himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-23 ☆☆☆☆☆☆ 【23.さらりーまん】
2005-03-22 ☆☆☆☆☆☆☆ 【22.空想と現実の夜明け】
2005-03-21 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【21.白い花】
2005-03-20 ☆☆☆☆ 【20.For Tomorrow】
2005-03-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【19.証】
2005-03-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【18.一緒にいたかった】
2005-03-17 ☆☆☆☆☆☆☆ 【17.一雫】
2005-03-16 ☆☆☆☆☆ 【16.オレンジの夕日】
2005-03-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【15.ボクの側に・・・】
2005-03-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【14.風のはじまる場所】


2005-03-23 ☆☆☆☆☆☆ 【23.さらりーまん】

【さらりーまん(6)】
2nd album「O」2曲目。

【名古屋→東京】
移動に約6時間。
なんとか我が家に帰宅。
その数時間後(18時頃)に爆睡。
翌日6時まで一度も目覚める事はなかったw
てわけで、23日は一日を過ごした実感がありません(; ̄▽ ̄)

【てわけで、たまってるサッカーネタ】
○インテル 3-2 フィオレンティーナ●
これだけだったw

もうちょっとだけ寝ようかな・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん 負けましたね〜・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:59 )
>yuukiさん いや〜、参加してほしかったですね〜( ̄▽ ̄) 部屋が狭い分、熱気は倍増でしたw / Blue Italian ( 2005-03-26 21:59 )
>ねぎっちょ かなり長いレポおつかれっす( ̄▽ ̄)b ちゃんとさりげにミテマスヨ〜♪w σ(・ω・*)の日記あからさまにコピったとことか見受けられたんだが(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-03-26 21:58 )
>wildさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!になりますね♪いろいろ教えますよ(どうやってw / Blue Italian ( 2005-03-26 21:57 )
>ゆきちゃん ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 2時間だけゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! てか会ってる時とテンション違う・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-03-26 21:56 )
>Heatさん 気持ちわかる・゜・(ノД`)・゜・ 空いてる日バイト入れなくてよかったw 札幌で待っててください♪ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:55 )
>あくろーさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!疲れたもん(*´・д・)(・д・`*)ネー σ(・ω・*)もライブの時は好きですね〜♪ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:54 )
>TAKさん まだ足りなかったです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-26 21:54 )
いよいよイラン戦ですねえ〜ぜひ頑張ってほしいですね!名古屋からのご帰宅お疲れ様ですw / Z&G ( 2005-03-25 22:02 )
徹カラは、、本物のZONEライブに勝らぬも劣らずの盛り上がりだったみたいで・・・(・∀・)ニャニャw、、その後だったら12時間寝るぐらい当然ですよ(ノ∀`)w 1日にライブが2回(ぇw)、、お疲れさまでした〜(゜∀。)ww / yuuki ( 2005-03-25 02:26 )
σ( ̄▽ ̄葱)は21時〜24時ぐらいしか寝なかったなぁ〜でもひたすらレポ書いてた(苦笑 よってσ( ̄▽ ̄葱)も23日はすごく薄い一日だった気がする(;´Д`) / ねぎっちょ ( 2005-03-24 22:57 )
実は俺も今凄く眠いzzZあっ、マネージャーになる事になりました☆ / wild ( 2005-03-24 19:31 )
つねちゃんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 昨日は2時間ほど寝ました(´Д`) ( ゜Д゜)ネムヒー( ゜Д゜)マイヤヒー ノマノマヽ(゜∀゜)ノイエイ!!! / ゆきちゃん ( 2005-03-24 14:34 )
σ( ̄_ ̄)は寝すぎて、バイト寝飛ばしましたから(死w)徹カラはライブと同じくらい疲れたんですけど、楽しかったですね♪では、今度は札幌で(・∀・)♪ / Heat ( 2005-03-24 12:32 )
私と似たような感じでしたw 帰宅して風呂に入った後、15時間近く爆睡でしたよ(ノ∀`) さらりーまんは普段はあまり聞かないけどライブ中はめっちゃ好きですw / あくろう ( 2005-03-24 12:19 )
相当疲れてたようですね、12時間も寝てたんだwしかもまた寝るとはΣ(´▽`;)w / TAK ( 2005-03-24 09:37 )

2005-03-22 ☆☆☆☆☆☆☆ 【22.空想と現実の夜明け】

【空想と現実の夜明け(7)】
8th single「白い花」c/w

【大阪→名古屋】
翌朝、電車で揺られる事約3時間、名古屋へ( ̄▽ ̄)(適当スペシャル)

【遭難者続出】
アク郎さんに誘われるがままに一行は、「喫茶マウンテン」という所に。
前々からウワサは聞いていたのですが、この店には素晴らしいメニューが(; ̄▽ ̄)

「甘口バナナスパ」
「甘口メロンスパ」
「甘口いちごスパ」
「甘口キウイスパ」
「おしるこスパ」

名前を聞いただけでおそろしいような・・・(笑)
とりあえず、みんなで挑戦。

バナナスパ…しょびちゃん・わるさん
メロンスパ…ねぎっちょ
いちごスパ…σ(・ω・*)・arueさん・ウチャーン
キウイスパ…売り切れ
おしるこスパ…ゆきちゃん

・・・まさに、地獄絵図でした(死
しかも、ものすごい量(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
おそらくどこかの日記に画像が載ると思うので見てみてくださいw
ちなみに店の名前が「マウンテン」という事から・・・

食べ始める事=「登山」
完食=「登頂」
残す事=「遭難」

と、いうらしいです( ̄▽ ̄)
いちごスパ組は見事全員登頂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
σ(・ω・*)はとりあえず死にかけで自分の分をたいらげ、arueさんは9割方食べ終わった所で、すでに食べ終わっているうっちゃんに任せ、完食( ̄▽ ̄)b
うっちゃんはよく1.1杯も食えたもんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

バナナ・メロン・おしるこ組は全員遭難・゜・(ノД`)・゜・
わるさんなんて2口ぐらいしか食ってないんじゃ(´Д`)?w

【マウンテン→ゲーセン】
5人ほど一旦離脱し、ゲーセンへ( ̄▽ ̄)
ICBさんのDDRやっぱゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
雨で滑ったせいか本調子では無かったみたいだけど、それでもすごい(; ̄▽ ̄)

【ゲーセン→会場】
ZONEツアー3日目 in 愛知厚生年金会館
「この日の個人的目標=泣かない」
この目標はクリア。
真面目なMCの時にフザけた声をあげるのはちょっとカンベンしてもらいたいね。。。
そのせいで少し感動が薄れたのかも。

【ライブ終了後】
オールでカラオケ( ̄▽ ̄)
ライブ後のせいか、とんでもない盛り上がり(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
疲れを忘れてはしゃぎました♪

5:30頃ギブるも、7:00出発のためすぐ起きて帰宅して参りました。
23日分はまた今夜書きます♪

先頭 表紙

>あくろーさん いや〜、楽しみにして頼んだからには全部食わなきゃ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルと、勝手な責任感の下、何とか( ̄▽ ̄)w カラオケおもしろかったですね〜♪ライブ後じゃないと出来ないノリ・・・でも無さそうと証明した今日(何 / Blue Italian ( 2005-03-25 01:03 )
>TAKさん 普通のメニューはなかなかウマイですからね〜( ̄▽ ̄)w ライブ前に怪しいスパ・ライブ後にカラオケ・・・充実しまくってましたw / Blue Italian ( 2005-03-25 01:01 )
>yuukiさん yuukiさんも来ればよかったのに(・∀・)(死 頼んだからには登頂しないと悔しいと思ったので、がんばりましたよ〜♪ / Blue Italian ( 2005-03-25 01:00 )
>エイたろーさん お疲れ様でした!会った時からテンション高かったんで、こっちも離しやすかったですヽ(´▽`)ノ♪ 武道館で待ってますよ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-03-25 01:00 )
>Z&Gさん あるサイトに載ってますよヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-03-25 00:59 )
>わるさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイww わるさん床に寝てたもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw / Blue Italian ( 2005-03-25 00:58 )
>ねぎっちょ \(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!もうしばらくメロンは見たくないでしょう(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-03-25 00:57 )
遭難者多発の中、いちごを食べ終えたぶるさんとうっちゃんは強いd(´∀`*)ネッ♪カラオケはあーゆー妙なノリも面白くてアリですよねwなんだか1日で2回ライブに行った気分です(ノ∀`) / あくろう ( 2005-03-24 15:04 )
とんでもなく恐ろしいスパだwおいらなら頼もうともしませんよ(´Д`)w ってか、ライブ後にカラオケじゃおいらは死にます_| ̄|○w / TAK ( 2005-03-24 09:34 )
喫茶マウンテン・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルw甘味スパって言えばいいのかなw、、ほんとに素晴らしいメニューですd(´∀`*)ネッ(ぇw しかも、残したら遭難って・・・(゜∀゜)・∵.ブハッ!!wでも、、ちょっとだけ食べてみたいかも・・・w、、登頂とかは勘弁ですけど・・・(ノ∀`)w ライブ後にオールでカラオケですか(;゜Д゜)ギョエ、、お疲れさまです。。 / yuuki ( 2005-03-23 23:34 )
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪昨日は本当にありがとうございました*:・゜初めましてだったけど、やたら意気投合できましたよね(-ω☆)キラリ オールは回避になっちゃいましたが、それまでのご一緒できた時間は貴重な思い出です(*ノωノ)武道館ではまたお世話になります(=゜ω゜)ノ / エイたろー ( 2005-03-23 20:29 )
なんか凄い料理と格闘したみたいですな(笑)早く写真が見てみたいものですwライブ残りの箇所もがんばってくださいねえ〜 / Z&G ( 2005-03-23 19:59 )
(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 2口って…5口くらいは食べましたよ(゜∀。)(←大して変わらないwww 口に入れた瞬間体が拒否反応起こすんですもん(ノ∀`)(マジw オールカラオケ疲れすぎです_| ̄|○(素 / World in 日暮里 ( 2005-03-23 17:50 )
σ( ̄▽ ̄葱)はライブ前まで遭難してましたが?w / ねぎっちょ ( 2005-03-23 17:08 )

2005-03-21 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【21.白い花】

【白い花(8)】
8th single「白い花」

【帰ってきました】
遠征から帰ってまいりました( ̄▽ ̄)
激動の2日半を簡潔にダイジェストで・・・

【20日夜:東京→横浜】
σ(・ω・*)は18きっぷの時間の関係で横浜から夜行電車に乗る事に。
横浜でHeatさんとニケさんと遊ぶ事に( ̄▽ ̄)
シェイクのブルーベリー( ゜Д゜)ウマー♪

ボウリングをやりましたが、σ(・ω・*)のスコアは63・・・(´ー`)ノ⌒θ激しくポイw
ニケさんは前回のボウリング部覇者の力を見せてくれました(-ω☆)キラリ
Heatさんは・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ハ、ハエー!
最高、35km/hらしいw

【20日→21日:ムーンライトながら乗り込み】
21日0時過ぎ、横浜出発。
東京からのメンバーと合流( ̄▽ ̄)
彼女に借りた名探偵コナンを読みながら時間を過ごす。
以後、浜松・名古屋で、Worldさん・アク郎さんと合流し、大垣到着。
で、大垣→米原→大阪(だんだん適当になってきたぞw)

【大阪】
まず、ホテルに到着し大きな荷物を置いて、ICBさんやつぐさんと合流し大阪探索へ(?)
つぐさん、例のブツ、ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえずみんなで歩いてたんですが、何をしてたのか未だにわかってません(←×)
途中見つけたゲーセンでマッタリ。
ポップンをやろうとしたら・・・今さら7(´▼`|||)w
7は曲がよく知らないのでやりづらかった_| ̄|○
みんな燃えたのはマリオブラザーズですかね(笑)

そして会場へ。
ひさしぶりの方々と再会&はじめましての方(。・ω・)ノ''コンチャ☆
zenさんもブツをありがとうございますm(_ _)m

【ZONEツアー2日目 in 大阪厚生年金会館】
中盤のMCはMIYU推しとしては最高の内容♪
ちなみに、埼玉より泣いた・゜・(ノД`)・゜・(理由不明)
あの曲の時は、前見る事すらできなかった。

【ライブ終了後】
つぼハチでお疲れ会。
コーラしか飲んでませんが(´Д`)
20歳になっても変わらない私でした(笑)

【ホテル】
「寝かさないぞ」とか言ってる人がいたと思うけど、みんな普通に寝てたw
長旅お疲れ様でした。
しかし、翌日はさらに激しい動きが・・・(・∀・)

続く♪

先頭 表紙

>TAKさん(順番ミスm(_ _)m) 武道館だけの人は相当覚悟したほうが(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-03-24 22:07 )
>あくろーさん お疲れ様でした!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!寝坊\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w / Blue Italian ( 2005-03-24 22:04 )
>yuukiさん お疲れ様です!会えてよかったですよ〜ヽ(´▽`)ノ♪カッコよかったっす(-ω☆)キラリw あのMCはもう犯罪です(*´・д・)(・д・`*)ネーw / Blue Italian ( 2005-03-24 22:02 )
>ワンコさん その1台にたどり着いてしまったのか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2005-03-24 22:01 )
>Z&Gさん でしょうね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-03-24 22:00 )
>わるさん な、なぜ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw つぼエイトでもコーラな私でした(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-03-24 21:59 )
>ねぎっちょ ひまじんの文字制限にひっかかりそうなので、省略しました(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2005-03-24 21:59 )
>ICBさん おつかれですヽ(´▽`)ノ♪ めっちゃ疲れましたね(⊃∀`)b でも楽しかった♪ / Blue Italian ( 2005-03-24 21:57 )
遠征・ライブとお疲れ様でした♪「寝かさないぞ」と言った張本人が即寝落ち&寝坊で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(テメェか・死) / あくろう ( 2005-03-24 15:06 )
大阪お疲れでした♪まただいぶ感動したようでw俺も武道館じゃどうなることやら・゜・(ノ∀`)・゜・ / TAK ( 2005-03-24 09:30 )
大阪公演お疲れさまでした(* ̄∀ ̄)ノ σ( ̄▽ ̄)もめっちゃ泣いてました(つД`)、、MAIちんがMCで泣きながら話してたときとか、もうほんと・゜・(ノД`)・゜・ それと、、ライブの後σ( ̄▽ ̄)の帰りのバスの時間が迫ってたんで、、挨拶ができずに帰っちゃったんですけど( ̄▽ ̄;)アセアセ、、公演前に少しでも話せたんでよかったです(´∀`*)w武道館でもぜひお会いしたいです( ̄▽ ̄)b / yuuki ( 2005-03-23 22:59 )
難波でポップン探せば「いろは」で100円とかも結構あるd(´∀`*)ネッ 7のとこは1台だけあったような・・・ / ワンコ ( 2005-03-23 20:07 )
大阪参加お疲れ様でしたぁ〜埼玉より感動しましたかww日本武道館では号泣でしょうなw / Z&G ( 2005-03-23 20:00 )
お疲れサントス( ̄▽ ̄)b 浜松でながらに乗った瞬間につねさんってわかりました(-ω☆)キラリ(イミフ つぼエイトヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ / World in 日暮里 ( 2005-03-23 17:46 )
東京からのメンバーってかなりてきとうだぞ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(笑 / ねぎっちょ ( 2005-03-23 17:06 )
お疲れサントス( ̄▽ ̄)b かなり疲れ果ててます(゜∀。)  / ICB ( 2005-03-23 16:46 )

2005-03-20 ☆☆☆☆ 【20.For Tomorrow】

【For Tomorrow(4)】
7th single「証」c/w

【バイト】
8〜16時。
3月最後のバイト終わり。
2週間の長期休暇に入ります♪
休暇と言ってもある意味休むヒマは無いですが・・・(笑)

4月はかなりバイト入ってしまった。。。
3月稼げない&出費が激しい分仕方ない(´Д`)

【サッカー】
●デポルティーボ 0-1 バルセロナ○
よしよし♪勝てればじゅうぶんw
落ち目といえどデポルのホームですからね。。。

【福岡地震】
福岡で震度6弱の地震発生。
うちの親戚は、うちの家族以外全員福岡なので心配ですわ。。。
電話もつながってないし・・・

【今夜大阪に発ちます】
さて2日目大阪・3日目名古屋への旅に行って来ます♪
日記は帰ってから(23日)まとめて書きます☆
ツッコミ返しする余裕が無いかもしれませんが・・・

ではではイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

先頭 表紙

>えみちゃん 何とか大丈夫だったみたいヽ(´▽`)ノ♪よかったよ〜・゜・(ノД`)・゜・ 戻ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wお土産喜んでもらえてよかった♪ / Blue Italian ( 2005-03-24 21:55 )
>遼さん めっちゃおひさしぶりです!帰宅してきました〜、かなり疲れました(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-03-24 21:54 )
>ますたー 札幌も来れないんですよね?残念・・・(´Д`) 半年に一回ぐらいの割合で大きな地震が・・・コワイですよね(汗 / Blue Italian ( 2005-03-24 21:52 )
>TAKさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪地球博ってまだ開催してないんじゃ( ̄▽ ̄)?w / Blue Italian ( 2005-03-24 21:49 )
>Z&Gさん GLAYのライブ中かな? / Blue Italian ( 2005-03-24 21:47 )
>まささん いく価値アリでした(-ω☆)キラリ ゴメンナサイ、彼女の分しかお土産買ってない(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-03-24 21:46 )
>wildさん 気をつけてきました〜☆ / Blue Italian ( 2005-03-24 21:44 )
>つぐさん お会いできてよかったですよ!長い付き合いなのに会えてなかったですからねぇ・・・馴染めてよかったです☆ 是非またお会いする機会があるといいですね☆例のブツサンクスです( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-03-24 21:40 )
地震怖いわー(((( ;゜Д゜))))そいやツネコの親戚は皆福岡だったね・・・心配だよね(;-ω-) 今日のお昼頃ついに東京に戻ってくる〜♪ゆっくり休んで疲れとって下さいな〜(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-03-23 04:32 )
おひさしブリーフ、ダンディです(違)地震多いですよね〜日本列島どうなってしまうんでしょう(汗)大阪遠征デスカ…23日だから、今日北区ですかね。オツカレしたw / 遼 ( 2005-03-23 01:21 )
ほえー、ついに遠征ですか!お気をつけて!!自分は遠征しないまま青春が終わりました・・・凹。 地震、本当に不安。札幌は比較的揺れないけど・・・怖い。 / 432 ( 2005-03-22 20:33 )
俺は休暇どころかバイトもしてないので暇すぎです( ̄▽ ̄;)wそんなこんなでバイト探してますがw 大阪・名古屋遠征楽しんできてね♪お土産はたこ焼きと天むすでヽ(´ー`)ノ(←× ってか、せっかくだから愛・地球博行って来なさいw / TAK ( 2005-03-22 18:14 )
福岡でかなり大きな地震があったようですねぇ〜そのことを知ったのは新宿ある他にある大型スクリーンでですがww大阪名古屋楽しんできてくださいねぇ〜 / Z&G ( 2005-03-21 11:19 )
長期休暇頼めばよかった・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ 地震・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー うちの地元も怖いなぁ(´Д`) イッテラー( ̄ー ̄)ノ"フリフリ  愛のこもったお土産期待してます(・∀・)w / MASA ( 2005-03-21 09:16 )
気をつけてねぇ^−^ / wild ( 2005-03-20 20:56 )
ってかmorning glory 6つ星_| ̄|○(何) / つぐ ( 2005-03-20 20:45 )
大阪come on!(。・ω・)ノ 待ってますよ〜♪ / つぐ ( 2005-03-20 20:43 )

2005-03-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【19.証】

【証(9)】
7th single「証」

【泊まり】
昨夜はMASAさんとHeatさんが泊まりに( ̄▽ ̄)
ひさびさにウイイレ対戦(-ω☆)キラリ

MASAさんとは1勝1敗。
Heatさんには2勝。
2人の対決を見たかった( ゜Д゜)

【彼女様】
ぽっぷんがうまくなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
旅行から帰ってきたらまたやろう♪
お土産待っててねヽ(´▽`)ノ♪

今日は時間ないので、これだけで( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>えみちゃん バトル強いよね(・∀・) 燃える(-ω☆)キラリw お土産は・・・大したもん買えなかった_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-03-23 16:13 )
>Z&Gさん いや、もう覚えてないですねぇ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-03-23 16:10 )
>Heatさん て事は2戦目は負けましたねσ( ̄_ ̄)w ポップン買うみたいですね♪ / Blue Italian ( 2005-03-23 16:10 )
>まささん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 今度やってください(何 / Blue Italian ( 2005-03-23 16:08 )
わーいヽ(´▽`)ノわーい褒めてくれて嬉しいY。またバトルしよーねん!お土産何だろ(?◇?)楽しみにしてまーす。 / えみ ( 2005-03-23 04:27 )
いろんな人が泊まりに着ますねぇww今まで泊まった人回数と人数調べてみたら面白そうですね(爆 / Z&G ( 2005-03-21 11:18 )
○点以上の差でも、引き分けなのです(←×) ポップン上達したいけど、腕がつりますので…(滅 / Heat ( 2005-03-20 18:18 )
お疲れ様でしたm(._.)m ペコッ ウイイレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! スコアは載せなかったんですd(´∀`*)ネッ σ(・ω・*)もHeatさんとやりたかったなぁ(´Д`)w / MASA ( 2005-03-20 07:44 )

2005-03-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【18.一緒にいたかった】

【一緒にいたかった(10)】
6th single「一雫」c/w
この日にこの曲とは・・・

3/18:ZONEラストツアー初日
in 三郷市文化会館(埼玉)

2階席にしては盛り上がれたかな〜?
最初は押し黙って見てるつもりだったけどw
会場も広くなくて2階にしては割と見やすかったし( ̄▽ ̄)
まだ1/6。あと5公演ある。
ここからさらにボルテージ上げていこう♪

しかし、この「一緒にいたかった」は、トレさんも言ってたけど「反則」ですよ(何
その反則に負けた人は数知れず(たぶんw)
自分もその一人・・・
武道館ではどうなる事やら(⊃∀`)

あと、冷める事を言うかもしれないけど、個人的に嬉しかったのは、ZONEのみの公演だった事かな?
前座やバックダンサーは、つけないでほしいな〜と思ってただけに。。。

とりあえず、3月はハードスケジュールだけど、残りも精一杯楽しみたいと思いますヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

初日の埼玉参加お疲れ様でしたぁ〜残りの会場も盛り上がってきてくださいね!!一緒にいたかった・・・ええ曲ですよねぇ〜 / Z&G ( 2005-03-21 11:17 )
>あくろーさん バレたか(´ー`)(←×) 最初はやっぱり全然ノレなかったですね(⊃∀`) 少しずつ盛り上がれてよかったです♪ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:42 )
>新世界さん (´▼`|||) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:40 )
>ねぎっちょさん ですよね(; ̄▽ ̄) あんだけボロボロ泣いたのはひさしぶりですわ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:38 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ありがとう〜☆★ 楽しんできます(・∀・) 24日まで待っててねヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:34 )
>ICBさん 一緒にいたかったは「3」ですもんね(´・ω・`)w 電車大丈夫だったかな・・・? / Blue Italian ( 2005-03-20 17:33 )
>yuukiさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマがいっぱいw 大阪参加しますか〜♪是非お会いしたいです(・∀・) / Blue Italian ( 2005-03-20 17:30 )
>まささん 自分も6コ見る事になるとは自分でもビックリw ごめんなさい、もう私とアクろーさんは二人でボロボロでした・・・w / Blue Italian ( 2005-03-20 17:23 )
>TAKさん いなかったです♪武道館お互い楽しみましょうね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:21 )
>ペガサスさん そうそう!届きましたよ!ありがとうございます☆ 本当毎度すみません・・・ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:20 )
Janneの餓えた太陽の時といい、実はさり気に狙ってる((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(違w) ってなわけでライブ乙でした♪周りが盛り上がってなかった分、自分だけでも!と思ってたらぶるさんも盛り上がってくれて感謝(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2005-03-20 04:37 )
それは要するに一緒にいたかったを…(何 / New World ( 2005-03-20 01:34 )
ホントあれは反則!マジ誘ってるとしかいえないもん( ̄ω ̄ )メンバーの涙を見るだけでもうヤバイッす!武道館は絶対泣くな。昨日はギリギリ泣かなかったケド / ねぎっちょ ( 2005-03-20 01:15 )
明日の夜にとうとう大阪・名古屋に出発かぁ〜体調くずさないように楽しんで来てなv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-03-20 00:07 )
反則技がまったく効かない数少ない人物です(死) いよいよ明日大阪に出発((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何 / ICB ( 2005-03-19 17:00 )
ラストツアー、、とうとう始まっちゃいましたね。。なるほど、確かに『一緒にいたかった』は反則ですね〜(ノ∀`)、、σ( ̄▽ ̄)もその反則に負けた人を何人も聞きましたwσ( ̄▽ ̄)は大阪と武道館だけなんですが、、なんかしっかり反則に負けそうです(つД`)wあと、会場でお会いできることを願ってますね〜( ̄▽ ̄)b / yuuki ( 2005-03-19 13:06 )
いいなぁ 6個も見れるなんてうらやましい・゜・(ノД`)・゜・(素 σ(・ω・*)も長期休暇もらっていけばよかった・・・・il||li _| ̄|○ il||li 一緒にいたかったは感動的でしたよね・・・。 σ(・ω・*)ななけませんでしたが・・・(´Д`)  / まさ ( 2005-03-19 12:21 )
ついにラストツアーが始まりましたね。前座もバックダンサーもいなかったんですか、武道館まで見れないからわからん_| ̄|○wでも、武道館で思いっきりはじけますよヽ(´ー`)ノ♪ / TAK ( 2005-03-19 11:45 )
始まってしまったラストツアー。ZONEちゃんが札幌に戻ってきた時に涙が涸れていないように・・・。ところで郵便物届いた? / ペガサス ( 2005-03-19 11:40 )

2005-03-17 ☆☆☆☆☆☆☆ 【17.一雫】

【一雫(7)】
6th single「一雫」

【続き】
彼女さんの日記にも書いてあったけど、ロードオブザリングについて(・∀・)
アラゴルン(ヴィーゴ・モーテンセン)がかなりカッコイイ♪
しかし、主人公は(;゜Д゜)ヨワイw
2.3部はもっと弱々しいらしいので楽しみです( ̄▽ ̄)(←×)

【ぽっぷん】
クリアした曲・・・
《ワールドツアー「Miracle 4」HYPER》(32)
《フレッシュ「チェイス!チェイス!チェイス!」EX》(30)
《キャンディポップ「CANDY」HYPER》(32)
《ヒップロック「大見解」HYPER》(34)←奇跡に近い

彼女さんも22の曲をクリアし、徐々にレベルアップ中(-ω☆)キラリ

【チャンピオンズリーグ】
○インテル 3-1 ポルト●
アドリ復活の序章か!?

ついでに準々決勝・準決勝の組み合わせ決定。

《準々決勝》
1.リバプールvsユベントス
2.チェルシーvsバイエルン・ミュンヘン
3.ACミランvsインテル
4.リヨンvsPSV

《準決勝》
1勝者vs2勝者
3勝者vs4勝者

み、ミラノダービー・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
先日インテルに今季初の黒星をつけたミランとここでまた・・・
スクデット争いじゃ大きく差広げられてるだけにインテルはここが正念場ですね。
スクデットは譲っても、ビッグイヤーは譲るな( ゜Д゜)ノ
インテルはミラン戦勝てば、準決勝は比較的ミランよりはラクに戦えるはず(リヨンかPSV)
リヨンもPSVもかなり侮れないとは思いますがね・・・
まぁ、まずはミラン戦しっかり乗り切って( ゜д゜)ホスィ

終わり( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

レベルアップ目指してがんばってやり続けてくださいねぇww↓で言ってるとおり第二部見たが・・・・・誰が主人公だか分からなかった(核爆 / Z&G ( 2005-03-21 11:16 )
>新世界さん 大見解好き((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / Blue Italian ( 2005-03-20 17:17 )
>えみちゃん サムのよさを2.3部ではじっくり見せてもらうよ(-ω☆)キラリ ポップンはだいぶうまくなってきたじゃん( ̄▽ ̄)b 追いついてみなさい(-ω☆)キラリンw / Blue Italian ( 2005-03-20 17:17 )
>インテリスタさん ですね〜(ユーベもそんな感じするけど) チェルシーは勝ってほしいです・・・バイエルンなんかあんま好きじゃないのでw / Blue Italian ( 2005-03-20 17:13 )
>yuukiさん おひさしぶりです〜!レゴラスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!あの弓さばらき(・∀・)イイ!!!ですよね!アラゴルンの次に(・∀・)イイ!!!かも★ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:11 )
>まささん そうですね〜(´Д`) アドリ、ポルト戦みたいに爆発してほしいですね♪ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:09 )
35+4÷2ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ(日記に触れろww / New World ( 2005-03-20 01:37 )
サムーヽ(`Д´)ノサムファン誰かいないかなぁ・・・笑w ポップンツネコに追いつけない(つ△`)また遊びに行った時特訓させてね☆ / えみ ( 2005-03-20 00:01 )
今のミランは・・Mr,1−0ですからね・・・。俺が最高級に嫌いなチームですね、守備的ってのは。インテルがミランを、バイエルンがチェルシー粉砕してくれることを望みます。 1stレグでの予想が当たったのは4/8でしたからねぇ・・・。俺の予想は当らないという事で( ゜Д゜)ノ優勝は・・・インテル・・・と言いたいですが、ミランで・・・。 / インテリスタ ( 2005-03-19 20:56 )
かなり久々のツッコミです( ̄▽ ̄;)アセアセw ロードオブザリング、イイ(゜∀゜)!!ですよね♪σ( ̄▽ ̄)は三部作とも映画館で見ました(*゜ー^)bアラゴルンもイイ(゜∀゜)!!ですけどσ( ̄▽ ̄)はレゴラスが好きですね♪w2・3部ではレゴラスのカッコよさがきっと分かるはずです(´∀`*)w / yuuki ( 2005-03-19 12:43 )
(*´・д・)(・д・`*)ネー ミランも好きだけど今回はインテルにガンバっほしいなぁ(´Д`) アドリアーノよ爆発するのじゃ(゜Д゜)y─┛~~(誰 / まさ ( 2005-03-19 12:18 )

2005-03-16 ☆☆☆☆☆ 【16.オレンジの夕日】

【オレンジの夕日(5)】
1st album「Z」7曲目。

【バイト】
12〜14時、ヘルプ。
σ(・ω・*)必要あったのか?と思うほど人数多かったw

【バイト後】
彼女さんと遊び( ̄▽ ̄)
ロードオブザリングをみせてもらった・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) オ、オモシレー!
RPGの世界っぽい雰囲気ですごく(・∀・)イイ!!!
是非2.3部も読んでみたい♪

終わりヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

最近久々にオレンジの夕日聞いたなあ〜www第三部か二部ならテレビで見ました(爆 / Z&G ( 2005-03-21 11:13 )
>えみちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジすか!ナイスのりさんw また一緒に観よう☆★ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:08 )
>まささん ほんとですよねw 絶対σ( ̄_ ̄)必要なかった(死 / Blue Italian ( 2005-03-20 17:07 )
のりさんがロードオブザリング2・3部持ってるから今度貸してくれるって〜ヽ(´▽`)ノ楽しみにしててちょー! / えみ ( 2005-03-19 23:55 )
ヘルプで2時間 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 短くないか、それ(⊃∀`)w ロードオブザリング・・・(;゜ロ゜)ハッ(何 / まさ ( 2005-03-19 12:16 )

2005-03-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【15.ボクの側に・・・】

【ボクの側に・・・】
1st album「Z」5曲目。

【ラルクベストカップリング】
実はこれを買って昨日初めて聴いた曲が・・・
snow dropのカップリング「a swell in the sun」
・・・すっごく微m(ry
sakura脱退前のカップリングは全部最高なんだがなぁ(; ̄▽ ̄)
forbidden loverあたりからやたらリミックスとかになってたけど、リミックスは(´ー`)ノ⌒θポイw
でも今のP'UNK-EN-CIELはかなり好きですね♪
アレンジもカッコイイし、tetsuの歌声もなかなか(・∀・)イイ!
次の「花葬 平成十七年」もめっちゃ楽しみヽ(´▽`)ノ♪

【バイト】
9〜18時。
今日はほぼずっと前だったヽ(`Д´)ノウワァァン!!w

【ぽぷーん】
とりあえず26以下は全部クリア。
27・28は1曲ずつ出来そうにない曲が_| ̄|○
最高で32の曲、1曲クリア(-ω☆)キラリ

クリアして嬉しかった曲・追加。
《ヴィジュアル3「Late Riser」HYPER》(32)
《カレー「日本印度化計画」HYPER》(31)
《クラシック8「Line Times」HYPER》(31)
《トラウマパンク「釈迦」HYPER》(28)

レベル詐欺だと思う曲(レベル27・28で未だにクリアできる気配ゼロな曲)
《ミラクル2「はぴはぴGROOVE!!〜あなたにおちるスパイラル〜」HYPER》(27)
《ヒーロー「ヒーロー」HYPER》(28)
この2つは全くクリアできる気配が無い。
左の白と黄色の同時押しがメチャクチャ苦手です・゜・(ノД`)・゜・

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>まささん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪思い入れの曲ですか( ̄▽ ̄) 今度メッセででも語ってもらいましょうかw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:27 )
>朱鷺さん はじめまして♪お話はうかがっております( ̄▽ ̄)b これからよろしくお願いします☆ プリクラ・・・恥ずかしいです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:27 )
>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:26 )
>TAKさん 新曲「New World」のカップリングです♪>花葬〜 腰大丈夫ですか!? / Blue Italian ( 2005-03-18 14:25 )
>ICBさん なるほど、そうかもしれない・゜・(ノД`)・゜・ σ(・ω・*)は同時押しほとんど苦手ですが(⊃∀`)(ダメじゃんw) / Blue Italian ( 2005-03-18 14:24 )
ボクの側に・・・・ か(´Д`) ちょっとした思い入れのある曲です(=゜ω゜)ノw もし聞きたかったら直接きいてやって(・∀・)w / まさ ( 2005-03-18 08:36 )
初めまして〜☆えみのホムペからやってまいりました。先日えみの家に遊びに行った時これでもかとプリクラを見せられちゃいましたよ(笑)いつかお会いしたいものです。 / 朱鷺 ( 2005-03-17 18:58 )
たまにリミックスアルバム出す人とかいますけど・・・・いらないですよねwww(核爆) / Z&G ( 2005-03-17 12:46 )
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?「花葬 平成十七年」!?そんなん出るの?聞いてみたいかもwσ( ̄▽ ̄)もP'UNK-EN−CIEL結構好き♪ってか、今日は腰を痛めてダメです_| ̄|○ / TAK ( 2005-03-16 23:59 )
σ( ̄▽ ̄)は右の白と黄色の同時押しがミスりやすいかもw 利き手と逆側だと押しにくいんですかねぇ(´Д`)w / ICB ( 2005-03-16 05:13 )

2005-03-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【14.風のはじまる場所】

【風のはじまる場所(9)】
1st album「Z」1曲目。

【ホワイトデー】
てわけで、昨夜クッキーを作ってあげました( ̄▽ ̄)b
うまくできて満足(-ω☆)
そして、彼女が喜んでくれて大満足☆★
また作ってあげようと思いますヽ(´▽`)ノ♪

【イラン戦・バーレーン戦、日本代表メンバー発表】
中田と稲本の復帰が個人的には楽しみです( ̄▽ ̄)b(短w)

【バティストゥータ】
引退か・・・
代表78試合56ゴールは凄過ぎる!
マラドーナのいなくなったアルゼンチンを支えてくれたのはあなたでした。
お疲れ様です・・・
最後カタールじゃなく、セリエA復帰したビオラか、日本にでも来てやってほしかったなぁ。。。
最終的には監督を目指すそうで( ̄▽ ̄)

【ブックオフ】
「The Best of L'Arc-en-Ciel c/w」購入。

【リーガ・エスパニョーラ】
○ヘタフェ 2-1 レアル・マドリード●
レアルまた負けたΣ(・ω・ノ)ノ!
バルサとの勝ち点差11。

バルサの残り試合・・・
vsデポルティーボ(AWAY)
vsベティス(HOME)
vsレアル・マドリード(AWAY)
vsヘタフェ(HOME)
vsマラガ(AWAY)
vsアルバセテ(HOME)
vsバレンシア(AWAY)
vsレバンテ(AWAY)
vsビジャレアル(HOME)
vsレアル・ソシエダ(HOME)

ここから3試合がまずキツそうかな。
相手にも不安要素はあるわけだけど(´ー`)
デポルは今季全体通して不調。
ベティス戦はホーム。
んで、クラシコはアウェイだけど・・・
ここで勝てれば優勝は決まったようなもん(・∀・)?w

あとはヘタフェ・マラガ・アルバセテ・レバンテ・ソシエダあたりから取りこぼしないようにしないと・・・
あとコワイのがバレンシア・ビジャレアル。
バレンシアは言うまでもないけど、ビジャレアルが最近すごい・・・
リケルメとフォルランの好調っぷりが(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
アウェイでは0-3で完敗だし、ホームとはいえ侮れないと思う。
でもリーガ制覇は濃厚だと思うんで、楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ♪

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>まささん σ(・ω・*)もかなり好きでした(´Д`) クッキーあげませんよヽ(´ー`)ノ(←×) / Blue Italian ( 2005-03-18 14:24 )
>Z&Gさん いろんなブックオフ行くと(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-03-18 14:23 )
>(´▽`ホ)さん 翼はあげてませんよ(゜∀。)(タリメーw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:23 )
>えみちゃん 喜んでくれて嬉しいです!また今度作るから楽しみにしててね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-03-18 14:22 )
>ねぎっちょさん バーガーと違って苦戦しましたがね(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2005-03-18 14:22 )
>達也さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>ホレタ 私には心に決めた人が(・∀・)(何w さようなら好きですね♪名曲のカップリングもまた名曲(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-03-18 14:21 )
>バルセロニスタさん また後半の失速キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w>まどりー / Blue Italian ( 2005-03-18 14:20 )
バティ好きだったのになぁ(´Д`) フランスWカップのときのゴールは忘れません・゜・(ノД`)・゜・ ベガルタも去年とりにいったし・・・・(´Д`) バルサの優勝は間違いないでしょう( ̄▽ ̄)b クッキーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!( ゜д゜)ホスィ…w / まさ ( 2005-03-18 08:37 )
手作りですかぁ〜えらいですねぇw最近BOOKOFFで巡りしてるが目的のが見つからない(泣)捜索範囲広げようかなぁ〜(爆 / Z&G ( 2005-03-17 12:48 )
クッキー&翼 / (´▽`ホ) ( 2005-03-15 03:38 )
クッキーどうもありがとう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜すんごぉおおおおおおく美味しかった!!ありがとさん♪ / えみ ( 2005-03-15 02:07 )
クッキーΣ(=д=ノ)ノ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w つねさんが料理とか想像できない…つねさんはマックだなやっぱり( ´∀`)クスクス(死 / ねぎっちょ ( 2005-03-15 01:23 )
Σおっ!!すげえ!!自分でクッキー作って、彼女さんにあげたんすか?カッチョエエ〜♪(*´Д`)(笑)(・∀・)ホレタ!!(マテw)俺も来年は何か作って彼女さんにあげようかな?(笑)『The Best of L'Arc-en-Ciel c/w』キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!(笑) 4曲目の『さようなら』に俺はヤラれました(素)hydeはやっぱ天才だ・・・(*´Д`) / 達也 ( 2005-03-14 23:44 )
バティ引退ですか・・・。02W杯のアルゼンチンユニどっかで売ってないかな・・・もちろんNo.9でw監督やるならもちろんフィオでヽ(´▽`)ノ♪ バルサの問題は・・・ベティスとビジャレアルだす。デポルは大丈夫です。あとは・・・バレンシアあたりでしょうか。レアルマドリーはAWAYですけど・・・祈ります。ってか、マドリー弱っw / バルセロニスタw ( 2005-03-14 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)