himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 新メンバー
2004-01-06 寄り合い
2004-01-02 携帯替えたいんですけど・・・
2004-01-01 A HAPPY NEW YEAR!!
2003-12-30 忘年会
2003-12-29 新年 明けそうでおめでとうございますw
2003-12-28 実家に帰らせていただきます
2003-12-26 ( ゜Д゜)<かぁぁぁぁ(謎
2003-12-25 い〜つまでも手をつないで いられるような気がしていた〜♪
2003-12-24 きっと君は来ない・・・1人きりのクリスマスイブ


2004-01-07 新メンバー

昨日 ZONEの新メンバーが決まりましたね
TOMOKAちゃんだそうです
昔はZONEの一員だったらしいのですが
身長が大きいため外されたとか・・・
僕は彼女のことを全く知らないので
新曲のときには声を聴けるかな
これからのZONEに期待です

さて
今日はウチのバンドの新メンバーとの初顔合わせでした
会う直前では緊張しました
けど 時間が経つにつれ溶け合って(?)いけたように思えます
僕のど下手なプレイを聞かせたところで
これからよろしくですm(_ _)m
ここで言ってもしょうがないか^^;
次の練習は春・・・長いな_| ̄|○

先頭 表紙

号 ちゃんと練習来なよ って僕が言える立場じゃないか^^; / スプーン ( 2004-01-09 02:02 )
ピポさん え?何だって?( ゜Д゜)?ww / スプーン ( 2004-01-09 02:01 )
ワンチャン ほへ〜 知ってる人多いんですねぇ / スプーン ( 2004-01-09 02:00 )
ホちゃん く、詳しい(;´Д`)アワワw / スプーン ( 2004-01-09 01:59 )
やっくん へぇ(゜凵K) そうだったんですかぁφ( ̄ー ̄ )メモメモ / スプーン ( 2004-01-09 01:58 )
ちゃんと練習しろよ!などと先輩面してみる / makoto号 ( 2004-01-09 00:02 )
え?なんか勘違いしてるような… 新メンバーって僕ですけどヽ(´▽`)ノ(死) / ピーポ ( 2004-01-08 19:55 )
薄ファソだった時期だったありましたぜ>ともかちゃん 今はMAIちんが一番ですが / KING? ( 2004-01-08 17:58 )
RunZにいましたぜ>ともかちゃん。 後はZONE、PriZm、lib、believe、Chuel'sと、多くのユニットに所属していた気がしまつ(笑 / ほ♪ ( 2004-01-08 16:07 )
アトムのカバーアルバムで「科学の子」歌ってますぜ>ともかちゃん 後はチュエル'sとしてCD出してた気がしまつ。 / や♪ ( 2004-01-08 12:37 )

2004-01-06 寄り合い

いつの間にかぜんぜん更新してませんでした
眠い&ネタがなかったもんで^^;

昨日 1/5に寄り合いに参加してきました
バニさん以外は初めて会う人ばかりで
緊張しっぱなしでぜんぜん話せませんでした^^;
小心者(っつーかヘタレ?w)なもので・・・どうかお許しをm(_ _)m

では 簡単に流れを
12時にアルタ前に集合・・・
人が多すぎで迷いまくりでした^^;

まずはカラオケ
みなさん上手いかったです
数名暴走してましたけど^^


次はボーリング
みんな上手かった
そして今日右腕が痛いんです(ノ_・、)グスン

で・・・なんだっけ?
ラーメン屋に行ったんだっけかな?
どうも建物が美容院っぽいと感じたのは僕だけじゃないはず・・・
味というより具(?)がものっそい多かったです

お次は中野へ移動ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゜ 3゜)ノ
ものすごい店に行きました(笑
レアなものもあったりしてましたね

最後は風ぞ・・・もといサイゼリア
ドリンクバー+αで結構いましたね
迷惑な客だこと(´ー`)w
そのあとは北関東勢の電車がなくなるということで解散

ホッピーさん、トレインさん、みずラブさん、リリイさん、バニさん、たくやさん
お世話になりましたm(_ _)m
最初は名前と顔が一致しませんでしたが
時間が経つにつれ一致してきました
が 今はもうわからなくなってきてます^^;
また あるときは参加させてもらいます

ちなみに今日で20歳になりましたヽ(´▽`)ノ
プレゼント受付中ですので気軽にどうぞ〜

先頭 表紙

ホちゃん 昨日ツッコミ忘れましたm(_ _)m 影武者(((( ;゜Д゜)))アワワ 僕と某電車さんは東北になるのかい?w / スプーン ( 2004-01-08 13:56 )
たくやさん またやりましょうね〜 またはじけちゃってくださいw / スプーン ( 2004-01-08 03:00 )
ヴァヴァさん うん 緊張だったよ〜あは / スプーン ( 2004-01-08 02:59 )
ヤヌシさん 楽しかったですよ〜 来ればよかったのに( ゜ 3゜) / スプーン ( 2004-01-08 02:56 )
ピポさん 自分の顔を載せる勇気はあいにく持ち合わせておりませんw たいした人はいない_| ̄|○ / スプーン ( 2004-01-08 02:55 )
ワンチャン 僕が着いた時にはもう終わってましたよヽ(´▽`)ノ お酒待ってます(ぇw / スプーン ( 2004-01-08 02:53 )
特攻隊長さん ねんて迷惑な客なんでしょうw 投げキッス(((( ;゜Д゜)))アワワw / スプーン ( 2004-01-08 02:51 )
オフ会楽しかったですね☆彡 またやりましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~TOMOKAちゃんには頑張ってほしいっすねヽ(´▽`)ノ / たくや ( 2004-01-07 23:00 )
確か今日はメンバーさんとの顔合わせ・・・か? どうでしたでしょうか?あは! / ヴィヴァmakoto ( 2004-01-07 20:53 )
オフ会の話は色々な方から聞きますた。楽しかったみたいッスね・・・いろんな意味で(・∀・)ニヤニヤ / ヤヌシ ( 2004-01-07 20:30 )
いや、あの時いたホッピーは、実は影武者という説も・・・(▼▼メ)w / ほ ( 2004-01-07 14:59 )
まだ顔見たことないので、今度日記に載せてください(笑) 誕生日おめでとうです☆1月6日生まれはたいした人いませんでした(何w プレゼントは今度ねw / ピーポ ( 2004-01-07 12:44 )
お誕生日おめでとうございます。二十歳ってことは堂々と酒などが(´ー`)ウフフいいともに映りましたか? / KING? ( 2004-01-07 08:46 )
(ノ´▽`)ノオオオオ♪オフ会一回も行った事ない_| ̄|○うらやましいかぎりです(´Д`) σ(゜∀゜ オレ!!とその友達はサイゼで散々お話してなにも食わないで帰ったことがありますwww20歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪プレゼントは・・・(* ̄ヽ ̄)投げキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュ♪ / 特攻隊長 ( 2004-01-07 05:31 )

2004-01-02 携帯替えたいんですけど・・・

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪
今日は高校のときの友達と遊びました
なんか怪しげなマニアックな店に行きました
なんか倉庫みたいな外見に中は普通のCDからフィギュアまで・・・
でも 結構客いたのでウケはいいのかなぁ

久しぶりに車運転しました
なんか怖い^^;
軽だったからまだ良かったけどね〜ヽ(´▽`)ノ

今日は酒飲んでません
30、31、1と連続で飲んでいたので^^;
たまには休肝日を入れないとね〜

お年玉気軽にどうぞ〜(まだ言うかw

先頭 表紙

翔破さん では一緒に替えましょう / スプーン ( 2004-01-07 02:22 )
やっくん 保険には必ず入っていて保険証を持っているときであれば 速やかに病院まで(←×w / スプーン ( 2004-01-07 02:21 )
特攻隊長さん パクリやん(´Д`)w / スプーン ( 2004-01-07 02:19 )
ピポさん 怪しいかったですよ〜 1度行ってみてくださいw / スプーン ( 2004-01-07 02:18 )
σ( ̄∀ ̄)も携帯変えたいです・・・ / 翔破 ( 2004-01-04 02:13 )
匙さんのドラテクをこの身で体験したいでつ(*´∀`)ノ どこかに送るってのは勘弁ですよ。例えば・・・病院とか(爆w / や@みゆたん大好き ( 2004-01-03 15:19 )
更新待ってました(´Д`)w マニアックな店?あやしそうですね(パクりみたいね・・・(´Д`)パクりか_| ̄|○w / 特攻隊長 ( 2004-01-03 04:18 )
更新待ってました(´Д`)w マニアックな店?あやしそうですね(書いてある事そのまんまw  / ピーポ ( 2004-01-03 03:23 )

2004-01-01 A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けました おめでとうございました
31日は幼馴染と鍋をしてました
12時ちょいと前に家を出て初詣
ご利益があるかないか(←×)の神社に行ってお参り〜
その後はカラオケで4時まで歌ってました
カラオケ屋を出たあたりで家の鍵を忘れたことに気付く・・・

紅白でTAKAYOちゃんが脱退してしまったワケですが
なんかまだ実感湧きません
実際に3人になったところを見ないとかな・・・
友達がいたのにもかかわらず泣いちゃったし。゜(゜´Д`゜)゜。
またちょっと落ち込んじゃいそうなんですが
これからのTAKAちゃんを応援していきましょうね

と いうことで今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
お年玉受付中なので気軽にどうぞ〜(笑

先頭 表紙

翔破さん 3人になった状態で見れるのは新曲のときでしょうかねぇ / スプーン ( 2004-01-03 03:07 )
ピポさん 1番乗りおめでとう!!(何もでませんがw では ピポさん家まで取りに行きますんでww / スプーン ( 2004-01-03 03:06 )
新曲は2月・・・そのとき3人のZONEですね / 翔破 ( 2004-01-02 03:07 )
新年1番乗り(・ε・)♪あけおめです☆ お年玉欲しかったらウチまで来てみな〜(´∀`)w / ピーポ ( 2004-01-02 02:11 )

2003-12-30 忘年会

今日は高校の時の部活の同窓会をやってきました
夕方の5時に集まって終電で帰ってきました
なんかみんなあんまり変わってませんでしたねぇ
過半数が女性だったんですが
みんなセクシーでしたねぇ(*´Д`)ハァハァ(←×
(´〜`)。oO(気が付けば下ネタばっかり言ってた気がするなぁw
まぁ 男からのウケはよかったけど
「なんか変わったね」って言われました
良い意味なのか悪い意味なのかは不明ですが・・・

そんなこんなでもう30日
TAKAちゃんがZONEでいる時間も24時間きってますね
明日は号泣です
みなさん ハンカチいや タオルの準備を忘れずにしましょう〜

先頭 表紙

翔破さん ZONE出るの結構後でしたからそれまではね^^; / スプーン ( 2004-01-02 01:23 )
特攻隊長さん ツッコミどもです 下しか言わない(((( ;゜Д゜)))アワワw / スプーン ( 2004-01-02 01:22 )
ピポさん 変わってません。゜(゜´Д`゜)゜。 / スプーン ( 2004-01-01 23:07 )
紅白はじまりました〜。ZONEが出るまで暇・・・(爆死 / 翔破 ( 2003-12-31 20:04 )
ホント変わったね・・・(´Д`)w こうみえてもしか言わん人です(´Д`)ww  それとこちらではお初です特攻隊長です(´Д`)(勝手で申し訳ない / 特攻隊長 ( 2003-12-31 16:29 )
ほんと変わったね…(´Д`)w こうみえても下ネタ言わない人です(笑) そーいや忘年会なかった_| ̄|○  / ピーポ ( 2003-12-31 12:29 )

2003-12-29 新年 明けそうでおめでとうございますw


今日 実家に帰ってきましたヽ(´▽`)ノ
やっぱり家は落ち着きますねぇ

帰ってくる途中で見つけました(画像参照
新潟県某駅構内から撮影に成功しました(笑
雪が多いですね
降りた時 寒いかったですからねぇ
でも この寒さが気持ちよかったり^^

なんかもうあんまり記憶にないや^^;
ってことで・・・
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

ホちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww<((((;゜Д゜))))ガクガクピポピポ 1/3に決まったの?聞いてないよ〜ww / スプーン ( 2003-12-31 02:49 )
やっくん 彼女ねぇ・・・(´ー`)ウフフ(何w / スプーン ( 2003-12-31 02:45 )
元湘南人さん そうなんですか(((( ;゜Д゜)))アワワw / スプーン ( 2003-12-31 02:44 )
ピポさん 実家は群馬ですよ〜 これは電車乗り換えのために降りた駅で撮ったんですね〜 / スプーン ( 2003-12-31 02:43 )
ワンチャソ 僕も1人暮らししてなかったらそう思ってたかもしれませんよ〜 / スプーン ( 2003-12-31 02:42 )
画像を見ただけで震えてきました((((;゜Д゜))))ガクガクピポピポw では、1/3にお待ちしてます♪(゜∀゜)(こらw / ホちゃん ( 2003-12-30 22:39 )
まいち〜ん(*´∀`)ノ (;´−`).。oO(ヲレ彼女できんのか心配だわ(素(汗) / やすし ( 2003-12-30 19:49 )
前、チラシで見たことあります〜宿泊が高かった記憶があるスキー場です(爆 / 元湘南人 ( 2003-12-30 19:04 )
実家は新潟ですか? その辺詳しく…(笑) あーネム(´Д`)w "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ / ピーポ ( 2003-12-30 17:58 )
僕は一人きりの方がいいかもw看板(・∀・)イイ!!w / ワンチャン ( 2003-12-30 15:37 )

2003-12-28 実家に帰らせていただきます

ってことで
明日から実家の方に帰ります
今 荷物をまとめていますが入りきりません・゜・(ノД`)・゜・
スポーツバッグ1つにすのるは無理なのか・・・
車さえあればナァ

まぁ そうであれ
明日帰ります

今日はくしゃみが止まりません
くしゃみが出るとお腹が空きますよね?ね?(笑
あ〜 何か食べて寝よう
明日は朝早いしなぁヽ(´▽`)ノ

※今日はみなさんの日記にツッコミを入れられませんが
勘弁してくらはい(´Д`)

先頭 表紙

やっくん 言われないように気をつけましょうねw っつーか結婚できるの?(←超失礼^^; / スプーン ( 2003-12-30 15:37 )
ピポさん まぁそんなこともあるさ〜 ラーメン行くべ(まだ言うかw / スプーン ( 2003-12-30 15:35 )
翔破さん どうもです〜 無事に帰ってきました〜 / スプーン ( 2003-12-30 15:34 )
いつかそう言われないよう気をつけませう(*´∀`)ノ(←×) / やすし ( 2003-12-29 18:00 )
日記の更新をずっと待っていたのにPC切った直後に更新してるし(笑) ゆっくりしてきてください♪ / ぴぽ ( 2003-12-29 10:12 )
実家へ行きますか。お気をつけて / 翔破 ( 2003-12-29 05:06 )

2003-12-26 ( ゜Д゜)<かぁぁぁぁ(謎

今日は雨でした
なんか今夜〜明日にかけて雪だそうで・・・
明日バイトだってのに・・・_| ̄|○

さて、今日はこの雨の中特に何もなく・・・
スーツを実家に送ったことくらいですかね
来年の1月12日(だったっけな?)の成人式に着て行くためにね
うん

〜Mステ〜
TAKAちゃん自信からの脱退表明
演奏終了直後はみんな涙ぐんでましたね
紅白になったらどうなっちゃうんでしょうかね
僕も号泣の予定です(半笑

先頭 表紙

やっくん あのあとは_楽屋で涙したんでしょうかねぇ 紅白のときはどうなっちゃうんでしょうかねぇ / スプーン ( 2003-12-28 02:09 )
翔破さん 紅白・・・は号泣です(仮w / スプーン ( 2003-12-28 02:08 )
ぴぽさん 幼いころはお世話になりましたm(_ _)m(笑 / スプーン ( 2003-12-28 02:07 )
演奏中はみんな無理して笑顔って感じで。ボクはそれがとても辛かったです(;´Д⊂ / やすし ( 2003-12-27 14:15 )
またつっかこみがおかしくなりました・・・_| ̄|○ あとは紅白ですね〜 / 翔破 ( 2003-12-27 10:34 )
さっき起きたら外が白くなってたんでビックリでした(笑) あんなちっちゃかった匙ちゃんももう成人なのね〜(誰w Mステはまだ見てません… / ぴぽ ( 2003-12-27 10:30 )

2003-12-25 い〜つまでも手をつないで いられるような気がしていた〜♪

はい25日
みんな昨日のイブに盛り上がってますが
本番は今日では(´Д`)?って思うんですが・・・
まぁ どうでもいいやヽ(・ε・)ノ

今日は論文やってました
そのあと年末ジャンボを買いに行こうと思ったら
もう販売期間過ぎてるのね^^;
去年は30日くらいまで売ってた気がするんですがねぇ
その後はやっぱり買っちゃいました・・・ケーキを
「クリスマスケーキ半額」ってのもあったんですが
さすがにそれはねぇ^^;
後はシャンパンと思ってたのにアルコールの入ってないのしかなく断念
しかたなくチューハイとケーキで1人寂しくやってました

そんな1日でした
また天気崩れるみたいです
そぉいゃ 何週間ぶりに晴れた気がした今日でした

先頭 表紙

KING?さん 僕も毎年当たりません_| ̄|○w / スプーン ( 2003-12-27 01:44 )
ホちゃん 本当にやるかい?やるんなら参戦するよ(予定が合えば / スプーン ( 2003-12-27 01:43 )
ピポさん ラーメン行きますか〜 ついでにおでんとかもねw / スプーン ( 2003-12-27 01:42 )
年末ジャンボですか♪僕の家も買ってますが、毎年1000円当たらないっすw / KING? ( 2003-12-26 21:05 )
じゃあ1月に新年会ね♪ヽ(´▽`)ノ 決まりね♪ヽ(´▽`)ノ(こらw / ホッピー ( 2003-12-26 17:32 )
1番だ〜♪暇人ですw ジャンボは19日までじゃなかったかな〜? ラーメン行きましょうよ(笑) / ピーポ ( 2003-12-26 00:38 )

2003-12-24 きっと君は来ない・・・1人きりのクリスマスイブ

サイレントナイト♪Noooooooooooooo!!
と いうことで
巷ではクリスマスイブとか言ってますが
今日もバイトでした
やっぱりイブということで客入りが少なすぎ!!
バイト後にコンビニに寄ったら ケーキが1000円で売ってたので
危うく買うところでした^^;
でも なんかケーキが食べたくなってきちゃいました
明日 買ってこようかな・・・あとシャンパンか・・・
思いっきりクリスマス気分じゃん(笑
1人でシャンパン飲みながらケーキ食べるっては寂しい限りで・゜・(ノД`)・゜・

明日は何しよう

そういや あと1週間で今年も終わりだなぁ

先頭 表紙

にしさん シャンパンはアルコール抜きってのしか売ってなかったです_| ̄|○ / スプーン ( 2003-12-26 00:21 )
ピポさん 食べに行きますか んじゃ23時に駅前で・・・って過ぎてるじゃんww / スプーン ( 2003-12-26 00:20 )
ホちゃん バイトやれやれ〜 お金も貯まるし良い経験になるよ〜 / スプーン ( 2003-12-26 00:19 )
翔破さん おつかれ〜∩(・∀・)∩うひょー!!!(なぜw / スプーン ( 2003-12-26 00:18 )
KING?さん 予定がなくなっちゃいましたか^^; シャンパン・・・飲みなさいと神からのお告げですなw / スプーン ( 2003-12-26 00:17 )
やっくん あの子の胸?僕も飛び込みたいよ〜(´Д`) / スプーン ( 2003-12-26 00:15 )
りんてつさん ツッコミありがとうです 買占め・・・あいにくそのような勇気は持ち合わせておりませんw / スプーン ( 2003-12-26 00:13 )
タイトルが身にしみます(笑) ケーキとシャンパン買ったら呼んでください♪ / にし ( 2003-12-26 00:02 )
独り者にとって家にいるよりバイトで時間を忘れたい気もします(笑) ラーメンでも食べに行きましょうか…いろいろ語りましょう。 / ピーポ ( 2003-12-25 23:58 )
イヴなんかよりバイトしたいです(泣) / ほっぴー ( 2003-12-25 15:54 )
バイトでしたか。お疲れ様でした。 / 翔破 ( 2003-12-25 15:21 )
クリスマスはカラオケ行く予定がなくなって_| ̄|○ 家にシャンパンがあったりw / KING? ( 2003-12-25 11:03 )
クリスマスって行ったって一人身のボクには通常日となんら変わりありません。あの子の胸に飛び込みた〜い♪(*´∀`)ノ / やすし ( 2003-12-25 08:36 )
かなり寂しい題名ですねw今日は安くなったケーキ&シャンパンを買い占めてきましょう☆ / りんてつ ( 2003-12-25 05:54 )

[次の10件を表示] (総目次)