himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-11 震えてるのかい?そいつは武者震いだろう
2003-12-10 ちょっと待って〜
2003-12-09 寒いです
2003-12-08
2003-12-07 あと1ヶ月弱で10代終わりなんだなぁ・・・
2003-12-05
2003-12-03 また_| ̄|○
2003-12-01 もう12月だってよ
2003-11-30 風邪気味っぽい
2003-11-27 やっちまったー


2003-12-11 震えてるのかい?そいつは武者震いだろう

12月11日 激震が走った
ZONEのTAKAYOちゃんの脱退・・・
絶対にあり得ないことがおきてしまいました
朝 起きて知ったんですが
眠気が覚めましたね
いてもたってもいられない状態でした
車があったらどこまでも走ってたかもしれません

そんな状態で学校に行ったので
授業中は色々考えてましたね
もうテレビでTAKAは見れないのか・・・とか
これからはどうなるのか・・・とか考えてるうちに
「secret base〜」で世間に知れ渡ったわけですが
もしかしたら売れるにはまだ早かったのかな・・・
実はもっと小規模なライブハウスでやっていたかったんじゃないのか
とまで思いはじめちゃったりして・・・

今後はどうなるんでしょうね
音楽関係のことをすると思うんですが
今までとは違った形で音楽とは関わっていくのかなって
自分の中で思ったりしています

来年からは3人編成なんですね
なんか物足りないカンジになりますね
そう1番感じているのは本人たちなんですよね
で 色々生じてくることが・・・
まず解散・・・
これは絶対にあって欲しくないですね
いつかは世代交代がくると思うんですが
それでも続けていって欲しいです
1歩引いたカンジでやっていたとしても
それはそれで有りだとおもいますね

次に新メンバー加入
できることならして欲しくないです
確かに3人では大変かもしれないけど(特にMIYUちゃんかな
3ピースバンドは3人でやっているんですから大丈夫だと思いますね
歌のところはリズムギターで 歌ってないところでソロとか・・・ね

正直 まだ踏ん切りがついてないんですが
これからも応援していくという気持ちは変わりません
今は 暖かく見守っていきましょう
そして願わくば 戻ってきて欲しい!!

長くなりましたが
ここまで読んでくれた人
どうもありがとうございました

先頭 表紙

ホちゃん 最後は暖かく送ってあげましょう それが僕らに出来ることですね / スプーン ( 2003-12-13 07:26 )
翔破さん そうですよね〜 僕は3人で新たなZONE(領域)だと思ってます 今後に期待です / スプーン ( 2003-12-13 07:24 )
RTが「増員」か「3人で続行」かの判断に負われているのを見て、実に楽器面で不安を残しているかが分かりますね。今後のことはさておいて、TAKAYOちゃんの最後の晴れ舞台、しっかりと我々ファンが応援して笑顔で見送ってやりましょう。 / ホッピー ( 2003-12-12 18:31 )
スプーンさんは3人派( ..)φメモメモ σ( ̄∀ ̄)も新メンバーはなしで3人で続けて欲しいと思います。ELTやSMAPだって減ってから増やしてませんしね。 / 翔破 ( 2003-12-12 15:24 )

2003-12-10 ちょっと待って〜

先週の午前中の授業をサボったために
今日は頑張って行ったのにさ
休講って・・・イジメてるの?
せっかく起きたのにYO!!(#`д´)ノプン!!

バイト先で同じ時間に入ってた人が
リアルドラえもんもいつも書いてます
本当にリアル・・・っつーか原型がわかりません
本当は載せたいんですが
スキャナがない&18禁なのでできませんm(_ _)m

さっき歯磨きした後に
ウィスキー(水割り)を飲んだら
なんか甘く感じました
これなら何杯でもいけるぞ(←×

先頭 表紙

makotoさん しないんだ・・・合同練習少ないとヤバイよねぇ・・・ / スプーン ( 2003-12-12 03:01 )
ホ アンタもだろう 今日サボったっしょ?気持ちはわかるけどね / スプーン ( 2003-12-12 03:00 )
延期はしない!多分 / makotoかも・・・ ( 2003-12-11 23:41 )
つーか、学校行けよ(笑) / ホッピー ( 2003-12-11 18:08 )

2003-12-09 寒いです

今日もダメ人間まっしぐらです
8:50から授業があるので
8:30に起きたんですが
「・・・寒い 眠い・・・寝よ」ってことで
12:30まで寝ました^^;
明日はきちんと行きますんでご心配なく

冬にしかも年末になると食べたくなるのが餅&甘酒!!
外から帰ってきて飲む甘酒は美味いです
ってことで今晩もウィスキー片手にパンをかじりながら
日記を書いてます
もうオッサンだな_| ̄|○

先頭 表紙

makotoさん 年内は練習に出れません この冬は2,3回しかできないね ライブは延期か!? / スプーン ( 2003-12-11 02:05 )
やっさん 桜島?(違 みゆちゃんを見つけた春ですね(再違w / スプーン ( 2003-12-11 02:04 )
NISHIさん NISHIさんみたいな真面目な人がダメ人間なんかになろうとしちゃダメですよ / スプーン ( 2003-12-11 02:02 )
ピーポさん 熱燗じゃないとやってられねぇってか?男だねぇww / スプーン ( 2003-12-11 02:01 )
ホちゃん 忘年会は無理っぽいけど新年会ならOKよ〜 東京さ行ぐべw / スプーン ( 2003-12-11 01:59 )
うむ、忙しい・・・ 練習日も決まったしな / makoto出版 ( 2003-12-11 00:04 )
さくら餅〜さくら餅〜さくら餅〜・・・ってこれは春だった・・・みゆたんの見つけた小さな春♪(だったはず) / やすし ( 2003-12-10 23:33 )
ダメ人間街道爆進中じゃないですか_| ̄|○(笑) でも、その道にちょっとのっかりたいです(爆) / NISHI ( 2003-12-10 23:22 )
甘酒は匂いがちょっとイヤです(≧へ≦)がんばれオッサン!(笑) / ピーポ ( 2003-12-10 23:17 )
忘年会やろ♪ 東京でさ♪(゜∀゜)(来れるかw / ホッピー ( 2003-12-10 15:59 )

2003-12-08 雨

☆今日の流れ☆

昨日のに書いたとおり
今日は10:30から学校だったんですが
目覚ましとめて12時まで寝ましたw
午後からはちゃんと行きましたんでご安心を

学校後 CDでも借りに行こうかと思ったんですが
雨が止まずに断念_| ̄|○
車さえあれば・・・
よって引き篭もってました♪

夕飯は鮭を買ってきました(既に焼いてあるやつ)
食べるときにレンジでチン♪したら
ラップとプラスチック製容器包装が溶けてやんの
まぁ 気にせず食べましたけどね〜
生き残り兵士が暴れなくて良かった〜ヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

NISHIさん 雨も最悪ですが雪(特に氷)はもう運転に命を賭ける勢いですよね / スプーン ( 2003-12-10 02:40 )
やっさん 引き篭もり仲間ですね これからもよろしゅう〜w / スプーン ( 2003-12-10 02:37 )
ホちゃん 足で蹴り壊した(((( ;゜Д゜)))アワワ ホは足癖が悪いと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / スプーン ( 2003-12-10 02:36 )
元湘南人さん 煤i´□`|||)そうなんですか・・・ 気合と根性と愛と勇気でなんとかしますw / スプーン ( 2003-12-10 02:35 )
ラップでチンはやめましょう(笑) 雨とチャリの関係は最悪ですよね_| ̄|○ / NISHI ( 2003-12-09 23:38 )
雨が降ってようが降ってなかろうが、ボクは引き篭もってます(*´∀`)ノ / やすし ( 2003-12-09 14:42 )
ウチにはもう、めざまし時計がないです。全部、足で蹴り壊したので(屮゜∀゜)屮(怖w / ホッピー ( 2003-12-09 12:30 )
ラップとプラスチック製容器包装が溶けてたんですか!( ゜Д゜)環境ホルモンに汚染されますよ!しかも高度の( ゜Д゜) / 元湘南人 ( 2003-12-09 09:37 )

2003-12-07 あと1ヶ月弱で10代終わりなんだなぁ・・・

今日はサークルで2時間耐久レース
というものに参加してきました
前日の午前2時に集合
3〜4時間かけてサーキットまで行きました
僕は今回は 運転しませんでしたが
次回に参加するときはドライブしたいと思います

んで さっき(午後11時頃)帰ってきたんですが
向こうを出発したのは午後2時くらいなんですよね
なんでこんなにかかったのかというと・・・
迷いました^^;
学生なもんで下道で行くんですが
峠を越える&冬なので道が閉鎖されており
行ったり来たりしてましたね〜
おかげですんごい疲れましたな
まぁ いいや
明日の学校はサボろう(←×

先頭 表紙

NISHIさん 羨ましい?サボれるのがですか? サボリ始めるとどんどんダメ人間になって行っちゃいますよ / スプーン ( 2003-12-09 02:05 )
ピーポさん 鈴鹿かぁ(´ー`)フフフ(謎 / スプーン ( 2003-12-09 02:04 )
走らなかったなんて残念!次は風になってきてください(笑) 学校は行きましょう!<ぶっちゃけ羨ましいんです(死) / NISHI ( 2003-12-08 23:36 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つかれさまでした(笑)丸1日がかりなんですね。匙さんが鈴鹿で走る姿を楽しみにしていますw / ピーポ ( 2003-12-08 22:03 )

2003-12-05 酒

昨日 友達と朝の4時まで飲んでました〜
ブランデーとか持ってきましたが
アレはさすがに飲めませんでした
飲むとなんか喉が焼けるカンジで・・・
友達は「それはいいんじゃん」て言ってましたけど・・・
そのあといつの間にか寝てて(笑
気がつけば12時^^;
その後また普通に15時までねましたヽ(´▽`)ノ

近々プリンターを買いたいと思ってますが
移動手段がチャリのため
持って帰ってくるのが大変^^;
文章重視ならキャノン 画像重視ならエプソンだ
って聞いたことがあるような・・・
まぁいいや

あと 20日でクリスマスかぁ
関係ないけどね

先頭 表紙

監督さん そそ 僕もキャノンにしようと思ってたのよ〜 / スプーン ( 2003-12-08 01:11 )
NISHIさん PS2はがんばってチャリで持ってきましたので もしかしたらと考えたんですが_| ̄|○ 補習ですかぁ 僕も2年前はそうでした / スプーン ( 2003-12-08 01:10 )
トレっち チューハイ祭りやりませう♪ クリスマス・・・┐(´-`)┌さぁ / スプーン ( 2003-12-08 01:09 )
俺はCANON派だ / makoto監督 ( 2003-12-07 00:54 )
チャリでプリンターだなんて重心が…(爆) クリスマスは補習です_| ̄|○ / NISHI ( 2003-12-06 23:42 )
酒はチューハイがほとんどですね(ぇ クリスマスって何だっけ(゜∀。)?(滅w / TRAIN ( 2003-12-06 11:36 )

2003-12-03 また_| ̄|○

今日も寝坊しました^^;
いや 本当は時間通りに起きたんですけどね
コタツに入ったらまた・・・
しかもサボった授業はテストだったらしく・・・
これをなんとかしないヤバいかも^^;

ウチのバンドが来年の春にライブをやるらしい
対バンド(?)みたいなカンジで
相手は高校の時の軽音楽部らしい・・・
これは相当練習しないとなんですが
今現在やる曲が5曲以上あるのに
音源がないためあまり練習できてないというのが現状・・・
身を引き締めて行こうと思います
冬だしね
寒ブリは冬で身が引き締まるから美味いんですよね
他に冬が旬なものは・・・
ヒラメやカレイも冬だっけな?
なんか刺身が食いたくなってきた( ̄¬ ̄)じゅるw
だれか〜ください〜♪  パイ・・・じゃなくてSaeZuri by MAIKO from ZONE

先頭 表紙

ホちゃん んじゃチミの目の前でみんなして刺身を食べるんで(←× / スプーン ( 2003-12-06 04:41 )
makotoさん 現役の?どうやって話をつけたんだ? / スプーン ( 2003-12-06 04:40 )
ピポさん お腹の周りはタルんでますww / スプーン ( 2003-12-06 04:39 )
やっさん やっさんのおごりでね♪w / スプーン ( 2003-12-06 04:38 )
刺身は食えないっつの(´Д`)(キイテネw / ホッピー ( 2003-12-06 03:15 )
の時でなく、現役よ / (株)makoto会社 ( 2003-12-05 21:58 )
寝坊ばっかでどうも最近タルんでるようだな(▼▼メ)(誰w バンドやってたんですか〜♪魚食ってガンバ(゜∀゜)♪w / ピーポ ( 2003-12-05 15:14 )
刺身だったら寿司食べませう(*´∀`)ノ もちろん匙さんのオゴ(ry / やすし ( 2003-12-05 00:17 )

2003-12-01 もう12月だってよ

GIRL POP買ってきました
ちょいと高めですがそれなりの価値はあると思います
まだあんまり読んでませんが^^;

そう ↑を買おうと本屋へ行ったら
急に生き残り兵士が暴れ始めまして
急いで買って第四次世界大戦開始ですよ
みごと勝ちましたけどねヽ(´▽`)ノ

デジタルドリームライブ
見ようと思ってたんですが
シチュー作りに夢中になってたら忘れてました^^;
で シチューは一応食べれましたけど
まだまだ研究の余地ありってカンジでしたね
クリームシチュー(天パとアゴのしゃくれてるコンビではない
ミルクが少なかったみたいで
少々黒い&しょっぱいかったです

最後 日本語おかしい気もするが・・・まぁいいや

先頭 表紙

makotoさん 7188はムズイっしょ まぁ冬に通せるようにしとこうゼ☆ / スプーン ( 2003-12-04 02:07 )
やっさん 上目遣い・・・いいなぁ 見たかったなぁ_| ̄|○ / スプーン ( 2003-12-04 02:05 )
ベースちとむずい今日この頃 / makoto vol_002 ( 2003-12-03 22:42 )
勝利おめです(*´∀`)ノ あのみゆたんを逃してたら後悔してますな。 上目遣いのみゆたん・・・可愛すぎです(*´Д`)ポワワ〜ン / やすし@みゆたん大好き♪ ( 2003-12-02 19:48 )

2003-11-30 風邪気味っぽい

どうやら風邪を引いてしまったらしいです
バイト中にくしゃみが止まらず
まぁこれはよくあることなんですが
その後 頭痛がして頭がボーってなってきて・・・
同じ時間に入ってた人に何回も「大丈夫か?」と聞かれました^^;
そのあとそいつとラーメン食いに行ったんですけどね

昨日は約2ヶ月ぶりくらいに
酒を買ってきました
今回はウィスキーに挑戦ってことで
安いヤツを買ってきましたが
まだ飲んでません^^;
あとワインね
なんか冬=ワインってカンジがするんですが・・・
僕だけでしょうか?
まぁいいや もう12月だしね

先頭 表紙

やっさん 僕、酒飲めませんからw クリスマスはMIYUちゃんとレインボーブリッジからダイブしようかな(ぇw / スプーン ( 2003-12-02 04:15 )
匙様は酒豪と_〆(゜▽゜*)メモメモ 冬はみゆたんとおコタでミカン食べながらテレビ見て、そのまま一緒にお寝んねでつ♪(*´∀`)ノ(脳内バリバリ) / や@暴走気味 ( 2003-12-01 19:34 )

2003-11-27 やっちまったー

いや〜 今日も寝過ごしてしましました^^;
1限(8:50〜)だったんですけど
それに間に合うように8:15に起きたんですよ
けど コタツに入ったときからの記憶が・・・
で 12:30くらいに友達から電話で起こされて学校へ
午前中の授業ヤバいです ハイ

ZONEが紅白に3年連続出場ということでね
メールが届きました
また楽しみが増えましたね
そして おめでとう!!
今年も友達と鍋をやりながら過ごすっぽいです
それとやすしさんの日記等で知ったんですが
「白い花」と「O」が1周年だそうで
白い花は僕も結構好きですが
もう1年経つんですかぁ なんか早いですねぇ

最近 ポルノグラフィティのFCに入ろうかと
本気で思い始めてきました
気がついたら入ってるかも・・・

先頭 表紙

ホちゃん SONYのファンクラブマニア・・・新種ですなw / スプーン ( 2003-12-01 02:09 )
makoto2号機さん ん? / スプーン ( 2003-12-01 02:09 )
やっさん 1周年ですね〜 聴き続けましたかw 僕も白い花は好きです お金は・・・年末ジャンボでw / スプーン ( 2003-12-01 02:08 )
SONYのファンクラブマニアの友人がいますが、7つも入ってるらしいw<FC / ホッピー ( 2003-11-29 23:30 )
ポルノのフランチャイズ?何店舗目ですか? / makoto2号機 ( 2003-11-29 22:52 )
そうですよ、白い花発売一周年、そしてボクが白い花を聴き続けて一周年です(何w ポルノのFCボクも入りたいですがお金が無いです・゜・(ノД`)・゜・ / や♪す♪し♪ ( 2003-11-29 09:56 )

[次の10件を表示] (総目次)