himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【30.true blue】
2005-03-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【29.スプートニク・サーカス】
2005-03-28 ☆☆☆☆☆ 【28.足跡】
2005-03-27 ☆☆☆☆☆ 【27.confidentially】
2005-03-26 ☆☆☆☆ 【26.+.−.×.÷】
2005-03-25 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【25.GO!】
2005-03-24 ☆☆☆☆☆☆ 【24.Sae Zuri】
2005-03-23 ☆☆☆☆☆☆ 【23.さらりーまん】
2005-03-22 ☆☆☆☆☆☆☆ 【22.空想と現実の夜明け】
2005-03-21 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【21.白い花】


2005-03-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【30.true blue】

【true blue(9)】
9th single「true blue/恋々・・・」1曲目。

【彼女の地元へ( ̄▽ ̄)】
ひさしぶりに行きました( ̄▽ ̄)

《サイゼ》
まずは昼食。
彼女さんがσ(・ω・*)以上に体調悪くて、あまり食欲が無かったっぽい・゜・(ノД`)・゜・

《服屋》
買うつもりはなかったけど、適当に見てまわる。
そしたら1000円でしかも50%引きで(・∀・)イイ!!!もの発見w
500円でナイスな服ゲッチュ(σ・ω・)σ

《LOVE for NANA》
さりげに買った・・・二人ともw
トラネスバージョンとブラストバージョンがあった( ̄▽ ̄)b
σ(・ω・*)はトラネス・彼女がブラストを購入。
ちなみに、まだ聴いてません(; ̄▽ ̄)

《太鼓&ぽっぷん》
太鼓はやっぱりボロ負け_| ̄|○
ポップンは、バトルだと負ける事が多いけど今日は勝利♪
一人プレイでも、やっとレベル25の曲をクリア。
PS版では32クリアしたってのに、この差は_| ̄|○w

《バッティングセンター》
とある写真を発見(何
それを見にきただけ( ̄▽ ̄)

《ブックオフ》
「大爆発NO.1(ZONE)」購入。

ブックオフを出たあとに奇跡が待っていた( ̄▽ ̄)
ブックオフの入口で抽選箱を持った謎のお兄さんがw
とりあえずタダなのでやってみる。
二人ともハズレ(´ー`)ノ⌒θポイ
そしたらサービスでもっかいやらせてくれた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w

その2回目で私はなんと2等をゲッチュ(σ・ω・)σ
その2等がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
家で有線放送が聞ける機械キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも入会金も工事費も無料ときた(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
・・・σ(・ω・*)騙されてませんよね(´Д`)?(死
4/8に工事に来てくれるとの事・・・楽しみだ♪

《ラーメン》
うまい、函館塩ラーメンの店で一杯・・・( ゜Д゜)ウマー
最近ラーメン食いまくってる気がするな( ̄▽ ̄)

【サッカー】
○日本 1-0 バーレーン●
●北朝鮮 0-2 イラン○

すげーギリギリ(; ̄▽ ̄)
テレ朝の「快勝」っていう表現には( ゜Д゜)ハァ?と思った。
これで快勝じゃ辛勝なんて言葉は生まれんわ・゜・(ノД`)・゜・
まぁ勝点3とっただけイイでしょう。。。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん うん、月額については確かに不安になったw けど、よくよく考えるとお得かな〜って・・・口車に乗せられたかな?w / Blue Italian ( 2005-04-03 21:00 )
>えみちゃん 風邪だいぶ治ったっぽいね(-ω☆) よかったよ〜☆ 1等も( ゜д゜)ホスィかったけど、今後を考えるとかなりアタリだよね(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2005-04-03 20:59 )
>インテリスタさん ほんとですね〜、FWが深刻だ・・・決定力・突破力ともに欠けてますね_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-04-03 20:58 )
>さるこさん ほんとギリギリでしたね(; ̄▽ ̄) 運がよかった・・・ / Blue Italian ( 2005-04-03 20:56 )
>TAKさん 修理費も全てタダで録音もできると来れば月額払ってでもやっておくべきかな〜と(-ω☆)w 次はアウェーだからさらに厳しいですね・・・ / Blue Italian ( 2005-04-03 20:56 )
>ますたー そうみたいですね(⊃∀`)w まぁそれも安くなるみたいだけど(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-04-03 20:54 )
あ〜あれですねwおいらも前北千住のTSUTAYA&BOOKOFFの併合店に行った時にあたりましたよ(爆)でも、よくよく話し聞いたら曲聞くのに金かかることが分かり断りましたけどね(爆 / Z&G ( 2005-04-02 13:17 )
風邪悪化・・・外出れなくてつまんないよ〜(;´Д`)バッティングセンターでは良い物を見てしまったね(´m‘)クスクス&2等賞にはかなりびびった・・・1等なんかより全然豪華なもん当たってるんだもん、びっくりドンキーさ(笑) / えみ ( 2005-03-31 22:07 )
JAPANはアジア1位なんてもう言えませんね。FW陣が弱すぎです。DFとMFに関しては問題なかったように思います。あと・・・相手GKが脆すぎですな。塩ラーメン食いてぇ(´Д`) / インテリスタ ( 2005-03-31 14:14 )
有線無料でよかったですね〜☆サッカー勝ってよかったですよね。。。ぎりぎりって感じだったけどさ。。。^^; / さるこ ( 2005-03-31 10:29 )
有線の機械と工事費、入会金タダってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!つねちゃんのその運が( ゜д゜)ホスィ w サッカーギリギリでしたね〜、とにかく勝てたから良いけど・・・次はもっと頑張って欲しいですね。 / TAK ( 2005-03-31 10:22 )
有線・・・(´m`)クスクスwまー月額は掛かりますがねw 「ハンバーグおやき」…ひ・み・つ☆(ぉ / 432 ( 2005-03-31 05:37 )

2005-03-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【29.スプートニク・サーカス】

【スプートニク・サーカス(8)】
トリビュートアルバム「Music for ATOM AGE」収録曲。
TAKAYOとMIZUHOのみ参加してた曲で、正確には「ZONE」というくくりじゃないかもだけど、好きなので入れます♪

【帰宅日】
朝は「ぞーんぽたーじゅ」で紹介されたお菓子屋(?)「アルペジオ」へ。
その、ぞんぽたの企画で生まれた「ミル for you」
甘党の私は一度食べてみたいと思ったけど、ついに夢が叶っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いやぁ、うま(・∀・)イ♪
満足ヽ(´▽`)ノ♪
「夢」とか言いながら淡白な感想で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

次に「サッポロファクトリー」へ。
ここでお土産などを買い、みんなでスープカレーを食す。
うまかったけど、やっぱカレーはトロトロが(・∀・)イイわw

その後、何人かで隣の「JJ」へ。
15分、105円でいろんな遊びができるという施設です( ̄▽ ̄)
時間がなかったので、ビーマニとホッケーしかできなかったけど、もっと余裕ある時ならかなり楽しめるかも♪

そして東京へ。
みなさん(*・ω・)ノ おつかれです♪

【サッカー】
明日の気になる試合。

日本vsバーレーン
北朝鮮vsイラン
韓国vsウズベキスタン
アルゼンチンvsコロンビア
ウルグアイvsブラジル
オランダvsアルメニア
ウクライナvsデンマーク
イスラエルvsフランス
セルビア・モンテネグロvsスペイン

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あくろーさん いろいろ見れて満足ですよ〜(・∀・) ありがとうございます♪あの曲は隠れた名曲ですよ(*・д・)(・д・*)ネー / Blue Italian ( 2005-03-31 00:03 )
>ますたー3号 マジすか!みたかった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2005-03-31 00:02 )
>わるさん ウマーなのに残しちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネーw 札幌ライブ以降テンションがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / Blue Italian ( 2005-03-31 00:01 )
ハンバーグおやきってなんダ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(死 / Blue Italian ( 2005-03-30 23:58 )
>ますたー 会えてよかったですよ〜♪なかなか北海道行く機会ないですからねぇ(; ̄▽ ̄) ミルフォーユーはこのままずっと置いてありそう( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-03-30 23:57 )
>Z&Gさん 同じく地元にないんですよね〜・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-30 23:56 )
もう飛行機は(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何 / Blue Italian ( 2005-03-30 23:55 )
>翔破さん ハンバーグおやきって知らないです_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-03-30 23:55 )
>まささん レトルトもまぁ(・∀・)イイ!!! いちおう勝ちましたね(; ̄▽ ̄) フランスは本格的にヤバイかもですね・・・まぁ、同グループの他のチームも引き分けだらけなのが救いかな? / Blue Italian ( 2005-03-30 23:55 )
一通り案内すべきZONE名所は案内できたかな?というわけで3日間お疲れ様でした♪ それにしてもスプートニク・サーカスとはまたマイナーな曲を出してきましたね(-ω☆)キラリ あのTAKAたんの歌声が(・∀・)イイ!! / あくろう ( 2005-03-30 21:40 )
NTV系の「石ちゃんの通りの達人」で「マウンテン」出てますw / 432 ( 2005-03-30 19:35 )
ミル for you(゜д゜)ウマー スープカレー(゜д゜)ウマー ラム肉(゜д゜)ウマー あゆかヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノあゆか / World ( 2005-03-30 17:45 )
あっ、あの「ハンバーグおやき」売ってるお店、確実に迷いますよww(元地元人w / 432@ますたー ( 2005-03-30 16:01 )
一昨日はどうもです!いやーやっと会えましたわ。このまま会わないで終わるのかと思ってたのでw まだあの「ミルフォーユー」売ってたんですねw / 432@ますたー ( 2005-03-30 15:58 )
JJ一度はいってみたいが・・・・・どこにあるんだろ(爆)今度こそ日本勝ってほしいですねえ〜みんなで応援しましょう! / Z&G ( 2005-03-30 14:59 )
ってことでもう一度札幌行って買ってきてください(←×) / 翔破 ( 2005-03-30 11:24 )
あぁ…お土産にミルfor youとハンバーグおやきを注文しておくべきでした(つД`)グスン / 翔破 ( 2005-03-30 11:23 )
カレーの「トロトロ」・・・・ レトルトに一瞬見えました(ノ∀`)w サッカーかって( ゜д゜)ホスィ…なぁ 日本・・・・ フランスは出場さえあぶないんじゃぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw  / まさ ( 2005-03-30 10:43 )

2005-03-28 ☆☆☆☆☆ 【28.足跡】

【足跡(5)】
2nd album「O」10曲目。

【半年記念日です(-ω☆)】
あっという間の半年だったかな♪
こうやって何年・何十年と続いていく事でしょう(-ω☆)(何w

【札幌(ZONE名所)巡り( ̄▽ ̄)】
まずは、ZONEの事務所「RunTime」へ。
最初に思った事・・・
ちっちゃ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(←×)

その後、北海道神宮へ。
適当に絵馬を見て終わり。
おもしろかった絵馬が・・・
「プレーオフをもう一度」
プレーオフで日ハムが負けた時に日ハムファンが書いたんだろうか・・・w

あとZONEファンの絵馬も発見。
「4/1 ZONEが最高のライブを行えますように(以下略)」
(・∀・)イイ!!!w

その後、「ムーの子孫」というもんじゃ屋さんへ。
ZONEのサイン発見ヽ(´▽`)ノ♪
→もんじゃ・お好み焼き等食べ放題!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
お好み焼き( ゜Д゜)ウマー!
実は初めて自力で焼きました( ̄▽ ̄)
その割にはよくできたかな?
もんじゃはイマイチうまくできなかったけど、おいしかったのでOK♪

ここにもおもしろいメニューが・・・
「バナナもんじゃ」
「いちごミルクもんじゃ」
などなど・・・
あ、マウンテンの甘口スパよりは100倍ぐらいイケますよw(3/22参照)

【ライブ】
初のZONEの地元でのライブ!
2階席&体調不良のため、満足に盛り上がる事はできなかった。

・・・けど、ライブ以上のサプライズが( ̄▽ ̄ノ)ノ
昨年ZONEとともに全国をまわっていたRED WORKER'Sの面々を発見。
めちゃくちゃ近くの席で見てました。
自分はRED〜必死な人間ではないのですが、やっぱりZONEの関係者が近くで見てると思うと何とも言えない気分しますね♪

で、ライブですが・・・アンコールの曲順が少し違って期待したんですが、本当に順番がかわってただけだった罠_| ̄|○
なんか曲目増やしてほしかったなぁ・・・

ライブ後は再びラーメンを。
前日食ったラーメンよりうまかった(-ω☆)キラリ

28日終了ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>あくろーさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 画像送るのめんどくさいから(´ー`)ノ⌒θポイ(死 自分でも見つけてビックリ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-03-30 22:11 )
>ペガサスさん いやいや、ファンがチームの優勝祈願するのは当然なんですが、同じ年にもう一度プレーオフが行われる可能性はほぼ0に等しいわけで、それについてです(; ̄▽ ̄)b 勘違いしてしまったらすみません・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-30 22:08 )
>ウチャーン 大阪人としてお好み焼きは焼けるようになってください(-ω☆)キラリw MIYUヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノMIYU(普通w / Blue Italian ( 2005-03-30 22:06 )
>Z&Gさん ちっちゃ(・∀・)イイ近(・∀・)イイ! / Blue Italian ( 2005-03-30 22:04 )
>翔破さん 来ればよかったのに(・∀・)(死 / Blue Italian ( 2005-03-30 22:03 )
>まささん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 武道館はライブ内容でのサプライズがほしいですな☆ / Blue Italian ( 2005-03-30 22:02 )
ランタイムの地下にあった自販機の画像をアップ希望( ´∀`)ノ(何) ってか、つぐみ達RED WORKER'zの面々を発見してくれてマジで感謝します・゜・(ノ∀`)・゜・ / あくろう ( 2005-03-30 21:46 )
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05032504.htm / ペガサス ( 2005-03-30 20:41 )
ちみは私を敵にまわしたいのだな!北海道のファンの夢を笑った罪は大きいぞ!!追伸:ファクトリーは初めて生ZONEを見た聖地です。 / ペガサス ( 2005-03-30 19:52 )
初めて自力で焼いたのにミスっていたのは誰ですか?(゜∀。)(てめぇだw もんじゃは、どれもおいしかったですよね(-ω☆)TSUGUMIヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)/AYUKA(死 / うっちゃん ( 2005-03-30 17:14 )
ちっちゃいんですか(笑)(・∀・)イイ!!!絵馬ですねw近くの席で見てましたか〜それは凄いことですねw武道館でもサプライズをww / Z&G ( 2005-03-30 15:01 )
つぐみちゃん(´・ω・`)ショボン つぐみちゃん(´・ω・`)ショボン つぐみちゃん(´・ω・`)ショボン(うるさいw / 翔破 ( 2005-03-30 11:24 )
何年何十年キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!デムパwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!(ウルサイw 関係者、、らしいですね(´Д`) 武道館もサプライズあってほしいことを願う一人のσ(・ω・*)w / まさ ( 2005-03-30 10:37 )

2005-03-27 ☆☆☆☆☆ 【27.confidentially】

【confidentially(5)】
2nd album「O」9曲目。

【26〜27日】
ICBさんの家にみんな集まってるという事で泊まりに。
11人( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
さすがにあの人数はキツかったですね(; ̄▽ ̄)
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

さりげなくスカパーでサッカー見れたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
見た試合はイングランドvs北アイルランド。
○イングランド 4-0 北アイルランド●
イングランドの強さと北アイルランドの弱さがよくわかった試合かな〜?
6点差ぐらいついてもおかしくない試合だった( ̄▽ ̄)

ついでに他の注目試合・・・
●ルーマニア 0-2 オランダ○
○チェコ 4-3 フィンランド●
○イタリア 2-0 スコットランド●
△フランス 0-0 スイス△
●ブルガリア 0-3 スウェーデン○
○メキシコ 2-1 アメリカ●

さらにウイイレでうっちゃん&ねぎっちょと対決( ゜Д゜)−−−−☆−−−−(゜∀。)

左がσ( ̄_ ̄)
●オランダ 2-3 フランス(うっちゃん)○
○オランダ 2-1 イタリア(ねぎっちょ)●
△バルセロナ 0-0(PK:5-3) ACミラン(うっちゃん)△
●バルセロナ 2-5 マンチェスターU(ねぎっちょ)○

最後の試合、5失点のうち3つがオウンゴールというありえなさ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

【札幌へ( ̄▽ ̄)】
飛行機で一行は札幌へ♪
いきなり出迎えてくれたのは雪( ゜Д゜)
さすが札幌・・・
自分含め、体調悪い人が続出だったので、ホテルでマッタリ。
ホテルがかなりイイとこだった( ̄▽ ̄)
アク郎さんが取ってくれたツアー料金の中に含まれてたからよかったけど、本来ならかなりかかっただろうなぁ。
これだけのプランであの値段で済んで、感謝ですわ〜(; ̄人 ̄)

夜までσ(・ω・*)はグッスリ爆睡し、みんなでラーメンを食べに。
何年か前の「ラーメン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたらしい醤油ラーメンを食った♪
うまかっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちなみにB'zの「love me,I love you」のPV撮影店舗だったらしい。

その後は再び爆睡し、一日目終了。

先頭 表紙

>あくろーさん いやいや、∠( ̄ω ̄) ヘイキ!私はいつもあっちの部屋で寝てるので(何 ホテル最高ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ いいとことってくれてありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-30 22:01 )
>yuukiさん サッカー三昧だったのは私だけかもしれない( ̄▽ ̄)w (・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!(←×× / Blue Italian ( 2005-03-30 22:00 )
>Z&Gさん 楽しんできましたヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-03-30 22:00 )
>まささん サッカーチーム作りましょうか(゜∀。)w / Blue Italian ( 2005-03-30 21:59 )
>TAKさん σ(・ω・*)もちょっと見たことあった気がしますw ( ゜Д゜)クイニクルンダ(誰w / Blue Italian ( 2005-03-30 21:59 )
キツい中ゆったりとこたつで寝てて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ>ICB宅 ホテルが予想以上にいいところだったのは私も(ノ゜凵K)ノびっくり!!でしたよw / あくろう ( 2005-03-30 21:48 )
ICBさん宅に11人・・・ε=ε=ε=(((;゜Д゜))ノノ(何w)サッカー三昧だったみたいですね(・∀・)、、それにしても札幌・・・イイ(゜∀゜)なぁ、イイ(゜∀゜)なぁ、ィィ(゜∀゜)なぁ、ィィ(゜∀゜)なぁ・・・(シツコイw) / yuuki ( 2005-03-30 19:25 )
11人も泊まるって凄いですねww北海道楽しんできてくださいねえ〜(遅) / Z&G ( 2005-03-30 15:03 )
ドゥー!!(・∀・)b 11人?(´Д`)?サッカーチームでも作る気ですか?(死 札幌うらやましいぞ( ゜Д゜)フォラァ!!(キレンナw / まさ ( 2005-03-30 10:36 )
11人でICBさんの家にΣ( ̄▽ ̄;)wそりゃ、すごいわw あ〜、あのラーメン屋ですね。PVでちょっと見たことありますw俺も( ゜д゜)クイタイ / TAK ( 2005-03-30 10:29 )

2005-03-26 ☆☆☆☆ 【26.+.−.×.÷】

【+.−.×.÷(4)】
2nd album「O」7曲目。

【風邪?】
っぽいかも・゜・(ノД`)・゜・
咳がゲホゲホ・・・
まぁ、咳以外どうって事ないんですが、札幌ではゴホゴホうるさいと思うんで、よろしくです( ̄▽ ̄)(何
今日中に治ればいいんだがなぁ・・・

【チャリパンクしてた_| ̄|○】
今の私に1000円の出費は痛い(´Д`)
空気を入れなさ過ぎたのが原因らしい。
めんどくさがりだから空気あんまり入れに行かないんだよなぁ・・・

【彼女と遊びました】
今日はタイタニック(前編)のビデオを見せてもらいました( ̄▽ ̄)
いやぁ、きになる所で終わってしまった・・・
船が・・・船が・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何

【サッカー】
○サウジアラビア 2-0 韓国●
○クウェート 2-1 ウズベキスタン●
こっちもさりげに混戦模様。

ヨーロッパは夜中か・・・

では、明日から札幌旅行へ行ってきます。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>masayan 私自力で直せる自信ないです・・・_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-03-30 21:58 )
>朱鷺さん ミニバスで、しかも補欠ですがいちおうやってましたw スラダンは超好きですよ♪スラダンの事なら私に聞いて下さい(何 / Blue Italian ( 2005-03-30 21:57 )
>wildさん 風邪っす・゜・(ノД`)・゜・ 自分でやれるのがスゴイ_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-03-30 21:57 )
>翔破さん いやいや、一言二言話したじゃないですか(・∀・)(死 / Blue Italian ( 2005-03-30 21:56 )
>Z&Gさん (o'ー')ノぁぃ♪ / Blue Italian ( 2005-03-30 21:52 )
>yuukiさん 何とか大丈夫でした♪もう無い機会だから無理して行きましたよ〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-03-30 21:52 )
>みんさん たぶんそろそろ治る気がします♪ かなり気になりますね・・・しかも予告も見てしまったのでw / Blue Italian ( 2005-03-30 21:50 )
>さるこさん 寒暖の差キツいですよね〜・゜・(ノД`)・゜・ いろいろまわってきました♪ / Blue Italian ( 2005-03-30 21:49 )
>TAKさん (⊃∀`)そのとーりです(←×) インフルではなさそうですが、ノドが・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-30 21:48 )
ってか、パンクなら100円〜300円くらいで、直せるじゃん。100均で直すヤツ売ってんで〜 / masafumi ( 2005-03-30 20:36 )
先日はどうも〜☆えみに聞いたんですが、昔バスケやってたんですか?私も小中高とバスケッ子でした。きっとつねさんスラダン好きでしょうね(笑) / 朱鷺 ( 2005-03-29 21:07 )
風邪っすかぁ?(´・ω・`)パンク修理で1000円!高い!自分でやれば超安いよ。俺は自分でやるさヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-28 11:41 )
ついにつねちゃんと会ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 会話が無かったような気がしますが(ノ▽`) / 翔破 ( 2005-03-27 17:49 )
風邪と出費ドンマイです(´Д`)空気はこまめに入れましょう(;゜Д゜) / Z&G ( 2005-03-27 15:46 )
(;゜Д゜)ギョエ、、風邪かも・・・ですか。。北海道は当然、寒いだろうから、、ライブ前(冷)→ライブ中(熱)→ライブ後(冷)の温度変化wでひどくならないように気をつけてくださいねぇ♪ それにしても札幌遠征・・・(;゜Д゜)ウ、ウラヤマーww ではではライブ、しっかり楽しんできてくださいd(´∀`*)ネッ☆彡 / yuuki ( 2005-03-27 02:15 )
咳風邪はなかなか治らないので、気をつけてください! タイタニックの前編でやめるときになりますよね(笑 / みん姫 ( 2005-03-27 00:24 )
この時期は寒暖の差が激しいから気をつけて下さいね・・・北海道楽しんで来てくださいね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-03-26 22:37 )
ビデオ見ながら彼女さんとタイタニックのあの有名な格好でもしてたんじゃないの?(・∀・ )ニヤニヤ(クソw 風邪ですかΣ(・ω・ノ)ノ!!風邪には気をつけてくださいね、俺の友達はインフルエンザなのでw札幌旅行も楽しんできてください♪ / TAK ( 2005-03-26 22:20 )

2005-03-25 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【25.GO!】

【GO!(9)】
2nd album「O」5曲目。

【ライブ in 東京】
やっと地元ヽ(´▽`)ノ♪(三郷のほうが近いんだけどw)
かな〜り、今日寒かった・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
今日はけっこう一人で無駄に動いてた気がする(何

アク郎さんから「HIRAKATA」のDVDをレンタルできました(-ω☆)キラリ
さらに湘南さんからボンブラの「愛がいっぱい」をゲッチュ(σ・ω・)σ
ありがとうございます♪

ライブは最初の4曲参加できず( ̄▽ ̄)
遅れてきたしょびちゃんを4.5人で待ってから入りました♪
うっちゃんがかなり焦ってた(*´・д・)(・д・`*)ネーw
動きがすごくおもしろかったです(笑)

ライブは・・・ちょっと泣いた(またかw)
大阪ほどじゃなかった( ̄▽ ̄)b
あと2公演か(´Д`)

【サッカー】
ライブ後急いで帰り、イランvs日本観戦。
結果は・・・残念(´Д`)

○イラン 2-1 日本●
やっぱ個々の能力ではイランのほうが強いですな(´Д`)
ドリブルや当たりが強いわ・・・
日本はほとんどイイ形作れなかったですね・゜・(ノД`)・゜・
ついでに06予選で負けたのは初めてだな。

●北朝鮮 1-2 バーレーン○
これにより、日本は3位に。
次のバーレーン戦は絶対取りこぼせない。。。

明日の気になる予選試合( ̄▽ ̄)↓

サウジアラビアvs韓国
ルーマニアvsオランダ
フランスvsスイス
イタリアvsスコットランド
ブルガリアvsスウェーデン

オランダはルーマニアとアウェーかぁ・・・厳しそうな予感。
1点差でもいいから勝てれば上等かな。
イタリアは勝てるはず。
てか、勝ってくれなきゃ困る。
今スコットランドはボロボロ( ̄▽ ̄)b

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>うっちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今度マネします(*´・д・)(・д・`*)ネーw / Blue Italian ( 2005-03-30 21:47 )
>ゆきちゃん そっかぁ・・・(´Д`) やっぱり最後だと思うと涙出ますよね〜・・・ 武道館来れそうとかなんとかメッセネームに書いてある(・∀・)ニヤニヤw / Blue Italian ( 2005-03-30 21:46 )
>maj7さん まぁ、大丈夫でしたね・・・何とかw / Blue Italian ( 2005-03-30 21:45 )
>Z&Gさん イランの会場は収容人数が多いですからね〜。 / Blue Italian ( 2005-03-30 21:45 )
つねちゃんもあの動きすればよかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネーw今日はバーレーン戦((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / うっちゃん ( 2005-03-30 17:10 )
GO!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ライブで聞いてからワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぁ ライブは泣いた(´∩`。)グスン てか、終わってからも泣いたし、次の日の朝も一人で泣いてたし、さっきも泣いた(つД`) なんせ武道館いけないからσ(・ω・*)はもぅ終わり_| ̄|○ どうにかして武道館に行こうかと検討中です('A`)b 日本まけちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー 見てないけどヽ(´ー`)ノ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-27 23:34 )
小野のファールがいたいっての!負けたからよけいに… / maj7。 ( 2005-03-27 19:45 )
日本負けちまいましたねえ・・・・次のバーレーン戦は頑張ってほしいものです。(´Д`)というか、アウェイなだけに客席が凄かったw / Z&G ( 2005-03-27 15:45 )
>しょびちゃん いえいえ、もううちらは4公演目だしd(・ω・。)NE☆ / Blue Italian ( 2005-03-26 22:05 )
>まささん 柳沢はなにげに今回はそこまで悪くなかったw σ(・ω・*)なんか変な動きしたっけ(´Д`)? / Blue Italian ( 2005-03-26 22:04 )
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ・・・待ってて下さって。・゜・(ノД`)・゜・。 時間にルーズで開演に遅れる自分(´ー`)ノ⌒θポイ 本当にありがとうございました♪m(__)m / しょびちゃん ( 2005-03-26 13:22 )
日本・゜・(ノД`)・゜・ なんで柳沢だすんだ( ゜Д゜)フォラァ!!w だったら稲本を・・・。 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 動き面白かったですよ、つねさんもd(´∀`*)ネッ(←× / まさ ( 2005-03-26 03:45 )

2005-03-24 ☆☆☆☆☆☆ 【24.Sae Zuri】

【Sae Zuri(6)】
2nd album「O」3曲目。

【今日は】
ひさしぶりに彼女さんと会うため、新宿へ( ̄▽ ̄)
お土産気に入ってくれたヽ(´▽`)ノ♪

まず、中村屋のカレーバイキングへ♪
1500で食べ放題なんだけど、本当にかなりいっぱい食えて元とる前に力尽きたっぽいw
今度はちゃんとおなかすかせていかねば(;゜Д゜)

その後カラオケへ・・・
カラ館のメンバーカードを50円でゲッチュ(σ・ω・)σ
全国で使えるらしいので、助かった(´ー`)ウフフ
機種ははじめての( ゜Д゜)ウガァ!

歌った曲↓
1.WING(Janne)-初
2.自由への招待(ラルク)
3.笑顔日和(ZONE)
4.愛のかたまり(KinKi)
5.Dry?(Janne)
6.winter fall(ラルク)
7.survive?(Janne)
8.僕の手紙(ZONE)
9.賽は投げられた(ラルク)
10.心の行方(Janne)-初
11.Love is Here(Janne)
12.風のはじまる場所(ZONE)-初
13.ACID BREATH(Janne)-初
14.birth!(ラルク)-初
15.sister(Janne)
16.BeaM(ZONE)
17.松浦亜弥メドレー-初
18.モーニング娘。メドレー-初
19.seed(Janne)
20.大爆発NO.1(ZONE)

一昨日のテンションが続いてたせいか、最後の方はすごかった( ̄▽ ̄)w
カラオケ後、彼女の友達の朱鷺さんとちょびっとだけお会いしました(。・ω・)ノ''☆

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

ACID BREATHとsisterはこの日のライブでも披露されましたよ・・・やはりつねちゃんはエスパーφ( ̄ー ̄ )メモメモw そしてソノ後の徹カラで私も賽は投げられたを歌って高い声に苦しみました。( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ?w / あくろう ( 2005-03-26 23:47 )
>えみちゃん お互い大切にしよう(-ω☆)キラリ いやいや、あのテンション(・∀・)イイ!!!w きもくな(・∀・)イ! / Blue Italian ( 2005-03-26 22:03 )
>Z&Gさん うまいっすよ〜、新宿にあるんで行ってみては? / Blue Italian ( 2005-03-26 22:02 )
>日暮里ワールドさん(何 負けないぐらいのテンションでしたよ( ̄▽ ̄)w あの曲(´Д`)?? / Blue Italian ( 2005-03-26 22:01 )
>ねぎっちょ いやいや、一緒に盛り上がってましたから〜ヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2005-03-26 22:00 )
>まささん ニアミスの人さらにもう一人発見(何 / Blue Italian ( 2005-03-26 22:00 )
お土産どうもありがとう☆大切にしま〜すヽ(´▽`)ノ17・18曲目は大暴走しちゃって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ。もうキモイわ〜私・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-26 00:40 )
カレーバイキングwwwどんなものか経験してみたいものです(笑)カラオケ・・・・・いきて〜(爆 / Z&G ( 2005-03-25 22:04 )
もちろん、あの時のようなテンションですよね?(・∀・)ニヤニヤ(←激危w あの曲がない(´・ω・`)ショボーン(謎 / World in 日暮里 ( 2005-03-25 06:00 )
一昨日のテンションでカラオケ(ノ∀`)アチャー 彼女さんいはそれがどう映ったのか(・∀・)ニヤニヤ 愛のかたまりσ( ̄▽ ̄葱)も好き♪ / ねぎっちょ ( 2005-03-24 23:00 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ウガァでやったことないや・゜・(ノ∀`)・゜・ 新宿・・・σ(・ω・*)も今日ある理由でいった(・∀・)ニヤニヤ / まさ ( 2005-03-24 22:53 )

2005-03-23 ☆☆☆☆☆☆ 【23.さらりーまん】

【さらりーまん(6)】
2nd album「O」2曲目。

【名古屋→東京】
移動に約6時間。
なんとか我が家に帰宅。
その数時間後(18時頃)に爆睡。
翌日6時まで一度も目覚める事はなかったw
てわけで、23日は一日を過ごした実感がありません(; ̄▽ ̄)

【てわけで、たまってるサッカーネタ】
○インテル 3-2 フィオレンティーナ●
これだけだったw

もうちょっとだけ寝ようかな・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん 負けましたね〜・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:59 )
>yuukiさん いや〜、参加してほしかったですね〜( ̄▽ ̄) 部屋が狭い分、熱気は倍増でしたw / Blue Italian ( 2005-03-26 21:59 )
>ねぎっちょ かなり長いレポおつかれっす( ̄▽ ̄)b ちゃんとさりげにミテマスヨ〜♪w σ(・ω・*)の日記あからさまにコピったとことか見受けられたんだが(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-03-26 21:58 )
>wildさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!になりますね♪いろいろ教えますよ(どうやってw / Blue Italian ( 2005-03-26 21:57 )
>ゆきちゃん ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 2時間だけゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! てか会ってる時とテンション違う・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-03-26 21:56 )
>Heatさん 気持ちわかる・゜・(ノД`)・゜・ 空いてる日バイト入れなくてよかったw 札幌で待っててください♪ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:55 )
>あくろーさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!疲れたもん(*´・д・)(・д・`*)ネー σ(・ω・*)もライブの時は好きですね〜♪ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:54 )
>TAKさん まだ足りなかったです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:54 )
いよいよイラン戦ですねえ〜ぜひ頑張ってほしいですね!名古屋からのご帰宅お疲れ様ですw / Z&G ( 2005-03-25 22:02 )
徹カラは、、本物のZONEライブに勝らぬも劣らずの盛り上がりだったみたいで・・・(・∀・)ニャニャw、、その後だったら12時間寝るぐらい当然ですよ(ノ∀`)w 1日にライブが2回(ぇw)、、お疲れさまでした〜(゜∀。)ww / yuuki ( 2005-03-25 02:26 )
σ( ̄▽ ̄葱)は21時〜24時ぐらいしか寝なかったなぁ〜でもひたすらレポ書いてた(苦笑 よってσ( ̄▽ ̄葱)も23日はすごく薄い一日だった気がする(;´Д`) / ねぎっちょ ( 2005-03-24 22:57 )
実は俺も今凄く眠いzzZあっ、マネージャーになる事になりました☆ / wild ( 2005-03-24 19:31 )
つねちゃんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 昨日は2時間ほど寝ました(´Д`) ( ゜Д゜)ネムヒー( ゜Д゜)マイヤヒー ノマノマヽ(゜∀゜)ノイエイ!!! / ゆきちゃん ( 2005-03-24 14:34 )
σ( ̄_ ̄)は寝すぎて、バイト寝飛ばしましたから(死w)徹カラはライブと同じくらい疲れたんですけど、楽しかったですね♪では、今度は札幌で(・∀・)♪ / Heat ( 2005-03-24 12:32 )
私と似たような感じでしたw 帰宅して風呂に入った後、15時間近く爆睡でしたよ(ノ∀`) さらりーまんは普段はあまり聞かないけどライブ中はめっちゃ好きですw / あくろう ( 2005-03-24 12:19 )
相当疲れてたようですね、12時間も寝てたんだwしかもまた寝るとはΣ(´▽`;)w / TAK ( 2005-03-24 09:37 )

2005-03-22 ☆☆☆☆☆☆☆ 【22.空想と現実の夜明け】

【空想と現実の夜明け(7)】
8th single「白い花」c/w

【大阪→名古屋】
翌朝、電車で揺られる事約3時間、名古屋へ( ̄▽ ̄)(適当スペシャル)

【遭難者続出】
アク郎さんに誘われるがままに一行は、「喫茶マウンテン」という所に。
前々からウワサは聞いていたのですが、この店には素晴らしいメニューが(; ̄▽ ̄)

「甘口バナナスパ」
「甘口メロンスパ」
「甘口いちごスパ」
「甘口キウイスパ」
「おしるこスパ」

名前を聞いただけでおそろしいような・・・(笑)
とりあえず、みんなで挑戦。

バナナスパ…しょびちゃん・わるさん
メロンスパ…ねぎっちょ
いちごスパ…σ(・ω・*)・arueさん・ウチャーン
キウイスパ…売り切れ
おしるこスパ…ゆきちゃん

・・・まさに、地獄絵図でした(死
しかも、ものすごい量(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
おそらくどこかの日記に画像が載ると思うので見てみてくださいw
ちなみに店の名前が「マウンテン」という事から・・・

食べ始める事=「登山」
完食=「登頂」
残す事=「遭難」

と、いうらしいです( ̄▽ ̄)
いちごスパ組は見事全員登頂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
σ(・ω・*)はとりあえず死にかけで自分の分をたいらげ、arueさんは9割方食べ終わった所で、すでに食べ終わっているうっちゃんに任せ、完食( ̄▽ ̄)b
うっちゃんはよく1.1杯も食えたもんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

バナナ・メロン・おしるこ組は全員遭難・゜・(ノД`)・゜・
わるさんなんて2口ぐらいしか食ってないんじゃ(´Д`)?w

【マウンテン→ゲーセン】
5人ほど一旦離脱し、ゲーセンへ( ̄▽ ̄)
ICBさんのDDRやっぱゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
雨で滑ったせいか本調子では無かったみたいだけど、それでもすごい(; ̄▽ ̄)

【ゲーセン→会場】
ZONEツアー3日目 in 愛知厚生年金会館
「この日の個人的目標=泣かない」
この目標はクリア。
真面目なMCの時にフザけた声をあげるのはちょっとカンベンしてもらいたいね。。。
そのせいで少し感動が薄れたのかも。

【ライブ終了後】
オールでカラオケ( ̄▽ ̄)
ライブ後のせいか、とんでもない盛り上がり(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
疲れを忘れてはしゃぎました♪

5:30頃ギブるも、7:00出発のためすぐ起きて帰宅して参りました。
23日分はまた今夜書きます♪

先頭 表紙

>あくろーさん いや〜、楽しみにして頼んだからには全部食わなきゃ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルと、勝手な責任感の下、何とか( ̄▽ ̄)w カラオケおもしろかったですね〜♪ライブ後じゃないと出来ないノリ・・・でも無さそうと証明した今日(何 / Blue Italian ( 2005-03-25 01:03 )
>TAKさん 普通のメニューはなかなかウマイですからね〜( ̄▽ ̄)w ライブ前に怪しいスパ・ライブ後にカラオケ・・・充実しまくってましたw / Blue Italian ( 2005-03-25 01:01 )
>yuukiさん yuukiさんも来ればよかったのに(・∀・)(死 頼んだからには登頂しないと悔しいと思ったので、がんばりましたよ〜♪ / Blue Italian ( 2005-03-25 01:00 )
>エイたろーさん お疲れ様でした!会った時からテンション高かったんで、こっちも離しやすかったですヽ(´▽`)ノ♪ 武道館で待ってますよ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-03-25 01:00 )
>Z&Gさん あるサイトに載ってますよヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-03-25 00:59 )
>わるさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイww わるさん床に寝てたもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw / Blue Italian ( 2005-03-25 00:58 )
>ねぎっちょ \(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!もうしばらくメロンは見たくないでしょう(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-03-25 00:57 )
遭難者多発の中、いちごを食べ終えたぶるさんとうっちゃんは強いd(´∀`*)ネッ♪カラオケはあーゆー妙なノリも面白くてアリですよねwなんだか1日で2回ライブに行った気分です(ノ∀`) / あくろう ( 2005-03-24 15:04 )
とんでもなく恐ろしいスパだwおいらなら頼もうともしませんよ(´Д`)w ってか、ライブ後にカラオケじゃおいらは死にます_| ̄|○w / TAK ( 2005-03-24 09:34 )
喫茶マウンテン・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルw甘味スパって言えばいいのかなw、、ほんとに素晴らしいメニューですd(´∀`*)ネッ(ぇw しかも、残したら遭難って・・・(゜∀゜)・∵.ブハッ!!wでも、、ちょっとだけ食べてみたいかも・・・w、、登頂とかは勘弁ですけど・・・(ノ∀`)w ライブ後にオールでカラオケですか(;゜Д゜)ギョエ、、お疲れさまです。。 / yuuki ( 2005-03-23 23:34 )
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪昨日は本当にありがとうございました*:・゜初めましてだったけど、やたら意気投合できましたよね(-ω☆)キラリ オールは回避になっちゃいましたが、それまでのご一緒できた時間は貴重な思い出です(*ノωノ)武道館ではまたお世話になります(=゜ω゜)ノ / エイたろー ( 2005-03-23 20:29 )
なんか凄い料理と格闘したみたいですな(笑)早く写真が見てみたいものですwライブ残りの箇所もがんばってくださいねえ〜 / Z&G ( 2005-03-23 19:59 )
(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 2口って…5口くらいは食べましたよ(゜∀。)(←大して変わらないwww 口に入れた瞬間体が拒否反応起こすんですもん(ノ∀`)(マジw オールカラオケ疲れすぎです_| ̄|○(素 / World in 日暮里 ( 2005-03-23 17:50 )
σ( ̄▽ ̄葱)はライブ前まで遭難してましたが?w / ねぎっちょ ( 2005-03-23 17:08 )

2005-03-21 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【21.白い花】

【白い花(8)】
8th single「白い花」

【帰ってきました】
遠征から帰ってまいりました( ̄▽ ̄)
激動の2日半を簡潔にダイジェストで・・・

【20日夜:東京→横浜】
σ(・ω・*)は18きっぷの時間の関係で横浜から夜行電車に乗る事に。
横浜でHeatさんとニケさんと遊ぶ事に( ̄▽ ̄)
シェイクのブルーベリー( ゜Д゜)ウマー♪

ボウリングをやりましたが、σ(・ω・*)のスコアは63・・・(´ー`)ノ⌒θ激しくポイw
ニケさんは前回のボウリング部覇者の力を見せてくれました(-ω☆)キラリ
Heatさんは・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ハ、ハエー!
最高、35km/hらしいw

【20日→21日:ムーンライトながら乗り込み】
21日0時過ぎ、横浜出発。
東京からのメンバーと合流( ̄▽ ̄)
彼女に借りた名探偵コナンを読みながら時間を過ごす。
以後、浜松・名古屋で、Worldさん・アク郎さんと合流し、大垣到着。
で、大垣→米原→大阪(だんだん適当になってきたぞw)

【大阪】
まず、ホテルに到着し大きな荷物を置いて、ICBさんやつぐさんと合流し大阪探索へ(?)
つぐさん、例のブツ、ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえずみんなで歩いてたんですが、何をしてたのか未だにわかってません(←×)
途中見つけたゲーセンでマッタリ。
ポップンをやろうとしたら・・・今さら7(´▼`|||)w
7は曲がよく知らないのでやりづらかった_| ̄|○
みんな燃えたのはマリオブラザーズですかね(笑)

そして会場へ。
ひさしぶりの方々と再会&はじめましての方(。・ω・)ノ''コンチャ☆
zenさんもブツをありがとうございますm(_ _)m

【ZONEツアー2日目 in 大阪厚生年金会館】
中盤のMCはMIYU推しとしては最高の内容♪
ちなみに、埼玉より泣いた・゜・(ノД`)・゜・(理由不明)
あの曲の時は、前見る事すらできなかった。

【ライブ終了後】
つぼハチでお疲れ会。
コーラしか飲んでませんが(´Д`)
20歳になっても変わらない私でした(笑)

【ホテル】
「寝かさないぞ」とか言ってる人がいたと思うけど、みんな普通に寝てたw
長旅お疲れ様でした。
しかし、翌日はさらに激しい動きが・・・(・∀・)

続く♪

先頭 表紙

>TAKさん(順番ミスm(_ _)m) 武道館だけの人は相当覚悟したほうが(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-03-24 22:07 )
>あくろーさん お疲れ様でした!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!寝坊\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w / Blue Italian ( 2005-03-24 22:04 )
>yuukiさん お疲れ様です!会えてよかったですよ〜ヽ(´▽`)ノ♪カッコよかったっす(-ω☆)キラリw あのMCはもう犯罪です(*´・д・)(・д・`*)ネーw / Blue Italian ( 2005-03-24 22:02 )
>ワンコさん その1台にたどり着いてしまったのか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2005-03-24 22:01 )
>Z&Gさん でしょうね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-03-24 22:00 )
>わるさん な、なぜ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw つぼエイトでもコーラな私でした(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-03-24 21:59 )
>ねぎっちょ ひまじんの文字制限にひっかかりそうなので、省略しました(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2005-03-24 21:59 )
>ICBさん おつかれですヽ(´▽`)ノ♪ めっちゃ疲れましたね(⊃∀`)b でも楽しかった♪ / Blue Italian ( 2005-03-24 21:57 )
遠征・ライブとお疲れ様でした♪「寝かさないぞ」と言った張本人が即寝落ち&寝坊で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(テメェか・死) / あくろう ( 2005-03-24 15:06 )
大阪お疲れでした♪まただいぶ感動したようでw俺も武道館じゃどうなることやら・゜・(ノ∀`)・゜・ / TAK ( 2005-03-24 09:30 )
大阪公演お疲れさまでした(* ̄∀ ̄)ノ σ( ̄▽ ̄)もめっちゃ泣いてました(つД`)、、MAIちんがMCで泣きながら話してたときとか、もうほんと・゜・(ノД`)・゜・ それと、、ライブの後σ( ̄▽ ̄)の帰りのバスの時間が迫ってたんで、、挨拶ができずに帰っちゃったんですけど( ̄▽ ̄;)アセアセ、、公演前に少しでも話せたんでよかったです(´∀`*)w武道館でもぜひお会いしたいです( ̄▽ ̄)b / yuuki ( 2005-03-23 22:59 )
難波でポップン探せば「いろは」で100円とかも結構あるd(´∀`*)ネッ 7のとこは1台だけあったような・・・ / ワンコ ( 2005-03-23 20:07 )
大阪参加お疲れ様でしたぁ〜埼玉より感動しましたかww日本武道館では号泣でしょうなw / Z&G ( 2005-03-23 20:00 )
お疲れサントス( ̄▽ ̄)b 浜松でながらに乗った瞬間につねさんってわかりました(-ω☆)キラリ(イミフ つぼエイトヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ / World in 日暮里 ( 2005-03-23 17:46 )
東京からのメンバーってかなりてきとうだぞ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(笑 / ねぎっちょ ( 2005-03-23 17:06 )
お疲れサントス( ̄▽ ̄)b かなり疲れ果ててます(゜∀。)  / ICB ( 2005-03-23 16:46 )

[次の10件を表示] (総目次)