 ☆☆☆☆☆ 【52.metropolis】
2005-07-25 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【51.winter fall】
2005-07-24 ☆☆☆ 【50.THE GHOST IN MY ROOM】
2005-07-23 ☆☆☆☆☆☆ 【49.虹】
2005-07-22 ☆☆☆☆☆☆ 【48.Dearest Love】
2005-07-21 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【47.I Wish】


2005-07-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【56.birth!】

【birth!(8)】
4th album「HEART」6曲目。

【Janneライブ】
今日は朝からバイトでオープン。
バイトは4時まで・・・ライブの開演時間は5時((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
ギリギリ到着ってのが嫌いな性分なので、バイトの時間を削るため意地で人を探すw
そしたら4時までのびてくれる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジ感謝(⊃∀`)
てわけで、3時にバイトを終え、彼女と合流しライブ会場へ♪
とりあえず会場が近所の三郷だったのが救いだ。

詳しいセットリストは書きません( ̄▽ ̄)
・・・ってか、覚えてないし(´Д`)w
とりあえず大雑把な出来事と感想を♪

・やっぱロックは(・∀・)イイ!!!
・うちの彼女はノルとかなり激しいゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
・あの曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(何
・今回はやけに女性が多かったかな?

本当に大雑把ですねw
とりあえずすごく楽しめましたよ☆★
バイト後だったんで疲れたけど(・∀・)イイ!!!
最後にチケット取ってくれたあくろーさん、サンクスヽ(´▽`)ノ♪
武道館も楽しみましょう!

ではでは(  ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

>あくろーさん d(-ω☆)キラリ 楽しかったっすよ〜!武道館も楽しみです☆ / Blue Italian ( 2005-08-02 23:01 )
>Z&Gさん 全日程終わったら書くかも( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-08-02 23:00 )
>えみちゃん いやいや(・∀・)イイ!!!連れてってよかった♪また連れてくからね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-08-02 23:00 )
>wildさん バカテクって初めてきいたw( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン / Blue Italian ( 2005-08-02 22:59 )
>ユッキーさん 女性が興奮してると((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / Blue Italian ( 2005-08-02 22:58 )
>ねぎっちょ そちらも楽しんできたかい(・∀・)?リハと初日は違ったかなぁ? / Blue Italian ( 2005-08-02 22:53 )
楽しんでいただけたようでなによりです(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2005-08-02 18:16 )
ライブ楽しめたようですねえ〜お疲れ様でしたぁ。武道館のはレポ期待してますよww / Z&G ( 2005-08-01 23:49 )
メラ楽しかったね、また行きたいな♪ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ激しい動きをして申し訳ないです・・・(笑)毎回あんな感じなのでこれからもよろしく(?) / えみ ( 2005-08-01 18:54 )
ジャンヌってバカテクだよねぇ^−^見習いたいです。俺もライブ行きたい〜! / wild ( 2005-07-31 14:54 )
ジャンヌみたいなバンド系(ラルクを含む)はどうやら女多いみたいですねぇ。。SMILEツアーでもtetsuがバナナ投げてたら女の人たち・・・「teっちゃーん!!」ですからねorz ww / ユッキー ( 2005-07-31 12:49 )
ウワー行ってるよー×2(何 まぁ〜大雑把の方がσ( ̄▽ ̄葱)としては嬉しいですヨ♪w とっても楽しめたようで…こっちもワクワクしてくる(≧▽≦) あの曲ってなんだろう。。。 / ねぎっちょ ( 2005-07-31 00:02 )

2005-07-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【55.Shout at the Devil】

【Shout at the Devil(8)】
4th album「HEART」4曲目。

【ポップン】
グランヂデスH(37)クリア♪
マグレかもしれないけど、なんか11で修行した今ならできると思ってやったら案の定・・・って感じで満足。
今の目標曲は、リンセイH(37)・カドルコアEX(37)・ドラムンフライH(36)・ホラ-2EX(35)あたり。
リンセイは50回ぐらい練習すればできそうw
・・・遠いな_| ̄|○(死
カドルコアは階段の練習として。
高速階段と高速三角押しがメッチャ苦手なので克服せねば・・・
おかげでシンフォニックメタルH(36)未だにクリアできない。
グランヂのほうが先にクリアできるとは(; ̄▽ ̄)
ホラ-2はラストの同時押しを克服するため。
この先こういう意味不明な同時押し多いだろうし・・・
上の4曲の中で一番できそうなのはこのホラ-2かな。

最後にドラムンフライ。
これはレベル43でもおかしくないって言う人がいるぐらいだから放置してもいいかもしんないけど。
まぁ前半がおそろしく簡単だから40以上にするのはコナミ側としても難しかったんだろうよ(´Д`)w
最後の最後さえ見切れればいいのに、それができない!
でも早いうちにクリアできるようになりたいなぁ・・・

では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ICBさん おいらもグランヂだけだからあんまり変わらないですよヽ(´▽`)ノ♪(死 シンフォニック〜クリアできるのは凄いわ〜(;´Д`) ラストが苦手すぎる譜面だからクリアまでまだまだ時間かかりそうです_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-08-01 12:40 )
この日記に出てきてる曲でクリアできるのシンフォニックメタルだけですわ(;´Д`)(死 / ICB ( 2005-07-31 22:32 )

2005-07-28 ☆☆☆☆☆☆☆ 【54.Singin' in the Rain】

【Singin' in the Rain(7)】
4th album「HEART」3曲目。

【花火】
恒例となった荒川花火大会での高校の友達との合流。
今年はいつにも増して花火ちゃんと見なかった(←×)
友達と話してたらいつの間にか終わってた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
今年はでもクライマックスが微妙だったな。
金がないのかな(´Д`)(死

では〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

花火大会・・・・・・・まったく行った記憶が無い・・・・・・・一緒に行く人もいない(泣) / Z&G ( 2005-08-01 23:50 )
>ユッキーさん 頑張る(´□`|||)w頑張ってください(何 / Blue Italian ( 2005-07-30 21:52 )
>えみちゃん (・∀・)イイ!!!花火の後いろいろ報告プリーズヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-07-30 21:51 )
俺今年まだまともに花火見てない・・・w酒飲んでしゅーりょーの時とかある。。。泣 だけど明日は友達との花火なんで頑張ろう・・・何 / ユッキー@初回弱い人 ( 2005-07-30 18:38 )
うちも6日に花火大会友達と行くんだ〜♪今からめっちゃ楽しみ〜ヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-07-29 20:56 )

2005-07-27 ☆☆☆☆☆☆ 【53.LORELEY】

【LORELEY(6)】
4th album「HEART」1曲目。

【ポップン11】
やっと全曲解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いやぁ、長い道のりだった・・・
まだ全曲はプレーしてないけど(; ̄▽ ̄)
てわけで、まだ曲あんまりわかってない状態だけど、11の曲ランク行きます♪

《11》
1.ボッサGOGO「Custom-made Girl -NOT FOR SALE!-」
2.ピュア「セイシュンing」
3.グラディウス「GRADIUS -FULL SPEED-」
4.J-テクノ2「power plant」
5.ウミベデュエット「ハーフムーンビーチで逢いましょう」
6.カドルコア「murmurtwins(guitar pop ver.)」
7.アメリカ民謡アレンジ「聖者の行進」
8.ハイパーJロック「brave!」
9.ハッピーJユーロ「frost」
10.ハイパーJポップ「STARS☆☆☆」
11.ソウサセン「RHYTHM AND POLICE」
12.トゥイーポップ「777」
13.オヤジサンバ「O-YA-GE de SAMBA」
14.ウチュウリョコウ「Space Dog」
15.シンフォニックメタル「Holy Forest」

ボッサGOGO・・・ジャンル名がボッサって時点であんまり期待してなかったけど、見事にいい意味で裏切り(・∀・)
自分でもこの曲調で一番好きになるとは想像してなかったけど・・・
Sanaが歌えばどんな曲も名曲になるのかもw
ウミベデュエットも同じ事言えるし。
てわけで、Sana曲ランクイン率高すぎる(; ̄▽ ̄)
CD買っちゃおうかな(笑)

自己満足ポップンランキング終了〜〜!!w
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ユッキーさん なにげに初ですね( ̄▽ ̄) 金ないけどポップンには使ってしまうw / Blue Italian ( 2005-07-30 21:33 )
クソ!初ツッコミだった。。。よろしくです(謎 ポップンやりたいけど金に余裕ない・・・ / ユッキー ( 2005-07-28 12:57 )

2005-07-26 ☆☆☆☆☆ 【52.metropolis】

【metropolis(5)】
8th single「winter fall」c/w

【カラオケ】
マック友達とカラオケ( ̄▽ ̄)
歌った曲↓

1.WILD FANG(Janne)-初
2.愛の唄(サイコ)-初
3.春夏秋冬(サイコ)-初
4.キレイだ(w-inds.)
5.ヴァンパイア(Janne)
6.激愛メリーゴーランド(サイコ)-初
7.DA PUMPメドレー(DA PUMP)-初
8.叙情詩(ラルク)
9.だからその手を離して(B'z)
10.聖〜excalibur〜剣(サイコ)-初

あれ・・・こんだけかw
二人で5時間とかに慣れちゃったから、4人で3時間は少ないな( ̄▽ ̄)

終わり♪

先頭 表紙

覚えたからには歌わなきゃ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-07-28 23:46 )
まあ、人数多いと時間多くてもあんまり歌えないですよね〜早速サイコ歌いまくりですねw / Z&G ( 2005-07-27 22:55 )

2005-07-25 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【51.winter fall】

【winter fall(10)】
8th single「winter fall」

【ポップン9ランキング】
1.ハイパーJポップ2「North Wind」
2.ジェットコースター「Jet coaster☆girl」
3.ピュアLONG「セイシュンing」
4.ガールズロック「☆shining☆」
5.ピーチアイドル「ドキドキ妄想空回りシンドローム」
6.スウェディッシュLONG「カモミール・バスルーム」
7.ロックギター「ABSOLUTE」
8.スウィッシュ「桃色時限爆弾」
9.TRANCE「Colors」
10.ウィンターダンス「White Eve」
11.ハイパーJポップ3「1/6 billionth」
12.ガールズバンド2「Bitter Sweets」
13.モーター5「くちうるさいママ」
14.ハードカントリー「JET WORLD」
15.ホネホネ「ホネホネロック」

9はあんましやりこんでないから曲覚えてないなぁ・・・
1位・2位がダントツ。

【一気にポップン10も】
1.スキップ「Ping×Pong×Dash」
2.ウィンターポップ「White Lovers」
3.トゥインクルダンス「エブリデイ・ラブリデイ」
4.K-クラシックス「AKUMAJO DRACURA MEDLEY」
5.カドルコア「murmurtwins(guitar pop ver.)」
6.カラフルポップ「Raspberry Heart」
7.キャンディポップ「Give me your pain」
8.GIRLS ROCK EXTREME「チカラ」
9.シンフォニックメタル「Holy Forest」
10.スウェディッシュ「カモミール・バスルーム」
11.ナイトアウト「透明なマニキュア」
12.ラクガキッズ「HORiDAY」
13.ビートロック2「Wish」
14.ロックギター「ABSOLUTE」
15.ヒーリングヒュージョン「Atlantic Spotted Dolphin」

ししゃもはかわいい上に担当曲が(・∀・)イイ!!!w
13で出て( ゜д゜)ホスィ!

では〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ますたー ポプコン持ってるんですか煤i´□`|||) それやるっきゃないですよwポプコンあるけどソフト無いっていうオチも考えられるけど(死 てか、BeForU持ってるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!! あ、Des-Low系はあんま(ry / Blue Italian ( 2005-07-27 22:46 )
>wildさん ゲーセンで9つのボタンを音にあわせてバシバシ叩いてる人がいたらソレです(適当w) あ、ビシバシチャンプっていうゲームと少し構造が似てるので勘違いしないでくださいね(・∀・)w / Blue Italian ( 2005-07-27 22:45 )
>しょびちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そうだったんだ!?さすがラルクマニアw兄貴は負けたぜ(´Д`)(誰 / Blue Italian ( 2005-07-27 22:44 )
普段、BeFoUとDes-LowのCD聞いてるんだけど、曲聴いてるだけじゃーポップン上達しませんかね?w(ポップンコントローラーが埃被ってますw / 432 ( 2005-07-27 16:36 )
ねぇポップンっていったいどんなのなの?(爆)ゲーセンのゲームかな?よくわかんね('∀`) / wild ( 2005-07-27 10:32 )
winter fallは、kenいわく夏をイメージして作った曲なのにhydeが何故か勘違いして冬の詞を書いてしまって結局こんな冬の曲になってしまったそうですよ( ´ー`)ウフフ(トリビアw)だからこそ、winter fallは夏に聴くんだ!!( ゜Д゜)(ぁ / しょびちゃん ( 2005-07-26 07:40 )

2005-07-24 ☆☆☆ 【50.THE GHOST IN MY ROOM】

【THE GHOST IN MY ROOM(3)】
7th single「虹」c/w

【ポップンネタ】
みんな話題についてこれるようにポップンやりましょうよヽ(´▽`)ノ(死
てわけで、またポップンネタですw

↓35以上でクリアした曲↓(追加)

アメリカ民謡アレンジ「聖者の行進」EX(35)
バリトランス「Denpasar」EX(35)
サウンドトラック「宇宙船Q-Mex」EX(36)
パーカッシヴ「西新宿清掃曲」EX(35)
シンパシー3「memories...」EX(36)
J-ソウル「LOVE BOX」EX(37)
ロマネスク「ラブ・アコーディオン」EX(35)
DDR「DDR MEGAMIX」H(36)

パーカッシヴとか奇跡かも。
もう一回やったらできなそうな雰囲気なのでやってません(死
あと、ハイパーJポップEX(33)でICBさんの記録を抜いたのが嬉しかった(-ω☆)キラリ

クリアできない曲で笑えたのがドラムンフライH(36)
なんだ、あの譜面ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
最初から中盤まではレベル25ぐらいで、最後だけレベル42って感じw
極端すぎる(⊃∀`)

【ポップンネタ2(←×)】
日記ネタのためにポップン好きな曲ランクをまたやります(死
自分が持ってる9〜11と、ずっと借りてた8でそれぞれのシリーズごとのランクつけてみようかな〜と。
重複してる曲も入れるから、同じ曲が何度か出るかも。
てわけで、今日は8で♪

《8》
1.フレッシュ「チェイス!チェイス!チェイス!」
2.ウィンターポップ「White Lovers」
3.ストレート「しりとり」
4.スウェディッシュ2「Tangeline」
5.キャンディポップ「CANDY」
6.ソフトロックLONG「Homesick Pt.2 & 3」
7.ユーロビート「LOVE2 シュガ→」
8.ハイパーJポップ「STARS☆☆☆」
9.トゥイーポップ「777」
10.ヴィジュアル3「Late Riser」
11.スウィッシュ「桃色 時限爆弾」
12.忍者ヒーロー「ニンジャヒーロー シノビアン」
13.テクノポップ「321STARS」
14.トラウマパンク「釈迦」
15.ピアノロック「マリンドライブ」

自己満足で書いてるだけなので気にしないでください(何w
ではでは☆

先頭 表紙

2005-07-23 ☆☆☆☆☆☆ 【49.虹】

【虹(6)】
7th single「虹」

【ハンヴァーガー】
今日ハンバーガー120コ・プチパンケーキ80コのオーダー来た。
自分が見た中でハンバーガーのみの最高は140コだったから2位だな( ̄▽ ̄)
でも、カウンターに出されてほとんど作れなかった(´Д`)
大量オーダー作るの好きなのになぁ・・・
とりあえずまぁ疲れたw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>wildさん 気合いさえあれば120コぐらいなら何とかなります(・∀・)w / Blue Italian ( 2005-07-27 22:36 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!本当に突発的に来たら((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2005-07-27 22:35 )
>neoさん いや、一人で8コはけっこうすごいかもw / Blue Italian ( 2005-07-27 22:34 )
>翔破さん 楽しいっすよw参加します?(死 / Blue Italian ( 2005-07-27 22:34 )
>まさやん 一週間ぐらい前に電話予約さえしてくれれば全然OK( ̄▽ ̄)(素 予約なしでいきなり注文されたら店崩壊するけどww / Blue Italian ( 2005-07-27 22:33 )
>Z&Gさん 一回500ぐらい作ってみたい(死 / Blue Italian ( 2005-07-27 22:32 )
うちの店でそんなオーダーきたら営業止めて作らないといけないw / wild ( 2005-07-26 11:38 )
↓(・∀・)イイネ! ICBナイス(o^-')b / MASAFUMI×GLAY×EXILE ( 2005-07-25 22:40 )
そして「マクドぶるドでハンバーガーを大量に買うオフ」が2ちゃんねる突発オフ板にて発生(マテ / ICB ( 2005-07-25 00:45 )
オイラは8個が限度です(ノ∀`)(キイテネェw>パンヴァーガー / the end of neo茶(ぉ ( 2005-07-24 23:52 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 一度その現場見てみたいです(笑 / 翔破 ( 2005-07-24 22:28 )
じゃあ、ハンバーガー200注文しに行っていいですか(´・ω・`)? 適当にオレのおごりということで、みんなで食います(-ω☆)キラリ(ムリ / MASAFUMI ( 2005-07-24 14:42 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!すごい大量注文ですねwwお疲れ様です。ってか、それ以上の注文があるんだww / Z&G ( 2005-07-24 00:00 )

2005-07-22 ☆☆☆☆☆☆ 【48.Dearest Love】

【Dearest Love(6)】
3rd album「True」10曲目。

【ポップン11】
やりまくってます(-ω☆)キラリ
しかし、今回隠し曲のタイムリリース(曲のプレイ時間による出現)がないようだ・゜・(ノД`)・゜・
ツーリストOFFにして何時間も曲放置してた意味がナッシングだったw
つーわけで、今日からおとなしくミニゲームのツーリストをやる事に。
ミニゲームやるのは8のすごろく以来だ。
まぁ、10の星願みたいに運任せじゃなく、プレイし続けてれば出るからOK♪
運任せのゲームは嫌いなので・・・
時間はかかりそうですけどね(; ̄▽ ̄)
でも隠し曲出す過程で上達していくだろうし。
ツーリスト始めたばっかなので未だに出た曲は、31曲中2曲「ウラ・スタディ」「グラディウス」のみですがw

今回の曲は全体的に難易度が上がってる気がする。
34のオオサカHやモンゴルHでも大苦戦。
オオサカは2回失敗してるし(⊃∀`)
グラディウスHも改めてやってみると32にしちゃ難しいよなぁ・・・
あと、同じく32のレトロポップスカ2がヤバイ・・・絶対詐称だw
ありゃ37ぐらいあってもいい(素
前作のレトロポップスカ(36)より難しい_| ̄|○
不可能な譜面には見えないんだけど、ラストがキツイ+ゲージの上がりにくさが最高潮w
でも、某掲示板でも詐称って言ってたからちょっと安心(何
しかし、32でポッカリそこだけクリアメダルがないのが悔しい(´Д`)

とりあえず、35以上でクリアできた曲↓
ハッピーJユーロ「frost」EX(36)
UKヒットチャート「MY GIFT」H(35)

コンテンポラリーネイション「BEYOND THE EARTH」H(35)
エレジィ「幸せを謳う詩」H(35)
アンセムトランス「Votum stellarum」H(35)

下の3つは10からの移植で元々クリアできる曲だから当たり前ですけどね。
しかし事もあろうにDDRとシンフォニックメタルまで移植してきやがったw
11でも私を悩ませてくれそうです(笑)

【Link(遅)】
まぁまぁ(・∀・)イイ!!!
DIVE TO BLUEみたいな印象かな?
まさにteっちゃんソングですね。
でも、新世界みたいなロック調のほうがやっぱり好きかな♪

・・・で、PUNKのPromised landが激しく期待はずれだったのは私だけですか?w

では♪(また追記するかも?わからないけど( ̄▽ ̄))

先頭 表紙

>neoさん なんかせっかくだからもっとスピード感が( ゜д゜)ホスィかったかな〜と思ってます(´Д`)b / Blue Italian ( 2005-07-25 20:00 )
>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン / Blue Italian ( 2005-07-25 19:58 )
P'UNKは楽曲的には重厚感が増してめっちゃカッコ(・∀・)イイ!! ・・・けどTetsuさんのあの甘すぎる声が合わないので(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ 個人的には「花葬平成十七年」をHYDE ver.で聴きたいなぁ(´・ω・`) / the end of neo茶(ぉ ( 2005-07-24 23:44 )
ポップン病久々に再発ですな(笑)まあ、クリア目指して頑張ってくださいなあw運任せのゲームはあまり面白くないですよね / Z&G ( 2005-07-22 21:55 )

2005-07-21 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【47.I Wish】

【I Wish(8)】
3rd album「True」9曲目。

【現在7/20(死】
明日は激しくヒマっぽいので先に書いてやる(クソw)

【げーむばとん】
ICBさんから( ゜Д゜)/\(゜∀。)バトンゲッツ!
あんまりやりこんではいないですけどね(⊃∀`)b

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
たぶん入ってないかなぁ?

2.今進行中のテレビゲーム
進行中というかハマってるのはポップンミュージック。

3.最後に買ったテレビゲーム
ポップンミュージック9

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
難しいけど選んでみよう・・・

《ドラゴンクエスト5》
初めてプレイしたRPG。
RPGの面白さをこのゲームで知りました。

《幻想水滸伝2》
このゲームよりストーリーのいいゲームは見た事無いです。
ハッキリ言って簡単で、難易度を求める人にとっては面白味がないゲームだとは思いますが・・・
シリーズとシリーズでリンクしてる所も多く、幻想水滸伝世界に惹かれていきます・・・
1.2.3やりましたが、この2が一番好きですね。

《聖剣伝説3》
主人公によってストーリーの分岐があったりと、何度でも楽しめるゲーム。
クラスチェンジのパターンもたくさんあってなかなか飽きが来ないゲームだと思います。

《スーパーマリオカート(SFC)》
一番得意なゲームを選ぶとコレかも。
このゲームでまともに対戦して、自分よりうまかった人いないと断言できるぐらい得意かも。
マリカーシリーズは元祖のSFCが絶対一番おもしろい♪

《ビートマニア》
これはICBさんと同じですね♪
自分はまともにできる音ゲーはビーマニとポップンぐらいですが(; ̄▽ ̄)
しかもビーマニはPSコン(死
まぁ違った楽しみ方ではありましたが、音ゲーの楽しさを知ったのはこのビーマニのおかげです。

5.バトンを渡す5名
えみ&TRAINさん&NISHIさん(3名で)
もし見てたらやってみてくださいヽ(´▽`)ノ♪

では〜♪

【追記】
ポップン11もう届いた〜♪
さらにアーケード版ポップン13のエントリーカードまで同封。
サービスいいねぇ〜!
初めてエントリーカード使ってプレーする事になりそう。
楽しみだ(・∀・)

先頭 表紙

>トレさん ナイスキャッチヽ(´▽`)ノ♪こないだのお返事がてら(死 / Blue Italian ( 2005-07-23 19:57 )
>翔破さん 最後あたりに入れようと思ったけどRPGばっかだったから(*´・д・)(・д・`*)ネー / Blue Italian ( 2005-07-23 19:56 )
>Z&Gさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!私は遠慮しますので、どうぞお楽しみくださいw / Blue Italian ( 2005-07-23 19:55 )
バトンさんくす☆彡ゲームほとんどやんないけど、がんばって書いてみますw / とれいん ( 2005-07-21 01:13 )
クロトリが無い(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 / 翔破 ( 2005-07-20 23:31 )
マンガ・音楽と着て次にゲームですかぁ〜次は・・・・何かな〜楽しみにしてますよ(笑)最近はゲーム買って・・・・・あ、買った(爆)To ○eart2なるものを(笑)ブルさんにも今度貸してあげますねwwww / Z&G ( 2005-07-20 22:11 )

[次の10件を表示] (総目次)