himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-30 〜〜( ゜Д゜)
2005-11-29 11/29=いい肉
2005-11-28 ナンジャタウン
2005-11-27 忙しすぎです( ̄▽ ̄)
2005-11-26 グラコロ
2005-11-25 せかちゅ〜
2005-11-24 グラコロ準備
2005-11-23 少しためてしまった
2005-11-22 ヴァイト復帰
2005-11-21 明日からバイト復帰だ〜・・・


2005-11-30 〜〜( ゜Д゜)

【バイト】
明日誕生日だって話したら、おばさんがグラコロおごってくれたw
感謝( ̄人 ̄)

ちなみに今季グラコロ7コ何気に食べました。
やっぱウマイわ〜〜♪
グラコロは本当にオススメですぜ(・∀・)

【ポプCS】
クラシック10EX(39)ランダムでクリア。
最近正規で新クリア曲が出ないのが悔しいなぁ。
クラ10はランダムでも充分ムズイから満足ですがw
つーか、あれの正規なんてレベル43だから(何

では〜( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

ありがとうございます!ところで、忘れてらっしゃるようですが、「はじめまして」ではないですww / Blue Italian ( 2005-12-01 22:58 )
はじめまして。お誕生日だそうで、おめでとうです。 / ほのぴ〜 ( 2005-12-01 22:51 )
>Z&Gさん おひさしぶりで〜す♪&ありがとうございます! / Blue Italian ( 2005-12-01 22:49 )
>seaさん ありがとうございます!これからもよろしくですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-12-01 22:48 )
>翔破さん ありがフォ━━━━(▼∀▼)━━━━ウ!流行語大賞逃しましたね(何 / Blue Italian ( 2005-12-01 22:48 )
>わいさん Thank you!!グラコロどっちがいっぱい食べるか勝負しましょう(ヤメロw / Blue Italian ( 2005-12-01 22:47 )
>NISHIさん ありがとうございます!21歳の一年も楽しくすごしたいですね♪ / Blue Italian ( 2005-12-01 22:46 )
>Heatさん ありがとうございます!ごめんなさい、今日食べたので8コで勝ってます(何 / Blue Italian ( 2005-12-01 22:46 )
>ユッキーさん ありがとうございます!いや、けっこうどこも一緒だと思いますよ〜?w / Blue Italian ( 2005-12-01 22:45 )
>wildさん ありがとうございます!MGR同士つらい事もあると思いますが、お互い頑張っていきましょう♪ / Blue Italian ( 2005-12-01 22:44 )
>ICBさん Thank you very much♪半年と9日後には恒例の言葉放ちますw / Blue Italian ( 2005-12-01 22:44 )
めっさお久しぶりですwとにかくお誕生日おめでとうございます!! / Z&G ( 2005-12-01 22:08 )
おめでとう(^^)/ / Sea ( 2005-12-01 20:46 )
誕生日おめでフォ━━(▼∀▼)━━ウ!ございます!! / 翔破 ( 2005-12-01 20:23 )
Happy Birthday★ミグラコロおいしいですよねぇ〜www / わい ( 2005-12-01 19:55 )
お誕生日おめでとうございます♪また1年間ぶる〜さんが元気でいられますように。 / にし ( 2005-12-01 18:24 )
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪自分は今日1個で通算7個ですw(´ー`)ウフフ / Heat ( 2005-12-01 17:09 )
誕生日おめでとうございます☆グラコロ食べてみるかなぁー。。。でもこっちのマック作るの下手だしなぁ・・・OTZ / ユッキー ( 2005-12-01 13:45 )
誕生日おめでとう!!!!^−^ / wild ( 2005-12-01 02:23 )
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2005-12-01 01:09 )

2005-11-29 11/29=いい肉

【バイト】
土日が鬼すぎたせいかすごくヒマに感じた。
ヒマならヒマでいいんだけど、時間経つの遅いのがよろしくない(´Д`)

ん〜、終わりw

先頭 表紙

2005-11-28 ナンジャタウン

親がタダ券2枚くれたので、彼女と二人で行って来ました。
普通に遊園地だと思ってたので、絶叫マシンとかあるのかな〜とか思ってた(死

いろんなゲームやってきました。
ボムレンジャー、ナンダーバード、蚊取り、歌合戦などなど。
歌合戦は、実際歌ったりするアトラクションなんですが、しっかりELTのDear My Friend歌いましたw
あの映像がナンジャタウン全部のモニターに流れるとか((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルww
ちょっとだけ歌手になった気分です(調子乗るなw

蚊取りやナンダーバードはとにかくボロボロ。
射撃とか苦手なんだよなぁ(; ̄▽ ̄)
ディズニー行った時の、バズのアトラクションも最低ランクだったしw
今回も両方最低ランク(⊃∀`)

まともにできたのはボムレンジャーぐらいか?
あれはコツさえ掴めばけっこう楽だった。
変なステッカー貰いましたが・・・あんまいらな(ry

まぁ、そんな感じでけっこう子供向けのものが多かったかな?
子供心抜けてない自分にはなかなか楽しめる場所でしたよ(死

ではでは♪

先頭 表紙

そういう凍りつきそうなギャグかなり好きですよ(死 / Blue Italian ( 2005-11-30 21:17 )
ナンジャタウンってナンジャ(´Д`)(寒wwwwww / ユッキー ( 2005-11-30 21:03 )

2005-11-27 忙しすぎです( ̄▽ ̄)

息つく間もないぐらい忙しかった。
うちの店は朝マックの時間帯はそんなに売れないんですが、今日はアフォみたいに売れたw
普段の平日の昼より客多くて、しかも人数が少なかったのでもうボロボロ。
で、やっと混みはじめた時間に人数が増える始末wしかも自分が休憩に行くタイミング_| ̄|○

しかし休憩から帰ってきて、またすごい混んでた。
昼から夕方は地獄絵図でしたよ(死
こんな小さいマックにいっぱい入ってくんなよ〜('A`)w
しかもみんな1500円前後の大量オーダーなのはなぜだ!?
1セットとか、単品のみのオーダーなんて数えるほどしか・・・
てわけで、とりあえずもう・・・疲れたw

そうそう、キンキのアルバム「99% LIBERTY」はよさげでした( ̄▽ ̄)
それだけ・・・?w
今んとこはでも本当にそれだけかな・・・

では〜☆

先頭 表紙

2005-11-26 グラコロ

メチャクチャバイト忙しい。
グラコロとクーポンが始まったせいだ_| ̄|○
100円マック始まってから30分単位での最高の売上げをとったと思う。
しかし翌日の日曜日・・・もっとおそろしい売上げをたたき出すことになろうとは(何

てわけで土曜日分終わりw

先頭 表紙

2005-11-25 せかちゅ〜

【セカチュー】
ちょっと人より遅いですが、見ました。
マンガだけ見たことあるけど、けっこう違ったなぁ。
まぁ、映画用って感じで良かったと思います( ̄▽ ̄)b

【YUI】
よさげかも( ̄▽ ̄)
「LIFE」ヤバイ(・∀・)イイ!!!

終わりー。
なんか最近メチャクチャ適当だな・・・w

先頭 表紙

おひさしぶりです〜!あっやっぱ先に見た方が好きになっちゃうもんですよね。自分も電車男とかそうでしたし(映画先に見たので映画の方が好き) / Blue Italian ( 2005-11-27 17:59 )
TVドラマの方を先に見たので、映画よりもTVの方がよかったかなあ って久しぶりにつっこんでみました / Sea@昔の名前はmaj7 ( 2005-11-26 01:24 )

2005-11-24 グラコロ準備

【バイト】
グラコロが始まるので準備におわれてました。
グラコロ楽しみだな〜♪
去年は30コ食うとかいって結局29コで打ち止め。
今年は・・・10コぐらいでいいや(死

終わり〜ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

2005-11-23 少しためてしまった

【バイト】
祝日だから忙しい〜。
22日から復帰しといてよかったわ。
いきなり祝日復帰だったら逝ってたかも(何

【ポプ】
ナニワヒーローEX(41)逆ボーダー2回という、ある意味快挙。
何度粘着してもクリアはできなかったけど_| ̄|○
とにかく中盤階段が終わった後が驚異的すぎるね・・・
中盤階段でフィーバー必須か?
不調だと普通に中盤もできないから難しいもんだ。。。

あとは、クラシック4H(41)ランダム当たりでクリア。
この曲はスクリーンと一緒。
今の所、正規でクリアできる要素ゼロなので、ランダムクリアでも満足。
問題はエレジィだよ(まだ言うかw

では、終了。

先頭 表紙

2005-11-22 ヴァイト復帰

【バイト】
マクドナルドって忙しいな(何
えびフィレオ、とりあえず初めて作ったけど簡単だった。
ほとんどカウンターだったから作る機会すくなかったのが残念。
カウンターつまんねぇ_| ̄|○w
復帰初日でσ( ̄∀ ̄)にカウンターやらせるのが間違いだ(何

新人さんが3人ほど入ったようで。
1人の人と会ったけど、いやぁよく喋る人だ。
ここ一年ぐらいおとなしい人しか入ってこなかったのでうちの店ではかなり特別な存在かもw
仲良くなれそうな人でよかった。

【ポプ】
やっとSana曲来たらしい♪
カバー版権曲みたいだけど無いよりは全然いい。
いちおうトゥインクルダンスはあるけど、あれは新曲と思ってないんで(死
で、EXはレベル34。
Sana曲にしてはそこそこじゃない?
解禁したら一番に選ぶぞ〜!

では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

見てみたかったですなぁ(;´Д`) / Blue Italian ( 2005-11-26 19:51 )
あれはなかなかいいゴールでしたよ〜! / Sea ( 2005-11-26 01:25 )
お、得点したんだぁ。え、じゃ今頃東京に居るのかw / Blue Italian ( 2005-11-25 21:34 )
数日ぶりに仕事するとそうなりますよね・・・気持ちわかります(何 あ。平山ゴールしましたね。これで日本人の欧州の得点ランキング1位ですよ。違うリーグとは言え平山すごいと思えるw後あさっての朝から東京にいます(ぇ / ユッキー ( 2005-11-23 14:23 )

2005-11-21 明日からバイト復帰だ〜・・・

【キンキのアルバム】
ようやく買いました。
第一印象は激しくイマイチ。
好みの曲がほとんどない?
スルメ曲がある事を期待しつつ聴くか・・・

【ポプ】
《AC新規クリア》
バラッド。EX(34):初見クリア。メチャクチャ楽。初見でGOOD2、BAD1。
デンキマツリEX(35):初見クリア。この曲好きかも。のこいのこの歌声ハツラツとしてて好きなんだよなぁ。
ゲットワイルドEX(35):初見クリア。そこそこムズかったかな。
ハッピーJヴォーグEX(35):EXステ完走して以来放置してた曲。やっぱ簡単だった。
ロックオペラEX(36):初見クリア。簡単、そして音うるさいw
マンボカヨウEX(36):初見クリア。ラスト死ぬかと思った。
FMポップEX(38):初見クリア。苦手譜面だけど、クリアできたので良しとしよう。
SFポップEX(38):初見クリア。最初ムズくて焦ったけど後半は楽。
ホウノウダイコEX(38):初見クリア。これまた苦手譜面。曲も正直好きじゃないのでたぶんもうやらない。
ユーラシアロックEX(39):初見ボーダークリア。最初無理→中盤フィーバー→ラストは耐えゲー。
ガールズロックEX(39):AC初挑戦クリア。ラス殺しが思ったより叩けて回復になってくれた。

《落ち》
ラグタイムEX(37):CSだと37屈指の得意曲。ACだと呪われたようにクリアできないw
ガムランEX(38):これ嫌い_| ̄|○
エレクトリカルパレードEX(40):惜しい所までは行くんだけどなぁ・・・最後で減らしすぎかな。

《CS新規クリア?》
エレジィEX(40)
ようやく天敵エレジィにクリアマークはつけましたが・・・ミラーなんですよね_| ̄|○
正規でクリアできないよ〜〜・゜・(ノД`)・゜・
好調なら半分ぐらいはたまるようになったんだけど、そこが限界。
前半でクリアゲージ行ってないとまず無理かな。
後半は回復になるって人がほとんどみたいだけど、私の場合は後半で減るんで(滅
メチャクチャ早く手動かさなきゃいけないやん!なんであれで回復できるんだ!?w
とりあえずミラーでクリアしたって事は、正規でできない事ないと思うので、正規でできるまで粘ってみます。

ではでは〜♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)