himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-23
2003-11-22 給料日まであと3日
2003-11-21 また 生き残り兵士の反逆がw
2003-11-20 給料日まであと5日
2003-11-19
2003-11-18
2003-11-17 月曜休み
2003-11-16 今日も・・・
2003-11-15 無ネタ
2003-11-14 その日は朝から夜だった


2003-11-23 足


この前 デジカメを買いまして
それが今日届きました
なんで持って帰らなかったのかって?
ネット上で買ったんですね〜(笑
使い方もまだ十分ではありませんが
色々知っていきますかね
と いうわけで撮ってみました

デジカメと一緒に
また親から荷物が届きましたね
またウチでとれた柿がどっさりとヽ(´▽`)ノ

これから夜勤です
7時までか・・・_| ̄|○

先頭 表紙

やっさん 自分自身を撮る勇気はあいにく持ち合わせていませんw  / スプーン ( 2003-11-25 02:39 )
ホちゃん MIYUちゃんの足は僕がもらっておきます(足だけww / スプーン ( 2003-11-25 02:38 )
ピポさん 削除してください<保存した画像w / スプーン ( 2003-11-25 02:37 )
NISHIさん これは隣人の足です(ぇw 本当はNISHIさんの日記みたく文章の横に画像を出したいんですけど やり方が^^; / スプーン ( 2003-11-25 02:36 )
makoto氏 アンタはまずベースを買いなさい!! 名前途中で切れてるじゃんw / スプーン ( 2003-11-25 02:34 )
必ずいると思いますた>ハァハァする人・・・次は匙さん御自身を撮って見せてくださぃヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2003-11-24 16:55 )
次はMIYUちゃんの足でお願いします(泣(笑) / ホッピー ( 2003-11-24 04:08 )
足だ〜(;´Д`)ハァハァw保存しておきました(゜∀。)b 夜勤頑張ってくださいね♪ / ピーポ ( 2003-11-24 00:08 )
誰の足ですか?(死) デジカメ購入おめでたい♪ / NISHI ( 2003-11-23 23:35 )
冬辺りにでも買おうかな・・・(デジカメ / makotomakotomakotoma ( 2003-11-23 22:36 )

2003-11-22 給料日まであと3日

明日は日曜日・・・
知ってますって?
そりゃそうだヽ(´▽`)ノ

いや バイトがね
いつもは17時〜24時までだったりするんですが
明日は急遽深夜23時〜7時
しかも日曜は1週間の中で1番混むんですよね
明日(正確には明後日か)帰ってくるときは
もう空が明るいんですね

まぁ そんなこともある〜♪ヽ( ・∀・)ノ

先頭 表紙

やすしさん あの人は真っ最中ですね 隙があれば真昼間からでもw / スプーン ( 2003-11-25 02:33 )
ワンチャンさん あらあらツッコミど〜もね(近所のおばさん風w よろしくねぇ〜 / スプーン ( 2003-11-25 02:32 )
1時〜3時くらいなら某トレ氏が斜線トーク真っ最中ですよ♪(゜∀゜)(←×) / やすし ( 2003-11-23 20:16 )
はじめますてヽ(゜Д゜)ノひまじんねっとでweb友探してて流れ着きました(嘘)夜勤ですか(´Д`)お疲れ様ですw / ワンチャン ( 2003-11-23 14:39 )

2003-11-21 また 生き残り兵士の反逆がw

昨日 倉来麻衣のライブ映像を見たということで
前に借りたCDをMDに録ったやつ(delicious wayだったかな)
を 聴いたんですが
声がまだ幼いっていうか発展途中(!?)というか・・・
まだ無邪気なカンジがするというか・・・
今とは違いましたね
レンタルは給料入ってからにします

今日の昼過ぎに前に流行った?
謎の請求メールがきました
「不良債権回収通知」とかいう
なぞの請求メールがきました
54000円も払えと
こっちに払えヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!ってなカンジでシカト
またNHKの集金っぽい人が来ましたが
これもシカト

金がないってときに
テレビジョンとアイス(¥350)買っちゃいました
本当にヤバいです^^;
給料日まであと4日・・・

先頭 表紙

ホちゃん ビールくらいならおごりますよ?+つまみねw / スプーン ( 2003-11-23 02:02 )
やっさん あの時ですな・・・覚えてない^^; 今から立命館を目指しましょうww / スプーン ( 2003-11-23 02:02 )
makotoさん 略さなくていいです っつーか略されてませんよ?w / スプーン ( 2003-11-23 02:01 )
給料日‥‥期待しててもいいんですよね(´Д`)?w / ホッピー ( 2003-11-22 22:17 )
以前マシュー(怪談映画話)に出たときのみずほちゃんの“髪型”が倉木麻衣に似てて(・∀・)イイ!!!って思ってますた(何w / やすし@あくまで髪型 ( 2003-11-22 12:22 )
どこまでだったら略が許されるんだよ! / makoto(以下略 ( 2003-11-22 12:18 )

2003-11-20 給料日まであと5日

さっきBS2で倉木麻衣のライブやってました
先週 ザ・テレビジョン(ダダダダ♪ww)を買ったときに載っていて
見ようと思ってたんですが
気づいたらアンコールのところでしたね^^;
で 思ったんですが
倉木麻衣って体細い!!
近々CD借りてきましょうかね

今日は(今日も?)寝坊しました^^;
8:50からなんですが
起きたら9:30でした
いや 1回起きたんですけど コタツでまたウトウトと・・・
コタツ出すとダメですね
もう片付けちゃいましょうか(笑

えーっと 突然ですが金欠です
給料日まであと5日・・・
ツライ日々は続きそうです

先頭 表紙

NISHIさん 僕的には全部見たかったです(贅沢w コタツはできれば掘りごたつに・・・(アパートなのにww / スプーン ( 2003-11-22 02:38 )
やすしさん さりげなく・・・ギンギラギンにね(謎w MIYUちゃんも細いね 他のメンバーもね〜(*´∀`)ノ / スプーン ( 2003-11-22 02:37 )
ぴぽさん 僕も実家にいたときは親に起こされてましたが 1人暮らしとなるとね〜^^; / スプーン ( 2003-11-22 02:36 )
DDさん 相川七瀬さんですか?(ww / スプーン ( 2003-11-22 02:35 )
アンコールだけ見たなんておいしいですな(爆) コタツ片付けたら日本の冬じゃなくなるんでやめましょう(笑) / NISHI ( 2003-11-22 00:49 )
倉木麻衣・・・さり気なく可愛いですな。みゆたんには敵いませんが。そぅそぅ・・・みゆたんも体細いですよ(*´∀`)ノ / やすし@みゆたん一筋 ( 2003-11-22 00:46 )
体細い=CDレンタルですか?(何w 僕も今は大丈夫ですが、1人暮らしなんてすると寝坊なんてしょっちゅうしそうで怖いです(^^;ゞ / ぴぽ@同じく金欠_| ̄|○ ( 2003-11-22 00:08 )
自分もかなりの金欠(;´Д⊂)  あの‥七瀬くんは体細いですよ(゜∀゜)(何w  / DD ( 2003-11-21 19:19 )

2003-11-19 餅

最近になってやっと少しずつ寒くなってきて
なんか餅がやたら食べたいです ハイ
寒い日にはおしるこがいいですねぇ
昼飯にはあべかわ餅とかいいですねぇ
正月はやっぱり雑煮!!
年末は力鍋とかですねぇ

話は変わり・・・
ASIAN KUNG-FU GENERATION
っていう人たちを知っていますか?
前に「ナルト」のアニメのオープニングだかエンディングだかに
使われていたらしいんですが
しかし 僕が知ったのは
SSTV(スペースシャワーTV)の10月のPOWER PUSHというコーナー(?)で
1ヶ月間かかっていたんですが
なんか.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!カンジでしたね
ああいうサウンドは結構好きですね

まぁ そんなカンジも水曜日

先頭 表紙

以下略さん もう誰ですか?w / スプーン ( 2003-11-21 02:31 )
ホちゃん 日記で書いてあるように「ナルト」のオープニングだかエンディングだかを歌ってた人たちです / スプーン ( 2003-11-21 02:30 )
とらちゃさん ツッコミありがとうございます アニメの曲でいい曲多いですよね 1流のミュージシャンが歌ってたりしますね / スプーン ( 2003-11-21 02:29 )
ぶる〜さん アジカンと人と知り合いの友達ですか なんかうらやましいですね きなこ人発見(何w / スプーン ( 2003-11-21 02:27 )
ウイノナいい感じ / (以下略 ( 2003-11-20 21:01 )
なにぃ〜! ASIAN KUNG-FU GENERATIONですとぉ〜!?( ゜Д゜) って、誰なんですか?(爆死) / ( 2003-11-20 17:31 )
最近の少年アニメの曲ってけっこうイイ感じのものが多いですね*^-^* 「ナルト」は息子が見ています。 / とらちゃ ランダムで来ちゃった ( 2003-11-20 14:22 )
おいらはきなこ餅派ですw 雑煮も(・∀・)イイ!!! アジアンカンフージェネレーションの一人と知り合いの友達がいますw / Blue Italian ( 2003-11-20 05:02 )

2003-11-18 眠

最近 コタツで横になるだけでいつの間にか寝てます^^;
で夜は普通に布団で寝れるから不思議
寝すぎなのに寝れるから不思議
そんな中 今朝は変な夢を見ました
なぜかポルノグラフィティの3人とゲーセンにいたりしてた
んで あるレースゲー(1回100円)をしようとしたら
ホストっぽいあんちゃんに囲まれ1ゲーム500円くらいボッタくられる

あとはバンドメンバーから「おまえクビ」って言われる夢もみて
チョット怖くなったり^^;

前から目標の人の1人に新藤晴一がいたんですが
↑の夢で更にリスペクト度が増したカンジです

なんかよくわりませんね^^;
眠いので寝ます

先頭 表紙

NISHIさん 新手の夢・・・こんな新手は困っちゃいます^^; / スプーン ( 2003-11-20 02:30 )
makotoさん HN略してど〜すんの っつーか違う人になってるじゃんw / スプーン ( 2003-11-20 02:28 )
やっさん そうですよね カッコイイですよね〜 / スプーン ( 2003-11-20 02:28 )
晴一さん見れて嬉しいなぁと思わせつつ、ボッタくられたりリストラされたり嫌な事される新手の夢ですね(死) / NISHI ( 2003-11-19 23:24 )
何となく「つっこみ」_vol.001 / makto(どっか略 ( 2003-11-19 20:47 )
新藤晴一・・・ギター弾いてる時もカッコ良いですよね(*´∀`)ノ / やすし@ポルノグラフィティファン ( 2003-11-19 16:41 )

2003-11-17 月曜休み

昨日の日記はツッコミにくいカンジだったので
荒らし君が出没しちゃいまして・・・
後でけじめをつけるために小指を貰うんでよろしくd(▼▼メ)
その前に ちゃんと日記書けって話か^^;

今日はNHKの集金が来ました
いつもシカトしてるんですが
今回から担当が代わったらしく
電話とかかけてきました・・・しかも飯中に・゜・(ノД`)・゜・
払った方がいいのかなぁ
はっきり言って あんまり見てないしなぁ
このまま居留守使おうかな

話は変わり
今日11月17日は将棋の日だそうです
将棋はインドが発祥の地らしく
そういえば ガンジス川に将棋の駒が流れていたのをよく見ますw
僕も今日 5角形の形をした着ぐるみをきていた記憶がまります(んなわけないだろw

と 爆笑問題のススメのあとがきのコーナーからパクってみました^^;

先頭 表紙

TRAINさん 薬指・・・っつーか鈍器のようなもので殴ります♪w / スプーン ( 2003-11-19 02:37 )
七推し(っつーか七尾市w)さん ヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2003-11-19 02:36 )
NISHIさん それは担当の人に大きなダメージを与えてますね(謎w / スプーン ( 2003-11-19 02:35 )
ピーポさん すべてシカト〜 僕もそれでいこうと思います(←× / スプーン ( 2003-11-19 02:34 )
makotoさん 名前を略されても・・・^^; / スプーン ( 2003-11-19 02:33 )
やっさん そうですよね〜 そんなもんですよね〜 / スプーン ( 2003-11-19 02:31 )
薬指なら可(←× / TRAIN ( 2003-11-19 01:53 )
民放万歳(泣) / 七推し♪ ( 2003-11-19 01:46 )
ウチの親は担当の人に文句言いながら払ってますよ 払わないより最悪かもしれない(笑) / NISHI ( 2003-11-18 23:22 )
うちもいつもシカトです(^^;ゞというか、僕は電話だろうが来客だろうが全てシカトです(←×) / ピーポ ( 2003-11-18 22:46 )
(んなわけないだろw はどこからどこまで?(も続いていくこの道 / makot(以下略 ( 2003-11-18 20:37 )
NHKなんてZONEが出る時にしか見ないですなヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2003-11-18 07:58 )

2003-11-16 今日も・・・

朝っつーか昼に起きて
14:00からバイト
22:00すぎに帰ってきて
今に至る
               
               終了

先頭 表紙

NISHIさん _| ̄|〇そんなカンジです^^; 以下略w / スプーン ( 2003-11-18 02:20 )
やすしさん ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン・・・以下略w / スプーン ( 2003-11-18 02:19 )
ぴぽさん d(▼▼メ) 以下略w / スプーン ( 2003-11-18 02:18 )
ホ 下に同じw / スプーン ( 2003-11-18 02:17 )
トレ 僕のところで荒らしとか覚悟は出来てるんだろうね?( ゜Д゜)アァ?w / スプーン ( 2003-11-18 02:16 )
_| ̄|〇←スプーンさん(爆) / NISHI ( 2003-11-17 23:58 )
・゜・(ノ∀`)・゜・ウフフ、アハハ / やすし ( 2003-11-17 22:33 )
(´Д`)b 乙w / ぴぽ ( 2003-11-17 17:55 )
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ(荒らし発令w / ホッピー ( 2003-11-17 16:33 )
ゲトー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ=3彡彡彡(荒らし発動w / TRAIN ( 2003-11-17 02:40 )

2003-11-15 無ネタ

えー 前から言ってるんですが
ネタがありません
それもあり昨日は書きませんでした
ゆるしてちょ☆(キショッw

バレーは負けちゃったみたいですね
僕はバイトだったために見られませんでした
っつーかバイトの人がバタバタと辞めていきます
僕もその波に乗ろうかな(←×
時給がただでさえ高校生レベルなのに下げられたし・・・
そりゃ辞めるっつー話!
本気でバイトを替えようかと思ったし(2回目)
労働時間も5時間の日があったり10時間の日があったり
差が激しすぎ!
気温の差もはげしすぎ
おじいちゃんがバタバタ倒れていくっつー話!

そんなこんなで明日は14時からだし・・・_| ̄|○

先頭 表紙

makotoさん 女子アナ好きじゃなかったっけ?っつーかオンラインししとけよ(例のあれ / スプーン ( 2003-11-17 02:23 )
ピポ(サルw)さん それがさぁ 人件費削減とか言って入れないんですよね・・・困った(−公−) / スプーン ( 2003-11-17 02:22 )
NISHIさん いや〜僕は我慢強くないんで いつの間にかいなくなってるかも(ぇw / スプーン ( 2003-11-17 02:21 )
ZONE[PV]、はい・・・  俺は大山加奈ファンだ / makoto ( 2003-11-17 00:26 )
辞める人がいるってことは新しく入ってくる人もいるんですよね?出会いがあって楽しみですね♪そんな風に前向きに考えてみては?w / ピーポ ( 2003-11-16 23:17 )
それでも辞めないスプーンさんは我慢の男の中の男ですか?(笑) / NISHI ( 2003-11-16 22:59 )

2003-11-14 その日は朝から夜だった

ただいま 午前7時15分
なぜこんな早起きしているかと言うと
寝てないからですw
寝てないなら“早起き”ではないんですがね^^;
ついさっきまで友達と先輩が来てました
真・三国無双2を買って来てウチでやってました
猛将伝だけだとなんか足りないカンジがしたのでね〜

この前の生き残り兵士が宣戦布告してきたために
木曜日の乱が勃発
1回戦目で戦死_| ̄|○ガクッ

本日の闘い(腹痛)3回

先頭 表紙

ホちゃん 糞落ち3回ですね 実際には数えられないほど出てましたけどね(ダマレw / スプーン ( 2003-11-15 02:47 )
やすしさん 駆け込み乗車は危険ですのでお止めくださいw / スプーン ( 2003-11-15 02:46 )
腹痛3回って事は、糞落ち3回って考えてよろしいですか?(´Д`)w / ホッピー ( 2003-11-14 22:13 )
腹痛3回って事はトイレ駆け込み3回って考えてよろしいですか?ヽ(´ー`)ノ(←×) / やすし ( 2003-11-14 18:32 )

[次の10件を表示] (総目次)