himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-17 月曜休み
2003-11-16 今日も・・・
2003-11-15 無ネタ
2003-11-14 その日は朝から夜だった
2003-11-12 ガガガ(SPw
2003-11-11 とRAINw
2003-11-10 寒い・・・
2003-11-09 えー
2003-11-08 握手会じゃなくて悪臭会?(ダマレw
2003-11-07 はぁ〜


2003-11-17 月曜休み

昨日の日記はツッコミにくいカンジだったので
荒らし君が出没しちゃいまして・・・
後でけじめをつけるために小指を貰うんでよろしくd(▼▼メ)
その前に ちゃんと日記書けって話か^^;

今日はNHKの集金が来ました
いつもシカトしてるんですが
今回から担当が代わったらしく
電話とかかけてきました・・・しかも飯中に・゜・(ノД`)・゜・
払った方がいいのかなぁ
はっきり言って あんまり見てないしなぁ
このまま居留守使おうかな

話は変わり
今日11月17日は将棋の日だそうです
将棋はインドが発祥の地らしく
そういえば ガンジス川に将棋の駒が流れていたのをよく見ますw
僕も今日 5角形の形をした着ぐるみをきていた記憶がまります(んなわけないだろw

と 爆笑問題のススメのあとがきのコーナーからパクってみました^^;

先頭 表紙

TRAINさん 薬指・・・っつーか鈍器のようなもので殴ります♪w / スプーン ( 2003-11-19 02:37 )
七推し(っつーか七尾市w)さん ヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2003-11-19 02:36 )
NISHIさん それは担当の人に大きなダメージを与えてますね(謎w / スプーン ( 2003-11-19 02:35 )
ピーポさん すべてシカト〜 僕もそれでいこうと思います(←× / スプーン ( 2003-11-19 02:34 )
makotoさん 名前を略されても・・・^^; / スプーン ( 2003-11-19 02:33 )
やっさん そうですよね〜 そんなもんですよね〜 / スプーン ( 2003-11-19 02:31 )
薬指なら可(←× / TRAIN ( 2003-11-19 01:53 )
民放万歳(泣) / 七推し♪ ( 2003-11-19 01:46 )
ウチの親は担当の人に文句言いながら払ってますよ 払わないより最悪かもしれない(笑) / NISHI ( 2003-11-18 23:22 )
うちもいつもシカトです(^^;ゞというか、僕は電話だろうが来客だろうが全てシカトです(←×) / ピーポ ( 2003-11-18 22:46 )
(んなわけないだろw はどこからどこまで?(も続いていくこの道 / makot(以下略 ( 2003-11-18 20:37 )
NHKなんてZONEが出る時にしか見ないですなヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2003-11-18 07:58 )

2003-11-16 今日も・・・

朝っつーか昼に起きて
14:00からバイト
22:00すぎに帰ってきて
今に至る
               
               終了

先頭 表紙

NISHIさん _| ̄|〇そんなカンジです^^; 以下略w / スプーン ( 2003-11-18 02:20 )
やすしさん ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン・・・以下略w / スプーン ( 2003-11-18 02:19 )
ぴぽさん d(▼▼メ) 以下略w / スプーン ( 2003-11-18 02:18 )
ホ 下に同じw / スプーン ( 2003-11-18 02:17 )
トレ 僕のところで荒らしとか覚悟は出来てるんだろうね?( ゜Д゜)アァ?w / スプーン ( 2003-11-18 02:16 )
_| ̄|〇←スプーンさん(爆) / NISHI ( 2003-11-17 23:58 )
・゜・(ノ∀`)・゜・ウフフ、アハハ / やすし ( 2003-11-17 22:33 )
(´Д`)b 乙w / ぴぽ ( 2003-11-17 17:55 )
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ(荒らし発令w / ホッピー ( 2003-11-17 16:33 )
ゲトー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ=3彡彡彡(荒らし発動w / TRAIN ( 2003-11-17 02:40 )

2003-11-15 無ネタ

えー 前から言ってるんですが
ネタがありません
それもあり昨日は書きませんでした
ゆるしてちょ☆(キショッw

バレーは負けちゃったみたいですね
僕はバイトだったために見られませんでした
っつーかバイトの人がバタバタと辞めていきます
僕もその波に乗ろうかな(←×
時給がただでさえ高校生レベルなのに下げられたし・・・
そりゃ辞めるっつー話!
本気でバイトを替えようかと思ったし(2回目)
労働時間も5時間の日があったり10時間の日があったり
差が激しすぎ!
気温の差もはげしすぎ
おじいちゃんがバタバタ倒れていくっつー話!

そんなこんなで明日は14時からだし・・・_| ̄|○

先頭 表紙

makotoさん 女子アナ好きじゃなかったっけ?っつーかオンラインししとけよ(例のあれ / スプーン ( 2003-11-17 02:23 )
ピポ(サルw)さん それがさぁ 人件費削減とか言って入れないんですよね・・・困った(−公−) / スプーン ( 2003-11-17 02:22 )
NISHIさん いや〜僕は我慢強くないんで いつの間にかいなくなってるかも(ぇw / スプーン ( 2003-11-17 02:21 )
ZONE[PV]、はい・・・  俺は大山加奈ファンだ / makoto ( 2003-11-17 00:26 )
辞める人がいるってことは新しく入ってくる人もいるんですよね?出会いがあって楽しみですね♪そんな風に前向きに考えてみては?w / ピーポ ( 2003-11-16 23:17 )
それでも辞めないスプーンさんは我慢の男の中の男ですか?(笑) / NISHI ( 2003-11-16 22:59 )

2003-11-14 その日は朝から夜だった

ただいま 午前7時15分
なぜこんな早起きしているかと言うと
寝てないからですw
寝てないなら“早起き”ではないんですがね^^;
ついさっきまで友達と先輩が来てました
真・三国無双2を買って来てウチでやってました
猛将伝だけだとなんか足りないカンジがしたのでね〜

この前の生き残り兵士が宣戦布告してきたために
木曜日の乱が勃発
1回戦目で戦死_| ̄|○ガクッ

本日の闘い(腹痛)3回

先頭 表紙

ホちゃん 糞落ち3回ですね 実際には数えられないほど出てましたけどね(ダマレw / スプーン ( 2003-11-15 02:47 )
やすしさん 駆け込み乗車は危険ですのでお止めくださいw / スプーン ( 2003-11-15 02:46 )
腹痛3回って事は、糞落ち3回って考えてよろしいですか?(´Д`)w / ホッピー ( 2003-11-14 22:13 )
腹痛3回って事はトイレ駆け込み3回って考えてよろしいですか?ヽ(´ー`)ノ(←×) / やすし ( 2003-11-14 18:32 )

2003-11-12 ガガガ(SPw

なんか最近 アパートの屋根を修理してるみたいで
朝からうるさいんです
謎のドリル音で起こされるし・・・
僕の部屋は3階なのでモロに響くという
なんか床や壁が微振動起こしてるよ〜

み そ し る
バイト先にあるインスタント味噌汁を
いくつかパクってきました
気がつけば10個ちかく溜まってる気が^^;

今日は書くこともないので
これくらいで It's a finish!!

先頭 表紙

ピーポさん 自分で作ることに意味があるの!!インスタントじゃど〜もアレじゃない(何w / スプーン ( 2003-11-14 04:10 )
NISHIさん 美味いですよね 味噌汁を飯にかけるアレならどんどん食えますよねw / スプーン ( 2003-11-14 04:07 )
makotoさん 今日も?僕はナポリタンがいいなぁ / スプーン ( 2003-11-14 03:58 )
やすしさん どっちかなぁ〜 やっぱり蚊じゃない?w / スプーン ( 2003-11-14 03:57 )
うるさいと何かと集中できないですから嫌ですよねぇ(´Д`)インスタントのがあるなら味噌汁作らなくてもよかったのでは?(笑) / ピーポ ( 2003-11-14 01:29 )
最近のインスタント味噌汁って美味いですよね!それでご飯が結構食べれました(笑) / NISHI ( 2003-11-13 23:17 )
アサリのスープパスタ。ウマウマ / makoto ( 2003-11-13 21:31 )
騒音ですか・・・ハエとドリル、どっちがうるさいですか?(;´ー`) / やすし ( 2003-11-13 08:33 )

2003-11-11 とRAINw

昨日に引き続き雨・・・
雪が降る地方では 雪の降る前は毎日のように雨が降るんですよね
生まれも育ちも冬は空っ風だった僕にしてみたら
ツライんですよね・・・
冬は北風で乾燥している地域にいる人ならわかると思いますが
あの 風の強さはハンパじゃありません
向かい風だとチャリが進まないんだもん
その代わり 追い風はブレーキをかけないと止まりませんが・・・
なのでそれに比べると
ちょっとやそっと強い風なんて
どぉってことないわけ(▼▼メ)w

今日は味噌汁作ってみましたが
これが ま〜しょっぱいこと!!
必死で水で薄めてました^^;

そのあとは第三次世界大戦(腹痛)が2回あったわけで
見事勝ちましたけどねヽ(´▽`)ノ

なんか前半はみづらいな^^;

先頭 表紙

NISHIさん 1人じゃないから〜♪って⊂(゜Д゜)オイw 放棄したくなっちゃいますよね でも放棄しちゃうと家に引き篭もっちゃうんで^^; / スプーン ( 2003-11-13 02:52 )
ホちゃん 僕は赤の方が好きかな MIYUちゃんが欲し(ry / スプーン ( 2003-11-13 02:49 )
やすしさん そ、それは言わないで・゜・(ノД`)・゜・ 最近 薄いのばっかりだったからいいのよん♪ / スプーン ( 2003-11-13 02:45 )
makotoさん ど〜せ麺ゆでてインスタントの具をかけただけデショ まずは麺をこねることろから(ダマレw / スプーン ( 2003-11-13 02:44 )
向風だとアーティスト(死) チャリの時の向い風ヒドイですよね こぐのを放棄したくなります(笑) / NISHI ( 2003-11-12 23:45 )
味噌汁は白の方が好きです(゜∀゜)(何w  みゆぽんの味噌汁(;゜Д゜)ホスィw / ホッピー ( 2003-11-12 22:49 )
味噌汁しょっぱい・・・ん〜、水で薄めても全部飲んだら塩分摂取量変わらない罠ですなヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2003-11-12 21:05 )
本日はアサリのスープパスタ / makoto ( 2003-11-12 20:44 )

2003-11-10 寒い・・・

今日は雨でしたねぇ
そのせいか気温が下がったように思えます
このまま冬ってカンジになるのでしょうか?

雨ってのとバイトが今日はなぜだか6時からってことで
コタツに入って横になっていたら
遅れました^^;
6:10頃に電話がかかってきて起きました
まぁ こんなこともあってもいいかな?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやダメデショ^^;

なんか最近は毎日のようにDo As Infinity聴いてますね
壁|;゜Д゜) <ZONEは?
んぁ?←×w

先頭 表紙

NISHIさん まだまだですかぁ これから突き刺さる寒さが来るんですね がんばって耐え抜きましょう 毎朝乾布摩擦ですなw / スプーン ( 2003-11-12 02:31 )
ホちゃん 今までが暖かかったからちょっと気温が下がっただけで寒く感じるんだろうね / スプーン ( 2003-11-12 02:29 )
寒くなってきましたよねぇ… ウチの親父は「まだまだ突き刺さるような寒さじゃね〜!!」って強がってました 夜は毛布で寝てるくせに(爆) / NISHI ( 2003-11-11 23:11 )
東京も寒くなって来ました(^^ゞ 季節の変わり目なんて分からないものですよ♪ ZONEは?(´Д`)(聞くなw   / ホッピー ( 2003-11-11 03:24 )

2003-11-09 えー

今日は握手会だったそうですね
完全には抹消できずにいましたが
まぁ それなりに・・・
っつーかまたあの男(Choo Chooさん)が
握手会終了後にメールを送ってきました
本当に殴っちゃおうっと♪
実際に会った瞬間に無言で殴りますヽ(´▽`)ノ w

あ〜 ニギニギしたかったなぁ
大爆発〜が発売した頃とかはよくやってたんですけどねぇ
そのころは「受験のため」とか言っていきませんでしたが
行っておけば良かった・゜・(ノД`)・゜・
何が受験だコノヤロー(#`д´)ノプン
くそったれがー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(落ち着きたまえw

すみません 取り乱しましたm(_ _)m

次は必ず参加します
って 次はあるのかなぁ・・・

先頭 表紙

ホちゃん パーですかぁ んじゃ一緒に殴りましょうかねw / スプーン ( 2003-11-11 02:55 )
NISHIさん ひどいでしょ?w 次は一緒にリベンジ(?)しましょ〜 / スプーン ( 2003-11-11 02:54 )
トレっち いんや殴りますw 大丈夫通り魔みたいに殴ってそのまま逃げるから(謎 / スプーン ( 2003-11-11 02:53 )
makotoさん そのツッコミじゃねぇよ!! 新メンバーの画像送ってよww / スプーン ( 2003-11-11 02:52 )
じゃあ、パーで殴っちゃえ♪(爆) / ホちゃん ( 2003-11-11 01:40 )
Choo Chooさんヒドイ(爆) きっと次もありますよ☆多分...(汗) / NISHI ( 2003-11-10 23:29 )
えっと。。。。殴らないで(´Д`)(素w / TRAIN ( 2003-11-10 20:24 )
なんでやねんッ! つこんでみました / makoto ( 2003-11-10 16:29 )

2003-11-08 握手会じゃなくて悪臭会?(ダマレw

☆今日の出来事☆
午前中に学校があったために
早めに起きて学校が終わってからも
そのまま起きてました
そのおかげで写真集を買いに行ったり
服を買いに行ったりしましたね
これでバイトがなければもっと色々できたのになぁ・・・

握手会
行けません(´Д⊂
徹夜してる人はもう300人くらいいるとか・・・
一体どれくらい握手できない人がでてくるんでしょう?
そんななかChoo Chooさん(←わかりづらい^^;)からメールが・・・
「何時頃来るんだい?」と
殴りましょうかねw

明日は鬱なんだろうなぁ
バイト終わってからTVつけても選挙ばっかりだし・・・
写真集見てタカまろうかなと思いましたが
握手会のことを思い出してしまうので封印・・・
誰かのDVDでも買って来ようかな 金ないけど^^;

BBSは握手会のことでいっぱいになりそうですね
見てると悲しくなるのでPCはやらないかも・・・なんて思ってみたり

なんか未練たらったらってカンジですが^^;
「握手会」という言葉を記憶から抹消いたします♪(←×

先頭 表紙

NISHIさん 笑いながら泣いてますねw PCつけたら思い出しちゃったんですね・・・^^; / スプーン ( 2003-11-10 01:53 )
ホちゃん お!?許しがでたので殴りに行きますww / スプーン ( 2003-11-10 01:52 )
同じく留守番組で〜す 今日はPCつける前までは「握手会」という言葉を記憶から抹消できてました(笑)(泣 / NISHI ( 2003-11-09 23:13 )
彼は殴ってもいいですよ(笑) グーで殴ってもいいですよ(笑) / ホッピー ( 2003-11-09 18:41 )

2003-11-07 はぁ〜

☆今日の出来事☆
髪を切ってきました
いつもは地元の床屋なんですが
今は地元に帰れないということで
約15年ぶりに美容院に行ってきました
ちょっと緊張しながらね^^;
「髪の長さは長めで」と言ったら
あんまり切ってない・・・
ついでに染めてみたんですけど
な〜んか やっちゃったってカンジに・・・
10歳は歳をとったカンジです (´Д⊂
まぁ いいや〜ヽ(´▽`)ノ

明日は握手会のために徹夜する人たちが多いっぽいですね
僕もバイトがなければ行ってたかもしれないんですけどねぇ
だって 握手ですよ?握手!!
この週末がもの凄く鬱になりそう・・・

先頭 表紙

NISHIさん バイトをサボると・・・たぶんクビかなと・・・ 今までサボって強制的に辞めさせられた人が1・・・2・・・3人?くらいで・・・^^; / スプーン ( 2003-11-09 03:02 )
やすしさん 7月以降・・・すごいですね そのままロン毛にしましょう〜♪w / スプーン ( 2003-11-09 03:00 )
自分も髪切り行きたい…なら行けよって話ですが(笑) 握手会のためにバイトをサボるってのはどうですか?(死) / NISHI ( 2003-11-08 13:09 )
散髪ですか〜。オイラは7月2日以降切ってないです。おかげで目の下まで前髪が・゜・(ノД`)・゜・ 貞子ならぬ貞男になりそで怖いです(*´∀`)ノ(爆w / やすし ( 2003-11-08 09:07 )

[次の10件を表示] (総目次)