himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 無題
2004-01-27 プチ休み
2004-01-25 晴れた〜ヽ(´▽`)ノ
2004-01-22 すごい雪
2004-01-21 雪降ってます
2004-01-20 雨だってよ
2004-01-19 今年初の・・・
2004-01-17 週末
2004-01-15 雪のち雪模様w♪
2004-01-14 ( ゜Д゜)snow


2004-01-29 無題

最近 寝すぎてるせいか夜寝れません
なのに今日 昼寝しちゃいましたよ'`,、('∀`) '`,、

まぁ そんなカンジで論文直されなくってましたil||li _| ̄|○ il||li
明日また学校に行かなきゃ・・・
そのあとは酒を買ってきました
前に親父が飲んでたウィスキーを買おうと思ってたらないんですよね
製造中止になったか?
みなさんのお勧めの酒を教えてください
ジャンルは問いませんがヴィンテージワインとかは抜きで^^;

高崎のダルマ市
知ってる人いますかね?
石橋貴明(字はこれで合ってたっけな?)がうたばんで言ってましたね
知ってる人 脇隠さずに挙手(*´∀`)ノ

先頭 表紙

隊長さん 氷結の白ぶどうですか この前買ってきましたがまだ飲んでません^^; / スプーン ( 2004-02-01 06:46 )
元湘南人さん (ノ´▽`)ノオオオオッ知ってますか 免許がんばってくださいね / スプーン ( 2004-02-01 06:33 )
氷結の白ぶどう(*´∇`*)酎ハイですが( ´_ゝ`)w / 特攻隊長 ( 2004-01-31 22:18 )
高崎だるま市…知ってます有名です / 元湘南人 ( 2004-01-30 05:50 )

2004-01-27 プチ休み

明日から6連休です
水、木曜は卒研の発表で休み
2年後は僕の番なのか・・・なんて思ってみたり
金曜は授業取ってないので休み
土、日はさんで
月曜は入試のために休みだそうで
学校に行くのは来週の火曜ですね〜
けど 論文提出にいかなきゃだil||li _| ̄|○ il||li

Xbox買いました
クラスのヤツに買ってくれといわれたので
格安で落札w
本体+ソフト3本+DVDリモコンつきで15000円でした
買ってからそんなに経ってないらしく新品同様ってカンジでしたので
得かなって思ったんですが・・・
どうですかね?(聞いてどうするw

明日からまた引き篭もり生活の始まりヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

ワンチャン ん〜どうなんでしょうね?PS2より倍近くの厚さがあるし・・・^^; / スプーン ( 2004-01-29 01:03 )
やっくん んじゃ大塚愛さんをくださいww / スプーン ( 2004-01-29 01:02 )
Xboxっていいのですか?w6連休うらやましい(;゜Д゜) / KING? ( 2004-01-28 21:14 )
Xbox下さい(*´∀`)ノ みゆたんくれたらっていうネタは受け付けませんのであしからず(ノ∀`)(笑w / やすし ( 2004-01-28 19:04 )

2004-01-25 晴れた〜ヽ(´▽`)ノ

なんか昨日 日記書こうと思ったらメンテ中だったし^^;
はい というわけで
今日は12時-22時でした(バイトが
雪のため客も来ないし・・・暇すぎて辛かったです
かと言って忙しすぎてもツライんですけどね^^;

金曜深夜〜から土曜早朝にかけて山に行ってきました
遊びにね
さすが雪山!!四駆じゃないと登らないし・・・
でも楽しかったからヽ(´▽`)ノ

そういやこの前言ってた大塚愛さんのCDを買ってきました
なんでもCD初回限定盤(絵本付き)と通常盤とCD+DVDのタイプがあるらしいのですが
僕はCD+DVDを買いました
絵本ってのも見てみたい気がしますが もうなさそうだし・・・
金もね^^;

先頭 表紙

ホちゃん 僕の彼女ってことで紹介しますww 僕も会いたいし・・・ / スプーン ( 2004-01-28 02:01 )
元湘南人さん 熊(((( ;゜Д゜)))アワワ 雪山=熊ですか( ̄▽ ̄;) / スプーン ( 2004-01-28 01:59 )
千葉住まいさんw 寒い / スプーン ( 2004-01-28 01:58 )
大塚愛さん・・・・今度でいいから紹介してクレ!(微違w / ホッピー ( 2004-01-27 13:38 )
雪山に遊びに!?実は熊だったんですかぁ? / 元湘南人 ( 2004-01-27 12:37 )
眠い / otokam ( 2004-01-26 21:00 )

2004-01-22 すごい雪


現在7:30さっきまでカラオケ行ってました
なので本当は22日ではなく23日なんですよね^^;
まぁ 細かいことは気にせず

大雪です
今も降ってます
積もってます
雪だるま作りました
けど 風が強かったらしく倒れてました(ノ_・、)
また あとで作ろうヽ(´▽`)ノ

買い物行こうと思ってもこの天気では引き篭もるしか・・・
食料がなくなってゆく
雪でも食べてようかなw

先頭 表紙

ピポさん 拒否っつーか届いてました? / スプーン ( 2004-01-24 16:39 )
やっくん  合体作・・・まぁお父上とお母上の合体作でしょうけどw 白い花ヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2004-01-24 16:35 )
カラオケはいけるのに買い物は行けないんですね〜(笑)あと拒否にした覚えはないです(・) / ぴぽ ( 2004-01-23 16:57 )
いつまでも降る雪に今はもう迷わない 果てしなく広がった夜空に白い花が咲いてる♪ / や@合体作♪ ( 2004-01-23 09:40 )

2004-01-21 雪降ってます

燃えないゴミの袋からなにやらファンキーな香りが・・・
どうやらこの前食べたパスタのソースが
なんらかの原因でおかしくなったもようです
明日が回収日なので速攻で(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪
ん?明後日か・・・

バイト先で少女漫画をちょいと見たんですが
最近の少女漫画は過激ですな
1巻ですでにベッドシーンが・・・
しかも人のアゴが妙に小さいし
小さい頃に軟らかいもんしか食べなかったんだね(´ー`)ウフフ
少女漫画というかレディースコミックか^^;
英語にしただけじゃんw

先頭 表紙

NISHIさん そうなんですかぁ〜 日記更新しましょう〜 / スプーン ( 2004-01-23 07:27 )
遼さん 過激化は最近ですか・・・過激派グループですなw / スプーン ( 2004-01-23 07:27 )
圭介さん 教育に悪いですよね 小学生でも過激なことを言いますからね最近は^^; / スプーン ( 2004-01-23 07:25 )
+αここにアルファw (´Д`)? / スプーン ( 2004-01-23 07:24 )
ピポさん 痩せるというよりやつれますね^^; / スプーン ( 2004-01-23 07:24 )
少女漫画は面白いやつは面白いみたいですね 買ってるやつが語ってました(笑) / NISHI ( 2004-01-22 23:41 )
少女漫画は最近急速に過激に…赤ずきんチャチャが懐かしい(TTwとはいえ青年誌の漫画を買っている私が言えた義理では言えませんな(フハw / ( 2004-01-22 23:21 )
(*/▽\*)σ(゜∀゜ オレ!!の妹も持ってますが確かにちょっと過激で激しいですねw教育に悪いのでは(´Д`)?(君が言うなw / 特攻隊長 ( 2004-01-22 23:05 )
藤原薫か!レディースコミックで合ってる / makoto+α ( 2004-01-22 22:31 )
そのソースを料理にかけて食べればきっとやせますよ♪w 匙さんは少女漫画好きと.._〆(゜▽゜*)w / ぴぽ ( 2004-01-22 08:59 )

2004-01-20 雨だってよ

今日も特に変わったことはありません
学校で成人式っぽいのをやってたらしいんですが
行ってません
それに出れば教養単位が1つ与えられるらしいんですが
1つじゃ足りないんだもんw
で・・・見事にサボり

論文がやっと完成しましたヽ(´▽`)ノ
けどレポートまだ残ってます_| ̄|○
気が付けば明日テストだしなぁ
教科書とか持ち込み可だからテスト勉強する気がなくなっちゃうんですよね
かと言って持ち込み不可だとわからんしなぁ^^;
はい ダメ人間再発です

えー 肉が食いたいです
買い物に行きたいんですが毎日が雨で・・・
冷蔵庫の中が空っぽです^^;
酒も買ってこないとだしナー

先頭 表紙

型 買ってきてよ!!クールで送ってYO / スプーン ( 2004-01-22 02:53 )
圭介さん お腹のお肉なら僕のをあげますw っつーかもらってくださいww / スプーン ( 2004-01-22 02:50 )
やっくん ダチョウ!?(((( ;゜Д゜)))アワワしかも第4のって・・・上島は脂っこそうだし、ジモンは硬そうだし、リーダーは食べるところなさそうですよねw / スプーン ( 2004-01-22 02:44 )
ピポさん 餓死する前に画像を(しつこいww / スプーン ( 2004-01-22 02:41 )
昨日鶏肉が100g28円でした / makoto型 ( 2004-01-22 00:43 )
・・・σ(゜∀゜ オレ!!のお腹の肉いります(´Д`)?w / 特攻隊長 ( 2004-01-21 17:44 )
鳥ですか牛ですか?はたまた第四の肉として巷で騒がれてるダチョウでつか?>肉 / やすし ( 2004-01-21 17:03 )
持ち込み可だと教科書の間にカンペ入れてテストやるって聞いたことあります(笑) ずっと雨だと餓死しますねw / ピーポ ( 2004-01-21 13:21 )

2004-01-19 今年初の・・・

毎回なんですが
自分で飯を作るとなぜだか腹痛が起こるんですよね
ヤバイもんは入れてないと思うんですけどねぇ
そぉいゃ なんか茄子の漬物食ったら舌がビリビリしてたなw
これが原因かしら?

最近「大塚愛」って人に注目しています
この前 テレビ見てたら出てた(って言ってもPV流れてただけ)んだけど
なんかいいカンジ
声とかね
ちょっとしか聴いてなかったけど^^;
で今日 CD見に行ったら売り切れだよ(つ;д`)

まぁ そんなカンジで

先頭 表紙

圭介さん (ノ´▽`)ノオオオオッ後でくださいw / スプーン ( 2004-01-22 02:40 )
大塚愛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!σ(゜∀゜ オレ!!も最近注目してます〜カワイイ(*´∇`*)ポッwPV集めました〜よかったらいかがですか?w / 特攻隊長 ( 2004-01-21 17:43 )
makoto氏 「1stは良かったが」っての多いね 早くベース買いなよ / スプーン ( 2004-01-20 02:41 )
大塚さんは1stはよかったが・・・今回は・・・ / makoto (上の方で ( 2004-01-19 23:58 )

2004-01-17 週末

ネタがありません・・・
さっき2月にあるファンクラブイベントのチケットを取ってきました
今年はまだ福井にいるときなので大阪にして
あとで名古屋も取ればいいかな なんて思ってたら売り切れてるし_| ̄|○
まぁ いいや(いいのか?)
今から楽しみです

本当にネタがありません(´Д`)
と いうことで今日は
It's a finish!!

先頭 表紙

ピポさん ピポさんと姉貴さんの画像を見せてくれたら考えますww / スプーン ( 2004-01-19 02:34 )
圭介さん 無理やり作ってるところがエライ!!w / スプーン ( 2004-01-19 02:34 )
ベース担当者 そのころはまだ学校終わってないんだよね^^; / スプーン ( 2004-01-19 02:33 )
ホちゃん じゃあって何よ!!(#`д´)ノプン!!ww / スプーン ( 2004-01-19 02:32 )
最初からネタなしで日記やってます(´Д`)w ネタないなら匙さんの写真載せて〜(笑) / ピーポ ( 2004-01-18 15:58 )
同じく毎日ネタなくて無理やりつくってますw / 特攻隊長 ( 2004-01-18 12:15 )
んな事してんでさっさと帰ってこい! / makoto3 ( 2004-01-18 12:07 )
自分もネタがあるわけではありませんが、イベ楽しみましょう(笑) 大阪にしたんですか。。。じゃあ大阪で楽しみましょう(゜∀゜)(じゃあって何だよw / ホッピー ( 2004-01-18 03:12 )

2004-01-15 雪のち雪模様w♪

北海道は大荒れだったみたいですね
JRも空の便も欠航が結構あったみたいで(゜∀゜)ブヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
ここ福井も1日中雪でした
積りませんでしたのでちょっと残念
積もるとどこへもいけないからソレもアレですよね(どれだ?w

最近はハンタマっていうキャラが気に入ってます
関東ではCMやってるんですが
栃木の塩原ってところのスキー場のマスコットらしいのです
半分の卵(ハンタマ)が塩をパラッとまいて「塩原」だそうですヽ(´▽`)ノ
ハンタマ君グッズを見かけたら買ってきてくださいw

今日はこのくらいで
It's a finish!!
深夜番組 先週群馬でみたものばかりだな^^;

先頭 表紙

ホちゃん ( ゜Д゜)<こらぁぁぁぁぁぁぁww / スプーン ( 2004-01-17 03:45 )
なんちゃってさん 横ではないですよ(´Д`) / スプーン ( 2004-01-17 03:42 )
NISHIさん では実際に行ってみてください んでレポートお願いしますw / スプーン ( 2004-01-17 03:40 )
ワンチャン お!?それはいい考えですねw / スプーン ( 2004-01-17 03:38 )
ピポさん 見てください(つ;д`)聞いてください・゜・(ノД`)・゜・ww / スプーン ( 2004-01-17 03:38 )
東北限定なのでは(´Д`)?(こらw / ホッピー ( 2004-01-17 00:22 )
さり気なく栃木でも見たことなかったり(^^;ゞ 匙さんに見せてもらったのが初めてですた。 / や@なんちゃって栃木人 ( 2004-01-17 00:09 )
栃木は微妙に近いのにCMやってないっす やっぱしょせん東北か…_| ̄|○(笑) / NISHI ( 2004-01-16 23:09 )
こっちはばりばりの関西です(;´Д`)やすしさんに頼めばいいんじゃ? / KING? ( 2004-01-16 16:49 )
こっちは風か強かったくらいでした(´Д`) 関東だけどCM見たことないし聞いたこともないです(笑) / ピーポ ( 2004-01-16 12:54 )

2004-01-14 ( ゜Д゜)snow

はい 新年初の学校に行ってきました
本当は8日あたりから始まってるんですけど
今年は成人式ということでね
去年はFCイベといことで少しサボったような記憶が^^;
そんなこんなで
今日はFCイベのチケット争奪戦〜春の陣〜でした(何w
バイト中にもかかわらずがんばってました〜
繋がったのは1時間後の午後9時くらいでしたね(自己記録
平日&学校がまだ終わってないかもということで
今回は大阪だけ取ってみました
今後はお金と予定次第では名古屋も追加されるかもデス

そぉいゃ 雪が降り続いてますねぇ
鳥取の方まで降ってるらしく・・・
いよいよってカンジです(笑

先頭 表紙

ワンチャン 会いましょうぜサブよ(▼▼メ)←× / スプーン ( 2004-01-16 01:25 )
やっくん らしいですね もうすべて売り切れたんでしょうかねぇ? / スプーン ( 2004-01-16 01:24 )
ぴぽさん いけなくないもんヽ(`Д´)ノ ウワァァァンw 線路に飛び込んでみると電車が止まるよ(←× / スプーン ( 2004-01-16 01:23 )
大阪だけですか・・・会えますね(▼▼メ)アニキ / KING? ( 2004-01-15 18:57 )
某氏の情報だと大阪以外完売らすぃ〜ですぜ、旦那(;´Д⊂ ホントかどうかは知らないけど(爆w / や@抜け駆け失敗 ( 2004-01-15 12:16 )
バイト中なのにいけない子だ〜・゜・(ノД`)・゜・w こっちでも雪降って欲しい…電車をとめて…w / ぴぽ ( 2004-01-15 06:17 )

[次の10件を表示] (総目次)