himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-13
2005-01-07
2004-12-30
2004-12-23 5
2004-12-16
2004-12-12
2004-12-08 1st
2004-12-01 師走
2004-11-20
2004-11-17 金・・・欠


2005-01-13 雪

どうもご無沙汰してます
えー 特に目立ったこともなく
雪もやっと落ち着いてきたところでございます
車はスタッドレスがないため 未だに乗れず・・・
しかもスコップもないので雪かきもできないため
この前まで車が雪に埋まってました・゜・(ノД`)・゜・
まぁ そんときは傘で上にのってる雪は落としたんですが
地面に積もった方はどうにもならず・゜・(ノД`)・゜・
ってなカンジでしょうかね

年末ジャンボの結果はプラマイゼロってカンジ
2月の中旬くらいにグリーンジャンボ(だったっけな?)が発売らしいので
また買ってみようかな

あ 明日は学校が入試のため休みだそうで
わーいわーい
雪かきしようかな


BGM  心の唄/ガガガSP

先頭 表紙

180より軽トラの方が実用性有。乗り換えなさい / リーダー・5MT ( 2005-01-25 14:30 )
makoto (´∀`)ふはははは / スプーン ( 2005-01-17 03:05 )
モアイ そんなとき気キミが僕の心に少しカツを入れてくれないか〜♪ / スプーン ( 2005-01-17 03:04 )
432さん この前、約20日ぶりにエンジンをかけました(ドライバー失格^^;) ちゃんとかかってくれましたよ アイドリングが相変わらず不調ですが・・・ / スプーン ( 2005-01-17 03:03 )
世の中わからん事だらけや! / makotoに関する出来事 ( 2005-01-14 19:10 )
でも、悲しいことばかりおこるじゃないかー、悲しいことばっかりおこるじゃないかー♪ / モアイ ( 2005-01-14 19:05 )
こっちだと、中古でスタットレス結構あるんですがね・・・。 まーバッテリーだけ抜くか、5日に1辺位エンジン掛ければ問題ないでしょうね〜 / 432power ( 2005-01-14 09:05 )

2005-01-07 初


えー 全然更新しないでスミマセン
実は実家のパソコンが反抗期でして・・・
なんか 電源入れると「ピー」って音と共に省エネモードになるんです
キーボードとかマウスとかを動かしても画面が真っ暗
唯一反応するところと言えば ディスプレイのMENUボタンのみ
しかし 押してみても「No Sync. Signals(だったと思う)」って出るだけで
数秒でまた真っ暗に・・・
なんでこんなにヘソを曲げてるのでしょう?
だれか解決の仕方を知っているひとは教えてくださいm(_ _)m

と いうことで今まで更新できなかった分も書こうかと
まず30日
帰りました

31日〜1日
関東でも雪が降りました 積もりました
夜になり雪がやむと 友達と飲み→カラオケ→満喫→初日の出を見て
帰る途中で結構ダベリ ニューイヤー駅伝は始まりそうなのでテレビに映り込もうかと思いきや
近くに来るのが昼過ぎということで解散

1日
飯以外は寝てた気がします

2日
特に何もなかったような

3日
モアイ君とスタジオで練習
本当はこの日にメンバー集合するかと思ったができず・・・
そのあとはちょっと遠くまでドライブ

4日
友達と買い物
夕飯は洒落たパスタ屋に入ったら高くて落ちる
そのあと久しぶりのボーリング 段々下手になっていってる気が

5日
深夜 リーダーとmakoto氏とファミレスでダベリ
リーダーが次の日の昼からバイトということで
リーダーを送ったあとmakoto氏とゲーセンへ
2人とも1000円近く使い 良くわからないものを取る

6日
21歳になりました
祝い金等受付中ですので気軽にどうぞ♪
深夜は昨日のメンバーでまたゲーセン
ドラムマニアとギターフリークスを3人でセッション
本物の楽器より難しいよアレは・・・
あと カニっぽいものを取りたかったが不可能なので断念

7日
床屋にいったあと
夕方の電車で戻って参りました

画像は初日の出直前 とある歩道橋から


BGM  TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー

先頭 表紙

アタロー君 今度会ったときにパーで殴りますんで(゜∀。) / スプーン ( 2005-01-14 04:24 )
Bitさん どうもですー 年上でしたw こちらこそよろしくです〜 / スプーン ( 2005-01-14 04:23 )
やっくん 初期化っすか・・・ 今までの色々なデータが|_|○ / スプーン ( 2005-01-14 04:23 )
モアイ 特性カクテルを頼むよ(*´∀`)ノ / スプーン ( 2005-01-14 04:22 )
あさくらさん どうもありがとうございます マネー待ってますw / スプーン ( 2005-01-14 04:21 )
龍君 会ったときに改めて祝い金を・・・(←×w / スプーン ( 2005-01-14 04:20 )
makoto ジゴロゥ頼んだよ(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2005-01-14 04:20 )
Heatさん こちらこそよろしくです またあの果敢な動きを見せてくださいw / スプーン ( 2005-01-14 04:18 )
たけちゃん キャンセルする人がいなそうです(´Д⊂ / スプーン ( 2005-01-14 04:16 )
432さん ことにょろw 雪の中の日の初日の出なんて始めてでしたよ / スプーン ( 2005-01-14 04:14 )
匙さんってばマイカーだけでなくパソコンにもなめられてるんですね( ´∀`)クスクス(←×) / あくろー ( 2005-01-13 21:59 )
誕生日おめでとう☆ヽ(´▽`)ノ★ 年上だったとは(((( ;゜Д゜)))ブルルンw これからヨロシクして下さい(爆) / Bit ( 2005-01-13 01:57 )
手っ取り早いのは初期化ッスかね。それ以外はちょっとわかんねっす。誕生日おめでとうございやす。今年もよろしくです。 / やすし ( 2005-01-11 13:55 )
ああ、誕生日だったんだ。おめでとう!今度酒でもおごります / モアイ ( 2005-01-09 02:54 )
お誕生日おめです♪♪ てかなり激遅ですが。。。 春ツアーで会えるのかな?? そん時に改めて祝わさせていただきます。 / DRAGON ( 2005-01-09 02:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日&あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / あさくら ( 2005-01-08 23:30 )
新年は始まりは マケマケ! これだッ!! / makata ( 2005-01-08 17:39 )
あけおめです♪今年も現場でよろしくお願いしますねw(笑)匙さんとは、1週間ほど同じ歳で過ごしましたね( ´∀`)クスクス / Heat ( 2005-01-08 16:20 )
を、をめでとう!!うちも来月○1になるます(´◇`)・・・キャンセル待ちだったのか<<春紺 / たけちゃん ( 2005-01-08 09:20 )
はい〜あけおめ!ことにょろ〜w そして、お帰りなさい!! 初日の出、いい感じですね!! / 432power ( 2005-01-08 00:54 )

2004-12-30 帰

突然ですが
明日 いや今日 今から地元へ帰ります
今回はスタッドレスがないということで電車で帰ります
その間 我が愛車には乗れませんが 留守番頼んだよ(ノ_・、) 
いつもなら新潟経由で帰るんですが 今回は地震の影響(もう復旧してるんですが)
ということもあり 東海方面から帰ります
こちらからの方が長い&運賃が高いんですが
1回くらいはこちらから帰ってもいいかなーというところです
っつーか今 雪降ってるし・・・微妙に路面とか白いし・・・
こりゃコート解禁ですね
と いうことで出発!!


BGM  新大阪/ゴスペラーズ

先頭 表紙

悪郎さん 祝い金待ってますw アジカンはチケット取れませんでした・・・なのでください(=゜ω゜)ノ♪(←× / スプーン ( 2005-01-08 00:02 )
432さん さすがです 北海道の大地で是非!!w / スプーン ( 2005-01-08 00:01 )
たけちゃん (=゜ω゜)ノ♪春コン・・・キャンセル待ちの僕ですが・・・ / スプーン ( 2005-01-08 00:00 )
ほさん んじゃ今度やろう今度 ね?ね?w / スプーン ( 2005-01-08 00:00 )
makoto DVDすごかったよ / スプーン ( 2005-01-07 23:50 )
龍君 Σ(・ω・ノ)ノ!はうぁ 貧乏な僕にタカるなんてシドイ(;´Д⊂w / スプーン ( 2005-01-07 23:50 )
今更ながらあけおめことよろです〜、そしてさり気なく誕生日過ぎましたね( ̄ー ̄)フフフ・・・おめでとうございますw あ、アジカンライブ@高崎もしかしたら行くかもです・・・(何 / あくろう ( 2005-01-07 11:41 )
あけおめ!よろよろ〜w 夏タイヤで雪道攻めて何ぼでしょ!!!!(マテ / 432power ( 2005-01-03 23:21 )
アケオメ、コトヨロ!!春紺楽しみ(^^) / たけちゃん ( 2005-01-02 11:26 )
新年会やらんの? そっち行けないけどね(笑) / 歩 ( 2005-01-02 02:30 )
寺商業主義 / mako徒 ( 2004-12-31 23:46 )
その後、島根の龍亭までクリ○○スプレゼントとお年玉を届けに来てくらさい(=゜ω゜)ノ♪ お待ちしております(笑) / DRAGON ( 2004-12-31 16:34 )

2004-12-23 5

このブログをはじめてから1年
ってのはこの前書いたような
去年の22日にコートを解禁していましたね
今年は暖かいためにまだしてません
しかし今は雨降り スーパー雨降り

それはともかく
今日でギターを始めてからちょうど5年経ちました
5年も経っているのに全然上手くなってない。゜(゜´Д`゜)゜。
本当は中学のときからやってみたかったのだが
なかなか踏み出せなくて・・・
高校に入って 友達(ここにも来てくれているmakoto氏)が
ベースをやっていることを知り
じゃあ俺もギターを始めようってことになり
それから何回か合わせたりして
大学に入った年の夏 バンドを組んだワケです
その後 脱退、加入があり現在のバンドになり
今年の春 初ライブを決行
演奏はボロボロ 客はどん引きの状態だったがライブの楽しさを知った1日だった
それから4ヵ月後の8月 僕にとっては2度目のライブ
トリということもあり 客もノッてくれて良い経験ができた1日だった
これを最後に活動休止 再始動は未定
だからってワケではないのだが 新たなバンドを夏前に立ち上げた
ドラムは腐れ縁的な友達であるモアイ君
ベースはモアイ君の高校からの友達
まだウチらは初心者なのでライブまでは結構練習をやらなきゃだが
初ライブの日(予定では2年後くらい)に向けてがんばっていく
まだ全員集まったことがないので 年始あたりに会いたいなと
思ったクリスマス・イブイブ
コロッケに緑茶が合う気がしたんだわ


BGM  untie(album take)/木村カエラ

先頭 表紙

リーダー この前メールで送ったことは言ってくれたかな? / スプーン ( 2004-12-30 07:48 )
makoto (´Д`)? / スプーン ( 2004-12-30 07:47 )
432さん ですよね 特に車持ってからぜんぜん貯まりません・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2004-12-30 07:47 )
モアイ うむ、がんばろう / スプーン ( 2004-12-30 07:46 )
冬はどうするか?とりあえず帰る日にちをメールしてくれよ(´`) / リーダー・軽トラ.com ( 2004-12-26 10:18 )
安保理 / 摩子to ( 2004-12-23 23:18 )
オイラも、中学校のとき・・そう、ZONEと出会ってから楽器やりたかったな・・でも、お金が(´_`。)グスン / 432power ( 2004-12-23 10:49 )
オレも楽器は中学のころからやりたかった。でもあのころバンド=ビジュアル系ってのがあって出来んかった。イケてなくてもがんばろう / モアイ ( 2004-12-23 04:37 )

2004-12-16 盤

今 日記を書いて送信したら「サーバがみつかりません」だって
見つけろよ(゜皿゜#)!!!!!
とまぁ 軽く腹を立てつつ

今日は 我らがZONEのメインボーカルであるMIYUちゃんこと
長瀬実夕の2ndシングルを買ってきました
が まだ1回しか聴いてません
いやね 一緒にDo As Infinityも買ったんですが
なぜだかDo Asばかりで・・・
まぁ そういう気分なんでしょう(たぶん

この前 間違って届いた商品を返品し
今日 ちゃんと注文したものが届きました
って言っても色違いなだけなんですけどね
ちなみにハンドルです
で さっそく取り付けようとしたら1部が折れ、落ちる
ハンドルとしては問題ないのですが
クラクションが鳴るかどうか・・・(現在ヒューズがないため鳴らない
まぁ 色々直しつつ色々やっていきたいと思います
あれ?前にも言ったっけ?
まぁ いいか


BGM  楽園/Do As Infinity

先頭 表紙

アタローさん 借りるのではなく買ってください DVDはすんごいことになってますよ / スプーン ( 2004-12-23 04:31 )
雨神様 バンドル欲しいですわぁ(´Д`)w / スプーン ( 2004-12-23 04:26 )
ホッピー君 うむ / スプーン ( 2004-12-23 04:25 )
龍君 Σ(・ω・ノ)ノ!買ってくだしゃいw / スプーン ( 2004-12-23 04:24 )
リーダー ナルディってメーカーのクラシックシリーズってのがいいカンジだぞ 値段は3万弱だがね(´∀`)HAHAHA♪ / スプーン ( 2004-12-23 04:23 )
432さん いっぱい聴いてくだされ〜 / スプーン ( 2004-12-23 04:22 )
モアイ君 今度はアナタをする番だよ / スプーン ( 2004-12-23 04:22 )
makoto そんなこと言われてもなぁ / スプーン ( 2004-12-23 04:18 )
ハンドルじゃなくてバンドル買ってくださいよ(謎笑) / 雨神 ( 2004-12-22 03:53 )
「楽園」(・∀・)イイ!!ですよね〜♪オイラも友人からCD借りたので聴きまくってます♪ / あくろう ( 2004-12-21 04:51 )
『Just 4 your Luv』 『snowy love』←名曲です。 / ほっぴー ( 2004-12-19 23:54 )
『Just 4 your Luv』、『snowy love』ともにまだ1度もまともに聞いてません(←× 転送してくだしゃい(←×× / DRAGON ( 2004-12-19 11:44 )
軽トラのハンドルをウッドにしたい僕たちです / リーダー・病弱 ( 2004-12-18 17:48 )
今日17日、2ndCD買ってきた〜っす。 「24」観てから聞くっす。 / 432power ( 2004-12-18 01:31 )
冬休み運転よろしく / モアイ ( 2004-12-18 00:16 )
ここはよく落ちるんだよ・・・サーバー強化してくれ / ma子to ( 2004-12-17 23:26 )

2004-12-12 落

今日は昨日届くはずだった車のシートとハンドルが届き
ハイになっていると 頼んだものと違うものがあり落ちる
返品のメール送りつつ シートだけでも交換しようと思いやってみるが
手の入りにくいところがあったりボルトが締まりにくかったりで
コンチクショーになりながらも取り付け完了
と 思いきや1部がレバーにぶつかってしまい落ちる
しかも僕は身長が小さいために足がペダルにあまりよく届かず
さらに落ちる
そんな疲れた心と身体を癒してくれるのはコーヒー牛乳
これで昨日の夜 腹痛でトイレに行ったり来たりになったことを思い出しつつ
やきそばパンを食してる今です

あ この間ウチにボジョレーさんが来たので飲んでみました
ぶっちゃけ・・・普通のワインと変わらない
けど ボジョレーだと思えば美味く感じるもんさね
そんなもんさね
ワインにチョコが合うような気がしてる
基本的に酒を飲むときはチョコが欲しくなる
そんなもんさね

リンクをいくつか追加しております
1番最後(12月12日現在)のモアイさんは
僕の小学校からの腐れ縁的な友達のブログです
がんばっていきましょ

おっと 今日は我らがZONEの元気なドラマー
MIZUHOちゃんの誕生日ですね おめでとうございます
18歳でしたっけ?若いですね
とか言いつつも僕もまだ18歳です
18歳と35ヶ月くらい(笑

最後に
ストレイテナーっていうバンドのオフィシャルページにある
本人達が書いてる日記が面白い
今日はそこから書き方を真似てみました どぉ?どぅ?ドゥ(≧▽≦)b


BGM  ROCKSTEADY/ストレイテナー

先頭 表紙

makoto ? / スプーン ( 2004-12-17 00:04 )
432さん ステアリングなんで・・・^^; / スプーン ( 2004-12-17 00:00 )
モアイ君 がんばろう / スプーン ( 2004-12-16 23:59 )
何でかな? / 眞koto ( 2004-12-16 21:37 )
180sxのパーツってそんなに間違えるほどのものじゃないのに(汗)どんまーいです。。。**MIZUHOc、まだ18なんだ・・(ぇw / 432power ( 2004-12-12 23:20 )
腐れ縁って……まぁがんばっていきましょ / モアイ ( 2004-12-12 20:36 )

2004-12-08 1st

先週発売日を普通に間違えていましたが
木村カエラの1stアルバム「KAELA」を買ってきましたよ
内容は今まで出した2枚のシングル(アルバムver.有り)を含めた12曲
夏に発売された曲を久しぶりに聴いて ちょっとセツナクなっちゃったり
結構アップテンポの曲が多かったり 全歌詞英語だったりで
充実した1枚かと思います
けど 新品のくせに歌詞カードの端がちょっと折れてたことに
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!
ってなったり・・・
「そんなことでガタガタ言ってんじゃねぇよ」って思ったそこのアナタ
自分が同じ状態だったら僕と同じこと思うって
まぁ 初回盤といことでDVDも付いてたから少し許してやるか(笑

それと今日は「中古車査定士」の試験を受けてきました
2週間前にこの試験のために朝から晩まで講習があったんですが
・・・あんまりよくわからん^^;
って みんな言ってたし
でも まぁやるだけのことはやったのであとは結果待ち
発表は1月下旬だそうで
受かってるといいなー


BGM  happiness!!!/木村カエラ

先頭 表紙

悪郎さん 中古女・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そっち関係、本当に好きですよねw / スプーン ( 2004-12-12 18:54 )
makoto おう / スプーン ( 2004-12-12 18:54 )
モアイさん ツッコミありがとう そちらもがんばれ(色々と / スプーン ( 2004-12-12 18:53 )
中古女査定士((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(キエサレw / あくろう ( 2004-12-09 03:44 )
では帰ってくる時にアルバムを持ってくるように / 痲koto ( 2004-12-09 00:57 )
好きなアーティストの昔の曲を聞くとじーんときますよね / モアイ ( 2004-12-09 00:29 )

2004-12-01 師走

もう今年も残すところ1ヶ月となりました
やっと本格的に寒くなってきたこの頃 どうお過ごし?
ミル姉さんよ(懐かしいネタ

まぁ それはさておき
もう12月ですね
今日 MIYUちゃんのソロデビュー曲を買ってきましたよ
内Pのエンディングなんですが その時間はバイトのため1回しか聴いたことがありませんでした
なのでほぼ初めて聴いたカンジでしたね
MIYUちゃんはR&Bといいますか こんなカンジの曲が好きなんですかね
車の中で聴くにはいいかなと
まぁ 僕のカーオーディオはスピーカーも純正なので音が割れまくりなんですがね^^;

ついでに木村カエラのアルバムも買いに行ったんですが
来週だったのね・・・素で今日だと思ってましたよ
来週のお楽しみってことですかね

そう この前友達から「肉まんにソースをかけて食うと美味いらしいよ」
ってことでさっそくトライ
・・・・・もう2度としないでしょう(´へ`;)
ソースの味が肉まんの旨みを消しちゃってるんですよね
というか 肉まんにソースをかけた味がしました(まんま

余談ですが
最近 自分の屁が硫黄臭いんですよね
あの卵が腐ったような独特な香り・・・たまりません
風呂入ってるときに噴射したら身体に良いんじゃないか?って思ったりしてます
と いうことで「是非 ウチの湯船を硫黄の温泉風にして」っていう人がいましたら出張しますんで連絡ください(=゜ω゜)ノ♪
無料でお見積もりします(笑
寒い季節にこそ暖かいお風呂 腰痛、冷え性に効きますよ(たぶん

なんか何の話をしたいんだかわからなくなってきたので
今日はこのくらいでIt's A Finish!!


BGM  Just 4 your Luv/長瀬実夕

先頭 表紙

ワンチャン ほぉほぉ なるほどね・・・体も動いてないし腸も引き篭もりなんでしょうかね?w / スプーン ( 2004-12-09 02:09 )
432さん 僕も肌荒れが・・・っつーか乾燥肌でツライです(´Д⊂ / スプーン ( 2004-12-09 02:08 )
アク郎さん んじゃそれをアク郎さんがやって レポートを提出してくださいw / スプーン ( 2004-12-09 02:07 )
makoto 買いました / スプーン ( 2004-12-09 02:06 )
トレ 久しぶりに現れたと思ったら・・・ 春くらいに覚えときなよ(´ー`)ウフフ / スプーン ( 2004-12-09 02:06 )
リーダー よしやってやろうw / スプーン ( 2004-12-09 02:05 )
屁っていうのは腸内の汚さに比例して臭くなるそうな・・・腐卵臭はタンパク質が腸内で腐ったニオイがメタンガスと共に排出されるそうなので、腸内がきれいな人はメタンガスだけで無臭に近いらしいです(゜∀。)wwつまり、匙さんは腸があまり働いてなく分解しきれてないってことでしょう(長wwww / ワンチャソ ( 2004-12-08 00:26 )
きっと腸の調子が良いんですよw 自分は肌荒れが・・w / 432power ( 2004-12-05 01:21 )
|゜ω゜)y-┛~~肉まんにラー油をかけて食うと美味いらしいですよ←(××× / あくろう ( 2004-12-03 01:47 )
買ったら連絡下さい / 磨こと ( 2004-12-02 22:27 )
親父に近づいてるってことじゃないの(´Д`)?(こらw>硫黄臭 / とれいん ( 2004-12-02 15:48 )
軽トラの車内を硫黄の温泉風にして / リーダー・通院中 ( 2004-12-02 13:46 )

2004-11-20 券

やっぱり冬にビールでしょ!!
ってことで(=゜ω゜)ノ♪
ZONEが春にライブをやるそうで
その先行予約が今日だったみたいですね
僕はというと・・・してません!!
連番とか組んだりしようと思いましたが
みんなもう誰かと組んでて無理そうだし・・・
1人でがんばってもあんまりいい番号取れなそうだし(今までの経験から)
しかも今回もホールということで番号悪かったら
前回みたいに 眉間にシワを寄せながら目を細めて
盛り上がってない周りの人たちと見なきゃならないし・・・
って ことで東京公演余ったそこのキミ!! 僕はいつまでも待ってます(笑
東京以外で余った人は交通費もお願いします(←×
っつーか次の日にアジカンが群馬に来るらしいので
こちらも行きたいところ
こっちも今日が先行予約開始だそうで
友達が忘れてなければ取れると思うんだが・・・

ウチの学校はなぜは今度の月曜が休みのため
4連休∩(・∀・)∩うひょー!!!
そのうちの1日目は起きたら(。・`Д・´)なんと?!15:30━━━━(゜∀。)━━━━!!!w
ムダに終わりましたil||li _| ̄|○ il||li
残りを充実させたいけどやることがありません
どうしましょう


BGM  RAIN DROPS/ELLEGARDEN

先頭 表紙

アク郎さん んじゃチケットください(=゜ω゜)ノ♪(←× もしくは群馬までカム!!w / スプーン ( 2004-11-29 03:01 )
東京来ましょうよヽ(`Д´)ノ!!匙さんに会えないぢゃないですか(´・ω・`) でも翌日のアジカンも( ゜д゜)ホスィw / あくろう ( 2004-11-26 11:40 )
makoto なんだい? / スプーン ( 2004-11-25 02:14 )
翔破さん Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ そ、そんな((゜Д゜;おろおろ;゜д゜))ww(動揺しすぎw / スプーン ( 2004-11-25 02:14 )
たけちゃん すごいですね おめでとうございます!!僕も・・・っつーかその時間はバイト中でしたんで^^; / スプーン ( 2004-11-25 02:06 )
あれッ? / 馬koto ( 2004-11-21 14:08 )
(; ̄ー ̄A アセアセ ・・・じゃあσ( ̄∀ ̄)の東京以外の参戦はスプーンさん次第ってことで(マテw / 翔破 ( 2004-11-21 10:20 )
スゴイぞー!名古屋は4列目、MIYU真ッ正面ゲトーなり〜やっぱ、社会人だからって、がんばればそういうことが起こるのです!なので、君もぐヮんばるべきだったのだ――――― / たけちゃん ( 2004-11-21 08:58 )

2004-11-17 金・・・欠

最近 お金がありません
誰かプリーズ(´Д⊂

今週に入ってから急激に寒くなってきましたね
もうコタツの電気はONですよ
そして月曜日 午前中の授業をやっちましました
ちゃんと時間通りに起きたんですけど コタツで・・・
気づいたら12時半でしたよ(゜∀゜)ブヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
コタツに入ると眠気のスイッチが押されるんでしょうね
たぶんそれは僕だけじゃないハズ

もうお金がありません
あ さっきも言ったかしら?
もうネタもありません
なんとかして(´;ω;`)


BGM  ロミオとジュリエット/太陽族

先頭 表紙

ホスト。じゃなかったホストさん ご氏名ありがとうございます・・・ってバカ⊂(゜Д゜) / スプーン ( 2004-11-21 03:22 )
pi-さん コタツ抜いたら凍ってしまします(´Д⊂w / スプーン ( 2004-11-21 03:19 )
makoto くれ / スプーン ( 2004-11-21 03:19 )
アク郎さん そうなんですよね 寝るときは1枚脱ぎましょうw / スプーン ( 2004-11-21 03:19 )
ホストでいいじゃん、ホストで。 / ホスト。じゃなかった、、、ホッピーw ( 2004-11-20 01:43 )
コタツを切れば電気代が安くなりますよ♪ / pi- ( 2004-11-19 22:18 )
欲しいか? / 磨koto ( 2004-11-19 22:08 )
コタツに入ったらまず抜け出せませんよねw で、そのまま眠くなって寝る→風邪引くという(⊃∀`) / あくろう ( 2004-11-19 11:41 )

[次の10件を表示] (総目次)