himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-23 Nぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
2004-02-22 ( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
2004-02-20 大阪帰り
2004-02-19 大阪
2004-02-17 今度は手ダァー
2004-02-12 寒いもんは寒いんじゃい!!
2004-02-09 V6
2004-02-07 くそったれがー!!
2004-02-06 _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!
2004-02-02 頑固なスネ毛を素直に


2004-02-23 Nぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

と いうことで
買って来ましたヽ(´ー`)ノ
前に間違ってアルバムを2枚予約されてたっぽいと書きましたが
本当にそうだったらしく
店員が「あれ〜?」みたいなリアクションをしていましたが
僕は直立不動で見てました(笑
(´Д`)ハッハッハッ
( ゜Д゜)ざまぁみろ(←×
皆さんが言っているように歌詞カードが扱いづらい・・・
本当に「カード」になってるよ(;´Д`)アワワ

あと この間からCDの音が飛ぶので
レンズクリーナーも購入♪
レンズクリーナーってディスクにブラシがついてて
それで掃除するんですね・・・
湿式ってタイプで汚れがひどいときは液体をつけてください
ってありましたが 今回は使わず
驚いたのはそれだけではない!!
スピーカーの接続が正しいかとかまでチェックできるんですねー
他に音楽も入っていたが あんんまり聴いてません(´へ`;)

まぁ そんな休日
気がつけば起きたの午後4時でした^^;
なんか 昨日の日記のツッコミで軽いイジメ見たいのが発生したような・・・
なんか どこかで同じような光景を見たような・・・w

先頭 表紙

翔破さん いや金銭的に今は無理です^^; / スプーン ( 2004-02-26 01:51 )
アルバム2枚予約w2つとも買ったんですか?w / 翔破 ( 2004-02-25 12:36 )
ワンチャン 買いましょう 僕も掃除する前は「卒業」が止まってました^^; / スプーン ( 2004-02-25 03:16 )
圭介さん レンズは日ごろからこまめに手入れをするのが大事らしいですよ〜ヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-02-25 03:15 )
りんてつさん ちょっと遅かったですね^^; 1日10回ですか・・・がんばってみます / スプーン ( 2004-02-25 03:14 )
レンズクリーナーほしいなぁw『Come to myself』で音飛びを通り越して止まるので・゜・(ノД`)・゜・ / KING? ( 2004-02-24 18:52 )
いぢめよくないよ・゜・(ノД`)・゜・レンズクリーナーってそんなものもあること自体知らなかったw時代遅れナわたくし_| ̄|○w / 特攻隊長 ( 2004-02-24 15:27 )
末期だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ (遅 時代に乗り遅れた(´Д⊂グスン 「N」は一日十回は聴きましょうヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-02-24 03:50 )

2004-02-22 ( ;゜;Д;゜;)y─┛~~

昨日バイト中に隠れてちょいとタバコを吸ってみたんですね
したら 交代の人が来てあわてて火を消して立ち上がったら立ちくらみが・・・
前から急に立つと立ちくらみはしてたんですが
その後もなんか頭がボーとしてて^^;
これはタバコを吸うなということなんでしょうかね
もとから吸ってたワケじゃないんですけどね
なんていうか・・・なんとなく興味的にといいましょうか・・・

そしたら今日
バイト先が雨漏りしてました(関係ない

そういえばもうちょいで保険が満期になるんだった
行ってこなきゃです

先頭 表紙

ホ あなた達がイジメたんですよ(#`д´)ノプン!!w / スプーン ( 2004-02-26 01:51 )
↓なんだこりゃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwwwwwwwwwwwww / ホッピー ( 2004-02-24 03:20 )
元湘南人さん 以下同(ry 黄色ですか・・・il||li _| ̄|○ il||li / スプーン ( 2004-02-24 03:13 )
遼さん 以下同文(違w マジックかい⊂(゜Д゜) / スプーン ( 2004-02-24 03:12 )
ピポさん 以下同文 / スプーン ( 2004-02-24 03:11 )
圭介さん 以下同文 / スプーン ( 2004-02-24 03:10 )
ワンチャン 以下同文 / スプーン ( 2004-02-24 03:10 )
やっくん 以下同文 / スプーン ( 2004-02-24 03:10 )
ホちゃん 以下同文 / スプーン ( 2004-02-24 03:09 )
トレソ そろそろ迎えが近いかil||li _| ̄|○ il||li / スプーン ( 2004-02-24 03:09 )
あきの( ゜д゜)ルィさん 2回ともツッコミの内容が同じ(つ;д`)w / スプーン ( 2004-02-24 03:08 )
りんてつさん たぶん見つかってます^^; 雨漏りの原因はやはり僕なんでしょうか・・・ / スプーン ( 2004-02-24 03:07 )
真っ黄だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / / 元湘南人 ( 2004-02-24 01:02 )
タバコイクナイ!( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ (ウザw / あきのり ( 2004-02-23 23:47 )
マッキ―(油性)だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / ( 2004-02-23 21:17 )
末期だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / ピーポ ( 2004-02-23 21:07 )
末期だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / 特攻隊長 ( 2004-02-23 20:18 )
末期だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / KING? ( 2004-02-23 19:47 )
末期だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / やすし ( 2004-02-23 18:22 )
末期だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / ホッピー ( 2004-02-23 17:56 )
末期だなー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / TRAIN ( 2004-02-23 13:38 )
タバコ(・A・)イクナイ(クソw / あきのり ( 2004-02-23 09:39 )
隠れタバコですか〜見つからないようにがんばってください(・∀・)ニヤニヤ そしたらそのせいで雨漏り煤i´□`|||)やっぱりタバコは止めましょう(何 / りんてつ ( 2004-02-23 03:39 )

2004-02-20 大阪帰り

昨日の大阪の帰りでの出来事
行きと同じように鈍行の旅で帰ろうと思い米原行きのやつに乗ったんですが
米原ちょい手前あたり(2つくらい前の駅)で人身事故が発生したため・・・との車内放送
しかも乗っていた電車は折り返して発車してしまうという・・・
そのあとのやつでなんとか米原駅に到着
その後に福井方面に行きそうな電車に飛び乗ったら
半無人駅で下ろされてしまうという_| ̄|○
もちろんのごとく特急は通過していき・・・
次の電車までの1時間半ボケ〜としてました

結局家についたのが5時半でした
米原で特急に乗っていたら3時には着いてたのに・・・
NO PLANでの旅はほどほどにしましょうね^^;

先頭 表紙

翔破さん まず入ってみましょう〜 / スプーン ( 2004-02-23 02:05 )
圭介さん 1回やってみましょうw / スプーン ( 2004-02-23 02:04 )
第一目標・・・FC入会_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-02-22 12:36 )
遅れたぁw⊂(゜Д゜⊂⌒`つ=3彡彡彡ノープランで行く気まんまんだったのですが・・・_| ̄|○w / 特攻隊長 ( 2004-02-22 10:45 )
トレソ 電車に反応ですかぁ もしかして鉄ちゃん?(違 / スプーン ( 2004-02-22 04:03 )
はまのゆうたさん お疲れ様でした〜 帰りはすごいことになっちゃいましたよ(つ;д`) / スプーン ( 2004-02-22 04:03 )
翔破さん 次回は参加しましょう〜 / スプーン ( 2004-02-22 04:02 )
pi-さん それなら去年の4月にもらったことありますって古すぎ_| ̄|○w / スプーン ( 2004-02-22 04:01 )
ホちゃん どうする・・・ア○フル〜ってか!?w / スプーン ( 2004-02-22 04:01 )
りんてつさん なんか米原周辺は人身事故が多いって聞いたことがあるようなないような・・・ / スプーン ( 2004-02-22 03:59 )
それは災難でした。。。電車という言葉に反応してしまう(;´Д⊂)(知らんがなw / TRAIN ( 2004-02-21 21:58 )
ちょっとでしたけど、大阪イベではお会いできて嬉しかったです。何だかお帰りは大変だったみたいですね(笑) / はまのゆうた ( 2004-02-21 15:57 )
お疲れ様です〜♪いける人はうらやましいです・・・ / 翔破 ( 2004-02-21 11:09 )
福井駅でもらえる、タダの小さな時刻表はあると便利ですよ / pi- ( 2004-02-21 08:41 )
ご利用は計画的に♪(笑) / ホッピー ( 2004-02-21 06:52 )
電車で失敗してしまいましたか煤i´□`|||)ドンマイです。人身事故発生って(((( ;゜Д゜))) / りんてつ ( 2004-02-21 03:20 )

2004-02-19 大阪

(´ー`)(ー` )( )( ´ー)クルクル(´▽`)/オイッス!!w
と いうわけで大阪に行ってきました

んでは簡単にレポを

2月18日 久しぶりに暖かい日に恵まれ
この前降り積もった雪もだいたいはとけてきたこの日に・・・
って卒業式のはじめっぽいカンジですな(イミフw

10:30に起床
12:20の電車で出発
今回は鈍行の旅ということで
会場のなんばHATCHに着いたのが16:30前後
まずはホッピーさん、ヒートさん、ドラゴンさん、某家主(笑)と連絡を取り合い合流
ホッピーさん以外はお初でしたので最初は緊張してましたね
そのあとはブルイタ氏やあきの( ゜д゜)ルィさん達他いろんな方と会っているうちに
入場開始〜

今回僕は602番というもうなんともいえない数字で
後のほうで入場
みなさんが言ってる「うさぎ」ってなんんだべ?(゜∀。)?って思ってたら
こういうことだったのね^^
もう可愛い・・・
で 極普通の抽選会
某電車さんの弔い合戦ということで当たってくれええええええええええええええええええ
って思ってたんですが僕も戦死でした_| ̄|○
当たるのなんて食あたりくらいだし(←×
なんか600番代は2回くらいしか引かれてなかたような気もするし・・・
次にリベンジしたと思います
できたら 今回当たった人なんで当たるのか教えてくださいm(_ _)m(笑


そのあとはオフ会
酒を飲みながらワイワイとやって
あさくらさんとヒートさんで5:30までカラオケ
そのあとネットカフェで9時までいましたね
10時からヒートさんがブルーさんと会うと言うことで
おいとましてきました

今回いろんな方と会いましたが
もう名前と顔が一致してません・・・
次は夏でしょうか?
また よろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

あさくらさん お疲れ様〜 飲みのときから眠そうでしたよね・・・無事に帰れましたでしょうかね?w / スプーン ( 2004-02-22 04:10 )
ホちゃん ( ゜Д゜)アァン?(←m(_ _)mスマソw / スプーン ( 2004-02-22 04:09 )
イベお疲れ様でした!カラオケ楽しかったですw 当たり方、教えてもらいたいですよね〜(笑) / あさくら ( 2004-02-21 21:57 )
僕は頑張った方だと思いますよ(笑) 責めるならワンちゃんを・・・w / ホッピー ( 2004-02-21 06:53 )
たけちゃん 結局朝(ほぼ昼に近い)までいました^^; / スプーン ( 2004-02-21 02:46 )
ワンチャン 上手いんだから・・・何もでませんよ・゜・(ノД`)・゜・(ぇw また行きます〜ヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-02-21 02:46 )
圭介さん 30%!?低い_| ̄|○w / スプーン ( 2004-02-21 02:45 )
なんだァ朝までいたんかい<大阪! / たけちゃん ( 2004-02-20 21:41 )
かっこよかった・゜・(ノД`)・゜・また大阪に来てください / KING? ( 2004-02-20 21:36 )
いいなぁ(;´Д`)俺も行きたかった_| ̄|○w夏には30%の確立で行くのでよろしくですd(´∀`*)(確立低ww / 特攻隊長 ( 2004-02-20 18:51 )

2004-02-17 今度は手ダァー


はい お久しぶりです
今までネタがない&めんどくさかった(←×)ために放置でした^^;
最近 まぁ特に変わったこともなく春休み突入しなわけなんですが
単位がヤバめなのが・・・
いや 単位はなんとかなりそうなんですが
最後に取る資格の方がヤバいんです
2回休みと危ういんですが もう3回(それ以上)休んでたり・・・
さ〜てどうしようか
まぁ 就く職業によっては別にいらなかったりもするんですがね


明日は大阪に行ってきます
理由は・・・・・・・言えません(笑
その日中に帰ってくるのは難しいっぽいカンジなので
どこかで朝まで過ごさなければならないかもなんですよね
この時季だから外は寒いし・・・
どうしましょうかねぇ?

先頭 表紙

あきの( ゜д゜)ルィさんw つっこみどもです 昨日はお疲れ様でした〜 毎日更新がんばります(たぶん / スプーン ( 2004-02-20 02:41 )
翔破さん はい 行ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-02-20 02:40 )
りんてつさん いや〜僕乾燥肌なんでガッサガサです^^; / スプーン ( 2004-02-20 02:39 )
たけちゃん 昨日はどうもでした〜 会えてよかったです〜 / スプーン ( 2004-02-20 02:35 )
NISHIさん 大きくないですよ これは・・・近くで撮ったからだと思われます^^; / スプーン ( 2004-02-20 02:34 )
ワンチャン ネットカフェで時間をつぶしてましたヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-02-20 02:33 )
昨日は乙なり〜 / たけちゃん ( 2004-02-19 16:10 )
どうもです(´Д`)b 今日はお疲れ様でしたwwこれから毎日読ませていただきます(爆 / あきのり ( 2004-02-19 02:20 )
久々登場の翔破です☆ 大阪行ってきますか!お気をつけて〜 / 翔破 ( 2004-02-18 19:43 )
ハゲロンヒーターのおかげで暖かそうなおててですね(何 / りんてつ ( 2004-02-18 05:14 )
寒いよね>日本中  でも大阪なんば近辺は熱いと思われ・・・ / たけちゃん ( 2004-02-18 00:22 )
見た感じ手が大きそうです(笑) ハロゲンヒーターで寒さをしのぎましょう(死) / NISHI ( 2004-02-17 23:57 )
大阪の冬は寒いですよ♪(←×)ネットカフェとかおすすめですw / KING? ( 2004-02-17 19:30 )

2004-02-12 寒いもんは寒いんじゃい!!


今更ながらハロゲンヒーター買いました
エアコンの動くところ(スィングするところ?)がイカれてしまって
スィングしないで「パァン!!」ってなっちゃうんですよね(わからんw
そのせいで 先週友達とレポートを書いてるときに
「おまえの部屋 エアコン入れてるのに息が白いんだけど」
って言われたのがショックで・・・il||li _| ̄|○ il||li

今月は出費が激しいです・・・
近々車を買うっていうのにぜんぜん貯まらないです
まぁ どうであっても近々買うんですけどね
高すぎず安すぎず 状態がほどよい感じで検ありで・・・

明日も補講だしなぁ
週末は夜勤だしなぁ
バレンタイン・・・何ですか?それはw

BGM がんばれ/B-DASH

先頭 表紙

ホちゃん 更新したぞい(゜凵K)w / スプーン ( 2004-02-17 16:13 )
pi-さん これでよろしゅうございますか どもども / スプーン ( 2004-02-17 16:12 )
ぬまっち 僕もこの前初めてしってさぁ〜ビックリですよ / スプーン ( 2004-02-17 16:12 )
日記を移転しました。お手数で申し訳ないですが、日記名&リンクURL変更よろしくです(^^ゞ  つーか更新しろw / ホッピー ( 2004-02-17 03:27 )
今のやつでいいです♪ありがとうございます / pi- ( 2004-02-14 20:42 )
レスって貰ったのに突っ込んでごめんにぇ〜 送風機能が付いたヤツってあるんだ??初耳だよ。おしぃねぇ〜今しばらくは人力・・ぃや、ポルシェのままやね♪w / ぬま ( 2004-02-14 04:14 )
pi-さん ん(´Д`)?どういうのがお望みですかな? / スプーン ( 2004-02-14 02:32 )
ピポさん 軽トラはじゃじゃ馬なんで^^; 暖房器具がない・・・1人でサバイバルですかな?'`,、('∀`) '`,、 / スプーン ( 2004-02-14 02:32 )
やっくん どうだべなぁ(´Д`)w / スプーン ( 2004-02-14 02:31 )
ホちゃん ん(´Д`)?「ポルシェ」という名の人力車(2輪)だったらいつでも見せますよ(゜∀゜)(こらw / スプーン ( 2004-02-14 02:29 )
ぬまっち ピーター・・・( ´∀`)ゲラゲラ 送風機能ついたやつって実はもうあったりします^^; / スプーン ( 2004-02-14 02:27 )
りんてつさん 扇風機で十分ですよねこの季節(ぇw  / スプーン ( 2004-02-14 02:26 )
こっちも完了です。pi-の素+僕の細道=「pi-の僕の細道」でしょうか?(爆  暇があったら修正願います♪ / pi- ( 2004-02-13 20:37 )
軽トラとかどーですか?(´Д`)w 僕の部屋には暖房器具ないです…。ハロゲンヒーターも邪魔だから片付けましたw / ピーポ ( 2004-02-13 19:27 )
車買ったら全国制覇ですよね〜>ZONEイベ / やすし ( 2004-02-13 13:20 )
ハゲロンヒーター(;゜Д゜)ホスィw 車を買ったら画像うpな!(゜∀゜)(こらw / ホッピー ( 2004-02-13 06:48 )
おーハロゲンピーター、ゃヒーターかぁ 時代は進んでるんだね(ナジョ) で、どうせ扇風機の形してんのならいっその事送風もできるようにしたらいいのにって思うのよ。夏は扇風機、冬はヒーターみたいに。これの特許とったらすーちゃんも大金持ちだよ。やったね。早速明日からでも実行しよう!(難題。。 / ぬま ( 2004-02-13 05:25 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハゲロンヒーター☆うちには扇風機しかありません_| ̄|○  バレンタインもらえるといいですね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-13 04:08 )

2004-02-09 V6

特にこれといってネタがない
まぁ いつものことだが・・・
トニセン(20th century)のベストアルバムが出る(出た?)そうで
買おうかなと久しぶりに思ったり
中学のころはV6とか結構好きだったんですがね
どちらかというとカミセンよりトニセンの方が好きですねぇ
なんていうか・・・
アダルティーなところといいますか・・・ね
で 毎週土曜午後9時〜の「V6ネクストジェネレーション」っていうラジオは面白いです
もう7年くらいやってるそうで
僕も毎週聞いてます
中3の終わりくらいから聞き始めたから
もう5年くらい経ちますかね
まぁ それくらい面白いのです

先頭 表紙

ホちゃん リンク・・・チミの削除で(←×w / スプーン ( 2004-02-13 03:12 )
たけちゃん&pi-さん 完了しますたヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2004-02-13 03:11 )
僕もリンクしていいですか?(゜∀。) って既にしてた_| ̄|○wwwwwww / ホッピー ( 2004-02-13 01:31 )
リンクします(予告!?)  ってことで相互リンクお願いします / pi- ( 2004-02-12 20:43 )
T@K!は全角大文字で、よろ〜 / たけちゃん ( 2004-02-12 06:25 )
りんてつさん (ノ´▽`)ノオオオオッラジオっ子〜 福山さんのは日曜にやってる「トーキン(トーキング?)FMを聞いてますね〜 / スプーン ( 2004-02-12 02:11 )
はまのゆうたさん ネクジェネですヽ(´▽`)ノ 聞いてますか?聞いてください〜w / スプーン ( 2004-02-12 02:08 )
ぬまっち ツッコミど〜も〜 ふんどし姿(((( ;゜Д゜)))アワワ / スプーン ( 2004-02-12 02:07 )
たけちゃん リンク完了しますたヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-02-12 02:06 )
なんか、たくさん集い始めたね!!はまのさんまで(^^)とうぢょう!! / たけちゃん ( 2004-02-11 11:22 )
「V6ネクストジェネレーション」…σ(・_・)聞いたことあるさ〜!中学三年のころはラジオっ子だったんでw私は土曜日のラジオといったら福山雅治のラジオやら桑田さんのラジオやらを聞いてましたね〜 / りんてつ ( 2004-02-11 03:29 )
を、ネクジェネっすか。ジャニ中でもトニセンは図抜けて芸達者ですよねぇ。 / はまのゆうた ( 2004-02-11 01:14 )
つっこみ返し!!いやいや、ヂャニーズはそんな感じ??>ぬまちゃん / たけちゃん ( 2004-02-10 21:38 )
ども〜♪ すーちゃんも日記書いてたんやね、ヨロシク♪^^ / ぬま ( 2004-02-10 18:40 )
突っ込みに突っ込んでゴメンw 漢アイドルって聴くとなんだかフンドシ姿なのか?と錯覚しますんw>たけちゃん / ぬま ( 2004-02-10 18:37 )
あら、漢アイドル・・・リンク作業舞ってますYO!! / たけちゃん ( 2004-02-10 08:40 )

2004-02-07 くそったれがー!!

ZONEがメジャーデビュー3周年だそうで
おめでとうございます
これからも応援していきますよ〜

バイトが終わってから予約しておいた(はず)「卒業」を買いに行ったんですが
予約されてなかったっぽいんですよね・・・
予約の紙にはなぜか「N」が2枚予約してっぽいカンジで
しかも気づいたのがそのときだっていう・・・
と いうことでもう買いません(何
CDをいっぱい買ってしまった人からもらおうかな(・∀・)ニヤニヤ
ついでにダブった特典も(←×


それほど降らなかったように思えます
なのでバイトにもチャリで行ったら
帰りは凍ってて怖かったですねぇ
酔っ払いのニーチャンに「スノータイヤ穿いた方がいいんちゃう?」って言われました(つ;д`)
それでもノーマルタイヤでがんばります

先頭 表紙

T@Kさん ツッコミどうもです〜 これからもよろしくです / スプーン ( 2004-02-09 01:33 )
TRAINさん アナタは敵だ(何w / スプーン ( 2004-02-09 01:32 )
遼さん 余った方・・・2万で売りますよw / スプーン ( 2004-02-09 01:30 )
圭介さん そのお天気お姉さんに男魂みせちゃるぅ(謎w / スプーン ( 2004-02-09 01:23 )
えっと、たけちゃんですが、スプちゃんも日記やってたんだすか・・・ヲイラも『40の手習ひ略』ってのやってるよ!! / T@K! ( 2004-02-08 14:56 )
絹ごしよりもめんだって(´Д`)(知りませんw / TRAIN ( 2004-02-08 14:49 )
アルバム2枚…余った方ください( ´_ゝ`)w え、チャリにスノータイヤあるんですか(・・ノ)ノ?! / ( 2004-02-08 13:52 )
卒業買わずにNを2枚ですか( ´_ゝ`)wアルバム高いので2枚はなかなかきつい(⊃Д`)w お天気お姉さんがノーマルタイヤはダメだって言ってましたよ(´Д`)w / 特攻隊長 ( 2004-02-08 10:06 )

2004-02-06 _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!

お久しぶりです
え?そんなにじゃないって?
まぁ そう言われればそんなカンジもしますが(意味不明
この間からレポート書いてました
期限が今日までで友達と一緒に徹夜でした
無事に提出しましたんでご心配なく(誰もしてないか^^;
これで単位ゲット〜
あとはこの前休んじゃったテストをやってと・・・
春休みまであと少しです
がんばりましょう

日本海側はまた雪です
積もってます
やっと溶けたと思ったのにil||li _| ̄|○ il||li
引き篭もり生活が待ってるわ(笑
まぁ 最近風邪なんだか花粉症なんだかわからないけど
鼻がつまり、ハマルとくしゃみが止まらず、喉が痛いんですよね
バイトもこれを理由にサボリ・・・と(←×

先頭 表紙

圭介さん 止まりませんか・・・こちらも勝るとも劣らずってカンジです / スプーン ( 2004-02-08 02:24 )
makoto氏 それしか言ってないね^^; / スプーン ( 2004-02-08 02:23 )
翔破さん 太平洋側は基本的に晴れですよね / スプーン ( 2004-02-08 02:21 )
りんてつさん 単位のためにがんばってください 花粉症ツライですよね〜特にこれからの季節は / スプーン ( 2004-02-08 02:20 )
石川県も雪がやっとやんだとおもったらまた降りましたし(⊃Д`)w雪のラッシュはとまりません〜♪ / 特攻隊長 ( 2004-02-08 01:59 )
はよ、帰ってこい / makotoon ( 2004-02-08 00:20 )
はい。こちら太平洋側の某県某町です。さっき雪が降りました! / 翔破 ( 2004-02-07 14:27 )
レポートワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ σ(・_・)はただいま化学の課題やってます〜単位とるためにw 花粉症キツイ…(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-02-07 03:25 )

2004-02-02 頑固なスネ毛を素直に

もの凄く深いところまで海に潜りたくて
とんでもなくキレイなフォームで飛び込んだら
あまりに勢いがつきすぎて南半球を突き抜けて
ブラジルまで来てしました
サンバも上手く踊れるようになりましたが
これからどうしたらいいんでしょうか?

ってなワケで今日は入試のために休み〜ヽ(´▽`)ノ
レポートやらなきゃだけど
久しぶりにでかけてみますかね

先頭 表紙

やっくん 無事に終わりましたよ〜ヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2004-02-06 16:41 )
ホちゃん いや、それはチミの仕事でしょ?w / スプーン ( 2004-02-06 16:41 )
りんてつさん そういうわけで休みですヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-02-06 16:40 )
NISHIさん そうでっす!!愛と勇気さえあればね(謎 / スプーン ( 2004-02-06 16:39 )
圭介さん あんまり気にしないでください^^; / スプーン ( 2004-02-06 16:37 )
レポートは無事終了したのですか? / やすし ( 2004-02-06 16:32 )
玉置成実のダンスでも覚えましょう(笑) / ホッピー ( 2004-02-06 03:56 )
そういうわけで休みですか〜ヽ(´▽`)ノ / りんてつ ( 2004-02-06 01:52 )
ブラジルへタダで行こうとしてスコップで真下へ穴を掘り続けたのと同じ事ですね(笑) / NISHI ( 2004-02-02 23:22 )
ごめんなさいよく意味がわかりません(;´Д`) / 特攻隊長 ( 2004-02-02 16:36 )

[次の10件を表示] (総目次)