himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-21
2005-05-18
2005-05-11
2005-05-01 もう5月ですよ
2005-04-28 GW
2005-04-22
2005-04-15 説明会
2005-04-11 始まり
2005-04-05 公演後
2005-04-02 最後


2005-05-21 斬


前回は落ち気味なブログでスミマセン
そして それにツッコンで元気付けてくれた方々
ありがとうございました
がんばっていきますよ〜 色々と(たぶん

さてさて
今日は髪の毛を切ってきました
短くなってさっぱりですよ
今日行ったところは友達の紹介で行ったんですが
そこの店長に色々ダメ出しされる
けど 色々とアドバイスをもらいました
「良いリンスを使ってみ」と5、6回言われました
今度 それを使ってみましょうかね
商品名を聞き忘れちゃいましたけど・・・

前にたばささんが画像を載せていたので僕も載せてみる
去年くらいか 切ったときはこんな良いカンジだったんですが
洗うとこんなかんじにはならず・・・
友達に「売れないロッカー」って言われたりするし(´Д⊂
今回は「売れるロッカー」目指してがんばります(笑


BGM  オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN

先頭 表紙

リーダー いいねぇ もちろん会長はチミでw / スプーン ( 2005-05-29 03:30 )
Bitさん 染めたいんですけど就活中なんで(つ;д`) / スプーン ( 2005-05-29 03:29 )
さきさん Blog?プレート??良いリンスの名前とカエラの横顔が?え?(゜∀。)? / スプーン ( 2005-05-29 03:20 )
ワンコ キてるとか言わないで(´Д⊂ おそらく将来はハゲるんで・・・ / スプーン ( 2005-05-29 03:17 )
makoto ヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2005-05-29 03:15 )
天パ軽トラ同盟発足しよう / リーダー・モジャ ( 2005-05-24 17:10 )
濃い目に染めたらナンダカンダで自然になるよw / Bit ( 2005-05-24 01:27 )
あ、打ち間違い(笑。良いリンスの名前が解ったら教えて下さい(笑。 / さき ( 2005-05-24 01:18 )
ライブDVD!!Blogんpプレートの変化がなかなかデス。カエラ嬢の横顔が・・・・ / さき ( 2005-05-24 01:16 )
かなりきてますねぇ(ぁ σ(´ω`)は見た目の割にさらさらした髪してますよ♪ それもリンスのおかげd(´∀`*)ネッ / ワンコ ( 2005-05-23 04:30 )
カエラ嬢のライブDVDの発売です(7月6日 / MaKoTo ( 2005-05-22 13:01 )

2005-05-18 鬱

なんつーか・・・
アレですよ
何にもやる気が起きません最近
就活がダリィ
履歴書とかがんばって書いたけど どうせ一次選考で落とされるんだろうしな
はぁ・・・
学校がない日はホント誰ともしゃべらなかったりするし
下手したら玄関のドアを開けなかったりもするし
友達等からの誘いもないし
もしかして・・・嫌われてる?って今頃気づいた?みたいな
なんかみんな楽しそうだしな
いや なんかね そんな気がする
そろそろ大人買いの準備かな


BGM  TENDER/ストレイテナー

先頭 表紙

makoto いや 言ってることがサッパリわからん / スプーン ( 2005-05-21 23:54 )
Bitさん ちょちょいのちょいで合格〜ヽ(´▽`)ノ  できたらいいんですけどね〜(´・ω・`) / スプーン ( 2005-05-21 23:53 )
たばささん そうですよね がんばっていきます ありがとうございます / スプーン ( 2005-05-21 23:52 )
たけちゃん 会社入ってからですか 今入れるようにがんばってます / スプーン ( 2005-05-21 23:49 )
トレイン・オブ・ジョイトイさん ありがとう(´Д⊂ がんばるわ(キモw / スプーン ( 2005-05-21 23:49 )
7月6日までには色々アレしてもらわんとDVDが / maKOTO ( 2005-05-20 00:34 )
気持ちが落ちちゃってたら受かるもんも受かりませんよ(⊃∀`) 匙さんのそのキャラとトークがあれば面接なんてちょちょいのちょいで好印象を与えられるでしょ( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2005-05-19 21:28 )
思いつめちゃうとダメですよ。そうとしか思えなくなっちゃいますよ。 / たばさ ( 2005-05-19 11:31 )
5月病は会社に入ってからで〜 / たけちゃん(^^) ( 2005-05-19 06:30 )
そんなこと言わずに、元気出してがんばってください。就活、応援してますヽ(´▽`)ノ / とれいん ( 2005-05-19 06:24 )

2005-05-11 久

どうもお久しぶりです
最近忙しいです

この前っつーか昨日は焦った
とある企業の試験があるとメールで届いていて
十何日かにあると思っていた
そう思いながら 10日の午前2時にメールをチェック
「試験日:5月10日・・・」ん(´Д`)?今日じゃん!?
焦ったが 試験開始が午後からだったので 朝一の電車に乗ればなんとか間に合いそう
しかし 試験対策をやっていないために本屋をさがす
が 夜中に開いている本屋などなく
結局24時間開いているスーパーみたいなところでチョコを3つ買っただけ
こんなことしてる暇があるんだったら寝ろって話ですがね
試験には間に合いました
が・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
近々 飛び降りるかも(微笑
リーダーよ うまい棒を大人買いしてから 昭○大橋か東○坊から飛び降りようか


BGM  Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION

先頭 表紙

あくろうさん Σ(・ω・ノ)ノ!そうだったのか・・・今まで「ルィルィ」って言ってました^^; / スプーン ( 2005-05-17 03:20 )
ほっぴーさん ごめんよ おかーちゃーん・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2005-05-17 03:19 )
makoto リアス式海岸 / スプーン ( 2005-05-17 03:18 )
Bitさん 道頓堀から飛び降りれば有名人になれますね ですが死ぬならひっそりしてる方がいいんでw / スプーン ( 2005-05-17 03:18 )
遼さん 言い逃したあの日〜ってカンジです 大人買いして思いとどまれるようにがんばります(´Д⊂ / スプーン ( 2005-05-17 03:16 )
ぴぽさん もう食べちゃいましたー(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2005-05-17 03:13 )
たばささん チョコ3つ・・・いいでしょー゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜ww / スプーン ( 2005-05-17 03:11 )
たけちゃん なぜかチョコです^^; / スプーン ( 2005-05-17 03:11 )
リーダー 飲みすぎるまよ(´Д`) / スプーン ( 2005-05-17 03:10 )
最初「Re:Re:」ってなんて読めばいいのか分からなかったですw どうやら「アールイーアールイー」が正しいらしいけど、それでも言いにくい罠(ノ∀`) / あくろう ( 2005-05-17 02:16 )
本当に昔っから心配させる子だよ、この子ったら(´ー`)w(母親かよw / ほっぴー ( 2005-05-15 07:52 )
三陸沖 / marikoto ( 2005-05-14 20:16 )
どうせ飛び降りるんなら大阪の道頓堀からダイブして下さい☆w / Bit ( 2005-05-14 17:16 )
高架下過ぎる日々を後悔してんだよってそう言い逃したあの日〜って感じですか??(ReReより) うまい坊を大人買いするだけして思いとどまってください(TT) / 遼 ( 2005-05-14 01:42 )
チョコ1つください(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2005-05-14 00:05 )
チョコを三つ…いいなぁ゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜ / たばさ ( 2005-05-13 01:52 )
なぜにチョコ・・・ / たけちゃん ( 2005-05-12 21:10 )
自殺キタ━━(゜∀゜)━━!!軽トラの5速でフルアクセルで東尋坊に突っ込もうw / リーダー・焼酎中毒 ( 2005-05-12 17:34 )

2005-05-01 もう5月ですよ

海はよー ザブンとくるぅぜぇー
ってことで
買ってきました「sakusaku Ver.1.0」
木村カエラの初登場からついこの前放送された(と思われる)ところまでを収録した
サクサク入門編とも言えるDVD(ドゥ・ビデオ・ドゥ)第1弾
本当は3月に発売される予定だったんですが 著作権に引っ掛かってしまい延期され
編集して新たに発売となったワケです
が 1ヶ所隠しきれなかたと思われ「ピー」という音が入っていたりしましたが
やっぱり面白い!!
我らがカエラ嬢は今と顔が違いすぎだし髪短いし・・・
この頃はまだ高校生だったのね 若い!!
あと初回特典が結構豊富で嬉しかったり
隠しコマンドってのがあっありしてなかなかのものです
ジャケットだけみるとNHK教育テレビでやってるようなカンジですが
TVK、南関東他にお住まいの方 1度見てみてみてはいかがでしょう?


BGM  コバルトブルー/THE BACK HORN

先頭 表紙

もう11日ですよ(だから何w / びっと ( 2005-05-11 17:52 )
あくろうさん (ノ´▽`)ノオオオオッ ギターの人はステージに立つ前に泥まみれになったりするらしいですね ロックですd(´∀`*)ネッ♪ / スプーン ( 2005-05-08 02:19 )
ぴぽさん んじゃウチまで来てください(=゜ω゜)ノw / スプーン ( 2005-05-08 02:17 )
にしさん 出たらしいですね 最近ラジオを聞いていないので知っていても忘れてしまうんですよね^^; / スプーン ( 2005-05-08 02:14 )
さきさん すごいつながりですね 妹さんをこらしめないとですね(笑) / スプーン ( 2005-05-08 02:07 )
コバルトブルーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! (・∀・)イイ!! DVD今日やっと借りれたのでこれからぼちぼち見ますd(´∀`*)ネッ♪ / あくろう ( 2005-05-08 02:05 )
makoto お前宇宙ナメてない / スプーン ( 2005-05-08 01:53 )
今度、貸してください(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2005-05-04 00:24 )
この前のアジカンのラジオに出てたカエラさんおもしろかったー♪ / にし ( 2005-05-03 22:53 )
家で見てたら、妹が「あぁ、大学の友達の高校の同級生だってよ」だそうで。早く言って欲しいモノです。。。 / さき ( 2005-05-02 20:16 )
おーたのしみ / maaaaaatoko ( 2005-05-02 13:27 )

2005-04-28 GW

ゴールデンウィークですね
みなさん いかがお過ごし?
僕は木、金曜と授業がないために 一足早くGW入り
28日に会社説明会があるため 学校終了後に夜行で群馬へ帰る
福井から金沢へは特急で行く
が どこかで起きた人身事故のために20分近くの遅れ
そのために金沢で乗る夜行バスの停留所まで走ることになってしまい
乗車後 足が攣りそうになり参る
予定では午前4時前に群馬に着くはずが
結構早まり 3時前には着いていた 眠い
いや あんまり眠くはなかったかな

28日
会社説明会後はウチのリーダーがヘルプで参加したバンドのライブを観に行く
上手い人たちの演奏を観て 勉強になったところもたくさんあり
自分ももっと練習しなきゃと思いつつ ライブがやりたくなった
やっぱり他人のライブとか観ると刺激になるね
こういう感覚が大事なんだよね
うん


BGM  MOTIONS/ストレイテナー

先頭 表紙

2005-04-22 祝

あらま 全然更新してないじゃあ〜りませんか

この前の日曜にあそこへ行った
前に食い損ねたピザ屋
場所が山の方だったためかけっこう涼しい
そんななかソフトクリームを食べたりした
バニラ味だと思ったら なんかチーズのほうな牛乳のようなカンジの味がした
サッパリとしたお味で美味かった
しかし メインのピザが不味くて落ちる
ビニールを燃やした味がするんですよ
しかもしょっぱいし・・・
明らかにズラのオッサンをガン見しながら店を出る
次に・・・なんだっけ?
城跡に行く(場所は忘れました)
何かイベントをやっていたが さほど面白くない
長居は無用

その後 その城跡のすぐ隣を流れる川の上流部に行く
一乗の滝だったっけな?
ここら辺は去年の豪雨で土砂崩れがひどかった所で
まだそのときのままで 崩れかけた石を飛び越えたどり着く
美しかった マイナスイオンをたっぷりと浴びた
久しぶりに渓流釣りがやりたいと思った

ウチのサークル(自動シャブ)に念願の女性が入ったらしい
しかもカワイイとの声もある
まだ見ていないのだが とりあえず私の子を産んでもらおうか(←×××
うそです スミマセン


BGN  メロディック本門寺/B-DASH

先頭 表紙

他5人 そんなにぶーぶー言ってるとアレだよ・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2005-04-29 02:55 )
さきさん マジっすか!?ありがとうございます ついにやりましたね 楽しみにしてましょう / スプーン ( 2005-04-29 02:53 )
たけちゃん ヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2005-04-29 02:46 )
・・・。『sakusaku』DVD発売ですよー☆ / さき ( 2005-04-29 02:30 )
すこんぶー / まさふみ ( 2005-04-28 12:01 )
しゃぶしゃぶーw / ワンコ ( 2005-04-25 22:12 )
高木ブーw / とれいん ( 2005-04-24 00:49 )
でじゃぶーw / Bit ( 2005-04-24 00:02 )
ランデブー / masukotto ( 2005-04-23 22:05 )
(^^)// / たけちゃん ( 2005-04-23 20:24 )

2005-04-15 説明会

14日 会社説明会のために群馬に帰ってました
前期は運が良く木曜、金曜と休みのため毎週4連休♪
人間ダメになっていきます(笑
13日 学校終わって少し休んだら電車に乗り込む
17時半のやつに乗らないとその日のうち間に合わなくなっちゃうんです
なんせ片道約6時間かかりますから・・・
会社説明会
機械系の会社にもかかわらず女性が多かった
半分くらいはいたんじゃないかな
事務関係の仕事が人気なようで・・・
スーツ着て車を運転してると 仕事中の人みたい
これから僕もこんなカンジになるのかな?なんて思いながら
一人ニヤニヤしてみたり
あ 僕の場合は作業着になるのか
まぁ いいや
がんばっていきます


BGM  FREEZING/ストレイテナー

先頭 表紙

ホさん チミだよ!!チミ!! フィニッシュとか言っちゃイヤーw / スプーン ( 2005-04-22 02:05 )
ヱロゐ! ゑロ杉!w<NK流フィニッシュ(爆) / 歩 ( 2005-04-20 03:01 )
にしさん やりましたよヽ(´ー`)ノ でもまだ試験も受けてませんので・・・^^; / スプーン ( 2005-04-20 02:26 )
Bitさん 2年に2回ってのがなんかすごいですね(・∀・)ニヤニヤw / スプーン ( 2005-04-20 02:24 )
ホさん 夜の池袋・新宿( ̄¬ ̄)じゅるりw NK流も味わいたいですねww / スプーン ( 2005-04-20 02:24 )
ぴぽさん 帰りたいですね 交通費がバカになりません・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2005-04-20 02:22 )
mizukiさん すごいですね・・・僕もそんな生活してみたいです(´Д`)w / スプーン ( 2005-04-20 02:21 )
makoto いよかん / スプーン ( 2005-04-20 02:14 )
半分が女性だなんてやりましたね(*゜ー゜)ノ / にし ( 2005-04-19 19:50 )
うちの会社では二年に2回だけ着るスーツ。やっぱ着ると(・∀・)ニヤニヤしてしまいす(爆w / Bit ( 2005-04-18 23:26 )
暇なら東京こいよ。全ては夜の池袋・新宿が解決してくれるから(爆) / 歩 ( 2005-04-18 04:18 )
4連休( ゜Д゜)!?毎週、群馬に帰ってこれますね(´▽`) / ぴぽ ( 2005-04-17 22:04 )
前期どころか通年毎週6連休だったダメ人間ですw(自滅) / 雨神 ( 2005-04-16 22:48 )
はっさく / mamankoto ( 2005-04-16 22:33 )

2005-04-11 始まり

気がつけばまた1週間経ってるよ
っつーことで
学校が始まるために福井に戻ってまいりました
今日11日に始まると思っていたのだが 12日かららしい
嬉しいような悲しいような・・・
ガイダンスは午後から しかし健康診断が午前中にあるために早く起きねばならない
起きられるかな?いや 起きねば

今日SSTV(スペースシャワーティービー)を見ていたら
3月9日に武道館で行われたレミオロメンのライブ映像が流れた
この約1ヶ月後にZONEの解散ライブが行われたんだなーと思いながら
やっぱりライブっていいなぁって思った
色んな人のライブに行ってみたいね


BGM  羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION

先頭 表紙

ワンコ ミニスカ美女ばかり見てるからだよ・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2005-04-16 01:43 )
リーダー あーた乗ってるっしょ / スプーン ( 2005-04-16 01:42 )
あくろうさん いやいや今度こそ僕を連れて行ってくださいよ(=゜ω゜)ノ♪w / スプーン ( 2005-04-16 01:41 )
makoto 俺10単位だぞ / スプーン ( 2005-04-16 01:40 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 そんなのがやってたことすら知りませんでした・゜・(ノД`)・゜・見たかったなぁ / ワンコ ( 2005-04-15 10:12 )
軽トラっていいなあ / リーダー・ひきこもり ( 2005-04-13 16:12 )
今度アジカンのライブに連れてって下さい(=゜ω゜)ノ(ぉw / あくろう ( 2005-04-13 00:33 )
34単位取る予定 / mamagoto ( 2005-04-12 18:35 )

2005-04-05 公演後

落ち着いてきた 今日このごろ
4月1日ライブ後
ホoピー君の誘いで超巨大オフ会に参加させてもらいました
なんていったって115人くらい集まったんだから驚き
それだけ「ZONE」という絆で繋がっていたんだよね
って言っても大半が知らない人でしたけど^^;
23時新宿の某飲み屋にて宴会開始
飲んでると いつの間にか隣のグループと絡んでたり
まぁ 酒も入ってたし向こうのノリも良かったからできたことなんだけどね
最後 そのグループの1人の女性と握手をしてたような・・・
細くてキレイな手だったなぁ(´〜`)
あのまま抱きしめたかったよ・・・ あぁ彼女が欲しい(ボソッ
また絡みたいね っつーことで飲み会は新宿で(笑)

その後2次会にもお邪魔させてもらう
近くのカラオケ屋
みなさん盛り上がってましたけど
僕は眠い&鼻詰まりのためおとなしくしてました

午前5時頃 解散
みんなに別れを告げたあと 某家主さんと帰る
今回はJRではなく私鉄で帰ってみる
ってことで東武伊勢崎線へ あ、あれは日光線か
あまりに眠たかったために 乗り換えるはずの駅を通り越す
某家主さんも降りるハズの駅を寝過ごしたらしい アッパレ!!(←失礼
そんなこともありながら10時半無事帰宅
誘ってくれたホッ○ーさん 僕にかまってくれた方々
ありがとうございました
また 会う事があればかまってあげてください

その日の16時から リーダーのバイト先に冷やかしを入れて
春休み最後のバンド練習
みんな着実に上手くなっているハズ・・・
前の練習でとあるバンドさんの1人に来てもらい色々教わりました
僕はリズム感があるません
前からそうだったんだけど 改めて思い知らされたってカンジ
これからリズムを鍛えねば
はい


BGM  バイバイだね/ロッカフラグース

先頭 表紙

ミミヨンさん いましたよ〜 隅でひっそりと飲んでましたw / スプーン ( 2005-04-16 01:39 )
ん、、ちみも居たのか。。>100人オフ / ミミヨン ( 2005-04-12 23:11 )
龍君 握手しといた方が良かったですよ あれはw / スプーン ( 2005-04-10 04:18 )
ほっぴーさん ね〜チミ、かなり後悔してたよねw / スプーン ( 2005-04-10 04:18 )
makoto まぁね / スプーン ( 2005-04-10 04:17 )
たけちゃん Σ(・ω・ノ)ノ!み、短っ!?大変ですね・・・ / スプーン ( 2005-04-10 04:17 )
ノってくれた隣のグループさんらのおかげでオフ会もさらに盛り上がりましたよねぇ〜。ボクも最後に握手しとけばよかった(ぉぃw  / DRAGON ( 2005-04-07 02:16 )
ほんと今更だけど、かなり可愛い子だったね(笑) / ほっぴー ( 2005-04-07 01:31 )
人生色々と有るね / magoto ( 2005-04-06 23:17 )
10分しかいませんでした>>オフ会 / たけちゃん ( 2005-04-06 04:59 )

2005-04-02 最後

4月1日
この日がついに来てしまいました
ZONE解散ライブin日本武道館
解散が発表されたときは まだ1ヶ月以上あると思っていたのに
あっという間に来ちゃったよ この日が
悔いの残らないように精一杯応援しようと思った
毎回そう思ってますが・・・
もう なんて書いたらいいのかよくわからない
そんな状況
最後 4人が最初出てきたところにゆっくりと戻るところはヤバかった
照明とSEがもうヤバかった

今はZONEの曲が聴けやしない
けど すこしして気持ち的にも落ち着いてきたらまた元気を貰うために聴くと思う
そのときに最後まで応援してて良かったと思うだろう
うん
彼女たちよ これからもがんばっておくれ
そして 夢をありがとう・・・

先頭 表紙

ありがとうヽ(´▽`)ノ☆★ いや、まぢでw 最高だよZONEもファンもみんな大好きだー!! / Bit ( 2005-04-18 23:29 )
ワンチャソ おつかれっした いやいやワンコのおかげですよ 見すぎなのはアナタですよラインがどうのって言ってたら捕まりますよw / スプーン ( 2005-04-06 02:45 )
龍君 おつかれさま いやいやこちらこそ楽しかったです また会いましょう / スプーン ( 2005-04-06 02:44 )
pi-さん おつかれさまです 僕はまだ聴けないです・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2005-04-06 02:42 )
あくろうさん おつかれっした!! ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwいやいや YOUが遊びに来ちゃいなよw / スプーン ( 2005-04-06 02:35 )
makoto 同じく / スプーン ( 2005-04-06 02:33 )
ほっぴーさん むしろ?おつかれ〜 また会おうっつーか新年会は池袋か新宿だねw / スプーン ( 2005-04-06 02:32 )
たばささん おつかれさまでした こちらこそお世話になりました いやいや僕は下手ですんで^^; / スプーン ( 2005-04-06 02:30 )
たけちゃん おつかれさま〜 今回はあんまり話せませんでしたねスミマセン^^; / スプーン ( 2005-04-06 02:27 )
お疲れっした♪ 最後までハイテンションでのってけたのは匙さんのおかげです♪ あんまり女子高生みすぎちゃ捕まりますよ♪ / ワンコ ( 2005-04-06 00:43 )
激遅ですが、お疲れ様でした。 とっても楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。 また再開した時にはよろしくお願いします。 / DRAGON ( 2005-04-05 21:41 )
現場では会えませんでしたが、おつかれさまです。僕も、今日になってやっとZONEの曲が聞けるようになりました / pi- ( 2005-04-05 21:25 )
本当、解散発表がついこの間のことみたいですよね・・・ってなわけで乙でした♪ 今度暇がある時にでもこっちへ遊びに「YOU、来ちゃいなよ」w / あくろう ( 2005-04-04 21:37 )
次回練習時にはもっと巧くなってくる(仮 / ma ko t ( 2005-04-04 02:27 )
むしろお疲れ。そしてありがとな!またどこかで会おう。もちろん、新宿か池袋限定で!!(笑) / ほっぴー ( 2005-04-03 23:49 )
お疲れ様でしたm(__)mオフ会ではお世話になりました、今度お会いできる機会がありましたら歌声を聞かせてください♪ / たばさ ( 2005-04-03 18:52 )
お疲れした(^^) / たけちゃん ( 2005-04-03 16:54 )

[次の10件を表示] (総目次)