himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 きっと君は来ない・・・1人きりのクリスマスイブ
2003-12-22 コート解禁
2003-12-20 雪!!
2003-12-18 冬休み
2003-12-17 冬休みイブ
2003-12-16 ネタもなし
2003-12-15 雷さ〜ま♪
2003-12-14 マ゛−イ(謎
2003-12-13 無題
2003-12-12 リンク貼ってみました〜


2003-12-24 きっと君は来ない・・・1人きりのクリスマスイブ

サイレントナイト♪Noooooooooooooo!!
と いうことで
巷ではクリスマスイブとか言ってますが
今日もバイトでした
やっぱりイブということで客入りが少なすぎ!!
バイト後にコンビニに寄ったら ケーキが1000円で売ってたので
危うく買うところでした^^;
でも なんかケーキが食べたくなってきちゃいました
明日 買ってこようかな・・・あとシャンパンか・・・
思いっきりクリスマス気分じゃん(笑
1人でシャンパン飲みながらケーキ食べるっては寂しい限りで・゜・(ノД`)・゜・

明日は何しよう

そういや あと1週間で今年も終わりだなぁ

先頭 表紙

にしさん シャンパンはアルコール抜きってのしか売ってなかったです_| ̄|○ / スプーン ( 2003-12-26 00:21 )
ピポさん 食べに行きますか んじゃ23時に駅前で・・・って過ぎてるじゃんww / スプーン ( 2003-12-26 00:20 )
ホちゃん バイトやれやれ〜 お金も貯まるし良い経験になるよ〜 / スプーン ( 2003-12-26 00:19 )
翔破さん おつかれ〜∩(・∀・)∩うひょー!!!(なぜw / スプーン ( 2003-12-26 00:18 )
KING?さん 予定がなくなっちゃいましたか^^; シャンパン・・・飲みなさいと神からのお告げですなw / スプーン ( 2003-12-26 00:17 )
やっくん あの子の胸?僕も飛び込みたいよ〜(´Д`) / スプーン ( 2003-12-26 00:15 )
りんてつさん ツッコミありがとうです 買占め・・・あいにくそのような勇気は持ち合わせておりませんw / スプーン ( 2003-12-26 00:13 )
タイトルが身にしみます(笑) ケーキとシャンパン買ったら呼んでください♪ / にし ( 2003-12-26 00:02 )
独り者にとって家にいるよりバイトで時間を忘れたい気もします(笑) ラーメンでも食べに行きましょうか…いろいろ語りましょう。 / ピーポ ( 2003-12-25 23:58 )
イヴなんかよりバイトしたいです(泣) / ほっぴー ( 2003-12-25 15:54 )
バイトでしたか。お疲れ様でした。 / 翔破 ( 2003-12-25 15:21 )
クリスマスはカラオケ行く予定がなくなって_| ̄|○ 家にシャンパンがあったりw / KING? ( 2003-12-25 11:03 )
クリスマスって行ったって一人身のボクには通常日となんら変わりありません。あの子の胸に飛び込みた〜い♪(*´∀`)ノ / やすし ( 2003-12-25 08:36 )
かなり寂しい題名ですねw今日は安くなったケーキ&シャンパンを買い占めてきましょう☆ / りんてつ ( 2003-12-25 05:54 )

2003-12-22 コート解禁

最近 日曜のバイトが昼の12時からなんですが
今日はいつも9時から入ってる人が風邪のため来られないかも
ってことで
朝の9時からでした
この前書いたかな?まぁいいや
で 9時に行ったんですけど
その人来たし・・・
僕はムダだったってことですか_| ̄|○

んでバイト後にサークルの飲み会
ぶっ倒れる人が出たり・・・
そんなこんなで集まった人が20人近くいたはずなのに
最後までいたのが5人・・・
なんじゃこりゃー(笑

先頭 表紙

やっくん まぁ最後まではいましたけど 最後は半分寝てました〜 / スプーン ( 2003-12-24 03:42 )
翔破さん ぶっ倒れたヤツは そのときの記憶がほとんどなかったそうで^^; / スプーン ( 2003-12-24 03:41 )
匙さんは最後まで残った強者ですよね♪(*´∀`)ノ / やすし ( 2003-12-23 19:22 )
ぶっ倒れる人が・・・(汗  大丈夫でしたか!? / 翔破 ( 2003-12-23 04:43 )

2003-12-20 雪!!


いや〜 全国的に荒れ模様だったようで・・・
地元・群馬でもちょいと積もったようで
そして ここ福井でも積もりまし
写真は寝る前に外に出てみたら「おぉ!?」ってことで
外まで行って行ってきました
今思うとバカですねぇ(笑

明日はバイトが朝の9時かららしいです
せっかく冬休みに入って毎日昼に起きるぞ〜
とか思ってたんですが・・・
早くも打ち砕かれました_| ̄|○

余談ですが
風呂上りのビールは美味いです〜

先頭 表紙

KING?さん 大阪ってそんなに雪降らないんですかい? / スプーン ( 2003-12-23 00:01 )
トレたん あれ?都会なんだっけ?両○線も単線なのにね〜w / スプーン ( 2003-12-22 23:59 )
やっくん 白い花の逆襲〜レインボーブリッジを閉鎖せよ〜ですなw / スプーン ( 2003-12-22 23:58 )
ホちゃん 新年?寄り合います?鍋がスキヤキ希望♪ / スプーン ( 2003-12-22 23:57 )
翔破さん 昼・・・いいなぁ / スプーン ( 2003-12-22 23:51 )
ピポさん 1時・・・いいなぁ / スプーン ( 2003-12-22 23:51 )
雪(・∀・)イイ!!ですね♪大阪にも降ってほしい・・・ / KING? ( 2003-12-22 23:07 )
雪ですか。。。大都会に住んでる僕には関係のないものかな(´゜c_,゜`)(クソ死滅w / TRAIN ( 2003-12-22 22:58 )
栃木の南も降りましたよ♪ついつい駅で車を待ってる時にウォークマンで白い花を大音量で聴いちゃいました(*´∀`)ノ とは言え“白い花”とは言いがたい勢いで顔面に吹き付けられましたが(^^;ゞ / や ( 2003-12-21 23:57 )
東京はポカポカしてました♪ 心がポカポカしてくるよ♪(某CMまいちん風♪w 新年、東京へいらっしゃい(屮゜∀゜)屮w / ほちゃん ( 2003-12-21 18:00 )
σ( ̄∀ ̄)昼に起きました(笑 / 翔破 ( 2003-12-21 14:27 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆w 1時に起きました(´Дヾ ヾ(・д・。)バイバイ♪w / ピーポ ( 2003-12-21 13:18 )

2003-12-18 冬休み

ということで冬休み突入ヽ(´▽`)ノ
この1週間はがんばって1限から行きましたよ(遅刻有り
休みになったと思ったら雪が降るらしく
また引き篭もり生活が・・・

毎週のごとく友達と先輩が遊びに来たんですが
先輩に髪の毛を切ってもらいました
なかなか良いカンジです
ウチのサークル内で僕が3人目だそうで・・・
要するに3人斬りですな(笑

先頭 表紙

翔破さん 半そで半ズボン・・・あいにくそのような勇気は持ち合わせてません_| ̄|○w / スプーン ( 2003-12-20 02:31 )
引きこもり生活ですか・・・。半そで半ズボンで外に出ましょう♪ / 翔破 ( 2003-12-19 13:14 )

2003-12-17 冬休みイブ

明日学校行ったら冬休み〜
レポートを出してませんが^^;
大掃除も始めなきゃかなぁ
そぉいゃ 昨日エ○本を近くの公園に捨ててきました
中学生よ 持って行くが良い(笑
じつはコレ 友達のモノで
親が来るから預かってほしいといわれたものでして
そのあとぜんぜん持って帰らないので処分
内容もダメダメだったし・・・
新しいのを買ってこようかな(爆

先頭 表紙

拾いませんよ / 翔破 ( 2003-12-19 13:13 )
にしさん 地元では河原に落ちてますね〜 川沿いは穴場ですねw / スプーン ( 2003-12-19 07:07 )
KING?さん いや〜公園にゴミ箱がなかったんですよね 夜中だしダンボール持ってうろうろするのは怪しすぎるし・・・^^; / スプーン ( 2003-12-19 07:06 )
やっくん やすし閣下にはまだまだ足元にもおよびませんm(_ _)m(笑 / スプーン ( 2003-12-19 07:05 )
翔破さん サービスエリアにですかぁ で、拾いました?(聞くなw / スプーン ( 2003-12-19 07:04 )
経験上、自分とこは公園より土手の方が発見確率高いです☆(死) / にし ( 2003-12-18 23:49 )
(´□`|||)ちゃんとゴミ箱へいれましょうw内容は気にせず(何 / KING? ( 2003-12-18 23:02 )
内容もダメダメだったし・・・←確認済みれすかーー(゜Д゜;) さすが匙様(・∀・)ニヤニヤ / や♪ ( 2003-12-18 18:29 )
大掃除お疲れ様です。そういえばまえ部活の合宿の時サービスエリアに大量に捨ててありましたwww友達一人が「誰か拾って来い」といってました(笑 / 翔破 ( 2003-12-18 17:18 )

2003-12-16 ネタもなし

ネタがありません
最近 ハロゲンヒーターが欲しいです
なのでがんばって懸賞に応募してます(買う気ゼロ

あ レポートやってないや(先週分の^^;
これはひょっとしてヤバイかも
まぁ ウチにプリンターがないので無理かな〜
アッヒャッヒャヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ(壊

先頭 表紙

やっくん いいなぁマグカップ・・・懸賞で当たったこと未だにない_| ̄|○ / スプーン ( 2003-12-18 01:15 )
NISHIさん 壊れたプリンター・・・(((( ;゜Д゜)))アワワ / スプーン ( 2003-12-18 01:14 )
makotoさん 合同練習できないじゃん!!ど〜すんの / スプーン ( 2003-12-18 01:13 )
頑張れば当たりますよ♪ ボクは100名様のZONEマグカップ当たりますた(*´∀`)ノ 大切に閉まってあります♪ / やすし ( 2003-12-18 00:31 )
同じくハロゲンヒーター欲しいです ウチの昨日壊れたプリンターいりますか?(死) / NISHI ( 2003-12-17 23:07 )
シングルね / makotoch ( 2003-12-17 15:38 )

2003-12-15 雷さ〜ま♪

午前中は北陸地方久しぶりに晴れて
暖かいな〜って思ってたら
夕方に突然雷が・・・
なんか夕立みたいになってました
こちらでは突然雷がなったりするんで
スキを見せたらやられます(笑

そんな中 CD買ってきました
レミオロメンっていう人たちなんですが
知っていますか?
ちょいと前から注目してます
僕的には結構.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!です
んで その帰り道に風のせいでビニール傘が壊れました
なんて弱いんだ・゜・(ノД`)・゜・

さっきワイン飲んだら胃が痛くなりました
赤ワインは合わないのか_| ̄|○

先頭 表紙

やっさん へぇ〜そうなんですかぁ (うっかり)8べぇくらいです(何w  / スプーン ( 2003-12-17 02:18 )
NISHIさん おへそ隠さないとですね でもヘソだしは(;´Д`)ハァハァw / スプーン ( 2003-12-17 02:16 )
ピポさん 近々気が向いたら変えておきますw 群馬は毎日冬になると北風ですよ〜ヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2003-12-17 02:15 )
makotoさん 1stってまだ1枚目ですが・・・ / スプーン ( 2003-12-17 02:13 )
翔破さん いやいや まだまだこれからです(何がだかは不明w / スプーン ( 2003-12-17 02:12 )
ホちゃん 面白い・・・のかなぁ いやアホなことばっかりやってますから^^; / スプーン ( 2003-12-17 02:11 )
雷が鳴る→気圧が下がる→気温が下がる→お腹を出してると冷えて下す→それがへそを抑えるにつながった。だそうですね〜♪違ったかなぁ? / やすし ( 2003-12-17 01:03 )
おへそ隠さないと!!(死) レミオロメンは知らないっすね〜(・3・)w / NISHI ( 2003-12-16 23:42 )
却下された(笑)レミオロは知らないですね〜(・3・)w今日は関東も風が強かったです(´Д`) / ピーポ ( 2003-12-16 21:45 )
1stはよかった(レミオロメン / makoto.com ( 2003-12-16 20:59 )
知りません・・・(汗 σ( ̄∀ ̄)もまだまだです(笑 / 翔破 ( 2003-12-16 14:58 )
匙さんの人生って、面白いことばっかりだねぇ〜(笑)  レミオロメンか・・・調べておきます(・3・)w / ホッピー ( 2003-12-16 11:34 )

2003-12-14 マ゛−イ(謎

米が切れかかってます
こう寒いと無洗米がいいね

あと1週間で冬休みですね
あ〜 餅が食べたい
肉が食いたい(牛肉ね

え〜・・・
TAKAちゃんの件でまだけじめがついてなかったのですが
昨日 いつも荒らしに来ている友達(笑)の
makoto氏と話しててようやくつけられた気がします
Mステ、紅白を見たらまた戻っちゃいそうですが^^;

ダメ人間の代表は関根勤だそうで・・・
我等が師匠の番組「ウラ関根TV」を見ましょうw

先頭 表紙

NISHIさん 補習ですかぁ そぉいゃ僕も高校のときは行ってましたな がんばってください新たな出会いがあるかも(ぉ!? / スプーン ( 2003-12-16 02:25 )
ワンチャンさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォな〜る 今日も無洗米買ってきましたよ〜 / スプーン ( 2003-12-16 02:24 )
makotoさん 研ごうと思ってもねぇ・・・冬は厳しいのよ(色々と / スプーン ( 2003-12-16 02:23 )
ホちゃん 新年会やりますかい?寄り合いますか?∩(・∀・)∩うひょーw / スプーン ( 2003-12-16 02:22 )
翔破さん 待ってました!!と言わんばかりに夜更かしですねw / スプーン ( 2003-12-16 02:21 )
ピポさん 白?はい却下w / スプーン ( 2003-12-16 02:20 )
冬休み=補習=予習が多くてめんどい=来ないで…_| ̄|○ ウラ関根TV知らないっす(汗) / NISHI ( 2003-12-15 23:35 )
無洗米は環境にもいいらしいですよ♪そしておいしいらしいです(家庭科の授業よりw / ワンチャン ( 2003-12-15 20:37 )
無洗米より自分で研いだ方がうまい / makoto幹事長 ( 2003-12-15 17:31 )
もうすぐで新年ですね〜(゜∀゜)(これも話題違w  新年会in焼き肉屋∩(・∀・)∩うひょー(勝手に決めるなw / ほ ( 2003-12-15 17:31 )
いや〜冬休みもうすぐですねw 毎晩夜更かしです(爆 / 翔破 ( 2003-12-15 16:42 )
色は白がいいですね〜。できるもんならやってみてください(笑)日記の内容関係ナス(´▽`)w / ぴぽ ( 2003-12-15 14:18 )

2003-12-13 無題

昨日のカラオケの帰りにみぞれっぽいのが降ってましたねぇ
これは初雪じゃないんでしょうか?
昼過ぎから晴れてきたので
やっと買い物に行ける〜と思ってたのに
午後3時半くらいまで2度寝(笑
5時からバイトのため結局行けず・・・
ダメ人間本領発揮ってところですかな(←×

今日はこの辺で
It's a finish!!

先頭 表紙

やっくん いや、さすがにまだ雪のほうが完全体じゃないので まだやりませんw / スプーン ( 2003-12-15 02:32 )
上向いて、口あけて、「カキ氷〜♪」って喜んでちゃダメですよ♪(゜∀゜)(←×) / やすし ( 2003-12-14 23:58 )

2003-12-12 リンク貼ってみました〜

12月12日
今日はMIZUHOちゃんの誕生日ですね
17歳でしたっけね
なんかついこの前15歳になったばかりのような気が・・・
昨日のこともあり
素直に喜べないのが現状なのかな
まぁ どうであれ
おめでとう!!ってことですね
これからも元気いっぱいな姿を見せてくださいね♪

カラオケに行ってきたんですが
「僕の手紙」を歌ったらなんかセツナクなっちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・
釈迦兎歌おうと思ったら歌詞わかんないし(つ;д`)

なんかまだ踏ん切りついてません
特に寝ようと布団に入ったときに色々考えちゃったり・・・
追っかけてた夢見たし^^;
それだけショックが大きかったってことですねぇ
なんとか今年中にはつけないとです

先頭 表紙

makotoさん あら・・・まぁそれも人生だって自分で言ってたよね 元気だしていこうぜ / スプーン ( 2003-12-14 02:47 )
ホちゃん 色々教えてくれてどもでした♪ 細かいこと気にすると大きくなれないよw / スプーン ( 2003-12-14 02:46 )
翔破さん やっと貼ることができました これからもよろしくです / スプーン ( 2003-12-14 02:44 )
やっさん 元気だすよ!! 入ってるよあったりまえじゃん〜 / スプーン ( 2003-12-14 02:43 )
ピーポさん 元気・・・だそう!! 茶色じゃイヤですかい?希望の色があればどうぞ 受け付けませんがねw / スプーン ( 2003-12-14 02:40 )
自分の好きなバンドも2つ解散・・・ これも冬かな / makoto書店 ( 2003-12-13 21:25 )
自分が1番に貼られてる・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタw ちなみに(´▽`ホ)の日記はタイトルが微妙に変わったりしますが、基本的に「徒然日記」が含まれてればどんなタイトルでも構いませんので(笑) / 歩 ( 2003-12-13 21:13 )
リンクお疲れ様です。σ(-_-)のとこ貼ってくれましたか♪ありがとうございますm(_ _)m / 翔破 ( 2003-12-13 19:02 )
元気出していきましょう♪リンク・・・ボクも入ってるのでつね(;´Д`)アワワ / やすし ( 2003-12-13 17:19 )
ここでも私は茶色ですか_| ̄|○(何w 元気だしましょ〜ね♪ / ピーポ ( 2003-12-13 16:42 )

[次の10件を表示] (総目次)