himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-02 ☆☆☆☆☆☆ 【28.Secret Signs】
2005-07-01 ☆☆☆☆☆☆ 【27.ガラス玉】
2005-06-28 ☆☆☆☆☆☆ 【26.and She said】
2005-06-27 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【25.Still I'm With You】
2005-06-17 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【24.Brilliant Years】
2005-06-16 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【23.Vivid Colors】
2005-06-08 ☆☆☆☆☆ 【22.White Feathers】
2005-06-05 ☆☆ 【21.瞳に映るもの】
2005-06-03 ☆☆☆☆☆☆ 【20.風の行方】
2005-06-02 ☆☆☆☆☆☆☆ 【19.眠りによせて】


2005-07-02 ☆☆☆☆☆☆ 【28.Secret Signs】

【Secret Signs(6)】
2nd album「heavenly」5曲目。

【ばいと】
8〜17時。
この日はバイトしかしてないや(笑)
しゅーりょー(´Д`)(クソw

先頭 表紙

>Secretさん 時給入りませんね_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-07-04 22:18 )
σ( ̄▽ ̄)もこの日は部屋の掃除くらいしかしてません(´Д`)(シラネw / Secret Worlds ( 2005-07-04 21:30 )

2005-07-01 ☆☆☆☆☆☆ 【27.ガラス玉】

【ガラス玉(6)】
2nd single「heavenly」4曲目。

とりあえず公言したので日記再開(笑)
しかし、ハッキリ言っていつまで続くかわかりません・・・
日記を途切れさせてた時以上に今PC触ってませんw
その生活に慣れてしまったというか(; ̄▽ ̄)
まぁ、できる限りで頑張っていきます!
また見守ってやってくださいヽ(´▽`)ノ♪

【電車男】
彼女と見てきました( ̄▽ ̄)b
かなり、おもしろかった♪
「感動」っていう面では「いま、会いにゆきます」にかなわないんだけど、なんか共感できる部分が多くてw

【またカラオケ】
終わった後時間あったのでまたカラオケへ。

1.BUMP OF CHICKENメドレー(BUMP)-初 ←二人で
2.エンジェル(KinKi)-初
3.生きがい(GLAY)
4.HOT LIMIT(TMR)
5.YOU(サザン)-初
6.BLACK STONE(Gackt)
7.RED ZONE(Janne)
8.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(B'z)-初
9.アイシテル(Mi)
10.WISH(LUNA SEA)
11.通学路(Whiteberry)-初
12.笑顔のゲンキ(SMAP)
13.やさしいキスの見つけ方(島谷ひとみ)
14.Love is Here(Janne)
15.裸足の女神(B'z)-初
16.Final Fun-Boy(Folder5)-初
17.奇跡の地球(桑田佳祐&ミスチル)-初
18.Lunatic Gate(Janne)
19.try your emotion(w-inds.)

もう何歌ってないのかわからなくなってきたw
そしてUGAにもJOKERの曲が入ってないときた_| ̄|○
JOKERの曲歌いたい人は、JOYSOUNDでやりましょう・・・(何

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん 映画→ドラマってのがどうも好きになれない_| ̄|○(何 / Blue Italian ( 2005-07-04 22:17 )
>玉2(←×) なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ドラマ版は見ません( ̄▽ ̄)(死 / Blue Italian ( 2005-07-04 22:16 )
>玉さん(クソw JOYSOUNDはうちのバイト先の近くにかなりありますよ(知るかw Dry?最近歌わない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-07-04 22:14 )
電車男見てきたんですかぁ〜おいらはとりあえずドラマ版のほうは見ますwwこれからも頑張ってくださいねえ〜 / Z&G ( 2005-07-03 17:11 )
電車男、確かにおもしろかったけど、個人的にはもう一山くらい欲しかったかも(´Д`)w ドラマ版も注目ですね♪ / 電車玉 ( 2005-07-03 01:01 )
浜松でJOYSOUNDの店を見たことないんですけどil||li _| ̄|○ il||li(死 ぁ、Dry?をお願いします(=゜ω゜)ノ(ぇー / World玉 ( 2005-07-02 10:16 )

2005-06-28 ☆☆☆☆☆☆ 【26.and She said】

【and She said(6)】
2nd album「heavenly」3曲目。

【カラオケ】
彼女さんとカラオケ行ってきました。
残念なのがJanneのアルバムの曲入ってなかった事_| ̄|○
CyberDAM(´ー`)ノ⌒θポイw
こないだバイトの友達と行った時(JOYSOUND)歌ったからまぁ(・∀・)イイ!!!
てわけで、歌ったことない曲とか歌いまくって楽しんできました♪

1.叙情詩(ラルク)-初
2.キレイだ(w-inds.)-初
3.ROSIER(LUNASEA)
4.HEAVEN'S DRIVE 2005(P'UNK)
5.DESIRE(LUNASEA)
6.ラフ・メイカー(BUMP)-初
7.KinKiのやる気まんまんソング(KinKi)
8.あの微笑みを忘れないで(ZARD)-初
9.Primary(hitomi)-初
10.GUILTY PAIN(Janne)-初
11.オレンジ色のココロ(Mi)-初
12.風のはじまる場所(ZONE)
13.Speed(Janne)-初
14.OH!GIRL(B'z)
15.桜並木道(Whiteberry)-初
16.こんなにそばに居るのに(ZARD)-初
17.fortune(ZONE)
18.冷たくしないで(Eriko with crunch)-初

ひさびさに歌った曲公開( ̄▽ ̄)(何
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ワルサン ラフメイカーは実はちゃんと覚えてないんですが、適当に歌った(クソw / Blue Italian ( 2005-07-03 21:36 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、さりげなくw 揺れて揺れて覚えようぜ(・∀・)(死 / Blue Italian ( 2005-07-03 21:35 )
ラフ・メイカーが初(´□`|||) これからは行く度に歌いましょうd(´∀`*)ネッ♪(←×) / and World said ( 2005-07-02 10:14 )
カラオケワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ !!楽しかった☆ こんなに初の曲あったのか〜(笑)関係ないけど、うちはLUNASEAの揺れて揺れて〜ソングが大好きです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-06-30 12:00 )

2005-06-27 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【25.Still I'm With You】

【Still I'm With You(8)】
2nd album「heavenly」1曲目。

最近日記じゃなくて、いろいろな事の総評になってますが気にしない方向で(何

【コンフェデ】
残念ながら一試合も見なかった(; ̄▽ ̄)
最近普通に夜弱い人間になってしまったので、あんな時間まで起きられない・・・
とりあえず日本の結果。

●メキシコ 1-2
○ギリシャ 1-0
△ブラジル 2-2

見てないんでアレですが、結果だけ見れば上等じゃないですかね♪
ブラジルと勝ち点一緒だし( ̄▽ ̄)
前も言ったかもしれないけど、日本はどの試合もいい勝負なんですよねw
いい意味でも悪い意味でも(笑)

【ZONEのDVD】
あの場にいたにも関わらず、何度見てもラストが泣ける!
「ZONEというグループのメンバーでいられた事を誇りに思います」ってMIYUが言ってたけど・・・
自分もあの場に立ち会えた事を誇りに思う・・・って、ぐらい良かったです。
「アリガトウ」は、こっちのセリフだよ(笑)
ZONEはやっぱり自分の中で、誰にも越えられない伝説のグループとなりそうです♪

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>( ゜Д゜)ワルサン わかる・゜・(ノД`)・゜・ カットされた部分っていうと、真ん中のMCぐらいですかね?かなり満足♪ / Blue Italian ( 2005-07-03 21:34 )
>えみちゃん でしょ!?見せてよかった〜!気にいってくれて嬉しいです(⊃∀`)b / Blue Italian ( 2005-07-03 21:33 )
>Z&Gさん 見てない_| ̄|○ カジの幻のシュートでしたっけ? / Blue Italian ( 2005-07-03 21:32 )
涙目で画面にかじりついたまま硬直してました・゜・(ノД`)・゜・。>武道館DVD  あの日のライブが9割方収録されましたし、最高のDVDですd(´∀`*)ネッ♪w / Still I'm With World ( 2005-07-02 10:13 )
ZONEDVD・・・あれはヤヴァイ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)どうしようもないぐらい泣けたねぇ(つд ̄、)本当に何回見ても泣けるし感動するわ・・・ / えみ ( 2005-06-30 11:57 )
ブラジルと分けましたねえ〜でも、開始早々の日本のシュート・・・・・・あれ決まってたでしょwwあれさえあれば・・・・・・・ / Z&G ( 2005-06-28 12:24 )

2005-06-17 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【24.Brilliant Years】

【Brilliant Years(9)】
2nd single「Vivid Colors」c/w

【Janne Da Arc】
ジャンヌのニューアルバム「JOKER」
最近はコレをエンドレスリピート♪
ライブまでに全曲覚えておけばノリやすいしヽ(´▽`)ノ♪
去年のARCADIAライブで唯一心残りだったのは、ARCADIAの曲を当時まだちゃんと覚えてなかった事だからなぁ。
まぁ、それはともかく、このアルバムもなかなか(・∀・)イイ!!!

《特に気に入った曲(シングル以外)》
4.D DROP
7.I'm so Happy
10.Mr.Trouble Maker

《なかなか気に入った曲》
2.ツメタイカゲロウ
5.HELL or HEAVEN 〜愛しのPsycho Breaker〜
12.風にのって

って、感じですが基本的に全曲イケてる♪
Janneイイわ〜、たまらんわ〜♪w
本当に捨て曲がない!
自分の中でついにラルクをも越えたかもしれない・・・

【ドラえもん】
この日記を見てる人では意外と知らない人が多いかもしれないけど、私はドラえもんファンです(でした・・・かな。)
生みの親である、藤子・F・不二雄氏とも、生前に一度だけお会いした事があります。

しかしその藤子氏が亡くなって一つの時代が終わり・・・
作者が変わったといっても過言ではない状況で、いつしかテレビも映画も見なくなっていました。
それでも今でも「ドラえもんは好き」と言える。
一昨日6/15はジャイアンの誕生日だとかマニアックな事だってわかる(笑)
(余談ですが、藤子氏も私と同じ12/1が誕生日。その点も何だか些細な事だけど嬉しかったかな。)

いや、前述の「一つの時代が終わった」だけであれば、納得できた。
勝手な想像でしかないけれど、藤子氏だってきっと「ドラえもん」をこのまま続けてほしいと思ってたと思う・・・
しかし、今日見た「ドラえもん」は自分の知ってる「ドラえもん」じゃなかったとまで言えた。

そう、声優の総入れ替え、そして絵も一新されてるじゃないですか・・・
この入れ替えを知ってから気になってはいましたがチェックするのを忘れていたんですが、今日ついに見ることに成功。

でも、放送を見て、ワガママなのかもしれないけどどーしてもアレは納得できない!
違うアニメを見てる感覚。
25年間のイメージを完璧に切り崩した感じがして・・・
やっぱり大山のぶ代さんのドラえもんじゃないと納得できない自分がいる。
だからって「ドラえもんもう終わらせろ」なんて言えない。
大山さん達の引退も年齢的にやむをえない事だし、戻れなんて言う気もない。
引退の旨を聞いて「イメージを大事にしてここでドラえもんを終わりにしよう」って意見もきっと少数派ではあるにしても出たんじゃないかと思う。
それも大いにわかる。むしろ自分はそっち派。
でも、その決断が下せなかった理由もわかる気がする・・・
「25年も続いている日本を代表するアニメを簡単に終わらせるわけにはいかない」
これが大きな理由じゃないかな?
テレビ朝日の視聴率による採算などの面もあるかもしれませんが、それはまぁ考えない方向で。

どちらが正しい道だったのかなぁ・・・?
個人的には、違うアニメに見えてしまう今のドラえもん、これからも見ようとは思えない。
でも、ドラえもんとして形の残った今やっぱり頑張ってほしいっていう気持ちも・・・
複雑ですわ(´Д`)

・・・と、今日の放映を見て考えてた事ですw
みなさん的にはどうですかね?
いろんな人の意見聞いてみたいかも。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あさくらさん 絵はせめて変えないでほしかったかも(´Д`) お、ジャンヌ買いましたか!?うん、全部(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-07-03 21:32 )
>ますたぁ 会った事あるとは言っても・・・(何 まぁ、もうすぐ語りますw うん、やっぱりこれからの子供達にとっては今のがインプットされていくんでしょうね。その子供達に昔のドラえもん見せたら逆に変と思うだろうし、それも楽しみの一つかも(笑) / Blue Italian ( 2005-07-03 21:30 )
>朱鷺さん ミスフルそういやアニメCD出たんでしたっけ( ̄▽ ̄)?あの声で猿野か・・・ちょっと納得かもw / Blue Italian ( 2005-07-03 21:29 )
>ワンコさん WILD FANG最初聴いた時はぶっちゃけ微妙だった(←×) だんだん聴いてくうちに好きになりましたよ♪ / Blue Italian ( 2005-07-03 21:28 )
>Z&Gさん おぉ、最もな意見ですね!確かに今の子供達からすれば、この声が当たり前になっていくんだろうし、そう考えると何も言えないですよね。今までに負けないぐらい子供達に影響力を与えてくれるなら、もちろんこれからもずっと頑張ってってほしいですね! / Blue Italian ( 2005-07-03 21:27 )
>あくろさん 主題歌、今となっちゃカラオケですもんね(´Д`)w 藤子さんにあった話((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル(何 I'm so Happy・・・全くその通り(クソw 聴いてくうちになじんできて、さらにアルバムの良さがわかってきたヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-07-03 21:24 )
>なちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そこまで見てなかったw 25年間のイメージはなかなか拭えないですね、やっぱ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-07-03 21:22 )
>ワルーさん JOKER(・∀・)イイ!!!全部覚えて東京にもどうぞ(何 やっぱり複雑な気分ですよね(´Д`) 反対もできないけど、なじむ事もできないみたいな(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-07-03 21:21 )
>ぴぽさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! あ、藤子さんに会った話は・・・近日中に日記で書きますw / Blue Italian ( 2005-07-03 21:19 )
σ( ̄▽ ̄)もドラえもん見ました〜、声が違うのは当たり前だとしても・・・キャラ(テンションとか絵とか・・・)が全然違ってましたね。。。藤子氏とお会いした事があるんですか〜☆σ( ̄▽ ̄)も気になります♪「JOKER」はI'm so HappyとWILD FANGの2曲、歌いだしがかなり好きです♪ どの曲にもオススメポイントがありました♪(何w / あさくら ( 2005-06-27 18:33 )
ぶるーさんがドラえもんファンだってことは以前聞いた記憶も。でも、藤子先生に会ったことがあるとは…驚きですね。 現行のドラえもんの声優陣は自分激しく違和感ありますね。これからドラえもんも見て育つ子供にとっては今の声が普通になっていくんでしょうが、親や自分は大山さんたちの声でこそドラえもん!そうインプットされちゃっ見てますからね。この違和感は仕方ないんでしょうね。ただ四半世紀自分等に見せてきてくれた感動をこれからの子供達にも与えていってくれれば良いんじゃないかなーと。 / 432 ( 2005-06-23 17:43 )
ドラえもんですか。私もあの声優陣にはまだ違和感がありますね〜。特にしずかちゃんとスネ夫が・・・。ちなみにスネ夫とミスフルの猿野くんは同じ声優さんなんですよ。(笑) / 朱鷺 ( 2005-06-19 23:16 )
WILD FANGが入ってない(´□`|||) ラルクとジャンヌってベース音とかが似てると最近思い始めましたw / ワンコ ( 2005-06-19 22:31 )
確かに新しいドラえもんの声優陣には違和感を感じますね・・・・・・特にドラえもんは・・・・・・でも、いつかは違和感が無くなる日が来るんじゃないですかね?それにこれからドラえもんを見ていく子供たちにとってはこの声が当たり前だと感じると思うし・・・・・・・・・まあ、新声優陣には大山さんたちに負けないぐらいこれからも頑張ってほしいですけどね〜藤子氏にあったんですかぁ〜是非そのお話聞きたいですw / Z&G ( 2005-06-18 21:39 )
おっとJanneネタにも触れなくては♪「I'm so happy」とか自分と彼女sanに重ねてるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ 私も今回のアルバムは勢いがあって捨て曲がないと思いますよ♪自分も日記で珍しく5段階で評価とかしてはみたけど、全曲イケてるからあまり関係ないですね♪ ライブまでまだまだあるから、今回はバッチリ予習しときましょう(-ω☆)キラリ / あくろう2 ( 2005-06-18 12:32 )
新しいドラえもんになってからは仕事のせいでまだ一度も見れてない人です_| ̄|○ 私としては主題歌が変わった時点でドラえもんじゃないとか軽く思ってましたけど…。 そして藤子氏に会ったことがあると言うお話が私も気になるのですが(=゜ω゜)ノ / あくろう ( 2005-06-18 12:27 )
同じく今のドラえもんには納得できません。。声優変えるって言ってたから声だけかと思ったら絵まで変わってしまうなんて・・・。特にジャイアンの目が左右違うのに納得できません(笑)やっぱり私の中でのドラえもんは大山のぶよさんみたいです。。 / なちゃん ( 2005-06-18 11:31 )
ぁ〜レンタルするお金すらないです・゜・(ノД`)・゜・。(危w JOKERの曲中心にJanneの曲をできるだけ覚えとかないと…(;´Д`)アワワ  ドラえもんについてはほとんど同意です。入れ替えてから数回目くらいに一回見ましたけど、ドラえもんを見てる気がしませんでした(´Д`) 全く違うアニメですよね… 昔ドラえもん大好きだったんでかなり複雑でした(´・ω・`) / Brilliant Worlds ( 2005-06-18 07:50 )
偶然にも自分も今日初めて新ドラ見ました(◎д◎)イマイチ声に馴染めなかったから1話しか見なかったけど…。 てか、藤子さんに会った話を知りたい!!羨ましい(*´ω`) / ぴぽ ( 2005-06-18 00:51 )

2005-06-16 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【23.Vivid Colors】

【Vivid Colors(10)】
2nd single「Vivid Colors」

【まずコンフェデ】
順番違うけど気にしない(何

○ドイツ 4-3 オーストラリア●
○アルゼンチン 2-1 チュニジア●
ドイツvsアルゼンチンもおもしろそうだな〜♪
なにげオーストラリアも注目してるけど(-ω☆)

○メキシコ 2-1 日本●
○ブラジル 3-0 ギリシャ●
ギリシャざまぁ(ry
日本も人(他の国)の事言えない結果なわけですがw
まぁでも試合見てないから何とも言えないや。
6時起床で、一日中出歩いた後(それについては後で説明)夜中の3時から始まる試合を見れるほど強い体は持ってない_| ̄|○

実はブラジル戦よりギリシャ戦が楽しみかも。
ブラジルには勝てる可能性低そうだけど、ギリシャにならきっと一矢報いれる。
てか、報いてほしい!

【Mi】
Miのファーストライブに参戦してきました♪
↓セットリスト↓

1.未来の地図
2.Sugar
3.明日への扉(I WiSH)
4.fragile(ELT)
5.オレンジ色のココロ
6.まっくろけのネコ
7.アイシテル

En1.未来の地図
En2.オレンジ色のココロ

最初というだけあって、メンバー・客ともにまだ慣れてない感じしたけど、楽しめましたヽ(´▽`)ノ♪
彼女さんがノッてくれる人でよかった♪

【チャレンジ東京メトロ】
東京メトロのスタンプラリー( ̄▽ ̄)b
6/16、スタンプの旅に行ってみたw
やっぱり一日じゃ絶対終わらない(;´Д`)
でも139駅中93駅ゲッチュ(σ・ω・)σ
銀座線・丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線制覇☆★
すげー達成感(笑)
6/30に2度目をやる予定なので、この時にコンプ予定。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あくろさん けっこう後ろの方ですね〜( ̄▽ ̄)b 飯田橋・九段下はもう寄りました(-ω☆)キラリ あくろーさん探してたのに(´Д`)(ウソつけw / Blue Italian ( 2005-06-22 18:05 )
>Vividさんw ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw 東京遠征まってますよ(何 / Blue Italian ( 2005-06-22 18:04 )
>ぴぽさん ギリシャ戦がんばってくれた!(・∀・) 93駅はキツかったですよ〜、けっこうw / Blue Italian ( 2005-06-22 18:03 )
>わいさん 勝てはしなかったですね( ̄▽ ̄)b(笑) わいさん会った事ない_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-06-22 18:02 )
>Z&Gさん ギリシャに勝った!けど、ブラジル戦は厳しいだろうなぁ・・・ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン>あいのり / Blue Italian ( 2005-06-22 18:02 )
>wildさん あいのりの主題歌歌ってる人達です( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-06-22 18:01 )
Miライブお疲れさんでした〜♪お二人はどの辺で見てたんですか( ̄▽ ̄)? 東京メトロスタンプの旅( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!もう飯田橋駅や九段下駅で降りても私はいませんよ(=゜ω゜)ノ(シラネw / あくろう ( 2005-06-18 12:21 )
やっぱりこっそり参戦してたんですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww 二人でdj&マhル(・∀・)イイ!!(←×) / Vivid Worlds ( 2005-06-18 07:44 )
アドリアーノのゴールがすごかった( ゜Д゜)!!日本はギリシャ戦頑張ってくれればそれでいいかなぁ。 93駅ってすごい疲れそう・゜・(ノД`)・゜・w / ぴぽ ( 2005-06-18 00:45 )
アルゼンチンワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ このままドイツに勝ちますよw Miのライブは実はσ( ̄▽ ̄わ)もいたんですよね〜。 てか、軽くROMしてましたw / わい ( 2005-06-17 21:47 )
日本負けました・・・・・・残り二試合勝てるのだろうか(汗)ファーストライブ参加お疲れ様でしたぁ〜結構楽しめたようですね、確かMiって今のあいのりの主題歌歌ってる人ですよね? / Z&G ( 2005-06-17 17:18 )
Miって誰?最近の全然知らないやw / wild ( 2005-06-17 08:36 )

2005-06-08 ☆☆☆☆☆ 【22.White Feathers】

【White Feathers(5)】
1st album「Tierra」10曲目。

【日本キタンダヨ━━━( ´∀`)━━━!!!】
●北朝鮮 0-2 日本○
ワールドカップ出場決定です!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
いや〜!なんだかんだで文句も言ったりしてきたけど、やっぱりすごく嬉しい!
とにかくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
世界一早く決まってしまってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!(そろそろダマレw)

とりあえず、最低限の目標はクリアした!
あとは本戦に向けて、チーム力をもっともっとつけて( ゜д゜)ホスィ!
まぁ、やっと2点差で勝ってスッキリした感じw

次決まるのはやっぱりイランかな!?
そろそろ続々と決まっていきそうで楽しみ♪

つーわけで今日の注目カード!
まず、アルゼンチンvsブラジル!超重要w
勝ったほうがワールドカップ出場決定って事で、すげー試合になりそう。
マジで見たい( ゜д゜)ホスィw

残り〜( ̄▽ ̄)
フィンランドvsオランダ
ギリシャvsウクライナ

まぁ、こんなもんw
今日は強豪は試合はあんまないんだな〜(´Д`)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ますたー あ、なにげに見てきました(・∀・)ニヤリ 時間ある時にでも書き込もうかな(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-06-17 20:39 )
>わいさん アルゼンチン(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!ブラジルに快勝・・・さすがだ( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-06-17 20:38 )
>Z&Gさん 1位通過は別にどっちでもいいや(←×) / Blue Italian ( 2005-06-17 20:37 )
>Whirldsさん(混ぜるなw) サッカー情報日記化してますからね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-06-17 20:37 )
>まささん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン / Blue Italian ( 2005-06-17 20:35 )
>えみ太くん(何w よく見た( ̄▽ ̄)b 次は一緒に見よう!σ(・ω・*)うるさいと思うけどw / Blue Italian ( 2005-06-17 20:33 )
どうやらW杯決定1番ノリとか?サッカーそれほど興味ないが何か嬉しい(爆死) つか、見たくても今はサッカー見る時間無い(。´Д⊂) ウワァァァン!! ちなみに432powerでネット検索してHPから来てくださいw>New日記 / 432 ( 2005-06-11 17:14 )
日本勝ちましたね〜♪でも、アルゼンチンがW杯決めた事の方がもっと嬉しいです♪(笑) / わい ( 2005-06-09 21:35 )
日本勝ったんだヨ━━━( ´∀`)━━━!!!いやあ〜めでたいですな!!(´Д`)1位通過できるといいですね / Z&G ( 2005-06-09 17:41 )
日本出場(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 最近ニュース見れてないんで、つねさんの日記からしかサッカーについては知れませんヽ(゜∀。)ノアヒャ(死 / White Worlds ( 2005-06-09 03:33 )
どうやらイラン決まってみたいですd(・ω・`。)NE☆ ウクライナщ(▼ロ▼щ) カモ-ン / MASA ( 2005-06-09 03:11 )
今日はバッチリンコミテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ゴールが決まった瞬間飛び上がったよ(゜∀゜*)見てて気持ちよかった〜♪ / えみ ( 2005-06-08 22:00 )

2005-06-05 ☆☆ 【21.瞳に映るもの】

【瞳に映るもの(2)】
1st album「Tierra」9曲目。

【サッカー結果】
《南米》
○エクアドル 2-0 アルゼンチン●
エクアドル、ホームで強すぎ。
しかもカンビアッソ退場。
エクアドルあんま好きじゃないんだよなぁ・・・
知ってる選手いないんだもん(意味不明な理由w)
てわけで、アルゼンチンの出場決定はお預け。
しかも次はブラジルと直接対決!
どっちが先に決定するか見ものだヽ(´▽`)ノ♪
で、アルゼンチンが負けたため、日本がワールドカップ出場決定一番乗りになる可能性が高いです。
別に大した事じゃないかもしれないけど、ちょっと嬉しいようなw

△ベネズエラ 1-1 ウルグアイ△
○コロンビア 5-0 ペルー●

《北中米カリブ海》
○アメリカ 3-0 コスタリカ●
●グアテマラ 0-2 メキシコ○

《ヨーロッパ》
○オランダ 2-0 ルーマニア●
○チェコ 8-1 アンドラ●
△トルコ 0-0 ギリシャ△
○ウクライナ 2-0 カザフスタン●
○ポルトガル 2-0 スロバキア●
○ロシア 2-0 ラトビア●
△アイルランド 2-2 イスラエル△
●フェロー諸島 1-3 スイス○
△ノルウェー 0-0 イタリア△
△セルビア・モンテネグロ 0-0 ベルギー△
○スペイン 1-0 リトアニア●
●ブルガリア 1-3 クロアチア○
○スウェーデン 6-0 マルタ●

オランダはいい感じに曲者ルーマニアから2連勝♪
次のフィンランドアウェーにも勝てればかなり安心。
あとコワイのはチェコだけと言えそう。
チェコもオランダ戦以外全勝で、まだまだ気抜けないですね。
チェコはオランダとのホーム戦も残してるだけに・・・
イタリアは相変わらずの足踏みって所でしょうかw
まぁ、それでも2位に勝ち点4差だからOKヽ(´▽`)ノ♪

あと気になってるのがグループ2。
ウクライナが2位ギリシャを勝ち点5引き離して首位!
しか〜し、次はギリシャのホーム、直接対決!
ここでウクライナが勝てればほぼ突破確定でしょう。
ギリシャは全然好きじゃないし、シェバ念願のワールドカップ出場してほしいし、ウクライナには頑張ってほしい♪
ただ・・・このグループにはあとデンマークがいる。
デンマークはさりげなく好きかも。
ユーロやワールドカップでもしっかり結果残してるし・・・
でもすでに首位との勝ち点差は11(´□`|||)
もうプレーオフ狙いしか道はないかな(汗)
1位ウクライナ・2位デンマーク希望(´Д`)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

夢はひろがる!ひとまずひといきついて、コンフェデ、メキシコ戦、ギリシャ戦、ブラジル戦、どれも楽しみ(^^) / m7@応援しよ!!! ( 2005-06-16 00:26 )
>Z&Gさん 一つぐらい勝ち目がなさそうな強豪とあたってほしいな〜( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-06-12 19:33 )
>瞳の世界 アルゼンチンはリケルメ・サビオラ・クレスポ・カンビアッソ・エインセ・フィゲロア・アイマール・ソリン・アジャラ・テベスあたりが注目選手ですかねヽ(´▽`)ノ(多すぎw) / Blue Italian ( 2005-06-12 19:32 )
>まさやん エクアドル戦\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!だけど、ブラジル戦(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! アルゼンチンファン多いなw / Blue Italian ( 2005-06-12 19:30 )
>YUTOさん カザフは全然でしたね〜(; ̄▽ ̄) 98予選で無敵だったホームでもボロボロ。このへんがアジアと欧州の差かな? / Blue Italian ( 2005-06-12 19:29 )
>わいさん ブラジルに勝ったからモーマンタイですね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-06-12 19:29 )
日本勝ったんだヨ━━━( ´∀`)━━━!!!(爆)何処とぶつかるんでしょうねえ〜 / Z&G ( 2005-06-09 17:42 )
アルゼンチンが負けたんですか(´□`|||) まぁ全然知りませんけど(´Д`)(←×)(滅 / Worldに映るもの ( 2005-06-09 03:29 )
ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!(以下のコメントは察して(爆死 / MASAFUMI ( 2005-06-07 17:35 )
アルゼンチンがエクアドルに負けたんですね。ちょっと意外かも。自分としてはカザフがどのくらいで来るかな〜と少しだけ期待してたけどやっぱダメでしたねw / YUTO ( 2005-06-05 22:41 )
アルゼンチン負けたんですか!?しかも、エクアドルに…。かなりショックです…。 / わい ( 2005-06-05 20:17 )

2005-06-03 ☆☆☆☆☆☆ 【20.風の行方】

【風の行方(6)】
1st album「Tierra」8曲目。

【サッカー】
●バーレーン 0-1 日本○
○イラン 1-0 北朝鮮●
△ウズベキスタン 1-1 韓国△
○サウジアラビア 3-0 クウェート●

この勝利は大きい♪
日本は残り2試合で、勝ち点「1」だけ積み重ねれば、ワールドカップ進出決定。
(1とればバーレーンに抜かれる可能性は無くなり、並んでも対戦成績で上回るため日本のほうが順位が上になる。)
もし2連敗でも、バーレーンが一度でも引き分けor負けたら決定。
日本2連敗・バーレーン2連勝という最悪な場合に限りプレーオフ進出。
まぁ、次の北朝鮮戦で決めるに越した事はないでしょう。

試合について・・・バーレーン最後疲れてたというより、やる気なかったように見えたけど・・・w
まぁ、ありがたい事ではありますが(死

《明日の注目試合》
オランダvsルーマニア
トルコvsギリシャ
ポルトガルvsスロバキア
アイルランドvsイスラエル
ノルウェーvsイタリア
セルビア・モンテネグロvsベルギー
ブルガリアvsクロアチア

エクアドルvsアルゼンチン
ブラジルvsパラグアイ

アメリカvsコスタリカ

さりげなく、アルゼンチンはエクアドル戦に勝てば出場決定。
予選突破一番乗りはアルゼンチンになる可能性が高いですね♪
その次に近いのは、ブラジル・・・そして、イラン・日本ですかね(-ω☆)キラリ

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん 北人は血の気多いですな(´Д`)w リ・ハンジェが食い止めてたのは偉いと思った。さすが在日(何 / Blue Italian ( 2005-06-12 19:28 )
>M7さん とりあえず結果は出ましたね!コンフェデでは内容を求めたいんですがどうかなw / Blue Italian ( 2005-06-12 19:27 )
>朱鷺さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドーハ以来って事はけっこう長いですね!ドーハ見てたらかなりショックだっただろうな・・・ / Blue Italian ( 2005-06-12 19:27 )
>あくろーさん サッカーネタばっかで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ バーレーンはなにげにすげー小さいので地図見てもきっとわかりませんヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2005-06-12 19:26 )
>ねぎっちょ (*´・д・)(・д・`*)ネーw しかもあの状況のバーレーンから点決められない日本も_| ̄|○ガク オランダファンになってしまえ( ゜Д゜)w / Blue Italian ( 2005-06-12 19:26 )
>わいさん アルゼンチン決定(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!アルゼンチン今度こそ本大会でもいい成績残してくれるでしょう♪ / Blue Italian ( 2005-06-12 19:25 )
>風のWorld σ(・ω・*)も学生だったぜ・・・もうあと一年( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何w / Blue Italian ( 2005-06-12 19:24 )
日本勝っt(もういい)それにしても試合終了間際の北朝鮮のあの行動、大騒動に発展しなくて良かったですな / Z&G ( 2005-06-09 17:44 )
結果が出てしまえばこそなんですが、とにもかくにも3点上のせでよかったですよ!でもまだ手にしたわけではないので、気をひきしめていきたいものですね!(サントスのばっかもん!中村もったいない!) / M7 ( 2005-06-05 20:07 )
私もサッカー大好きですよ〜☆ドーハの悲劇以来ずっと日本代表見てきてるんで♪次回の北朝鮮戦、主力選手が何人か出場停止になってるけどがんばってもらいたいものです。 / 朱鷺 ( 2005-06-05 19:36 )
気がつけば日記を頻繁に更新してるΣ(・ω・ノ)ノ! バーレーン…勝つ気がなかったんですかね? で、バーレーンってどこの国ですか(゜∀。)?(いつもこんなこと書いてた気がするw / あくろう ( 2005-06-05 03:14 )
σ( ̄▽ ̄葱)も思いましたね>やる気ないバーレーン あそこまで歩かれると見てる側もつまらなくてしょうがないんですけど(´Д`)(何 親善試合でもあんなになるkとってないようなヾ(;´▽`A``アセアセ オランダ結構気になるなぁ(´∀`*)ウフフ / ねぎっちょ ( 2005-06-04 22:31 )
アルゼンチンは絶対行きますよね!!てか、アルゼンチンVSブラジルがとっても見たいです!! / わい ( 2005-06-04 19:17 )
前のW杯はσ( ̄▽ ̄)が中1の時…時間が流れるのは早いですね( ´ー`)y-┛~~(誰w  / Worldの行方 ( 2005-06-04 08:04 )

2005-06-02 ☆☆☆☆☆☆☆ 【19.眠りによせて】

【眠りによせて(7)】
1st album「Tierra」7曲目。

【L'Arc-en-Ciel】
・ライブ参加予定地
国立代々木競技場第一体育館(8/30)

・AWAKE(6/22発売)曲目
1.New World
2.LOST HEAVEN
3.叙情詩
4.TRUST
5.Killing Me
6.AS ONE
7.My Dear
8.EXISTENCE
9.自由への招待
10.Ophelia
11.星空
12.twinkle,twinkle

・7/20「(タイトル未定-single)」発売

6年前から好きでありながら初ライブ参戦!
なんか緊張します(何故w
次のシングルはアルバムからのカットじゃない事を祈る・・・

【Janne Da Arc】
・ライブ参加予定地
大阪厚生年金会館(8/21)
日本武道館(9/14)

・JOKER(6/15発売)曲目
1.in silence
2.ツメタイカゲロウ
3.月光花
4.D DROP
5.HELL or HEAVEN -愛しのPsycho Breaker-
6.仮面
7.I'm so Happy
8.WILD FANG
9.easy funky crazy
10.Mr.Trouble Maker
11.Love is Here
12.風にのって
13.ダイヤモンドヴァージン

ZONE以外での初遠征ライブ♪
大阪旅行がメインですけどね( ̄▽ ̄)

【Mi】
・ライブ参加予定地
Zepp Tokyo(6/15:抽選待ち)

・2nd single「オレンジ色のココロ」(6/22発売)曲目
1.オレンジ色のココロ
2.まっくろけのネコ
3.I Love Music♪-Thema of Mi-

今年デビューで一番の注目株♪(自分の中で)
ライブ当選するといいなぁ。

【T.M Revolution】
・ライブ参加予定地
東京国際フォーラム・ホールA(7/9)

初参加♪
曲もノリ方もわからないので予習せねば( ̄▽ ̄)
彼女と一緒に行く予定なので、いろいろ教えてもらってきます☆

音楽系のまとめでした♪
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん そうっすね〜、雰囲気でがんばりますw / Blue Italian ( 2005-06-12 19:24 )
>neoさん I'm so happyのみ同意ヽ(´▽`)ノ♪(クソw / Blue Italian ( 2005-06-12 19:23 )
いろんなライブに参加するんですなあ〜どのライブも楽しんできてくださいね!!曲ののりなんてその場のふいんきで覚えればいいんですよ(笑 / Z&G ( 2005-06-09 17:46 )
「In the Air」3点・・・めっちゃ歌詞カッコいいのにぃ(´・ω・`)しょぼん Janneの「I'm so happy」ってラルクからのパクリですか(´Д`)?(クソw ・・・ってか「陽炎-KAGEROH-」「月虹-GEKKOH-」「Joker」「WILD RUSH」って西川さんからのパクリやん・゜・(ノД`)・゜・(ダマレw / the end of neo茶(ぉ ( 2005-06-06 23:18 )
>あくろーさん いやいや、ありがとうございます☆激しいらしいですね〜、少し聞いてます( ̄▽ ̄)b 頭もガンガン振る人いるみたいでw / Blue Italian ( 2005-06-05 18:58 )
Janne@大阪はなんだか私が激しくお邪魔虫な気もするけど、まぁ楽しく共闘しませう♪w 西川さんのライブは激しいらしいっすよ〜私も一度は参戦してみたいもんですがなかなか機会がないどぇす(´ω`) / あくろう ( 2005-06-05 03:19 )
>えみちゃん あ、まだ抽選待ちか( ̄▽ ̄ノ)ノw TMとJanneでは一緒に騒ごう♪ / Blue Italian ( 2005-06-04 06:52 )
>わいさん 参戦しましょう(-ω☆)キラリ(ぇw / Blue Italian ( 2005-06-04 06:52 )
>wildさん おひさしぶりです〜♪ZONE解散してもライブ参加しますw / Blue Italian ( 2005-06-04 06:51 )
>眠りの世界(ゴロ(・∀・)イイ!!!w) Janneだけのためじゃないので寄れないです(⊃∀`)w お金が厳しいんですね(´・ω・`) / Blue Italian ( 2005-06-04 06:51 )
>しょびちゃん ん?ラルクは元々参戦予定でしたよ(; ̄▽ ̄)b 先客がいたから断っちゃいましたm(_ _)m tetsuの自信作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(何 あ、Janne結局通常版買うかもw / Blue Italian ( 2005-06-04 06:49 )
レボレボ当たるといいなぁ〜(・人・)ナムナム ライブってスンゲー楽しいよね!!色々楽しんで来てなヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-06-03 22:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさにライブ三昧ですね!!いいですね〜☆★σ( ̄▽ ̄わ)も1度でいいからそんくらいライブに参戦したいです!! / わい ( 2005-06-03 21:34 )
おひさ〜PC壊れてた俺ですw ライブ三昧だなぁ!^^ / wild ( 2005-06-03 10:55 )
好きなアーティストばっかり∩(・∀・)∩ ラルクの行きたいけど行けそうにないです(´・ω・`)ショボーン Janneで大阪行くなら帰りに浜松へ(ry Mi当たっても行けそうにないですし(´・ω・`) ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / Worldによせて ( 2005-06-03 06:52 )
久々|゜ω゜)y-┛~~ なぬ、結局ラルク参戦するのかΣ(=д=ノ)ノ!? だったら、27日に連番で一緒に参戦出来たんじゃ…(´・ω・`) まぁ、お先に楽しんできます(´_つ`)b あ、7月のシングルは新曲らしいです!何やらtetsuの自信作らしいんで期待大ですぜ(-ω☆)キラリ それとJanneの武道館は、連番ですね☆楽しみましょうヽ(´▽`)ノ♪ / しょびちゃん ( 2005-06-02 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)