himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-15 説明会
2005-04-11 始まり
2005-04-05 公演後
2005-04-02 最後
2005-03-28
2005-03-22
2005-03-19 1週間
2005-03-13
2005-03-11
2005-03-09


2005-04-15 説明会

14日 会社説明会のために群馬に帰ってました
前期は運が良く木曜、金曜と休みのため毎週4連休♪
人間ダメになっていきます(笑
13日 学校終わって少し休んだら電車に乗り込む
17時半のやつに乗らないとその日のうち間に合わなくなっちゃうんです
なんせ片道約6時間かかりますから・・・
会社説明会
機械系の会社にもかかわらず女性が多かった
半分くらいはいたんじゃないかな
事務関係の仕事が人気なようで・・・
スーツ着て車を運転してると 仕事中の人みたい
これから僕もこんなカンジになるのかな?なんて思いながら
一人ニヤニヤしてみたり
あ 僕の場合は作業着になるのか
まぁ いいや
がんばっていきます


BGM  FREEZING/ストレイテナー

先頭 表紙

ホさん チミだよ!!チミ!! フィニッシュとか言っちゃイヤーw / スプーン ( 2005-04-22 02:05 )
ヱロゐ! ゑロ杉!w<NK流フィニッシュ(爆) / 歩 ( 2005-04-20 03:01 )
にしさん やりましたよヽ(´ー`)ノ でもまだ試験も受けてませんので・・・^^; / スプーン ( 2005-04-20 02:26 )
Bitさん 2年に2回ってのがなんかすごいですね(・∀・)ニヤニヤw / スプーン ( 2005-04-20 02:24 )
ホさん 夜の池袋・新宿( ̄¬ ̄)じゅるりw NK流も味わいたいですねww / スプーン ( 2005-04-20 02:24 )
ぴぽさん 帰りたいですね 交通費がバカになりません・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2005-04-20 02:22 )
mizukiさん すごいですね・・・僕もそんな生活してみたいです(´Д`)w / スプーン ( 2005-04-20 02:21 )
makoto いよかん / スプーン ( 2005-04-20 02:14 )
半分が女性だなんてやりましたね(*゜ー゜)ノ / にし ( 2005-04-19 19:50 )
うちの会社では二年に2回だけ着るスーツ。やっぱ着ると(・∀・)ニヤニヤしてしまいす(爆w / Bit ( 2005-04-18 23:26 )
暇なら東京こいよ。全ては夜の池袋・新宿が解決してくれるから(爆) / 歩 ( 2005-04-18 04:18 )
4連休( ゜Д゜)!?毎週、群馬に帰ってこれますね(´▽`) / ぴぽ ( 2005-04-17 22:04 )
前期どころか通年毎週6連休だったダメ人間ですw(自滅) / 雨神 ( 2005-04-16 22:48 )
はっさく / mamankoto ( 2005-04-16 22:33 )

2005-04-11 始まり

気がつけばまた1週間経ってるよ
っつーことで
学校が始まるために福井に戻ってまいりました
今日11日に始まると思っていたのだが 12日かららしい
嬉しいような悲しいような・・・
ガイダンスは午後から しかし健康診断が午前中にあるために早く起きねばならない
起きられるかな?いや 起きねば

今日SSTV(スペースシャワーティービー)を見ていたら
3月9日に武道館で行われたレミオロメンのライブ映像が流れた
この約1ヶ月後にZONEの解散ライブが行われたんだなーと思いながら
やっぱりライブっていいなぁって思った
色んな人のライブに行ってみたいね


BGM  羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION

先頭 表紙

ワンコ ミニスカ美女ばかり見てるからだよ・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2005-04-16 01:43 )
リーダー あーた乗ってるっしょ / スプーン ( 2005-04-16 01:42 )
あくろうさん いやいや今度こそ僕を連れて行ってくださいよ(=゜ω゜)ノ♪w / スプーン ( 2005-04-16 01:41 )
makoto 俺10単位だぞ / スプーン ( 2005-04-16 01:40 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 そんなのがやってたことすら知りませんでした・゜・(ノД`)・゜・見たかったなぁ / ワンコ ( 2005-04-15 10:12 )
軽トラっていいなあ / リーダー・ひきこもり ( 2005-04-13 16:12 )
今度アジカンのライブに連れてって下さい(=゜ω゜)ノ(ぉw / あくろう ( 2005-04-13 00:33 )
34単位取る予定 / mamagoto ( 2005-04-12 18:35 )

2005-04-05 公演後

落ち着いてきた 今日このごろ
4月1日ライブ後
ホoピー君の誘いで超巨大オフ会に参加させてもらいました
なんていったって115人くらい集まったんだから驚き
それだけ「ZONE」という絆で繋がっていたんだよね
って言っても大半が知らない人でしたけど^^;
23時新宿の某飲み屋にて宴会開始
飲んでると いつの間にか隣のグループと絡んでたり
まぁ 酒も入ってたし向こうのノリも良かったからできたことなんだけどね
最後 そのグループの1人の女性と握手をしてたような・・・
細くてキレイな手だったなぁ(´〜`)
あのまま抱きしめたかったよ・・・ あぁ彼女が欲しい(ボソッ
また絡みたいね っつーことで飲み会は新宿で(笑)

その後2次会にもお邪魔させてもらう
近くのカラオケ屋
みなさん盛り上がってましたけど
僕は眠い&鼻詰まりのためおとなしくしてました

午前5時頃 解散
みんなに別れを告げたあと 某家主さんと帰る
今回はJRではなく私鉄で帰ってみる
ってことで東武伊勢崎線へ あ、あれは日光線か
あまりに眠たかったために 乗り換えるはずの駅を通り越す
某家主さんも降りるハズの駅を寝過ごしたらしい アッパレ!!(←失礼
そんなこともありながら10時半無事帰宅
誘ってくれたホッ○ーさん 僕にかまってくれた方々
ありがとうございました
また 会う事があればかまってあげてください

その日の16時から リーダーのバイト先に冷やかしを入れて
春休み最後のバンド練習
みんな着実に上手くなっているハズ・・・
前の練習でとあるバンドさんの1人に来てもらい色々教わりました
僕はリズム感があるません
前からそうだったんだけど 改めて思い知らされたってカンジ
これからリズムを鍛えねば
はい


BGM  バイバイだね/ロッカフラグース

先頭 表紙

ミミヨンさん いましたよ〜 隅でひっそりと飲んでましたw / スプーン ( 2005-04-16 01:39 )
ん、、ちみも居たのか。。>100人オフ / ミミヨン ( 2005-04-12 23:11 )
龍君 握手しといた方が良かったですよ あれはw / スプーン ( 2005-04-10 04:18 )
ほっぴーさん ね〜チミ、かなり後悔してたよねw / スプーン ( 2005-04-10 04:18 )
makoto まぁね / スプーン ( 2005-04-10 04:17 )
たけちゃん Σ(・ω・ノ)ノ!み、短っ!?大変ですね・・・ / スプーン ( 2005-04-10 04:17 )
ノってくれた隣のグループさんらのおかげでオフ会もさらに盛り上がりましたよねぇ〜。ボクも最後に握手しとけばよかった(ぉぃw  / DRAGON ( 2005-04-07 02:16 )
ほんと今更だけど、かなり可愛い子だったね(笑) / ほっぴー ( 2005-04-07 01:31 )
人生色々と有るね / magoto ( 2005-04-06 23:17 )
10分しかいませんでした>>オフ会 / たけちゃん ( 2005-04-06 04:59 )

2005-04-02 最後

4月1日
この日がついに来てしまいました
ZONE解散ライブin日本武道館
解散が発表されたときは まだ1ヶ月以上あると思っていたのに
あっという間に来ちゃったよ この日が
悔いの残らないように精一杯応援しようと思った
毎回そう思ってますが・・・
もう なんて書いたらいいのかよくわからない
そんな状況
最後 4人が最初出てきたところにゆっくりと戻るところはヤバかった
照明とSEがもうヤバかった

今はZONEの曲が聴けやしない
けど すこしして気持ち的にも落ち着いてきたらまた元気を貰うために聴くと思う
そのときに最後まで応援してて良かったと思うだろう
うん
彼女たちよ これからもがんばっておくれ
そして 夢をありがとう・・・

先頭 表紙

ありがとうヽ(´▽`)ノ☆★ いや、まぢでw 最高だよZONEもファンもみんな大好きだー!! / Bit ( 2005-04-18 23:29 )
ワンチャソ おつかれっした いやいやワンコのおかげですよ 見すぎなのはアナタですよラインがどうのって言ってたら捕まりますよw / スプーン ( 2005-04-06 02:45 )
龍君 おつかれさま いやいやこちらこそ楽しかったです また会いましょう / スプーン ( 2005-04-06 02:44 )
pi-さん おつかれさまです 僕はまだ聴けないです・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2005-04-06 02:42 )
あくろうさん おつかれっした!! ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwいやいや YOUが遊びに来ちゃいなよw / スプーン ( 2005-04-06 02:35 )
makoto 同じく / スプーン ( 2005-04-06 02:33 )
ほっぴーさん むしろ?おつかれ〜 また会おうっつーか新年会は池袋か新宿だねw / スプーン ( 2005-04-06 02:32 )
たばささん おつかれさまでした こちらこそお世話になりました いやいや僕は下手ですんで^^; / スプーン ( 2005-04-06 02:30 )
たけちゃん おつかれさま〜 今回はあんまり話せませんでしたねスミマセン^^; / スプーン ( 2005-04-06 02:27 )
お疲れっした♪ 最後までハイテンションでのってけたのは匙さんのおかげです♪ あんまり女子高生みすぎちゃ捕まりますよ♪ / ワンコ ( 2005-04-06 00:43 )
激遅ですが、お疲れ様でした。 とっても楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。 また再開した時にはよろしくお願いします。 / DRAGON ( 2005-04-05 21:41 )
現場では会えませんでしたが、おつかれさまです。僕も、今日になってやっとZONEの曲が聞けるようになりました / pi- ( 2005-04-05 21:25 )
本当、解散発表がついこの間のことみたいですよね・・・ってなわけで乙でした♪ 今度暇がある時にでもこっちへ遊びに「YOU、来ちゃいなよ」w / あくろう ( 2005-04-04 21:37 )
次回練習時にはもっと巧くなってくる(仮 / ma ko t ( 2005-04-04 02:27 )
むしろお疲れ。そしてありがとな!またどこかで会おう。もちろん、新宿か池袋限定で!!(笑) / ほっぴー ( 2005-04-03 23:49 )
お疲れ様でしたm(__)mオフ会ではお世話になりました、今度お会いできる機会がありましたら歌声を聞かせてください♪ / たばさ ( 2005-04-03 18:52 )
お疲れした(^^) / たけちゃん ( 2005-04-03 16:54 )

2005-03-28 歩

あら気が付いたら1週間更新してないや
まぁ いいか
相変わらず鼻がつまる・・・

この前の金曜日にモアイ君とあそこ行ってきたんよ
あそこ 渡良瀬遊水地
群馬と栃木の境目にあるんです もうちょい行くと埼玉、茨城の境目
ここは確か昔 足尾銅山付近から渡良瀬川に流れた毒だかなんだかを
この遊水地で溜めて浄化か何かしたって中学くらいの社会の教科書に書いてあった気がする
いかりや長介に激似の人が作ったんだっけな?覚えてない
まぁ いいや
行ってみると 想像以上にでかい
「北海道に行ってきました」って言って写真を見せれば おそらく騙せるほど広い
3時頃到着して 6時くらいまでふらふらと散歩して結構歩いた気がしたが
後で地図を見てみると一部しか歩いてないことに気付く
また今度行く事があれば もっと色々と歩いてみたいね
まぁ 今回歩いて栃木に初上陸できたし
オッケー牧場


BGM  TOWER/ストレイテナー

先頭 表紙

あくろうさん いいなぁ〜(´・ω・`) 名言って・・・(;´Д`)アワワ / スプーン ( 2005-04-03 03:54 )
たけちゃん Σ(・ω・ノ)ノ!マジっすか!?すごいじゃないですか その店ではもう有名ですね〜 / スプーン ( 2005-04-03 03:53 )
モアイ君 今度はキミの運転ね これ絶対w / スプーン ( 2005-04-03 03:52 )
とれぽん アンタその日 東京だったでしょ!! / スプーン ( 2005-04-03 03:51 )
ぴぽさん 今度誘うんであの格好できてくださいw / スプーン ( 2005-04-03 03:48 )
リアルに「北海道に行ってきました」ヽ(´▽`)ノ♪ 札幌旅行中にウチらの間で匙さんの名言「YOU、来ちゃいなよ」ブームが巻き起こりましたよ(何) / あくろう ( 2005-03-30 22:59 )
その近くのラーメンショップ?に、たけちゃんが樹立した早食い記録があるはず。。。 / たけちゃん(^^) ( 2005-03-29 22:10 )
すごかったね、楽しかった。また行こう。運転は…オレ、といいたいとこだけど… / モアイ ( 2005-03-29 16:14 )
うちに寄って行けばよかったのに(´Д`)w / とれいん ( 2005-03-29 15:37 )
初栃木だったんですか? 誘って欲しかった…(ノД`)w / ぴぽ ( 2005-03-29 10:45 )

2005-03-22 屁

が止まらないとこがよくあります
本当にガスの臭いがしてます
火をつけたら燃えそうなカンジです
こんにちは

花粉症がツライ(´Д⊂
外で色んな作業をしてると夜には くしゃみが止まらず
鼻がつまりーの目がかいーの で大変です
一応薬なんかを飲んだりしていますが
飲みすぎると慢性化しそうでね

20日 バンド練習をやったよ
今回入ったスタジオは・・・ピーピーとハウリングの嵐と
makoto氏曰く ベースアンプが使いづらいと・・・
隣の少し安いスタジオと部屋の広さは変わらないのに利用料金が高い・・・
ダメダメじゃん
ギターアンプも隣のと同じなのにね(たしか

21日 この日もバンド練習
今回は「ドードー」として初の合わせ
やっぱり全員そろってると楽しいね
もっと上手くならなきゃって思った
前日もそうなんだが休日ってこともあり混んでます
ロビー?っぽいところに人がいっぱい・・・
ウチらが入る前からいた人たちが1時間後もまだいる
とっとと帰ってくれって思いつつ練習

今日22日
床屋に行き サッパリしてきたよ
ちょっと短いかな?ってカンジもするが これから春を迎えるのでまぁいいかなと
そんなカンジ

大阪、名古屋方面遠征組 おつかれちゃん
これから寒くなるらしいので体調管理にはお気をつけを


BGM  モラトリアム/レミオロメン

先頭 表紙

モアイ君 僕ももっと上手くなるよ / スプーン ( 2005-03-29 02:27 )
あくろうさん チケット&交通費&宿泊費があたならおそらく行ってたんだけどねー・・・ / スプーン ( 2005-03-29 02:26 )
floさん ツッコミ(*´∀`)ノ ども 僕もダンダーラ / スプーン ( 2005-03-29 02:25 )
makoto そばと言ったら信州よ / スプーン ( 2005-03-29 02:24 )
夏にでも合わせるときは聞くに堪えるドラムをきかせたるかんね。 / モアイ ( 2005-03-27 23:37 )
匙さんも大阪&名古屋来ればよかったのに〜(´・ω・`) これから新社会人だというのに、体調管理なんてもうカケラもないです(死) / あくろう ( 2005-03-24 15:08 )
花粉去年の30倍!!鼻ダラダラ / flo ( 2005-03-24 00:57 )
うどん / まりもkoto ( 2005-03-23 19:24 )

2005-03-19 1週間

お久しぶり
気が付けば1週間くらい書いてませんでした
色々忙しくて(言い訳

3月14日
再始動したバンドでの練習
今のメンバーになってから初のスタジオだったのでちょい緊張
毎回言っているが要練習

3月15日
幼馴染と遊ぶ
服を買いにいきつつ カラオケ行ったりする
楽しいね

3月16日
特にナシ
久しぶりの休みみたいなカンジ

3月17日
フランスへ留学してた友達が帰ってきたということで
遊ぶ というか飲み会
飲み屋で飲むビールは美味いね
最初の1杯が特に
最近のマイブーム?は何回も乾杯をすること
乾杯をして飲もうとしてるときにまた乾杯 今度こそ飲もうとしてるところにまたまた乾杯
これが面白い
その後 河原へ行きダベる
夜風が気持ちよかった
花粉もいっぱい舞ってた おかげでくしゃみが止まらない

3月18日
ZONEライブ埼玉公演
の前に数人で昼飯→ボーリング
で 会場には入場時間のちょいと前に着く
何人かの方々と挨拶等をかわすが 知らない人が多かった気が^^;
開演してから徐々に上がる
が 今回はホールなので椅子がある
やっぱり 僕はライブハウスの方がいいかな
会場を出ようとしたときにMDをなくし落ちる
その後は 風俗めぐり
・・・んなわけないっしょ
やってみたいですけどね(笑

3月19日
友達と映画を観に行く
映画館に行ったのは何年ぶりだろう?ってくらい行ってない
タイトルが思い出せないが映画を観る

まぁこんなカンジの1週間
花粉症がヒドイ
鼻のかみすぎで痛い


BGM  サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

先頭 表紙

makoto 黒豆ドラ焼き / スプーン ( 2005-03-23 02:53 )
モアイ君 そう それ 内容はわかりそうでよくわからなかった^^; / スプーン ( 2005-03-23 02:52 )
たけちゃん 大阪、名古屋と楽しんできてください ってもうこの時間は終わってますね^^; / スプーン ( 2005-03-23 02:49 )
あくろうさん ちゃんと来てくださいよー(´・ω・`) いやいや あくろう大先生には及びませんよ<エロさ っつーか僕はエロくありませんから!!w / スプーン ( 2005-03-23 02:48 )
栗饅頭 / marimokoto ( 2005-03-22 00:42 )
映画のタイトルは「エターナルサンシャイン」 / モアイ ( 2005-03-21 23:36 )
ヲ、いたのね>>三郷>>明日、明後日は大阪、名古屋です〜 / たけちゃん ( 2005-03-20 10:06 )
埼玉ライブ乙でした〜♪ボウリングには匙さんもいたのか・・・行けばよかった(´・ω・`)w 風俗めぐりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!やっぱりエロイ(´∀`*)ウフフ(←×) / あくろう ( 2005-03-20 04:34 )

2005-03-13 長

3月12日
友達と(というかドードーのメンバーと)長野へ行ってきました
目的はストレイテナーのライブ
12時に集合し長野へ
地図らしい地図を持っていなかったため ホテルを見つけるのに迷ったりする
駅前にあったのに駅前すぎて気が付かなかったっぽく
同じところを3周くらいしちゃったり
長野市内に着いたのは3時半くらいだったのに
迷ったせいでホテルに着いたのが5時くらい まぁ早すぎず遅すぎずでいいカンジだったかな
午後6時半開場のため間に合うように会場に行く
7時スタート
ステージと客席との距離が近いため 本人も「近いよ」って言ってましたね
前半は知らない曲が多かったためにあんまりノれなかったりもしたが
後半は知ってる曲も多くやってくれたので 結構ノリノリでした
ベースの人は1曲目からヘドバンやりまくり
なのにいつになっても疲れた様子を見せない・・・おそらく変態だろう(笑
あと ビックリしたのは女性が多かったこと 8割近くが女性だったんじゃないかな?
なのでちょっとくらい痴漢的なことをしてやろう思ったり(←×
実際にはやってませんがね
夕飯は駅前のそば屋 信州と言ったら信州そばでしょう
そこの店は結構有名らしく 色々な有名人のサイン色紙が飾ってありました
が サインのためよく読めなかったり・・・
わかったのはダチョウ倶楽部の上島とめざましテレビくらいだったかな
その後はホテルに戻り 酒を飲み 就寝

3月13日
観光をしようということになり本を買い
戸隠という方に行く事に
そこにある沼?池か に行ったのだが雪が積もっており白いだけだったため落ちる
まだ時間があるためプラプラしてると「中山晋平記念館」という看板
ストレイテナーのドラムの人の名が「ナカヤマシンペイ」というので
ちょいと行ってみると 明らかに違うオッサンの石像
どうやらあの「シャボン玉」を作った人らしい
シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ♪ですね
たぶん この人の生まれ変わりだろうと思う
最後はモアイ君が行きたいと行っていた 北斎館へ
気が付けば午後4時なので帰りましたとさ

いや〜 カッコよかった
行けるもんならまた行ってみたいね


先週の月曜日にクラッチを交換してもらいました
返ってきたのは12日の午前中
前のと感じが違うために慣れるにちと大変^^;
もう慣れてきましたがね


今年の3月9日は特に何もありませんでした ってことで
BGM  3月9日/レミオロメン

先頭 表紙

makoto 取れない程度にがんばれぃ / スプーン ( 2005-03-20 02:43 )
ぴぽさん 歌ですね なんであの人の記念館があったのかは不明でなんす / スプーン ( 2005-03-20 02:42 )
何か指が痛いんですけど / maジなkoto ( 2005-03-18 05:05 )
シャボン玉って歌?歌作っただけで記念館ができるんですね。 3月9日は卒業式・゜・(ノД`)・゜・ / ぴぽ ( 2005-03-16 00:40 )

2005-03-11 楽

3月10日
モアイ君率いるバンド「ドードー」のメンバーがやっとこさ全員集合できた
人数が最初に聞いてた人+必然的な偶然で久しぶりな人とでプチ同窓会チックになってみたり
昼飯→カラオケの後 男だけで夕方の河原へ行ってみたり
夕飯のために入ったファミレスでしょーもない話で盛り上がったり
でも それが楽しいんだよね

3月11日
とある会社を訪問してきた
3DのCADを使った設計というのを説明してもらい
さわり程度に体験してきました
操作を覚えるまでが大変そうですが なかなか面白かったですよ
良い経験になった うん

たまに過去の自分のブログを読み返してみたりするんだが
何が言いたいのかサッパリわからん内容が多すぎる
自分の言いたい事を相手にきちんと伝えられてないんだね
確かに僕は説明とか下手で 自分でも何を言っているのかがわからなくなることが多々ある
頭ではわかっていても 言葉にできない・・・みたいな
ダメですね
どうしよう?

明日
長野へ行ってきます
くわしい事はモアイ君が書いてくれると思うけど(人任せ←×
帰ってきたら レポ的なことは書こうと思ってるけどね
ってことで


BGM  ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

先頭 表紙

ぴぽさん 気にしないのが1番ですね(`ー´)b / スプーン ( 2005-03-15 01:31 )
Bitさん いいところ・・・あるんでしょうかね?いや ない気が・・・^^; / スプーン ( 2005-03-15 01:29 )
リーダー (´Д`)? / スプーン ( 2005-03-15 01:28 )
自分でうまく伝えられてないって思うことある!でも気にしてません(`ー´)b / ぴぽ ( 2005-03-14 00:08 )
ダメなものはダメなりにイイところがあるからそのままで♪w / Bit ( 2005-03-13 19:12 )
過去のツッコミを見たが・・・軽トラ。 / リーダー・暇 ( 2005-03-13 13:25 )

2005-03-09 飲

(´Д`)あ〜
今日は16:30に起きました
昨日ね友達(makoto、リーダー+α)と遊びまして
そのままウチでプチ飲み会になって 気が付いたらリーダー+αが爆睡
僕とmakotoは部屋の隅で小さくなってウトウトと・・・
+α君のイビキがうるさくて寝てられなかったけど(#`д´)ノプン!!

3月7日
友達と飲み会
6人くらい誘ったんだが 金欠や次の日の予定のため来れないらしく
結局3人で飲み会
久しぶりに飲んで笑って 気が付いたら頭ガンガン、目がグルグ〜ルでちょっと大変だったり・・・
「次の日の仕事で吐きながら仕事をするようになれば一人前だ」と
行きつけの床屋のおばさんが言っていたのでがんばります(笑

ZONEのラストになると思われるシングル「笑顔日和」と
レミオロメンのアルバム「エーテル」を買ってきました
makoto氏に「笑顔日和」のインストを聴かせたら「HANABI〜」を歌いだしてました
曲調が似てるカンジがします サビのところね
レミオロメンはまだよく聴いていません
車のなかでよく聴くとしましょうか


BGM  マッシュルームキャットナンバープレート/SHAKALABBITS

先頭 表紙

トレイン君 やろう!!っつーかチミは未成年だったような・・・(゜∀。) / スプーン ( 2005-03-12 02:23 )
アク郎さん いいカンジよ〜 / スプーン ( 2005-03-12 02:22 )
Bitさん ぶっ飛んでそのままお星様にならないでくださいねw / スプーン ( 2005-03-12 02:21 )
さきさん どうもありがとうございます しれはツライですよね でもまぁ編集して発売されるらしいので楽しみにしてましょう〜 / スプーン ( 2005-03-12 02:20 )
リーダー 仲間じゃん / スプーン ( 2005-03-12 02:18 )
俺が新潟行く前に飲み会やりましょう〜や〜w レミオロメンの南風(・∀・)イイネ!!! / とれいん ( 2005-03-11 23:18 )
レミオロメンのアルバムはどないな感じでしょうか( ̄▽ ̄)? / あくろう ( 2005-03-10 02:24 )
「笑顔日和」を買って、家に帰るまでのちょっとの間に車で聞いて、テンションUPのブッ飛びスピードです♪ / Bit ( 2005-03-10 00:06 )
こんにちは☆☆モアイさん経由で飛んで着ました→→レミオロメンのアルバムより大きく手帳に書かれた『sakusaku』の文字が寂しいデス。。。ではは/~ / さき ( 2005-03-09 23:03 )
+αの人も軽トラだったね(4速MT) / リーダー・シークァーサー ( 2005-03-09 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)