himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-17 歳のせいではありません
2004-03-14 予定は未定
2004-03-13 スケート
2004-03-11 帰郷
2004-03-10 デジャヴ
2004-03-06 キタタタタ━━━(・(・∀(・∀・)∀・)・)━━━!!!
2004-03-05 ( ゜Д゜)Friday night fever!!
2004-03-01 ( ゜Д゜)monday night fever
2004-02-28 ( ゜Д゜)saturday night fever
2004-02-25 水曜日


2004-03-17 歳のせいではありません

突然ですが 耳が遠いんですw
この前 耳掃除をしたら傷ができてしまって
触ってたりしたらバイ菌が入ってしまったらしく腫れてしまいました^^;
なので午前中に耳鼻科にGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ 薬をもらっただけですけど

そのあと アーテストブックの・・・タイトルなんだっけ?w
を買いに行ったんですが売っておらず_| ̄|○
予約しないと手に入りづらいのかなぁ?
写真集がそうだったように・・・
ってことは 今回は入手不可能かしら?
っつーわけで誰かくださいm(_ _)m

昨日は友達とカラオケ等に行きましたねぇ
みんな最初は1番だけ唄って演奏停止・・・
途中でネタが尽きて寝てたり(´ー`)

さくらんぼ/大塚愛
ウチのリーダー(ドラム担当)が楽譜買ってました
ウケ狙いのかと思いきや これを本当にやるらしいです
あーたしさくらんぼ♪ヽ(´▽`)ノ


どんどんと移転してる人がでてきましたね
ひまじんでは斜線が使えないのがネックらしく・・・
フルオープンでワイルドに行こうぜ♪
下ネタのパックリと( ゜Д゜)(何w

先頭 表紙

たくやさん (・◇・)ゞリョウカイッ&完了しました みんな行ってしまうのですねw / スプーン ( 2004-03-20 03:26 )
あさくらさん 忘れてください。゜(゜´Д`゜)゜。w 仕事がんばってくださいね〜 / スプーン ( 2004-03-20 03:24 )
翔破さん オススメは・・・さくらんぼでww / スプーン ( 2004-03-20 03:23 )
Heatさん ツッコミどもです〜 イヤー忘れてくださいw / スプーン ( 2004-03-20 03:21 )
りんてつさん あいにくそのような勇気は持ち合わせてありませんm(_ _)m / スプーン ( 2004-03-20 03:20 )
どらごんさん 「(いつも)ここから」でっしたっけ?(違w 耳が悪いとか言わないで。゜(゜´Д`゜)゜。w / スプーン ( 2004-03-20 03:18 )
ホちゃん 何を言っておる!!チミはそちら方面は巨匠でしょww / スプーン ( 2004-03-20 03:16 )
432さん 1回も耳鼻科に行った事ないなんて 丈夫なお耳を持ってるんですね〜w / スプーン ( 2004-03-20 03:14 )
ピポさん こんな時間で悪いかったですね(#`д´)ノプン!!w  甘いもの〜で〜す(・∀・)イェイ☆w / スプーン ( 2004-03-20 03:12 )
ワンチャン Σ(・ω・ノ)ノ!鼓膜がやぶれた・・・(((( ;゜Д゜)))アワワ / スプーン ( 2004-03-20 03:08 )
移籍しましたw  http://d.hatena.ne.jp/milanist/  ←コチラになりますw LINK貼り替えヨロシクお願いします(*´∇`*) / たくや ( 2004-03-20 00:23 )
アーテストブック見つからなければネットで・・・w 匙さんの歌は忘れられません(・д・。)(泣くなw / あさくら ( 2004-03-19 01:25 )
カラオケ最近いってない・・・。そのうち行こうかな・・・。オススメの曲アリまス? / 翔破 ( 2004-03-18 15:36 )
初めてつっこみです(汗)遅れてすみません…匙さんの歌声は今でも忘れない♪(笑) / Heat ( 2004-03-18 08:42 )
さくらんぼをかわいく歌ってください♪ / りんてつ ( 2004-03-18 04:41 )
アーティストブックのタイトルは「ここから」ですよ〜。あっ!耳悪いんでしたね?(´゜c_,゜`)(ウザイw / どらごん ( 2004-03-18 00:42 )
あー結局、その方面へのネタじゃ誰も匙さんに敵いませんな(爆) / ホッピー ( 2004-03-18 00:41 )
オイラ一度も耳鼻科行ったことないです・・・お大事に。  さくらんぼ、なかなかよいっすね!  / 432power ( 2004-03-17 23:42 )
こんな時間に更新するなんて珍すぃ(*゜Д゜)w 耳お大事に…・゜・(ノД`)・゜・ さくらんぼ(・∀・)イェイ☆w / ピーポ ( 2004-03-17 19:59 )
僕は鼓膜一度やぶれました(´・ω・`)カラオケ(・∀・)イイ!!さくらんぼ頑張ってください(´゜c_,゜`)(ウルセw / KING? ( 2004-03-17 19:32 )

2004-03-14 予定は未定

今日は約2ヶ月ぶりのバンド練習でした
新メンバーになって全員そろったのは今日が初めてという・・・
合わせるといつ聴いても要練習ってカンジなんですが
なんと 来月4月4日にライブをやりそうなニオイを発してます
っつーかたぶんやります
まだ 人に聴かせられるほどじゃないってのに・・・
「今回は自分達が楽しめればいいんじゃない?」と他の人は言いますが
やっぱり来てくれるんだから変な演奏は聴かせたくないし・・・
まぁ いい経験だと思ってがんばりまっす

明日は久しぶりに予定が入っておりません
なのでぶらぶらしようかな


432powerさんの「ボヤ記」を追加しました
某電車さんがは○なに乗り換えました

先頭 表紙

そんな勇気を持ち合わせてください…_| ̄|○(←何様w   / 432power ( 2004-03-17 01:13 )
地元れすか・・・。回避です_| ̄|○ / pi- ( 2004-03-16 19:28 )
どらごんさん いや 来なくて結構ですw / スプーン ( 2004-03-16 02:13 )
pi-さん 来ます?群馬ですけど・・・ / スプーン ( 2004-03-16 02:00 )
ピポさん 電話かメールくれれば行ったのに(´Д`)w / スプーン ( 2004-03-16 01:59 )
ワンチャン 残念ながらZONEの曲はありません^^; / スプーン ( 2004-03-16 01:56 )
翔破さん ありがとうです〜 がんばりまっす!! / スプーン ( 2004-03-16 01:54 )
432さん 残念ながらそのような勇気は持ち合わせておりませぬw / スプーン ( 2004-03-16 01:52 )
トレパン いや、やめてください(;´Д`)w / スプーン ( 2004-03-16 01:50 )
俺の交通費用意してくれたら観戦してあげるYO!(何様w / どらごん ( 2004-03-15 21:10 )
どこでやるんですか?見に行っちゃいますよ( ̄*ー ̄) / pi- ( 2004-03-15 21:07 )
明日は自分も休みですヽ(´▽`)ノ♪ なのでぶらぶらウチまで来いよ(´゜c_,゜`)(何様) / ピーポ ( 2004-03-15 20:32 )
証だけならできますよ(´゜c_,゜`)一部楽譜通りではないですが(←×) / KING? ( 2004-03-15 16:49 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ライブですか!がんばってください / 翔破 ( 2004-03-15 15:46 )
北海道でもライブを…(無理)  ( ̄_ ̄)r オイラんところにもリンク貼らせてもらいましたよっ / 432power ( 2004-03-15 11:38 )
4月4日か。。行くかな♪(素w / TRAIN ( 2004-03-15 01:56 )

2004-03-13 スケート

今日は友達とスケートに行ってきたんだヌ〜ンw
中学くらいのときから毎年行ってたんですが
去年は行ったか行ってないか覚えてません^^;
ですが 体は覚えてるみたいで
すんなりと滑れましたね
まぁ そんなに上手くhありませんが・・・

この前言ってた言語障害ですが
なんか直ってたっぽいです
なんでだろう(´Д`)?

まぁいいやアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャw

先頭 表紙

遼さん 僕もスキーはあんまりできません^^; / スプーン ( 2004-03-15 01:23 )
DRAGONさん SAGIじゃない!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!w / スプーン ( 2004-03-15 01:22 )
ワンチャン 一緒に行きましょうか?w 放送禁止・・・はてなの方々はエッチなんですね(違w / スプーン ( 2004-03-15 01:21 )
432さん 柵と・・・(((( ;゜Д゜)))アワワ その後はお釈迦ですかね?それとも手術でしょうかw / スプーン ( 2004-03-15 01:20 )
翔破さん 小学校のときは行ってたんですね〜 また行きましょうヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2004-03-15 01:18 )
圭介さん 行ってみてください っつーか雪が降ってれば路上でもできるかも(ぇw / スプーン ( 2004-03-15 01:17 )
スケートしたことないです_| ̄|○w スキーも中1の宿泊学習以来行ってないなぁ〜 / ( 2004-03-15 00:20 )
スケートは中1が最後っぽ・・・ ってかSAGIさん近くにスケート場を作ってよ(;´Д⊂) / DRAGON ( 2004-03-14 13:04 )
スケート激しく行きたいですわ♪前に行ったのが小6のときで最初で最後です(←×)だから放送禁止の文だったんですってw / KING? ( 2004-03-14 11:09 )
どもwやってきましたww( ̄Δ ̄)ノ スケート?車でやって…「柵」とお友達になりましたw / 432power ( 2004-03-14 09:12 )
スケートは小学校のとき行ってから行ってません・・・ / 翔破 ( 2004-03-14 05:08 )
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャスケート行った事ない_| ̄|○w / 圭介 ( 2004-03-14 02:23 )

2004-03-11 帰郷

帰ってきましたヽ(´▽`)ノ
なんか帰ってきてから花粉症の症状が悪化したっぽいです
北陸方面は毎日雨や雪が降っていたやめに
それほど花粉も飛んでいなかったんでしょうかね

なんか はてなの1部が上手く表示されないんですよね
全部「□」だったりして読めない_| ̄|○
いよいよなのだろうか・・・
原因がわかる人は速やかに連絡をm(_ _)m

先頭 表紙

ホちゃん、トレパン、DRAGONさん、りんてつさん、翔破さん、たけちゃん ( ゜Д゜)フハハハハハ / スプーン ( 2004-03-14 01:37 )
pi-さん どうもです なんか直ったっぽいです( ´∀`)ノ / スプーン ( 2004-03-14 01:35 )
やっくん 教えてくれてありがとう でも なんか直ったっぽいです(*´∀`)ノ / スプーン ( 2004-03-14 01:33 )
ワンチャン Σ( ̄ロ ̄|||)放送禁止用語・・・全文が放送禁止ですか・・・(;´Д`)アワワw / スプーン ( 2004-03-14 01:31 )
圭介さん 晴れてましたかヽ(´▽`)ノ なんでも中国から黄砂が飛んできてるらしいのできをつけてね〜 / スプーン ( 2004-03-14 01:30 )
いよいよ匙たむもはてななりか〜(・∀・)〜 / たけちゃん ( 2004-03-13 13:19 )
いよいよ匙さんもはてなですか? / 翔破 ( 2004-03-13 05:13 )
いよいよ匙さんもはてなですか?(ハックション) / りんてつ ( 2004-03-13 01:56 )
いよいよ匙さんもはてなですか?ヽ(´▽`)ノ / DRAGON ( 2004-03-13 00:29 )
いよいよ匙さんもはてなですか?(鬱) / TRAIN ( 2004-03-12 22:28 )
いよいよ匙さんもはてなですか?(笑) / ホッピー ( 2004-03-12 18:13 )
エンコードを「日本語(自動選択)」にしましょう / pi- ( 2004-03-12 17:48 )
フォントが壊れてるか、フォントが対応してないかのどちらかです>□になる。 以前読めてたのに読めなくなってるのなら対処法がありますよ〜(*´∀`)ノシ / やすし ( 2004-03-12 17:15 )
花粉症なんかなったことないですよ(´゜c_,゜`)b それはきっと放送禁止用語です(ぇ / KING? ( 2004-03-12 10:00 )
北陸から出て行っちゃったんだ(⊃Д`)w残念(´・ω・`) 石川は今日は晴れてたよヽ(´▽`)ノ はてなはわからないや( ´_ゝ`) / 圭介 ( 2004-03-12 02:41 )

2004-03-10 デジャヴ

突然ですが
『実家に帰らせていただきます
色々お世話になりました』と女
『煤i´□`|||)え・・・そんな待ってくれよ』と男
『いいえ もう決めたことですから
この子は私が引き取らせていただきます』と女

って ことで実家に帰らせていただきます(再

これだけってのもアレなんで・・・
今日 髪を染め直しました
前よりは落ち着いた色になったと思うんですけどねぇ
っつーか欲しい色が売り切れだっただけなんですけどね^^;
バイト先に美容師の専門学校に行ってた人がいて
その人にやってもらいましたヽ(´ー`)ノ
道具もあるってことで
本当に美容室で染めてくれるように綺麗な仕上がりになって満足(´ー`)

だが

まだ 荷造り終わってません
明日は9時くらいに起きるので
誰か起こしてください(´Д`)(←×

先頭 表紙

DRAGONさん 起こしてくれなかったんで天罰をあげましょう(←× / スプーン ( 2004-03-12 01:35 )
ホちゃん 当たってたら行きます(タリメー(▼▼メ)w / スプーン ( 2004-03-12 01:34 )
ワンチャン 実は女でした(ぇw あなた色に染まりました(*/∇\*)キャww / スプーン ( 2004-03-12 01:32 )
電車さん 本当に行っちゃうよ?w / スプーン ( 2004-03-12 01:31 )
9時におこすから、何かクレ!(笑w / DRAGON ( 2004-03-11 23:36 )
23日は必ず来いよ!!(笑) / (ほ゜∀゜)=3 ( 2004-03-11 23:20 )
いつから匙さんは女になったんですか?何色に染まったのかなぁヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-03-11 07:56 )
こっち帰って来たら宇都宮で餃子オフ会ね(=゜ω゜)ノ♪w / TRAIN ( 2004-03-11 04:11 )

2004-03-06 キタタタタ━━━(・(・∀(・∀・)∀・)・)━━━!!!

え〜 雪です
最近 また寒くなってきましたね
みなさん体を壊していませんか?
北陸地方は毎晩の方に雪が降ってますよ'`,、('∀`) '`,、

さっき録音しておいたV6のラジオ「V6ネクストジェネレーション」を聴いてたんですが
そしたら
井ノ原  「やっぱり卒業シーズンだと卒業に関する歌が多いですね」
     「ZONEとかね」
坂本&長野「うんうん ありますねぇ」
井ノ原  「ZONE急に踊りだしたね」
坂本   「でも あの振り付けは斬新でしたね」
井ノ原  「興奮しましたからね(笑」

ってな会話が・・・
「興奮しましたからね」・・・わかる、わかるよーw
今日は満足して寝れますかね〜

先頭 表紙

圭介さん 痔!?ホトちゃんは痔なんですかい(´Д`)?w / スプーン ( 2004-03-09 02:10 )
翔破さん イノッチの怪しい眼差しがZONEのみんなに(;´Д`)アワワw m(_ _)mスミマセンw / スプーン ( 2004-03-09 02:09 )
あさくらさん 満足して寝れました(たぶんw / スプーン ( 2004-03-09 02:06 )
はまのゆうたさん へぇ〜そうなんですかぁ さすがトニセンのお兄様方ですねw / スプーン ( 2004-03-09 02:06 )
ワンチャン どこ見てって・・・(´ー`)ウフフ(怪w / スプーン ( 2004-03-09 02:04 )
DRAGONさん 変なところってどこさー(´Д`)?(聞くなw / スプーン ( 2004-03-09 02:04 )
ホちゃん 好印象だったから興奮しちゃったんですねーw / スプーン ( 2004-03-09 02:03 )
たけちゃん やっぱり1番(無駄なw)動きが多いMIZUHO氏ではないでしょうかw / スプーン ( 2004-03-09 02:02 )
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ッヒャッヒャッヒャ どんどん興奮しちゃいますw / スプーン ( 2004-03-09 02:01 )
岡村がホトハラの痔をみてZONEって答えてた事を思い出した(´Д`)ww / 圭介 ( 2004-03-08 23:25 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 井ノ原さんもZONEファンなんですかね〜?w / 翔破 ( 2004-03-08 13:33 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w いのっちも満足して寝れますね♪(何w / あさくら ( 2004-03-08 01:55 )
そうそう、トニセンは結構チェックしてるんですよね。数年前のコンサートではいきなり恋レボ踊ったらしいです(妻談) / はまのゆうた ( 2004-03-07 23:31 )
匙さんはZONEのどこ見て興奮してんだか(´ー`) / KING? ( 2004-03-07 20:59 )
ってか匙さんは変なところで興奮してるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ(←× / DRAGON ( 2004-03-07 19:27 )
急に踊りだしたわけじゃないけど、好印象を持つことは大事ですね(笑) / ホッピー ( 2004-03-07 16:59 )
いのっちは誰に萌えたんでせうか??>興奮 / たけちゃん ( 2004-03-07 07:01 )
いのっちワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイどんどん興奮してください(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-03-07 05:42 )

2004-03-05 ( ゜Д゜)Friday night fever!!

ども
いや〜 最近ネタがなくて^^;
いやネタは寝るときくらいに思いついたりするんですが
書こうとするときには覚えてないという・・・
まぁ ぶっちゃけめんどくさかっただけなんですけどね(←×

ここ数日特に変わったこともなく
平凡な日々を送ってます

さっき友達とラーメン食ってきたんですけどね
もんじゃそばってのがすっごく脂っぽいんですよね
量は少ないし・・・
おかげで気持ち悪いです
今夜あたりは下痢でしょうか
腸のあたりで
大佐「門を開けええええ」
   ゴゴゴゴゴゴゴ(←門の開く音
大佐「発射!!」
   ドドドドドドド(流れ出る音
部下「開門70%!! ダメです止まりません」
大佐「構わん 全部出してしまえ!!」
ってなカンジで全部出してきますかね

今日はちょっと・・・ほんのちょっと汚い話になってしまいまして
食事中の方がいましたらm(_ _)mスミマセン
後半は本当にフィーバーってカンジで・・・

先頭 表紙

たけちゃん 見られてしまうのかil||li _| ̄|○ il||li  見てないことを祈りますww / スプーン ( 2004-03-07 03:43 )
翔破さん キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!んですか(´Д`)?w / スプーン ( 2004-03-07 03:42 )
りんてつさん アヒャ━━━━(゜∀。)━━━━!!!w ニオイのキツイカレーww / スプーン ( 2004-03-07 03:40 )
DRAGONさん 想像しちゃイヤン(*/∇\*)w / スプーン ( 2004-03-07 03:39 )
電車さん (゜∀゜)ブヒャヒャヒャヒャヒャwwwww / スプーン ( 2004-03-07 03:37 )
ワンチャン 裂ける(;´Д`)いたたたたw / スプーン ( 2004-03-07 03:37 )
ウヒャヒャッ!そんな汚い話を書いてると高校合格のMIYUに白い目で(以下略 / たけちゃん ( 2004-03-06 07:15 )
汚い話キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 食事中じゃなくてよかった(ホッ / 翔破 ( 2004-03-06 04:34 )
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今夜はカレーで決定かな(・∀・) / りんてつ ( 2004-03-06 01:32 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwww 脳内で一瞬変なの創想像しちゃった(汗 / DRAGON ( 2004-03-05 22:47 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つっこめww / TRAIN ( 2004-03-05 22:22 )
脂っこいのはちょっと勘弁です(;´Д`)「開門率120%突破ダメです門が裂けていきます!!」 / KING? ( 2004-03-05 22:20 )

2004-03-01 ( ゜Д゜)monday night fever

昨日 バイトが終わり
ゆっくりと寝ようと思ってたときに友達から電話が・・・
「バイト終わったの?ふ〜ん(゜∀゜)」・・・嫌な予感が(((( ;゜Д゜)))アワワ
そのあと嫌な予感的中・゜・(ノД`)・゜・
そして20時間後に帰りました
結局あんまり寝てません
微妙に寝たらいつの間にか寝顔撮られてたし・・・
盗撮とは・・・やりおるな

なんか最近よくわかんないことを発しすぎてる気がするので
少々自重したいと思いますm(_ _)m

そういえば今年はうるう年できのうは4年に1度の29日でしたね(´ー`)ウフフ

先頭 表紙

たくやさん いいよね〜( ´∀`)ノww / スプーン ( 2004-03-05 22:36 )
りんてつさん (たぶん)違います(#`д´)ノプン!!www / スプーン ( 2004-03-05 22:35 )
ホちゃん アナタほどではありませんよ(;´Д⊂w / スプーン ( 2004-03-05 22:33 )
圭介さん アナタもね〜ヽ(´ー`)ノ(ぇw / スプーン ( 2004-03-05 22:32 )
電車さん 濃密な夜でした(←× / スプーン ( 2004-03-05 22:28 )
あさくらさん 貴重な1日を寝てるとは!!さすがですw / スプーン ( 2004-03-05 22:24 )
翔破さん 僕はいつも鑑賞側ですんでww / スプーン ( 2004-03-05 22:22 )
ワンチャン 周りの女性を盗撮ですかぁ?盗撮よりも・・・(自主規制w / スプーン ( 2004-03-05 22:15 )
DRAGONさん 何度も言ってるような気もするんですがエ○キャラではありませんので(たぶん(ぇw / スプーン ( 2004-03-05 22:05 )
盗撮もたまにはいいです(*゜ー゜)ノナニw / タクヤ ( 2004-03-05 19:18 )
エ○エ○ですね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-05 10:19 )
さすがですね(笑) / ほっぴー ( 2004-03-05 03:47 )
えっちぃ(ノ∀`)(逝 / 特攻隊長 ( 2004-03-04 20:52 )
一夜を共にしたわけですな(ノ∀`)(ぇ / TRAIN ( 2004-03-04 18:34 )
貴重な、貴重な4年に1度の29日でしたね〜♪ ちなみに、僕は1日中寝てました(クソw / あさくら ( 2004-03-02 23:19 )
スプーンさん盗撮したんですか!?(逝ってよし / 翔破 ( 2004-03-02 12:58 )
そんなのボイコットですよヽ(´▽`)ノ盗撮って匙さんじゃないくて回りの女性ですよね?w / KING? ( 2004-03-02 12:05 )
エ○キャラじゃないということも含めて自重するんすか?(・∀・)ニヤニヤ(←× / DRAGON ( 2004-03-02 02:38 )

2004-02-28 ( ゜Д゜)saturday night fever

今日は友達の引越しの手伝いをしてきました
11時に友達が迎えにくるというので10時半起き
そのあとレンタカーを借りにいきました
レンタカーって「RENT-A-CAR」なんですね
テストに出そうですね_〆(゜▽゜*)あははw
で レンタカーを友達名義で借りたんですが
なぜが僕が運転してました
そいつは「MT怖い(((( ;゜Д゜)))アワワ」とか言ってたんで・・・
僕もMT運転するのは役1年ぶりくらいなんですが
やっぱり運転は楽しいヽ(´ー`)ノ

まぁそれから色々あって
このままバイト・・・クソ眠い(つ;д`)
明日もバイト13時-22時だって・・・_| ̄|○

なんかよくわかんない日記でスミマセン(´_つ`)(反省の色なしw

先頭 表紙

たくやさん リンクども〜 (*´∀`)ノレンタカー (゜∀゜)ブヒャヒャヒャヒャヒャwwwww(違 / スプーン ( 2004-03-01 21:54 )
圭介さん 入試には出ませんでしたか・・・たぶん来年には出るかとw / スプーン ( 2004-03-01 21:53 )
電車様 ホちゃんと一緒に引きずりねヽ(´ー`)ノw / スプーン ( 2004-03-01 21:52 )
はまのゆうたさん MTですよね〜 さすがに左ハンドル車は無理ですが^^; / スプーン ( 2004-03-01 21:51 )
ホちゃん 残念ながらもしかしたら2名乗車かも まぁそしたらロープで引きずってあげますよ(´∀`)アハハ / スプーン ( 2004-03-01 21:51 )
ピポさん いや、僕にわけてください・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2004-03-01 21:49 )
DRAGONさん バイトしますか〜無理をしない程度にがんばりましょう〜 / スプーン ( 2004-03-01 21:48 )
りんてつさん 3メモですかぁ んじゃ後で100万円くださいね(違w / スプーン ( 2004-03-01 21:47 )
翔破さん どうもです がんばりました(つ;д`)w / スプーン ( 2004-03-01 21:46 )
あきの( ゜д゜)ルィさん すごいですな・・・頼りにされてるんですねぇ(´ー`)ウフフ(謎 / スプーン ( 2004-03-01 21:43 )
LINK貼らしてもらいますた(*゜ー゜)ノレンタカー・・・(´ー`)ウフフwナニ / タクヤ ( 2004-03-01 20:36 )
レンタカー・・・入試にはでませんでした(・∀・)w / 特攻隊長 ( 2004-03-01 17:35 )
便乗させてくらはい(´Д`)w>全公演w / TRAIN ( 2004-03-01 14:36 )
やっぱりクルマはMTです。左ハンドルならなお良し。右手シフトできるので(^ ^) / はまのゆうた ( 2004-02-29 22:52 )
今年の夏は匙カーで全公演制覇だ〜ヽ(´▽`)ノ(こらw / ホッピー ( 2004-02-29 21:29 )
看板とかにrent a carとか書いてありますよね♪ニッポンレンタカーとか(´▽`) バイト頑張ってくださいね〜☆そしてお金をわけてくれ(*゜Д゜)(何w / ピーポ ( 2004-02-29 11:12 )
なるほど役1年がテストに出るのか(違w σ(´Д`)も春休みにはバイトして夏コン費用稼ぎたいっす!! / DRAGON ( 2004-02-29 07:50 )
「RENT-A-CAR」...ψ(。。)メモメモ......ψ(。。)メモメモ......ψ(。。)メモメモ...3めも〜です(何 / りんてつ ( 2004-02-29 06:38 )
バイト大変ですね・・・がんばってください / 翔破 ( 2004-02-29 06:12 )
土日と16〜22時で月曜は10〜22時ですアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャwww …死ぬ_l ̄l○(爆 / あきのり ( 2004-02-29 03:22 )

2004-02-25 水曜日

突然ですが・・・
合コンがしたいです(何w
いや〜 なんかカップルとか見てると羨ましくなってきちゃったんですよね
誰か〜セッティングして〜(つ;д`)w

男気
哀川翔的な男気というのが
・弱い者イジメをしない
・でしゃばらない
・金は持ってるやつが払え
だそうです
僕もこれを見習って 次の寄り合いにはお金を持っていきません(←×

コーシー
前に落とすタイプのコーヒーをもらったんですが
器具がなかったために飲めなかったんですが
この前その器具を買ってきまして
さっき入れてみたんですが・・・なんか透き通ってるんですよね
ストレートティか?ってくらいに
コーヒーの量が少なかったんでしょうかね
今度はもうちょい入れてみようかな

先頭 表紙

たけちゃん 2件目ですか〜これからもっと増やしましょう / スプーン ( 2004-02-29 03:09 )
MIYU推しサイトのリンクがこれでやっと2件目になってうれしいなり〜 / たけちゃん ( 2004-02-28 06:31 )
あきの( ゜д゜)ルィさん アナタならいつでもできるでしょ!! / スプーン ( 2004-02-28 03:18 )
ホ お見舞いなら行ってあげますよ松の盆栽持って(←× / スプーン ( 2004-02-28 03:18 )
翔破さん 実は僕もまだ・・・_| ̄|○ / スプーン ( 2004-02-28 03:16 )
たけちゃん お〜 ありがとう!!さっそく書き込んできたよ〜 / スプーン ( 2004-02-28 03:16 )
NISHIさん さすが翔さんってカンジですね〜 透き通ったコーヒーってのも新鮮で(笑 / スプーン ( 2004-02-28 03:15 )
元湘南人さん 僕も誰かがセッティングしてくれるのなら・・・w / スプーン ( 2004-02-28 03:15 )
ピポさん お、お、おぉぉぉ・・・男だけ!?(((( ;゜Д゜)))アワワ タイトルって『絹ごし』の方ですか? / スプーン ( 2004-02-28 03:14 )
ワンチャン 僕は最近女子をしゃべってません_| ̄|○ おごるほどの勇気は持ってません(笑 / スプーン ( 2004-02-28 03:13 )
りんてつさん やっぱりそうですよね^^; 今度は溢れんばかりに入れてみます / スプーン ( 2004-02-28 03:11 )
恋( ゜Д゜)ホスィ(クソw / あきのり ( 2004-02-28 02:32 )
お見合いしたい(ヴぁくw) / ホッピー ( 2004-02-27 19:32 )
合コンですか やったことありません / 翔破 ( 2004-02-27 15:38 )
話題とは関係ないけどZONE REDが復活してたョ / たけちゃん ( 2004-02-27 08:07 )
翔さん相変わらずかっけぇ♪ 透き通ったコーヒー…_| ̄|○見たことない(笑) / NISHI ( 2004-02-26 23:29 )
誰かがセッティングして合コンするのなら呼んでくださいねw(人任せ / 元湘南人 ( 2004-02-26 18:11 )
男のメンバーだけならセッティングしますよ(´▽`)♪ あと、日記のタイトルはもっと工夫してください(何w / ピーポ ( 2004-02-26 17:21 )
合コンですかぁ、やったことないですわぁ(;´Д`)wってか仲の良い女子ぐらいしかしゃべれないしwじゃあ夏コンは匙さんのおごりでヽ(´▽`)ノ / KING? ( 2004-02-26 13:12 )
コーヒーケチっちゃダメですよぉ(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-02-26 03:10 )

[次の10件を表示] (総目次)