himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-16 ☆☆☆☆☆ 【16.オレンジの夕日】
2005-03-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【15.ボクの側に・・・】
2005-03-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【14.風のはじまる場所】
2005-03-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【13.JET】
2005-03-12 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【12.夢ノカケラ・・・】
2005-03-11 ☆☆☆☆ 【11.ボクらはサンタ】
2005-03-10 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【10.世界のほんの片隅から】
2005-03-09 ☆☆☆☆☆☆☆ 【9.新・僕はマグマ】
2005-03-08 ☆☆☆☆☆☆ 【8.secret base 〜君がくれたもの〜】
2005-03-07 ☆☆☆☆☆ 【7.メイク・ユア・ムーヴ 〜行動をおこせ〜】


2005-03-16 ☆☆☆☆☆ 【16.オレンジの夕日】

【オレンジの夕日(5)】
1st album「Z」7曲目。

【バイト】
12〜14時、ヘルプ。
σ(・ω・*)必要あったのか?と思うほど人数多かったw

【バイト後】
彼女さんと遊び( ̄▽ ̄)
ロードオブザリングをみせてもらった・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) オ、オモシレー!
RPGの世界っぽい雰囲気ですごく(・∀・)イイ!!!
是非2.3部も読んでみたい♪

終わりヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

最近久々にオレンジの夕日聞いたなあ〜www第三部か二部ならテレビで見ました(爆 / Z&G ( 2005-03-21 11:13 )
>えみちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジすか!ナイスのりさんw また一緒に観よう☆★ / Blue Italian ( 2005-03-20 17:08 )
>まささん ほんとですよねw 絶対σ( ̄_ ̄)必要なかった(死 / Blue Italian ( 2005-03-20 17:07 )
のりさんがロードオブザリング2・3部持ってるから今度貸してくれるって〜ヽ(´▽`)ノ楽しみにしててちょー! / えみ ( 2005-03-19 23:55 )
ヘルプで2時間 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 短くないか、それ(⊃∀`)w ロードオブザリング・・・(;゜ロ゜)ハッ(何 / まさ ( 2005-03-19 12:16 )

2005-03-15 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【15.ボクの側に・・・】

【ボクの側に・・・】
1st album「Z」5曲目。

【ラルクベストカップリング】
実はこれを買って昨日初めて聴いた曲が・・・
snow dropのカップリング「a swell in the sun」
・・・すっごく微m(ry
sakura脱退前のカップリングは全部最高なんだがなぁ(; ̄▽ ̄)
forbidden loverあたりからやたらリミックスとかになってたけど、リミックスは(´ー`)ノ⌒θポイw
でも今のP'UNK-EN-CIELはかなり好きですね♪
アレンジもカッコイイし、tetsuの歌声もなかなか(・∀・)イイ!
次の「花葬 平成十七年」もめっちゃ楽しみヽ(´▽`)ノ♪

【バイト】
9〜18時。
今日はほぼずっと前だったヽ(`Д´)ノウワァァン!!w

【ぽぷーん】
とりあえず26以下は全部クリア。
27・28は1曲ずつ出来そうにない曲が_| ̄|○
最高で32の曲、1曲クリア(-ω☆)キラリ

クリアして嬉しかった曲・追加。
《ヴィジュアル3「Late Riser」HYPER》(32)
《カレー「日本印度化計画」HYPER》(31)
《クラシック8「Line Times」HYPER》(31)
《トラウマパンク「釈迦」HYPER》(28)

レベル詐欺だと思う曲(レベル27・28で未だにクリアできる気配ゼロな曲)
《ミラクル2「はぴはぴGROOVE!!〜あなたにおちるスパイラル〜」HYPER》(27)
《ヒーロー「ヒーロー」HYPER》(28)
この2つは全くクリアできる気配が無い。
左の白と黄色の同時押しがメチャクチャ苦手です・゜・(ノД`)・゜・

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>まささん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪思い入れの曲ですか( ̄▽ ̄) 今度メッセででも語ってもらいましょうかw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:27 )
>朱鷺さん はじめまして♪お話はうかがっております( ̄▽ ̄)b これからよろしくお願いします☆ プリクラ・・・恥ずかしいです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:27 )
>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:26 )
>TAKさん 新曲「New World」のカップリングです♪>花葬〜 腰大丈夫ですか!? / Blue Italian ( 2005-03-18 14:25 )
>ICBさん なるほど、そうかもしれない・゜・(ノД`)・゜・ σ(・ω・*)は同時押しほとんど苦手ですが(⊃∀`)(ダメじゃんw) / Blue Italian ( 2005-03-18 14:24 )
ボクの側に・・・・ か(´Д`) ちょっとした思い入れのある曲です(=゜ω゜)ノw もし聞きたかったら直接きいてやって(・∀・)w / まさ ( 2005-03-18 08:36 )
初めまして〜☆えみのホムペからやってまいりました。先日えみの家に遊びに行った時これでもかとプリクラを見せられちゃいましたよ(笑)いつかお会いしたいものです。 / 朱鷺 ( 2005-03-17 18:58 )
たまにリミックスアルバム出す人とかいますけど・・・・いらないですよねwww(核爆) / Z&G ( 2005-03-17 12:46 )
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?「花葬 平成十七年」!?そんなん出るの?聞いてみたいかもwσ( ̄▽ ̄)もP'UNK-EN−CIEL結構好き♪ってか、今日は腰を痛めてダメです_| ̄|○ / TAK ( 2005-03-16 23:59 )
σ( ̄▽ ̄)は右の白と黄色の同時押しがミスりやすいかもw 利き手と逆側だと押しにくいんですかねぇ(´Д`)w / ICB ( 2005-03-16 05:13 )

2005-03-14 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【14.風のはじまる場所】

【風のはじまる場所(9)】
1st album「Z」1曲目。

【ホワイトデー】
てわけで、昨夜クッキーを作ってあげました( ̄▽ ̄)b
うまくできて満足(-ω☆)
そして、彼女が喜んでくれて大満足☆★
また作ってあげようと思いますヽ(´▽`)ノ♪

【イラン戦・バーレーン戦、日本代表メンバー発表】
中田と稲本の復帰が個人的には楽しみです( ̄▽ ̄)b(短w)

【バティストゥータ】
引退か・・・
代表78試合56ゴールは凄過ぎる!
マラドーナのいなくなったアルゼンチンを支えてくれたのはあなたでした。
お疲れ様です・・・
最後カタールじゃなく、セリエA復帰したビオラか、日本にでも来てやってほしかったなぁ。。。
最終的には監督を目指すそうで( ̄▽ ̄)

【ブックオフ】
「The Best of L'Arc-en-Ciel c/w」購入。

【リーガ・エスパニョーラ】
○ヘタフェ 2-1 レアル・マドリード●
レアルまた負けたΣ(・ω・ノ)ノ!
バルサとの勝ち点差11。

バルサの残り試合・・・
vsデポルティーボ(AWAY)
vsベティス(HOME)
vsレアル・マドリード(AWAY)
vsヘタフェ(HOME)
vsマラガ(AWAY)
vsアルバセテ(HOME)
vsバレンシア(AWAY)
vsレバンテ(AWAY)
vsビジャレアル(HOME)
vsレアル・ソシエダ(HOME)

ここから3試合がまずキツそうかな。
相手にも不安要素はあるわけだけど(´ー`)
デポルは今季全体通して不調。
ベティス戦はホーム。
んで、クラシコはアウェイだけど・・・
ここで勝てれば優勝は決まったようなもん(・∀・)?w

あとはヘタフェ・マラガ・アルバセテ・レバンテ・ソシエダあたりから取りこぼしないようにしないと・・・
あとコワイのがバレンシア・ビジャレアル。
バレンシアは言うまでもないけど、ビジャレアルが最近すごい・・・
リケルメとフォルランの好調っぷりが(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
アウェイでは0-3で完敗だし、ホームとはいえ侮れないと思う。
でもリーガ制覇は濃厚だと思うんで、楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ♪

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>まささん σ(・ω・*)もかなり好きでした(´Д`) クッキーあげませんよヽ(´ー`)ノ(←×) / Blue Italian ( 2005-03-18 14:24 )
>Z&Gさん いろんなブックオフ行くと(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-03-18 14:23 )
>(´▽`ホ)さん 翼はあげてませんよ(゜∀。)(タリメーw / Blue Italian ( 2005-03-18 14:23 )
>えみちゃん 喜んでくれて嬉しいです!また今度作るから楽しみにしててね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-03-18 14:22 )
>ねぎっちょさん バーガーと違って苦戦しましたがね(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2005-03-18 14:22 )
>達也さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>ホレタ 私には心に決めた人が(・∀・)(何w さようなら好きですね♪名曲のカップリングもまた名曲(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-03-18 14:21 )
>バルセロニスタさん また後半の失速キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w>まどりー / Blue Italian ( 2005-03-18 14:20 )
バティ好きだったのになぁ(´Д`) フランスWカップのときのゴールは忘れません・゜・(ノД`)・゜・ ベガルタも去年とりにいったし・・・・(´Д`) バルサの優勝は間違いないでしょう( ̄▽ ̄)b クッキーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!( ゜д゜)ホスィ…w / まさ ( 2005-03-18 08:37 )
手作りですかぁ〜えらいですねぇw最近BOOKOFFで巡りしてるが目的のが見つからない(泣)捜索範囲広げようかなぁ〜(爆 / Z&G ( 2005-03-17 12:48 )
クッキー&翼 / (´▽`ホ) ( 2005-03-15 03:38 )
クッキーどうもありがとう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜すんごぉおおおおおおく美味しかった!!ありがとさん♪ / えみ ( 2005-03-15 02:07 )
クッキーΣ(=д=ノ)ノ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w つねさんが料理とか想像できない…つねさんはマックだなやっぱり( ´∀`)クスクス(死 / ねぎっちょ ( 2005-03-15 01:23 )
Σおっ!!すげえ!!自分でクッキー作って、彼女さんにあげたんすか?カッチョエエ〜♪(*´Д`)(笑)(・∀・)ホレタ!!(マテw)俺も来年は何か作って彼女さんにあげようかな?(笑)『The Best of L'Arc-en-Ciel c/w』キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!(笑) 4曲目の『さようなら』に俺はヤラれました(素)hydeはやっぱ天才だ・・・(*´Д`) / 達也 ( 2005-03-14 23:44 )
バティ引退ですか・・・。02W杯のアルゼンチンユニどっかで売ってないかな・・・もちろんNo.9でw監督やるならもちろんフィオでヽ(´▽`)ノ♪ バルサの問題は・・・ベティスとビジャレアルだす。デポルは大丈夫です。あとは・・・バレンシアあたりでしょうか。レアルマドリーはAWAYですけど・・・祈ります。ってか、マドリー弱っw / バルセロニスタw ( 2005-03-14 23:30 )

2005-03-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【13.JET】

【JET(8)】
5th single「夢ノカケラ・・・」c/w

【バイト】
8〜13時。
今朝カギをマックの中に入れっぱなしで外に出てしまった(´▼`|||)
オートロックなので、一度閉めたらもう_| ̄|○
てわけで、朝から先輩マネージャーの家に押しかけてカギ借りました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

今日は忙しかったなぁ。
うちの店はエッグクッカー(卵焼く機械)が1コしか無くて、タマゴの製造が追いつかない・・・
1回(2分)で6コまでしか焼けないのに、てりたま10コとか、5コとか連続で来て(⊃∀`)
結局タマゴ製造が追いつかないままσ(・ω・*)は上がり。
あのあと大丈夫だったんかなぁ・・・
うちの店も、エッグクッカーは2つ無いとダメだ。

【サッカー】
○バルセロナ 2-0 アスレティック・ビルバオ●
△ラツィオ 1-1 インテル△

【ポップン】
レベル31の曲を1曲クリア(-ω☆)
しかしレベル27でクリアできない曲も1曲ある(⊃∀`)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん (・∀・)イイ!!!でも1コにしてあげてください(何 / Blue Italian ( 2005-03-15 23:41 )
>TAKさん 期間限定ですからね〜( ̄▽ ̄) 作るの大変だけど、まぁウマイですよね♪ / Blue Italian ( 2005-03-15 23:41 )
てりたまの時期かぁ〜あれ好きだから後で買ってこようww / Z&G ( 2005-03-14 12:24 )
てりたまってやっぱ売れるよね〜。こないだ友達とマック行ったとき、ほとんどの人がてりたま買ってたw今度おいらも買おうっとヽ(´ー`)ノ♪ / TAK ( 2005-03-13 23:04 )

2005-03-12 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【12.夢ノカケラ・・・】

【夢ノカケラ・・・(9)】
5th single「夢ノカケラ・・・」

【今日は】
彼女と遊んでました♪
バイト疲れがたまってたせいか軽く寝坊(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

とりあえずメシの事でも( ̄▽ ̄)
昼夜、両方マクドナルドで食べましたw
彼女さんはてりたまにハマった模様(´ー`)ウフフ
クーポンを使って安くゲッチュ(σ・ω・)σ

そして夜はもっとスゴイ。
うちのマックのグループ店舗だったので、知り合いが・・・
その人がサービスしてくれた&クーポン券使用で、約1500円分が300円で済んだΣ(・ω・ノ)ノ!
素晴らしい(・∀・)♪
他にも素敵な出来事がいろいろあったけど、それはきっと彼女が書いてくれるでしょう(何

【ポップンミュージック8】
σ(・ω・*)が借りてるのは8です。
マジでハマってます♪
なかなか上達してきましたよ( ̄▽ ̄)b
ついにレベル30の曲も2曲クリアワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

クリアして嬉しかった曲( ̄▽ ̄)b↓(何
苦戦したけど、何とかできるようになった曲みたいな(-ω☆)

(括弧内はレベル)
《スウェディッシュ2「Tangeline」HYPER》(26)
《トゥイーポップ「777」HYPER》(28)
《忍者ヒーロー「ニンジャヒーローシノビアン」HYPER》(28)
《ソフトロックLONG「Homesick Pt.2&3」HYPER》(28)
《スペシャルエンディング2「Ending theme of pop'n music 6」》(29)
《デスレゲエ「夜間行」》(30)
《ハードカントリー「JET WORLD」HYPER》(27)
《ラテンピアノ「Feux d'artifica」HYPER》(30)
《ヒップロック「大見解」》(27)

・・・んな事書いてもほとんどの人がわからないというオチ(⊃∀`)w

【サッカー】
バルセロナvsアスレティック・ビルバオ
ビルバオはなにげ強いから(*´・д・)(・д・`*)ネー
気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー(何キャラw)

ラツィオvsインテル
インテルは無敗が止まってから萎え気味(←×)

△川崎フロンターレ 3-3 浦和レッズ△

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

1500円分が300円ですかwそりゃまた格安ですなwwどの曲(?)もわからないです(汗)浦和・・・・引き分けるなよなあ〜w / Z&G ( 2005-03-14 12:26 )
>Bitさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪・・・って(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何w / Blue Italian ( 2005-03-13 21:41 )
>新世界さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪大見解知ってる!さりげにレベル40ぐらいクリアできるヘビーポッパーだったりしてΣ(・ω・ノ)ノ!(何 / Blue Italian ( 2005-03-13 21:40 )
324−101=(・∀・)ニヤニヤ …( ゜Д゜)ハッ ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(何だww / Bit ( 2005-03-13 18:51 )
35+4÷2〜…( ゜Д゜)ハッ ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(何だww / New World ( 2005-03-13 02:00 )

2005-03-11 ☆☆☆☆ 【11.ボクらはサンタ】

【ボクらはサンタ(4)】
4th single「世界のほんの片隅から」c/w

【バイト】
9〜18時。
店長と2人っきり再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
いつも店長と他の人、3人の時間に、もう一人が遅刻する(⊃∀`)
まぁ、ヒマだったからよかったけど・・・
3人になってから鬼のように忙しかった(´ー`)ノ⌒θポイ
てりたまはやっぱりキツイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【ZONEラストステージ by Mステ】
今回ばかりはテレビ嫌いと言っても見ないわけにはいかないと思って見ました。
いや、もう・・・マジ泣いた。
ついに抑え切れなかったね・・・
メンバーも、自分も。
歌ってる最中に昔の映像が流れたあたりからね、もう・・・
4人は最後まで曲の通りきっと「笑顔」でいたかったんじゃないかな?
でもファン以上に、「ZONE」というグループに思い入れがあるのはメンバー自身だろう。
よくここまで頑張ったよ。。。
(ちなみにZONE終わった瞬間テレビ消してもうた←×)

ここで泣いてるようじゃライブではどうなる事やら(⊃∀`)
そのライブ初日までいよいよ残り一週間だ♪

【今さらですがZONEリリース情報】
4月:ベスト
5月:PVクリップス3
6月:武道館ライブDVD

全部買う予定ではいます♪
ラルクもリリースラッシュだし、大変だぁ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【最近のWEEKLYジャンプ】
ミスフルが最近アツイ(何
てか、最近ミスフル以外まともに見てない。
H×Hはまるっきり見なくなったし、テニプリも今の相手があまりにも気にいらなすぎて見る気が失せ気味。
そしてBLACKCATは終わってしまい・・・_| ̄|○
他は・・・よく知らない(死

とにかくミスフルおもしろい♪
黒撰戦もついに決着(-ω☆)キラリ
黒撰高校はけっこう好きな部類。
敵チームって憎たらしいチーム(武軍装戦みたいな)が多いけど黒撰は(・∀・)イイ!!!
村中由太郎が好きですヽ(´▽`)ノ♪
そしていよいよセブンブリッジの実力が(-ω☆)
もし、十二支vsセブンブリッジやるとしたら内容は大体読めてしまうんですがね。。。
ここで言ってしまったらつまらないのでやめておこう(´Д`)(何様w)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

Mステ昔の映像とかも出てきてましたねぇ〜いや懐かしかったww四月からリリースラッシュだなあ(汗)お金何とか用意しないとww / Z&G ( 2005-03-14 12:27 )
>ますたー 大丈夫、自分もとってません(何が大丈夫だw) PJは大丈夫でした♪ / Blue Italian ( 2005-03-13 21:39 )
>ペガサスさん 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) / Blue Italian ( 2005-03-13 21:38 )
>さるこさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!飲みすぎには注意ですよ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-03-13 21:36 )
>Bitさん 基本は(・∀・)ですね、やっぱw / Blue Italian ( 2005-03-13 21:33 )
>ワンコさん H×Hはわからなくなったというか、作者のやる気のなさすぎにより見る気が完全に失せましたw / Blue Italian ( 2005-03-13 21:30 )
>トレさん 普段笑顔だったメンバー達がついに涙見せましたからね・・・ もうその武道館まで1ヶ月きってるのか(⊃∀`) あぁ、主人公じゃないすか(・∀・) 今度銃さばきじっくり見せてもらおう|゜ω゜)y─┛~~(何様w / Blue Italian ( 2005-03-13 21:29 )
>TAKさん ビデオいいなぁ・・・残しておきたかった・゜・(ノД`)・゜・ おいらも買います!金はどうにかなるw / Blue Italian ( 2005-03-13 21:27 )
Mステ撮り忘れました(死) PJの時で既に泣来そうだった自分・・・(´_`。)グスン / 432 ( 2005-03-12 10:58 )
(ρ_;)・・・・ぐすん / ペガサス ( 2005-03-12 08:35 )
お〜Mステは飲んでて見れなかった。。。飲みすぎた〜ww / さるこ ( 2005-03-12 02:02 )
歌い終わった後、戻ってきたZONEは(・∀・)でしたよ♪w / Bit ( 2005-03-12 01:42 )
Mステはバイトとかぶってみれませんでした(ノ∀`) ミスフルはコミックで読むためにほとんど読みません(´ー`)ノ⌒θポイ H×Hは一回飛んだらわからなくなりますからね・・・ / ワンコ ( 2005-03-11 23:58 )
ZONE解散が刻一刻と迫ってるんだなぁっと、改めて実感しました。>Mステ メンバーが我慢しきれず泣いてるトコ見ると、こっちまでもらい泣きしてしまいますよね。。。武道館では号泣必至でしょう。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ〜ン!(ウルセw BLACKCATにσ( ̄∀ ̄)がいたような。。。w / とれいん ( 2005-03-11 23:16 )
Mステのラストステージ見ましたよ、マジ涙ものです・゜・(ノД`)・゜・あれはZONEファンが見たら絶対泣きますよwおいらはちゃんとビデオに収めたので( ̄▽ ̄)bもちろんベストとDVDは買いますよ♪ / TAK ( 2005-03-11 21:45 )

2005-03-10 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【10.世界のほんの片隅から】

【世界のほんの片隅から(8)】
4th single「世界のほんの片隅から」

【からおけ】
全部ラルク!
みんなラルクばっか歌ってて9割方ラルクカラオケ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

1.自由への招待
2.風にきえないで
3.Promised land
4.花葬
5.Round and Round 2005(P'UNK)
6.Brilliant Years
7.All DEAD-初
8.Blame-初
9.I Wish
10.milky way(P'UNK)

【ぽっぷん】
スランプ気味(⊃∀`)
レベル26〜29あたりで限界に来てるわ〜(´Д`)
40とかマジで神の領域です(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【チャンピオンズリーグ】
○アーセナル 1-0 バイエルン・ミュンヘン●
バイエルン、ベスト8進出。
アーセナル、敗退。
アーセナルは相変わらずCLダメだねぇ・・・(^^;
まぁ、今日勝てただけよかったんじゃないかな?

○ユベントス 2-0 レアル・マドリード●
ユベントス、ベスト8進出。
レアル、敗退。
スペイン勢消滅にビックリ!
ユーベよくやったね(-ω☆)w
でも優勝はしないでください(←×)

●レバークーゼン 1-3 リバプール○
リバプール、ベスト8進出。
レバークーゼン、敗退。

●モナコ 0-2 PSV○
PSV、ベスト8進出。
モナコ、敗退。

【CLベスト8進出チーム】
ACミラン
リヨン
チェルシー
バイエルン・ミュンヘン
ユベントス
リバプール
PSV
インテルorポルト

残り一つはインテル(-ω☆)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

( ゜Д゜)カラオケ行きてぇ〜!!!(爆 / Z&G ( 2005-03-14 12:28 )
>えみちゃん ありがとう(-ω☆)キラリ 自由への招待だけじゃなくいっぱい覚えるんだ( ゜Д゜)(何w / Blue Italian ( 2005-03-11 23:10 )
>まさひろさん ユーベワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ユーベファンはデルピファンが多いですねw それにしても最近ズラタンは何やってんだ(何 / Blue Italian ( 2005-03-11 23:10 )
>まさやん チェルかミランかな( ̄▽ ̄)?じゃ、あえてチェルにしとくw ミランはミラノダービー以来好きじゃなくなってきたし(シラネw) / Blue Italian ( 2005-03-11 23:04 )
>ねぎちょさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラルクいっぱい覚えてみんなで歌いましょう☆★ / Blue Italian ( 2005-03-11 22:59 )
>バニさん リバポには個人的にはσ(・ω・*)もがんばってほしいですね♪ジェラードにはずっとリバポのシンボルでいてほしいんですよね・・・このままリバポの成績ダメだったら移籍するだろうし(´Д`) 鹿島サポ・・・もちろん知ってますがw / Blue Italian ( 2005-03-11 22:58 )
遅くなったけど漢検合格オメー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜流石、ヒゲが読める男!自由への招待はパクらせて頂きます(´m‘)クスクスwって事で今度歌ってくる♪ / えみ ( 2005-03-11 18:04 )
ユーベワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイって言いたいトコだけど、デルピエロがいなくなってから2点入ったんでちょっと複雑w / まさひろ ( 2005-03-11 17:41 )
流れ的には、インテルだろうか?先日までの個人的な予想はバイエルンだったけど、恐らくベスト4辺りで負けそうな予感、となると本命はユベだが、個人的にはPSVも否定しきれない、がここはミランに賭けておこう(ジュース一本ね(爆死) / まさふみ ( 2005-03-11 02:37 )
ラルク(・∀・)bイイ!! σ( ̄▽ ̄葱)も昨日flowerを初めて歌った♪かなり気持ちぃぃ∩(・∀・)∩うひょ〜 これからラルク極めます(-ω☆)キラリ / ねぎっちょ ( 2005-03-10 23:51 )
久々のレス!ねえ、バルサとマンUが負けて応援するところがなくなってしまった、、チャンピオンズリ−グ!しかもマンUはセリエAで一番好きくないミランに負けたわけでかなり悔しい、、!てことで個人的にリバプ−ルとバイエルンにかけます!ちなみに鹿島サポですが?σ( ̄▽ ̄) / バニ ( 2005-03-10 23:23 )

2005-03-09 ☆☆☆☆☆☆☆ 【9.新・僕はマグマ】

【新・僕はマグマ(7)】
3rd single「secret base 〜君がくれたもの〜」c/w
原曲より数倍好きです♪
「アチョー」がたまらんね(⊃∀`)b

【バイト】
11時半〜19時。
今日は早起きせずにすんだ(-ω☆)

【チャンピオンズリーグ】
○ACミラン 1-0 マンチェスター・ユナイテッド●
ACミラン、ベスト8進出。
マンチェスター・ユナイテッド、敗退。

○リヨン 7-2 ブレーメン●
リヨン、ベスト8進出。
ブレーメン、敗退。
リ、リヨン強すぎ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
ブレーメンもアイウトンとか抜かれたにしても、ブンデスではまだかなり頑張ってるのに、なんだこの結果は(; ̄▽ ̄)
ホームでボロ負けして、気合いが乗らなかったのかもな・・・

そして・・・
○チェルシー 4-2 バルセロナ●
チェルシー、ベスト8進出。
バルセロナ、敗退。
残念・・・
1回戦では当たりたくない相手でしたね。
やっぱりチェルシーは強い。
まぁ、ポジティブに捉えれば、これからはリーガに集中できるわけで♪
もうリーガ優勝は必須条件だ( ゜Д゜)b
それにしても決勝点決めたテリーはFW転向してもイケるんじゃないか・・・?w

【ポップンミュージック】
やっと隠し曲も全部出せた〜!
これで練習に集中できる(-ω☆)キラリ

明日はひさびさに休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

マグマ・・・・あんま聞かないですねぇ〜(爆)ポップン練習がんばってください(-ω☆)キラリ / Z&G ( 2005-03-14 12:23 )
>ねぎっちょさん 録画したんですか・・・今度ビデオ見せてほしいかも(マジw チェルシーはプレミアでも無失点記録作りましたからね( ̄▽ ̄)b これで、ロッベンやドログバが復帰したら攻撃面でもさらに強くなりますよ・・・ / Blue Italian ( 2005-03-11 22:55 )
>Bitさん あれもビックリした・・・シクベとのエライ違いに・・・w / Blue Italian ( 2005-03-11 21:19 )
>ゆっぴーさん どんなだったんだ・゜・(ノД`)・゜・ CXも見逃したし・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻w / Blue Italian ( 2005-03-11 21:17 )
>TAKさん 試合見てないんです・・・w ロナウジーニョのすげーシュート見たい・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-03-11 21:15 )
>arueさん Σ(・ω・ノ)ノ!w アチョーが大きな違いです(そればっかw) 歌詞とかもけっこう違いますぜ(・∀・) / Blue Italian ( 2005-03-11 21:14 )
>あくろーさん もう一生(゜凵K)歌わんぞw / Blue Italian ( 2005-03-11 21:12 )
チェルシー対バルサを録画したから結果知ってたけど見てみた。かなりチェルシーって守備いいんですね。初めてチェルシーの試合をフルで見たんですが、初めから気迫感じたし、カウンターも狙い通り(?)いってたみたいだったからちょっと好きになったw σ( ̄▽ ̄葱)が思ってる以上に組織されたチームみたいだ( ̄Д ̄) チェルシー恐るべし…CLはチェルシーでいいから、リーグを是非マンUに( ̄人 ̄)(切実 / ねぎっちょ ( 2005-03-10 23:47 )
ごぉ よん さん にぃ いち ドカーン!щ(゜Д゜щ) が、推せます♪w / Bit ( 2005-03-10 23:11 )
友達のH君がめっさ好きらしいです。カラオケ行くとよく歌ってます。 クソチェルシvsバルサの試合は後ほど見ます。。。ロナウのシュートやばすぎ・・・。チェホが全く動かなかったのが余計凄さを増してますね・・・ / インテリスタ⇔バルセロニスタ ( 2005-03-10 14:36 )
新・僕はマグマを初めて聞いたときは何だこりゃΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ!?って感じでしたねwそりゃアチョーって言われたらねぇw バルサ負けちゃったんだよね・・・あの最後のコーナーからのヘディングさえ決まらなければ・゜・(ノД`)・゜・ ってか、ロナウジーニョのフェイントシュートがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!だったw / TAK ( 2005-03-10 10:18 )
いまだに「僕はマグマ」と「新・僕はマグマ」の違いがイマイチよくわかってないんですけど(゜∀。)w(クソ死 / arue ( 2005-03-10 05:40 )
いつぞやの時みたいにまたカラオケで「新・僕はマグマ」を歌ってくれることを激しく期待していますd(´∀`*)ネッ(クソ / あくろう ( 2005-03-10 02:22 )

2005-03-08 ☆☆☆☆☆☆ 【8.secret base 〜君がくれたもの〜】

【secret base 〜君がくれたもの〜(6)】
3rd single「secret base 〜君がくれたもの〜」

【バイト】
9〜18時。
OCがまた来た(⊃∀`)
前回のOC(けっこう優しい)は、σ( ̄_ ̄)がいる時滅多に来なかったのに、今回のOCの場合、3回中3回ともσ( ̄_ ̄)いる_| ̄|○
しかもすんげぇ厳しい人・・・(´ー`)ノ⌒θポイw

【笑顔日和】
フラゲしました。
セスミ以来全部のシングルフラゲ(-ω☆)キラリ
まず、「笑顔日和」は完全に文句なし。
最後の曲がコレで本当に良かったよ♪

2曲目「Two Hearts」
これまたかなり(・∀・)イイ!!!
笑顔日和には及ばないけど、サビの英語部分がかっこ(・∀・)イイ!!!
高見沢さんが作ってるだけあって、アルフィー色がちょっと混ざってる感じする( ̄▽ ̄)

3曲目「愛花」
完全バラードってわけでもなさそう。
「アルバム」みたいなしっとり系を想像してたけど・・・
この曲もまぁまぁ(・∀・)イイ!!!
結局全部(・∀・)イイ!!!w

【dat】
ついでに「ユリノハナ」も買ったけどまだ聴いてません。
でも普通今日買うのは「day alone」だよな・・・(笑)
でもアルバムは買わない予定。
知ってる曲が多すぎるw
レンタルで適当に済ませるかな。

【そーいや】
漢検3級受かった( ̄▽ ̄)b

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あくろーさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪でもレンタルにしとこ(←×) CDでは泣かなかったけど、Mステで_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-03-11 21:11 )
>Z&Gさん 北千住Σ(・ω・ノ)ノ! いっぱい聴いてくださいヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-03-11 21:09 )
>エイたろーさん もう3曲とも最高ですよね♪ ちゃっかりdat買ったんですか?(何 / Blue Italian ( 2005-03-11 21:08 )
>Bitさん d(-ω☆) / Blue Italian ( 2005-03-11 21:05 )
>TAKさん 早く聴きなさい(・∀・)(誰w) ユリノハナ結局まだ未開封な罠_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / Blue Italian ( 2005-03-11 21:05 )
あ、後半は笑顔日和のことd(´∀`*)ネッ / あくろう ( 2005-03-10 02:20 )
「day alone」はシングル曲以外の5曲が全て当たりだったので個人的には買って後悔してないです( ̄▽ ̄) ってか、歌詞カード見つめながらCDで聴くと涙が止まらないのは自分だけですか?_| ̄|○ / あくろう ( 2005-03-10 02:20 )
同じくフラゲしましたよ〜北千住のTSUTAYAで(どっかん)今回は三曲ともいい感じですよねぇ〜まあ、三極目はもう少し聞いてみないとわかりませんが(おい)三級合格おめでとうございます〜 / Z&G ( 2005-03-09 22:44 )
σ( ̄▽ ̄岐)も昨日買ってきましたよ(´∀`)ノ タイトルナンバー、ラストシングルに相応しい最高の仕上がりですね(*/∇\*) みそのワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(何w ちゃっかり漢検♪オメデトございます☆彡 / エイ@新生活 ( 2005-03-09 15:13 )
(・∀・)b ☆彡 / Bit ( 2005-03-09 13:46 )
σ( ̄▽ ̄)はまだ「愛花」聞いてませんwなのでこれから聞きますヽ(´ー`)ノ datの「ユリノハナ」は微妙に好きなんですよね♪だからTVで見て済ませてるw ってか、漢検受けてたのΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ !?w / TAK ( 2005-03-08 22:55 )

2005-03-07 ☆☆☆☆☆ 【7.メイク・ユア・ムーヴ 〜行動をおこせ〜】

【メイク・ユア・ムーヴ 〜行動をおこせ〜(5)】
2nd single「大爆発NO.1」c/w

【(゜∀。)】
間違って消しちゃったのでもう適当で_| ̄|○
元々バイトとインテル勝利の事適当に書いただけだからいいけどw

バイトだるかった。
○インテル 2-1 レッチェ●

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(クソw

先頭 表紙

そういえばドラえもんの声優陣発表(?)されたっぽいですねぇ〜ジャイアンが山寺宏一らしいです(笑)最初は違和感ありそうだなあww / Z&G ( 2005-03-09 22:47 )
>Bitさん 今回は日記書いてる最中にログアウトしちゃったというもので・・・(汗 / Blue Italian ( 2005-03-09 19:38 )
そういう場合はすぐさま「Ctrl+Z」ですよ(⊃∀`) 前にも言うたやん、。 / Bit ( 2005-03-09 13:47 )
>TAKさん 元々月曜はやる気がなかったんで大丈夫です(-ω☆)キラリ(死 / Blue Italian ( 2005-03-08 21:20 )
>あくろーさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ラルクに次いでJanneも新情報キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!情報どうもです★ / Blue Italian ( 2005-03-08 21:20 )
>達也さん おひさしぶりで〜すヽ(´▽`)ノ♪( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ひまじんは特に多い_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-03-08 21:19 )
>wildさん たまにはこういう日もないと(・∀・) / Blue Italian ( 2005-03-08 21:19 )
消えちゃったんですか(ノ∀`)アチャー 確かに日記の内容消えると書く気失せますよねw インテル勝ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / TAK ( 2005-03-08 09:43 )
それじゃ、日記とは関係ないけど・・・「ロックマンX8」とかいうゲームの主題歌がジャンヌの「WILD FANG」っていう曲になるらしいです。これが次の新曲っぽ〜(=゜ω゜)y-┛~~ / あくろう ( 2005-03-08 05:52 )
かなりオヒサです(;´Д`)(汗w)俺も日記完成間近で何回消えたことか・・・やる気が一瞬で無くなるよね(笑) / 達也 ( 2005-03-08 01:28 )
俺と同じくらい短い〜ww / wild ( 2005-03-07 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)