himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-08 1st
2004-12-01 師走
2004-11-20
2004-11-17 金・・・欠
2004-11-12
2004-11-07
2004-10-28
2004-10-24
2004-10-21
2004-10-11 ガガ・・・ガ・・・


2004-12-08 1st

先週発売日を普通に間違えていましたが
木村カエラの1stアルバム「KAELA」を買ってきましたよ
内容は今まで出した2枚のシングル(アルバムver.有り)を含めた12曲
夏に発売された曲を久しぶりに聴いて ちょっとセツナクなっちゃったり
結構アップテンポの曲が多かったり 全歌詞英語だったりで
充実した1枚かと思います
けど 新品のくせに歌詞カードの端がちょっと折れてたことに
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!
ってなったり・・・
「そんなことでガタガタ言ってんじゃねぇよ」って思ったそこのアナタ
自分が同じ状態だったら僕と同じこと思うって
まぁ 初回盤といことでDVDも付いてたから少し許してやるか(笑

それと今日は「中古車査定士」の試験を受けてきました
2週間前にこの試験のために朝から晩まで講習があったんですが
・・・あんまりよくわからん^^;
って みんな言ってたし
でも まぁやるだけのことはやったのであとは結果待ち
発表は1月下旬だそうで
受かってるといいなー


BGM  happiness!!!/木村カエラ

先頭 表紙

悪郎さん 中古女・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そっち関係、本当に好きですよねw / スプーン ( 2004-12-12 18:54 )
makoto おう / スプーン ( 2004-12-12 18:54 )
モアイさん ツッコミありがとう そちらもがんばれ(色々と / スプーン ( 2004-12-12 18:53 )
中古女査定士((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(キエサレw / あくろう ( 2004-12-09 03:44 )
では帰ってくる時にアルバムを持ってくるように / 痲koto ( 2004-12-09 00:57 )
好きなアーティストの昔の曲を聞くとじーんときますよね / モアイ ( 2004-12-09 00:29 )

2004-12-01 師走

もう今年も残すところ1ヶ月となりました
やっと本格的に寒くなってきたこの頃 どうお過ごし?
ミル姉さんよ(懐かしいネタ

まぁ それはさておき
もう12月ですね
今日 MIYUちゃんのソロデビュー曲を買ってきましたよ
内Pのエンディングなんですが その時間はバイトのため1回しか聴いたことがありませんでした
なのでほぼ初めて聴いたカンジでしたね
MIYUちゃんはR&Bといいますか こんなカンジの曲が好きなんですかね
車の中で聴くにはいいかなと
まぁ 僕のカーオーディオはスピーカーも純正なので音が割れまくりなんですがね^^;

ついでに木村カエラのアルバムも買いに行ったんですが
来週だったのね・・・素で今日だと思ってましたよ
来週のお楽しみってことですかね

そう この前友達から「肉まんにソースをかけて食うと美味いらしいよ」
ってことでさっそくトライ
・・・・・もう2度としないでしょう(´へ`;)
ソースの味が肉まんの旨みを消しちゃってるんですよね
というか 肉まんにソースをかけた味がしました(まんま

余談ですが
最近 自分の屁が硫黄臭いんですよね
あの卵が腐ったような独特な香り・・・たまりません
風呂入ってるときに噴射したら身体に良いんじゃないか?って思ったりしてます
と いうことで「是非 ウチの湯船を硫黄の温泉風にして」っていう人がいましたら出張しますんで連絡ください(=゜ω゜)ノ♪
無料でお見積もりします(笑
寒い季節にこそ暖かいお風呂 腰痛、冷え性に効きますよ(たぶん

なんか何の話をしたいんだかわからなくなってきたので
今日はこのくらいでIt's A Finish!!


BGM  Just 4 your Luv/長瀬実夕

先頭 表紙

ワンチャン ほぉほぉ なるほどね・・・体も動いてないし腸も引き篭もりなんでしょうかね?w / スプーン ( 2004-12-09 02:09 )
432さん 僕も肌荒れが・・・っつーか乾燥肌でツライです(´Д⊂ / スプーン ( 2004-12-09 02:08 )
アク郎さん んじゃそれをアク郎さんがやって レポートを提出してくださいw / スプーン ( 2004-12-09 02:07 )
makoto 買いました / スプーン ( 2004-12-09 02:06 )
トレ 久しぶりに現れたと思ったら・・・ 春くらいに覚えときなよ(´ー`)ウフフ / スプーン ( 2004-12-09 02:06 )
リーダー よしやってやろうw / スプーン ( 2004-12-09 02:05 )
屁っていうのは腸内の汚さに比例して臭くなるそうな・・・腐卵臭はタンパク質が腸内で腐ったニオイがメタンガスと共に排出されるそうなので、腸内がきれいな人はメタンガスだけで無臭に近いらしいです(゜∀。)wwつまり、匙さんは腸があまり働いてなく分解しきれてないってことでしょう(長wwww / ワンチャソ ( 2004-12-08 00:26 )
きっと腸の調子が良いんですよw 自分は肌荒れが・・w / 432power ( 2004-12-05 01:21 )
|゜ω゜)y-┛~~肉まんにラー油をかけて食うと美味いらしいですよ←(××× / あくろう ( 2004-12-03 01:47 )
買ったら連絡下さい / 磨こと ( 2004-12-02 22:27 )
親父に近づいてるってことじゃないの(´Д`)?(こらw>硫黄臭 / とれいん ( 2004-12-02 15:48 )
軽トラの車内を硫黄の温泉風にして / リーダー・通院中 ( 2004-12-02 13:46 )

2004-11-20 券

やっぱり冬にビールでしょ!!
ってことで(=゜ω゜)ノ♪
ZONEが春にライブをやるそうで
その先行予約が今日だったみたいですね
僕はというと・・・してません!!
連番とか組んだりしようと思いましたが
みんなもう誰かと組んでて無理そうだし・・・
1人でがんばってもあんまりいい番号取れなそうだし(今までの経験から)
しかも今回もホールということで番号悪かったら
前回みたいに 眉間にシワを寄せながら目を細めて
盛り上がってない周りの人たちと見なきゃならないし・・・
って ことで東京公演余ったそこのキミ!! 僕はいつまでも待ってます(笑
東京以外で余った人は交通費もお願いします(←×
っつーか次の日にアジカンが群馬に来るらしいので
こちらも行きたいところ
こっちも今日が先行予約開始だそうで
友達が忘れてなければ取れると思うんだが・・・

ウチの学校はなぜは今度の月曜が休みのため
4連休∩(・∀・)∩うひょー!!!
そのうちの1日目は起きたら(。・`Д・´)なんと?!15:30━━━━(゜∀。)━━━━!!!w
ムダに終わりましたil||li _| ̄|○ il||li
残りを充実させたいけどやることがありません
どうしましょう


BGM  RAIN DROPS/ELLEGARDEN

先頭 表紙

アク郎さん んじゃチケットください(=゜ω゜)ノ♪(←× もしくは群馬までカム!!w / スプーン ( 2004-11-29 03:01 )
東京来ましょうよヽ(`Д´)ノ!!匙さんに会えないぢゃないですか(´・ω・`) でも翌日のアジカンも( ゜д゜)ホスィw / あくろう ( 2004-11-26 11:40 )
makoto なんだい? / スプーン ( 2004-11-25 02:14 )
翔破さん Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ そ、そんな((゜Д゜;おろおろ;゜д゜))ww(動揺しすぎw / スプーン ( 2004-11-25 02:14 )
たけちゃん すごいですね おめでとうございます!!僕も・・・っつーかその時間はバイト中でしたんで^^; / スプーン ( 2004-11-25 02:06 )
あれッ? / 馬koto ( 2004-11-21 14:08 )
(; ̄ー ̄A アセアセ ・・・じゃあσ( ̄∀ ̄)の東京以外の参戦はスプーンさん次第ってことで(マテw / 翔破 ( 2004-11-21 10:20 )
スゴイぞー!名古屋は4列目、MIYU真ッ正面ゲトーなり〜やっぱ、社会人だからって、がんばればそういうことが起こるのです!なので、君もぐヮんばるべきだったのだ――――― / たけちゃん ( 2004-11-21 08:58 )

2004-11-17 金・・・欠

最近 お金がありません
誰かプリーズ(´Д⊂

今週に入ってから急激に寒くなってきましたね
もうコタツの電気はONですよ
そして月曜日 午前中の授業をやっちましました
ちゃんと時間通りに起きたんですけど コタツで・・・
気づいたら12時半でしたよ(゜∀゜)ブヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
コタツに入ると眠気のスイッチが押されるんでしょうね
たぶんそれは僕だけじゃないハズ

もうお金がありません
あ さっきも言ったかしら?
もうネタもありません
なんとかして(´;ω;`)


BGM  ロミオとジュリエット/太陽族

先頭 表紙

ホスト。じゃなかったホストさん ご氏名ありがとうございます・・・ってバカ⊂(゜Д゜) / スプーン ( 2004-11-21 03:22 )
pi-さん コタツ抜いたら凍ってしまします(´Д⊂w / スプーン ( 2004-11-21 03:19 )
makoto くれ / スプーン ( 2004-11-21 03:19 )
アク郎さん そうなんですよね 寝るときは1枚脱ぎましょうw / スプーン ( 2004-11-21 03:19 )
ホストでいいじゃん、ホストで。 / ホスト。じゃなかった、、、ホッピーw ( 2004-11-20 01:43 )
コタツを切れば電気代が安くなりますよ♪ / pi- ( 2004-11-19 22:18 )
欲しいか? / 磨koto ( 2004-11-19 22:08 )
コタツに入ったらまず抜け出せませんよねw で、そのまま眠くなって寝る→風邪引くという(⊃∀`) / あくろう ( 2004-11-19 11:41 )

2004-11-12 取

はい こんばんわ
何か書こうとしていたとこがあった気がしたんですが忘れました

この前の水曜日
後輩が事故ったと聞いて車体を見に行きました
もう廃車だそうで
車種が同じなので色々なパーツをもらいにヽ(´ー`)ノ
僕の車は自慢じゃありませんが後の内張りがありません
なので内張りゲット!!
僕の車は自慢じゃありませんがオーディオがありません
なのでオーディオ(純正もの)を(σ・∀・)σ ゲッツ!!
僕の車は自慢じゃありませんが後のシートがボロボロです
なので近々リアシートを(σ・∀・)σ エクセレント!!予定

その後 取り付けて友達と先輩が朝の7時までいました
次の日っつーかその2時間後から授業だったので
その日はすごく眠かったんですが がんばって学校行きましたよ
どうせこれからダメ人間化されていくんだし
行けるときに行っておかないと卒業できなくなっちゃうし〜

そして最近 歳のせいか夕飯を食うといつの間にか寝てます
どうしましょ?


BGM  スライドブルー/スムルース

先頭 表紙

432さん 冬よいつでも来い!!って⊂(゜Д゜)んなわけないでしょww / スプーン ( 2004-11-18 02:14 )
つねちゃん ココアばっかり飲んでるからだよー( ゜ 3゜) / スプーン ( 2004-11-18 02:13 )
makoto 7組からの風景 / スプーン ( 2004-11-18 02:11 )
ホッピー君 20歳過ぎると小さい子供にオジサン扱いされますんで覚悟しといた方がいいですよw / スプーン ( 2004-11-18 02:11 )
龍君 とりあえずウチまで来てくださいw / スプーン ( 2004-11-18 02:10 )
たけちゃん 呑み落ちですか・・・僕も今度してみますw / スプーン ( 2004-11-18 02:07 )
おっ、これでやっと冬越せますねw 自分はご飯食べること自体忘れてますw / 432power ( 2004-11-16 00:57 )
夕飯食う前に寝てます_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-15 23:54 )
京都からの風景 / maコト ( 2004-11-14 20:00 )
そんなに歳だっけ?w / ホッピー ( 2004-11-14 10:22 )
車内後部は大いにグレードアップされましたね。近々島根まで見せに来てください(氏w / DRAGON ( 2004-11-14 02:44 )
うちは呑みながら寝てることがよくあります>>寝落ち?呑み落ち? / たけ ( 2004-11-13 07:40 )

2004-11-07 友

どうも
気が付けば11月ですね
気が付けばこのヒマジンを始めてから1年が経ってました
始めたのが去年の10月25日
忘れていたよ(´∀`)HAHAHA♪
昔の日記を読み返してみると・・・文章力がないね(´・ω・`)
自分で見てて恥ずかしいわ
数ヵ月後にこの文章を見たときも同じことを思うんだろうな
そろそろ辞めようかな・・・・・なんて

さてさて 11月4日の夕方から地元の友達が遊びに来てました
その人は某大学の建築科で色々な建設物を見に色々なところへ行ったりします
今は学校が学園祭のため1週間近くも休みがあるらしく
今回は金沢へ来たようです
そのついでにウチまで来てくれたようです
学校が終わり友達を迎えに行き飯を食って酒を飲んで散歩して
気が付けば寝たのが朝の5時半
んで次の日
僕は実習があるので午後は学校へ
その間友達は散歩 近くの山を登ってたそうな♪
4時に学校が終わりその後は昨日と同じ流れ
この日の散歩は友達が昼間登った山へ
山と言っても小高い丘ってカンジで
温泉街を思い出させてくれるような石の階段がありました
この日も寝たのが5時半
んで次の日 昼に起床
その後友達を駅まで送りにいきました
いや〜 楽しかった 感動した 温泉に行きたい


BGM  REMINDER/ストレイテナー

先頭 表紙

ヤン 大丈夫かよ 体に悪いことすんなよ / スプーン ( 2004-11-12 03:47 )
ホさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw キャラの変化って・・・僕は昔と変わらず純粋ですよ♪ww / スプーン ( 2004-11-12 03:46 )
たけちゃん 僕は書いてる量は少ないですね サボり魔ですんで^^; / スプーン ( 2004-11-12 03:45 )
やっくん 毎日・・・今レスしてる時点で書いてません^^; m(_ _)m / スプーン ( 2004-11-12 03:44 )
アク郎さん 一通り読んじゃイヤン(*/∇\*)w / スプーン ( 2004-11-12 03:43 )
makoto らしいね 買うっきゃないねチミも / スプーン ( 2004-11-12 03:43 )
ごめん昨日倒れた(本日午前退院) / リーダー・雅也 ( 2004-11-10 13:27 )
もうあの頃から1年も経つんだね。時間の経過は早く感じます。そして匙さんのキャラの変化にも身に染みて感じる1年です(笑) / ほっぴー ( 2004-11-09 22:59 )
うちよか日記暦長いね(^^)でも、書いてる量はうちのが多いかな??日記ライターとサイトマスターの両立は大変です>>なのか? / たけちゃん ( 2004-11-09 22:48 )
一周年おめでふ(´∀`)ノ これからは毎日書きましょう♪(`∀´) / やすし ( 2004-11-09 16:31 )
1周年━━━(゜∀゜)━━━!!!その過去日記一通り読んだアク郎です(。・ω・)ノ''コンチャ☆w ってか、辞めちゃダメですよ・゜・(ノД`)・゜・ / アク郎 ( 2004-11-09 03:41 )
カエラ嬢のアルバム出る 買うべし! / maxkoto ( 2004-11-08 20:49 )

2004-10-28 寒

地震まだ続いてますね
余震だけでなく震度6くらいのがたまに出るとか・・・
夜も不安で寝てられないですね
早くおさまって欲しいです
でないと冬地元に帰れなくなっちゃいますよ
「東海方面から帰れ」って思ったそこのチミ!!
お金をください 学生はお金がないのだよ(;´Д⊂

昨日は
学校が午前中で終わるので午後は某スキー場の駐車場にてカニ走りの練習してました
ゲームのようにそう簡単にはできません
っつーかゲームのようにやったら事故ります
友達はタイヤのワイヤーが出るまでがんばってたりしてましたね
僕もドリドリできるようになりたいな・・・

今日は
コタツを出しましたヽ(´ー`)ノ
もうこんな季節になったんですね
本当は昨日出そうと思ってたんですが↑の理由により今日に変更
昨日はハロゲンヒーターを起動させましたけどね
やっぱり暖かい(;´Д`)
これからまた朝起きる→コタツで2度寝で起きたら昼
っていうダメ人間が再発しそうですw

このまえ悪郎さん(笑)がBACK HORNを聴くならこれを聴け!!
的なことを言ってたのでこの前借りてきました「イキルサイノウ」
っつーか明日返さなきゃだし(´∀`)アハハ
ということで
ヾ(´Д`)


BGM  生命線/THE BACK HORN

先頭 表紙

りんてつさん 冬に扇風機で乗り切るつもりですか?さすがです っつーかいつのツッコミだ煤i´□`|||) / スプーン ( 2004-11-02 04:38 )
翔破さん 東海の方も一時期結構起きてましたよね これからが心配ですよね カンパンを準備しましょう / スプーン ( 2004-11-02 04:36 )
悪郎さん お勧めキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 今度借りてきます / スプーン ( 2004-11-02 04:35 )
つねちゃん チキンフoラオΣ(・ω・ノ)ノ!(違w 食料に困らなくなるくらい送ってくれたら考えましょうw / スプーン ( 2004-11-02 04:33 )
makoto 2曲目のやつね / スプーン ( 2004-11-02 04:31 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハゲロンヒーター☆うちには扇風機しかありません_| ̄|○  バレンタインもらえるといいですね(・∀・)ニヤニヤ と、いつだかのつっこみをコピペしてみるw / りんてつ ( 2004-11-01 04:59 )
地震(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 東海地震が起こったらσ( ̄∀ ̄)の周りもあんな感じに…とても他人事とは思えません(; ̄ー ̄A アセアセ でも東海地震が起こるってずっと前から言われてて阪神や新潟に大地震…今後日本はどうなってしまうのでしょうか・・・?(汗 / 翔破 ( 2004-10-30 15:52 )
「生命線」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ありゃあ(・∀・)イイ!!そんなオイラは「未来」からバクホンにハマった者です(´ー`)ウフフ もしも「イキルサイノウ」がお気に召されたら、次は「人間プログラム」っていうアルバムを聴いて( ゜д゜)ホスィw / 悪郎 ( 2004-10-29 02:22 )
コタツ( ゜д゜)ホスィw チキンフィレオ送るので、コタツを送ってください(クソw / Blue Italian ( 2004-10-28 23:25 )
自分は光の結晶が好き / 麻koto ( 2004-10-28 20:20 )

2004-10-24 揺

あ〜 眠い(´Д`)
ということで今日は部活の大会でした
去年の12月にも出た岐阜県某所のサーキットでの軽カーの2時間耐久レース
夜中の2時に出発 朝7時半くらいに到着
それから受付→フリー走行→予選→決勝
で終わったのが昼過ぎ
ウチはラスト10分くらいのところでクラッチ破損によりリタイヤ_| ̄|○
あ 僕は今回ピットワークだたので走ってません
っつーか 眠くてレースどころじゃなかったり^^;

今回レンタカーでTOYOTAのエスティマを借りて運転したんですが
怖い(;´Д`)アワワ
3列シートなので後が見えないし車幅感覚がつかめないし・・・
将来はミニバンっぽいのが乗りたいななんて思っていましたが
無理なのか・・・
友達は「慣れだ」って言ってましたがねぇ

地震
すごっかったみたいですね
地元・群馬でも結構大きいのが来たようで
上越新幹線が脱線したとか
群馬⇔新潟は全面通行止めだとか・・・
年末までには復旧してるだろうので問題ないのですが
今 帰ろうとしたら帰れないですね(≧▽≦)ぶぁっはっは!!(←?
我が家の我が部屋でもPCのラックに置いておいたミニカーが落下したとか・・・
大惨事だー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑
なんか今年は台風に地震に大変ですね
年末くらいに富士山とか爆発しそうな勢いですね(←×

今日はこのくらいでIt's a finish!!


BGM  スーパーカラフル/スムルース

先頭 表紙

アク郎さん 僕も車買う前は地元に帰ったときしか運転してませんでしたよ なので大丈夫( ̄▽ ̄)b / スプーン ( 2004-10-28 17:36 )
432さん 僕もライセンス欲しいですね 余裕ですか(ノ´▽`)ノオオオオッ 僕も慣れようって言っても誰も持ってませんil||li _| ̄|○ il||li / スプーン ( 2004-10-28 17:36 )
makoto おぉ頼もしいこと☆w / スプーン ( 2004-10-28 17:33 )
かれこれ何ヶ月も車乗ってないから運転感覚忘れた_| ̄|○ オイラはもう一生ペーパードライバーな悪寒(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / あくろう ( 2004-10-25 10:48 )
自分もレースとか出てみたい…ってか、ライセンス取りたいw(←その前に車‥)*確かに慣れッスヨ。オイラも最初ワゴン乗れなかったけど今じゃ余裕♪(?)まー前に仕事でトラックも乗ってたしw 地震…北海道もまたいつ起きるか・・(汗 / 432power ( 2004-10-25 02:26 )
かかって来い!倒してやる!地震よ / 魔koto ( 2004-10-24 23:08 )

2004-10-21 暇

どうも おひさしぶりです
今回も特に何もなく・・・
先週の水曜あたりから今流行の風邪をひきそうなカンジってくらいでしょうか
なんかね 鼻水が止まんないんですよね
もしかしたら花粉症かもっていう話もありますが
喉も痛いのでこれは風邪かなと
でもって この前朝起きたら声が出なくて参った^^;
幸い授業が2限目しかなかったんで
あまり喋らずに済み徐々に出るようにはなってきたんですが
なんかおかしいし・・・この日はヤバかったですよ はい
みなさんも風邪にはお気をつけください

台風23号
すごかったですね
被害もすごかったみたいだし
いたるところで浸水とかしてましたね
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
まだ地盤が緩かったりするので気をつけてください

あ CD借りに行こうと思ってて忘れてたし|_|○
明日にでも行こうかしら


BGM  夢の花/THE BACK HORN

先頭 表紙

龍君 被害も大きかったみたいですし大変ですよね 175Rですかい? / スプーン ( 2004-10-24 22:41 )
makoto 新曲が出てたぞ / スプーン ( 2004-10-24 22:37 )
たけちゃん いえいえ いつでもOKですぞ〜 / スプーン ( 2004-10-24 22:36 )
今日新潟地方では地震がありましたから、新潟地方の方は台風に地震とホントにかわいそうです。 夕焼けのファルセットとCOROLSを借りるのをお勧めします☆ / DRAGON ( 2004-10-23 22:28 )
THE BACK HORN そろそろアルバム出るかしら?買うがな / まぁkoto ( 2004-10-22 18:59 )
例のヤツ、発送が遅くなっててゴメソ。。。じきに手配できると思われます / たけちゃん ( 2004-10-22 05:40 )

2004-10-11 ガガ・・・ガ・・・


ライブは戦争、曲は実弾
ということで
ウチの学校の学園祭にガガガSPが来るということで
さきほど行ってきました
その前にCooDoo'sというバンドが前座(?)で出演
結構ノリのよい曲とかあったんですが
客席に椅子が用意してあるためにノリが良くても客は座ったまま・・・
立ち上がれ的なことを言ってましたが誰も立ち上がらず
学園祭に椅子はNGですな(´∀`)アハハ

そのあとはガガガ登場
いつの間にか客が前の方に行ってる煤i´□`|||)
スタンディング状態なってました
そのままライブ開始♪
曲順は忘れましたが 1曲目は「満月の夕」だった気がします
時間が経つにつれガガガ本人も客もヒートアップ
スタッフっつーか実行委員の人がマイクスタンドを直そうとステージに出るが
コザック前田につまみ出されてました(笑

そんなこんなで2時間くらいやったのかな?
最初は5列目くらいにいた僕ですが 
気がついたら最前列にいました(´∀`)HAHAHA♪
いや〜 久しぶりにいい汗かいた
明日はたぶん腕が筋肉痛で首も回らないでしょうw
けど 一生懸命やれば後で体に出てくると本人も言ってましたし
一生懸命楽しんだどー!!w

グッズも売ってたのでTシャツを購入
リストバンドも欲しかったんですがお金がなく断念・゜・(ノД`)・゜・
このTシャツはウチのバンドでライブをするときに着ましょうかね

今日はビールが美味いぞ(´ー`)ウフフ
と いうことで


BGM  夏の思ひ出/ガガガSP

先頭 表紙

makoto 練る煉れ寝ろ / スプーン ( 2004-10-15 01:57 )
元湘南人さん もしデマだとしたら学生運動ですね 手伝いますよw / スプーン ( 2004-10-15 01:56 )
リーダー もう無理するでないぞ / スプーン ( 2004-10-15 01:52 )
アク郎さん つぶやきシロー・・・懐かしいですな(ノ∀`) / スプーン ( 2004-10-15 01:52 )
つねちゃん 卒業は知ってるんじゃないかと・・・「さよなら さよなら さよなら〜♪」ってやつです / スプーン ( 2004-10-15 01:51 )
ホ君 今回は(?)パンツを穿いていましたんでw / スプーン ( 2004-10-15 01:49 )
やっくん 風呂上りだったもので^^; / スプーン ( 2004-10-15 01:48 )
りんてつさん 青春な曲多いですね ストレートな歌詞がまたいいですよね / スプーン ( 2004-10-15 01:47 )
ねむいねむいねむい / 間koto ( 2004-10-14 00:10 )
うちの学校…決して調べてないですよ…ウフフwアーティストが学園祭に来るなんて羨ましいですね〜うちの大学にもガガガが学園祭に来るとか言ってたような…何故か大学には書いてあってガガガ側には書いてない…デマかな(笑) / 元湘南人 ( 2004-10-13 19:28 )
軽トラSP / リーダー・人工透析 ( 2004-10-13 15:11 )
学園祭ライブって雰囲気が楽しそうだな〜、ウチの学園祭にはアーティストらしいアーティストではなくつぶやきシローが来ますがorz / あくろう ( 2004-10-12 23:52 )
タイトルが笑えた(なんでw ガガガは祭の準備と晩秋って曲しか知らないという(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-10-12 13:25 )
をい、足・・・w これあたセクーシな写真だな!(笑) / ほっぴー ( 2004-10-12 08:33 )
匙さんがどういうスタンスでTシャツを撮影したのかが非常に気になります(笑) / やすし ( 2004-10-12 00:28 )
ガガガワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイガガガの青春な曲が好きですd(゜ー゜*)文化祭に来るなんてウラヤマスィ( ;゜Д゜) / りんてつ ( 2004-10-11 22:13 )

[次の10件を表示] (総目次)