himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-31
2005-01-27
2005-01-23
2005-01-17 湿
2005-01-13
2005-01-07
2004-12-30
2004-12-23 5
2004-12-16
2004-12-12


2005-01-31 雪

寒い
この前まで暖かかったかと思ったら
吹雪ですよ
しかも1週間近く雪らしい・・・
吹雪 吹雪 氷の世界ぃぃぃ♪

前に受けたと言ってた(12月8日くらい参照)中古車査定士の試験結果が出た
・・・
( ゜Д゜)・・・
受かってたあああああああああああ
ヽ(´▽`)ノ
━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(  )━(`  )━(Д` )━…。゜(゜´Д`゜)゜。
これで就職も安泰か!?
近々合格証が出るかな
が 会社が中古車協会の何かに加盟してないと免許証みたいのは発行されないらしい
まぁ 加盟してる会社で働くようになれば
いつでも免許証は発行されるらしいので一安心かな

なんか1つ資格を取ると他にも取りたくなってしまうのはなんでだろ?
自動車免許でもコンプリートしてる人とかいたりするが
どうなんだろ?
なんか自動車免許も数年後には大型と普通の中間に中型ってのが出来るらしい
どうなんだろ?
大型免許は取りたいかも できればけん引も
そぉいゃ 今って普通免許を取っただけでは原付って乗れないんだっけ?
普通免許だけで原付にも乗れるのっていつまででしたっけ?
知ってる人 情報プリーズ


BGM  青春時代/ガガガSP

先頭 表紙

あくろうさん デタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!w 原付は僕も怖くて乗れません(´ー`)ノ⌒θポイ / スプーン ( 2005-02-17 00:26 )
リーダー それはチミだけ ってことで他の車に乗ったらイカンよ 免取処分になっちゃうからw / スプーン ( 2005-02-17 00:25 )
モアイ君 まだ大丈夫みたいよ / スプーン ( 2005-02-17 00:24 )
makoto '`,、('∀`) '`,、 / スプーン ( 2005-02-17 00:24 )
たけちゃん いやいや あんまり資格を持っていないもんで 何か取らなきゃって感じもあったんでね^^; / スプーン ( 2005-02-17 00:23 )
中古女査定士キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(←×) オイラの普通免許でも原付乗れるのかな・・・一度も乗ったことないので怖いからやめときます(´ー`)ノ⌒θポイ / あくろう ( 2005-02-08 17:29 )
普通自動車軽トラ限定免許 / リーダー・バイク事故 ( 2005-02-04 00:47 )
普通免許で乗れた…ような気がする。 / モアイ ( 2005-02-02 00:35 )
あれ?僕飛んでないか? / mu-koto ( 2005-02-01 19:36 )
すごいねー>>資格<<わたしゃ、いまさら勉強したくないなり(_ / たけちゃん ( 2005-02-01 06:54 )

2005-01-27 厳

_〆(゜▽゜*)メモメモ
ん(´Д`)?
(=゜ω゜)ノどうも♪

昨日
地元の就職ガイダンスに行ってきました
朝6:30起床 7:33の電車の乗り 地元に着いたのが12時過ぎ
13:00開始なので 飯を食い、久しぶりにスーツを着る
13:30くらいに会場到着
こういうガイダンスのときは友達同士で行かない方がいい
と よく言われるので独りで行ったところ
参加してた人たちのだいたいが友達連れで 逆に浮いてるカンジ^^;
そんなことも思いつつ 企業の説明を受ける
僕は機械科で自動車コースなので そっち方面の企業の受けたところ
群馬ということもあり 会社へは極力SUBARU車で・・・だそうだ
今 NISSAN車なんですが・・・
社員の中には2台所有して1台を会社用、もう1台をプライベート用としてる人もいるらしいのだが
最初からソレは厳しいかなというところ
まぁ 別にSUBARU車は嫌いではないので良いのですがね
ガイダンス終了後 一服して夕方の電車で戻ってきました

で今日 3年は9時前から卒研の発表会に出席しなくていけないらしく・・・
ハードスケジュールでもう大変ですよ(´Д⊂
卒研発表会中ほとんど寝てたことは内緒ですぞ(笑

先頭 表紙

モアイ そうなのか〜 色々と大変だのぉ / スプーン ( 2005-02-01 04:32 )
ほっぴーさん っつーか身体大丈夫ですかい?次はぶっ倒れてもがんばってくだいw / スプーン ( 2005-02-01 04:32 )
makoto それはキミの担当で・・・ / スプーン ( 2005-02-01 04:30 )
pi-さん 正解♪この時季に7時半とかキツイんです(´Д⊂ / スプーン ( 2005-02-01 04:29 )
あくろうさん お互いがんばろうよっつーかチミはエ○雑誌系の職に就くんですよね?(←× / スプーン ( 2005-02-01 04:28 )
432さん 前にもコンビニに入れないレガシィに乗ってたんですよね さすがですm(_ _)m / スプーン ( 2005-02-01 04:27 )
受ける会社なんかにもよるらしいけど、ショップ(といえばいいのか?)なんかはやっぱりそうらしいね / モアイ ( 2005-01-30 06:42 )
就職か・・・正社員か・・・・会社か・・・・・社会か・・・・・・(望遠・笑 / ほっぴー ( 2005-01-29 19:25 )
人力車がいいと思うよ / makotoと厳つい男達 ( 2005-01-28 21:50 )
7:33・・・はくたか5号ですねww / pi- ( 2005-01-28 21:40 )
7:33・・・はくたか5号ですねww / pi- ( 2005-01-28 21:40 )
オイラはあと2ヶ月足らずで卒業・・・就職(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←×) / あくろう ( 2005-01-28 02:44 )
自分なら、なにが何でもBG5レガシィですね!(聞いてないw) 就職か・・(遠い目 / 432 ( 2005-01-28 00:54 )

2005-01-23 温

昨日
1年前の週末になるとウチに遊びに来ていた友達と先輩で温泉にいった
朝の10時過ぎに友達から電話が
「起きなさい 温泉に行くよ 行くから顔とか洗って待ってて」
という電話で起こされ 準備をしたのだが
ウチで2時間近くダベったりして 家を出たのが12時半
そこからなぜかピザを食べに山奥に行くが 店がやっておらず落ちる
しかたがないので帰る途中のそば屋で
干し柿みたいな顔のおじいちゃんを見ながら食す
そこから やっと目的の温泉へ
海沿いを結構走り やっと到着(店の名は忘れた
露天風呂の向こう側がすぐに海といういいカンジのところ
下半身は湯につかり 上半身は海風にあたりながら 遠くのイカ釣り漁船を見ていると
無性に釣りがしたくなてきた 今回のメンバー
もうちょいでメバル(っていう名の魚)が旬らしいので 行こうかと思った
帰りは儲かってなさそうな中華料理屋で夕飯
味は美味かった っつーか辛かった

やっぱり温泉は気持ちいい
みんな行くべき!!


BGM  For The Future/Do As Infinity

先頭 表紙

アタ郎さん 接待してくれるのかね?(何様w / スプーン ( 2005-01-27 18:56 )
makoto YOUがんばっちゃいなよ / スプーン ( 2005-01-27 18:55 )
NISHIさん ウチまで来てくだしゃい(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2005-01-27 18:55 )
リーダー おそらく / スプーン ( 2005-01-27 18:54 )
モアイ君 おぅ(≧▽≦)b / スプーン ( 2005-01-27 18:54 )
温泉かぁ・・・どうしても身近過ぎて行く気が起きないw というわけで箱根の温泉にカム!w / あくろう ( 2005-01-26 21:12 )
明日は韓国語のテストです / makyuto ( 2005-01-26 17:58 )
連れてって♪ / NISHI ( 2005-01-25 23:31 )
行くのか / リーダー ( 2005-01-25 14:26 )
行くよ / モアイ ( 2005-01-25 04:34 )

2005-01-17 湿

突然ですが
最近になって加湿器的な物が欲しくなりました
(=゜ω゜)ノ♪ども 僕です
元々 乾燥肌な僕には最初から必要だったんですよ
冬場 風呂から出ると顔の痛いの
さらに口を開けると頬の皮が引っ張られて痛いの
なので 風呂上りとか顔を洗った後は(親からの薦め)乳液とかをつけたりしてるんですが
この前 鏡を見てみると・・・ふ、老けてるΣ(・ω・ノ)ノ!

もちょいでこの乳液も終わりそうだしなー
っつーか男が乳液とか買えないでしょ?
独りで化粧品コーナーをウロウロ・・・
遠くの方でおばさん達のヒソヒソ話が聞こえてきそうなカンジですねぇ
まぁ 加湿器を置いたからって乳液をつけなくて良いってワケではないんですがね

さっき 冷蔵庫を覗くと
なんかスッパイにおいが・・・
これはちょっとヤバめ?
消臭剤みたいの置くかのぉ

今日は初期を思い出して 日々あるくだらないことを書いてみました
まぁ 今もくだらないことしか書いていませんが
1年前はほぼ毎日書いてたな
よく 続いたものだと自分で関心してたり(笑


BGM  one Days/CHARCOAL FILTER

先頭 表紙

軽トラ加湿器搭載EDITION / リーダー・睡眠薬服用中 ( 2005-01-25 14:27 )
ど○ごん君 さすが♪ 考えることが違うねw / スプーン ( 2005-01-25 02:00 )
makoto 浣腸 / スプーン ( 2005-01-25 01:59 )
モアイ君 経験ありかい?w / スプーン ( 2005-01-25 01:58 )
432さん カビ(;´Д`)アワワ 部屋の隅っこにキノコとかとか生えてきちゃいますよ・・・ / スプーン ( 2005-01-25 01:58 )
ワンチャン ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ でも高そうですよね^^; / スプーン ( 2005-01-25 01:53 )
乳液ってちょっと〇ッチな響きw / どら〇ん ( 2005-01-19 02:54 )
緊張 / aiuemakoto ( 2005-01-18 21:06 )
加湿器炊きすぎると、天井が雨漏りしてるみたいになるから気をつけて / モアイ ( 2005-01-18 03:45 )
洗濯物イッパイ干せば大丈夫ですよ♪(部屋中がカビだらけになるかもしれませんが(クソ / 432 ( 2005-01-17 22:07 )
加湿器は蒸気がでるタイプじゃないほうがいいですよ♪ 酸っぱいニオイがする時点でアウトですww / KING? ( 2005-01-17 20:32 )

2005-01-13 雪

どうもご無沙汰してます
えー 特に目立ったこともなく
雪もやっと落ち着いてきたところでございます
車はスタッドレスがないため 未だに乗れず・・・
しかもスコップもないので雪かきもできないため
この前まで車が雪に埋まってました・゜・(ノД`)・゜・
まぁ そんときは傘で上にのってる雪は落としたんですが
地面に積もった方はどうにもならず・゜・(ノД`)・゜・
ってなカンジでしょうかね

年末ジャンボの結果はプラマイゼロってカンジ
2月の中旬くらいにグリーンジャンボ(だったっけな?)が発売らしいので
また買ってみようかな

あ 明日は学校が入試のため休みだそうで
わーいわーい
雪かきしようかな


BGM  心の唄/ガガガSP

先頭 表紙

180より軽トラの方が実用性有。乗り換えなさい / リーダー・5MT ( 2005-01-25 14:30 )
makoto (´∀`)ふはははは / スプーン ( 2005-01-17 03:05 )
モアイ そんなとき気キミが僕の心に少しカツを入れてくれないか〜♪ / スプーン ( 2005-01-17 03:04 )
432さん この前、約20日ぶりにエンジンをかけました(ドライバー失格^^;) ちゃんとかかってくれましたよ アイドリングが相変わらず不調ですが・・・ / スプーン ( 2005-01-17 03:03 )
世の中わからん事だらけや! / makotoに関する出来事 ( 2005-01-14 19:10 )
でも、悲しいことばかりおこるじゃないかー、悲しいことばっかりおこるじゃないかー♪ / モアイ ( 2005-01-14 19:05 )
こっちだと、中古でスタットレス結構あるんですがね・・・。 まーバッテリーだけ抜くか、5日に1辺位エンジン掛ければ問題ないでしょうね〜 / 432power ( 2005-01-14 09:05 )

2005-01-07 初


えー 全然更新しないでスミマセン
実は実家のパソコンが反抗期でして・・・
なんか 電源入れると「ピー」って音と共に省エネモードになるんです
キーボードとかマウスとかを動かしても画面が真っ暗
唯一反応するところと言えば ディスプレイのMENUボタンのみ
しかし 押してみても「No Sync. Signals(だったと思う)」って出るだけで
数秒でまた真っ暗に・・・
なんでこんなにヘソを曲げてるのでしょう?
だれか解決の仕方を知っているひとは教えてくださいm(_ _)m

と いうことで今まで更新できなかった分も書こうかと
まず30日
帰りました

31日〜1日
関東でも雪が降りました 積もりました
夜になり雪がやむと 友達と飲み→カラオケ→満喫→初日の出を見て
帰る途中で結構ダベリ ニューイヤー駅伝は始まりそうなのでテレビに映り込もうかと思いきや
近くに来るのが昼過ぎということで解散

1日
飯以外は寝てた気がします

2日
特に何もなかったような

3日
モアイ君とスタジオで練習
本当はこの日にメンバー集合するかと思ったができず・・・
そのあとはちょっと遠くまでドライブ

4日
友達と買い物
夕飯は洒落たパスタ屋に入ったら高くて落ちる
そのあと久しぶりのボーリング 段々下手になっていってる気が

5日
深夜 リーダーとmakoto氏とファミレスでダベリ
リーダーが次の日の昼からバイトということで
リーダーを送ったあとmakoto氏とゲーセンへ
2人とも1000円近く使い 良くわからないものを取る

6日
21歳になりました
祝い金等受付中ですので気軽にどうぞ♪
深夜は昨日のメンバーでまたゲーセン
ドラムマニアとギターフリークスを3人でセッション
本物の楽器より難しいよアレは・・・
あと カニっぽいものを取りたかったが不可能なので断念

7日
床屋にいったあと
夕方の電車で戻って参りました

画像は初日の出直前 とある歩道橋から


BGM  TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー

先頭 表紙

アタロー君 今度会ったときにパーで殴りますんで(゜∀。) / スプーン ( 2005-01-14 04:24 )
Bitさん どうもですー 年上でしたw こちらこそよろしくです〜 / スプーン ( 2005-01-14 04:23 )
やっくん 初期化っすか・・・ 今までの色々なデータが|_|○ / スプーン ( 2005-01-14 04:23 )
モアイ 特性カクテルを頼むよ(*´∀`)ノ / スプーン ( 2005-01-14 04:22 )
あさくらさん どうもありがとうございます マネー待ってますw / スプーン ( 2005-01-14 04:21 )
龍君 会ったときに改めて祝い金を・・・(←×w / スプーン ( 2005-01-14 04:20 )
makoto ジゴロゥ頼んだよ(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2005-01-14 04:20 )
Heatさん こちらこそよろしくです またあの果敢な動きを見せてくださいw / スプーン ( 2005-01-14 04:18 )
たけちゃん キャンセルする人がいなそうです(´Д⊂ / スプーン ( 2005-01-14 04:16 )
432さん ことにょろw 雪の中の日の初日の出なんて始めてでしたよ / スプーン ( 2005-01-14 04:14 )
匙さんってばマイカーだけでなくパソコンにもなめられてるんですね( ´∀`)クスクス(←×) / あくろー ( 2005-01-13 21:59 )
誕生日おめでとう☆ヽ(´▽`)ノ★ 年上だったとは(((( ;゜Д゜)))ブルルンw これからヨロシクして下さい(爆) / Bit ( 2005-01-13 01:57 )
手っ取り早いのは初期化ッスかね。それ以外はちょっとわかんねっす。誕生日おめでとうございやす。今年もよろしくです。 / やすし ( 2005-01-11 13:55 )
ああ、誕生日だったんだ。おめでとう!今度酒でもおごります / モアイ ( 2005-01-09 02:54 )
お誕生日おめです♪♪ てかなり激遅ですが。。。 春ツアーで会えるのかな?? そん時に改めて祝わさせていただきます。 / DRAGON ( 2005-01-09 02:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日&あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / あさくら ( 2005-01-08 23:30 )
新年は始まりは マケマケ! これだッ!! / makata ( 2005-01-08 17:39 )
あけおめです♪今年も現場でよろしくお願いしますねw(笑)匙さんとは、1週間ほど同じ歳で過ごしましたね( ´∀`)クスクス / Heat ( 2005-01-08 16:20 )
を、をめでとう!!うちも来月○1になるます(´◇`)・・・キャンセル待ちだったのか<<春紺 / たけちゃん ( 2005-01-08 09:20 )
はい〜あけおめ!ことにょろ〜w そして、お帰りなさい!! 初日の出、いい感じですね!! / 432power ( 2005-01-08 00:54 )

2004-12-30 帰

突然ですが
明日 いや今日 今から地元へ帰ります
今回はスタッドレスがないということで電車で帰ります
その間 我が愛車には乗れませんが 留守番頼んだよ(ノ_・、) 
いつもなら新潟経由で帰るんですが 今回は地震の影響(もう復旧してるんですが)
ということもあり 東海方面から帰ります
こちらからの方が長い&運賃が高いんですが
1回くらいはこちらから帰ってもいいかなーというところです
っつーか今 雪降ってるし・・・微妙に路面とか白いし・・・
こりゃコート解禁ですね
と いうことで出発!!


BGM  新大阪/ゴスペラーズ

先頭 表紙

悪郎さん 祝い金待ってますw アジカンはチケット取れませんでした・・・なのでください(=゜ω゜)ノ♪(←× / スプーン ( 2005-01-08 00:02 )
432さん さすがです 北海道の大地で是非!!w / スプーン ( 2005-01-08 00:01 )
たけちゃん (=゜ω゜)ノ♪春コン・・・キャンセル待ちの僕ですが・・・ / スプーン ( 2005-01-08 00:00 )
ほさん んじゃ今度やろう今度 ね?ね?w / スプーン ( 2005-01-08 00:00 )
makoto DVDすごかったよ / スプーン ( 2005-01-07 23:50 )
龍君 Σ(・ω・ノ)ノ!はうぁ 貧乏な僕にタカるなんてシドイ(;´Д⊂w / スプーン ( 2005-01-07 23:50 )
今更ながらあけおめことよろです〜、そしてさり気なく誕生日過ぎましたね( ̄ー ̄)フフフ・・・おめでとうございますw あ、アジカンライブ@高崎もしかしたら行くかもです・・・(何 / あくろう ( 2005-01-07 11:41 )
あけおめ!よろよろ〜w 夏タイヤで雪道攻めて何ぼでしょ!!!!(マテ / 432power ( 2005-01-03 23:21 )
アケオメ、コトヨロ!!春紺楽しみ(^^) / たけちゃん ( 2005-01-02 11:26 )
新年会やらんの? そっち行けないけどね(笑) / 歩 ( 2005-01-02 02:30 )
寺商業主義 / mako徒 ( 2004-12-31 23:46 )
その後、島根の龍亭までクリ○○スプレゼントとお年玉を届けに来てくらさい(=゜ω゜)ノ♪ お待ちしております(笑) / DRAGON ( 2004-12-31 16:34 )

2004-12-23 5

このブログをはじめてから1年
ってのはこの前書いたような
去年の22日にコートを解禁していましたね
今年は暖かいためにまだしてません
しかし今は雨降り スーパー雨降り

それはともかく
今日でギターを始めてからちょうど5年経ちました
5年も経っているのに全然上手くなってない。゜(゜´Д`゜)゜。
本当は中学のときからやってみたかったのだが
なかなか踏み出せなくて・・・
高校に入って 友達(ここにも来てくれているmakoto氏)が
ベースをやっていることを知り
じゃあ俺もギターを始めようってことになり
それから何回か合わせたりして
大学に入った年の夏 バンドを組んだワケです
その後 脱退、加入があり現在のバンドになり
今年の春 初ライブを決行
演奏はボロボロ 客はどん引きの状態だったがライブの楽しさを知った1日だった
それから4ヵ月後の8月 僕にとっては2度目のライブ
トリということもあり 客もノッてくれて良い経験ができた1日だった
これを最後に活動休止 再始動は未定
だからってワケではないのだが 新たなバンドを夏前に立ち上げた
ドラムは腐れ縁的な友達であるモアイ君
ベースはモアイ君の高校からの友達
まだウチらは初心者なのでライブまでは結構練習をやらなきゃだが
初ライブの日(予定では2年後くらい)に向けてがんばっていく
まだ全員集まったことがないので 年始あたりに会いたいなと
思ったクリスマス・イブイブ
コロッケに緑茶が合う気がしたんだわ


BGM  untie(album take)/木村カエラ

先頭 表紙

リーダー この前メールで送ったことは言ってくれたかな? / スプーン ( 2004-12-30 07:48 )
makoto (´Д`)? / スプーン ( 2004-12-30 07:47 )
432さん ですよね 特に車持ってからぜんぜん貯まりません・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2004-12-30 07:47 )
モアイ うむ、がんばろう / スプーン ( 2004-12-30 07:46 )
冬はどうするか?とりあえず帰る日にちをメールしてくれよ(´`) / リーダー・軽トラ.com ( 2004-12-26 10:18 )
安保理 / 摩子to ( 2004-12-23 23:18 )
オイラも、中学校のとき・・そう、ZONEと出会ってから楽器やりたかったな・・でも、お金が(´_`。)グスン / 432power ( 2004-12-23 10:49 )
オレも楽器は中学のころからやりたかった。でもあのころバンド=ビジュアル系ってのがあって出来んかった。イケてなくてもがんばろう / モアイ ( 2004-12-23 04:37 )

2004-12-16 盤

今 日記を書いて送信したら「サーバがみつかりません」だって
見つけろよ(゜皿゜#)!!!!!
とまぁ 軽く腹を立てつつ

今日は 我らがZONEのメインボーカルであるMIYUちゃんこと
長瀬実夕の2ndシングルを買ってきました
が まだ1回しか聴いてません
いやね 一緒にDo As Infinityも買ったんですが
なぜだかDo Asばかりで・・・
まぁ そういう気分なんでしょう(たぶん

この前 間違って届いた商品を返品し
今日 ちゃんと注文したものが届きました
って言っても色違いなだけなんですけどね
ちなみにハンドルです
で さっそく取り付けようとしたら1部が折れ、落ちる
ハンドルとしては問題ないのですが
クラクションが鳴るかどうか・・・(現在ヒューズがないため鳴らない
まぁ 色々直しつつ色々やっていきたいと思います
あれ?前にも言ったっけ?
まぁ いいか


BGM  楽園/Do As Infinity

先頭 表紙

アタローさん 借りるのではなく買ってください DVDはすんごいことになってますよ / スプーン ( 2004-12-23 04:31 )
雨神様 バンドル欲しいですわぁ(´Д`)w / スプーン ( 2004-12-23 04:26 )
ホッピー君 うむ / スプーン ( 2004-12-23 04:25 )
龍君 Σ(・ω・ノ)ノ!買ってくだしゃいw / スプーン ( 2004-12-23 04:24 )
リーダー ナルディってメーカーのクラシックシリーズってのがいいカンジだぞ 値段は3万弱だがね(´∀`)HAHAHA♪ / スプーン ( 2004-12-23 04:23 )
432さん いっぱい聴いてくだされ〜 / スプーン ( 2004-12-23 04:22 )
モアイ君 今度はアナタをする番だよ / スプーン ( 2004-12-23 04:22 )
makoto そんなこと言われてもなぁ / スプーン ( 2004-12-23 04:18 )
ハンドルじゃなくてバンドル買ってくださいよ(謎笑) / 雨神 ( 2004-12-22 03:53 )
「楽園」(・∀・)イイ!!ですよね〜♪オイラも友人からCD借りたので聴きまくってます♪ / あくろう ( 2004-12-21 04:51 )
『Just 4 your Luv』 『snowy love』←名曲です。 / ほっぴー ( 2004-12-19 23:54 )
『Just 4 your Luv』、『snowy love』ともにまだ1度もまともに聞いてません(←× 転送してくだしゃい(←×× / DRAGON ( 2004-12-19 11:44 )
軽トラのハンドルをウッドにしたい僕たちです / リーダー・病弱 ( 2004-12-18 17:48 )
今日17日、2ndCD買ってきた〜っす。 「24」観てから聞くっす。 / 432power ( 2004-12-18 01:31 )
冬休み運転よろしく / モアイ ( 2004-12-18 00:16 )
ここはよく落ちるんだよ・・・サーバー強化してくれ / ma子to ( 2004-12-17 23:26 )

2004-12-12 落

今日は昨日届くはずだった車のシートとハンドルが届き
ハイになっていると 頼んだものと違うものがあり落ちる
返品のメール送りつつ シートだけでも交換しようと思いやってみるが
手の入りにくいところがあったりボルトが締まりにくかったりで
コンチクショーになりながらも取り付け完了
と 思いきや1部がレバーにぶつかってしまい落ちる
しかも僕は身長が小さいために足がペダルにあまりよく届かず
さらに落ちる
そんな疲れた心と身体を癒してくれるのはコーヒー牛乳
これで昨日の夜 腹痛でトイレに行ったり来たりになったことを思い出しつつ
やきそばパンを食してる今です

あ この間ウチにボジョレーさんが来たので飲んでみました
ぶっちゃけ・・・普通のワインと変わらない
けど ボジョレーだと思えば美味く感じるもんさね
そんなもんさね
ワインにチョコが合うような気がしてる
基本的に酒を飲むときはチョコが欲しくなる
そんなもんさね

リンクをいくつか追加しております
1番最後(12月12日現在)のモアイさんは
僕の小学校からの腐れ縁的な友達のブログです
がんばっていきましょ

おっと 今日は我らがZONEの元気なドラマー
MIZUHOちゃんの誕生日ですね おめでとうございます
18歳でしたっけ?若いですね
とか言いつつも僕もまだ18歳です
18歳と35ヶ月くらい(笑

最後に
ストレイテナーっていうバンドのオフィシャルページにある
本人達が書いてる日記が面白い
今日はそこから書き方を真似てみました どぉ?どぅ?ドゥ(≧▽≦)b


BGM  ROCKSTEADY/ストレイテナー

先頭 表紙

makoto ? / スプーン ( 2004-12-17 00:04 )
432さん ステアリングなんで・・・^^; / スプーン ( 2004-12-17 00:00 )
モアイ君 がんばろう / スプーン ( 2004-12-16 23:59 )
何でかな? / 眞koto ( 2004-12-16 21:37 )
180sxのパーツってそんなに間違えるほどのものじゃないのに(汗)どんまーいです。。。**MIZUHOc、まだ18なんだ・・(ぇw / 432power ( 2004-12-12 23:20 )
腐れ縁って……まぁがんばっていきましょ / モアイ ( 2004-12-12 20:36 )

[次の10件を表示] (総目次)