himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-12 ガガガ(SPw
2003-11-11 とRAINw
2003-11-10 寒い・・・
2003-11-09 えー
2003-11-08 握手会じゃなくて悪臭会?(ダマレw
2003-11-07 はぁ〜
2003-11-06 はい 今日も何もありません
2003-11-05 ヽ(´▽`)ノ
2003-11-04 日記とか言われてもねぇ・・・
2003-11-03 (>∀<)ノアッハッハッハ(何w


2003-11-12 ガガガ(SPw

なんか最近 アパートの屋根を修理してるみたいで
朝からうるさいんです
謎のドリル音で起こされるし・・・
僕の部屋は3階なのでモロに響くという
なんか床や壁が微振動起こしてるよ〜

み そ し る
バイト先にあるインスタント味噌汁を
いくつかパクってきました
気がつけば10個ちかく溜まってる気が^^;

今日は書くこともないので
これくらいで It's a finish!!

先頭 表紙

ピーポさん 自分で作ることに意味があるの!!インスタントじゃど〜もアレじゃない(何w / スプーン ( 2003-11-14 04:10 )
NISHIさん 美味いですよね 味噌汁を飯にかけるアレならどんどん食えますよねw / スプーン ( 2003-11-14 04:07 )
makotoさん 今日も?僕はナポリタンがいいなぁ / スプーン ( 2003-11-14 03:58 )
やすしさん どっちかなぁ〜 やっぱり蚊じゃない?w / スプーン ( 2003-11-14 03:57 )
うるさいと何かと集中できないですから嫌ですよねぇ(´Д`)インスタントのがあるなら味噌汁作らなくてもよかったのでは?(笑) / ピーポ ( 2003-11-14 01:29 )
最近のインスタント味噌汁って美味いですよね!それでご飯が結構食べれました(笑) / NISHI ( 2003-11-13 23:17 )
アサリのスープパスタ。ウマウマ / makoto ( 2003-11-13 21:31 )
騒音ですか・・・ハエとドリル、どっちがうるさいですか?(;´ー`) / やすし ( 2003-11-13 08:33 )

2003-11-11 とRAINw

昨日に引き続き雨・・・
雪が降る地方では 雪の降る前は毎日のように雨が降るんですよね
生まれも育ちも冬は空っ風だった僕にしてみたら
ツライんですよね・・・
冬は北風で乾燥している地域にいる人ならわかると思いますが
あの 風の強さはハンパじゃありません
向かい風だとチャリが進まないんだもん
その代わり 追い風はブレーキをかけないと止まりませんが・・・
なのでそれに比べると
ちょっとやそっと強い風なんて
どぉってことないわけ(▼▼メ)w

今日は味噌汁作ってみましたが
これが ま〜しょっぱいこと!!
必死で水で薄めてました^^;

そのあとは第三次世界大戦(腹痛)が2回あったわけで
見事勝ちましたけどねヽ(´▽`)ノ

なんか前半はみづらいな^^;

先頭 表紙

NISHIさん 1人じゃないから〜♪って⊂(゜Д゜)オイw 放棄したくなっちゃいますよね でも放棄しちゃうと家に引き篭もっちゃうんで^^; / スプーン ( 2003-11-13 02:52 )
ホちゃん 僕は赤の方が好きかな MIYUちゃんが欲し(ry / スプーン ( 2003-11-13 02:49 )
やすしさん そ、それは言わないで・゜・(ノД`)・゜・ 最近 薄いのばっかりだったからいいのよん♪ / スプーン ( 2003-11-13 02:45 )
makotoさん ど〜せ麺ゆでてインスタントの具をかけただけデショ まずは麺をこねることろから(ダマレw / スプーン ( 2003-11-13 02:44 )
向風だとアーティスト(死) チャリの時の向い風ヒドイですよね こぐのを放棄したくなります(笑) / NISHI ( 2003-11-12 23:45 )
味噌汁は白の方が好きです(゜∀゜)(何w  みゆぽんの味噌汁(;゜Д゜)ホスィw / ホッピー ( 2003-11-12 22:49 )
味噌汁しょっぱい・・・ん〜、水で薄めても全部飲んだら塩分摂取量変わらない罠ですなヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2003-11-12 21:05 )
本日はアサリのスープパスタ / makoto ( 2003-11-12 20:44 )

2003-11-10 寒い・・・

今日は雨でしたねぇ
そのせいか気温が下がったように思えます
このまま冬ってカンジになるのでしょうか?

雨ってのとバイトが今日はなぜだか6時からってことで
コタツに入って横になっていたら
遅れました^^;
6:10頃に電話がかかってきて起きました
まぁ こんなこともあってもいいかな?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやダメデショ^^;

なんか最近は毎日のようにDo As Infinity聴いてますね
壁|;゜Д゜) <ZONEは?
んぁ?←×w

先頭 表紙

NISHIさん まだまだですかぁ これから突き刺さる寒さが来るんですね がんばって耐え抜きましょう 毎朝乾布摩擦ですなw / スプーン ( 2003-11-12 02:31 )
ホちゃん 今までが暖かかったからちょっと気温が下がっただけで寒く感じるんだろうね / スプーン ( 2003-11-12 02:29 )
寒くなってきましたよねぇ… ウチの親父は「まだまだ突き刺さるような寒さじゃね〜!!」って強がってました 夜は毛布で寝てるくせに(爆) / NISHI ( 2003-11-11 23:11 )
東京も寒くなって来ました(^^ゞ 季節の変わり目なんて分からないものですよ♪ ZONEは?(´Д`)(聞くなw   / ホッピー ( 2003-11-11 03:24 )

2003-11-09 えー

今日は握手会だったそうですね
完全には抹消できずにいましたが
まぁ それなりに・・・
っつーかまたあの男(Choo Chooさん)が
握手会終了後にメールを送ってきました
本当に殴っちゃおうっと♪
実際に会った瞬間に無言で殴りますヽ(´▽`)ノ w

あ〜 ニギニギしたかったなぁ
大爆発〜が発売した頃とかはよくやってたんですけどねぇ
そのころは「受験のため」とか言っていきませんでしたが
行っておけば良かった・゜・(ノД`)・゜・
何が受験だコノヤロー(#`д´)ノプン
くそったれがー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(落ち着きたまえw

すみません 取り乱しましたm(_ _)m

次は必ず参加します
って 次はあるのかなぁ・・・

先頭 表紙

ホちゃん パーですかぁ んじゃ一緒に殴りましょうかねw / スプーン ( 2003-11-11 02:55 )
NISHIさん ひどいでしょ?w 次は一緒にリベンジ(?)しましょ〜 / スプーン ( 2003-11-11 02:54 )
トレっち いんや殴りますw 大丈夫通り魔みたいに殴ってそのまま逃げるから(謎 / スプーン ( 2003-11-11 02:53 )
makotoさん そのツッコミじゃねぇよ!! 新メンバーの画像送ってよww / スプーン ( 2003-11-11 02:52 )
じゃあ、パーで殴っちゃえ♪(爆) / ホちゃん ( 2003-11-11 01:40 )
Choo Chooさんヒドイ(爆) きっと次もありますよ☆多分...(汗) / NISHI ( 2003-11-10 23:29 )
えっと。。。。殴らないで(´Д`)(素w / TRAIN ( 2003-11-10 20:24 )
なんでやねんッ! つこんでみました / makoto ( 2003-11-10 16:29 )

2003-11-08 握手会じゃなくて悪臭会?(ダマレw

☆今日の出来事☆
午前中に学校があったために
早めに起きて学校が終わってからも
そのまま起きてました
そのおかげで写真集を買いに行ったり
服を買いに行ったりしましたね
これでバイトがなければもっと色々できたのになぁ・・・

握手会
行けません(´Д⊂
徹夜してる人はもう300人くらいいるとか・・・
一体どれくらい握手できない人がでてくるんでしょう?
そんななかChoo Chooさん(←わかりづらい^^;)からメールが・・・
「何時頃来るんだい?」と
殴りましょうかねw

明日は鬱なんだろうなぁ
バイト終わってからTVつけても選挙ばっかりだし・・・
写真集見てタカまろうかなと思いましたが
握手会のことを思い出してしまうので封印・・・
誰かのDVDでも買って来ようかな 金ないけど^^;

BBSは握手会のことでいっぱいになりそうですね
見てると悲しくなるのでPCはやらないかも・・・なんて思ってみたり

なんか未練たらったらってカンジですが^^;
「握手会」という言葉を記憶から抹消いたします♪(←×

先頭 表紙

NISHIさん 笑いながら泣いてますねw PCつけたら思い出しちゃったんですね・・・^^; / スプーン ( 2003-11-10 01:53 )
ホちゃん お!?許しがでたので殴りに行きますww / スプーン ( 2003-11-10 01:52 )
同じく留守番組で〜す 今日はPCつける前までは「握手会」という言葉を記憶から抹消できてました(笑)(泣 / NISHI ( 2003-11-09 23:13 )
彼は殴ってもいいですよ(笑) グーで殴ってもいいですよ(笑) / ホッピー ( 2003-11-09 18:41 )

2003-11-07 はぁ〜

☆今日の出来事☆
髪を切ってきました
いつもは地元の床屋なんですが
今は地元に帰れないということで
約15年ぶりに美容院に行ってきました
ちょっと緊張しながらね^^;
「髪の長さは長めで」と言ったら
あんまり切ってない・・・
ついでに染めてみたんですけど
な〜んか やっちゃったってカンジに・・・
10歳は歳をとったカンジです (´Д⊂
まぁ いいや〜ヽ(´▽`)ノ

明日は握手会のために徹夜する人たちが多いっぽいですね
僕もバイトがなければ行ってたかもしれないんですけどねぇ
だって 握手ですよ?握手!!
この週末がもの凄く鬱になりそう・・・

先頭 表紙

NISHIさん バイトをサボると・・・たぶんクビかなと・・・ 今までサボって強制的に辞めさせられた人が1・・・2・・・3人?くらいで・・・^^; / スプーン ( 2003-11-09 03:02 )
やすしさん 7月以降・・・すごいですね そのままロン毛にしましょう〜♪w / スプーン ( 2003-11-09 03:00 )
自分も髪切り行きたい…なら行けよって話ですが(笑) 握手会のためにバイトをサボるってのはどうですか?(死) / NISHI ( 2003-11-08 13:09 )
散髪ですか〜。オイラは7月2日以降切ってないです。おかげで目の下まで前髪が・゜・(ノД`)・゜・ 貞子ならぬ貞男になりそで怖いです(*´∀`)ノ(爆w / やすし ( 2003-11-08 09:07 )

2003-11-06 はい 今日も何もありません

☆今日の出来事☆
授業終了後に買い物に行こうと
スーパーに行ったんですが
サイフの中身が800円くらいしかないことに気づき断念^^;
今日はカレーでも作ってみようかと思ったんですがねぇ

この間 親から送ってもらった野菜達がぜんぜん減りません
冷蔵庫にも入りきらないくらいだし・・・

「僕の手紙」のPVの最後に主人公(?)の男の子が
最後に手紙を紙飛行機にして飛ばして終了となるんですが
ゆずの「歩行者優先(だっけ?)」のPVのはじまりが
紙飛行機が飛んでくるところからなんですね
ZONEの後にゆずのPCがくると
なんか繋がってる気がして 面白いとおもってみたり・・・

先頭 表紙

2003-11-05 ヽ(´▽`)ノ

なんか最近 くしゃみと屁が止まらない日があるんですが・・・
くしゃみを連続でするとなぜだかお腹が減ります
次の日は腹筋が筋肉痛になるし・・・
筋肉通では ありませんよ
詳しくなっちゃったりしてませんのでご安心を(何の?w

屁は我慢しては体に毒ですよ
授業中での噴射は大変危険ですが
噴射しないでいるのも危険ですね
前 塾で我慢してたら意識が薄れ始めて汗が止まらなくなった覚えが^^;

今日はよくわからんことを書いてしまいました
この日記を読んだ方 見なかったことにしてください^^;

最近ネタがありませんので
もしかしたら毎日更新は無理かもしれません・・・
誰かカツを入れてくだい(カツ丼をくださいという意w)

先頭 表紙

ホちゃん 分かるんですか っつーかくしゃみで腹筋が割れるんですかぁ これからたくさんくしゃみをしましょうw / スプーン ( 2003-11-07 02:50 )
Choo Choo トレインさんw 隙間!?漏れる!?経験有りってカンジですな / スプーン ( 2003-11-07 02:48 )
NISHIさん 便意もキツイですね 我慢汁とか出てきますしね 割れ目のところに・・・って何を言ってるんでしょうか^^; / スプーン ( 2003-11-07 02:46 )
やすしさん そそ 体全体を駆け巡るらしいですね イヤぁぁぁぁぁぁ(笑 / スプーン ( 2003-11-07 02:40 )
くしゃみ止まらんと腹筋割れるの分かる気がする(笑) / ホッピー ( 2003-11-07 02:21 )
授業中、がんばって我慢してたのに、隙間から少し漏れてしまうコトほど、屈辱的なコトはありません(´Д`)(何w / TRAIN ( 2003-11-07 00:45 )
授業中の屁意(?)はキツイですよねぇ 同じく汗が止まらなかった気が… でも便意の方がキツイですね、ってだんだん話すのがイヤになって来ました(爆) / NISHI ( 2003-11-06 22:56 )
屁って我慢すると逆流するんスよね・゜・(ノД`)・゜・ ギリギリまで来ては逆流して・・・痛いのなんのって・゜・(ノД`)・゜・ それにしても汚いネタですな(´ー`)b / やすし ( 2003-11-06 14:32 )

2003-11-04 日記とか言われてもねぇ・・・

本当に何もありませんでした・゜・(ノД`)・゜・

今度サークルで耐久レースってのに出るらしく
それに向けて 車を軽量化してました
軽量化というのはその名の通り軽くしますw
後部座席、助手席、シートベルトをはずしました
作業を始めたのが4:00過ぎからだったので寒かったです^^;

なんか久しぶりにほか弁を食べましたね
「チキン南蛮弁当」ってのを食べたんですが
なんか美味しいかったですね
満足〜ヽ(´▽`)ノ

さっきメッセで拉致られて(笑)話してたんですが
いつも下ネタトークになっていきます・・・
まだ9時なのにね^^;

先頭 表紙

・・・(makoto)さん 名前くらい書こうね / スプーン ( 2003-11-06 02:46 )
ホちゃん 1、2を争うくらいじゃない?<エロさww / スプーン ( 2003-11-06 02:44 )
やすしさん ツッコミども〜 やっぱり某ホちゃんの力はすごいですなぁw / スプーン ( 2003-11-06 02:42 )
ぶる〜さん ノリにノッてる時・・・っつーか寝起き以外ならOKでしょ?w / スプーン ( 2003-11-06 02:40 )
ばびゅーん / ・・・ ( 2003-11-06 01:40 )
いや、だから‥‥エロくないって!(笑) / ホッピー ( 2003-11-06 01:35 )
つっこみお初♪9時なのにそうなってしまったのは某ホちゃん氏のおかげですね♪d(-ω☆)キラリ / やすし ( 2003-11-06 00:20 )
耐久レース(; ̄▽ ̄)!? 何のサークルなんだろうw 下ネタはノリにノッってるときなら大歓迎です(←×) / Blue Italian ( 2003-11-05 06:41 )

2003-11-03 (>∀<)ノアッハッハッハ(何w

昼の12時ちょい前に起床
サークルの集まりがあるとかで行ってみたのはいいが・・・
来たのが僕も含め6人・・・
部員全員で20人以上いるのに・・・

バイト代が下がりました
10円だけだけど
それが1ヶ月も経つと今までと大きな差が・・・
新しいバイト探そうかなと思ってみたり

突然ですが
「デジタル所さん」という番組を知ってますか?
2〜3年前に深夜で放送されていたんですが
これが面白いんですよ(≧▽≦)ぶぁっはっは!!w
所さんの実生活に近いカンジ(?)で
DVD買おうかなと本気で思ってみたり

●本日の腹痛我慢時間:2時間(つらかった・・・

先頭 表紙

剣士さん そそ5〜10分くらいでしたよね 常に走ってるって・・・確かに走ってましたね^^ / スプーン ( 2003-11-05 01:41 )
NISHIさん サークルは・・・( ̄ー ̄)フッ(何w) シャブです車部ww デジ所は見る機会があったら見てみてください 面白いですから(僕にはw / スプーン ( 2003-11-05 01:40 )
デジタル所さん、見てましたよ♪懐かしいですね…確か、5分か10分の番組で常に走ってた記憶がw(爆) / 剣士 ( 2003-11-05 00:57 )
なんのサークルなんでしょう? 10円でも1ヶ月経つとだいぶ変わりますよね。1年なんて考えたら... 深夜番組ってこっちではほとんど映ってないんですよ(涙)でもデジタル所さん知ってます!内容は知らないっすけど(汗) / NISHI ( 2003-11-04 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)