himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 もう12月だってよ
2003-11-30 風邪気味っぽい
2003-11-27 やっちまったー
2003-11-26 ヽ(´▽`)ノ
2003-11-24 クリスマスまで1ヶ月だってよ
2003-11-23
2003-11-22 給料日まであと3日
2003-11-21 また 生き残り兵士の反逆がw
2003-11-20 給料日まであと5日
2003-11-19


2003-12-01 もう12月だってよ

GIRL POP買ってきました
ちょいと高めですがそれなりの価値はあると思います
まだあんまり読んでませんが^^;

そう ↑を買おうと本屋へ行ったら
急に生き残り兵士が暴れ始めまして
急いで買って第四次世界大戦開始ですよ
みごと勝ちましたけどねヽ(´▽`)ノ

デジタルドリームライブ
見ようと思ってたんですが
シチュー作りに夢中になってたら忘れてました^^;
で シチューは一応食べれましたけど
まだまだ研究の余地ありってカンジでしたね
クリームシチュー(天パとアゴのしゃくれてるコンビではない
ミルクが少なかったみたいで
少々黒い&しょっぱいかったです

最後 日本語おかしい気もするが・・・まぁいいや

先頭 表紙

makotoさん 7188はムズイっしょ まぁ冬に通せるようにしとこうゼ☆ / スプーン ( 2003-12-04 02:07 )
やっさん 上目遣い・・・いいなぁ 見たかったなぁ_| ̄|○ / スプーン ( 2003-12-04 02:05 )
ベースちとむずい今日この頃 / makoto vol_002 ( 2003-12-03 22:42 )
勝利おめです(*´∀`)ノ あのみゆたんを逃してたら後悔してますな。 上目遣いのみゆたん・・・可愛すぎです(*´Д`)ポワワ〜ン / やすし@みゆたん大好き♪ ( 2003-12-02 19:48 )

2003-11-30 風邪気味っぽい

どうやら風邪を引いてしまったらしいです
バイト中にくしゃみが止まらず
まぁこれはよくあることなんですが
その後 頭痛がして頭がボーってなってきて・・・
同じ時間に入ってた人に何回も「大丈夫か?」と聞かれました^^;
そのあとそいつとラーメン食いに行ったんですけどね

昨日は約2ヶ月ぶりくらいに
酒を買ってきました
今回はウィスキーに挑戦ってことで
安いヤツを買ってきましたが
まだ飲んでません^^;
あとワインね
なんか冬=ワインってカンジがするんですが・・・
僕だけでしょうか?
まぁいいや もう12月だしね

先頭 表紙

やっさん 僕、酒飲めませんからw クリスマスはMIYUちゃんとレインボーブリッジからダイブしようかな(ぇw / スプーン ( 2003-12-02 04:15 )
匙様は酒豪と_〆(゜▽゜*)メモメモ 冬はみゆたんとおコタでミカン食べながらテレビ見て、そのまま一緒にお寝んねでつ♪(*´∀`)ノ(脳内バリバリ) / や@暴走気味 ( 2003-12-01 19:34 )

2003-11-27 やっちまったー

いや〜 今日も寝過ごしてしましました^^;
1限(8:50〜)だったんですけど
それに間に合うように8:15に起きたんですよ
けど コタツに入ったときからの記憶が・・・
で 12:30くらいに友達から電話で起こされて学校へ
午前中の授業ヤバいです ハイ

ZONEが紅白に3年連続出場ということでね
メールが届きました
また楽しみが増えましたね
そして おめでとう!!
今年も友達と鍋をやりながら過ごすっぽいです
それとやすしさんの日記等で知ったんですが
「白い花」と「O」が1周年だそうで
白い花は僕も結構好きですが
もう1年経つんですかぁ なんか早いですねぇ

最近 ポルノグラフィティのFCに入ろうかと
本気で思い始めてきました
気がついたら入ってるかも・・・

先頭 表紙

ホちゃん SONYのファンクラブマニア・・・新種ですなw / スプーン ( 2003-12-01 02:09 )
makoto2号機さん ん? / スプーン ( 2003-12-01 02:09 )
やっさん 1周年ですね〜 聴き続けましたかw 僕も白い花は好きです お金は・・・年末ジャンボでw / スプーン ( 2003-12-01 02:08 )
SONYのファンクラブマニアの友人がいますが、7つも入ってるらしいw<FC / ホッピー ( 2003-11-29 23:30 )
ポルノのフランチャイズ?何店舗目ですか? / makoto2号機 ( 2003-11-29 22:52 )
そうですよ、白い花発売一周年、そしてボクが白い花を聴き続けて一周年です(何w ポルノのFCボクも入りたいですがお金が無いです・゜・(ノД`)・゜・ / や♪す♪し♪ ( 2003-11-29 09:56 )

2003-11-26 ヽ(´▽`)ノ

バイト代が入りました
PS2のソフトでも買いましょうかね

相変わらず ネタがありません
デジカメ買ったのはいいけど
撮るものがありません_| ̄|○

今欲しいのはプリンターです
レポートに論文に必要なのですが
持ってません
実家にはあるんですけどねぇ(−公−)

最近というか夏から和菓子のハマッております
あれ?前にも言ったっけ?
まぁ いいや
最初は親が送ってきた水ようかんとドラ焼きで火がつきましたw
この前 100円で買った団子は不味かった・・・
次はモナカが食べたいナァ(上目づかいww

先頭 表紙

NISHIさん バイト代で和菓子・・・その手があったか!!w デジカメは・・・そろそろ素顔公開かな(ぉ!?w / スプーン ( 2003-11-28 03:22 )
やっさん ZONEイベ・・・今予定ないっぽいですよね?冬イベもそろそろ知らせがないと無いかと・・・^^; / スプーン ( 2003-11-28 03:21 )
ホちゃん 残金3桁・・・ある意味すごいですね^^; / スプーン ( 2003-11-28 03:14 )
makoto改さん 土産・・・そんなものはありません♪w / スプーン ( 2003-11-28 03:06 )
バイト代で和菓子を買えば一件落着ですな(爆) デジカメはそのうち利用する時が♪ / NISHI ( 2003-11-27 23:20 )
PS2のゲームを買わず、ここはZONEへのイベ参加費にしませうヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2003-11-27 21:14 )
実は自分も、銀行にお金を下ろしに行きました。結果‥‥残高178円でした♪(泣(笑) / ホッピー ( 2003-11-27 18:20 )
冬に帰ってくる時に福井のお土産宜しく / makoto改 ( 2003-11-27 16:54 )

2003-11-24 クリスマスまで1ヶ月だってよ

えー 夜勤をしてきたわけなんですが
すっごく眠かったです
最後の方はあんまり記憶にないです(笑
終わったのが7時で
外に出てみたらすっごい寒い・・・
小学校の時は このくらいの時間に登校してたけど
こんなに寒かったっけな?って思っちゃうくらいでした

で 色々して気がつけば9時
眠かったんで寝たんですが
起きたら18時でしたヽ(´▽`)ノ
ん〜良く寝たw
だけど 今眠いです
寝すぎると脳みそが溶けるって高校の時の教師が言ってましたな
だとしたら
僕は溶けてますね^^;

先頭 表紙

やっさん アイス・・・暑いのに弱く寒いのにも弱いというww / スプーン ( 2003-11-26 03:08 )
otokamさん ん? / スプーン ( 2003-11-26 03:08 )
匙さんの脳みそはアイスと同じくらいと_〆(゜▽゜*)メモメモ / やすし ( 2003-11-25 20:53 )
大根!大根! / otokam ( 2003-11-25 18:05 )

2003-11-23 足


この前 デジカメを買いまして
それが今日届きました
なんで持って帰らなかったのかって?
ネット上で買ったんですね〜(笑
使い方もまだ十分ではありませんが
色々知っていきますかね
と いうわけで撮ってみました

デジカメと一緒に
また親から荷物が届きましたね
またウチでとれた柿がどっさりとヽ(´▽`)ノ

これから夜勤です
7時までか・・・_| ̄|○

先頭 表紙

やっさん 自分自身を撮る勇気はあいにく持ち合わせていませんw  / スプーン ( 2003-11-25 02:39 )
ホちゃん MIYUちゃんの足は僕がもらっておきます(足だけww / スプーン ( 2003-11-25 02:38 )
ピポさん 削除してください<保存した画像w / スプーン ( 2003-11-25 02:37 )
NISHIさん これは隣人の足です(ぇw 本当はNISHIさんの日記みたく文章の横に画像を出したいんですけど やり方が^^; / スプーン ( 2003-11-25 02:36 )
makoto氏 アンタはまずベースを買いなさい!! 名前途中で切れてるじゃんw / スプーン ( 2003-11-25 02:34 )
必ずいると思いますた>ハァハァする人・・・次は匙さん御自身を撮って見せてくださぃヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2003-11-24 16:55 )
次はMIYUちゃんの足でお願いします(泣(笑) / ホッピー ( 2003-11-24 04:08 )
足だ〜(;´Д`)ハァハァw保存しておきました(゜∀。)b 夜勤頑張ってくださいね♪ / ピーポ ( 2003-11-24 00:08 )
誰の足ですか?(死) デジカメ購入おめでたい♪ / NISHI ( 2003-11-23 23:35 )
冬辺りにでも買おうかな・・・(デジカメ / makotomakotomakotoma ( 2003-11-23 22:36 )

2003-11-22 給料日まであと3日

明日は日曜日・・・
知ってますって?
そりゃそうだヽ(´▽`)ノ

いや バイトがね
いつもは17時〜24時までだったりするんですが
明日は急遽深夜23時〜7時
しかも日曜は1週間の中で1番混むんですよね
明日(正確には明後日か)帰ってくるときは
もう空が明るいんですね

まぁ そんなこともある〜♪ヽ( ・∀・)ノ

先頭 表紙

やすしさん あの人は真っ最中ですね 隙があれば真昼間からでもw / スプーン ( 2003-11-25 02:33 )
ワンチャンさん あらあらツッコミど〜もね(近所のおばさん風w よろしくねぇ〜 / スプーン ( 2003-11-25 02:32 )
1時〜3時くらいなら某トレ氏が斜線トーク真っ最中ですよ♪(゜∀゜)(←×) / やすし ( 2003-11-23 20:16 )
はじめますてヽ(゜Д゜)ノひまじんねっとでweb友探してて流れ着きました(嘘)夜勤ですか(´Д`)お疲れ様ですw / ワンチャン ( 2003-11-23 14:39 )

2003-11-21 また 生き残り兵士の反逆がw

昨日 倉来麻衣のライブ映像を見たということで
前に借りたCDをMDに録ったやつ(delicious wayだったかな)
を 聴いたんですが
声がまだ幼いっていうか発展途中(!?)というか・・・
まだ無邪気なカンジがするというか・・・
今とは違いましたね
レンタルは給料入ってからにします

今日の昼過ぎに前に流行った?
謎の請求メールがきました
「不良債権回収通知」とかいう
なぞの請求メールがきました
54000円も払えと
こっちに払えヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!ってなカンジでシカト
またNHKの集金っぽい人が来ましたが
これもシカト

金がないってときに
テレビジョンとアイス(¥350)買っちゃいました
本当にヤバいです^^;
給料日まであと4日・・・

先頭 表紙

ホちゃん ビールくらいならおごりますよ?+つまみねw / スプーン ( 2003-11-23 02:02 )
やっさん あの時ですな・・・覚えてない^^; 今から立命館を目指しましょうww / スプーン ( 2003-11-23 02:02 )
makotoさん 略さなくていいです っつーか略されてませんよ?w / スプーン ( 2003-11-23 02:01 )
給料日‥‥期待しててもいいんですよね(´Д`)?w / ホッピー ( 2003-11-22 22:17 )
以前マシュー(怪談映画話)に出たときのみずほちゃんの“髪型”が倉木麻衣に似てて(・∀・)イイ!!!って思ってますた(何w / やすし@あくまで髪型 ( 2003-11-22 12:22 )
どこまでだったら略が許されるんだよ! / makoto(以下略 ( 2003-11-22 12:18 )

2003-11-20 給料日まであと5日

さっきBS2で倉木麻衣のライブやってました
先週 ザ・テレビジョン(ダダダダ♪ww)を買ったときに載っていて
見ようと思ってたんですが
気づいたらアンコールのところでしたね^^;
で 思ったんですが
倉木麻衣って体細い!!
近々CD借りてきましょうかね

今日は(今日も?)寝坊しました^^;
8:50からなんですが
起きたら9:30でした
いや 1回起きたんですけど コタツでまたウトウトと・・・
コタツ出すとダメですね
もう片付けちゃいましょうか(笑

えーっと 突然ですが金欠です
給料日まであと5日・・・
ツライ日々は続きそうです

先頭 表紙

NISHIさん 僕的には全部見たかったです(贅沢w コタツはできれば掘りごたつに・・・(アパートなのにww / スプーン ( 2003-11-22 02:38 )
やすしさん さりげなく・・・ギンギラギンにね(謎w MIYUちゃんも細いね 他のメンバーもね〜(*´∀`)ノ / スプーン ( 2003-11-22 02:37 )
ぴぽさん 僕も実家にいたときは親に起こされてましたが 1人暮らしとなるとね〜^^; / スプーン ( 2003-11-22 02:36 )
DDさん 相川七瀬さんですか?(ww / スプーン ( 2003-11-22 02:35 )
アンコールだけ見たなんておいしいですな(爆) コタツ片付けたら日本の冬じゃなくなるんでやめましょう(笑) / NISHI ( 2003-11-22 00:49 )
倉木麻衣・・・さり気なく可愛いですな。みゆたんには敵いませんが。そぅそぅ・・・みゆたんも体細いですよ(*´∀`)ノ / やすし@みゆたん一筋 ( 2003-11-22 00:46 )
体細い=CDレンタルですか?(何w 僕も今は大丈夫ですが、1人暮らしなんてすると寝坊なんてしょっちゅうしそうで怖いです(^^;ゞ / ぴぽ@同じく金欠_| ̄|○ ( 2003-11-22 00:08 )
自分もかなりの金欠(;´Д⊂)  あの‥七瀬くんは体細いですよ(゜∀゜)(何w  / DD ( 2003-11-21 19:19 )

2003-11-19 餅

最近になってやっと少しずつ寒くなってきて
なんか餅がやたら食べたいです ハイ
寒い日にはおしるこがいいですねぇ
昼飯にはあべかわ餅とかいいですねぇ
正月はやっぱり雑煮!!
年末は力鍋とかですねぇ

話は変わり・・・
ASIAN KUNG-FU GENERATION
っていう人たちを知っていますか?
前に「ナルト」のアニメのオープニングだかエンディングだかに
使われていたらしいんですが
しかし 僕が知ったのは
SSTV(スペースシャワーTV)の10月のPOWER PUSHというコーナー(?)で
1ヶ月間かかっていたんですが
なんか.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!カンジでしたね
ああいうサウンドは結構好きですね

まぁ そんなカンジも水曜日

先頭 表紙

以下略さん もう誰ですか?w / スプーン ( 2003-11-21 02:31 )
ホちゃん 日記で書いてあるように「ナルト」のオープニングだかエンディングだかを歌ってた人たちです / スプーン ( 2003-11-21 02:30 )
とらちゃさん ツッコミありがとうございます アニメの曲でいい曲多いですよね 1流のミュージシャンが歌ってたりしますね / スプーン ( 2003-11-21 02:29 )
ぶる〜さん アジカンと人と知り合いの友達ですか なんかうらやましいですね きなこ人発見(何w / スプーン ( 2003-11-21 02:27 )
ウイノナいい感じ / (以下略 ( 2003-11-20 21:01 )
なにぃ〜! ASIAN KUNG-FU GENERATIONですとぉ〜!?( ゜Д゜) って、誰なんですか?(爆死) / ( 2003-11-20 17:31 )
最近の少年アニメの曲ってけっこうイイ感じのものが多いですね*^-^* 「ナルト」は息子が見ています。 / とらちゃ ランダムで来ちゃった ( 2003-11-20 14:22 )
おいらはきなこ餅派ですw 雑煮も(・∀・)イイ!!! アジアンカンフージェネレーションの一人と知り合いの友達がいますw / Blue Italian ( 2003-11-20 05:02 )

[次の10件を表示] (総目次)