himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-06 はい 今日も何もありません
2003-11-05 ヽ(´▽`)ノ
2003-11-04 日記とか言われてもねぇ・・・
2003-11-03 (>∀<)ノアッハッハッハ(何w
2003-11-02 先どり(?)
2003-11-01 絹ごし豆腐に愛をこめて
2003-10-31 あ コタツ出し忘れた^^;
2003-10-30 眠くなる季節なんでしょうねぇ
2003-10-29 10月も終わりそうで・・・
2003-10-28 フライングガーデン(爆弾ハンバーグ)←わかる人にはわかるw


2003-11-06 はい 今日も何もありません

☆今日の出来事☆
授業終了後に買い物に行こうと
スーパーに行ったんですが
サイフの中身が800円くらいしかないことに気づき断念^^;
今日はカレーでも作ってみようかと思ったんですがねぇ

この間 親から送ってもらった野菜達がぜんぜん減りません
冷蔵庫にも入りきらないくらいだし・・・

「僕の手紙」のPVの最後に主人公(?)の男の子が
最後に手紙を紙飛行機にして飛ばして終了となるんですが
ゆずの「歩行者優先(だっけ?)」のPVのはじまりが
紙飛行機が飛んでくるところからなんですね
ZONEの後にゆずのPCがくると
なんか繋がってる気がして 面白いとおもってみたり・・・

先頭 表紙

2003-11-05 ヽ(´▽`)ノ

なんか最近 くしゃみと屁が止まらない日があるんですが・・・
くしゃみを連続でするとなぜだかお腹が減ります
次の日は腹筋が筋肉痛になるし・・・
筋肉通では ありませんよ
詳しくなっちゃったりしてませんのでご安心を(何の?w

屁は我慢しては体に毒ですよ
授業中での噴射は大変危険ですが
噴射しないでいるのも危険ですね
前 塾で我慢してたら意識が薄れ始めて汗が止まらなくなった覚えが^^;

今日はよくわからんことを書いてしまいました
この日記を読んだ方 見なかったことにしてください^^;

最近ネタがありませんので
もしかしたら毎日更新は無理かもしれません・・・
誰かカツを入れてくだい(カツ丼をくださいという意w)

先頭 表紙

ホちゃん 分かるんですか っつーかくしゃみで腹筋が割れるんですかぁ これからたくさんくしゃみをしましょうw / スプーン ( 2003-11-07 02:50 )
Choo Choo トレインさんw 隙間!?漏れる!?経験有りってカンジですな / スプーン ( 2003-11-07 02:48 )
NISHIさん 便意もキツイですね 我慢汁とか出てきますしね 割れ目のところに・・・って何を言ってるんでしょうか^^; / スプーン ( 2003-11-07 02:46 )
やすしさん そそ 体全体を駆け巡るらしいですね イヤぁぁぁぁぁぁ(笑 / スプーン ( 2003-11-07 02:40 )
くしゃみ止まらんと腹筋割れるの分かる気がする(笑) / ホッピー ( 2003-11-07 02:21 )
授業中、がんばって我慢してたのに、隙間から少し漏れてしまうコトほど、屈辱的なコトはありません(´Д`)(何w / TRAIN ( 2003-11-07 00:45 )
授業中の屁意(?)はキツイですよねぇ 同じく汗が止まらなかった気が… でも便意の方がキツイですね、ってだんだん話すのがイヤになって来ました(爆) / NISHI ( 2003-11-06 22:56 )
屁って我慢すると逆流するんスよね・゜・(ノД`)・゜・ ギリギリまで来ては逆流して・・・痛いのなんのって・゜・(ノД`)・゜・ それにしても汚いネタですな(´ー`)b / やすし ( 2003-11-06 14:32 )

2003-11-04 日記とか言われてもねぇ・・・

本当に何もありませんでした・゜・(ノД`)・゜・

今度サークルで耐久レースってのに出るらしく
それに向けて 車を軽量化してました
軽量化というのはその名の通り軽くしますw
後部座席、助手席、シートベルトをはずしました
作業を始めたのが4:00過ぎからだったので寒かったです^^;

なんか久しぶりにほか弁を食べましたね
「チキン南蛮弁当」ってのを食べたんですが
なんか美味しいかったですね
満足〜ヽ(´▽`)ノ

さっきメッセで拉致られて(笑)話してたんですが
いつも下ネタトークになっていきます・・・
まだ9時なのにね^^;

先頭 表紙

・・・(makoto)さん 名前くらい書こうね / スプーン ( 2003-11-06 02:46 )
ホちゃん 1、2を争うくらいじゃない?<エロさww / スプーン ( 2003-11-06 02:44 )
やすしさん ツッコミども〜 やっぱり某ホちゃんの力はすごいですなぁw / スプーン ( 2003-11-06 02:42 )
ぶる〜さん ノリにノッてる時・・・っつーか寝起き以外ならOKでしょ?w / スプーン ( 2003-11-06 02:40 )
ばびゅーん / ・・・ ( 2003-11-06 01:40 )
いや、だから‥‥エロくないって!(笑) / ホッピー ( 2003-11-06 01:35 )
つっこみお初♪9時なのにそうなってしまったのは某ホちゃん氏のおかげですね♪d(-ω☆)キラリ / やすし ( 2003-11-06 00:20 )
耐久レース(; ̄▽ ̄)!? 何のサークルなんだろうw 下ネタはノリにノッってるときなら大歓迎です(←×) / Blue Italian ( 2003-11-05 06:41 )

2003-11-03 (>∀<)ノアッハッハッハ(何w

昼の12時ちょい前に起床
サークルの集まりがあるとかで行ってみたのはいいが・・・
来たのが僕も含め6人・・・
部員全員で20人以上いるのに・・・

バイト代が下がりました
10円だけだけど
それが1ヶ月も経つと今までと大きな差が・・・
新しいバイト探そうかなと思ってみたり

突然ですが
「デジタル所さん」という番組を知ってますか?
2〜3年前に深夜で放送されていたんですが
これが面白いんですよ(≧▽≦)ぶぁっはっは!!w
所さんの実生活に近いカンジ(?)で
DVD買おうかなと本気で思ってみたり

●本日の腹痛我慢時間:2時間(つらかった・・・

先頭 表紙

剣士さん そそ5〜10分くらいでしたよね 常に走ってるって・・・確かに走ってましたね^^ / スプーン ( 2003-11-05 01:41 )
NISHIさん サークルは・・・( ̄ー ̄)フッ(何w) シャブです車部ww デジ所は見る機会があったら見てみてください 面白いですから(僕にはw / スプーン ( 2003-11-05 01:40 )
デジタル所さん、見てましたよ♪懐かしいですね…確か、5分か10分の番組で常に走ってた記憶がw(爆) / 剣士 ( 2003-11-05 00:57 )
なんのサークルなんでしょう? 10円でも1ヶ月経つとだいぶ変わりますよね。1年なんて考えたら... 深夜番組ってこっちではほとんど映ってないんですよ(涙)でもデジタル所さん知ってます!内容は知らないっすけど(汗) / NISHI ( 2003-11-04 23:26 )

2003-11-02 先どり(?)

今日はこの間から言ってました
コタツをようやく出しました
しかし フェーン現象だかモンゴル現象だかで
気温が25℃もあるという・・・
暖かいというか ちょっと動くと暑いです^^;
でもまぁ 寒くなってからでは遅いと思いまして
掃除してからコタツ設置(/・ω・)/ヨイショ
そしたらバイトに遅れました

12時ちょいすぎに実家から荷物が届きました
中身はウチでとれた柿に大根2本(←長い^^;
キャベツ1つに美味い(らしい)ニンジンが3本
りんごが数個になぜだかもみじ饅頭・・・
ニンジンはジューサーにかけて飲むと美味いとか
でも ジューサーありません(´Д⊂

先頭 表紙

NISHIさん そちらは寒いですかぁ っつーかもう11月なんだし寒いのが普通ですよね なんでこんなに気温が・・・ 手動ジューサーは・・・^^; / スプーン ( 2003-11-04 02:36 )
ホッピーさん 直しましょうよ・・・いや 新しいの買いましょう それか今話題のハロゲンヒーターとか(笑 / スプーン ( 2003-11-04 02:34 )
25℃でコタツはきついですよ(笑) こっちは寒いんでコタツさまさまです ジューサーないなら手で…(死) / NISHI ( 2003-11-03 23:15 )
我が家のコタツは壊れているため冬も使用できず_| ̄|〇  よって毎年、HOTカーペットで乗り切ってます(笑) / ホッピー ( 2003-11-03 08:45 )

2003-11-01 絹ごし豆腐に愛をこめて

もう11月ですね
特になにもありませんが(たぶん

今日はダラダラしてて気がついたらバイトの1時間前でした^^;
本当は服買いにいったり
酒買いにいったりしたかったんですけどねー
明日にでも行ってきます
起きられたらですけどね(←×

今 本気で車が欲しいです
計画では来年の春くらいまでに買えればいいかなー
って思ってましたが・・・
ものっそい(もの凄い)欲しいです
この気持ちをなんとかしてください

先頭 表紙

NISHI さん 拾える場所・・・あれ言いましたっけ?最近物忘れが激しくて^^;では 近々拾ってきますw / スプーン ( 2003-11-03 01:45 )
ホッピーさん そうそう便利ですよねー 道路が走れちゃうなんてねぇ(w / スプーン ( 2003-11-03 01:44 )
スプーンさんの先輩が言ってた「車が拾える場所」で拾ってきては?(爆)  / NISHI ( 2003-11-02 23:06 )
車は便利です‥‥道路、走れますし♪(゜∀゜)(当たり前だw / ホッピー ( 2003-11-02 19:57 )

2003-10-31 あ コタツ出し忘れた^^;

昨日の夜〜今日の朝にかけて
この前の友達と先輩が遊びにきていまして
寝たのが7時すぎでしたね
で おきたのが2:30^^;
それからHARD OFFやらに行ったんですが
途中でBOOK OFFに寄ったら「僕の手紙」がかかってましたね
感動して失禁しそうになっちゃいました(笑

今日は「Rod and Reel」という
釣り雑誌を久しぶりに買いまして
見ていたら釣りに行きたくなりましたね
中学のときはよく行ってましたが
高校・大学と友達とも長期休みしか会えないってこともあり
行く機会が極減してますね
知識も忘れてるのが多いし^^;
また 勉強し直そうかしらね

先頭 表紙

2003-10-30 眠くなる季節なんでしょうねぇ

今日は1限から授業があるはずなんですが
先生が来ませんでした
なので帰って寝てたら
いつの間にか学校サボってました^^;
起きたら4:00ちょっと前・・・
5限目だけ出て米を買いに行きましたとさ(謎

三国無双2猛将伝
登場人物が増えません・・・
やっぱり普通の「2」を持ってないとダメなんでしょうかねぇ

あ 「WONDER ZONE」買ってないや^^;
そのうち買ってきますかね
っつーか売ってる店を見たことないんですが・・・

と、いうことで譲ってくれる人を大募集!!
譲ってくれた人の中から抽選で数名の方に
いらなくなったCDケースをプレゼント〜(爆

先頭 表紙

NISHIさん おぉ!!発見しましたか こちらは相変わらず見ないですね^^; MDケースは僕も不足してるんで勘弁してくださいw / スプーン ( 2003-11-01 02:25 )
この前DVD買いに行ったらWONDER ZONE発見しました!購入した時以来の再開でした(笑) いらなくなったMDケースだったら考えます(爆)いま不足中でして... / NISHI ( 2003-10-31 23:25 )

2003-10-29 10月も終わりそうで・・・

今日はマシューにZONEが出たそうで・・・
しかし 僕はバイトのための・゜・(ノД`)・゜・
まぁ 実家の友達に頼んでおいたので
年末 地元に帰ったときに見れるかと思いますが・・・長い(´Д⊂

実は昨日の夜から大学の友達と先輩が来まして
朝までいました
中途半端な時間に寝ると学校行けなくなるから
だそうです^^;
でも 僕はスイマーが襲ってきたので寝たんですが
おきてみるといない・・・
しかも忘れ物が多い!!
どうしましょ?┐(´-`)┌シラネw

本日の腹痛回数:2回

先頭 表紙

NISHIさん 後ろからスイマー・・・不意打ちとは卑怯ですな(笑) 貰う・・・そいつが今とりにきてますので・・・残念(ぇw / スプーン ( 2003-10-31 04:24 )
ぶる〜さん あえて見なかったらしいですね そういう子には・・・おしおきだべ〜w / スプーン ( 2003-10-31 04:22 )
剣士さん 冷え性ですかぁ これからがツライですね 気合と根性と愛と勇気でがんばりましょう〜 / スプーン ( 2003-10-31 04:21 )
おちゃま 録画頼んだよ〜 ビデオいっぱいにお願いしますw / スプーン ( 2003-10-31 04:19 )
三村さん 年末まで待つんだよ!!それが男ってもんです(何w / スプーン ( 2003-10-31 04:17 )
ウチの現代文の先生も授業中寝てると「こら!スイマーが後ろから追っかけてきてるぞ!」って言います 忘れ物…貰ってしまえば良いのでは?(死) / NISHI ( 2003-10-30 23:24 )
年末ですか(´□`|||) 見れたのに見なかった私は贅沢者・゜・(ノД`)・゜・ スイマーが襲ってきたww 本当にスイマーだったら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2003-10-30 10:06 )
俺も腹痛来ました。冷え性には辛い季節です…(´Д⊂グスン / 剣士 ( 2003-10-30 06:34 )
神奈川TVの某番組も録画しておきましょうw / おたま ( 2003-10-30 03:42 )
年末まで待つのかよ!! / さまーず 三村 ( 2003-10-30 03:39 )

2003-10-28 フライングガーデン(爆弾ハンバーグ)←わかる人にはわかるw

ZONEの新曲&DVDフラゲ(ハラゲw)した人もいるんじゃないかと
思うんですが
僕も気がついたらしてましたw
「アトム」はアニメの方が見れないため
CDで聴くのが初となりました
ああいうのもいいなぁ〜なんて思いましたね

なんか今日の北陸地方はフェーン現象で
気温が25℃くらいまで上がったらしいです
そういえば暖かかったような気も・・・
もうちょいで11月ですね
まぁ 特に何かがあるわけでもないようで
実はあったりしますが(イミフw
そろそろコタツを出しましょうかね

先頭 表紙

NISHIさん 25℃は昨日だけで今日は寒かったです^^; 僕もあと2日くらいしたらコタツを出そうと思ってます コタツ出したら学校サボっちゃいそうで・・・^^; / スプーン ( 2003-10-30 02:43 )
気がついたら...(笑)  25℃っすか!?ちょっと、ってか結構羨ましいです。こっち寒くて…。なのでウチは少し前からもうコタツでぬくぬくしてます(笑)  / NISHI ( 2003-10-29 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)