himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-26 買い物
2003-10-25 はじめました


2003-10-26 買い物

今日はバイトが休みで一昨日 バイト代が入ったので
色々買ってきました

本当は11:00〜部室の掃除というのがあったんですが
起きたのが14:30^^;
それから買い物に行ってきました

〜買ったもの〜
●PS2メモリーカード
今までメモリーカードがなかったため
セーブできなかったんですよね^^;
これでセーブもOK

●真・三国無双2猛将伝
なぜ猛将伝なのかと言うと
安かったから(笑

●NEW WORLD:Do As Infinity
 ENDLESS CIRCLE:B-DASH

まぁ こんなところです

書いてみて・・・
全然面白くない・゜・(ノД`)・゜・
なんとかしてください>みなさまw

先頭 表紙

ホッピーさん 参考にさせてもらいますm(_ _)m (≧∇≦)ぶぁっはっはっ←失礼^^; / スプーン ( 2003-10-28 02:37 )
NISHIさん 僕は玄人じゃないですね 1つのステージをクリアして満足してました^^; / スプーン ( 2003-10-28 02:36 )
ピーポさん 二キーブーム到来ですね 二木 二木 二木 二木 二木ゴルフ♪w / スプーン ( 2003-10-28 02:33 )
TRAINさん そのままで十分!?いやいやいやアナタには負けますよ / スプーン ( 2003-10-28 02:33 )
俺の日記を参考にして下さい♪(爆) なるわけね〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwww(死w / ホッピー ( 2003-10-28 00:32 )
PS2購入と同時にメモリーカード買わないとは玄人ですね(笑) そのうちスプーンさん独特の日記になるから大丈夫ですよ☆ / NISHI ( 2003-10-27 23:22 )
日記始めたんですね〜♪ニキーブーム到来?wきれいにまとまってて自分のよりよっぽど読みやすいです(´ー`)b / ピーポ ( 2003-10-27 18:04 )
無理に面白くしようとしなくていいんです。。。そのままで十分面白いです(≧∇≦)(←?w / TRAIN ( 2003-10-27 03:15 )

2003-10-25 はじめました

えー 日記始めちゃいました
某電車さん(わかる人にはわかるw)のススメもあり・・・
これから書いていくのでよろしく〜
まぁ 誰も来ないからいいんですけどね( ̄ー ̄)フッ


早速・・・今日の状態

右奥歯にある親知らずが 口の内側の肉を削りはじめて
チョット痛いです^^;
それプラス左奥を噛んでしまいまして
物を食べるのも気合と根性がいるわけで・・・
それを無理して頑張ると頭痛が発生するわけで・・・
まぁ そんなこんなで 姉さん事件です(笑

先頭 表紙

ホッピーさん 面白いネタは実はそんなになかったりしますんで 期待はしないでください ぶっちゃけ日記とか苦手だったり^^; / スプーン ( 2003-10-27 02:27 )
NISHIさん はい あのスプーンです^^; まいど、お世話にまってます これからもよろしくど〜ぞ〜 / スプーン ( 2003-10-27 02:26 )
TRAINさん そんなことしたら 「学生餓死!?アパートで発見」みたいに新聞に書かれますよw / スプーン ( 2003-10-27 02:25 )
日記開設乙w 面白いネタを期待してます(笑) / ホッピー ( 2003-10-27 01:53 )
スプーンさんってあのスプーンさんですよね?(笑)発見しちゃいました!! 日記開始おめでとです☆これでスプーンさんのオモシロイ文が読める(笑) / NISHI ( 2003-10-26 23:18 )
某電車さんって誰だろう(゜∀。)?(お約束w 要は、何も食べなけりゃいいんですねぇヽ(´▽`)ノ♪(こらw / TRAIN ( 2003-10-26 04:22 )

[最新の10件を表示] (総目次)