himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-06
2005-02-28
2005-02-18
2005-02-08 え゛
2005-01-31
2005-01-27
2005-01-23
2005-01-17 湿
2005-01-13
2005-01-07


2005-03-06 動

帰ってきましたよ地元
初の首都高は渋滞だったためにあんまり覚えてません^^;
東名は平日の夜ってこともあり トラックしか走っおらず孤独感があたり・・・
御殿場の辺りでは雪が降ってて 足がガクガクしてました
結局家に着いたのが 深夜の3時半過ぎ
いやー疲れたね あの日は

んで3日は昼過ぎから 企業の合同説明会
夕方からは 活動休止中のバンドが再始動ということで
軽く飯を食べてみたり
4日から今日まで 何にも予定がなくダラダラしております
誰か暇な人 遊びに誘ってよ〜(笑

受験のためにブログを書いていなかった人たちが次々と復帰してますね
僕もネタがない中 がんばって書いております


BGM  アポロ/ポルノグラフィティ

先頭 表紙

pi-さん Σ(・ω・ノ)ノ! すごいですね とりあえずもう1年がんばってください(←×× / スプーン ( 2005-03-09 19:08 )
ほっぴぃさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 遅いなww まぁ近々やろうか(*´∀`)ノ / スプーン ( 2005-03-09 19:07 )
リンダ スター・・・そのまま本当に星になっちゃったんでしょ? / スプーン ( 2005-03-09 19:06 )
Bitさん 僕はいつも安全運転ですんでそんなことはできませんw 暇なんで群馬まで来てください(←× / スプーン ( 2005-03-09 19:05 )
受験期間中にブログを毎日更新していた僕はダメ受験生ですかね?wwwwww / pi- ( 2005-03-08 01:21 )
新年会いつやる?(遅) / ほっぴぃ ( 2005-03-07 21:28 )
俺の軽トラは首都高のスター / リーダー・リンダ ( 2005-03-07 20:08 )
匙さんならトラックの運ちゃんをズッコ抜き爆走ですよね?w 暇なら大阪に来て下さ〜い♪ / Bit ( 2005-03-07 17:48 )

2005-02-28 取

ども
前にドスコイしてしまった後輩の車から部品を取ったと書きましたが
今日もその後輩の車から部品を取ってきました
色々ととったので何を取ったのかあんまり覚えてませんが
まだ取り足りない?カンジです
欲張り?イヤイヤイヤ
自己満のためです(笑

それと スタッドレスに履き替えようとしたら
フロントのタイヤがサスペンションに当たってしまい履けません
しかたないので夏タイヤに戻し
気合と根性とほんの少しの愛とへっぴり腰の勇気でがんばります
っつーか明日 地元に帰るんだけど スタッドレスがダメとなると
新潟経由ではチェーン規制が出てるために不可能
と いうことで東海道方面から帰ります
初の東名、初の首都高 迷うこと間違いなし!!

そして 今日で出勤するたびにストレスの溜まるバイトを辞めてきました
本当にもう思い出すだけで「行くあてのない怒りだけが〜♪」ってカンジですよ
まぁ んなことはもうどうでもよい
明日は無事に帰れるように
ほんのチョットの愛と足がガクガクの勇気で帰ります


BGM  ない

先頭 表紙

Bitさん 御殿場のあたりが雪でちょっと怖かったです^^; それより大丈夫ですか?お大事に / スプーン ( 2005-03-07 01:37 )
たけちゃん はい、がんばってきました 渋滞していてあんまりよく覚えていません^^; / スプーン ( 2005-03-07 01:36 )
ノーマルタイヤだなんて死ぬぜよ(((( ;゜Д゜)))ブルルン / Bit ( 2005-03-05 13:08 )
がんばりやー>>首都高初体験 / たけちゃん(^^) ( 2005-03-01 06:08 )

2005-02-18 休

どーもお久しぶりです
最近 テスト等で色々忙しかったために書けませんでした
まぁ ネタがないってのもあるんですがね
今回も特に目立ったこともなく・・・
あ テストが終わり、補講も終わりまして
やっと春休みが訪れました
他の学校だと1月下旬からとか 遅くても2月の頭くらいからなのに
なぜウチの学校だけ2月の後半からなんだ?
くそったれがー などと言ってる間に
僕のところもやっとこさ春休み
嬉しいね 社会人になったら春休みとかなくなっちゃうもんね
とかいいながらも今 社会人になるために色々活動しているんですけどね

他に色々書こうとしたことがあった気がしたのだが忘れたため また今度
前もこんなことあったような・・・
思いついた?ときに書かないとダメですね

最近になって気がついたんだけど
DVDもレンタルしてるのね
映画とかは知ってるけど 音楽DVDさ
ライブDVDとかさ PV集とかさ
まぁ いいんだけどね

と いうわけで3月18日あたりのZONEライブの埼玉公演のチケットが1枚余ってるそうで
もう埋まったかな?
行こうか行かないか迷ってたそこのキミ!!
連絡カム あ 知り合い限定でお願いしますね
YOU、来ちゃいなよ

っつーことで
今日はこのくらいで It's a finish!!


BGM  MONSTER TREE/SHAKALABBITS

先頭 表紙

makoto 同じく / スプーン ( 2005-02-26 03:54 )
トレ君 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww 何をって・・・ねぇ(*/∇\*)キャw / スプーン ( 2005-02-26 03:54 )
モアイ君 また遊びに行っちゃうよ☆ / スプーン ( 2005-02-26 03:52 )
リーダー ワイパーって・・・もうワケがわからんw / スプーン ( 2005-02-26 03:50 )
りんてつさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw 「fish」っていうと野猿を思い出すのは僕だけではないハズ・・・w / スプーン ( 2005-02-26 03:49 )
金がない / makotoな誠 ( 2005-02-23 18:28 )
ジャニさん語、流行ってるんですか?w 何をfinishしたのかな?(¬_¬)(何w / とれいん ( 2005-02-23 18:00 )
群馬でまっとるよ。電車使用時、赤羽近辺をご利用の際はご連絡を / モアイ ( 2005-02-20 00:50 )
軽トラのワイパーブレードが吹っ飛んだ / リーダー・入院せず帰宅 ( 2005-02-19 14:50 )
春休みはバンド活動、ZONEライブetc..YOU,エンジョイしちゃいなよ☆「It's a fish!! 」に見えた(´Д`)(何 / りんてつ ( 2005-02-19 05:56 )

2005-02-08 え゛

久しぶりにトレポンからメッセで話しかけられる
この大事なのときに何やってるのかと思えば・・・
4月1日で我らがZONEが解散
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
っつーか工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
・・・・・・・・・
マヂかー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
っつーかマヂかー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ (やっくん風♪ww
なんつーか言葉にならんのよ
ZONEを知った当時 ギターのやる気みたいなのが
より一層深まったのは確かだし
ライブに行って色々な刺激を受けたのも事実だし
それを観にいくために名古屋、大阪と独りで行くなんて
それまであり得ないカンジだったのに
120度くらい変えてしまった君は 僕の心の本当に偉人でした・・・
今年はZONEと対バンしようかという企みも見事に散りました(ちょい笑

ZONEを通じてたくさんの人たちと知り合うことができた
そんな人たちと会う機会も無に近くなってしまうワケですよ
独りで遠くへ行くことは傷心旅行くらいじゃないでしょうか
しかし せっかく知り合ったのにもうこれっきりというのは悲しい
たまにはオフ会みたいのをやりたいなと思う次第でございます

こんなことは4月1日の深夜に書くのが1番なのかもしれないが
今 書きたいと思ったから書いた
4月1日に同じ事を書くかもしれない

フラれてもいないのに ガガガSPの曲が心に響く気がする


BGM  国道2号線/ガガガSP

先頭 表紙

龍君 今後もオフ会等やりたいですね これからもよろしくです / スプーン ( 2005-02-17 00:22 )
りんてつさん 卒業しませんっつーかできませんww TOKYOで会いましょうd(゜ー゜*)ネッ! / スプーン ( 2005-02-17 00:17 )
たけちゃん 僕も・゜・(ノД`)・゜・ですよ / スプーン ( 2005-02-17 00:16 )
TAKさん やっぱりZONEがいたからがんばれたってことありますよね これからもよろしくです 最後は笑顔で送りたいですね / スプーン ( 2005-02-17 00:16 )
あくろうさん 僕はエロくないんでw 勿体無いお化けが出ないよう今後もよろしくですm(_ _)m / スプーン ( 2005-02-17 00:14 )
ほっぴーさん お世話になりましたm(_ _)m・・・って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w いえいえこちらこそ今後とも今まで以上によろしくおねがいします / スプーン ( 2005-02-17 00:13 )
Bitさん ですよね〜 会う機会が極端に減ってしまうのは悲しいですよ / スプーン ( 2005-02-17 00:09 )
ZONEがメジャーデビューしてから早5年…たいして時は経ってないように思えてもその間に彼女らは着実に自分の道を歩み続けてたんだなと解散理由で分かりました。 解散後もオフなんか開いてそん時の話で盛り上がりたいですね。 でも当日までいやそれ以後も応援していきましょう。 / DRAGON ( 2005-02-13 13:46 )
わたすも今ガガガ聞いてます。僕はー君をー卒業する…できないです。ZONEからは一生卒業しませんです☆TOKYOでは会いましょうd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2005-02-12 05:15 )
悪い、うちはもう(泣)です・・・ / たけちゃn ( 2005-02-09 23:55 )
ZONEには本当に大きな影響を受けたと思います。だって始発に乗って早朝にお台場に行くようになるんだもんw 今後とも今までどおり仲良くやっていきましょう!最後の最後まで彼女たちを見守り続けて、当日は笑顔で送り出してあげましょう! / TAK ( 2005-02-09 10:21 )
そうですよ、ZONEが解散してもこれからも僕と匙さんはエロ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!でしょう?(爆w) 4/1以降も、私もみんなとはこれまで通り、いや、これまで以上に仲良くやって行きたいと思っています♪ ZONEがくれたこのみんなとの出会いをこれっきりにしちゃ"勿体無いオバケ"に食べられちゃいます・・・ってなわけで今後もよろしゅうです( ´∀`)ノ / あくろう ( 2005-02-08 17:38 )
あなたに会えて 本当によかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない LaLaLa … 言葉にできない  つーわけで、今までお世話になりました(爆) って、ジョーダンはさておき、、、w 1つの大きな共通点であった彼女らの活動が4/1で無くなってしまうことは大変寂しい限りなんですが、出来ればこれからも・・・いや、ていうか、むしろ、これまで以上に今後とも宜しくお願いします(笑) / ほっぴー ( 2005-02-08 10:18 )
ZONEがなかったら遠征なんてしてませんよ。あぁ〜、ホント、ZONEを通じて知り合った方々とも会うのがなくなりますよね。自分の人生すら変えたZONEの存在は大きすぎます。。 / Bit ( 2005-02-08 07:35 )

2005-01-31 雪

寒い
この前まで暖かかったかと思ったら
吹雪ですよ
しかも1週間近く雪らしい・・・
吹雪 吹雪 氷の世界ぃぃぃ♪

前に受けたと言ってた(12月8日くらい参照)中古車査定士の試験結果が出た
・・・
( ゜Д゜)・・・
受かってたあああああああああああ
ヽ(´▽`)ノ
━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(  )━(`  )━(Д` )━…。゜(゜´Д`゜)゜。
これで就職も安泰か!?
近々合格証が出るかな
が 会社が中古車協会の何かに加盟してないと免許証みたいのは発行されないらしい
まぁ 加盟してる会社で働くようになれば
いつでも免許証は発行されるらしいので一安心かな

なんか1つ資格を取ると他にも取りたくなってしまうのはなんでだろ?
自動車免許でもコンプリートしてる人とかいたりするが
どうなんだろ?
なんか自動車免許も数年後には大型と普通の中間に中型ってのが出来るらしい
どうなんだろ?
大型免許は取りたいかも できればけん引も
そぉいゃ 今って普通免許を取っただけでは原付って乗れないんだっけ?
普通免許だけで原付にも乗れるのっていつまででしたっけ?
知ってる人 情報プリーズ


BGM  青春時代/ガガガSP

先頭 表紙

あくろうさん デタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!w 原付は僕も怖くて乗れません(´ー`)ノ⌒θポイ / スプーン ( 2005-02-17 00:26 )
リーダー それはチミだけ ってことで他の車に乗ったらイカンよ 免取処分になっちゃうからw / スプーン ( 2005-02-17 00:25 )
モアイ君 まだ大丈夫みたいよ / スプーン ( 2005-02-17 00:24 )
makoto '`,、('∀`) '`,、 / スプーン ( 2005-02-17 00:24 )
たけちゃん いやいや あんまり資格を持っていないもんで 何か取らなきゃって感じもあったんでね^^; / スプーン ( 2005-02-17 00:23 )
中古女査定士キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(←×) オイラの普通免許でも原付乗れるのかな・・・一度も乗ったことないので怖いからやめときます(´ー`)ノ⌒θポイ / あくろう ( 2005-02-08 17:29 )
普通自動車軽トラ限定免許 / リーダー・バイク事故 ( 2005-02-04 00:47 )
普通免許で乗れた…ような気がする。 / モアイ ( 2005-02-02 00:35 )
あれ?僕飛んでないか? / mu-koto ( 2005-02-01 19:36 )
すごいねー>>資格<<わたしゃ、いまさら勉強したくないなり(_ / たけちゃん ( 2005-02-01 06:54 )

2005-01-27 厳

_〆(゜▽゜*)メモメモ
ん(´Д`)?
(=゜ω゜)ノどうも♪

昨日
地元の就職ガイダンスに行ってきました
朝6:30起床 7:33の電車の乗り 地元に着いたのが12時過ぎ
13:00開始なので 飯を食い、久しぶりにスーツを着る
13:30くらいに会場到着
こういうガイダンスのときは友達同士で行かない方がいい
と よく言われるので独りで行ったところ
参加してた人たちのだいたいが友達連れで 逆に浮いてるカンジ^^;
そんなことも思いつつ 企業の説明を受ける
僕は機械科で自動車コースなので そっち方面の企業の受けたところ
群馬ということもあり 会社へは極力SUBARU車で・・・だそうだ
今 NISSAN車なんですが・・・
社員の中には2台所有して1台を会社用、もう1台をプライベート用としてる人もいるらしいのだが
最初からソレは厳しいかなというところ
まぁ 別にSUBARU車は嫌いではないので良いのですがね
ガイダンス終了後 一服して夕方の電車で戻ってきました

で今日 3年は9時前から卒研の発表会に出席しなくていけないらしく・・・
ハードスケジュールでもう大変ですよ(´Д⊂
卒研発表会中ほとんど寝てたことは内緒ですぞ(笑

先頭 表紙

モアイ そうなのか〜 色々と大変だのぉ / スプーン ( 2005-02-01 04:32 )
ほっぴーさん っつーか身体大丈夫ですかい?次はぶっ倒れてもがんばってくだいw / スプーン ( 2005-02-01 04:32 )
makoto それはキミの担当で・・・ / スプーン ( 2005-02-01 04:30 )
pi-さん 正解♪この時季に7時半とかキツイんです(´Д⊂ / スプーン ( 2005-02-01 04:29 )
あくろうさん お互いがんばろうよっつーかチミはエ○雑誌系の職に就くんですよね?(←× / スプーン ( 2005-02-01 04:28 )
432さん 前にもコンビニに入れないレガシィに乗ってたんですよね さすがですm(_ _)m / スプーン ( 2005-02-01 04:27 )
受ける会社なんかにもよるらしいけど、ショップ(といえばいいのか?)なんかはやっぱりそうらしいね / モアイ ( 2005-01-30 06:42 )
就職か・・・正社員か・・・・会社か・・・・・社会か・・・・・・(望遠・笑 / ほっぴー ( 2005-01-29 19:25 )
人力車がいいと思うよ / makotoと厳つい男達 ( 2005-01-28 21:50 )
7:33・・・はくたか5号ですねww / pi- ( 2005-01-28 21:40 )
7:33・・・はくたか5号ですねww / pi- ( 2005-01-28 21:40 )
オイラはあと2ヶ月足らずで卒業・・・就職(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←×) / あくろう ( 2005-01-28 02:44 )
自分なら、なにが何でもBG5レガシィですね!(聞いてないw) 就職か・・(遠い目 / 432 ( 2005-01-28 00:54 )

2005-01-23 温

昨日
1年前の週末になるとウチに遊びに来ていた友達と先輩で温泉にいった
朝の10時過ぎに友達から電話が
「起きなさい 温泉に行くよ 行くから顔とか洗って待ってて」
という電話で起こされ 準備をしたのだが
ウチで2時間近くダベったりして 家を出たのが12時半
そこからなぜかピザを食べに山奥に行くが 店がやっておらず落ちる
しかたがないので帰る途中のそば屋で
干し柿みたいな顔のおじいちゃんを見ながら食す
そこから やっと目的の温泉へ
海沿いを結構走り やっと到着(店の名は忘れた
露天風呂の向こう側がすぐに海といういいカンジのところ
下半身は湯につかり 上半身は海風にあたりながら 遠くのイカ釣り漁船を見ていると
無性に釣りがしたくなてきた 今回のメンバー
もうちょいでメバル(っていう名の魚)が旬らしいので 行こうかと思った
帰りは儲かってなさそうな中華料理屋で夕飯
味は美味かった っつーか辛かった

やっぱり温泉は気持ちいい
みんな行くべき!!


BGM  For The Future/Do As Infinity

先頭 表紙

アタ郎さん 接待してくれるのかね?(何様w / スプーン ( 2005-01-27 18:56 )
makoto YOUがんばっちゃいなよ / スプーン ( 2005-01-27 18:55 )
NISHIさん ウチまで来てくだしゃい(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2005-01-27 18:55 )
リーダー おそらく / スプーン ( 2005-01-27 18:54 )
モアイ君 おぅ(≧▽≦)b / スプーン ( 2005-01-27 18:54 )
温泉かぁ・・・どうしても身近過ぎて行く気が起きないw というわけで箱根の温泉にカム!w / あくろう ( 2005-01-26 21:12 )
明日は韓国語のテストです / makyuto ( 2005-01-26 17:58 )
連れてって♪ / NISHI ( 2005-01-25 23:31 )
行くのか / リーダー ( 2005-01-25 14:26 )
行くよ / モアイ ( 2005-01-25 04:34 )

2005-01-17 湿

突然ですが
最近になって加湿器的な物が欲しくなりました
(=゜ω゜)ノ♪ども 僕です
元々 乾燥肌な僕には最初から必要だったんですよ
冬場 風呂から出ると顔の痛いの
さらに口を開けると頬の皮が引っ張られて痛いの
なので 風呂上りとか顔を洗った後は(親からの薦め)乳液とかをつけたりしてるんですが
この前 鏡を見てみると・・・ふ、老けてるΣ(・ω・ノ)ノ!

もちょいでこの乳液も終わりそうだしなー
っつーか男が乳液とか買えないでしょ?
独りで化粧品コーナーをウロウロ・・・
遠くの方でおばさん達のヒソヒソ話が聞こえてきそうなカンジですねぇ
まぁ 加湿器を置いたからって乳液をつけなくて良いってワケではないんですがね

さっき 冷蔵庫を覗くと
なんかスッパイにおいが・・・
これはちょっとヤバめ?
消臭剤みたいの置くかのぉ

今日は初期を思い出して 日々あるくだらないことを書いてみました
まぁ 今もくだらないことしか書いていませんが
1年前はほぼ毎日書いてたな
よく 続いたものだと自分で関心してたり(笑


BGM  one Days/CHARCOAL FILTER

先頭 表紙

軽トラ加湿器搭載EDITION / リーダー・睡眠薬服用中 ( 2005-01-25 14:27 )
ど○ごん君 さすが♪ 考えることが違うねw / スプーン ( 2005-01-25 02:00 )
makoto 浣腸 / スプーン ( 2005-01-25 01:59 )
モアイ君 経験ありかい?w / スプーン ( 2005-01-25 01:58 )
432さん カビ(;´Д`)アワワ 部屋の隅っこにキノコとかとか生えてきちゃいますよ・・・ / スプーン ( 2005-01-25 01:58 )
ワンチャン ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ でも高そうですよね^^; / スプーン ( 2005-01-25 01:53 )
乳液ってちょっと〇ッチな響きw / どら〇ん ( 2005-01-19 02:54 )
緊張 / aiuemakoto ( 2005-01-18 21:06 )
加湿器炊きすぎると、天井が雨漏りしてるみたいになるから気をつけて / モアイ ( 2005-01-18 03:45 )
洗濯物イッパイ干せば大丈夫ですよ♪(部屋中がカビだらけになるかもしれませんが(クソ / 432 ( 2005-01-17 22:07 )
加湿器は蒸気がでるタイプじゃないほうがいいですよ♪ 酸っぱいニオイがする時点でアウトですww / KING? ( 2005-01-17 20:32 )

2005-01-13 雪

どうもご無沙汰してます
えー 特に目立ったこともなく
雪もやっと落ち着いてきたところでございます
車はスタッドレスがないため 未だに乗れず・・・
しかもスコップもないので雪かきもできないため
この前まで車が雪に埋まってました・゜・(ノД`)・゜・
まぁ そんときは傘で上にのってる雪は落としたんですが
地面に積もった方はどうにもならず・゜・(ノД`)・゜・
ってなカンジでしょうかね

年末ジャンボの結果はプラマイゼロってカンジ
2月の中旬くらいにグリーンジャンボ(だったっけな?)が発売らしいので
また買ってみようかな

あ 明日は学校が入試のため休みだそうで
わーいわーい
雪かきしようかな


BGM  心の唄/ガガガSP

先頭 表紙

180より軽トラの方が実用性有。乗り換えなさい / リーダー・5MT ( 2005-01-25 14:30 )
makoto (´∀`)ふはははは / スプーン ( 2005-01-17 03:05 )
モアイ そんなとき気キミが僕の心に少しカツを入れてくれないか〜♪ / スプーン ( 2005-01-17 03:04 )
432さん この前、約20日ぶりにエンジンをかけました(ドライバー失格^^;) ちゃんとかかってくれましたよ アイドリングが相変わらず不調ですが・・・ / スプーン ( 2005-01-17 03:03 )
世の中わからん事だらけや! / makotoに関する出来事 ( 2005-01-14 19:10 )
でも、悲しいことばかりおこるじゃないかー、悲しいことばっかりおこるじゃないかー♪ / モアイ ( 2005-01-14 19:05 )
こっちだと、中古でスタットレス結構あるんですがね・・・。 まーバッテリーだけ抜くか、5日に1辺位エンジン掛ければ問題ないでしょうね〜 / 432power ( 2005-01-14 09:05 )

2005-01-07 初


えー 全然更新しないでスミマセン
実は実家のパソコンが反抗期でして・・・
なんか 電源入れると「ピー」って音と共に省エネモードになるんです
キーボードとかマウスとかを動かしても画面が真っ暗
唯一反応するところと言えば ディスプレイのMENUボタンのみ
しかし 押してみても「No Sync. Signals(だったと思う)」って出るだけで
数秒でまた真っ暗に・・・
なんでこんなにヘソを曲げてるのでしょう?
だれか解決の仕方を知っているひとは教えてくださいm(_ _)m

と いうことで今まで更新できなかった分も書こうかと
まず30日
帰りました

31日〜1日
関東でも雪が降りました 積もりました
夜になり雪がやむと 友達と飲み→カラオケ→満喫→初日の出を見て
帰る途中で結構ダベリ ニューイヤー駅伝は始まりそうなのでテレビに映り込もうかと思いきや
近くに来るのが昼過ぎということで解散

1日
飯以外は寝てた気がします

2日
特に何もなかったような

3日
モアイ君とスタジオで練習
本当はこの日にメンバー集合するかと思ったができず・・・
そのあとはちょっと遠くまでドライブ

4日
友達と買い物
夕飯は洒落たパスタ屋に入ったら高くて落ちる
そのあと久しぶりのボーリング 段々下手になっていってる気が

5日
深夜 リーダーとmakoto氏とファミレスでダベリ
リーダーが次の日の昼からバイトということで
リーダーを送ったあとmakoto氏とゲーセンへ
2人とも1000円近く使い 良くわからないものを取る

6日
21歳になりました
祝い金等受付中ですので気軽にどうぞ♪
深夜は昨日のメンバーでまたゲーセン
ドラムマニアとギターフリークスを3人でセッション
本物の楽器より難しいよアレは・・・
あと カニっぽいものを取りたかったが不可能なので断念

7日
床屋にいったあと
夕方の電車で戻って参りました

画像は初日の出直前 とある歩道橋から


BGM  TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー

先頭 表紙

アタロー君 今度会ったときにパーで殴りますんで(゜∀。) / スプーン ( 2005-01-14 04:24 )
Bitさん どうもですー 年上でしたw こちらこそよろしくです〜 / スプーン ( 2005-01-14 04:23 )
やっくん 初期化っすか・・・ 今までの色々なデータが|_|○ / スプーン ( 2005-01-14 04:23 )
モアイ 特性カクテルを頼むよ(*´∀`)ノ / スプーン ( 2005-01-14 04:22 )
あさくらさん どうもありがとうございます マネー待ってますw / スプーン ( 2005-01-14 04:21 )
龍君 会ったときに改めて祝い金を・・・(←×w / スプーン ( 2005-01-14 04:20 )
makoto ジゴロゥ頼んだよ(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2005-01-14 04:20 )
Heatさん こちらこそよろしくです またあの果敢な動きを見せてくださいw / スプーン ( 2005-01-14 04:18 )
たけちゃん キャンセルする人がいなそうです(´Д⊂ / スプーン ( 2005-01-14 04:16 )
432さん ことにょろw 雪の中の日の初日の出なんて始めてでしたよ / スプーン ( 2005-01-14 04:14 )
匙さんってばマイカーだけでなくパソコンにもなめられてるんですね( ´∀`)クスクス(←×) / あくろー ( 2005-01-13 21:59 )
誕生日おめでとう☆ヽ(´▽`)ノ★ 年上だったとは(((( ;゜Д゜)))ブルルンw これからヨロシクして下さい(爆) / Bit ( 2005-01-13 01:57 )
手っ取り早いのは初期化ッスかね。それ以外はちょっとわかんねっす。誕生日おめでとうございやす。今年もよろしくです。 / やすし ( 2005-01-11 13:55 )
ああ、誕生日だったんだ。おめでとう!今度酒でもおごります / モアイ ( 2005-01-09 02:54 )
お誕生日おめです♪♪ てかなり激遅ですが。。。 春ツアーで会えるのかな?? そん時に改めて祝わさせていただきます。 / DRAGON ( 2005-01-09 02:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日&あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / あさくら ( 2005-01-08 23:30 )
新年は始まりは マケマケ! これだッ!! / makata ( 2005-01-08 17:39 )
あけおめです♪今年も現場でよろしくお願いしますねw(笑)匙さんとは、1週間ほど同じ歳で過ごしましたね( ´∀`)クスクス / Heat ( 2005-01-08 16:20 )
を、をめでとう!!うちも来月○1になるます(´◇`)・・・キャンセル待ちだったのか<<春紺 / たけちゃん ( 2005-01-08 09:20 )
はい〜あけおめ!ことにょろ〜w そして、お帰りなさい!! 初日の出、いい感じですね!! / 432power ( 2005-01-08 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次)