himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-27 ★祝!日記100回目★
2004-03-26 眠すぎ パート3_| ̄|○w
2004-03-25 眠すぎ パート2(笑)
2004-03-24 眠すぎzzz
2004-03-23 疲れタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-03-22 ( ゜Д゜)Monday night fever(ついにパクリかよww)
2004-03-21 バイト復帰したい・・・
2004-03-20 「さよなら」愛をくれたあの人は・・・
2004-03-19 体調最悪・・・
2004-03-18 アテネオリンピック出場おめでとう!!


2004-03-27 ★祝!日記100回目★

ヒマスペシャル(イミフw)
今日で日記100回目です!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪自分!(死)

てわけで(。・ω・)ノ''コンチャ、ヒマ人ぶる〜つねちゃんです。
最近「Blue Italian」と「つねちゃん」どっちかに固定した方がいいかな〜なんて思ってます。
日記のツッコミとかは最近「つねちゃん」でやるようにしてるんだけど、
ひまじんの登録名は「Blue Italian」だから、Blue Italianでそのままやっちゃう事も多々あり・・・
まぁ、今のままでいいか(´Д`)
どっちのHNも気に入ってるし(笑)

今日はスーパーヒマでした・・・
いや、今もヒマです、マジ助けてください(笑)
あまりにヒマだったので、ちょっと一人でお買い物へ。
お買い物って言ってもヨーカドーに本買いに行っただけですが・・・
「BLACK CAT 16巻」と「MUSIC PRESS」を。
ミュープレ売っててよかった♪
ひさびさにZONEのために奮発しちゃいましたよw
870円も出して結局ほとんど見ないのはお約束ですが(笑)
だから雑誌はあんまり買いたくない。
それでも買っちゃうファンの悲しい性_| ̄|○ww

ブラックキャットはもう17巻まで出てるのかぁ。
最近マンガチェックしてなかったなぁ・・・
金なくて結局16巻しか買わなかったですが・・・
集めてるマンガ、ほとんど放置してるようです(´Д`)
「フルーツバスケット」も13巻買ってない。
「HUNTER×HUNTER」も19巻買ってないけど、これはもういいかな〜。
作者のやる気無さすぎでそろそろ腹立ってきたし(´_つ`)
「魔方陣グルグル」も最終巻買ってないや・・・グルグルは月刊だったから出るの遅くて完全放置でした(笑)
「キャプテン翼ROAD TO 2002」なんか、12巻ぐらいまで出てるのに7巻までしか買ってないやw
もうめんどいから収集終了予定で(←×)

あと、最近「アイシールド21」っての集めようかな〜なんて。
なんかおもしろそう・・・な予感w
けっこう前だけどジャンプで見て大爆笑したキヲクがあり・・・
でも、これ以上集めたら金欠スペシャルになってしまう(何でもスペシャルつけんなw)
あと、「ワンピース」と「らんま1/2」も全巻欲しいなぁ・・・中古でも5000円は超える事必至だけど・・・
誰かくださ(ry

マンガに飢えてる男でしたヽ(´▽`)ノ♪w

サッカーネタ行くかぁ。
最近私Jにも少し興味が出てきた模様。
気になった試合を・・・

○コンサドーレ札幌 1-0 ベガルタ仙台●

・・・(´_つ`)(死)
まだ3戦無得点10失点という凄さw
誰かベガルタを助けてあげて_| ̄|○w

なんかJってかベガルタがきになるわ(笑)
いい加減勝ってください、いや、ほんと、応援すっからさw

もうすぐシンガポール戦だわ〜♪
大久保いないのが寂しいなぁ・・・(´Д`)
大久保最近かなり気に入ってるようです、自分。
今日本のFWで一番輝いてると思うんですよね、彼・・・
鈴木や柳沢が好きじゃない、おいらにとっては次の試合正直心配です。
その心配振り払ってくれるぐらいの大量得点見せてくれるといいんだけど・・・

ではでは、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>いえteaさん 初ツッコミどうもです♪ いえteaさんも100回目指しちゃってくださいw / Blue Italian ( 2004-03-29 21:25 )
すごいですね〜100回!そしてつっこみ の量もすごい...また来ます★ / いえtea ( 2004-03-29 16:30 )
>LENNONさん おぉ、さんきゅ〜ヽ(´▽`)ノ♪ ヒマな時はツッコんでやってくださいな☆ / Blue Italian ( 2004-03-29 12:00 )
100回記念おめでとうございます!! 中々つっこむ機会はないけれどいつも読んでいます!! これからも頑張ってな☆ / LENNON ( 2004-03-29 07:22 )
>りんてつさん 次は勝りますよ、きっと(´Д`)w 高校選抜に(違w) シンガポール戦さらに心配になる出来事が今日ありますた・゜・(ノД`)・゜・(たぶん後で日記で書くっぽい) / Blue Italian ( 2004-03-28 17:50 )
>えみちょん 修正/削除画面にすれば何回書いたか見れるよヽ(´▽`)ノ♪ 中途半端o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:49 )
>さるこさん あ〜、やっぱ買っちゃいますか〜(´Д`) ファンの本能ってやつなんですかね_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:48 )
>スターダストさん ミュープレ最強っすよね(´Д`)w もう一冊はさすがに無理だけどw / Blue Italian ( 2004-03-28 17:47 )
>どらごんさん 悲しい佐賀(´Д`) はなわ?(違w) ワンピースはマジで全部ほしいww / Blue Italian ( 2004-03-28 17:46 )
>匙さん いや、読みますよ(´Д`) 一年に一回ぐらい(←×) / Blue Italian ( 2004-03-28 17:45 )
>湘南さん リリイさん命名キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w たまに使ってます(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:45 )
>naruさん ヤフヲクやり方わかんなかったね〜w カードないとできないとは・・・(´Д`) アイシールド買えたら買っとくわw / Blue Italian ( 2004-03-28 17:44 )
100回 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ ベガルタヤバイですね〜(; ̄ー ̄A これなら宮城高校選抜のほうが…(オイ シンガポール戦は楽しみであり心配でもありますね〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-28 17:44 )
>AAAさん マンガ集めないんですか〜、ダメですぜ(´Д`)w BECKってのは聴いた事ないですねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:44 )
>TAKさん ハンバーグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w じゃ、うちに郵送よろしくです(死) 烈火(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あれも集めたいっすね〜♪最後の方読んでないし・・・ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:43 )
>みん姫さん どうもです(o ̄∀ ̄)ノ マンガ楽しいから集めちゃいましょう♪ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:42 )
>Heatさん ヨーカドーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw コンサドーレ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!w 次はベガルタに勝たせてあげてください(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:42 )
>ルビィ&ロイさん 初ツッコミどうもです☆ Buzy・・・蒼天航路・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、聴いた事ないですねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:41 )
>ニケさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジすか!全部ください(´Д`)(ダマレってばw) / Blue Italian ( 2004-03-28 17:40 )
>花美さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪17巻持ってるんですね!花美さんも100回目指してください( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-03-28 17:39 )
>みずらぶさん おいらも金が(´Д`) 金さえあれば(・∀・)イイ!!!w てわけでくださ(ry / Blue Italian ( 2004-03-28 17:38 )
>ぴ○さん そんなのピポじゃねーよヽ(゜Д゜)ノ(何w) くれるんですか!ありがとです・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:38 )
>KINGさん ハンターはもうやめた(´Д`)b アイシールドは中古で集めようかな〜☆ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:37 )
>むっちゃん キョー(・∀・)イイ!あのクールで怒りっぽいとこが(・∀・)イイ(謎) H×Hは最近絵適当すぎて_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-28 17:36 )
>ナチャーソ なにげ初ツッコミどうも〜w 17巻今日買ってこようかな〜(´Д`) 金欠なのに無理しすぎな自分w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:35 )
>バニさん 仙台行って応援してきてくださいヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-28 17:34 )
100回目おめでd(・∇・)私は何回書いたか覚えてません(´Д`)漫画全然買ってないよ、すべて中途半端で終わってるw幽白と封神しか全巻ない(涙) / えみ ( 2004-03-28 10:40 )
100回おめでとうございます(*^.^*)vファンだとついつい買っちゃうんですよね〜☆私も観ないのに雑誌とかビデオとか買ってしまってありますよ〜笑。 / さるこ ( 2004-03-28 09:34 )
100回おめでとうございます!! ミュープレは1冊買ったけど、もう1冊買いたいぐらいです / スターダスト ( 2004-03-28 03:24 )
100回おめ!!悲しい佐賀で卒業2枚も追加購入_| ̄|○w σ(´Д`)ワンピース全巻もってる(´_つ`) / どらごん ( 2004-03-28 00:49 )
100回おめでとうです ミュープレ読まないんならください(´Д`)w  / ( 2004-03-28 00:38 )
100回おめでとうございます!H.N…コーラさんじゃないのですかぁ? / 元湘南人 ( 2004-03-27 23:57 )
らんま全巻持ってます(´ー`)ウフフ マンガとかはヤフオクとかで落とすとめちゃくちゃ安く買えますよ♪ アイシールド21楽しみにしてます(´ー`)ウフフ(←つねちゃんちにあるマンガはほとんど好き☆w / narumasa ( 2004-03-27 23:09 )
とりあえず100回オメです(*´∇`*)♪(とりあえずっておい!w僕は漫画集めないほうなので・・・BECKくらいです・・・(どっかんw / AAA. ( 2004-03-27 23:08 )
日記100回突入(*^▽^)/★*☆オメデト♪ご褒美はハンバーグで(*´ー`)b(クソ 漫画なんて烈火の炎以来何も買ってないな〜wってか、金使いたくないですたい(´Д`) / TAK ( 2004-03-27 22:47 )
100回目おめでとう!最近、漫画集めてないなぁーなんか集めようか(悩) / みん姫 ( 2004-03-27 22:24 )
ヨーカドーであったでしょw(笑)ミュープレ買えて良かったですね♪おいらはコンサドーレ応援してましたw(いいじゃない?) / Heat ( 2004-03-27 22:07 )
私は今日、Buzyの「鯨」を買いました〜。収録されている「Venus Say」が好きだったので★単行本は、「蒼天航路」いまのとこ全巻あります☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-03-27 22:02 )
アイシールド21(・∀・)イイ!!σ( ̄∀ ̄)全巻持ってますよ(・∀・)ニヤニヤ。面白すぎですw / ニケ ( 2004-03-27 21:38 )
つっこみありがとです!ブラックキャットは、今から17巻読みます。笑ってか、100回すごいです!! / 花美 ( 2004-03-27 21:14 )
100回目ですか!!!(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪暇ですかぁ〜本買いに行ってきましたかwお疲れさまです、おいらも買いたいけど金がないwww漫画は買わないですね・・・・お金に余裕があればw / みずずLOVE ( 2004-03-27 21:06 )
自分のHN、死ぬほど気に入ってないです(笑)むしろ後悔…(´д`) あー、アイシールドの6巻、狂って2冊買っちゃったんで欲しかったらあげます(`ー´)b / 匿名希望 ( 2004-03-27 21:00 )
黒猫は集める気があるんですが、金が・・・アイシールド(・∀・)イイ!!よハンターも買いましょう / KING? ( 2004-03-27 20:57 )
フルバー(・∀・)!!!!夾クンが好きです(何)ハンターって時々絵雑になりますよね(´m‘)クスクスw / むつみ ( 2004-03-27 20:57 )
初つっこみヽ(´▽`)ゝ 黒猫買いませう♪ ただでさえ黒猫(・∀・ )イイ!!っていう人少ないんですから_| ̄|○ らんまは確かおばあちゃんちに全巻あった気が・・・(^^ゞ ベガルタ・・・ア'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、(←× / ナチャーソ ( 2004-03-27 20:53 )
本当に誰か、仙台を助けてやってください / バ−ニ− ( 2004-03-27 20:52 )

2004-03-26 眠すぎ パート3_| ̄|○w

もう永遠に眠いんじゃなかろうか、私は(笑)

牡丹と薔薇、意外に有名なんですねw
昼ドラだから知らない人多いかと思ったら・・・

てわけで、今日最終回でした。
最後までありえなかったです(´Д`)
カヨ(妹)が失明して、牡丹(姉)も失明するというオチ。
牡丹の失明は、「自分でやったんじゃないか?」との事(´Д`)
カヨと運命をともにするために・・・

いや、もう愛とか越えて本気でひくから、マジで(笑)

それ以外はヒマしてました。
ずっとメッセやってたかなぁ・・・
今日は恋愛話が多かったかも。
みなさん、いろいろあるんですね・・・がんばりましょう・・・♪

その後、友達来てゲームやってますた( ̄▽ ̄)
ゴエモンとマリカー・・・だけだったっけ?(誰に聞いてるw)
で、パソやりたいっていうので、リビングへ。
ほとんどσ( ̄_ ̄)がメッセやってたせいで、彼はヒマしてましたが(死)
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

友達が帰る際・・・とんでもないアフォをやらかしました_| ̄|○
ぶっ倒れるフリして、玄関の前でぶっ倒れました。
そしたら、マジで怪我した_| ̄|○wwwww
マジで、バカすぎる・゜・(ノД`)・゜・(死)
左ひじ擦っただけだけど、かなりいてぇw
もう余計な行動は慎みますw

なんか最近似たような行動しかしてないな・・・
明後日あたりバイト先にひさびさに行こうかな〜・・・と思ってます。
覚えてれば(笑)
そろそろ復帰しないと金もヤバイし。
マックもちょっぴり心配だしなぁ・・・
店長曰く「まだ、君のかわりになれるような人はいないから早く戻ってきてほしい」らしい。
ちょっと嬉しかった♪
まぁ、厨房作業だけなら自信あるからね(´ー`)ウフフ

戻りたいのは山々なんだけど、コワイのがAちゃんと顔あわせる事。
正直言って会いたくない・・・会ったら普通じゃいられないだろうし・・・
あれだけ会うのが楽しみだったあの人に会いたくなくなるなんて。
人生って残酷なもんですな・・・
ダメだ、考えるだけでこんなに気が重い・・・_| ̄|○
誰かあの人を忘れさせてくれるような女の子紹介してください(´Д`)(死)

バイト完全復帰まではメッセ等で気まぎらわせたいです。
前より話し掛ける頻度増えるかもしれませんが、よろしくお願いします・・・♪

ではでは☆

先頭 表紙

>みずらぶさん スペシャル楽しみっすw あのありえなさがゴールデンでw / Blue Italian ( 2004-03-28 10:52 )
確かに、意外に有名ですよねwww確かに最終回もありえない展開だったwwwスペシャルはどうなるんだ・・・・・・・友達着てるときはメッセは控えめにwwwマジで怪我しましたかwwどんまいですwww人生は残酷なものですwバイトいくなら頑張って下さいね!! / みずずLOVE ( 2004-03-27 21:03 )
>KINGさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ZONE見てると心安らぐのは確かかも♪ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:55 )
>ケンケンさん そうなんですか・・・会えないツラさもよくわかります・・・ 会えるだけ幸せなんですよね・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:54 )
>QOUさん え、そうなの?けっこう人減っちゃったんかな・・・ 迷惑かけてゴメンナサイ。 / Blue Italian ( 2004-03-27 19:53 )
>えみさん 昨日はいろいろ話してくれてありがとね!話聞いててすごい応援したくなりました♪ 次はお互い運命の人に会えるといいね(笑) / Blue Italian ( 2004-03-27 19:51 )
>さるこさん おぉ・・・マジですか〜!なんか少し気分ラクになれた気がします♪ おいらもまた仲良くなれるようになるといいな・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:45 )
>ますたー 見ない方がいいですヽ(´▽`)ノ♪(↓で見ろって書いたやんw) あら・・・また何か問題起きちゃいましたか・・・? / Blue Italian ( 2004-03-27 19:43 )
>りんてつさん 昼ドラは「(  ̄∀ ̄) プッ、クサッ!」って必ず思いますよねw (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪シンガポール戦はまた一緒に観戦しますかw / Blue Italian ( 2004-03-27 19:43 )
>翔破さん 眠くなくなるまで続きます(=゜ω゜)ノ w マリカーSFC版は超得意♪ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:42 )
>トレさん 必要とされてるだけ幸せなのかな♪ ゆっくり早くがんばります(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-27 19:41 )
>AAAさん 難しいですねぇ・・・もう何度キズついた事か・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:40 )
>匙さん 今斜線トークやる気満々ですぜ(・∀・)ニヤリw / Blue Italian ( 2004-03-27 19:39 )
>naruさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ おいらはいつも余計な事してケガするw / Blue Italian ( 2004-03-27 19:39 )
>TAKさん o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 かなりヒマな時しか話し掛けないですヽ(´▽`)ノ♪w メッセ会話人数が1人以下とか・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:38 )
>あきのりさん 何に笑ってるんだろう(゜∀。)?w そっちもファイトですよ♪ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:37 )
>みん姫さん コワイ通り越して笑えましたね、もう(死) / Blue Italian ( 2004-03-27 19:37 )
>遼さん あ、もう痛くなくなったかもw まぁ、考えてたっていつか会わなきゃいけないわけですからね〜・・・ / Blue Italian ( 2004-03-27 19:36 )
みゆたん見て和んでくださいませヽ(´▽`)ノ(つっこめ / KING? ( 2004-03-27 16:21 )
僕は諸事情によって、もう好きな人とは逢えません。今は逢うのが辛いかもしれないけど、そのうち逢いたくなるときがくるんじゃないかな?保証はできませんが(笑) / ケンケン ( 2004-03-27 16:08 )
ボタバラ、最終回見逃した・・・。バイト早く復帰するのを願ってます。話し相手がいないもので・・・。 / QOU! ( 2004-03-27 15:32 )
最終回見逃した(つ_;)スペシャルは絶対見るべ!恋愛か・・・(゜Д゜ )遠い目。恋愛は波乱万丈、これ以上難しいものはありませぬー。ひじお大事にね☆ / えみ ( 2004-03-27 13:00 )
恋愛は難しいですね〜。好きだった分、駄目になっちゃうこともあるし。。でも時間が経てば平気になれたりもするし。。難しいですね〜。最近、話せなくてメールも出来なかった、大好きだった人とまた仲良く話せるようになりましたよ〜。人生は予想もつかないもんです、きっと〜笑。 / さるこ ( 2004-03-27 11:03 )
牡丹と薔薇」、うわさには聞いてましたが・・・1度も見てないil||li _| ̄|○ il||li   恋…本当に難しい。会いたいけど会えない。。。昨夜も「恋」について考えさせれる事ありました… / 432power ( 2004-03-27 08:00 )
牡丹と薔薇…というか昼ドラは笑わずに入られませんw 私でいいのならメッセは何でも話しかけてきてくださいな ( ´∀`) / りんてつ ( 2004-03-27 05:30 )
パートいくつまで行くんですか?wwゴエモンとマリカーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!名作ですよね( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-27 04:39 )
バイト先でも、つねちゃんを必要としてるんですよ。。。ゆっくり時間かけて、早く現場に復帰できるようになりましょう(=゜ω゜)ノ♪(矛盾w / TRAIN ( 2004-03-27 02:02 )
恋って...難しいですよね...(素泣きw / AAA. ( 2004-03-27 01:46 )
バカですねー'`,、('∀`) '`,、。。。(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ いつでも話し掛けてきて〜斜線トークなら任せなさい(←×w / ( 2004-03-27 01:31 )
すぐに元気になろうとしないでゆっくりでいいので元気になっていきましょうヽ(´▽`)ノ♪ ひじのことは簡単に言うと「バカなことはするな」ってことですね(爆 / narumasa ( 2004-03-27 00:43 )
今日も暇してましたか、俺もだよ(´Д`)w(爆 しかも怪我してるしw おいらはバイト行って来ましたよ、暇だったよw 話しかける頻度多くなるかもって・・・おいらあまり話しかけられないけど_| ̄|○w / TAK ( 2004-03-26 23:59 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwwwwwwww(←×)いろいろ大変ですがお互いがんばりましょう(´Д`)w / あきのり ( 2004-03-26 23:26 )
牡丹と薔薇はまじ恐かったですね。肘お大事に。 / みん姫 ( 2004-03-26 23:19 )
マジでぶっ倒れましたか(爆)左肘お大事にww 会いたかった人に会うのが恐くなる…残酷ですね_| ̄|○ とにかく今は前向きにいませう。 / ( 2004-03-26 23:07 )

2004-03-25 眠すぎ パート2(笑)

寝てて日記更新遅れてしまいましたわ(; ̄▽ ̄)

最近某昼ドラに「ある意味」ハマってます。
その名も「牡丹と薔薇」
おそらく聞いた事ある方も多いでしょう・・・
ある意味おもしろいですよw
いろいろな事情がある姉妹の愛憎劇を描いたドラマなんですが、
もうありえないありえない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww
ビデオ借りてでも見てみてくださいw ひきますぜ(爆)

てわけで、今日は友達が来てました。
いつもドンキーやってる友達(笑)
てか、↓でツッコんでるQOUさん、みたいなw
DDRやったりドンキー3やったりヽ(´▽`)ノ♪(やっぱりドンキーはやるらしいw)

しかし、なんかここ最近遊び疲れのせいか、8時頃から爆睡。
友達一人で白い巨塔特別編見てたそうなw
つーわけで、見事に白い巨塔は見逃した_| ̄|○
結局起きないまま11時半になり、友達帰宅。
その前に言われた言葉・・・
どうやら、その寝てる最中「なんかしゃべってたよ。起きてるのかと思った」
(´□`|||)寝言!?
ついでに歯軋りもしてたとの事w
なんてやかましい睡眠男なんでしょう(死)
てわけで、熟睡はしてなかったらしく、そのまま日記更新せずに、寝る事に。
朝4時半に起床。
今に至ります(´Д`)zzz
最近起きる時間がハンパなく早くなってきてるんですよねぇ・・・
もう歳かな(゜∀。)w

さて、もうネタないので、サッカーネタへ。
チャンピオンズリーグ準々決勝第1試合が終わりましたヽ(´▽`)ノ♪
○ACミラン 4-1 デポルティーボ・ラコルーニャ●
○ポルト 2-0 リヨン●
△チェルシー 1-1 アーセナル△
○レアル・マドリード 4-2 モナコ●

ミラン強い・・・ユーベを倒したデポルを瞬殺です・・・(; ̄□ ̄)
やっぱミラン優勝かな〜♪
元インテルファンですが、最近ミランに乗り換え気味(笑)
インテル→ミランにうつる人ってそういなそうだけどw
チェルシーはホームで引き分け!アーセナル若干有利ですね〜。
レアルはやっぱ攻撃強いわ・・・守備は相変わらずっぽいけどw
DF取りなよ、マジで(笑)
モナコの2点のうちの1点は古巣相手にしたモリエンテス・・・
自分を追い出したレアルにどんどん仕返ししてやれ!!
モリエンテス好きなので、レアル放出は_| ̄|○でした。

ではでは♪

先頭 表紙

>りんてつさん 白い巨塔のセリフのマネしてたらしいw 全く覚えてない_| ̄|○ww / Blue Italian ( 2004-03-27 15:02 )
寝言ですか?(´Д`) どんなこといってたんでしょうね〜(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-27 05:33 )
>どらごんさん あれ?サッカー話イケたっけ?w レアルは好きじゃないけど、あの攻撃サッカーはやっぱり見てて魅了されますね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-26 23:29 )
>ケンケンさん 知らないのか!知らない人は役立たずのブタよ( ゜Д゜)wwwww / Blue Italian ( 2004-03-26 23:25 )
>みん姫さん 昼ドラって独特のクサさがあるんですよね_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-03-26 23:24 )
>みずらぶさん 良い子が見るべき番組ではないですね(´Д`) 夜中やればいいのにw / Blue Italian ( 2004-03-26 23:23 )
>KING?さん ある意味ってかSMじゃ(´Д`)?(←×) 見ない方が(ry / Blue Italian ( 2004-03-26 23:22 )
>むつみさん 人気なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w あのありえなさは確かに伝説っすよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-26 23:21 )
>ぴぽさん ベルカンプがいないアーセナルならミランが勝てるさ(´ー`)ウフフw アーセナルはベルカンプはマジ好きだけど、チームとしてはなぜか好きになれず・・・w / Blue Italian ( 2004-03-26 23:20 )
>naruさん 結末は見てられなかった(゜∀。) ドンキーコングヽ(´▽`)ノ?w / Blue Italian ( 2004-03-26 23:19 )
>たくやさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ぶっちゃけキモイですw インテルもでも捨てきれん(´・ω・`)w なんであんな成績悪いのかわからない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-26 23:18 )
>ICBさん (・◇・)ゞリョウカイッ もうすぐ引越しですね(-ω☆)w DDRはヘタなんでビーマニやりましょう♪w / Blue Italian ( 2004-03-26 23:17 )
>TAKさん 最初から最後までひきながら見てましたw 歯軋りo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 / Blue Italian ( 2004-03-26 23:16 )
>翔破さん 最終回でした_| ̄|○ あれだけ見てもありえなさがよくわかるから問題なしw / Blue Italian ( 2004-03-26 23:14 )
>さるこさん 寝言はハズイですね(´Д`)w 「何言ってた!?」って必死で聞き返しちゃいますw / Blue Italian ( 2004-03-26 23:13 )
>トレさん 妹( ゜Д゜)コワーw ある意味あれ喜劇ですね(死) / Blue Italian ( 2004-03-26 23:01 )
レアルVSモナコは興奮しました。やっぱ勢いに乗るとレアルは強いなぁw 頑張れベッカム!ロナウド!(笑w / どらごん ( 2004-03-26 22:11 )
牡丹と薔薇?!知らねぇよ、この役立たずの豚が!! / ケンケン ( 2004-03-26 21:39 )
牡丹と薔薇みんなみてますよねー。私も今日はみました(笑)昼ドラの1時30からってドロドロ物だかりですよね。あはは / みん姫 ( 2004-03-26 20:44 )
牡丹と薔薇終わりましたね・・・・あのドラマはドロドロしすぎですね・・・・子供は見ちゃダメだよ☆←(×)ドンキーお疲れ様でした〜寝言は・・・・・・・言ってるかもしれませんwwww / みずずLOVE ( 2004-03-26 20:06 )
牡丹と薔薇ってある意味SMドラマっすよね?(何 見てませんが'`,、('∀`) '`,、 / KING? ( 2004-03-26 19:47 )
牡丹と薔薇、うちの学校でも人気ですよ(´m`)クスクス。あのドロドロ感がハラハラですよねwドンキー懐かしすぎですヽ(○´3`)ノ ♪ / むつみ ( 2004-03-26 17:33 )
ミランよりアーセナルのが強いって(´_ゝ`)b レアルを応援したいところだけどアーセナルのが勝ち進みそうな気するし…。決勝はドイツでしたっけ?ベルカンプはどうなんだろう(´ヘ`;)(気が早いw / ぴぽ ( 2004-03-26 17:11 )
あの姉妹は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 結末はどうなるんでしょう?w ドンキーコングヽ(´▽`)ノ♪ / narumasa ( 2004-03-26 15:57 )
「ぼたばら」はなんかワイドショーで取り上げられててちょっち見たけど、キモイね(´Д`;なんか姉妹でキスってたりしたし_| ̄|○ オェッw ミランに乗り換え気味?(*´∇`*)いいねぇ(≧∀≦)bインテリスタなんてちょちょいのちょいさ☆彡www / タクヤ ( 2004-03-26 14:46 )
牡丹と薔薇…実は結構見てます(笑)確かにあれはありえませんね(爆)今度時間があるときにσ( ̄_ ̄)がぶるさんちでDDRとかビーマニをやりに行きます(死滅w / ICB ( 2004-03-26 13:48 )
牡丹と薔薇はあれひきますよw 寝言と歯軋りはたまにするかもw / TAK ( 2004-03-26 12:53 )
牡丹と薔薇・・・なぜか昨日だけ見たσ( ̄∀ ̄)ww 今日も見ますね〜♪・・・今日で最終回_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-26 12:41 )
ああ・・私も寝言いいますよ〜笑。もう大きな声ではっきり言うらしくて。。友達に指摘されると恥ずかしいですよね〜直せないし。。(*−−*) / さるこ ( 2004-03-26 11:37 )
牡丹と薔薇。。。妹の演技にウケルヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(クソw / TRAIN ( 2004-03-26 11:24 )

2004-03-24 眠すぎzzz

いや〜、昨日からの疲れが取れず眠いわ・・・
てわけで、適当に書きます(←×)

Heatさん朝帰宅。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ オツカレデシター♪

今日の予定はサッカー→高2のクラス会。
しかしサッカー主催者が怪我をしたため、サッカーは中止に(笑)
主催者はこのために1万ものスパイクを買ったのに・・・
かなりドンマイでした。また今度やりましょう♪

んで、クラス会へ・・・
40人のクラスだったのに、来たのは半分にも満たなかったかも。
おいらも行かなくてよかったかな・・・(爆)
予想はしてたけど、仲よかった連中としかほとんど話さなかったw
1次会は居酒屋へ。
酒弱いんだから飲ませないでくれ(´Д`)w
本気で殺す気ですか・・・(死)

居酒屋では参加者全員の近況報告を。
大学やめて、違う大学入りなおした人がいたり、みんな波乱万丈ですなヽ(´▽`)ノ♪
おいらは・・・
「去年大学落ちちゃって浪人すんのも微妙だったからフリーターやってます。てか、ひきこもってます(´_つ`)w」
って、言っときました(´Д`)w

まぁ、ぶっちゃけ大しておもしろくもなく・・・(←×)
ほとんど何も食べず、何も飲まず3800円という大金を払わされましたとさ。
だから居酒屋の「コース」は嫌いなんだよ・・・
コーラ一杯、ピザ1枚、とんかつ3きれ、酒ちょっと。
これだけで3800円は無いでしょ・・・

んで、2次会・・・定番のカラオケ(笑)
15日〜24日のうちに・・・カラオケ5回w
いい加減飽きてきましたww
「つね、歌うまくなったね♪」って言われて嬉しかったけど♪
まぁ、あれだけ行けばねぇ・・・w
最近自分でも少しうまくなってきた気がしてますヽ(´▽`)ノ♪

でもさぁ、また文句たれさせていただきますが・・・
2時間飲み物なしで2000円って何?(怒)
施設自体は確かに今まで行ったカラオケで一番キレイだったけど、2000円は無いでしょ。
昨日の4時間ですら720円だよ?
こないだの5時間ですら1000円だよ!?
もう今日はサギにあったとしか思えません。
ハッキリ言って全く割に合わないクラス会でした。

まぁ、仲良かった連中の近況が聞けた事だけが収穫。
おいらと同じ悩みを抱えてる人2人発見・・・
う〜ん、気持ちがイタイぐらいにわかるわ・゜・(ノД`)・゜・
ってわけで、ちょびっと切なくなりましたw

はい!そういうわけで疲れました。
もうクラス会には行きません(笑)
こんなんじゃ金がいくらあっても足りないよ、マジで(´Д`)

ではでは・・・(´Д`)ノ~~

先頭 表紙

>匙さん (▼▼メ)←匙さん?(´Д`)(違w) カラオケはもうしばらくヾ(・д・。)バイバイ♪ですww / Blue Italian ( 2004-03-26 05:05 )
>みん姫さん やっぱ思いますよね〜w せめてもっと楽しければいいんだけど、それすらも微妙だったし・・・もう(゜凵K)イカネ!w / Blue Italian ( 2004-03-26 05:04 )
>さるこさん 初ツッコミどうもです♪実はおいらもみん姫さんとこからのぞいてましたwo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡w うちもさるこさんが幹事やってくれればよかったのに(爆) / Blue Italian ( 2004-03-26 05:02 )
>たくやさん 中学か〜、中学なら楽しそうかも♪ 高校は・・・まぁ、君はこれからさヽ(´▽`)ノ♪(何様w) / Blue Italian ( 2004-03-26 05:01 )
>やっさん いやぁ・・・まさにその通り_| ̄|○ ちょうどその2つの金額が消えましたね・・・w / Blue Italian ( 2004-03-26 05:00 )
>翔破さん 順番間違えましたm(_ _)m 殺害計画だったのか(´・ω・`)ww 実はあんな金払わされたのもおいらだけだったりして(ありえんw) / Blue Italian ( 2004-03-26 05:00 )
>みずらぶさん ほんとですね〜(´Д`) もう飲みたくないですw 死ぬほど飲まなくても死にそうになる私なのでw / Blue Italian ( 2004-03-26 04:59 )
ボッタくられましたね^^; 大人の飲み屋(?)では(▼▼メ)←こっち関係の人が出てきちゃうので注意しましょう(何w カラオケ行き過ぎ!!w / ( 2004-03-26 00:44 )
クラス会って結構サギですよねー。昨年行った学年会は、メンバー微妙だし、会費かなり高いしでもう2度と行くか!と思いました。 / みん姫 ( 2004-03-26 00:35 )
初めまして☆つっこみありがとうございます♪実は、みん姫から飛んでちょくちょく見てました〜笑。クラス会の会費高いですね〜・・・。私も幹事やってるけど、こんなにお金払わせたらうちの部員に刺されちゃいます・・・笑。 / さるこ ( 2004-03-26 00:17 )
クラス会とか大好きです☆彡中学の頃のクラスマジ仲良かったんで♪でも高校は・・・内部分裂しまくり?wあんま楽しそうじゃないっす(´Д`; / タクヤ ( 2004-03-26 00:01 )
ほとんど食事せずに3800円・・・2時間で2000円・・・。DVDとアーティストブック買った方が良かったのでは? / やすし ( 2004-03-25 23:51 )
サッカー&クラス会お疲れ様でした〜酒は無理して飲むと本当に死んじゃうかもしれないので止めましょうね(汗)何かぼったくられまくってますな(汗)どんまいですw / みずずLOVE ( 2004-03-25 21:35 )
居酒屋行って酒弱い人に酒を飲ませる・・・ぶる〜さん殺害計画のクラス会ですね(←× / 翔破 ( 2004-03-25 17:08 )
>Heatさん 残金・・・2000円・゜・(ノД`)・゜・ 歌うまくなってますか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w / Blue Italian ( 2004-03-25 09:39 )
>ますたー カラオケ嫌いっすか〜w おいらも昔は嫌いだったんだけど慣れたら好きになっちゃった♪ / Blue Italian ( 2004-03-25 09:39 )
>naruさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、今度は仲いい友達だけで集まるわw / Blue Italian ( 2004-03-25 09:38 )
>どらごんさん 平日と休日の差ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ww 休日は相当人少ないでしょうね・・・w / Blue Italian ( 2004-03-25 09:38 )
>りんてつさん いや、今回は特別です_| ̄|○ 幹事にそれ歌ってあげてくださいww / Blue Italian ( 2004-03-25 09:37 )
>あきのりさん (゜凵K)イラネかったww あきのりさん、全然歌ウマイぜ(-ω☆)?w / Blue Italian ( 2004-03-25 09:36 )
>えみさん 6時間で400円(´□`|||)!?( ゜Д゜)ハンパネーぐらい安い!今度連れてってヽ(´▽`)ノ♪(笑) / Blue Italian ( 2004-03-25 09:35 )
>TAKさん みんないろいろあったようです♪外見は変わってなかったけどw おいらもこれから行かない主義にします_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-25 09:34 )
カラオケ行ったんですねwそれにしても高いな…5000円も使ったら残金は(泣w)つねちゃん歌上手くなってるのわかりますよ♪ / Heat ( 2004-03-25 08:40 )
クラス会かぁ〜今年もやるのかな…(遠い目。。  オイラカラオケ嫌いなんで逝かないんで判りません( ̄△ ̄)ノ / 432power ( 2004-03-25 07:02 )
まぁクラス会ってそんなもんでしょw 結構仲のいい友達ばかり誘ってワイワイやったほうが楽しかったりするんだよね♪ クラス規模でやるよりはね♪ / narumasa ( 2004-03-25 03:22 )
島根は安いほうで平日7時間半で2200円ですが。休日は1時間1500円_| ̄|○←これの方がサギじゃない?(笑w ↓のレス東京人がつくづく羨ましいです(;´Д⊂) / どらごん ( 2004-03-25 01:35 )
Σ(´□`||)東京ってそんなに物価高いんですか!?(田舎者 お金は大事だよ〜(*´○`)o¶~~♪ / りんてつ ( 2004-03-25 01:23 )
楽しくないクラス会(゜凵K)イラネw高いですな(´Д`)コースとかは小食のσ(´ε`〇)なんかいつも損します(死)カラオケ行きたい!歌うまくなりたい(;´Д`) / あきのり ( 2004-03-25 01:18 )
おつかれさん。いやーカラオケ高すぎですな(´〜`;)普段6時間(フリータイム)で400円と言う、激安店に毎回行ってるから2000円なんてびっくりだよ(汗)高すぎるー / えみ ( 2004-03-25 01:00 )
クラス会お疲れ様でした♪やっぱしばらく時間が経つと色んな事あるもんですね。 ってか、何か無駄にお金払わされましたねwおいらは元々クラス会みたいなの行かない主義なのでw / TAK ( 2004-03-25 00:55 )

2004-03-23 疲れタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

つーわけで、Nイベ行ってきました。
いや、むしろカラオケ行ってきました(爆)
カラオケで死力使い果たしすぎて、イベはもうダメでしたw
おそらくカラオケ一番σ( ̄_ ̄)が歌ってました。

カラオケでボロボロになった状態でイベント会場へ。
開演まで15分ほど寝てました(笑)

んで、開演。
え〜っと・・・眠くてよく覚えてない・・・(クソw

あれだ、最初BeaM歌ったっぽw
はじまる直前にメガネのレンズがはずれて、必死でなおしてたので、まともに見れなかった・・・
今日はZONE次第の公開録音を兼ねてました。
ZONE次第聴いてないんでよくわからないんですが、心理テストやってましたw
で、プレゼントコーナー。
ZONEが投げたボール見事キャッチできたらプレゼント・・・
おいらは「ここだけ」気合い入れてました(死)
結局取れなかったけど_| ̄|○

んで、開演前に行ったアンケート結果の発表。
アンケート内容は、「Nの中で好きな曲は?」
3位:BeaM
2位:Like
1位:卒業
で、見事1位になった卒業を歌います〜みたいな感じで、卒業を歌い・・・終了(^^;
意外とアッサリしてたかな。
もっと歌ってくれると思ってたw

帰り、みんなでモスバーガーでマッタリ。
datのアルバム曲が流れてたんでずっと一人で歌ってましたw
今日はほんとイベってかおいらは歌いにきたのか?って感じでしたね(笑)

ちなみに、今日で生ZONEちょうど10回目でした。
【σ( ̄_ ̄)の生ZONE内訳(別にイラネとか言わないでくださいw)】
2003.3.31…「POPJAM」収録
2003.4.6…お台場アトム生誕前夜祭
2003.7.31…ライブ東京公演2日目
2003.8.5…ライブ名古屋公演
2003.8.26…「金曜ショータイム」収録
2003.10.13…「U-CDTV」収録
2003.11.9…写真集発売記念握手会
2004.2.16…FCイベ東京公演
2004.2.18…FCイベ大阪公演
2004.3.23…N発売記念イベ

つーわけで今日はひさびさのZONEネタづくしでした(^^;
本当に今日は疲れたわ・・・明日クラス会行けるかな・・・(笑)

ではでは♪

先頭 表紙

>(´▽`ホ)さん え、しゃべりもしなかったっけ?w そうだ、2回ほど話し掛けたけどシカトされたんすよ(屮゜∀゜)屮wwwwwww / Blue Italian ( 2004-03-25 01:01 )
>匙さん メガネ直し諦めなかったおかげで、何とかボヤけずZONEを見れましたヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-25 01:00 )
>Heatさん おつかれでしたw あの壊れ具合はマジヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwww 今度はみんなの前でやってください(素ww / Blue Italian ( 2004-03-25 00:59 )
>どらごんさん まだ5回だったんだ〜、けっこう多そうな感じだったのでビックリですw / Blue Italian ( 2004-03-25 00:58 )
>KING?さん グローブもってってもきっとエラーします(´Д`)w 野球苦手_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-25 00:58 )
>トレさん イベん時はもう意識がないです(゜∀。)w 夏もよろしく〜♪ / Blue Italian ( 2004-03-25 00:57 )
>naruさん 今日モス初めて入ったけどマックより全然うまかった(´Д`)ww 高いけどね・・・w / Blue Italian ( 2004-03-25 00:57 )
>QOUさん あいよ〜。疲れきってるかもだけど、カンベンねw / Blue Italian ( 2004-03-25 00:56 )
>りんてつさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪参加お待ちしてますぜ(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-03-25 00:55 )
>翔破さん 相当どころか全部使い切ってたかもしれないです(爆) / Blue Italian ( 2004-03-25 00:55 )
>TAKさん 疲れましたね・・・TAKさんは特に身分証明書事件(?)が(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-25 00:54 )
>みん姫さん そうですね〜、ZONEに熱中してる時は気分転換になってるかも♪ / Blue Italian ( 2004-03-25 00:52 )
>みずらぶさん おつかれでした〜、うちらが一番歌ってたかなw イベはちょっとイマイチでしたね〜。 / Blue Italian ( 2004-03-25 00:51 )
1度も話せなかったけどお疲れ様でした(笑) 10回目でしたかー僕は常ちゃんを現場で見かけるのは、もう7回目ですわw / ホッピー ( 2004-03-25 00:16 )
おつかれさん〜 イベント中は直立でしたね 最初は眼鏡直してるしw / ( 2004-03-24 22:27 )
無事帰還しました。ホントにお世話になりました♪いきなり壊れてビックリしたでしょうw(爆) / Heat ( 2004-03-24 18:41 )
ワンチャンと同意見です(端折るなw 俺は生ZONEまだ5回です(;´Д⊂) / どらごん ( 2004-03-24 15:51 )
おつです。行きたかった、グローブ持って行けば大丈夫でしょ(←×) / KING? ( 2004-03-24 15:28 )
お疲れでした(=゜ω゜)ノ♪ イベんとき、テンション低すぎです(´Д`)w 次回もヨロシクですヽ(´▽`)ノ / TRAIN ( 2004-03-24 14:40 )
σ( ̄_ ̄)はバイトでしたw モスってマックに比べて料金高いんだよね(ネタにつっこめw / narumasa ( 2004-03-24 12:35 )
25日はワイが襲来しますのでヨロシク!!! / QOU! ( 2004-03-24 10:47 )
ZONEイベは去年からなんですね〜...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...俺もなんか参加してみたいな〜(´Д`)そのときはよろしくですm(_ _"m)ペコリ / りんてつ ( 2004-03-24 04:38 )
お疲れ様でした!眠くてよく覚えてない・・・工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 そうとうカラオケで力使ったんですねw / 翔破 ( 2004-03-24 04:14 )
俺もマジ疲れましたwカラオケで無駄に叫んでましたからね(´Д`)w イベもあまりノってはいなかったですw最後の方はもう( ̄▽ ̄)。o0○ネムイって感じでしたからw イベはおいらは今日で6回目ぐらいですw / TAK ( 2004-03-24 01:11 )
熱中できるものがあるっていいですね。楽しそうでうらやましいなぁー。 / みん姫 ( 2004-03-24 00:49 )
イベントお疲れさまでした〜おいらもカラオケで疲れましたwww別室で熱唱してたのでwwwwwイベント意外にあっさりしてましたねえ〜もう少し何かやってもwおいらはどれぐらいなんだろ・・・・・後で計算してみるかw / みずずLOVE ( 2004-03-23 23:48 )

2004-03-22 ( ゜Д゜)Monday night fever(ついにパクリかよww)

タイトルは軽く流してください(´Д`)w

昨夜、夜中3時に寝て、6時におきてしまった・・・
いつものσ( ̄_ ̄)じゃありえん・・・w
いつも10時間は軽く寝る私が・・・
というわけで、そのままほぼずっと起きてたので眠いです。

今日は昼間から友達が来て軽くドンキー2クリアして、
ちょっと昼寝しました(寝たんじゃん)
雨の中、あの橋よくがんばったな(何)

んで、今Heatさん来てます。
寝てますが(笑)
Heatさん、DDR( ゜Д゜)ウマー♪
おいらのヘタさが目に見えてました・゜・(ノД`)・゜・w

あと、ZONEのDVD2見せていただきました。
いや、なんか・・・やっぱZONEいいね(笑)
ってか、MIYUちゃんいいねw
あとTAKA・・・なんだか懐かしいな。
ついでにミュージックプレス(雑誌)も見せてもらったり。
マジさぁ、最強にかわいいんですけど・・・
今まで見た雑誌で一番いいかもしんない。
これは買えって事か?w
今月バイトしてないから節約しなきゃだけど、そろそろそうも行かなくなってきたぞw

ひさびさにまともなZONEネタだね(笑)
まぁ、明日はイベなのでZONEネタ満載かな?

友達来る前ヒマだったので、また新しいコーナー作ってみました♪
↑サッカーコラムとかいうやつです(´Д`)
たまに書くかもなんで、よろしくです☆
興味ない人はシカトしといてかまいません(=゜ω゜)ノ w

では、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>みずらぶさん 証はワンダーゾーンと一緒だったね〜w HANABIは・・・前やってた映像といっしょ・・・う〜んw でもどっちも今無いから問題なし♪ / Blue Italian ( 2004-03-24 03:49 )
>えみさん 専コンでやってるのか〜(´□`|||) あれで近所迷惑だと言われた友達数知れず・゜・(ノД`)・゜・w 気をつけてねw / Blue Italian ( 2004-03-24 03:46 )
>翔破さん でも高いんすよねぇ(´Д`) 立ち読み以前に売ってないっていう罠w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:44 )
>むつみさん (ノ´▽`)ノオオオオッ、兄弟いるのいいなぁ(´Д`)(そっちかw) 兄弟いるとゲームの相手がいるのも(・∀・)イイ♪ / Blue Italian ( 2004-03-24 03:43 )
>KING?さん コントローラーo(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 ビーマニはそこそこ得意ですぜ(´ー`)b / Blue Italian ( 2004-03-24 03:42 )
>ICBさん 初ツッコミどうもですヽ(´▽`)ノ♪ 普通コンだったけど、うまかったです_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:42 )
>トレさん ( ゜Д゜)Monday train hentai fever(←××× / Blue Italian ( 2004-03-24 03:41 )
↓↓>匙さん / Blue Italian ( 2004-03-24 03:40 )
>りんてつさん うさみみ忘れた・゜・(ノД`)・゜・ 今の日本じゃ出場しても厳しいですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-24 03:40 )
( ゜Д゜)Monday σ( ̄∀ ̄) fever w おいらも雑誌全く買ってないですよ〜(´Д`)b w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:39 )
>どらごんさん 何の事かな(´ー`)?w DVD2オススメヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-24 03:38 )
>やっさん 金ください金ください金ください金ください金ください金ください金ください(・∀・)(←× / Blue Italian ( 2004-03-24 03:38 )
>naruさん 100質だけ・゜・(ノД`)・゜・w まぁ、あれのためにダイアリーノートで作ったようなもんかも・・・w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:37 )
>ぴぽさん 高いっすよね(´Д`) σ( ̄∀ ̄)も前買おうとしたけど、意外に高くて全く手が出せなかったw / Blue Italian ( 2004-03-24 03:36 )
>NISHIさん ハンガリーについて勉強しといてください(笑) イングランド、ウェンブリー初敗戦は相当衝撃だったみたいですよ! / Blue Italian ( 2004-03-24 03:36 )
>TAKさん あのσ( ̄∀ ̄)が!w なんか最近夜眠れない_| ̄|○w 熱上がってるけど、しばらくイベ予定ないからまた下がっちゃう・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-03-24 03:35 )
なかなか凄いですねwwwゆっくり寝ましょうwwwいいですよねえ〜証とHANABIのメイキングは・・・でしたが(爆)新サッカーコーナー頑張って下さいねw / みずずLOVE ( 2004-03-23 23:50 )
大好きDDR♪中学の時に買ったのでいつでも家でドスドス出来ます(・ー・)体力が昔みたいになくて三曲でハァハァ(;´Д`)=3しちゃいます凹 / えみ ( 2004-03-23 19:53 )
DDRとかめちゃ苦手です_| ̄|○ ミュージックプレス(Φ・・)メモメモ たまには立読みやめて買おうかな(笑 / 翔破 ( 2004-03-23 12:45 )
DDRおもしろいですよね(´∀`)兄弟で仲良〜く(ウサンクサイ)やった記憶が…ヽ(○´3`)ノ イベント楽しんできてくださいねー☆ / むつみ ( 2004-03-23 10:09 )
DDRはコントローラーでやっとですw なんか音ゲーがやりたいです サッカーはパスです(←×) / KING? ( 2004-03-23 09:57 )
HeatさんのDDRテクはハンパないですよねw イベ楽しんできてくださいね〜♪(何気に初ツッコミ) / ICB ( 2004-03-23 09:39 )
( ゜Д゜)Monday train feverw / TRAIN ( 2004-03-23 08:25 )
明日ZONEイベですか〜うさみみつけていくんですよね(´Д`)?ま、思いっきり楽しんできてください! サッカーコラム読んでますよ(・∀・)ニヤニヤ Wカップ出場してもらいたいけど今の代表じゃな〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-23 05:01 )
( ゜Д゜)Monday tsunechan fever(笑 そういえば最近雑誌買ってないや・・・っつーことでください(色々とww / ( 2004-03-23 01:02 )
某絹ごし豆腐さんのパクリですね(・∀・)ニヤニヤ<タイトル DVD2俺もみたい〜〜w / どらごん ( 2004-03-23 00:13 )
買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう買いませう(´∀`)>ZONE関係 / やすし ( 2004-03-23 00:12 )
睡眠時間3時間で起きるとか神なんですがw σ( ̄_ ̄)はムリですねw サッカーコラム読みましたwってか100質だけ読みました(爆 / narumasa ( 2004-03-22 23:55 )
DDRやりたい〜(*´3`)♪ やりたいけど高くて買えない…(つд⊂) smile.dkとかイイですよね☆DDRにしかつっこんでません(´д`)w / ピーポ ( 2004-03-22 23:55 )
珍しく即つっこみ♪ コラム読みました!読み始めた瞬間の気持ち:うわぁ…この頃のあんま分かんないやぁ。 スイスワールドカップくらいから:あ〜!これ聞いたことある! ってわけで、明日がイベだとは…(汗) / NISHI ( 2004-03-22 23:50 )
3時間しか寝てないの!?あのぶるさんが!?Σ(´Д`lll)(どういう意味だ HeatさんはDDRが上手いと・・・φ(..)メモメモ(何 再び熱上がってきましたか?w夏コンでも上がっちゃうだろうけどw(爆 / TAK ( 2004-03-22 23:44 )

2004-03-21 バイト復帰したい・・・

最近鬱病の影響もなく元気に過ごしてるBlue Italianです♪
やっぱバイトのせいなのかな〜(´Д`)
早くバイト行きたいのに・・・
3月は長期オフとって、4月からがんばって復帰する予定です。
その時は迷惑かけたみんなに謝らねば・・・

今日は散髪いってきました〜!
おばさんとニイチャン(←おいらのじゃないよw)の2人でやってる店なんですが、
いつもはσ( ̄∀ ̄)をかっこよくしてくれようとニイチャンの若さが物を言うセンスでやってくれてるんです(謎)
でも、今日はニイチャンが忙しくておばさんでしたw
まぁ、そんなに変わらないけど、少し違和感あるかなぁ・・・
やっぱニイチャンの方がいいかな(´Д`)

その後は本気でヒマしてました・・・
バイト無いとマジヒマだわ〜・・・
鬱におそわれないのはいいんだけど、あまりにも刺激のない生活_| ̄|○

明日からちょっぴり忙しくなるかな・・・ちょっぴりねw
忙しいって言っても遊びでです(笑)

22日:Heatさんうちに泊まりに来る。
23日:カラオケ→Nイベ
24日:友達とサッカー→高2時代のクラス会

せっかく長期休暇とったんだからバリバリ遊んどかないとね・・・
24日、高校の友達と会う少ない機会だから楽しみヽ(´▽`)ノ♪
もう卒業してから一年も経つんだな〜、しみじみ・゜・(ノД`)・゜・

もうネタがないのでサッカーへ・・・
ネタがないにしてはよくがんばってるでしょ?(´Д`)
褒めてくれ(=゜ω゜)ノ(何様w)
「もっとほめてくれ(((;´ー`)))フルフルw」←元ネタわかる人求むww

え〜っと、ひさびさにJリーグの試合ってのに興味持ってみた。
って言っても結果見ただけなんですけど(笑)
一番気になった試合↓

●ベガルタ仙台 0-5 京都パープルサンガ○

( ゜Д゜)!?w
ホームで5失点って・・・そりゃ京都はJ2でも強いほうだけどさ・・・
あ、ちなみに前節・・・

○横浜FC 4-0 ベガルタ仙台●

・・・アッヒャッヒャヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ(爆)
もう狂うしかないね(´Д`)w
今年のJ1昇格はしょっぱなから厳しくなってる模様・・・
今年はどこが勝ちあがるんだろう。そしてどこが落ちるんだろう・・・
優勝争いよりそっちの方がきになる自分ww
優勝は・・・今季こそレッズ!お願い!レッズ来い!

では、本気でネタ切れ・・・
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

先頭 表紙

>りんてつさん りんてつさん、ぼくのかわりに仙台を支えてあげてください(´Д`)(←元々仙台ファンじゃないだろw) / Blue Italian ( 2004-03-22 23:48 )
>遼さん カラオケだけ来ます?w 歓迎ですぜ(死) / Blue Italian ( 2004-03-22 23:48 )
>えみさん ボーズ絶対似合わないσ( ̄∀ ̄)w お互い、遊びまくりましょーw / Blue Italian ( 2004-03-22 23:46 )
>翔破さん あぁ〜、おいらすぐ伸びるから写真とっても意味ないかもw / Blue Italian ( 2004-03-22 23:46 )
>naruさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、迷惑かけたのは事実だから謝らないとね(´Д`) まぁ、バックレではないですけどねww / Blue Italian ( 2004-03-22 23:45 )
>Heatさん ひいてませんよ(´□`|||)w 今家にいるのにレスるのって不思議な気分w / Blue Italian ( 2004-03-22 23:44 )
>通りすがりさん はじめまして?w イエス♪福田くんですw わかってくれてよかったw / Blue Italian ( 2004-03-22 23:43 )
>ますたー やっぱ戻っても最初は不安抜けなそうですよね〜(´Д`) 例の件に関してはマジでよかったヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-22 23:42 )
>匙さん 髪は元々言う事なんてききませんぜ(´Д`)?(←× / Blue Italian ( 2004-03-22 23:40 )
>AAAさん そんなに切っちゃったんすかΣ(´□`|||) って、元の髪型を知らないww / Blue Italian ( 2004-03-22 23:40 )
>TAKさん セットできない髪型はキツイですよね(´Д`) フロンターレはイケそうですよね!前回も3位だったっけ・・・惜しかった(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-22 23:39 )
>みずらぶさん 散髪o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 いや、もう狂いたくもなりますよ〜(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-22 23:38 )
ここで見捨てないところがベガルタファン最高です・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-03-22 23:33 )
明日はNイベか…僕は自宅待機(←何を?w)…カラオケだけ出たいですな(爆) / ( 2004-03-22 22:42 )
ボーズにしたら是非写真を・・・☆( ̄∇ ̄*)笑 遊べるときにどんと遊んじゃって下さいwうちも遊ぶどー / えみ ( 2004-03-22 22:18 )
散発行きましたか!じゃあその新しい髪型になったぶる〜さんの写真を・・・(爆死 / 翔破 ( 2004-03-22 18:54 )
今、うちのバイト先でもバックれた人がいます・・・。 バイトの仲間、社員さんも結構キレてます。(σ( ̄_ ̄)は特になんとも思ってないw) どんな理由があるにしても、きちんと謝ったほうがいいと思いますよ。 ちゃんとした理由があるのでみんなわかってくれるはずです☆ 勇気をだしていきましょう♪ / narumasa ( 2004-03-22 11:05 )
僕の髪型は引いてましたね。(笑)明日からお世話になります。(いつものことw) / Heat ( 2004-03-22 01:05 )
いつも日記楽しく拝見しておりますwネタは福田吉兆君ですね^^ / 通りすがり ( 2004-03-22 00:50 )
オイラは相方の説得と、店長との対談?の末バイト復帰できましたが、まだ不安が・・・。。。それと、オイラの例の件は良い方向に向かいました!  髪切らないと・・ / 432power ( 2004-03-22 00:34 )
僕もこの前散発に行きましたが短く切りすぎて 髪が言う事ききません^^; / ( 2004-03-22 00:24 )
僕も先日、散発に行ってきましたよ(*´∇`*)だけどはっきり言ってかなり切りました!!(爆w / AAA. ( 2004-03-22 00:11 )
散髪に行ってきましたか!おいらはイベント終わったら切りますwいつもスポーツ刈りだから、切っちゃうと髪型セットできなくなるのでw おいらは今日、バイト忙しかったです(;´Д`) J2ではフロンターレに頑張ってJ1昇格してもらいたいです♪ / TAK ( 2004-03-21 22:59 )
バイト復帰目指して頑張って下さいね〜散髪お疲れさまです、おいらも最近行きましたwww何か大変そうですね〜頑張って下さいww狂っちゃダメですよww / みずずLOVE ( 2004-03-21 22:58 )

2004-03-20 「さよなら」愛をくれたあの人は・・・

おいらがAちゃんを好きになる前・・・
2年近くもずっとひきずってたコがいます。
そのコは、おいらの事を必要としてくれた唯一の女の子でした。
少なくとも・・・あの頃は・・・

ツラい事があると、お互い必死に支えあってた。
毎日電話・メールして、いつも気持ちを伝え合ってた。
付き合ってたわけじゃないけど、最高の仲だった事は間違いないと思う・・・

18歳の誕生日にくれたメール・・・時間はなんと0:00だった。
「お誕生日おめでとう!早いでしょ!?一番にお祝いしたかったの♪」
「これからもつねちゃんは一生大事な友達だよ!絶対だよ!」
すごく嬉しかった・・・
でも、それも今じゃ夢だったんじゃないかと思えるほど。
もう今は連絡すらとれない。
昔誓った言葉は幻でしかなかったんだろうか・・・

鬱病に陥ったおいらをもしかしたらあの人なら救ってくれるかもしれない。
その想いでひさびさに電話してみる事にした・・・8ヶ月ぶりです。
あの人には今彼氏がいる、そのせいでもうあんまり連絡できないとは聞いていた。
でも少なくとも昔のように友達に戻りたかった。
あんなに仲良かったのに、もう話せないなんて・・・こんな残酷な事って無いよ。
迷惑になるなら、最後でいいから話したかった。
「昔あんなに頼ってくれたのに、完全に元気づけてやれなくてごめんな。」
「おれにとっては、本当に大事な人だったよ。」
とか、昔言えなかった事全部話してからサヨナラしたかった。

でも、それすらも叶わなかった。
あくまで予想だけど、どうやら着信拒否してるっぽい・・・
そこまで迷惑な存在だったのかな・・・
あの誓い合った言葉をずっと信じてた自分が悲しくなった。
所詮、おいらってその程度にしか思われてなかったのかな?って。

昔から勝手でワガママなやつだったよ。
今日それを再び実感した。
それでもやっぱり、おいらにとっては大事な存在だった・・・

伝えられなかった言葉・・・せめてショートメールで送りました。
「最後まで迷惑かけてごめんな。じゃ、さよなら。お幸せにね☆」
あの人への最後の気持ち・・・
せめてこれだけはあの人の心に届きますように・・・

さて、湿っぽい話は終了で♪
あ、ちなみに↑な事がありましたが、意外なぐらい元気なので大丈夫!(笑)

今日は新宿まで出向いて今週3度目のカラオケ行きましたw
リリイさん・Heatさん・バニさんで♪
リリイさん、本当ありがとうございますm(_ _)m
カラオケ2時間じゃまだ足りないかな〜w
リリイさんとHeatさんは予定が入ってたので、今日は早めの解散。
23日また行く予定だから、行くみなさんよろしく!

ではでは♪

どうでもいいけど、今日は寒すぎ!
こないだ20℃行ってたのに今日3℃だってよw
雨もふってたしwおいら雨男かも(死)

先頭 表紙

>AAAさん (・∀・)イイ!!!そしてカラオケ来ましょうヽ(´▽`)ノ♪ww / Blue Italian ( 2004-03-22 00:40 )
the Forth Avenue Cafe(・∀・)イイ!そしてカラオケ行きたい!(何www / AAA. ( 2004-03-22 00:00 )
>みずらぶさん いや、けっこうマジで悩んでた話なんで嫌いなんて言われると気分悪いんすけど・・・嫌いなら他ネタだけにツッコんでくれていいんで余計な事は言わないでほしい・・・ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:51 )
>トレさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(終ww / Blue Italian ( 2004-03-21 22:49 )
湿っぽい話嫌い(爆)カラオケお疲れ様でした〜23日熱唱するのでそこんとこよろしく(=゜ω゜)ノ(笑)確かに寒かった・・・・・・・・雪まで降りましたからね・・・・・頭の中ではWinter againと白い花が流れてました(笑 / みずずLOVE ( 2004-03-21 22:44 )
the Forth Avenue Cafeキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ネタに触れろw / TRAIN ( 2004-03-21 22:35 )
>遼さん そんな事ないよ!少なくともあの頃は本当にお互いにとって大切な友達だったから。遼さんはその友情が消えることのないようがんばってくださいね♪ こんな悲しい結末だけにはなってほしくない。 / Blue Italian ( 2004-03-21 22:20 )
>naruさん ありがとう・・・そう思ってくれてたならもうそれだけで嬉しい♪ おいらは一年以上会わなくなった今でも気持ちは褪せてないもんね・・・向こうもそう簡単には消えないよね。 / Blue Italian ( 2004-03-21 22:18 )
>みん姫さん このままもう会えないのは寂しすぎますよね。いつか会える事、密かに願います・・・☆ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:16 )
>リリイさん いやいや、本当助かりました・゜・(ノД`)・゜・ 23日も会いましょう(=゜ω゜)ノ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:15 )
>むつみさん ほんとわからないです(´Д`) 特に異性は_| ̄|○w キズつきまくり・・・同じく(^^; これから運命の人見つけましょうヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-21 22:14 )
>えみさん そうなんですかぁ・・・かなりツライですよね。おいらもまだ想ってる時にこんな事があったら立ち直れないかも・・・ でも、そういう経験って決して無駄じゃなかったですよね!お互いきっとその人のおかげで何か変われたはずだから♪ カラオケ、今度行きますか(-ω☆)w / Blue Italian ( 2004-03-21 22:11 )
>翔破さん ハンパなかったっす(´Д`) 春分の日にこの寒さなんだよ!って感じw / Blue Italian ( 2004-03-21 22:08 )
マジすか・・・男と女の友情は成立たないんだろうか_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)は好きなコと「親友」になれるように頑張ってますが… / ( 2004-03-21 21:22 )
あんまりマイナス方向に物事を考えないほうがいいよ♪ ぶるさんが今彼女のことを想っているように、彼女もぶるさんのことを思っていると想いますよ。ただ、彼氏がいて連絡がとりづらいのかもしれない・・・  / narumasa ( 2004-03-21 20:06 )
素敵な人だったんですね。いつかまた出会えるといいですね。 / みん姫 ( 2004-03-21 16:37 )
いえいえ、どういたしまして(*´∀`) 23日、行きますよ♪会場でもよろしくです(´▽`)w / リリイ ( 2004-03-21 13:38 )
人の気持ちってホント分かりませんよね・゜・(ノД`)・゜・w恋愛ではもう傷付きまくりの人生でした(何)ちゃんと届いてますよーに(-m-)” パンパン / むつみ ( 2004-03-21 11:52 )
こここ・・これは(;゜□゜)グハッ あー自分も全く同じ経験してますね汗 痛いほど気持ちが分かります。しかも一ヶ月前(つ_;)恋って何なんでしょうね・・・最近よく分かりません。あ、カラオケ次はワタスm(削除 / えみ ( 2004-03-21 11:46 )
3℃(((゜Д゜)))ガクガクブルブル そういえば関東の方の人たちのメッセネームが寒いとかそんなかんじになってました・・・。 / 翔破 ( 2004-03-21 09:13 )
「SHUTTER SPEEDSのテーマ(GLAY)」 「happy hungry days(チャコフィル)」 「Shout at the Devil(ラルク)」 「スッピンGirl(キンキ)」 「Vivid Colors(ラルク)」 「サバイバル(GLAY)」 「君色思い(SMAP)」 4人で2時間じゃこんなもんw / Blue Italian ( 2004-03-21 08:26 )
>りんてつさん いるなら絶対大切にしてあげてくださいね。失った時のつらさはハンパないっすから・・・ カラオケで歌った曲は・・・↑ / Blue Italian ( 2004-03-21 08:25 )
>匙さん うん、けっこういろんな人に話しました(笑) それだけ大事な思い出でして・・・ あの人に会っていろんな意味で変わる事はできたと思います♪それだけでもあの人の事好きになってよかったと思います。 カラオケ、匙さんのおごりで行きましょう(´_つ`)ww / Blue Italian ( 2004-03-21 08:23 )
>たくやさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン>4番街 時間ってのは残酷なもんですね・・・1年の歳月でこんなにも気持ちって変わってしまうものなのかなぁ。 カラオケ、23日来る?朝10時という強行日程になりそうだけどw / Blue Italian ( 2004-03-21 08:21 )
>TAKさん おいらに一番影響与えてくれた人かもしれないですね。いつかまた会えるといいな・・・なんてかすかな願いはあります・・・。おいらの思い過ごしだと嬉しいですね♪ / Blue Italian ( 2004-03-21 08:17 )
俺にそんな人今いるかな〜?気づいてないけどいるかもwカラオケ行きましたか〜なに歌ったんですか?もちろん…(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-21 05:44 )
その人のことは前に聞いたことがあるような・・・そういうことがあったんですかぁ でもそういうことを経験しながら人は成長していくのんだと思います だからマイナスに考えないでプラスにしていきましょう まぁ要するにカラオケ連れてってということですw / ( 2004-03-21 02:18 )
題名は・・・もしや四番通り!?爆w ってか・・・読んでて切なくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。なんつぅか・・・小説化するくらいの勢いで(*゜ー゜)ノマジw 時間と環境で、昔の感情や思い出、言葉や誓いってのは、色合わせてしまうんですよね・・・俺もすげぇそういうの切ないと思います"(/へ\*)"))カラオケ今度は連れてってねw / タクヤ ( 2004-03-21 01:22 )
そんな人が居たんですか・・・ちょっと残念ですね。そういう存在の人って一生のうちに何人会えるか分かりませんからね。でも、ぶるさんのことを大切に思ってた人が着信拒否なんてするわけないんじゃないですか?考えすぎですよ!きっと・・・なんかつながらないんですよw(何それ カラオケは行きますのでよろしくです♪ / TAK ( 2004-03-21 00:50 )

2004-03-19 体調最悪・・・

↑に日記リンク集と、σ( ̄_ ̄)のハマったアーティスト集というページを載せました。
リンクはとりあえず、リンクしてくださってる方だけ、相互という形で載せましたが、
「σ( ̄_ ̄)のも載せろ」って方がいましたら遠慮なく申しつけくださいな♪

あとアーティスト集は好きな順に並べたつもりです。
まずは、ZONE・ラルク・キンキ・I wish・GLAY・datの6組更新しました。
随時更新していく予定です、たぶん(笑)

今日はバイト・・・の予定だった。
けど、やっぱ行けなかった・・・
3日間の元気は一時的なものだったのかなぁ・・・
これ以上マックに迷惑かけるわけにもいかんし、病院行こうと思います。
一回で終わればいいけどなぁ・・・
マックのみんな、迷惑かけて本当にゴメン。そして心配してくれてありがとう。
早くみんなに元気な姿見せられるようにしたいです・・・

最近日記巡回にハマってます♪
ツッコミリンク辿って、いろいろな日記にツッコんでみてます。
「ひまじん」の人は突然、私のツッコミが来るかもしれないんで、気をつけてください(笑)

P.S.
アーティスト、あややとB'z追加更新しました〜♪

先頭 表紙

>naruさん マンガっすか(´Д`)?w どうランクすればいいんだろうw / Blue Italian ( 2004-03-21 00:02 )
>むつみさん 初つっこみどうもです♪ GLAYもなかなか好きですよ(´ー`)b 体調は・・・徐々によくなってます☆ / Blue Italian ( 2004-03-21 00:01 )
>ますたー あ、メール来ましたw あとで返しますね〜!リンクどうもでした☆ / Blue Italian ( 2004-03-21 00:00 )
GLAY(・∀・)イイ 最近あんまり聞いてないけどw 好きなマンガランキングとかもやってみてはいかが?w / narumasa ( 2004-03-20 21:44 )
GLAYぃぃぃぃぃ゜+.(・∀・)゜+.゜GLAY好きです(*´ -`)(´- `*)体調最悪はどーですか?あんまり無理しないでくださいね(´・ω・`) / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-03-20 20:48 )
速攻のつっこみ&レスどうもです♪  オイラは。。。そこそこシンドイですw詳しくはメールします(爆)**オイラもリンク張りました☆ / 432power ( 2004-03-20 11:29 )
>ますたー 元気ないから気晴らしに書いたって感じかな(^^; 大丈夫っすか・・・?かなりしんどそうですね・・・やっぱバイト行こうとすると苦しくなるんですかね。自分はそうなんですよね。「もう病院行くしかない」って言われちゃった・・・何とかお互い乗り越えられる事を祈りましょう・・・  リンク(・◇・)ゞリョウカイッです♪貼っておきました! / Blue Italian ( 2004-03-20 10:47 )
↑よーく読みました…_| ̄|○オイラにゃあんなの書く元気なんて無いですよ・・・。あっ、後リンクっても良いですか?w / 432power ( 2004-03-20 10:36 )
ツッコミレスはヒマな時にやってるだけなので、ツッコミレス終わった後でもどんどんツッコんじゃってくださいね♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 09:01 )
>りんてつさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪こちらこそ♪ 大量のツッコミ一人でやっときます(=゜ω゜)ノ(やめろw) / Blue Italian ( 2004-03-20 09:01 )
>あさくらさん インラジなくなった時はほんと凹んだw またインラジ聴きたいなぁ・・・私は「ZONE次第」ではどうも癒されないらしい・・・ / Blue Italian ( 2004-03-20 09:00 )
>スターダストさん 日記、なにげにチェックしてますよ〜(-ω☆) 近いうちにツッコミに行きます! / Blue Italian ( 2004-03-20 08:59 )
>TAKさん はい!どうもです☆ リンク完了しましたよ〜( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-03-20 08:58 )
>匙さん どうもです♪ ラルクsakura時代ヤバイぐらい(・∀・)イイ!!!っすよねw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:57 )
>みん姫さん 体調よりまず鬱病をなおしたいですね♪ おいらの場合鬱が体調に来てるので・・・w / Blue Italian ( 2004-03-20 08:57 )
>たくやさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪変更完了です♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 08:55 )
>AAAさん o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 最初はなんかあんまりイメージよくないのかな、ラルクってw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:55 )
>ケンケンさん ケンケンさんの選曲も気になりますね〜!ヒマなときにでも是非教えてくださいw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:54 )
>みずらぶさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪がんばります♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 08:53 )
>AKKさん いや〜、昔の曲でいいのが多いからね〜♪ READY〜も瞳の住人も好きだけど、ベスト10に入り込むにはまだまだですw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:53 )
>ぴぽさん みんな若くて困ってます(´Д`)w 年上、一人だけっていうw / Blue Italian ( 2004-03-20 08:52 )
>翔破さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、知らない人でもわかりやすいように♪ / Blue Italian ( 2004-03-20 08:51 )
焦らずいきまっしょい!wリンクありがとございますた〜♪これでわたしのところにも大量の突込みが(ΦωΦ)ふふふ / りんてつ ( 2004-03-20 06:02 )
ハマったアーティスト集読ませてもらいました♪もう1度、みずずのインラジを聴いて、元気出してくださいね〜 (ノ ゜Д゜)ノ ====元気☆ / あさくら ( 2004-03-20 03:13 )
焦らず直しましょうね ホントにZONEが好きなんですね 多分僕以上ですよ 僕の日記もよければ見てくださいねまだ2.3日しか書いてないですけどね / スターダスト ( 2004-03-20 02:45 )
病院行く事になりましたか、早く治してくださいね。おいらも心配で心配で・・・(;´Д`)アワワ ちなみにσ( ̄▽ ̄)もリンク載せて下さいw / TAK ( 2004-03-20 02:42 )
大丈夫ですかぁ?早く元気になってくださいね〜 ラルクの初期は僕も好きです / ( 2004-03-20 02:13 )
体調早く治るといいですね。すべては健康から始まる♪ / みん姫 ( 2004-03-20 00:41 )
移籍しましたw  http://d.hatena.ne.jp/milanist/  ←コチラになりますw LINK貼り替えヨロシクお願いします(*´∇`*) / たくや ( 2004-03-20 00:21 )
僕がL'Arc〜en〜Cielにハマッたのは何年か前ですけどやっぱり初めて聴いたときはそんなに好きじゃなかったです(ぶっちゃけw / AAA. ( 2004-03-19 23:23 )
なかなかマニアックな選曲ですね。ちなみにGLAYに関しては僕と全く違う選曲になりそうです。 / ケンケン ( 2004-03-19 23:09 )
制作お疲れさまです〜wwwあとで見てきますねwww更新頑張ってくださいww / みずずLOVE ( 2004-03-19 21:55 )
いや〜よく書いたもんだ。ラルクは新しい曲がベスト10入ってないですね。 / AKK ( 2004-03-19 20:38 )
夜つっこむかは保証できないので(´д`)(何w 若い男もいっぱい日記を書いてるんですね〜ヽ(´▽`)ノ(笑) / ピーポ ( 2004-03-19 13:55 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪年と生息地も書いてあるんですねwww / 翔破 ( 2004-03-19 13:14 )

2004-03-18 アテネオリンピック出場おめでとう!!

naruさんとウイイレやりました。
なにげ全試合結果覚えてるんで、書いてみます(無駄な記憶力w)
←σ( ̄_ ̄) naru→

●MLチーム(ボルドー) 4-5 MLチーム(スパルタク・モスクワ)○
○オランダ 2-1 アルゼンチン●
○アルゼンチン 3-2 イングランド●
●スウェーデン 1-2 ウルグアイ○(Ex)
●ACミラン 2-3 インテル○(Ex)

全部1点差(; ̄▽ ̄)b
2勝3敗でした_| ̄|○

つーわけで、本物のサッカーへw

【サッカーアテネオリンピック予選最終結果】
△バーレーン 0-0
○レバノン 4-0
○UAE 2-0
●バーレーン 0-1
○レバノン 2-1
○UAE 3-0
4勝1分1敗・Bグループ1位・アテネオリンピック出場決定♪

U-23日本代表、アテネオリンピック出場(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
いや、もう今日は何も言いません(笑)
この勝利に酔いしれる事にします♪
とりあえず、大久保ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
試合後、何人か涙ぐんでるの見て感動しましたねぇ・・・

バーレーン、レバノンと引き分けるとは思わなかったなぁ。
レバノン、日本ラウンドがんばってたんじゃない?w


・・・てわけで、燃え尽きました。
明日からバイトだ・・・考えるとやっぱ鬱になる・・・
3日間元気でいられたのはやっぱりバイトが無かったからだろうか(汗)
考えるだけでこんなにツライなんて・・・はぁ・・・
完調には程遠いようです・・・

感動したので追記。
白い巨塔最終回見ました・・・
今までの分そんなに見てなかったですが、それでも感動しましたよ・・・
財前先生の遺志は、ドラマだけの物で終わらないでほしいですね!

先頭 表紙

>naruさん 今度は圧勝してみせます(´ー`)ww 大久保のプレースタイル(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-03-20 00:18 )
>Heatさん いやぁ、いい勝負でしたねぇw 3点目ナイスですね!彼の執念(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-03-20 00:17 )
>りんてつさん バーレーンに勝てなかったのは悔しいですよね(´Д`) シンガポール戦ですねぇ・・・今度こそ大量得点とってもらいたい(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-20 00:16 )
>匙さん 元気は一瞬にして潰れました・・・ カンペキ病気ですね。もう病院行きます・・・ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:16 )
>TAKさん 見れませんでしたか〜(´Д`) バイト・・・ごめんなさい、なんかほんと・・・ がんばりましょうって言ってくれてるのに・・・ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:14 )
>えみさん 初ツッコミどうもです♪ あの2人はやっぱりなんだかんだで親友ですね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:13 )
>みずらぶさん サッカーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ バイトは_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-03-20 00:12 )
>スターダストさん 情けない事にがんばれなかったです・・・ヤバイみたいです。 / Blue Italian ( 2004-03-20 00:11 )
>みん姫さん ですね〜( ̄▽ ̄)b 夏はかなり燃えると思いますw / Blue Italian ( 2004-03-20 00:10 )
>ぴぽさん レバノンワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw  / Blue Italian ( 2004-03-20 00:07 )
勝ちました(´ー`)ウフフ けど全部僅差ですが(´Д`)w アテネ行けましたね♪ 大久保はすごいですねww ずっとボールを追いかけ続けていた姿に感動しました・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-03-19 13:24 )
ぶるさんでもウイイレ負けるとは…(汗)再戦は…(ry アテネ行きよかったですよね!大久保の執念の3点目が良かった♪ / Heat ( 2004-03-19 07:27 )
一敗ってのがちょっとうまくないですけど五輪出場きまったからいっか〜w次はA代表の試合がありますね♪でもぶっちゃけ期待できないです(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-19 02:25 )
勝ちましたねぇ バイトがんばって〜この3日間での元気を忘れずにがんばっていこう!! / ( 2004-03-19 01:25 )
サッカー勝った━━━━(゜∀゜)━━━━!!! σ( ̄▽ ̄)は少林寺行ってたので見れませんでした_| ̄|○wでもオリンピック行けたからよかったです♪ 白い巨塔見ましたよ〜、あれは結構グッと来ましたね。 明日からバイト頑張ってください!俺もバイトなのでお互い頑張りましょう! / TAK ( 2004-03-19 01:12 )
つっこみありがとうございましたー(´ー` )白い巨塔見ましたぜ、泣けたー(;∀;)里見ー財前ー!! / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-03-19 00:21 )
ゲームしてましたかぁ〜お疲れさまですwwwサッカーも勝ちましたねえ〜いいことだwwwバイト頑張って下さいww / みずずLOVE ( 2004-03-18 23:09 )
オリンピック出場よかったですね〜 ぶるさんも日本代表に負けないよう明日から頑張りましょう♪ / スターダスト ( 2004-03-18 22:14 )
ホント日本がオリンピックいけてよかった良かった。夏の楽しみが増えましたねぇ☆ / みん姫 ( 2004-03-18 21:58 )
レバノンのゴールが素晴らしかったですよね(笑) あいつらは頑張ったよ・゜・(ノД`)・゜・w / ピーポ ( 2004-03-18 21:56 )

[次の10件を表示] (総目次)