himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-06 グラコロ15コ
2005-12-05 グラコロ13コ
2005-12-04 Pleasure2
2005-12-03 ( ゜Д゜)<・・・書く事ないなw
2005-12-02 ( ゜Д゜)<レインボーブリッジ封鎖できません
2005-12-01 21歳になりました♪
2005-11-30 〜〜( ゜Д゜)
2005-11-29 11/29=いい肉
2005-11-28 ナンジャタウン
2005-11-27 忙しすぎです( ̄▽ ̄)


2005-12-06 グラコロ15コ

給与明細が出た。
思ったよりは入ってたけど、免許合宿の長期休暇のためいつもの半分。
12月は節約生活かな〜(; ̄▽ ̄)

あっ、少し遅れたけどJ1の優勝はガンバ大阪に決定したようで。
おめでとうございます♪
しかし、セレッソ・・・悲劇だねぇ。
ロスタイムに同点にされて優勝逃したんだって?
優勝の厳しさをまざまざと見せつけられたシーズンだったんじゃないかな。
でも2年前まではJ2だったチーム、しかも去年は残留争いに絡んでたチームが優勝争い絡んだんだからすごいと思う。

そして大黒、欧州移籍の可能性アリだって?
ん〜、やっぱり欧州はどんなサッカー選手にとっても憧れなのかな・・・
個人的には行ってほしくないんですがね。
最近欧州で成功してる日本人減ってきてる気がするし・・・
成功してくれるなら、もちろん嬉しいですが、失敗だと判断したらすぐ戻ってきてほしいなぁ(; ̄▽ ̄)
あんまり人気選手が欧州行っちゃうとJリーグの立場なくなっちゃうしね。

ついでにワールドカップのシード分けが決定!!
《第1ポット(シード)》
ドイツ ブラジル イタリア フランス アルゼンチン スペイン メキシコ イングランド
《第2ポット》
オーストラリア アンゴラ ガーナ コートジボワール トーゴ チュニジア パラグアイ エクアドル
《第3ポット》
クロアチア チェコ オランダ ポーランド ポルトガル スウェーデン スイス ウクライナ
《第4ポット》
イラン 日本 サウジアラビア 韓国 コスタリカ トリニダード・トバゴ アメリカ セルビア・モンテネグロ

第1シードの国はどこも超強豪なのは当然。
第2ポットは曲者揃いってとこか・・・初登場勢が多いのでスキもあるとは思うけど・・・
第3ポットもヤバイね(; ̄▽ ̄)
チェコ・オランダ・ポルトガル・スウェーデンなど第1シードにいてもおかしくない国がたくさん。
日本は第4ポット・・・これは厳しいぞ。
どんな組み合わせになるかにもよるけど、これはグループリーグ突破できれば上出来かもしれないな。
そして、チェコとオランダは両方シードからはずれ、ついに同組の呪縛から解けましたw
オランダが入ったグループは死のグループだな。
いやぁ、燃える!!シード分けだけで燃えてくるww
早くオランダが見てぇ( ゜Д゜)

【ポプCS】
ハイパーJポップEX、フルコンが当たり前になってきた上にスコア99300とかw
超好調ならパフェ狙える!?
あ、ついでにHELL8を完走。
初めてHELL完走した〜♪
ユロビとレディメタルは楽勝だからこの2曲はほとんどゲージ減らず、メロパンクで1/6ぐらい減って、トラウマはもう耐えゲーw
残りゲージ1コだったもんなぁ(死
トラウマBAD100切れんなぁ。

では、終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

ガンバに思い入れはないけれど、セレッソとガンバ合わせた『大阪勢』を応援しつつ毎週Jリーグ見てたので、やっぱり嬉しいもんですょ(^^) / つめ ( 2005-12-09 14:10 )
>ユッキーさん 成功しないとは思ってないんだけど、信じきれないのがあるのかなw セルモンは確かに特別ポットですが、シードの欧州チームとあたらないという条件以外は第4と同じ枠なので第4みたいなもんかな〜と。 / Blue Italian ( 2005-12-08 22:49 )
>つめさん お、超ひさしぶりです! 思い入れがなくてもやっぱり地元チームの優勝は嬉しいもんですかw / Blue Italian ( 2005-12-08 22:47 )
>seaさん ですね〜、日韓の頃は高校生だったなぁ・・・w / Blue Italian ( 2005-12-08 22:46 )
大黒成功確かにしなそう・・・欧州でレギュラー取るのなんかまず難しいだろうし。。ポッド・・・セルモンって第4なんすか?特別ポッドとか書いてあった記憶が。。 / ユッキー ( 2005-12-07 14:47 )
突然現れてみるw  ガンバ優勝キタ━(゜∀゜)━!!  思い入れのない大阪人的にはセレッソでも良かったけど(笑) / つめ ( 2005-12-07 12:51 )
対戦相手が決まるといよいよって感じですね〜!いやあ、またまた興奮だあ!(しかし前回からもう4年たつのかあ…年とるよなあ) / Sea ( 2005-12-07 02:48 )

2005-12-05 グラコロ13コ

【グラコロ】
グラコロ食べた数が去年を越える勢いかもしれないw
現時点で13コかな?
クーポン使用なので190円で買えるのが(・∀・)イイ!!!

【バイト】
2時まで。
ラクショー( ̄▽ ̄)

【サッカー】
バルサワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ユベ-ビオラはユベ勝利。
強すぎですから・・・
これ以上離されないためにはダービー勝利は必須!

【ポップン】
最近AC13やってないし(某所で10はやったんだけどw)CS新規クリア出ない(⊃∀`)
なので、30以上でフルコンした曲でも書き出してみるか(ネタないしw)

トランスH(30):ACにて。激しく良譜面ですな。
カントリービーツH(30):随分前だな、これは。得意譜面なのですぐ出せた。
デスレゲエN(30):今日フルコン。ノーマルだけあってやりやすい。
スキップEX(30):ししゃものためのフルコン(何
フライングデュオH(31):ACにて、初見フルコン。メチャクチャ簡単だった印象が・・・
ウチュウリョコウEX(31):AC・CS両方フルコン。曲が好きだしリズムとりやすい。
メサリミH(31):これも忙しいけどリズムが取りやすい。
キャンディポップH(31):「CANDY」の方。GOOD1・BAD0を2回出したパフェ有力候補。これをフルコンとは、本当に上達したもんだw
ヴィジュアル3H(31):この曲好き。これをフルコンとは(以下同文)
大江戸カヨウH(32):得意っぽいけど、BAD1とかが多くフルコンは苦戦した。
サーフロックH(32):2回目でフルコン。サーフィーより楽だと思う。
エレゴシックサバトH(32):ACにて、初見フルコン。フルコンできるとは思わなかったのでビックリ。
イスタンビーツEX(32):何とかフルコン。けっこうビクビクしながらやってたw
ジャパメタH(32):低速部分が怖かったけど、うまく乗り切った!
ハイパーJポップEX(33):AC・CS両方フルコン。33にしてはかなり簡単。
ピーチアイドルH(33):確かフルコンしたと思う(曖昧かよw)
デスコラップH(33):嫌らしい部分も多々あるのにフルコンできて嬉しかった。
テツドウH(33):楽しい譜面。これ全部つなげると気分いいね。
フラワーポップEX(33):あんまり得意な譜面ではない。同時押しも上達してきた事がわかったフルコンって感じ。
ヤマトH(34):2回目でフルコン。これけっこう詐欺扱いされてるみたいだけど、自分的には逆詐称に感じるぐらい楽勝。
UKヒットチャートH(35):最高レベルのフルコン曲。フルコンして初めてノート数が1000丁度だと知った。コンボ999はもちろん最高記録。

では、終了ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

2005-12-04 Pleasure2

B'zのPleasure2が出たみたいですね。
けっこう欲しいかも〜・・・でも金ないなぁ_| ̄|○
うちはMDも壊れてるし、最近CD-Rもうまく作れなくて買うしかないのが痛い。
MDを直すか・・・それよりiPodみたいの買った方が早いかな?
便利そうだよなぁ( ̄▽ ̄)

サッカーはインテル勝利でミラン敗北のためミランとの差が縮まっております。
今日ユベとビオラの1.3位対決で、潰しあいになってくれれば優勝への道もまだ閉ざされないと思うんですよね。
あとは次のミラノダービーで、今度こそミラン撃破を・・・!

ん〜、終わり!

先頭 表紙

2005-12-03 ( ゜Д゜)<・・・書く事ないなw

【バイト】
疲れた( ̄▽ ̄)b
終わりw

【焼き鳥】
バイトの友達3人ほどで焼き鳥を食いに。
ワンパターンB型の私はもも肉のタレだけを9本食って終了w
うまいと思ったものを食べ続けるのが(・∀・)イイ!!!
いや、好奇心も大事だとは思うんですけどね(; ̄▽ ̄)w

終わり♪

先頭 表紙

>わるさん そうなるのがコワいからあんまり挑戦しないんですよ(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2005-12-06 00:54 )
>ユッキーさん ももが(・∀・)イイ!!!(ウルセw あれ、B型だっけ!? / Blue Italian ( 2005-12-06 00:54 )
>Seaさん ツッコんでる人がB型ばっかり( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2005-12-06 00:53 )
>とれさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、いつもそうw>ロース・カルビだけ ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / Blue Italian ( 2005-12-06 00:53 )
>ほのぴ〜さん 好奇心旺盛(・∀・)イイ!!!失敗は成功の母ですw / Blue Italian ( 2005-12-06 00:52 )
「食べてみたいものに挑戦→好きなもの」の流れで行こうとして、挑戦しすぎて好きなものや美味しいと思ったものが結局全然食べられないっていうオチにいつもなります(死 / わ〜るど ( 2005-12-04 23:38 )
タレうまいですよねー。俺も好きです。テバとかも(・∀・)イイ!!あ。B型( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / ユッキー ( 2005-12-04 21:06 )
そうかあ、仲間だったんだよなあ! ワンパターンのB (^^)v / Sea ( 2005-12-04 21:06 )
確か焼肉もロースとカルビだけでしたよねw B型( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / とれいん ( 2005-12-04 19:40 )
好奇心旺盛ですが・・・・失敗が多い私。。。B族です・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-04 19:29 )

2005-12-02 ( ゜Д゜)<レインボーブリッジ封鎖できません

【踊る】
踊る大捜査線ムービーの2を初めて見ました。
あの捜査本部長(?)の女マジ( ゜Д゜)ウザスギルヨー!!!
ああいうのがいたら犯人より先に牢屋に入れたくなるね(´Д`)w
内容的には1の方がおもしろかったかな?
どうでもいいけど、あのテーマソングを聴くと「ポップンの曲」だとか思ってしまう私はすでに末期でしょうか(死

【花より男子】
普通におもしろいんですが(何
殴り合いしすぎな所とか、昔のマンガっぽくてベタなんだけどそれがまたおもしろいんだよなぁw
てか、小栗旬かっこよすぎ(´ー`)(死

終わり〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-12-01 21歳になりました♪

【誕生日】
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます!
年をとるのが嫌に感じる年齢になってきましたが、やはり誕生日のお祝いが嬉しいので誕生日は大好きです。
未だに高校生感覚が抜けてない自分ですが、21歳の一年も充実したものにしたいですね。
・・・「19th Happy Life」のまま21になってしまった事に今さらながら少し焦りを覚えた今日この頃(何

【プレゼントfromえみ】
彼女様からプレゼントをいただきました。
いや、もう言葉も出ないぐらい嬉しい「手編みマフラー」&「手作りチーズケーキ」
特にマフラーはσ(・ω・*)が免許合宿行ってる時に必死で作ってくれてたとか・・・
感動した。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
本当にありがとう!!
老後までとっておけるぐらい大切にするからね♪w

幸せを感じた誕生日でした♪
今日は皆様に心より感謝しつつ眠りにつきたいと思います☆★

ではヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>わいさん 強気((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-12-04 18:47 )
>ねぎっちょ まぁいいのですヽ(´▽`)ノ♪wありがとうございます! / Blue Italian ( 2005-12-04 18:46 )
>Heatさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ Heatさんももうすぐですな♪ / Blue Italian ( 2005-12-04 18:46 )
>とれさん あり・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-12-04 18:45 )
>seaさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪あったまる話になって何よりですw / Blue Italian ( 2005-12-04 18:45 )
>えみちゃん Thank youヽ(´▽`)ノ♪ いや〜、マジで感動したよ!超ありがとうm(_ _)m / Blue Italian ( 2005-12-04 18:44 )
>わるさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます!まだまだ高校生に負けません(何がw / Blue Italian ( 2005-12-04 18:43 )
負ける気しませんよ(-ω☆)キラリ(笑)>グラコロ / わい ( 2005-12-02 20:39 )
だいぶ乗り遅れてしまったぞ(゜∀。) まぁーいいか(←× 誕生日おめでとぉ〜ヽ(´▽`)ノ♪ / ねぎっちょ ( 2005-12-02 17:25 )
感謝も一入ですね〜。21歳も素敵な年になりますように☆ / Heat ( 2005-12-02 09:19 )
おめ・゜・(ノД`)・゜・ / とれ ( 2005-12-02 07:35 )
お〜!幸せな話は心があったまるなあ〜 ^^ / Sea ( 2005-12-01 23:55 )
(*´▽`)ノ゜・:,。★Happy Birthday゜・:,。★ヽ(´▽`*)プレゼント喜んでもらえて良かったよ〜♪頑張って良かった(笑) / えみ ( 2005-12-01 23:38 )
誕生日おめでとうございます♪ ↓の日記に書こうかメール送ろうか考えたんですけど、あえて当日の日記を待ってみました(ぁ 21歳の1年も、高校生っぽく充実した楽しい一年にしてくださいd(´∀`*)ネッ♪(謎w / わ〜るど ( 2005-12-01 23:08 )

2005-11-30 〜〜( ゜Д゜)

【バイト】
明日誕生日だって話したら、おばさんがグラコロおごってくれたw
感謝( ̄人 ̄)

ちなみに今季グラコロ7コ何気に食べました。
やっぱウマイわ〜〜♪
グラコロは本当にオススメですぜ(・∀・)

【ポプCS】
クラシック10EX(39)ランダムでクリア。
最近正規で新クリア曲が出ないのが悔しいなぁ。
クラ10はランダムでも充分ムズイから満足ですがw
つーか、あれの正規なんてレベル43だから(何

では〜( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

ありがとうございます!ところで、忘れてらっしゃるようですが、「はじめまして」ではないですww / Blue Italian ( 2005-12-01 22:58 )
はじめまして。お誕生日だそうで、おめでとうです。 / ほのぴ〜 ( 2005-12-01 22:51 )
>Z&Gさん おひさしぶりで〜す♪&ありがとうございます! / Blue Italian ( 2005-12-01 22:49 )
>seaさん ありがとうございます!これからもよろしくですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-12-01 22:48 )
>翔破さん ありがフォ━━━━(▼∀▼)━━━━ウ!流行語大賞逃しましたね(何 / Blue Italian ( 2005-12-01 22:48 )
>わいさん Thank you!!グラコロどっちがいっぱい食べるか勝負しましょう(ヤメロw / Blue Italian ( 2005-12-01 22:47 )
>NISHIさん ありがとうございます!21歳の一年も楽しくすごしたいですね♪ / Blue Italian ( 2005-12-01 22:46 )
>Heatさん ありがとうございます!ごめんなさい、今日食べたので8コで勝ってます(何 / Blue Italian ( 2005-12-01 22:46 )
>ユッキーさん ありがとうございます!いや、けっこうどこも一緒だと思いますよ〜?w / Blue Italian ( 2005-12-01 22:45 )
>wildさん ありがとうございます!MGR同士つらい事もあると思いますが、お互い頑張っていきましょう♪ / Blue Italian ( 2005-12-01 22:44 )
>ICBさん Thank you very much♪半年と9日後には恒例の言葉放ちますw / Blue Italian ( 2005-12-01 22:44 )
めっさお久しぶりですwとにかくお誕生日おめでとうございます!! / Z&G ( 2005-12-01 22:08 )
おめでとう(^^)/ / Sea ( 2005-12-01 20:46 )
誕生日おめでフォ━━(▼∀▼)━━ウ!ございます!! / 翔破 ( 2005-12-01 20:23 )
Happy Birthday★ミグラコロおいしいですよねぇ〜www / わい ( 2005-12-01 19:55 )
お誕生日おめでとうございます♪また1年間ぶる〜さんが元気でいられますように。 / にし ( 2005-12-01 18:24 )
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪自分は今日1個で通算7個ですw(´ー`)ウフフ / Heat ( 2005-12-01 17:09 )
誕生日おめでとうございます☆グラコロ食べてみるかなぁー。。。でもこっちのマック作るの下手だしなぁ・・・OTZ / ユッキー ( 2005-12-01 13:45 )
誕生日おめでとう!!!!^−^ / wild ( 2005-12-01 02:23 )
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2005-12-01 01:09 )

2005-11-29 11/29=いい肉

【バイト】
土日が鬼すぎたせいかすごくヒマに感じた。
ヒマならヒマでいいんだけど、時間経つの遅いのがよろしくない(´Д`)

ん〜、終わりw

先頭 表紙

2005-11-28 ナンジャタウン

親がタダ券2枚くれたので、彼女と二人で行って来ました。
普通に遊園地だと思ってたので、絶叫マシンとかあるのかな〜とか思ってた(死

いろんなゲームやってきました。
ボムレンジャー、ナンダーバード、蚊取り、歌合戦などなど。
歌合戦は、実際歌ったりするアトラクションなんですが、しっかりELTのDear My Friend歌いましたw
あの映像がナンジャタウン全部のモニターに流れるとか((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルww
ちょっとだけ歌手になった気分です(調子乗るなw

蚊取りやナンダーバードはとにかくボロボロ。
射撃とか苦手なんだよなぁ(; ̄▽ ̄)
ディズニー行った時の、バズのアトラクションも最低ランクだったしw
今回も両方最低ランク(⊃∀`)

まともにできたのはボムレンジャーぐらいか?
あれはコツさえ掴めばけっこう楽だった。
変なステッカー貰いましたが・・・あんまいらな(ry

まぁ、そんな感じでけっこう子供向けのものが多かったかな?
子供心抜けてない自分にはなかなか楽しめる場所でしたよ(死

ではでは♪

先頭 表紙

そういう凍りつきそうなギャグかなり好きですよ(死 / Blue Italian ( 2005-11-30 21:17 )
ナンジャタウンってナンジャ(´Д`)(寒wwwwww / ユッキー ( 2005-11-30 21:03 )

2005-11-27 忙しすぎです( ̄▽ ̄)

息つく間もないぐらい忙しかった。
うちの店は朝マックの時間帯はそんなに売れないんですが、今日はアフォみたいに売れたw
普段の平日の昼より客多くて、しかも人数が少なかったのでもうボロボロ。
で、やっと混みはじめた時間に人数が増える始末wしかも自分が休憩に行くタイミング_| ̄|○

しかし休憩から帰ってきて、またすごい混んでた。
昼から夕方は地獄絵図でしたよ(死
こんな小さいマックにいっぱい入ってくんなよ〜('A`)w
しかもみんな1500円前後の大量オーダーなのはなぜだ!?
1セットとか、単品のみのオーダーなんて数えるほどしか・・・
てわけで、とりあえずもう・・・疲れたw

そうそう、キンキのアルバム「99% LIBERTY」はよさげでした( ̄▽ ̄)
それだけ・・・?w
今んとこはでも本当にそれだけかな・・・

では〜☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)