himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-01 ☆☆☆☆☆☆☆ 【73.explosion】
2005-01-31 ☆☆☆☆ 【72.PARADISE】
2005-01-30 ☆☆☆☆☆☆ 【71.What's up!】
2005-01-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【70.suicide note】
2005-01-28 ☆☆☆☆☆☆ 【69.赤い月】
2005-01-27 ☆☆☆☆☆☆☆ 【68.OASIS】
2005-01-26 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【67.in the story】
2005-01-25 ☆☆☆ 【66.answer】
2005-01-24 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【65.霞ゆく空背にして】
2005-01-23 ☆☆☆☆☆☆ 【64.QUEEN】


2005-02-01 ☆☆☆☆☆☆☆ 【73.explosion】

【explosion(7)】
4th album「ANOTHER STORY」10曲目。

【もう2月(´▼`|||)】
早いねぇ・・・
2005年も早く過ぎそうだな(⊃∀`)

【泊まり、続き♪】
今日はドラえもんの映画とか、ウリナリのビデオとか見てました( ̄▽ ̄)
ウリナリとか今の子供達、知らないかもなぁ・・・(何
あと、TMRのアルバムいろいろ聴かせてもらいました。
「coordinate」ってアルバムがヨカッタ(-ω☆)キラリ

【バルサ&インテル&セルタ】
●セビージャ 0-4 バルセロナ○
マジ強すぎ( ̄▽ ̄)b

●パレルモ 0-2 インテル○
3位浮上ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

両チーム、アウェーで快勝☆★

あと、最近もう一つ非常に気になってるチームが。。。
リーガ・エスパニョーラ2部の「セルタ・デ・ビーゴ」です。

昨シーズンまでは1部で、しかもチャンピオンズリーグに出場したチーム。
しかもグループリーグではミランを破り、決勝トーナメント進出。
そのチームがまさかの2部落ち・・・あってはならない事だ(´Д`)
昨シーズンの降格争いは印象的だった。
昨シーズン後半、不調からの快進撃を続けていたバルサ、そして降格争いをしていたセルタ。
その2チームの試合・・・もうセルタに勝ち目はないと思われていた。
しかし、セルタは意地であのバルサを破った。
その試合内容はとても降格争いをしているチームのものではなかった・・・
昨シーズンの後半戦、バルサが負けた試合はセルタ戦だけじゃなかったかな?(これはうろ覚えだけど)

やっぱり2部に落ちた事でメンバーはけっこう変わってしまったけど、また強いセルタを1部で見たいなぁ。
3位までが1部に昇格で、現在5位。
シーズン残り半分、どうにか3位以内に入れますように( ̄人 ̄)

ちなみに、なんでセルタが急に気になりだしたのかは自分でも不明(死
今のメンバーもよく知らないのに・・・w

あ、なんか書きすぎた。
100の質問は書けないかも・・・
てわけで、【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみw

先頭 表紙

あ〜、難しいですねぇw どっちかっていうとポケビでしたね♪ / Blue Italian ( 2005-02-05 10:24 )
確かに早いですねえ〜まあ、充実した年になるといいですな〜ウリナリ懐かしい(笑)毎週必ず見てましたねえ〜ちなみにブルさんはポケビ派?ブラビ派?(笑 / Z&G ( 2005-02-04 13:48 )
>ますたー うちらが中学の頃ですよね?ビビアンそういや見かけないなぁ(´Д`) うちの母はビビアン大好きでした(シラネw / Blue Italian ( 2005-02-03 12:09 )
>まささん うちにビデオいっぱいありますw 毎週ビデオとってた(死 バルサ、ヤバイですよねw ここまで強いとは・・・ / Blue Italian ( 2005-02-03 12:08 )
>えみちゃん お色気担当ってのがウケるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw スネ夫はたぶんあれでしずかちゃんにホレたねヽ(´▽`)ノ♪(何 ウリナリは究極のバラエティ番組でした(⊃∀`) テレビ嫌いなおいらでもあれだけは欠かさなかった・・・ / Blue Italian ( 2005-02-03 12:07 )
ウリナリ・・・もう何年前だろう?今じゃ知らない子も居るんだろうね〜(´_`。)グスンビビ○ンは何処行った??w / 432 ( 2005-02-02 08:45 )
ウリナリ・・・・ 懐かしい(⊃Д`)グスン 今となっては見たいところ・・・・(´Д`) バルサは・・・・強すぎです( ̄▽ ̄)w もう死角はないですd(・ω・`。)NE☆ そうでしたねぇ、、、セルタ CLでてたのに今2部だなんて(⊃Д`)グスンw / まさ ( 2005-02-02 05:39 )
しずかちゃんに惚れました(何イキナリw)あんな凛々しくてカッコイイしずかちゃんって、あの映画しかなかなか見れないんじゃ・・・お色気担当のみだと思ってたけど、おそれいりましたm(_ _)m私もウリナリかなり好きだった★ビデオ探せばまだ残っているかも!? / えみ ( 2005-02-01 22:32 )

2005-01-31 ☆☆☆☆ 【72.PARADISE】

【PARADISE(4)】
4th album「ANOTHER STORY」9曲目。

【ひさびさに・・・】
彼女様がお泊りしに来ました。
向こうのテストが終わって休みに入ってるので、しばらくいっぱい会えそう♪

あひるの王子様、最終巻を見せてもらい・・・
かなりおもしろかったんだけど、終わりが納得行かないよ〜・゜・(ノД`)・゜・
マンガって納得行かない終わり方のがやっぱ多いからしょうがないか(´Д`)

【日本人への100の質問:その8】
《71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?》
よくわからんけど、どこでも変わらないんじゃないかなぁ?

《72 次の首相になって欲しい人は?》
又吉イエス以外の人。

《73 一年間を通して一番好きな行事は?》
大晦日→お正月・・・年末年始が好きっぽいです。

《74 初詣でのお賽銭の金額は?》
10円ぐらい。

《75 お正月は何をして過ごしますか?》
大体夜中のうちに初詣。
お雑煮を食って寝る(クソ

《76 何を見て春を感じますか?》
桜。

《77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?》
満開♪

《78 春になると心がウキウキしますか?》
いや、あんまり。
嫌いな夏が近いと思うと・・・

《79 何を見て夏を感じますか?》
暑くなったのを見て(?)

《80 夏休みは何日欲しいですか?》
100日ぐらい(←×)

では(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

お泊りですかぁ〜確かに漫画って納得のいかない終わり方ありますよねwwそういうのは続編が出ると思い見てます(笑)又吉イエス・・・・・・・何?(爆 / Z&G ( 2005-02-04 13:50 )
>まささん 大学はけっこう休み長いみたいですね( ̄▽ ̄) イエス知ってるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / Blue Italian ( 2005-02-03 11:32 )
>えみちゃん だね〜(´Д`) でもそうするとまた展開が大きくなりすぎちゃうからやめたのかもw みすたーマジかわ(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2005-02-03 11:32 )
(´ー`)ウフフw 大学の夏休みはべらぼうに長いです( ̄▽ ̄)w  又吉イエス・・・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww / まさ ( 2005-02-02 05:36 )
あひるは個人的に正体をバラしてほしかったかも・・・そして犬のミスターが大好きだー(●´∀)ポッ(笑) / えみ ( 2005-02-01 22:28 )

2005-01-30 ☆☆☆☆☆☆ 【71.What's up!】

【What's up!(6)】
4th album「ANOTHER STORY」8曲目。

【漢検3級】
勉強しとけばよかったな・・・(事前にちょびっとテキストチェックしただけ)
試験直前(教室に入る前)までマンガ読んでました(←×)
自己採点結果↓ 200点満点です。

σ(・ω・*):171点
友達:176点。

7割・・・つまり140点取れば合格。
まず、合格は間違いない。
・・・けど、友達に負けたのが悔しかった(⊃∀`)w
次は2級受けよう♪
そして今度こそ勝つ(-ω☆)

【マンガ購入】
フルーツバスケット13〜16巻。
12で止まってたけど、ここで一気に購入♪
アキトがウザすぎてたまらない(何

【日本人への100の質問:その7】
《61 あなたの知っているおまじないを教えてください。》
ポッキーつぶつぶイチゴを持って「つぶつぶイチゴ」とつぶやくと願いが叶う(超激古ネタ)

《62 神様に祈ったことはありますか?》
あります。

《63 日本の名所は?》
奈良の大仏(本当にそう思ってるのか自分でも謎w)

《64 日本が世界に誇れる物は何ですか?》
ジャパンマネー。
52問目で自分で言ったじゃないか・・・( ̄▽ ̄)

《65 日本人の特徴は?》
ミーハーが多い。

《66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?》
そんな昔の外人みたいな質問を(⊃∀`)

《67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?》
ジョンレノンの妻、オノヨーコさん。

《68 日本人最強の人物は?》
イチロー。

《69 日本人としての誇りは持っていますか?》
いや、別に(; ̄▽ ̄)

《70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?》
思いつかないかな(´Д`)

【I WiSH解散】
・・・らしいです。
まぁ、元々本当は「明日への扉」だけで終わりにする予定だったらしいですからね。
川嶋あいさん、これからもソロで頑張っていってください♪

ではでは〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>みんさん ありがとです!1級の問題はかなりキツそうですねw できたらがんばってみます☆ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:18 )
>わるさん そっかぁ(´Д`) 個人的には「I WiSH」の楽曲の方が実は好きなんです。「川嶋あい」としての気持ちもすごく理解できるし、応援するつもりなんですが、naoの演奏にあわせた彼女の歌声はさらに美しく聴こえました。それだけにちょっぴり残念です・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:16 )
>匙さん ありがとうございます☆ 匙さんは外人((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 実は「スプーン」が本名なんですね(ダマレ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:13 )
>あさくらさん ありがとうございます!2級はいつ受けるかわかんないですが、受ける時はがんばってきます! / Blue Italian ( 2005-02-02 02:12 )
>さるこさん ありがとうございます☆★ 解散らしいです・・・けっこう好きだったのでちょっぴり残念(´Д`) / Blue Italian ( 2005-02-02 02:11 )
>Z&Gさん ありがとです♪がんばってほしいですね〜☆ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:10 )
>まささん 合格はできそうでよかったです♪ 元々はソロでやってた人ですからね〜( ̄▽ ̄) まぁ、しょうがないかな・・・ / Blue Italian ( 2005-02-02 02:05 )
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ  漢検合格おめでとうございます♪頑張って1級までめざしてください!! / みん姫 ( 2005-01-31 17:45 )
σ( ̄▽ ̄)は正直、I WiSHには解散して欲しかったです…中途半端に活動するのはやめてほしかったんでw 川嶋あいとしての目標をなんとしてでも達成したかったから、苦渋の選択で組んだユニットですからね… σ( ̄▽ ̄)は川嶋あいを応援しますw (明日への扉は川嶋あいで出してほしかったなぁ…(ボソ / 世界 ( 2005-01-31 01:29 )
合格おめでとうです 2級もがんばってくさい〜 I like nipponサムライ / ( 2005-01-31 01:17 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 合格ラインは余裕で突破してますね〜♪2級もがんばってくださいね〜 / あさくら ( 2005-01-31 00:12 )
おお〜合格おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)えへ♪ I WiSH解散なんですか?!へえ〜・・・知らなかった・・。 / さるこ ( 2005-01-30 23:52 )
合格おめでとうございます〜二級も頑張ってくださいねえ〜I WiSH解散なんですかぁ・・・・でも頑張ってほしいですね!! / Z&G ( 2005-01-30 22:48 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 漢検(・∀・)イイ!!じゃないっすか〜 合格は間違いない(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウンw あいうぃっしゅ解散か〜 ソロのほうが最近多くなってたしね〜 がんばってほしですね( ̄▽ ̄) / まさ ( 2005-01-30 21:57 )

2005-01-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【70.suicide note】

【suicide note(9)】
4th album「ANOTHER STORY」7曲目。

【バイト】
ヘルプ、9〜14時。
同じグループ店舗へのヘルプはもう慣れた♪
そして前の店以来、実に4年ぶりぐらいに朝マックやった( ̄▽ ̄)(うちの店は朝マックがないんです。)
マフィン作るのはさりげなく初めてだったけど、けっこうカンタンヽ(´▽`)ノ♪
でもチェンジオーバー(朝メニュー→レギュラーメニュー入れ替え)がめんどくさいですね。
それ考えるとやっぱりうちじゃ朝マックはやらないでほしいなぁ・・・
資材の置き場もないし(; ̄▽ ̄)

ちなみに今日・明日は「ハンバーガーDAYS」
バーガー類1コ購入につき、ハンバーガー無料券一枚プレゼントという・・・
めっちゃ混むかな〜と予想してたけど、そうでもなかったかな。

明日は漢検のためσ(・ω・*)は休み♪
皆さんがんばってください( ̄▽ ̄)(←×)

【日本vsカザフスタン】
○日本 4-0 カザフスタン●
玉田やっぱりイイね!
決定力は今の代表の中ならNo.1だと思う♪
大黒もついに代表デビュー。
時間が時間だけに目立った動きは見れなかったけど、これからが楽しみです。
あと今日は前半、加地が良かった!
いい感じに右サイド切り裂いてチャンス作れてた。
まぁ、カザフの守備がガタガタだっただけに、もうちょっと点とってほしかったけど、このメンバーでなら及第点ですかね(エラソーにw)

【日本人への100の質問:その6】
《51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なの!?》
鯨のほうが希少だからとか、捕獲が大変だからとか?
そう考えたとしてもやっぱり人間って勝手だよなぁ(⊃∀`)

《52 どうせ日本はお金しか持ってないよ!》
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(なぜ謝るw)

《53 失礼、取り乱してしまいました。》
そういう時もあるさ(何

《54 一度行ってみたい時代は?(日本の)》
ドラえもんのいる時代。

《55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)》
聖徳太子。
本当に10人の人と一気に会話できたかどうかw

《56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?》
生まれ変わっても日本がいいなぁ。
外国ならスウェーデンあたり。
北欧ってキレイなイメージあって憧れる。

《57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?》
ん〜、同性かな。
一度だけ異性になってみたいって気もあるけど・・・

《58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?》
3億円かな?
だったら普通に働かずに一生を無難に過ごす。
下手な贅沢はしない。

《59 神様は居ると思いますか?》
努力してる人は、いつか報われる・・・
いるとすればそれは自分の中にいるのかもしれない(何様w)

《60 迷信を信じる方ですか?》
あんま。

続くヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

阿部のゴール見たかったです! / maj7。 ( 2005-02-02 18:23 )
>Z&Gさん 贅沢言わない(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:52 )
>匙さん 億単位の金、一度持ってみたいですよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-30 23:52 )
>まささん ありがとうございます!受かったと思います(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:51 )
>みんさん ありがとですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:49 )
>えみちゃん おいらは6コもらったけど、誰にもあげない(・∀・)(クソw) / Blue Italian ( 2005-01-30 23:49 )
>まささん (*´・д・)(・д・`*)ネー 久保復活してほしいですわ〜・・・ / Blue Italian ( 2005-01-30 23:48 )
ハンバーガーDAYS始まりますねえ〜でももらえるのがハンバーガーじゃなあ・・・・・(爆)日本、昨日圧勝でしたねえ〜前半で3点とはすごいですねw一等当たったら一部だけ残してたんす貯金(どっかん / Z&G ( 2005-01-30 19:23 )
宝くじ・・・前後賞あわせて3億ですね(ウルセw まぁ 億単位だと1億も2億も変わらない気がしますが・・・ / ( 2005-01-30 03:15 )
あ、漢検がんばってください(遅 絶対受かれるから( ̄▽ ̄)b  つねちゃんならやれる! そう信じてます^^ / MASA ( 2005-01-30 03:07 )
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 漢字検定頑張ってください! / みん姫 ( 2005-01-30 01:31 )
私もバーガー無料券もらったよ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜2枚も貰っちゃったから一個友達にあげたww漢検ガンバレよー!! / えみ ( 2005-01-30 01:27 )
玉田(・∀・)イイ!! もう久保と玉田で(・∀・)イイ!!です(´ー`)スーパーウフフw / MASA ( 2005-01-30 00:56 )

2005-01-28 ☆☆☆☆☆☆ 【69.赤い月】

【赤い月(6)】
4th album「ANOTHER STORY」5曲目。

順調に行けば、2月末には終わるJanne曲評価。
終わったら、何にしようかなぁ・・・
考えてるのがZONEかラルクの曲評価。
ラルクはただ、DUNEの曲がうろ覚えなんだよなぁ・・・
でも、ラルクの方が曲多いから、かなりの日数稼げる(死
ZONEは2ヶ月ぐらいが限度だろうし・・・
2月まで考えよう(゜∀。)

【本日は・・・】
4ヶ月記念日ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ♪

【バイト】
9〜14時。
最近カウンターばっかだなぁ・・・
中やりたい(⊃∀`)
平日のカウンターなら別にそれほどは苦じゃないけど、やっぱり中で暴れたいです( ゜Д゜)(コワw)

【日本人への100の質問:その5】
《41 日本人の平均は13cmって本当ですか?》
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜Д゜)フォラァ!!w
ノーコメント(何

《42 鉛筆は正しく持っていますか?》
箸はダメだけど、鉛筆はたぶん大丈夫。

《43 小学生の時、一番好きだった教科は?》
算数。

《44 一番嫌いだった教科は?》
理科。

《45 一番好きだった給食の献立は?》
スパゲティミートソースとかわかめご飯かな。

《46 放課後は何をして遊んでいましたか?》
バスケとかサッカーよくやってたなぁ。
帰宅後はゲーム。

《47 どんな名物先生が居ましたか?》
6年の時の担任は果てしなくおもしろかった。
伝説は数知れず・・・なので、説明できません。

《48 自分でどんな子供だったと思いますか?》
基本的に暗い子だったかも(; ̄▽ ̄)

《49 もう一度小学生に戻りたいですか?》
給食食べてみたいかもな(それだけかw)

《50 少し息抜きをしてください。》
(・◇・)ゞリョウカイッ

続く・・・( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>Z&Gさん いや、ZONEも好きですから(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-30 23:55 )
悩むんなら好きなラルクで行きましょう(笑)4ヶ月目おめでとうございます〜小学生には戻りたくないなあw / Z&G ( 2005-01-30 19:26 )
>わるさん ボンブラはベスト収録曲しかわからない(⊃∀`) 41問目はここに書いてよかったものか(゜∀。)w / Blue Italian ( 2005-01-29 22:23 )
>TAKさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!流してあげてください(゜∀。)w / Blue Italian ( 2005-01-29 22:22 )
>まささん *・゜゜・*:.。..。.:*・゜イイ(゜∀゜)b゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! あ、おいらも小学校の頃はあんま食べなかったですね・・・中学は給食けっこう好きでした♪ / Blue Italian ( 2005-01-29 22:20 )
>匙さん いや、知ってる自分がイヤなんです(クソ死w / Blue Italian ( 2005-01-29 22:19 )
>さるこさん ありがとうございます♪ 100問一気にやると疲れちゃいますからねぇ(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-29 22:18 )
ここはボンブラで( ̄▽ ̄)b(←曲数少ないから1ヶ月くらいで終わるw ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>41問目(触れるなw 給食…懐かしい・゜・(ノД`)・゜・。 / 世界 ( 2005-01-29 14:26 )
4ヶ月目(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 日本人は平均13cmなのか〜(その話題に触れるなw / TAK ( 2005-01-29 11:23 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪4ヶ月ですか (・∀・)イイ!!ですね( ̄▽ ̄)b  給食かぁ・・・・ 当時は「食べない子」だったからなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・w / まさ ( 2005-01-29 05:00 )
平均13cm・・・あれ?つねちゃん知りませんでした?(←× / ( 2005-01-29 03:52 )
おお〜4ヶ月記念おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪少し息抜きをしてください。っていうの優しいですね〜笑。 / さるこ ( 2005-01-28 23:15 )

2005-01-27 ☆☆☆☆☆☆☆ 【68.OASIS】

【OASIS(7)】
4th album「ANOTHER STORY」4曲目。

【バイト】
13〜22時。
夜はヒマだけど、それが逆に疲れる( ̄▽ ̄)w

【日本人への100の質問:その4】
《31 Excuse me,where is the bus stop?》
私は日本語以外の言語は受け付けません(゜∀。)(果てしなくクソw)

《32 よく見るテレビ番組は?》
サッカー中継。

《33 よく読む雑誌は?》
週刊少年ジャンプ・音楽雑誌など。
ほとんど立ち読み。

《34 好きな音楽は?》
いろいろ。
邦楽オンリー。

《35 どんな格好で寝ますか?》
横向いて寝てるかなぁ・・・

《36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?》
「おはようございます。」とか。
あえて敬語を使ってる気がする。

《37 握手を照れずにすることができますか?》
人による。
男なら大体大丈夫。

《38 針千本飲ませたことがありますか?》
飲ませてやろうか(屮゜∀゜)屮(←×)

《39 畳、炬燵、ソファ、布団等々、一番落ちつく場所は?》
フトンだな〜。

《40 親といつまでお風呂に入っていましたか?》
幼稚園の頃までかな。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

そうですねえ〜小学生一年までは一緒だったような・・・・覚えた無いや(爆)寝相は基本うつぶせでw / Z&G ( 2005-01-30 19:28 )
>エイたろーさん あ、負けませんよ!?おいらから握手しかけるんで(死 / Blue Italian ( 2005-01-29 00:38 )
>さるこさん うちにコタツあればなぁ〜( ̄▽ ̄) コタツあってもフトン派かもです♪ / Blue Italian ( 2005-01-29 00:37 )
>あくろーさん うち押入れが果てしなく汚れてて(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2005-01-29 00:36 )
>まささん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w フトン最高ですね♪うちはいつでも敷きっぱなしw / Blue Italian ( 2005-01-29 00:36 )
(・∀・)ニヤニヤ名古屋ではブルさんを握手攻めにしようw女の子と握手は(*´Д`*)ハァハァしてしまいます(←×) / エイたろー ( 2005-01-28 20:47 )
う〜ん。。。私はコタツかな〜?布団も落ち着きますよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-01-28 07:10 )
39問目に"押し入れ"がない・・・(´Д`) 真のドラえもん好きなぶるさんなら押し入れなハズなのに・・・_| ̄|○ / あくろう ( 2005-01-28 01:14 )
あれ(´Д`)? 今でもお母さんとはいってるんじゃなかったでしたっけ(´Д`)?(←× やっぱ布団は落ち着きますよd(´∀`*)ネッ 「和」って感じで(・∀・)イイ!!w / まさ ( 2005-01-28 00:21 )

2005-01-26 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【67.in the story】

【in the story(8)】
4th album「ANOTHER STORY」2曲目。

【本日でなんと・・・】
日記一年間毎日更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
自分ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ(ウルセw)

【バイト】
9〜18時半。
8時間半(休憩一時間)労働は初めてだ( ̄▽ ̄)

今日は( ゜Д゜)クソッタレ!な客がきたなぁ。
並んでもいないくせに「いつまで待たせんだコラァ!!」とかブチギレる始末。
(列に並ばずにずっと後ろの方でこっち見てるだけだった)
そういうセリフはせめて「並ぶ」という言葉を覚えてから言えっつーの(´Д`)
悲しくも悔しくもなく、ただただ呆れたわ(; ̄▽ ̄)
まさに( ゜Д゜)クソ!(何w

【母誕生日イブ】
またしてもハンカチを買った。
毎年ハンカチあげてる気が・・・w

【ZONE新曲】
「笑顔日和」決定♪
タイトルが決まると急に楽しみになるのはおいらだけでしょうか( ̄▽ ̄)(何
今回は3曲入りか〜。
2曲目はNANAのアルバムの収録曲らしい((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
3/9を楽しみにしましょ〜☆★

ではではヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

一年間毎日更新おめでとうございます!!これからも頑張ってくださいねえ〜新曲決まりましたねえ〜若干タイトル変わりましたがね(笑 / Z&G ( 2005-01-30 19:30 )
>wildさん ありがとですヽ(´▽`)ノ♪ 変な客は放置(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2005-01-29 00:35 )
>あくろーさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪そちらもがんばってくださいよ(-ω☆)キラリ あ、( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!wタイトル決まると急にですよね(・∀・) 4ヶ月記念日覚えててくれてた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます♪仲良くやっていきます☆ / Blue Italian ( 2005-01-29 00:34 )
>Heatさん 一ヶ月じゃなくて一年ですよヽ(´▽`)ノ♪(笑) 2年内には就職して親孝行せねば(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-29 00:32 )
>さるこさん 女手一つで育ててくれたのでせめてこれぐらいはしないと(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-01-29 00:31 )
>みんさん 1年ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 2年目指しますよ〜! / Blue Italian ( 2005-01-29 00:31 )
>まささん ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 変な客もいるもんですよ(´Д`) 普通に(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2005-01-29 00:30 )
>ヤックルさん おひさしぶりですヽ(´▽`)ノ♪ けっこう毎日やるヒマがないって人がほとんどなので∠( ̄ω ̄) ヘイキ! / Blue Italian ( 2005-01-29 00:29 )
おぉ!1年間おめでとう!^▽^変な客はシカトさw / wild ( 2005-01-28 19:46 )
あ、コレ言い忘れた・・・日記だけでなく、明日で4ヶ月目に突入する彼女さんともこの調子で末永く仲良くd(´∀`*)ネッ ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ / あくろう ( 2005-01-28 01:23 )
意地で1年間更新頑張りおった(´▽`|||) いや…素晴らしい偉業です!毎日楽しく読んでるのでこれからも更新頑張って下さいね! オイラもタイトル決まったりジャケが出たりすると楽しみになってくるタイプです( ̄▽ ̄)w / あくろう ( 2005-01-28 01:20 )
一ヶ月連続更新はすごいですね!おめでとうです♪これだけ話題があるってのも感心させられますw母には、まったくプレゼントはして無いですねぇ(´Д`) 小さい頃の肩たたきくらいです。(滅w) もうそろそろ親孝行する時代が来るなw( -.-) =з / Heat ( 2005-01-27 16:00 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレゼントしてるのが偉いです☆1年おめでとうございます☆ / さるこ ( 2005-01-27 08:58 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1年おめでとうございますワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ   / みん姫 ( 2005-01-27 01:12 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 祝1年ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw (゜Д゜) ハア??何そのクソな客w まじ(´ー`)ノ⌒θポイものだ(´ー`)ウフフw 笑顔日和らしいですねぇ。。。。 「大好き」はいずこへ・・・・w とりあえずσ(・ω・*)も楽しみです( ̄▽ ̄) / まさ ( 2005-01-27 01:10 )
1年間毎日更新おめでとうございます!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ てか久しぶりにつっこみカキコしてみました☆ヤックルです♪てか僕のブログなんて毎日更新できてないし(苦笑) / ヤックル ( 2005-01-26 23:57 )

2005-01-25 ☆☆☆ 【66.answer】

【answer(3)】
14th single「霞ゆく空背にして」c/w
たぶんσ(・ω・*)的にJanneでワースト1(笑)

【1/25】
ずっと友達と遊んでて日記かけなかった( ̄▽ ̄)
てわけで、遊んでました〜。

まずカラオケ・・・

1.Round and Round(ラルク)
2.月光花(Janne)-初
3.Billionaire Champagne Miles Away(GLAY)-初
4.嫉妬(GLAY)-初
5.カナシミブルー(キンキ)
6.乗車権(BUMP)
7.恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内)-初
8.Coming Closer(ラルク)-初
9.Killing Me(ラルク)-初
10.7-seven-(Janne)
11.END OF SORROW(LUNA SEA)
12.What is love(ラルク)
13.愛のナースカーニバル(ボンブラ)-初
14.GUNS(Janne)
15.Hysteric Moon(Janne)

けっこう初物を多めにヽ(´▽`)ノ♪
ひさびさに女の曲まともに歌ったかも( ̄▽ ̄)

終わった後、ドラマニとギタフリをやりに・・・
少しだけうまくなった・・・かな(´Д`)w
でも、おいらは音ゲー才能ないと思う(何
なんでゲーセンでプレイしてる人はみんなあんなにうまいんだろう(;゜Д゜)

そんで、うちで適当に遊んで終了〜( ̄▽ ̄)
100の質問は2日分おやすみください(´Д`)zzz

先頭 表紙

カラオケお疲れ様でしたぁ〜最近行ってないから行きたいなあ・・・・・・今度行きましょう(笑 / Z&G ( 2005-01-30 19:31 )
>あくろーさん お、マジすかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! おいらもFeeling〜の次に好きですよ( ̄▽ ̄)b 女の歌は低めの声で歌ってます(゜∀。) なので、高くて出ない〜って事は逆に無いです(-ω☆) でもやっぱり無理して男の曲を普通のキーで歌うほうが好き(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2005-01-28 02:29 )
カァーミンクロォーザァ(;゜Д゜)♪ってなわけであの曲好きだったりします( ̄▽ ̄) 「SMILE」の中ではFeeling Fineに次いで…いや、同じくらい好きかな? ぶるさんが愛内・B3Σ(・ω・ノ)ノ!想像不可能(゜∀。) / あくろう ( 2005-01-28 01:31 )
>まささん 女の曲だと1オクターブ下げないと歌えないのがイヤ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カラオケ(・∀・)イイ!! ちなみにσ(・ω・*)女の曲だと音程取りやすいんですよね(´Д`) ゲーム(´ー`)ノ⌒θポイw ゲーセンでのプレイは苦手です(゜∀。)w / まさ ( 2005-01-27 01:08 )

2005-01-24 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【65.霞ゆく空背にして】

【霞ゆく空背にして(9)】
14th single「霞ゆく空背にして」

【_| ̄|○】
昨夜大事な物をなくした・・・凹み。
でもふっきれて復活!
また新しいの買うぞ!(何

【ZONEの新曲は・・・】
「大好き」なのか「笑顔日和」なのか「絆」なのか(最後違w)
やっぱ確定的な情報出るまでは、わからんねぇ・・・
ロックなのは間違いないようで。

【日本人への100の質問:その3】
《21 海と山、どちらが好きですか?》
どっちもキライだけど、どっちかって言えば海。

《22 富士山はいつ噴火しますか?》
ドラえもんが生まれるまでに。

《23 国内旅行をするならどこですか?》
北海道。

《24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?》
スキーも捨てがたいけど、温泉が一番。

《25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)》
北海道。

《26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)》
沖縄(暑いの嫌い・・・)

《27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?》
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

《28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?》
考えた事もない。

《29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。》
すみません、使ってます。

《30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。》
ソーデスネ( ̄▽ ̄)

最後の質問やる気ねーw
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

【P.S.】
「たけのこの里」と「きのこの山」・・・
皆さんどっちが好きですか?
たけのこと答える人が多いはず・・・
自分は数少ないきのこ派です。
そのきのこ派が数少ないせいか、最近きのこの山が店頭に無い!
あっても、○○バージョンとか余計なコーティング入り。
普通のチョコのきのこの山が( ゜д゜)ホスィ!
そう願っていたら今日ひさびさ発見キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
迷わず(σ・3・)σゲッチュ!
きのこの山を絶やさないよう、皆さん買ってあげてください(´Д`)(何

先頭 表紙

>あさくらさん あ、きのこ・たけのこ半分ずつ(・∀・)イイ!!!おいらも昔食べまくってました♪ あぁ、あれは冬限定だったのか、よかったぁ( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-01-27 10:41 )
>あくろーさん きのこの方が言いやすいのにねぇ(´Д`)(関係なしw) 猛吹雪で帰れなくなるような事は今回はなかったかな( ̄▽ ̄)?(何 / Blue Italian ( 2005-01-27 10:40 )
>わるさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!けっこうきのこ派多くてよかった(⊃∀`) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:39 )
>りんけつさん きのこはちょこ以外を抜き取るのカンタンだけど、たけのこは難しいですよね(´Д`)w 「超絆」想像すると笑えるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:39 )
>NISHIさん 福島ではすでに絶滅したのか_| ̄|○(違w) もし置いてあったら食べてみて下さいヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:38 )
>ちょるさん 関東圏はたけのこ派が多い_〆(゜▽゜*)メモメモw そう、いちご味とか・・・(゜凵K)イラネ 普通が(・∀・)イイ!!!のにw 回答見てきました〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:37 )
>moyiさん ( ゜Д゜)なかま!!(それだけか返しw) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:36 )
>匙さん カニキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!カップヌードルのシーフードのカニだけでガマンしてますw / Blue Italian ( 2005-01-27 10:35 )
>ウチャーン きのこ派じゃないと友達にならない_〆(゜▽゜*)(違w) 確か昔全国で人気投票やって、たけのこが圧倒的勝利だったんですよ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:35 )
>ペガサスさん ちょっとでもいいから住んでみたいですね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:33 )
>Z&Gさん あ、ありえる・・・w>新しいの買うと〜 え〜全然一緒じゃないですよ〜(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:31 )
>( ̄▽ ̄葱)さん あぁ、おいらがきのこをつみすぎてるせいで絶滅してるのか(死 パッケージもいろんな種類ありますね( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:31 )
>ますたー 4歳ぐらいの頃に1度・・・(死 全く覚えてない・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:29 )
>KING?さん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 修学旅行が沖縄に決まった時は絶望してましたよ(まぁ楽しかったけどw) / Blue Italian ( 2005-01-27 10:29 )
>みんさん きのこもサクサクしてますよ(-ω☆)キラリw / Blue Italian ( 2005-01-27 10:28 )
>まささん 決定しましたね♪ 北海道行きたい( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / Blue Italian ( 2005-01-27 10:22 )
>wildさん なんとなく憧れの地ですね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-01-27 10:21 )
>ICBさん 形が似てるからかなぁ(´Д`)w 絆確定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今度その気の時みたいに、絆リリースの署名を・・・w / Blue Italian ( 2005-01-27 10:20 )
σ( ̄_ ̄)もたけのこ派です・・・。買うのはいつも、きのことたけのこが半分ずつ入った袋のやつですがw そう言えば、きのこだけ冬の限定バージョンが出てましたね〜 たけのこも出してくれ〜とか思ってました(何w / あさくら ( 2005-01-26 22:28 )
え、たけのこの方が人気あるんすか(´□`||)!?きのこの方が人気だと思ってた・・・ショック・・・ 3日前に急遽行って来ましたけど、北海道は(・∀・)イイ!!トコロですよ♪やっぱ自分北海道好きだ(´ー`)ウフフ / あくろう ( 2005-01-26 21:04 )
(´・д・`)ぇー きのこの方が (・∀・)イイ!!∩(・∀・)∩うひょー / World ( 2005-01-26 16:45 )
緑茶が一番好きです(日違ヽ(゜∀。)ノたけのこの里のチョコ以外の部分が好きです。って言うか超絆だし / りんけつ ( 2005-01-26 07:10 )
もしかしたら「たけのこの里」も「きのこの山」も食べた事ないかもーヽ(´▽`)ノ / NISHI ( 2005-01-25 23:35 )
( ゜Д゜)たけのこ!! きのこの山っていちご味とかありましたっけ??記憶が定かではない…。あ、あと俺の回答アップしました。すみませぬ。。ノリが変なのは気にせずに覗いてみてください。 / ちょる ( 2005-01-25 14:08 )
( ゜Д゜)きのこ!! (それだけか w) / moyi ( 2005-01-25 03:18 )
北海道イイネ カニ、イクラ等を食べたいですねぇ(食い物ばっかりw / ( 2005-01-25 02:13 )
霞みゆく空ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ背にしてw 普通きのこの方が多いんじゃないんですか?(゜∀。) σ( ̄_ ̄)の友達は全員きのこ派です(´ー`)ウフフ / うっちゃん ( 2005-01-25 01:46 )
短期在住で北海道へ^^; あっ、432さん!元気でしたか? / ペガサス ( 2005-01-25 01:01 )
大事なもの失くすと本当にへこみますよねえ〜でも、新しく買うと出てくるんですよねえ(笑)たけのこの里ときのこの山・・・・・・・どっちも同じですよね?(核爆)しいて言えばきのこでwwww / Z&G ( 2005-01-25 00:25 )
あっ!σ( ̄▽ ̄葱)もたけのこですねw でもきのこの山を絶やさないためにも食べないこと(摘みすぎないこと)が大事(違 ってかあれって若干パッケージが違いますよね♪色々と探してたなぁ( ̄ω ̄ ) / ねぎっちょ ( 2005-01-25 00:09 )
そういえば、ぶるーさんはまだ聖地来た事無いんでしたっけ? / 432 ( 2005-01-24 23:30 )
暑いの苦手で北海道にあこがれを持つ同士よヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ(ぇw / KING? ( 2005-01-24 23:08 )
たけのこ派です。あのサクサク感がすき♪あんまかわないですけどね(笑 / みん姫 ( 2005-01-24 21:51 )
新曲どうなんでしょうかねぇ・・・・(´Д`) 北海道(・∀・)イイ!! σ(・ω・*)もいきたいです( ̄▽ ̄) / まさ ( 2005-01-24 20:23 )
北海道好きか?(゜ー゜*) / wild ( 2005-01-24 20:01 )
あ、ちなみに新曲は「絆」で確定です(=゜ω゜)ノ                  (大嘘 / ICB ( 2005-01-24 19:57 )
不覚にも28問目にウケてしまった_| ̄|○ 考えたことある人っているんだろうか…(´Д`)w / ICB ( 2005-01-24 19:56 )

2005-01-23 ☆☆☆☆☆☆ 【64.QUEEN】

【QUEEN(6)】
13th single「マリアの爪痕」c/w

【ばいと〜】
11〜20時。
クソ忙しかった・・・
しかも、バーガー入れ忘れ多発。
自分じゃないけど・・・
3回もお届けに行きましたよ(; ̄▽ ̄)
お届けって店から抜けれるから(・∀・)イイ!!!
それ先輩に言ったら「お届けで喜んでんのアンタだけだよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!」って言われたw

【バルサ・インテル】
○バルセロナ 3-0 サンタンデール●
△インテル 1-1 キエーボ△
・・・インテル( ゜Д゜)フォラァ!!w

【日本人への100の質問:その2】
《11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。》
緑茶>コーヒー(砂糖2.3本必須)>紅茶

《12 オニギリの具と言えば勿論?》
しゃけ。

《13 牛肉と言えば何牛?》
松坂牛?

《14 目玉焼きには何をかけますか?》
目玉焼き自体あんまり食わないけど、食うなら醤油。

《15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?》
想像するだけで吐きそうに・・・w

《16 朝食は白飯ですか?パンですか?》
白飯(つーか、朝飯食わん)

《17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?》
2分〜2分半。
3分じゃやわらかすぎてダメ。

《18 お箸は正しく持っていますか?》
実は持ち方、人と違います。

《19 ナイフとフォークを使えますか?》
使えるけど、正しいマナーで使えてるかどうかは不明。

《20 一番好きな日本食は?》
寿司(サビ抜き)
納豆(ひきわり)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!おいらもサビ入りの寿司(´ー`)ノ⌒θポイで、ひきわり以外の納豆は(´ー`)ノ⌒θポイなので無理矢理( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w / Blue Italian ( 2005-01-26 21:36 )
やっぱりおにぎりといえば鮭( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! って、オイラは寿司も納豆もダメダメです・・・( ゜Д゜)---☆---(゜∀。)ライバル!!(死 / あくろう ( 2005-01-26 21:06 )
>Z&Gさん おいらじゃないっつの!!w>入れ忘れ 昆布はキライですねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2005-01-25 10:17 )
>エイたろーさん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、松坂牛しか思い浮かばなかった_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h w / Blue Italian ( 2005-01-25 10:16 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 1分48秒・・・先生だけあって説得力がありますね(・∀・)w 今度やってみよう(((((((((((((((φ( ̄ー ̄ )スーパーメモメモ / Blue Italian ( 2005-01-25 10:15 )
>まささん マヨネ−ズ自体、何か他のソースと混ぜないと食えないσ( ̄_ ̄) インテル確かにカップ戦もあわせて無敗はスゴイですよね(; ̄▽ ̄) ただ、「それ以上」は求められないのかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2005-01-25 10:14 )
入れ忘れドンマイですw今後は気をつけましょうねwおにぎり=しゃけですよねえ〜昆布でもありかな?(笑)後はとり飯・・・・(爆 / Z&G ( 2005-01-25 00:27 )
13番。・゜・(ノд`)・゜・。「飛騨牛」と答えてほしかった・・・w(←×) / エイちゃん ( 2005-01-24 20:31 )
σ( ̄▽ ̄)が小学5年生のときの塾の国語の先生は「カップラーメンは1分48秒待つのが最も正しい」と意味不明なこだわりを持ってました(爆) / ICB ( 2005-01-24 11:05 )
ご飯にマヨはありえないですよね(´Д`)・・・・。インテル( ゜Д゜)フォラァ!!w でも20戦無敗はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!と思う。 / まさ ( 2005-01-23 23:47 )

[次の10件を表示] (総目次)